RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア minneやってます*

751枚の部屋写真から20枚をセレクト
mangoさんの実例写真
今日も玄関から✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧٩( ¨̮ )۶ マスク収納のイベント滑り込み参加です✩.*˚ ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__ マスク生活が日常になった今😷 基本的には洗面所にマスクを置いてるので、そこから取って着けるようにしてます。 しかーし! うっかり八兵衛で忘れることもまだあり、玄関で靴履いてから気付き、取りに行くのがこりゃまた面倒臭い···╭( -ㅂ-)╮ハァ… そこで! 忘れた時にすぐ取れる補助用として、セリアのお家型マスク入れにマスクを入れて、玄関に置いて置くようにしました✨ 𖠿 .゜\_( ᐛ )و このお家型マスク入れ。 可愛い~♡と思って買ったものの、出し入れが屋根の蓋を開けたり閉めたりしなきゃで、めんどくさがり屋にとっては、ちょーっと面倒臭くって(-∀-`; )、放置してたんです💦 でも、先日この屋根の所を切ってしまって、自分で厚紙に色紙貼ってとっても可愛く、且つ使い勝手良くリメイクされてた方のpicを発見!👀✨ これだー!( ゚∀ ゚)と思って、早速マネっ子させて頂きました♬.*゚ 私は家にあったチェック柄の布を貼ってみましたよ~✨(o´罒`o)ヘヘッ♡ 良きっ♡🤣 見た目も可愛くなったし、取り出しやすくなったー♡ これで、マスク着け忘れた時もバッチリだー✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! mippiさん、素敵なアイデアをありがとうございました...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )
今日も玄関から✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧٩( ¨̮ )۶ マスク収納のイベント滑り込み参加です✩.*˚ ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__ マスク生活が日常になった今😷 基本的には洗面所にマスクを置いてるので、そこから取って着けるようにしてます。 しかーし! うっかり八兵衛で忘れることもまだあり、玄関で靴履いてから気付き、取りに行くのがこりゃまた面倒臭い···╭( -ㅂ-)╮ハァ… そこで! 忘れた時にすぐ取れる補助用として、セリアのお家型マスク入れにマスクを入れて、玄関に置いて置くようにしました✨ 𖠿 .゜\_( ᐛ )و このお家型マスク入れ。 可愛い~♡と思って買ったものの、出し入れが屋根の蓋を開けたり閉めたりしなきゃで、めんどくさがり屋にとっては、ちょーっと面倒臭くって(-∀-`; )、放置してたんです💦 でも、先日この屋根の所を切ってしまって、自分で厚紙に色紙貼ってとっても可愛く、且つ使い勝手良くリメイクされてた方のpicを発見!👀✨ これだー!( ゚∀ ゚)と思って、早速マネっ子させて頂きました♬.*゚ 私は家にあったチェック柄の布を貼ってみましたよ~✨(o´罒`o)ヘヘッ♡ 良きっ♡🤣 見た目も可愛くなったし、取り出しやすくなったー♡ これで、マスク着け忘れた時もバッチリだー✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! mippiさん、素敵なアイデアをありがとうございました...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )
mango
mango
maki.nero.1818さんの実例写真
イベント参加 『新商品買ったよ!』 セリアで食パンが入るマチ付きフリーザーバックを買いました。 BAKERY なら買わなきゃ!で買いました。 普段は決まったものを使っているのですが、これは使える!と思い買いました。 パンだけでなく、お野菜にも使っています。 メニューごとに使うお野菜などを入れておけば一回で取り出せて便利です。 これ新商品でなければごめんなさい…。
イベント参加 『新商品買ったよ!』 セリアで食パンが入るマチ付きフリーザーバックを買いました。 BAKERY なら買わなきゃ!で買いました。 普段は決まったものを使っているのですが、これは使える!と思い買いました。 パンだけでなく、お野菜にも使っています。 メニューごとに使うお野菜などを入れておけば一回で取り出せて便利です。 これ新商品でなければごめんなさい…。
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
Tulleさんの実例写真
+2022.7.31.SUN.+ 今日で7月も終わりですね〜! セリアに行ってきました✨ウィリアムモリスシリーズ💕 でもマスキングテープだけ無かった(꒦ິ⌑꒦ີ)💦 また探します(ó﹏ò。)
+2022.7.31.SUN.+ 今日で7月も終わりですね〜! セリアに行ってきました✨ウィリアムモリスシリーズ💕 でもマスキングテープだけ無かった(꒦ິ⌑꒦ີ)💦 また探します(ó﹏ò。)
Tulle
Tulle
家族
boku.jenny.myloveさんの実例写真
カゴ収納☆ キッチンの手作りカウンターにはニトリのバスケットを使っています。 本家無印のものはお高くて😅💦 でもニトリさんのものも全然安っぽくなく可愛い♡ 我が家はパントリーを作る広さの余裕がなかったので、ここにキッチン系のストックやお薬などを収納しています✨ ラベルはセリアのネームタグで作って麻紐でくくってます♡ そろそろ次男がハイハイしそうなので、引きちぎられる日も近いです😭
カゴ収納☆ キッチンの手作りカウンターにはニトリのバスケットを使っています。 本家無印のものはお高くて😅💦 でもニトリさんのものも全然安っぽくなく可愛い♡ 我が家はパントリーを作る広さの余裕がなかったので、ここにキッチン系のストックやお薬などを収納しています✨ ラベルはセリアのネームタグで作って麻紐でくくってます♡ そろそろ次男がハイハイしそうなので、引きちぎられる日も近いです😭
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
megusanさんの実例写真
mogchan's cafe open ♪♪ 昨日、ミンネで購入したmogちゃんのカフェセットが届きました。 セリアのコレクションケースに黒板シートを貼って棚を付け、ミニチュアオブジェの完成。ケースには蓋が付いていますが撮影時に光ってしまうので外しています。 細かい所までリアルに出来ていて、さすがmogちゃんと言う感じです。本当に可愛い❤ 凄い倍率の中、無事ゲット出来て嬉しいです。ありがとうございました。 ついでに… パステルカラーのミニドアは明日の午前11時ミンネ販売予定です。
mogchan's cafe open ♪♪ 昨日、ミンネで購入したmogちゃんのカフェセットが届きました。 セリアのコレクションケースに黒板シートを貼って棚を付け、ミニチュアオブジェの完成。ケースには蓋が付いていますが撮影時に光ってしまうので外しています。 細かい所までリアルに出来ていて、さすがmogちゃんと言う感じです。本当に可愛い❤ 凄い倍率の中、無事ゲット出来て嬉しいです。ありがとうございました。 ついでに… パステルカラーのミニドアは明日の午前11時ミンネ販売予定です。
megusan
megusan
3DK | 家族
a.roseさんの実例写真
こんにちは✨ 買い物のついでにセリアに寄ったらゴールドフレームのミニミニサイズの可愛かったので買っちゃいました✨スクエア型もありました♪ 便箋と封筒はウィリアム・モリスのシリーズでペーパーナプキンや紙コップやジップロック袋や色々ありましたよ✨売りきれも多かったかな💧
こんにちは✨ 買い物のついでにセリアに寄ったらゴールドフレームのミニミニサイズの可愛かったので買っちゃいました✨スクエア型もありました♪ 便箋と封筒はウィリアム・モリスのシリーズでペーパーナプキンや紙コップやジップロック袋や色々ありましたよ✨売りきれも多かったかな💧
a.rose
a.rose
家族
cloverさんの実例写真
モニターさせていただいているケイブランシュ。 真っ白ボトルなので、どこにでもひっかけておけます。 ここは冷蔵庫の真横なので、色んなところにシュッシュッとまたまたかけまくり。 99.9%ウイルス。細菌を除菌できるのもすごいですね♪
モニターさせていただいているケイブランシュ。 真っ白ボトルなので、どこにでもひっかけておけます。 ここは冷蔵庫の真横なので、色んなところにシュッシュッとまたまたかけまくり。 99.9%ウイルス。細菌を除菌できるのもすごいですね♪
clover
clover
3DK | 家族
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
Ru.emiさんの実例写真
こんにちは🎶 この壁面に、グレーの棚?枠? をdiyしました😁🎶 セリアの角棒を切って、ボンドで付けて、三角吊り具で吊りました✨ ナチュラルな色にしようかとも悩みましたが、白黒グレーのモノトーンも好きです♥️ ホワイトインテリアもナチュラルインテリアもカフェ風インテリアも、全部好きです😆 完全に迷走してます(笑) でもうまく融合させて楽しみたいと思います😂 今日は午前中、幼稚園でお手玉作りをしてきました🎵 チクチク柿の形のお手玉完成~🙌🎵 毎年の幼稚園行事です✨ こちらは寒くて雲ってます~☁️ スカーッと晴れて欲しいな~☀️ 冬は曇り空が多いですよね! 春が恋しいです🌸
こんにちは🎶 この壁面に、グレーの棚?枠? をdiyしました😁🎶 セリアの角棒を切って、ボンドで付けて、三角吊り具で吊りました✨ ナチュラルな色にしようかとも悩みましたが、白黒グレーのモノトーンも好きです♥️ ホワイトインテリアもナチュラルインテリアもカフェ風インテリアも、全部好きです😆 完全に迷走してます(笑) でもうまく融合させて楽しみたいと思います😂 今日は午前中、幼稚園でお手玉作りをしてきました🎵 チクチク柿の形のお手玉完成~🙌🎵 毎年の幼稚園行事です✨ こちらは寒くて雲ってます~☁️ スカーッと晴れて欲しいな~☀️ 冬は曇り空が多いですよね! 春が恋しいです🌸
Ru.emi
Ru.emi
家族
makochi.mさんの実例写真
連投失礼します* これもフレームリメイクで作ったトランク型の黒板です( ˊᵕˋ* ) トランク型に見えるかな…? 黒板塗料、黒に青を混ぜて少しターコイズブルーにしました♪ 黒板塗料楽しー♪♫(ˊᗜˋ*)
連投失礼します* これもフレームリメイクで作ったトランク型の黒板です( ˊᵕˋ* ) トランク型に見えるかな…? 黒板塗料、黒に青を混ぜて少しターコイズブルーにしました♪ 黒板塗料楽しー♪♫(ˊᗜˋ*)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
こんにちは~(,,> <,,)♡ 暑いですね~(;´д`) 今から至福の時間です……(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ 今、セリアに寄って見つけて来ましたぁ~(,,> <,,)♡ フォロワーさんのpic で気になってたタイルシール(*˘ ˘*) ウッドミニステッカーは、20枚も入ってるみたい(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ
こんにちは~(,,> <,,)♡ 暑いですね~(;´д`) 今から至福の時間です……(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ 今、セリアに寄って見つけて来ましたぁ~(,,> <,,)♡ フォロワーさんのpic で気になってたタイルシール(*˘ ˘*) ウッドミニステッカーは、20枚も入ってるみたい(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ
Motome
Motome
家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
おはようございます(*´▽`*)ノ)) フォロワーさんがされていた、 Seriaのミニチュアデザインチェア のペイント がとっても素敵だった ので🖌🎨真似っ子させていただ きました♡⋆* 主人が買ってきてくれた白と黒の デザインチェアなんですが、ずっ と黒が気になってて( ´・ω・`)💧 *ミルクティーブラウン* に塗り替えてみましたよー( ˊᵕˋ* )♩ DAISOの水性塗料の"モカチャ"と、 "ナチュラルベージュ"を混ぜ合わせ てミルクティーブラウンを作りまし た♡⋆* 浮いていた黒がやっとインテリア になじんで、モヤモヤが解消されま したぁ"(ノ*>∀<)ノ🍀✨ 快く承諾して下さりまして、 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕✨ ❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎ さてさて! 今日から息子は修学旅行です🚌💨 本来ならば去年行くはずだった 修学旅行……。 コロナの影響で3年生に延期になり 、受験もあるので新学期始まって すぐの子の4月に行く事になりました 。 長崎、佐賀、福岡、熊本をまわり、 木曜日に帰ってきます (*^^*) 疲れるかもしれないけど、たくさん 学んで、楽しい時間を過ごしてきて ほしいな ♡(ღ˘⌣˘ღ)
おはようございます(*´▽`*)ノ)) フォロワーさんがされていた、 Seriaのミニチュアデザインチェア のペイント がとっても素敵だった ので🖌🎨真似っ子させていただ きました♡⋆* 主人が買ってきてくれた白と黒の デザインチェアなんですが、ずっ と黒が気になってて( ´・ω・`)💧 *ミルクティーブラウン* に塗り替えてみましたよー( ˊᵕˋ* )♩ DAISOの水性塗料の"モカチャ"と、 "ナチュラルベージュ"を混ぜ合わせ てミルクティーブラウンを作りまし た♡⋆* 浮いていた黒がやっとインテリア になじんで、モヤモヤが解消されま したぁ"(ノ*>∀<)ノ🍀✨ 快く承諾して下さりまして、 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕✨ ❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎ さてさて! 今日から息子は修学旅行です🚌💨 本来ならば去年行くはずだった 修学旅行……。 コロナの影響で3年生に延期になり 、受験もあるので新学期始まって すぐの子の4月に行く事になりました 。 長崎、佐賀、福岡、熊本をまわり、 木曜日に帰ってきます (*^^*) 疲れるかもしれないけど、たくさん 学んで、楽しい時間を過ごしてきて ほしいな ♡(ღ˘⌣˘ღ)
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
miejun5さんの実例写真
おはようございます☀ 12月に入りましたがなかなか大掃除がはかどりません😅 皆さん、はかどってますか(・o・;) ? 昨日、セリアに行って、来年用のキッチンで使うタオルや吸水マットを買ってきました。 ついでに北欧花柄のマスクケースも( ꈍᴗꈍ)✿カワイイ タオルはチェック柄が可愛くてこれにしました。綿100%です。 ハンドタオルはフキンにします。 吸水マットはくまさん柄です💙 ちょっと気分上がりました~🎆 大掃除ぼちぼち頑張りまーす(◍•ᴗ•◍)✧*。
おはようございます☀ 12月に入りましたがなかなか大掃除がはかどりません😅 皆さん、はかどってますか(・o・;) ? 昨日、セリアに行って、来年用のキッチンで使うタオルや吸水マットを買ってきました。 ついでに北欧花柄のマスクケースも( ꈍᴗꈍ)✿カワイイ タオルはチェック柄が可愛くてこれにしました。綿100%です。 ハンドタオルはフキンにします。 吸水マットはくまさん柄です💙 ちょっと気分上がりました~🎆 大掃除ぼちぼち頑張りまーす(◍•ᴗ•◍)✧*。
miejun5
miejun5
家族
honpoさんの実例写真
セリアでまたまた買ってしまったシールと付箋。マステのお花のシールはmangoちゃんが可愛く貼ってたからマネっ子して購入しました(* ̄m ̄)プッ  私のツボにはまったのがこのパンダと犬の付箋とシール(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ なんともシュール。パンダが犬が可愛くて仕方ないのを表現してるのですが、犬かわいい🤣🤣🤣ウケるwww
セリアでまたまた買ってしまったシールと付箋。マステのお花のシールはmangoちゃんが可愛く貼ってたからマネっ子して購入しました(* ̄m ̄)プッ  私のツボにはまったのがこのパンダと犬の付箋とシール(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ なんともシュール。パンダが犬が可愛くて仕方ないのを表現してるのですが、犬かわいい🤣🤣🤣ウケるwww
honpo
honpo
家族
mtk_homeさんの実例写真
仕事帰りにセリアで見つけたもの。 左側のコンテナはシンプルなデザインなのでキッチン以外でも使えそう!と思い…(思ったのに?)一つ購入。 ピッタリと蓋はできるけど完全密封にならない為、液体は🙅🏻‍♀️乾物やお菓子入れにできそう♡ 右側の容器は乾物や興味料を片手でサッと入れられるもの。 両側から投入口する事ができ、注ぎ口は大きめ。 サイズもL・M・SとあってこれはMサイズ。 積み重ねもできるので冷蔵庫や冷凍庫でも使いやすそう。 さて、何を入れようかな(*^^*)
仕事帰りにセリアで見つけたもの。 左側のコンテナはシンプルなデザインなのでキッチン以外でも使えそう!と思い…(思ったのに?)一つ購入。 ピッタリと蓋はできるけど完全密封にならない為、液体は🙅🏻‍♀️乾物やお菓子入れにできそう♡ 右側の容器は乾物や興味料を片手でサッと入れられるもの。 両側から投入口する事ができ、注ぎ口は大きめ。 サイズもL・M・SとあってこれはMサイズ。 積み重ねもできるので冷蔵庫や冷凍庫でも使いやすそう。 さて、何を入れようかな(*^^*)
mtk_home
mtk_home
4LDK | 家族
Tenさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのハンドレタリングモニター中です。 ポストカードサイズに描いてみました😊 カラーはピンクと水色、黄色の3色しか無いんですが、水筆も付いていて画用紙の上で滲ませて色んな色を作ることが出来ます😆✨✨ 筆文字お助けペンの「筆之助」で細い線画もバッチリ❤️ 楽しい〜😆✨✨ 外出を控えておうち時間、楽しみましょう🥰💕💕 って…マクラメ全然進まない〜🤣‼️ww
トンボ鉛筆さんのハンドレタリングモニター中です。 ポストカードサイズに描いてみました😊 カラーはピンクと水色、黄色の3色しか無いんですが、水筆も付いていて画用紙の上で滲ませて色んな色を作ることが出来ます😆✨✨ 筆文字お助けペンの「筆之助」で細い線画もバッチリ❤️ 楽しい〜😆✨✨ 外出を控えておうち時間、楽しみましょう🥰💕💕 って…マクラメ全然進まない〜🤣‼️ww
Ten
Ten
3LDK | 家族
kzsy2120さんの実例写真
お久しぶりです^ - ^ 覚えていますか〜? ちょっとバタバタしてて、しばらくRCおやすみしてましたが復活させて頂こうと思います。 またよろしくお願いします(*^▽^*)
お久しぶりです^ - ^ 覚えていますか〜? ちょっとバタバタしてて、しばらくRCおやすみしてましたが復活させて頂こうと思います。 またよろしくお願いします(*^▽^*)
kzsy2120
kzsy2120
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
ニトリで買った、salt&sugarポット♡♡ これだけでも可愛くて、愛用していましたが、 seriaのコースターとシールで リメイクしてみました♡♡ 私がminneに出品しているディスペンサーや 綿棒ケースに使用している、コースターと シールが、余っていたので、思いつきました♡♡ リメイク後のほうが、ウチのキッチンには 合うかな♡♡
ニトリで買った、salt&sugarポット♡♡ これだけでも可愛くて、愛用していましたが、 seriaのコースターとシールで リメイクしてみました♡♡ 私がminneに出品しているディスペンサーや 綿棒ケースに使用している、コースターと シールが、余っていたので、思いつきました♡♡ リメイク後のほうが、ウチのキッチンには 合うかな♡♡
hiro
hiro
家族
kaoriさんの実例写真
おはようございます😋 明日からGWですねー! 週2、3仕事だけど💧 それ以外は朝ゆっくり寝れるー✨ と思ったら、中学生になった長女が 何回か部活があるとか‥ えぇ〰️〰️Σ(´□`;) えぇ〰️って!!Σヽ(゚∀゚;)オイッ しゃーない。頑張ろッ👊✨笑
おはようございます😋 明日からGWですねー! 週2、3仕事だけど💧 それ以外は朝ゆっくり寝れるー✨ と思ったら、中学生になった長女が 何回か部活があるとか‥ えぇ〰️〰️Σ(´□`;) えぇ〰️って!!Σヽ(゚∀゚;)オイッ しゃーない。頑張ろッ👊✨笑
kaori
kaori
4LDK | 家族
dddhhhさんの実例写真
おはようございます🤗余ってたセリアの転写シールをセリアのライトに貼った…だけ😁10分あったら3〜4個は貼れそう笑笑 さっ仕事だ💨💨💨
おはようございます🤗余ってたセリアの転写シールをセリアのライトに貼った…だけ😁10分あったら3〜4個は貼れそう笑笑 さっ仕事だ💨💨💨
dddhhh
dddhhh
家族

セリア minneやってます*の投稿一覧

67枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

セリア minneやってます*

751枚の部屋写真から20枚をセレクト
mangoさんの実例写真
今日も玄関から✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧٩( ¨̮ )۶ マスク収納のイベント滑り込み参加です✩.*˚ ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__ マスク生活が日常になった今😷 基本的には洗面所にマスクを置いてるので、そこから取って着けるようにしてます。 しかーし! うっかり八兵衛で忘れることもまだあり、玄関で靴履いてから気付き、取りに行くのがこりゃまた面倒臭い···╭( -ㅂ-)╮ハァ… そこで! 忘れた時にすぐ取れる補助用として、セリアのお家型マスク入れにマスクを入れて、玄関に置いて置くようにしました✨ 𖠿 .゜\_( ᐛ )و このお家型マスク入れ。 可愛い~♡と思って買ったものの、出し入れが屋根の蓋を開けたり閉めたりしなきゃで、めんどくさがり屋にとっては、ちょーっと面倒臭くって(-∀-`; )、放置してたんです💦 でも、先日この屋根の所を切ってしまって、自分で厚紙に色紙貼ってとっても可愛く、且つ使い勝手良くリメイクされてた方のpicを発見!👀✨ これだー!( ゚∀ ゚)と思って、早速マネっ子させて頂きました♬.*゚ 私は家にあったチェック柄の布を貼ってみましたよ~✨(o´罒`o)ヘヘッ♡ 良きっ♡🤣 見た目も可愛くなったし、取り出しやすくなったー♡ これで、マスク着け忘れた時もバッチリだー✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! mippiさん、素敵なアイデアをありがとうございました...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )
今日も玄関から✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧٩( ¨̮ )۶ マスク収納のイベント滑り込み参加です✩.*˚ ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__ マスク生活が日常になった今😷 基本的には洗面所にマスクを置いてるので、そこから取って着けるようにしてます。 しかーし! うっかり八兵衛で忘れることもまだあり、玄関で靴履いてから気付き、取りに行くのがこりゃまた面倒臭い···╭( -ㅂ-)╮ハァ… そこで! 忘れた時にすぐ取れる補助用として、セリアのお家型マスク入れにマスクを入れて、玄関に置いて置くようにしました✨ 𖠿 .゜\_( ᐛ )و このお家型マスク入れ。 可愛い~♡と思って買ったものの、出し入れが屋根の蓋を開けたり閉めたりしなきゃで、めんどくさがり屋にとっては、ちょーっと面倒臭くって(-∀-`; )、放置してたんです💦 でも、先日この屋根の所を切ってしまって、自分で厚紙に色紙貼ってとっても可愛く、且つ使い勝手良くリメイクされてた方のpicを発見!👀✨ これだー!( ゚∀ ゚)と思って、早速マネっ子させて頂きました♬.*゚ 私は家にあったチェック柄の布を貼ってみましたよ~✨(o´罒`o)ヘヘッ♡ 良きっ♡🤣 見た目も可愛くなったし、取り出しやすくなったー♡ これで、マスク着け忘れた時もバッチリだー✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! mippiさん、素敵なアイデアをありがとうございました...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )
mango
mango
maki.nero.1818さんの実例写真
イベント参加 『新商品買ったよ!』 セリアで食パンが入るマチ付きフリーザーバックを買いました。 BAKERY なら買わなきゃ!で買いました。 普段は決まったものを使っているのですが、これは使える!と思い買いました。 パンだけでなく、お野菜にも使っています。 メニューごとに使うお野菜などを入れておけば一回で取り出せて便利です。 これ新商品でなければごめんなさい…。
イベント参加 『新商品買ったよ!』 セリアで食パンが入るマチ付きフリーザーバックを買いました。 BAKERY なら買わなきゃ!で買いました。 普段は決まったものを使っているのですが、これは使える!と思い買いました。 パンだけでなく、お野菜にも使っています。 メニューごとに使うお野菜などを入れておけば一回で取り出せて便利です。 これ新商品でなければごめんなさい…。
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
Tulleさんの実例写真
+2022.7.31.SUN.+ 今日で7月も終わりですね〜! セリアに行ってきました✨ウィリアムモリスシリーズ💕 でもマスキングテープだけ無かった(꒦ິ⌑꒦ີ)💦 また探します(ó﹏ò。)
+2022.7.31.SUN.+ 今日で7月も終わりですね〜! セリアに行ってきました✨ウィリアムモリスシリーズ💕 でもマスキングテープだけ無かった(꒦ິ⌑꒦ີ)💦 また探します(ó﹏ò。)
Tulle
Tulle
家族
boku.jenny.myloveさんの実例写真
カゴ収納☆ キッチンの手作りカウンターにはニトリのバスケットを使っています。 本家無印のものはお高くて😅💦 でもニトリさんのものも全然安っぽくなく可愛い♡ 我が家はパントリーを作る広さの余裕がなかったので、ここにキッチン系のストックやお薬などを収納しています✨ ラベルはセリアのネームタグで作って麻紐でくくってます♡ そろそろ次男がハイハイしそうなので、引きちぎられる日も近いです😭
カゴ収納☆ キッチンの手作りカウンターにはニトリのバスケットを使っています。 本家無印のものはお高くて😅💦 でもニトリさんのものも全然安っぽくなく可愛い♡ 我が家はパントリーを作る広さの余裕がなかったので、ここにキッチン系のストックやお薬などを収納しています✨ ラベルはセリアのネームタグで作って麻紐でくくってます♡ そろそろ次男がハイハイしそうなので、引きちぎられる日も近いです😭
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
megusanさんの実例写真
mogchan's cafe open ♪♪ 昨日、ミンネで購入したmogちゃんのカフェセットが届きました。 セリアのコレクションケースに黒板シートを貼って棚を付け、ミニチュアオブジェの完成。ケースには蓋が付いていますが撮影時に光ってしまうので外しています。 細かい所までリアルに出来ていて、さすがmogちゃんと言う感じです。本当に可愛い❤ 凄い倍率の中、無事ゲット出来て嬉しいです。ありがとうございました。 ついでに… パステルカラーのミニドアは明日の午前11時ミンネ販売予定です。
mogchan's cafe open ♪♪ 昨日、ミンネで購入したmogちゃんのカフェセットが届きました。 セリアのコレクションケースに黒板シートを貼って棚を付け、ミニチュアオブジェの完成。ケースには蓋が付いていますが撮影時に光ってしまうので外しています。 細かい所までリアルに出来ていて、さすがmogちゃんと言う感じです。本当に可愛い❤ 凄い倍率の中、無事ゲット出来て嬉しいです。ありがとうございました。 ついでに… パステルカラーのミニドアは明日の午前11時ミンネ販売予定です。
megusan
megusan
3DK | 家族
a.roseさんの実例写真
こんにちは✨ 買い物のついでにセリアに寄ったらゴールドフレームのミニミニサイズの可愛かったので買っちゃいました✨スクエア型もありました♪ 便箋と封筒はウィリアム・モリスのシリーズでペーパーナプキンや紙コップやジップロック袋や色々ありましたよ✨売りきれも多かったかな💧
こんにちは✨ 買い物のついでにセリアに寄ったらゴールドフレームのミニミニサイズの可愛かったので買っちゃいました✨スクエア型もありました♪ 便箋と封筒はウィリアム・モリスのシリーズでペーパーナプキンや紙コップやジップロック袋や色々ありましたよ✨売りきれも多かったかな💧
a.rose
a.rose
家族
cloverさんの実例写真
モニターさせていただいているケイブランシュ。 真っ白ボトルなので、どこにでもひっかけておけます。 ここは冷蔵庫の真横なので、色んなところにシュッシュッとまたまたかけまくり。 99.9%ウイルス。細菌を除菌できるのもすごいですね♪
モニターさせていただいているケイブランシュ。 真っ白ボトルなので、どこにでもひっかけておけます。 ここは冷蔵庫の真横なので、色んなところにシュッシュッとまたまたかけまくり。 99.9%ウイルス。細菌を除菌できるのもすごいですね♪
clover
clover
3DK | 家族
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
Ru.emiさんの実例写真
こんにちは🎶 この壁面に、グレーの棚?枠? をdiyしました😁🎶 セリアの角棒を切って、ボンドで付けて、三角吊り具で吊りました✨ ナチュラルな色にしようかとも悩みましたが、白黒グレーのモノトーンも好きです♥️ ホワイトインテリアもナチュラルインテリアもカフェ風インテリアも、全部好きです😆 完全に迷走してます(笑) でもうまく融合させて楽しみたいと思います😂 今日は午前中、幼稚園でお手玉作りをしてきました🎵 チクチク柿の形のお手玉完成~🙌🎵 毎年の幼稚園行事です✨ こちらは寒くて雲ってます~☁️ スカーッと晴れて欲しいな~☀️ 冬は曇り空が多いですよね! 春が恋しいです🌸
こんにちは🎶 この壁面に、グレーの棚?枠? をdiyしました😁🎶 セリアの角棒を切って、ボンドで付けて、三角吊り具で吊りました✨ ナチュラルな色にしようかとも悩みましたが、白黒グレーのモノトーンも好きです♥️ ホワイトインテリアもナチュラルインテリアもカフェ風インテリアも、全部好きです😆 完全に迷走してます(笑) でもうまく融合させて楽しみたいと思います😂 今日は午前中、幼稚園でお手玉作りをしてきました🎵 チクチク柿の形のお手玉完成~🙌🎵 毎年の幼稚園行事です✨ こちらは寒くて雲ってます~☁️ スカーッと晴れて欲しいな~☀️ 冬は曇り空が多いですよね! 春が恋しいです🌸
Ru.emi
Ru.emi
家族
makochi.mさんの実例写真
連投失礼します* これもフレームリメイクで作ったトランク型の黒板です( ˊᵕˋ* ) トランク型に見えるかな…? 黒板塗料、黒に青を混ぜて少しターコイズブルーにしました♪ 黒板塗料楽しー♪♫(ˊᗜˋ*)
連投失礼します* これもフレームリメイクで作ったトランク型の黒板です( ˊᵕˋ* ) トランク型に見えるかな…? 黒板塗料、黒に青を混ぜて少しターコイズブルーにしました♪ 黒板塗料楽しー♪♫(ˊᗜˋ*)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
こんにちは~(,,> <,,)♡ 暑いですね~(;´д`) 今から至福の時間です……(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ 今、セリアに寄って見つけて来ましたぁ~(,,> <,,)♡ フォロワーさんのpic で気になってたタイルシール(*˘ ˘*) ウッドミニステッカーは、20枚も入ってるみたい(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ
こんにちは~(,,> <,,)♡ 暑いですね~(;´д`) 今から至福の時間です……(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ 今、セリアに寄って見つけて来ましたぁ~(,,> <,,)♡ フォロワーさんのpic で気になってたタイルシール(*˘ ˘*) ウッドミニステッカーは、20枚も入ってるみたい(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ
Motome
Motome
家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
おはようございます(*´▽`*)ノ)) フォロワーさんがされていた、 Seriaのミニチュアデザインチェア のペイント がとっても素敵だった ので🖌🎨真似っ子させていただ きました♡⋆* 主人が買ってきてくれた白と黒の デザインチェアなんですが、ずっ と黒が気になってて( ´・ω・`)💧 *ミルクティーブラウン* に塗り替えてみましたよー( ˊᵕˋ* )♩ DAISOの水性塗料の"モカチャ"と、 "ナチュラルベージュ"を混ぜ合わせ てミルクティーブラウンを作りまし た♡⋆* 浮いていた黒がやっとインテリア になじんで、モヤモヤが解消されま したぁ"(ノ*>∀<)ノ🍀✨ 快く承諾して下さりまして、 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕✨ ❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎ さてさて! 今日から息子は修学旅行です🚌💨 本来ならば去年行くはずだった 修学旅行……。 コロナの影響で3年生に延期になり 、受験もあるので新学期始まって すぐの子の4月に行く事になりました 。 長崎、佐賀、福岡、熊本をまわり、 木曜日に帰ってきます (*^^*) 疲れるかもしれないけど、たくさん 学んで、楽しい時間を過ごしてきて ほしいな ♡(ღ˘⌣˘ღ)
おはようございます(*´▽`*)ノ)) フォロワーさんがされていた、 Seriaのミニチュアデザインチェア のペイント がとっても素敵だった ので🖌🎨真似っ子させていただ きました♡⋆* 主人が買ってきてくれた白と黒の デザインチェアなんですが、ずっ と黒が気になってて( ´・ω・`)💧 *ミルクティーブラウン* に塗り替えてみましたよー( ˊᵕˋ* )♩ DAISOの水性塗料の"モカチャ"と、 "ナチュラルベージュ"を混ぜ合わせ てミルクティーブラウンを作りまし た♡⋆* 浮いていた黒がやっとインテリア になじんで、モヤモヤが解消されま したぁ"(ノ*>∀<)ノ🍀✨ 快く承諾して下さりまして、 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕✨ ❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎ さてさて! 今日から息子は修学旅行です🚌💨 本来ならば去年行くはずだった 修学旅行……。 コロナの影響で3年生に延期になり 、受験もあるので新学期始まって すぐの子の4月に行く事になりました 。 長崎、佐賀、福岡、熊本をまわり、 木曜日に帰ってきます (*^^*) 疲れるかもしれないけど、たくさん 学んで、楽しい時間を過ごしてきて ほしいな ♡(ღ˘⌣˘ღ)
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
miejun5さんの実例写真
おはようございます☀ 12月に入りましたがなかなか大掃除がはかどりません😅 皆さん、はかどってますか(・o・;) ? 昨日、セリアに行って、来年用のキッチンで使うタオルや吸水マットを買ってきました。 ついでに北欧花柄のマスクケースも( ꈍᴗꈍ)✿カワイイ タオルはチェック柄が可愛くてこれにしました。綿100%です。 ハンドタオルはフキンにします。 吸水マットはくまさん柄です💙 ちょっと気分上がりました~🎆 大掃除ぼちぼち頑張りまーす(◍•ᴗ•◍)✧*。
おはようございます☀ 12月に入りましたがなかなか大掃除がはかどりません😅 皆さん、はかどってますか(・o・;) ? 昨日、セリアに行って、来年用のキッチンで使うタオルや吸水マットを買ってきました。 ついでに北欧花柄のマスクケースも( ꈍᴗꈍ)✿カワイイ タオルはチェック柄が可愛くてこれにしました。綿100%です。 ハンドタオルはフキンにします。 吸水マットはくまさん柄です💙 ちょっと気分上がりました~🎆 大掃除ぼちぼち頑張りまーす(◍•ᴗ•◍)✧*。
miejun5
miejun5
家族
honpoさんの実例写真
セリアでまたまた買ってしまったシールと付箋。マステのお花のシールはmangoちゃんが可愛く貼ってたからマネっ子して購入しました(* ̄m ̄)プッ  私のツボにはまったのがこのパンダと犬の付箋とシール(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ なんともシュール。パンダが犬が可愛くて仕方ないのを表現してるのですが、犬かわいい🤣🤣🤣ウケるwww
セリアでまたまた買ってしまったシールと付箋。マステのお花のシールはmangoちゃんが可愛く貼ってたからマネっ子して購入しました(* ̄m ̄)プッ  私のツボにはまったのがこのパンダと犬の付箋とシール(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ なんともシュール。パンダが犬が可愛くて仕方ないのを表現してるのですが、犬かわいい🤣🤣🤣ウケるwww
honpo
honpo
家族
mtk_homeさんの実例写真
仕事帰りにセリアで見つけたもの。 左側のコンテナはシンプルなデザインなのでキッチン以外でも使えそう!と思い…(思ったのに?)一つ購入。 ピッタリと蓋はできるけど完全密封にならない為、液体は🙅🏻‍♀️乾物やお菓子入れにできそう♡ 右側の容器は乾物や興味料を片手でサッと入れられるもの。 両側から投入口する事ができ、注ぎ口は大きめ。 サイズもL・M・SとあってこれはMサイズ。 積み重ねもできるので冷蔵庫や冷凍庫でも使いやすそう。 さて、何を入れようかな(*^^*)
仕事帰りにセリアで見つけたもの。 左側のコンテナはシンプルなデザインなのでキッチン以外でも使えそう!と思い…(思ったのに?)一つ購入。 ピッタリと蓋はできるけど完全密封にならない為、液体は🙅🏻‍♀️乾物やお菓子入れにできそう♡ 右側の容器は乾物や興味料を片手でサッと入れられるもの。 両側から投入口する事ができ、注ぎ口は大きめ。 サイズもL・M・SとあってこれはMサイズ。 積み重ねもできるので冷蔵庫や冷凍庫でも使いやすそう。 さて、何を入れようかな(*^^*)
mtk_home
mtk_home
4LDK | 家族
Tenさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのハンドレタリングモニター中です。 ポストカードサイズに描いてみました😊 カラーはピンクと水色、黄色の3色しか無いんですが、水筆も付いていて画用紙の上で滲ませて色んな色を作ることが出来ます😆✨✨ 筆文字お助けペンの「筆之助」で細い線画もバッチリ❤️ 楽しい〜😆✨✨ 外出を控えておうち時間、楽しみましょう🥰💕💕 って…マクラメ全然進まない〜🤣‼️ww
トンボ鉛筆さんのハンドレタリングモニター中です。 ポストカードサイズに描いてみました😊 カラーはピンクと水色、黄色の3色しか無いんですが、水筆も付いていて画用紙の上で滲ませて色んな色を作ることが出来ます😆✨✨ 筆文字お助けペンの「筆之助」で細い線画もバッチリ❤️ 楽しい〜😆✨✨ 外出を控えておうち時間、楽しみましょう🥰💕💕 って…マクラメ全然進まない〜🤣‼️ww
Ten
Ten
3LDK | 家族
kzsy2120さんの実例写真
お久しぶりです^ - ^ 覚えていますか〜? ちょっとバタバタしてて、しばらくRCおやすみしてましたが復活させて頂こうと思います。 またよろしくお願いします(*^▽^*)
お久しぶりです^ - ^ 覚えていますか〜? ちょっとバタバタしてて、しばらくRCおやすみしてましたが復活させて頂こうと思います。 またよろしくお願いします(*^▽^*)
kzsy2120
kzsy2120
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
ニトリで買った、salt&sugarポット♡♡ これだけでも可愛くて、愛用していましたが、 seriaのコースターとシールで リメイクしてみました♡♡ 私がminneに出品しているディスペンサーや 綿棒ケースに使用している、コースターと シールが、余っていたので、思いつきました♡♡ リメイク後のほうが、ウチのキッチンには 合うかな♡♡
ニトリで買った、salt&sugarポット♡♡ これだけでも可愛くて、愛用していましたが、 seriaのコースターとシールで リメイクしてみました♡♡ 私がminneに出品しているディスペンサーや 綿棒ケースに使用している、コースターと シールが、余っていたので、思いつきました♡♡ リメイク後のほうが、ウチのキッチンには 合うかな♡♡
hiro
hiro
家族
kaoriさんの実例写真
おはようございます😋 明日からGWですねー! 週2、3仕事だけど💧 それ以外は朝ゆっくり寝れるー✨ と思ったら、中学生になった長女が 何回か部活があるとか‥ えぇ〰️〰️Σ(´□`;) えぇ〰️って!!Σヽ(゚∀゚;)オイッ しゃーない。頑張ろッ👊✨笑
おはようございます😋 明日からGWですねー! 週2、3仕事だけど💧 それ以外は朝ゆっくり寝れるー✨ と思ったら、中学生になった長女が 何回か部活があるとか‥ えぇ〰️〰️Σ(´□`;) えぇ〰️って!!Σヽ(゚∀゚;)オイッ しゃーない。頑張ろッ👊✨笑
kaori
kaori
4LDK | 家族
dddhhhさんの実例写真
おはようございます🤗余ってたセリアの転写シールをセリアのライトに貼った…だけ😁10分あったら3〜4個は貼れそう笑笑 さっ仕事だ💨💨💨
おはようございます🤗余ってたセリアの転写シールをセリアのライトに貼った…だけ😁10分あったら3〜4個は貼れそう笑笑 さっ仕事だ💨💨💨
dddhhh
dddhhh
家族

セリア minneやってます*の投稿一覧

67枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ