RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA 電気カーペット

42枚の部屋写真から32枚をセレクト
Kanaeさんの実例写真
電気カーペット導入。娘はおかいつタイム♡
電気カーペット導入。娘はおかいつタイム♡
Kanae
Kanae
2LDK | 家族
reksさんの実例写真
山善さんの 【洗えるどこでも電気カーペット】 ・ これまたグレーの色味が わが家にバッチリ馴染んでくれました♪ 電源いれなくても やわらかい厚みがフワフワ暖かい♪ サイズが80㎝×180㎝なので 大人が寝転んでも足がでない♪ わが家の3人の子供が 『気持ちい~フワフワ♪』って 場所取り合戦しております(笑) 兄ちゃんはドーンと寝転んで お一人様使い(←長男特権) 下二人は仲良く座ったり寝転んだり 時に奪い合いで寛いでおります♪ って 洗えるのが嬉しいよね♪ 同じく山善さんの暖炉型ヒーターで 見た目からも暖かい♪ わが家はすっかり冬インテリアです♪
山善さんの 【洗えるどこでも電気カーペット】 ・ これまたグレーの色味が わが家にバッチリ馴染んでくれました♪ 電源いれなくても やわらかい厚みがフワフワ暖かい♪ サイズが80㎝×180㎝なので 大人が寝転んでも足がでない♪ わが家の3人の子供が 『気持ちい~フワフワ♪』って 場所取り合戦しております(笑) 兄ちゃんはドーンと寝転んで お一人様使い(←長男特権) 下二人は仲良く座ったり寝転んだり 時に奪い合いで寛いでおります♪ って 洗えるのが嬉しいよね♪ 同じく山善さんの暖炉型ヒーターで 見た目からも暖かい♪ わが家はすっかり冬インテリアです♪
reks
reks
家族
Noboさんの実例写真
afterです。 丸型ラグの重ね敷きで四角い電気カーペットを隠しました。 IKEAの場合同じ大きさで正方形のラグを買うより丸型を2枚買った方が安いのです… でも一番の理由は、持っている電気カーペットのサイズで四角いラグを敷いてもオシャレに見えないこと… ラグのサイズ感って重要だと思うんです。
afterです。 丸型ラグの重ね敷きで四角い電気カーペットを隠しました。 IKEAの場合同じ大きさで正方形のラグを買うより丸型を2枚買った方が安いのです… でも一番の理由は、持っている電気カーペットのサイズで四角いラグを敷いてもオシャレに見えないこと… ラグのサイズ感って重要だと思うんです。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
starfishさんの実例写真
ライトグレーのふんわりゴロ寝電気カーペットをソファーに敷きました。 サイズがこのソファーにピッタリです。 コタツもいいけど、これも暖かくて本当に気持ちいい。 これで、コタツの奪い合いがなくなりそうです。
ライトグレーのふんわりゴロ寝電気カーペットをソファーに敷きました。 サイズがこのソファーにピッタリです。 コタツもいいけど、これも暖かくて本当に気持ちいい。 これで、コタツの奪い合いがなくなりそうです。
starfish
starfish
家族
raraさんの実例写真
かご・バスケット¥1,990
冬支度です 今年はリビングじゃなくてマルチスペースに電気カーペット敷きました 小上がりになっておりテレビも見やすいです^_^ 読書したりストレッチしたりお昼寝したり 楽しめそう♪
冬支度です 今年はリビングじゃなくてマルチスペースに電気カーペット敷きました 小上がりになっておりテレビも見やすいです^_^ 読書したりストレッチしたりお昼寝したり 楽しめそう♪
rara
rara
家族
merutoさんの実例写真
いつも使ってる折り畳みテーブルに毛布を被せ木の板をのせた、なんちゃってこたつで遊んでます。 ぬいぐるみは最近仲間入りしたウォンバット君です。 そんな事より roomclipショッピングおうち見直し企画に応募します🖐️ ソファーに毛布と同系色、ベージュのムートンラグが欲しいです。 これから寒くなる季節にむけ、一番くつろぐリビングソファーをアップデートしたいです☺️
いつも使ってる折り畳みテーブルに毛布を被せ木の板をのせた、なんちゃってこたつで遊んでます。 ぬいぐるみは最近仲間入りしたウォンバット君です。 そんな事より roomclipショッピングおうち見直し企画に応募します🖐️ ソファーに毛布と同系色、ベージュのムートンラグが欲しいです。 これから寒くなる季節にむけ、一番くつろぐリビングソファーをアップデートしたいです☺️
meruto
meruto
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
naomomさんの実例写真
リビングにはニトリのラグを敷いています。 電気カーペットとして使用しています。 毛足が長くて気持ちいいラグです♡
リビングにはニトリのラグを敷いています。 電気カーペットとして使用しています。 毛足が長くて気持ちいいラグです♡
naomom
naomom
家族
maruさんの実例写真
こたつ布団を洗うのが大変なので こたつ布団カバーを購入してみました コの字ファスナーで装着もしやすく、四隅の紐で固定可能 汚れたらカバー取り外して洗濯機へin こたつカバー、もっと早く知ってれば良かったな(*´-`) こたつテーブルは フラットヒーターだからで足も楽々伸ばせます テーブルも両面リバーシブル ローソファーは背もたれの角度が変わるからお昼寝用にも(-.-)Zzz・・・・ 今年も我が家のこたつ生活の始まりです~(*´-`)
こたつ布団を洗うのが大変なので こたつ布団カバーを購入してみました コの字ファスナーで装着もしやすく、四隅の紐で固定可能 汚れたらカバー取り外して洗濯機へin こたつカバー、もっと早く知ってれば良かったな(*´-`) こたつテーブルは フラットヒーターだからで足も楽々伸ばせます テーブルも両面リバーシブル ローソファーは背もたれの角度が変わるからお昼寝用にも(-.-)Zzz・・・・ 今年も我が家のこたつ生活の始まりです~(*´-`)
maru
maru
4LDK | 家族
soratanさんの実例写真
やっと電気カーペット片付けました。
やっと電気カーペット片付けました。
soratan
soratan
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
もうクリスマスかぁ♡ 1年って本当に早いねヽ(´o`; 今年もあと1週間… これは、ガーランド飾る前のpic♡ 冬の模様替えイベント用に(*´∀`)♪ こたつが仲間入りすると、 一気に冬インテリア〜♡♡♡ クリスマス雑貨も手伝って、 この時期は小物が増える 笑 ニトリのNウォームこたつ布団、 以前もpicしたけど、パッチワーク風だからこっち側からだと全然雰囲気が違うヽ(´▽`)/♪
もうクリスマスかぁ♡ 1年って本当に早いねヽ(´o`; 今年もあと1週間… これは、ガーランド飾る前のpic♡ 冬の模様替えイベント用に(*´∀`)♪ こたつが仲間入りすると、 一気に冬インテリア〜♡♡♡ クリスマス雑貨も手伝って、 この時期は小物が増える 笑 ニトリのNウォームこたつ布団、 以前もpicしたけど、パッチワーク風だからこっち側からだと全然雰囲気が違うヽ(´▽`)/♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
去年購入したお気に入りラグを出しました。 床暖ではないので、下に電気カーペットを敷いています。 ほんとは洗濯×みたいですが、コインランドリーで洗ってみたら何の問題もなく綺麗になりました(´∀`) 相変わらずなインテリアですが、お気に入りが長く使えると特した気分になります♪
去年購入したお気に入りラグを出しました。 床暖ではないので、下に電気カーペットを敷いています。 ほんとは洗濯×みたいですが、コインランドリーで洗ってみたら何の問題もなく綺麗になりました(´∀`) 相変わらずなインテリアですが、お気に入りが長く使えると特した気分になります♪
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
w_fox0713さんの実例写真
w_fox0713
w_fox0713
2DK
comiriさんの実例写真
急に寒くなっちゃって慌ててYAMAZENさんの洗える電気カーペットを引っ張り出してきました こたつにしちゃう? どうする? こたつにしたら絶対寝ちゃうよね? 葛藤の日々(笑) この洗えるカーペットの上にひざ掛けかけたらやっぱり寝てしまいました😅睡魔との戦い 洗えるからヨダレたらしてもよし!!
急に寒くなっちゃって慌ててYAMAZENさんの洗える電気カーペットを引っ張り出してきました こたつにしちゃう? どうする? こたつにしたら絶対寝ちゃうよね? 葛藤の日々(笑) この洗えるカーペットの上にひざ掛けかけたらやっぱり寝てしまいました😅睡魔との戦い 洗えるからヨダレたらしてもよし!!
comiri
comiri
4LDK | 家族
mimi22さんの実例写真
ダイニングチェア¥6,397
帰宅後早々、こうしてリビングで ゲームをしている🎮我が子。 今年はコタツが欲しいとのリクエスト! さて、どうする?!
帰宅後早々、こうしてリビングで ゲームをしている🎮我が子。 今年はコタツが欲しいとのリクエスト! さて、どうする?!
mimi22
mimi22
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
「1台2役が嬉しいこたつ(クリスタ)」 のモニター投稿です。 模様替えしました♪ 1台2役が嬉しいこたつ、クリスタを2階のリビングに持ってきたタイミングで。 ここにはグレーの3人掛けのソファがあり、 全体的に淡いインテリアで統一しています。 ここの所暖かい日が増えてきて、こたつも仕舞われる方も多いと思います。 我が家はエアコンオンリーで冬を超えてきましたが、エアコン、電気カーペット、こたつの中でこたつが同じ時間使っても、一番省エネになるらしいです。(平均的な使い方として)もちろん使用状況や使用環境によっても違いはあるそうです。 最近の電気代高騰に伴い、節約対策として、もうちょっとこたつを使っていこうと思ってます。 撮影終わったらこたつに戻します😁
「1台2役が嬉しいこたつ(クリスタ)」 のモニター投稿です。 模様替えしました♪ 1台2役が嬉しいこたつ、クリスタを2階のリビングに持ってきたタイミングで。 ここにはグレーの3人掛けのソファがあり、 全体的に淡いインテリアで統一しています。 ここの所暖かい日が増えてきて、こたつも仕舞われる方も多いと思います。 我が家はエアコンオンリーで冬を超えてきましたが、エアコン、電気カーペット、こたつの中でこたつが同じ時間使っても、一番省エネになるらしいです。(平均的な使い方として)もちろん使用状況や使用環境によっても違いはあるそうです。 最近の電気代高騰に伴い、節約対策として、もうちょっとこたつを使っていこうと思ってます。 撮影終わったらこたつに戻します😁
important
important
140chanさんの実例写真
こたつ布団のけた写メ 使わないときは 天板のけて中にこたつ布団 収納します♡ IKEAのテーブル KVISTBRO21174
こたつ布団のけた写メ 使わないときは 天板のけて中にこたつ布団 収納します♡ IKEAのテーブル KVISTBRO21174
140chan
140chan
家族
kiyoさんの実例写真
リビング一角にあるワークスペースに、あったかアイテムをお迎えしました‼︎ 山善さんの\3WAYマルチクッション/ 𖤘椅子の座面に敷いて、あったかクッションマットとして 𖤘足元に敷いて、フットマットとして 𖤘足をすっぽり入れられる穴があり、足先までぬくぬくに 寒くなってきたので、ワークスペースに小さい電気カーペットか、もこもこブーツあたりないかなぁと探していたら、1アイテムで叶えてくれて大満足です(^-^)v 山盛さん、ありがとうございます♪
リビング一角にあるワークスペースに、あったかアイテムをお迎えしました‼︎ 山善さんの\3WAYマルチクッション/ 𖤘椅子の座面に敷いて、あったかクッションマットとして 𖤘足元に敷いて、フットマットとして 𖤘足をすっぽり入れられる穴があり、足先までぬくぬくに 寒くなってきたので、ワークスペースに小さい電気カーペットか、もこもこブーツあたりないかなぁと探していたら、1アイテムで叶えてくれて大満足です(^-^)v 山盛さん、ありがとうございます♪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
gitanさんの実例写真
おさがりでいただいた2畳用の電気カーペットの上にイブルを敷く。 ちゃんと覆えるからちょうどいい。 畳とイブルの間に、IKEAのラグと、電気カーペットと、電気カーペット用の蓄熱シートと、寝袋の下に敷くアルミマットがある。 夏になればイブルだけになるかな〜
おさがりでいただいた2畳用の電気カーペットの上にイブルを敷く。 ちゃんと覆えるからちょうどいい。 畳とイブルの間に、IKEAのラグと、電気カーペットと、電気カーペット用の蓄熱シートと、寝袋の下に敷くアルミマットがある。 夏になればイブルだけになるかな〜
gitan
gitan
4DK | 家族
yuckさんの実例写真
yuck
yuck
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥1,425
東リさんのファブリックフロア 『スクエア 2400 ソワレ』 モニターラスト投稿です🫡 床に吸着する裏面加工でズレません🤗 置くだけで簡単に敷くことが出来、特殊加工で何度も貼ったり剥がしたりすることが可能です。 防汚加工で汚れに強く、汚れた部分は手洗い出来ます。 生活臭はもちろん、ホルムアルデヒドを吸着し、お部屋の空気を清潔に保ちます。 3枚目 ソファ🛋の中心に合わせて貼ってみた⬛️⬜️✨️ 画面左側の方がソファに座る事も多く、🐈‍⬛が寛いでることが多いので濃い方のカラーにしました😉 洗えるけどなるべく汚れが目立たない方を持ってきました😆 4枚目 テーブル、スツールをいつも通りに配置💁‍♀️ はい、狭いの戻って参りましたぁ🫡 おかえりなさぁい٩(•ᴗ• ٩)笑 狭いのに家具がいちいち大きいんだな🙂‍↔️ 約1週間使用してみた結果… 最近寒くなってきたので、モニターをする2週間ほど前から夜は電気カーペットを入れていたのもあり、なんとなくだけど夜は寒いような😗 わたしが寒がりっていうのもあります! 旦那さんは「俺ちょうどいいわ」 と言って素足🦶で過ごしております🤗 なお、床暖房には対応しているそうです😉 🐈‍⬛は新しい家具に慣れるのに時間がかかるタイプなので、遊ぶ時は元気に駆け回っていますが昼寝や夜寝る時はソファなどに移動しています😂 そのうち慣れてくると思います🫠💕 とてもフカフカで高級感があります✨️ 今まで見た事のあるファブリックパネルとは厚さも見た目も別物🧐 カラーもすごく綺麗で気に入っています😌💕 (私が選んだのはパールグレーとプラチナです) 大きなラグと違って、コンパクトに収納可能。 設置も簡単なので、気軽にお部屋の模様替えが出来ます! 季節🌷🌻🍁⛄️、気分😎😑🥳に合わせて使用場所を変えたり、配置を変えたりして使用していきたいと思います☺️ 東リ株式会社様 RC運営チーム様 この度はモニターに選んでいただきまして本当にありがとうございました🥰 モニターにお付き合いいただき、見てくださった方々も本当にありがとうございました😍💕
東リさんのファブリックフロア 『スクエア 2400 ソワレ』 モニターラスト投稿です🫡 床に吸着する裏面加工でズレません🤗 置くだけで簡単に敷くことが出来、特殊加工で何度も貼ったり剥がしたりすることが可能です。 防汚加工で汚れに強く、汚れた部分は手洗い出来ます。 生活臭はもちろん、ホルムアルデヒドを吸着し、お部屋の空気を清潔に保ちます。 3枚目 ソファ🛋の中心に合わせて貼ってみた⬛️⬜️✨️ 画面左側の方がソファに座る事も多く、🐈‍⬛が寛いでることが多いので濃い方のカラーにしました😉 洗えるけどなるべく汚れが目立たない方を持ってきました😆 4枚目 テーブル、スツールをいつも通りに配置💁‍♀️ はい、狭いの戻って参りましたぁ🫡 おかえりなさぁい٩(•ᴗ• ٩)笑 狭いのに家具がいちいち大きいんだな🙂‍↔️ 約1週間使用してみた結果… 最近寒くなってきたので、モニターをする2週間ほど前から夜は電気カーペットを入れていたのもあり、なんとなくだけど夜は寒いような😗 わたしが寒がりっていうのもあります! 旦那さんは「俺ちょうどいいわ」 と言って素足🦶で過ごしております🤗 なお、床暖房には対応しているそうです😉 🐈‍⬛は新しい家具に慣れるのに時間がかかるタイプなので、遊ぶ時は元気に駆け回っていますが昼寝や夜寝る時はソファなどに移動しています😂 そのうち慣れてくると思います🫠💕 とてもフカフカで高級感があります✨️ 今まで見た事のあるファブリックパネルとは厚さも見た目も別物🧐 カラーもすごく綺麗で気に入っています😌💕 (私が選んだのはパールグレーとプラチナです) 大きなラグと違って、コンパクトに収納可能。 設置も簡単なので、気軽にお部屋の模様替えが出来ます! 季節🌷🌻🍁⛄️、気分😎😑🥳に合わせて使用場所を変えたり、配置を変えたりして使用していきたいと思います☺️ 東リ株式会社様 RC運営チーム様 この度はモニターに選んでいただきまして本当にありがとうございました🥰 モニターにお付き合いいただき、見てくださった方々も本当にありがとうございました😍💕
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
marusanさんの実例写真
ソファーに敷いていた電気カーペットを片付けて少しスッキリしたダイニングです。 窓全開が気持ちのいい季節.*・゚❁⃘*.゚ 朝から壁改造用の材料を調達してきたので、来週には出来上がるはずです(予定。笑)
ソファーに敷いていた電気カーペットを片付けて少しスッキリしたダイニングです。 窓全開が気持ちのいい季節.*・゚❁⃘*.゚ 朝から壁改造用の材料を調達してきたので、来週には出来上がるはずです(予定。笑)
marusan
marusan
Micccaさんの実例写真
寒くなってきましたね〜✴︎ そろそろ電気カーペットを ラグの下に敷こうと思います✨ 毎年こたつ派でしたが 今シーズンは電気カーペットで 冬を越してみようかと思います✨ デモ寒がりだから無理かもな笑笑
寒くなってきましたね〜✴︎ そろそろ電気カーペットを ラグの下に敷こうと思います✨ 毎年こたつ派でしたが 今シーズンは電気カーペットで 冬を越してみようかと思います✨ デモ寒がりだから無理かもな笑笑
Miccca
Miccca
3LDK
koma42chima1128さんの実例写真
ラグ交換⭐ 電気カーペット片付けました(^^) 夏用のラグ探し中♪ 見つかるまでは気分転換に子供部屋に敷いてたIKEAラグを(*^^*)
ラグ交換⭐ 電気カーペット片付けました(^^) 夏用のラグ探し中♪ 見つかるまでは気分転換に子供部屋に敷いてたIKEAラグを(*^^*)
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
もっと見る

IKEA 電気カーペットのおすすめ商品

IKEA 電気カーペットの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEA 電気カーペット

42枚の部屋写真から32枚をセレクト
Kanaeさんの実例写真
電気カーペット導入。娘はおかいつタイム♡
電気カーペット導入。娘はおかいつタイム♡
Kanae
Kanae
2LDK | 家族
reksさんの実例写真
山善さんの 【洗えるどこでも電気カーペット】 ・ これまたグレーの色味が わが家にバッチリ馴染んでくれました♪ 電源いれなくても やわらかい厚みがフワフワ暖かい♪ サイズが80㎝×180㎝なので 大人が寝転んでも足がでない♪ わが家の3人の子供が 『気持ちい~フワフワ♪』って 場所取り合戦しております(笑) 兄ちゃんはドーンと寝転んで お一人様使い(←長男特権) 下二人は仲良く座ったり寝転んだり 時に奪い合いで寛いでおります♪ って 洗えるのが嬉しいよね♪ 同じく山善さんの暖炉型ヒーターで 見た目からも暖かい♪ わが家はすっかり冬インテリアです♪
山善さんの 【洗えるどこでも電気カーペット】 ・ これまたグレーの色味が わが家にバッチリ馴染んでくれました♪ 電源いれなくても やわらかい厚みがフワフワ暖かい♪ サイズが80㎝×180㎝なので 大人が寝転んでも足がでない♪ わが家の3人の子供が 『気持ちい~フワフワ♪』って 場所取り合戦しております(笑) 兄ちゃんはドーンと寝転んで お一人様使い(←長男特権) 下二人は仲良く座ったり寝転んだり 時に奪い合いで寛いでおります♪ って 洗えるのが嬉しいよね♪ 同じく山善さんの暖炉型ヒーターで 見た目からも暖かい♪ わが家はすっかり冬インテリアです♪
reks
reks
家族
Noboさんの実例写真
afterです。 丸型ラグの重ね敷きで四角い電気カーペットを隠しました。 IKEAの場合同じ大きさで正方形のラグを買うより丸型を2枚買った方が安いのです… でも一番の理由は、持っている電気カーペットのサイズで四角いラグを敷いてもオシャレに見えないこと… ラグのサイズ感って重要だと思うんです。
afterです。 丸型ラグの重ね敷きで四角い電気カーペットを隠しました。 IKEAの場合同じ大きさで正方形のラグを買うより丸型を2枚買った方が安いのです… でも一番の理由は、持っている電気カーペットのサイズで四角いラグを敷いてもオシャレに見えないこと… ラグのサイズ感って重要だと思うんです。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
starfishさんの実例写真
ライトグレーのふんわりゴロ寝電気カーペットをソファーに敷きました。 サイズがこのソファーにピッタリです。 コタツもいいけど、これも暖かくて本当に気持ちいい。 これで、コタツの奪い合いがなくなりそうです。
ライトグレーのふんわりゴロ寝電気カーペットをソファーに敷きました。 サイズがこのソファーにピッタリです。 コタツもいいけど、これも暖かくて本当に気持ちいい。 これで、コタツの奪い合いがなくなりそうです。
starfish
starfish
家族
raraさんの実例写真
かご・バスケット¥1,990
冬支度です 今年はリビングじゃなくてマルチスペースに電気カーペット敷きました 小上がりになっておりテレビも見やすいです^_^ 読書したりストレッチしたりお昼寝したり 楽しめそう♪
冬支度です 今年はリビングじゃなくてマルチスペースに電気カーペット敷きました 小上がりになっておりテレビも見やすいです^_^ 読書したりストレッチしたりお昼寝したり 楽しめそう♪
rara
rara
家族
merutoさんの実例写真
いつも使ってる折り畳みテーブルに毛布を被せ木の板をのせた、なんちゃってこたつで遊んでます。 ぬいぐるみは最近仲間入りしたウォンバット君です。 そんな事より roomclipショッピングおうち見直し企画に応募します🖐️ ソファーに毛布と同系色、ベージュのムートンラグが欲しいです。 これから寒くなる季節にむけ、一番くつろぐリビングソファーをアップデートしたいです☺️
いつも使ってる折り畳みテーブルに毛布を被せ木の板をのせた、なんちゃってこたつで遊んでます。 ぬいぐるみは最近仲間入りしたウォンバット君です。 そんな事より roomclipショッピングおうち見直し企画に応募します🖐️ ソファーに毛布と同系色、ベージュのムートンラグが欲しいです。 これから寒くなる季節にむけ、一番くつろぐリビングソファーをアップデートしたいです☺️
meruto
meruto
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
naomomさんの実例写真
リビングにはニトリのラグを敷いています。 電気カーペットとして使用しています。 毛足が長くて気持ちいいラグです♡
リビングにはニトリのラグを敷いています。 電気カーペットとして使用しています。 毛足が長くて気持ちいいラグです♡
naomom
naomom
家族
maruさんの実例写真
こたつ布団を洗うのが大変なので こたつ布団カバーを購入してみました コの字ファスナーで装着もしやすく、四隅の紐で固定可能 汚れたらカバー取り外して洗濯機へin こたつカバー、もっと早く知ってれば良かったな(*´-`) こたつテーブルは フラットヒーターだからで足も楽々伸ばせます テーブルも両面リバーシブル ローソファーは背もたれの角度が変わるからお昼寝用にも(-.-)Zzz・・・・ 今年も我が家のこたつ生活の始まりです~(*´-`)
こたつ布団を洗うのが大変なので こたつ布団カバーを購入してみました コの字ファスナーで装着もしやすく、四隅の紐で固定可能 汚れたらカバー取り外して洗濯機へin こたつカバー、もっと早く知ってれば良かったな(*´-`) こたつテーブルは フラットヒーターだからで足も楽々伸ばせます テーブルも両面リバーシブル ローソファーは背もたれの角度が変わるからお昼寝用にも(-.-)Zzz・・・・ 今年も我が家のこたつ生活の始まりです~(*´-`)
maru
maru
4LDK | 家族
soratanさんの実例写真
やっと電気カーペット片付けました。
やっと電気カーペット片付けました。
soratan
soratan
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
もうクリスマスかぁ♡ 1年って本当に早いねヽ(´o`; 今年もあと1週間… これは、ガーランド飾る前のpic♡ 冬の模様替えイベント用に(*´∀`)♪ こたつが仲間入りすると、 一気に冬インテリア〜♡♡♡ クリスマス雑貨も手伝って、 この時期は小物が増える 笑 ニトリのNウォームこたつ布団、 以前もpicしたけど、パッチワーク風だからこっち側からだと全然雰囲気が違うヽ(´▽`)/♪
もうクリスマスかぁ♡ 1年って本当に早いねヽ(´o`; 今年もあと1週間… これは、ガーランド飾る前のpic♡ 冬の模様替えイベント用に(*´∀`)♪ こたつが仲間入りすると、 一気に冬インテリア〜♡♡♡ クリスマス雑貨も手伝って、 この時期は小物が増える 笑 ニトリのNウォームこたつ布団、 以前もpicしたけど、パッチワーク風だからこっち側からだと全然雰囲気が違うヽ(´▽`)/♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
去年購入したお気に入りラグを出しました。 床暖ではないので、下に電気カーペットを敷いています。 ほんとは洗濯×みたいですが、コインランドリーで洗ってみたら何の問題もなく綺麗になりました(´∀`) 相変わらずなインテリアですが、お気に入りが長く使えると特した気分になります♪
去年購入したお気に入りラグを出しました。 床暖ではないので、下に電気カーペットを敷いています。 ほんとは洗濯×みたいですが、コインランドリーで洗ってみたら何の問題もなく綺麗になりました(´∀`) 相変わらずなインテリアですが、お気に入りが長く使えると特した気分になります♪
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
w_fox0713さんの実例写真
w_fox0713
w_fox0713
2DK
comiriさんの実例写真
急に寒くなっちゃって慌ててYAMAZENさんの洗える電気カーペットを引っ張り出してきました こたつにしちゃう? どうする? こたつにしたら絶対寝ちゃうよね? 葛藤の日々(笑) この洗えるカーペットの上にひざ掛けかけたらやっぱり寝てしまいました😅睡魔との戦い 洗えるからヨダレたらしてもよし!!
急に寒くなっちゃって慌ててYAMAZENさんの洗える電気カーペットを引っ張り出してきました こたつにしちゃう? どうする? こたつにしたら絶対寝ちゃうよね? 葛藤の日々(笑) この洗えるカーペットの上にひざ掛けかけたらやっぱり寝てしまいました😅睡魔との戦い 洗えるからヨダレたらしてもよし!!
comiri
comiri
4LDK | 家族
mimi22さんの実例写真
帰宅後早々、こうしてリビングで ゲームをしている🎮我が子。 今年はコタツが欲しいとのリクエスト! さて、どうする?!
帰宅後早々、こうしてリビングで ゲームをしている🎮我が子。 今年はコタツが欲しいとのリクエスト! さて、どうする?!
mimi22
mimi22
3LDK | 家族
importantさんの実例写真
「1台2役が嬉しいこたつ(クリスタ)」 のモニター投稿です。 模様替えしました♪ 1台2役が嬉しいこたつ、クリスタを2階のリビングに持ってきたタイミングで。 ここにはグレーの3人掛けのソファがあり、 全体的に淡いインテリアで統一しています。 ここの所暖かい日が増えてきて、こたつも仕舞われる方も多いと思います。 我が家はエアコンオンリーで冬を超えてきましたが、エアコン、電気カーペット、こたつの中でこたつが同じ時間使っても、一番省エネになるらしいです。(平均的な使い方として)もちろん使用状況や使用環境によっても違いはあるそうです。 最近の電気代高騰に伴い、節約対策として、もうちょっとこたつを使っていこうと思ってます。 撮影終わったらこたつに戻します😁
「1台2役が嬉しいこたつ(クリスタ)」 のモニター投稿です。 模様替えしました♪ 1台2役が嬉しいこたつ、クリスタを2階のリビングに持ってきたタイミングで。 ここにはグレーの3人掛けのソファがあり、 全体的に淡いインテリアで統一しています。 ここの所暖かい日が増えてきて、こたつも仕舞われる方も多いと思います。 我が家はエアコンオンリーで冬を超えてきましたが、エアコン、電気カーペット、こたつの中でこたつが同じ時間使っても、一番省エネになるらしいです。(平均的な使い方として)もちろん使用状況や使用環境によっても違いはあるそうです。 最近の電気代高騰に伴い、節約対策として、もうちょっとこたつを使っていこうと思ってます。 撮影終わったらこたつに戻します😁
important
important
140chanさんの実例写真
こたつ布団のけた写メ 使わないときは 天板のけて中にこたつ布団 収納します♡ IKEAのテーブル KVISTBRO21174
こたつ布団のけた写メ 使わないときは 天板のけて中にこたつ布団 収納します♡ IKEAのテーブル KVISTBRO21174
140chan
140chan
家族
kiyoさんの実例写真
リビング一角にあるワークスペースに、あったかアイテムをお迎えしました‼︎ 山善さんの\3WAYマルチクッション/ 𖤘椅子の座面に敷いて、あったかクッションマットとして 𖤘足元に敷いて、フットマットとして 𖤘足をすっぽり入れられる穴があり、足先までぬくぬくに 寒くなってきたので、ワークスペースに小さい電気カーペットか、もこもこブーツあたりないかなぁと探していたら、1アイテムで叶えてくれて大満足です(^-^)v 山盛さん、ありがとうございます♪
リビング一角にあるワークスペースに、あったかアイテムをお迎えしました‼︎ 山善さんの\3WAYマルチクッション/ 𖤘椅子の座面に敷いて、あったかクッションマットとして 𖤘足元に敷いて、フットマットとして 𖤘足をすっぽり入れられる穴があり、足先までぬくぬくに 寒くなってきたので、ワークスペースに小さい電気カーペットか、もこもこブーツあたりないかなぁと探していたら、1アイテムで叶えてくれて大満足です(^-^)v 山盛さん、ありがとうございます♪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
gitanさんの実例写真
おさがりでいただいた2畳用の電気カーペットの上にイブルを敷く。 ちゃんと覆えるからちょうどいい。 畳とイブルの間に、IKEAのラグと、電気カーペットと、電気カーペット用の蓄熱シートと、寝袋の下に敷くアルミマットがある。 夏になればイブルだけになるかな〜
おさがりでいただいた2畳用の電気カーペットの上にイブルを敷く。 ちゃんと覆えるからちょうどいい。 畳とイブルの間に、IKEAのラグと、電気カーペットと、電気カーペット用の蓄熱シートと、寝袋の下に敷くアルミマットがある。 夏になればイブルだけになるかな〜
gitan
gitan
4DK | 家族
yuckさんの実例写真
yuck
yuck
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥1,425
東リさんのファブリックフロア 『スクエア 2400 ソワレ』 モニターラスト投稿です🫡 床に吸着する裏面加工でズレません🤗 置くだけで簡単に敷くことが出来、特殊加工で何度も貼ったり剥がしたりすることが可能です。 防汚加工で汚れに強く、汚れた部分は手洗い出来ます。 生活臭はもちろん、ホルムアルデヒドを吸着し、お部屋の空気を清潔に保ちます。 3枚目 ソファ🛋の中心に合わせて貼ってみた⬛️⬜️✨️ 画面左側の方がソファに座る事も多く、🐈‍⬛が寛いでることが多いので濃い方のカラーにしました😉 洗えるけどなるべく汚れが目立たない方を持ってきました😆 4枚目 テーブル、スツールをいつも通りに配置💁‍♀️ はい、狭いの戻って参りましたぁ🫡 おかえりなさぁい٩(•ᴗ• ٩)笑 狭いのに家具がいちいち大きいんだな🙂‍↔️ 約1週間使用してみた結果… 最近寒くなってきたので、モニターをする2週間ほど前から夜は電気カーペットを入れていたのもあり、なんとなくだけど夜は寒いような😗 わたしが寒がりっていうのもあります! 旦那さんは「俺ちょうどいいわ」 と言って素足🦶で過ごしております🤗 なお、床暖房には対応しているそうです😉 🐈‍⬛は新しい家具に慣れるのに時間がかかるタイプなので、遊ぶ時は元気に駆け回っていますが昼寝や夜寝る時はソファなどに移動しています😂 そのうち慣れてくると思います🫠💕 とてもフカフカで高級感があります✨️ 今まで見た事のあるファブリックパネルとは厚さも見た目も別物🧐 カラーもすごく綺麗で気に入っています😌💕 (私が選んだのはパールグレーとプラチナです) 大きなラグと違って、コンパクトに収納可能。 設置も簡単なので、気軽にお部屋の模様替えが出来ます! 季節🌷🌻🍁⛄️、気分😎😑🥳に合わせて使用場所を変えたり、配置を変えたりして使用していきたいと思います☺️ 東リ株式会社様 RC運営チーム様 この度はモニターに選んでいただきまして本当にありがとうございました🥰 モニターにお付き合いいただき、見てくださった方々も本当にありがとうございました😍💕
東リさんのファブリックフロア 『スクエア 2400 ソワレ』 モニターラスト投稿です🫡 床に吸着する裏面加工でズレません🤗 置くだけで簡単に敷くことが出来、特殊加工で何度も貼ったり剥がしたりすることが可能です。 防汚加工で汚れに強く、汚れた部分は手洗い出来ます。 生活臭はもちろん、ホルムアルデヒドを吸着し、お部屋の空気を清潔に保ちます。 3枚目 ソファ🛋の中心に合わせて貼ってみた⬛️⬜️✨️ 画面左側の方がソファに座る事も多く、🐈‍⬛が寛いでることが多いので濃い方のカラーにしました😉 洗えるけどなるべく汚れが目立たない方を持ってきました😆 4枚目 テーブル、スツールをいつも通りに配置💁‍♀️ はい、狭いの戻って参りましたぁ🫡 おかえりなさぁい٩(•ᴗ• ٩)笑 狭いのに家具がいちいち大きいんだな🙂‍↔️ 約1週間使用してみた結果… 最近寒くなってきたので、モニターをする2週間ほど前から夜は電気カーペットを入れていたのもあり、なんとなくだけど夜は寒いような😗 わたしが寒がりっていうのもあります! 旦那さんは「俺ちょうどいいわ」 と言って素足🦶で過ごしております🤗 なお、床暖房には対応しているそうです😉 🐈‍⬛は新しい家具に慣れるのに時間がかかるタイプなので、遊ぶ時は元気に駆け回っていますが昼寝や夜寝る時はソファなどに移動しています😂 そのうち慣れてくると思います🫠💕 とてもフカフカで高級感があります✨️ 今まで見た事のあるファブリックパネルとは厚さも見た目も別物🧐 カラーもすごく綺麗で気に入っています😌💕 (私が選んだのはパールグレーとプラチナです) 大きなラグと違って、コンパクトに収納可能。 設置も簡単なので、気軽にお部屋の模様替えが出来ます! 季節🌷🌻🍁⛄️、気分😎😑🥳に合わせて使用場所を変えたり、配置を変えたりして使用していきたいと思います☺️ 東リ株式会社様 RC運営チーム様 この度はモニターに選んでいただきまして本当にありがとうございました🥰 モニターにお付き合いいただき、見てくださった方々も本当にありがとうございました😍💕
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
marusanさんの実例写真
ソファーに敷いていた電気カーペットを片付けて少しスッキリしたダイニングです。 窓全開が気持ちのいい季節.*・゚❁⃘*.゚ 朝から壁改造用の材料を調達してきたので、来週には出来上がるはずです(予定。笑)
ソファーに敷いていた電気カーペットを片付けて少しスッキリしたダイニングです。 窓全開が気持ちのいい季節.*・゚❁⃘*.゚ 朝から壁改造用の材料を調達してきたので、来週には出来上がるはずです(予定。笑)
marusan
marusan
Micccaさんの実例写真
寒くなってきましたね〜✴︎ そろそろ電気カーペットを ラグの下に敷こうと思います✨ 毎年こたつ派でしたが 今シーズンは電気カーペットで 冬を越してみようかと思います✨ デモ寒がりだから無理かもな笑笑
寒くなってきましたね〜✴︎ そろそろ電気カーペットを ラグの下に敷こうと思います✨ 毎年こたつ派でしたが 今シーズンは電気カーペットで 冬を越してみようかと思います✨ デモ寒がりだから無理かもな笑笑
Miccca
Miccca
3LDK
koma42chima1128さんの実例写真
ラグ交換⭐ 電気カーペット片付けました(^^) 夏用のラグ探し中♪ 見つかるまでは気分転換に子供部屋に敷いてたIKEAラグを(*^^*)
ラグ交換⭐ 電気カーペット片付けました(^^) 夏用のラグ探し中♪ 見つかるまでは気分転換に子供部屋に敷いてたIKEAラグを(*^^*)
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
もっと見る

IKEA 電気カーペットのおすすめ商品

IKEA 電気カーペットの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ