RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング・ダイニング

178,289枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ikupyonさんの実例写真
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
okkunさんの実例写真
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
¥55,000
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
ariさんの実例写真
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
ari
家族
misaki.tさんの実例写真
MerryChristmas🎄 昨日は、リビングダイニングにクリスマスパーティーの飾り付けをして、 キャンドルに火を灯しました。 炎って幻想的で癒されますが、 小さい子がいるので安全のため、 写真を撮ったらすぐに消される運命にあります...😅 せかせかとインテリアと家族写真を撮ったら、 次に灯すのはまた来年です。
MerryChristmas🎄 昨日は、リビングダイニングにクリスマスパーティーの飾り付けをして、 キャンドルに火を灯しました。 炎って幻想的で癒されますが、 小さい子がいるので安全のため、 写真を撮ったらすぐに消される運命にあります...😅 せかせかとインテリアと家族写真を撮ったら、 次に灯すのはまた来年です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
bubueさんの実例写真
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
bubue
bubue
家族
macaさんの実例写真
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
maca
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
お久しぶりです😊 RoomClipちょっとお休みしてたら、あっという間に6月になってました💦 特に変わり映えしないリビング📸 梅雨時期のどんよりした空の下、お部屋も暗〜くなるけど、間接照明やキャンドルの明かりで過ごすのも好きです😊💕
お久しぶりです😊 RoomClipちょっとお休みしてたら、あっという間に6月になってました💦 特に変わり映えしないリビング📸 梅雨時期のどんよりした空の下、お部屋も暗〜くなるけど、間接照明やキャンドルの明かりで過ごすのも好きです😊💕
Mii
Mii
4LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
ai.saさんの実例写真
ウォールシェルフ¥24,800
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
ai.sa
ai.sa
家族
nobikoさんの実例写真
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
taka17cafe
家族
wakaba223さんの実例写真
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
eさんの実例写真
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
e
e
家族
Kaooさんの実例写真
Kaoo
Kaoo
4LDK | 家族
okayuさんの実例写真
¥97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
okayu
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
イベントバナーにも使ってもらえたこのソファダイニングがやっぱり1番好きなスペース♡♡ 家でくつろぐ時はほぼここに居ます☕*° 自撮り祭りまだあってるのかなー?💦 間に合ってるかは不明ですが今更ながらちょこっと参加です🙏 皆様の自撮りで楽しませてもらってお誘いうけながら知らんぷりも申し訳なく思っていて😣 ドキドキしながら🙈︎ 自撮りは難しい〰️ 目元だけでもと思ったけど難しくて結局スタンプごめんなさい🙏💦 通勤着の毛玉たくさんニットだしお恥ずかしい😂 ごく普通の40代ママです🙈︎ これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
イベントバナーにも使ってもらえたこのソファダイニングがやっぱり1番好きなスペース♡♡ 家でくつろぐ時はほぼここに居ます☕*° 自撮り祭りまだあってるのかなー?💦 間に合ってるかは不明ですが今更ながらちょこっと参加です🙏 皆様の自撮りで楽しませてもらってお誘いうけながら知らんぷりも申し訳なく思っていて😣 ドキドキしながら🙈︎ 自撮りは難しい〰️ 目元だけでもと思ったけど難しくて結局スタンプごめんなさい🙏💦 通勤着の毛玉たくさんニットだしお恥ずかしい😂 ごく普通の40代ママです🙈︎ これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yukieさんの実例写真
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
yukie
家族
buhan0418さんの実例写真
buhan0418
buhan0418
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
我が家はカウチソファです🩷 リビングダイニング空間の中央に置いているので、圧迫感がないように背もたれ部分の角度が調整出来るものにしました😊 映画をみたりする時は、背もたれを立てています。 カウチ部分に足をのばしてくつろぐと、庭の植物や、薪ストーブと吹き抜け天井まで続く石壁、窓から青空が見えたりと、開放感があり幸せ気分になれます😆
我が家はカウチソファです🩷 リビングダイニング空間の中央に置いているので、圧迫感がないように背もたれ部分の角度が調整出来るものにしました😊 映画をみたりする時は、背もたれを立てています。 カウチ部分に足をのばしてくつろぐと、庭の植物や、薪ストーブと吹き抜け天井まで続く石壁、窓から青空が見えたりと、開放感があり幸せ気分になれます😆
maimai0110
maimai0110
家族
もっと見る

リビング・ダイニングのおすすめ商品

リビング・ダイニングが気になるあなたにおすすめ

リビング・ダイニングの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング・ダイニング

178,289枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
ikupyonさんの実例写真
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
1番成長する時期かも。 どの子も日に日に大きくなっていく。 3枚目はビカクシダの板付けちゃん達の 日光浴🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
okkunさんの実例写真
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
¥55,000
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
ariさんの実例写真
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
ari
家族
misaki.tさんの実例写真
MerryChristmas🎄 昨日は、リビングダイニングにクリスマスパーティーの飾り付けをして、 キャンドルに火を灯しました。 炎って幻想的で癒されますが、 小さい子がいるので安全のため、 写真を撮ったらすぐに消される運命にあります...😅 せかせかとインテリアと家族写真を撮ったら、 次に灯すのはまた来年です。
MerryChristmas🎄 昨日は、リビングダイニングにクリスマスパーティーの飾り付けをして、 キャンドルに火を灯しました。 炎って幻想的で癒されますが、 小さい子がいるので安全のため、 写真を撮ったらすぐに消される運命にあります...😅 せかせかとインテリアと家族写真を撮ったら、 次に灯すのはまた来年です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
bubueさんの実例写真
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
さっきのと、ただただラグが違うだけの写真。
bubue
bubue
家族
macaさんの実例写真
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
maca
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
お久しぶりです😊 RoomClipちょっとお休みしてたら、あっという間に6月になってました💦 特に変わり映えしないリビング📸 梅雨時期のどんよりした空の下、お部屋も暗〜くなるけど、間接照明やキャンドルの明かりで過ごすのも好きです😊💕
お久しぶりです😊 RoomClipちょっとお休みしてたら、あっという間に6月になってました💦 特に変わり映えしないリビング📸 梅雨時期のどんよりした空の下、お部屋も暗〜くなるけど、間接照明やキャンドルの明かりで過ごすのも好きです😊💕
Mii
Mii
4LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
ai.saさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
ai.sa
ai.sa
家族
nobikoさんの実例写真
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
今朝のキッチンからの眺め… リズムのハンディーファンは毎朝お弁当を冷ますのに使っています これは便利過ぎる👍 朝ごはんはチーズトーストでしたが、こんなときに庭で育てているバジルを使うと映えるのかなぁと摘んできたものの、すっかり焦がしてしまいました 出来上がってから乗っけるのかな? バジルの使い方がよく分かっていません🌿😅
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
taka17cafe
家族
wakaba223さんの実例写真
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
もっと晴れ間が出てくるかと思っていた昼下がり めげずに今月もおうち見直し企画に参加します。 リビングのラグを変えたいんです。どうかお力添えを♡
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
eさんの実例写真
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
e
e
家族
Kaooさんの実例写真
Kaoo
Kaoo
4LDK | 家族
okayuさんの実例写真
¥97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
okayu
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
イベントバナーにも使ってもらえたこのソファダイニングがやっぱり1番好きなスペース♡♡ 家でくつろぐ時はほぼここに居ます☕*° 自撮り祭りまだあってるのかなー?💦 間に合ってるかは不明ですが今更ながらちょこっと参加です🙏 皆様の自撮りで楽しませてもらってお誘いうけながら知らんぷりも申し訳なく思っていて😣 ドキドキしながら🙈︎ 自撮りは難しい〰️ 目元だけでもと思ったけど難しくて結局スタンプごめんなさい🙏💦 通勤着の毛玉たくさんニットだしお恥ずかしい😂 ごく普通の40代ママです🙈︎ これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
イベントバナーにも使ってもらえたこのソファダイニングがやっぱり1番好きなスペース♡♡ 家でくつろぐ時はほぼここに居ます☕*° 自撮り祭りまだあってるのかなー?💦 間に合ってるかは不明ですが今更ながらちょこっと参加です🙏 皆様の自撮りで楽しませてもらってお誘いうけながら知らんぷりも申し訳なく思っていて😣 ドキドキしながら🙈︎ 自撮りは難しい〰️ 目元だけでもと思ったけど難しくて結局スタンプごめんなさい🙏💦 通勤着の毛玉たくさんニットだしお恥ずかしい😂 ごく普通の40代ママです🙈︎ これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yukieさんの実例写真
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
yukie
家族
buhan0418さんの実例写真
buhan0418
buhan0418
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
我が家はカウチソファです🩷 リビングダイニング空間の中央に置いているので、圧迫感がないように背もたれ部分の角度が調整出来るものにしました😊 映画をみたりする時は、背もたれを立てています。 カウチ部分に足をのばしてくつろぐと、庭の植物や、薪ストーブと吹き抜け天井まで続く石壁、窓から青空が見えたりと、開放感があり幸せ気分になれます😆
我が家はカウチソファです🩷 リビングダイニング空間の中央に置いているので、圧迫感がないように背もたれ部分の角度が調整出来るものにしました😊 映画をみたりする時は、背もたれを立てています。 カウチ部分に足をのばしてくつろぐと、庭の植物や、薪ストーブと吹き抜け天井まで続く石壁、窓から青空が見えたりと、開放感があり幸せ気分になれます😆
maimai0110
maimai0110
家族
もっと見る

リビング・ダイニングのおすすめ商品

リビング・ダイニングが気になるあなたにおすすめ

リビング・ダイニングの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ