RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA くらしのリズムを整える

404枚の部屋写真から45枚をセレクト
pippiさんの実例写真
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
pippi
1DK | 家族
seven.hausさんの実例写真
色々な灯りで空間を楽しんでいます🪔 陰影が奥行きを感じさせてくれます
色々な灯りで空間を楽しんでいます🪔 陰影が奥行きを感じさせてくれます
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
kiki__husさんの実例写真
2枚目はBeforeです 植物が増えて、置き場が乱雑になっていたので、両端にまとめています。 ほんの些細な変化ですが、気持ちがスッキリしました✨
2枚目はBeforeです 植物が増えて、置き場が乱雑になっていたので、両端にまとめています。 ほんの些細な変化ですが、気持ちがスッキリしました✨
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【観葉植物のある暮らし】 寝室に小さなグリーンを置く場所を 作りたくて飾り棚をつけました。 トイレ同様、床色に合わせました。 朝起きた時、 夜寝る時にこの景色が 目に入るのがうれしい。 🌿棚の上はポトス 🌿奥にぶら下がっているのはスパニッシュモス 🌿床に置いてあるのはウンベラータ
【観葉植物のある暮らし】 寝室に小さなグリーンを置く場所を 作りたくて飾り棚をつけました。 トイレ同様、床色に合わせました。 朝起きた時、 夜寝る時にこの景色が 目に入るのがうれしい。 🌿棚の上はポトス 🌿奥にぶら下がっているのはスパニッシュモス 🌿床に置いてあるのはウンベラータ
Sara
Sara
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
長男部屋。 この棚のすぐ横がベッドなので、万が一就寝中に地震が起きて倒れたら大変だと思い、引越し時に突っ張りタイプの家具転倒防止器具を取り付けました! 壁や家具を傷つけることなく固定できるのでこちらを選びました😌 脚立を使って私1人で問題なく簡単に固定出来ました◎ かなりしっかりと固定されているので安心感があります😌 2枚目▶︎狭い我が家、今は棚の上もシーズンオフの衣類など軽いモノを置かせてもらってます🤭
長男部屋。 この棚のすぐ横がベッドなので、万が一就寝中に地震が起きて倒れたら大変だと思い、引越し時に突っ張りタイプの家具転倒防止器具を取り付けました! 壁や家具を傷つけることなく固定できるのでこちらを選びました😌 脚立を使って私1人で問題なく簡単に固定出来ました◎ かなりしっかりと固定されているので安心感があります😌 2枚目▶︎狭い我が家、今は棚の上もシーズンオフの衣類など軽いモノを置かせてもらってます🤭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
_____mode.a_さんの実例写真
大きめの加湿器でもインテリアの邪魔にならず馴染んでいます☺️ 朝起きても加湿してくれてるので本当に助かってます💭
大きめの加湿器でもインテリアの邪魔にならず馴染んでいます☺️ 朝起きても加湿してくれてるので本当に助かってます💭
_____mode.a_
_____mode.a_
3LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
tomoccoさんの実例写真
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
tomocco
tomocco
3LDK
akoさんの実例写真
ako
ako
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
ソファーカバーとポスターは新しく購入したもの。 春っぽくなった気がする♡
ソファーカバーとポスターは新しく購入したもの。 春っぽくなった気がする♡
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
ranranさんの実例写真
子ども達の制服掛け。IKEAの壁掛けハンガーに変えました。 これなら省スペースで◎ ちなみに、今の悩みは1年の時の教科書&ノート類×2。 ハンガーの下に置いてるけど邪魔〜
子ども達の制服掛け。IKEAの壁掛けハンガーに変えました。 これなら省スペースで◎ ちなみに、今の悩みは1年の時の教科書&ノート類×2。 ハンガーの下に置いてるけど邪魔〜
ranran
ranran
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . . 温湿度計とハンディファンをデスクに置いてみました♡ 実はこの部屋の時計をリビングに持っていってしまい、夜中目が覚めてはスマホで確認していました……これなら一目瞭然(੭˙꒳​˙)੭ 明かりも二段階あるので、寝るときはLoに。 ハンディファンはしっかりした風から、リズム風まであって時と場合によって使い分けできそう。置いて使うときは角度を変えられるし、安定しているので家の中でも活躍しそうです✧*。 そして、ガラスの下に映っているのは小さなホウキ🧹これで埃を綺麗にお掃除できちゃいます、るら
. . . 温湿度計とハンディファンをデスクに置いてみました♡ 実はこの部屋の時計をリビングに持っていってしまい、夜中目が覚めてはスマホで確認していました……これなら一目瞭然(੭˙꒳​˙)੭ 明かりも二段階あるので、寝るときはLoに。 ハンディファンはしっかりした風から、リズム風まであって時と場合によって使い分けできそう。置いて使うときは角度を変えられるし、安定しているので家の中でも活躍しそうです✧*。 そして、ガラスの下に映っているのは小さなホウキ🧹これで埃を綺麗にお掃除できちゃいます、るら
ito
ito
家族
cocoさんの実例写真
愛用のプールレス加湿器 見た目も機能もお手入れも楽ちん♪ 植物も人間も潤ってくれます。 今日アセビを買って飾りました。
愛用のプールレス加湿器 見た目も機能もお手入れも楽ちん♪ 植物も人間も潤ってくれます。 今日アセビを買って飾りました。
coco
coco
4LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
洗面台引き出しのパネルにリメイクシート 床、ドア塗り替え🚪 タオルフック変更。 string取り付け。 沢山弄っています🔨
洗面台引き出しのパネルにリメイクシート 床、ドア塗り替え🚪 タオルフック変更。 string取り付け。 沢山弄っています🔨
haruka._.home
haruka._.home
家族
kitoneさんの実例写真
加湿器¥39,800
くつろいでるわんこ 加湿器の色に合わせてサイドテーブルの色を塗ったら良い感じです いまさらながら加湿器の吹き出し口が動かせることに感動 どこに置いても使えるので便利です♡
くつろいでるわんこ 加湿器の色に合わせてサイドテーブルの色を塗ったら良い感じです いまさらながら加湿器の吹き出し口が動かせることに感動 どこに置いても使えるので便利です♡
kitone
kitone
家族
cocco0201さんの実例写真
デスク周り。 iPadのキーボードは純正を買おうとしたけどいいのを見つけてコレにした ☺︎
デスク周り。 iPadのキーボードは純正を買おうとしたけどいいのを見つけてコレにした ☺︎
cocco0201
cocco0201
家族
mi..Eさんの実例写真
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
mi..E
mi..E
家族
shidakaさんの実例写真
【モニター投稿】 リズムさんの、2重反転ファン空気清浄機モニターに選んでいただきました。 ありがとうございます。 空気清浄機、今年ちょうど購入を考えていたのでベストタイミングですごく嬉しい(^^) こちらはライトグレーです。 見た目からスタイリッシュで、インテリアにすごく馴染みの良いカラー。 大きすぎず簡単に場所移動も出来そうです。 本格的に寒くなって空気も乾燥してきたので、今夜から早速使っています。 オートモードは音も静かで快適◯
【モニター投稿】 リズムさんの、2重反転ファン空気清浄機モニターに選んでいただきました。 ありがとうございます。 空気清浄機、今年ちょうど購入を考えていたのでベストタイミングですごく嬉しい(^^) こちらはライトグレーです。 見た目からスタイリッシュで、インテリアにすごく馴染みの良いカラー。 大きすぎず簡単に場所移動も出来そうです。 本格的に寒くなって空気も乾燥してきたので、今夜から早速使っています。 オートモードは音も静かで快適◯
shidaka
shidaka
1K
ku_ra_shi_さんの実例写真
【定位置】 RHYTHMのサーキュレーターの定位置が決まりました(笑)🙆‍♀️✨ 子供部屋で使用していたIKEAのKVISTBROの上で使用することにしました☝🏻 床に直接置いて使用するのも良いかなと思っていましたが、掃除するときに持ち上げたりする手間を省くために◎ しかもコンセントもちゃんと中に収納してるので邪魔にならない🙌🏻 風の巡りも良くなったような気がします(笑) ついでにプチっと模様替えをしました💦 そんなに変わり映えしないのに重たい棚を移動したので筋肉痛です😂💦 そんなこんなで皆様も素敵な花金を💓 あっ、花金で思い出しましたけど、皆様フラワームーンは見られましたか🌝⁉️ 月光浴オススメです🥰👋🏻
【定位置】 RHYTHMのサーキュレーターの定位置が決まりました(笑)🙆‍♀️✨ 子供部屋で使用していたIKEAのKVISTBROの上で使用することにしました☝🏻 床に直接置いて使用するのも良いかなと思っていましたが、掃除するときに持ち上げたりする手間を省くために◎ しかもコンセントもちゃんと中に収納してるので邪魔にならない🙌🏻 風の巡りも良くなったような気がします(笑) ついでにプチっと模様替えをしました💦 そんなに変わり映えしないのに重たい棚を移動したので筋肉痛です😂💦 そんなこんなで皆様も素敵な花金を💓 あっ、花金で思い出しましたけど、皆様フラワームーンは見られましたか🌝⁉️ 月光浴オススメです🥰👋🏻
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
peachnutさんの実例写真
RYTHEMさんのファンセットモニターをさせて頂ける事になりました✨ めちゃくちゃ嬉しい🤗 我が家のごちゃまぜインテリアに程よく馴染み、邪魔せず、それでいて圧倒的な存在感✨ 洗練された無駄のないデザイン。どの角度から見ても素敵です😍 風量は1から5 turboがあり、turboにしたらカレンダーが吹っ飛んでいきました🤣すごい威力👏👏👏 これから部屋干しメインの季節になるので楽しみです。
RYTHEMさんのファンセットモニターをさせて頂ける事になりました✨ めちゃくちゃ嬉しい🤗 我が家のごちゃまぜインテリアに程よく馴染み、邪魔せず、それでいて圧倒的な存在感✨ 洗練された無駄のないデザイン。どの角度から見ても素敵です😍 風量は1から5 turboがあり、turboにしたらカレンダーが吹っ飛んでいきました🤣すごい威力👏👏👏 これから部屋干しメインの季節になるので楽しみです。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
moon.mさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥3,760
リズム加湿器「MIST350」モニター中⑤🫧 実際まだ乾燥もしてないけど…でも帰ったら電源を入れて、見て、癒されてます。 素敵…🥰 加湿器って水を使う物だから衛生面で心配な部分も問題になっていたりしたけど、リズムさんの加湿器「MIST350」はプールレス加湿器で水に触れるパーツがタンクだけなので、管理もしやすくて雑菌の心配も少なく安心して使えそうです❣️
リズム加湿器「MIST350」モニター中⑤🫧 実際まだ乾燥もしてないけど…でも帰ったら電源を入れて、見て、癒されてます。 素敵…🥰 加湿器って水を使う物だから衛生面で心配な部分も問題になっていたりしたけど、リズムさんの加湿器「MIST350」はプールレス加湿器で水に触れるパーツがタンクだけなので、管理もしやすくて雑菌の心配も少なく安心して使えそうです❣️
moon.m
moon.m
kuuuuu.lifeさんの実例写真
この度RHYTHM株式会社様の加湿器MIST350のモニターに当選させて頂きました。 前から気になっていた商品でこれからの季節は必須なのですごく嬉しいです✨ 今日から使ってみてまた投稿させて頂きます。
この度RHYTHM株式会社様の加湿器MIST350のモニターに当選させて頂きました。 前から気になっていた商品でこれからの季節は必須なのですごく嬉しいです✨ 今日から使ってみてまた投稿させて頂きます。
kuuuuu.life
kuuuuu.life
Aoiさんの実例写真
リズムの空気清浄機をお試し中🌿 家電なのに、北欧ナチュラルな我が家の雰囲気にすっとなじむんですよね。 ファブリック素材のインテリアにも自然に溶け込んでくれる感じが好きです。 空気清浄機も加湿器も、電源を入れると「ピーン♪」って同じ音がして、なんだかほっこりします。 これからもリズムの家電を少しずつ集めていきたいな♡
リズムの空気清浄機をお試し中🌿 家電なのに、北欧ナチュラルな我が家の雰囲気にすっとなじむんですよね。 ファブリック素材のインテリアにも自然に溶け込んでくれる感じが好きです。 空気清浄機も加湿器も、電源を入れると「ピーン♪」って同じ音がして、なんだかほっこりします。 これからもリズムの家電を少しずつ集めていきたいな♡
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
rabi_さんの実例写真
AROMAFUN hourモニター当選しました。 ありがとうございます! もともとリビングのこの場所に何かインテリアになる香るものを置こうかなとストーンディフューザーなどを探しているところだったので、嬉しい〜♡ まだセットしていないので、ボトルのセットなど撮影して投稿できればと思ってます!
AROMAFUN hourモニター当選しました。 ありがとうございます! もともとリビングのこの場所に何かインテリアになる香るものを置こうかなとストーンディフューザーなどを探しているところだったので、嬉しい〜♡ まだセットしていないので、ボトルのセットなど撮影して投稿できればと思ってます!
rabi_
rabi_
4LDK | 家族
もっと見る

IKEA くらしのリズムを整えるの投稿一覧

187枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

IKEA くらしのリズムを整える

404枚の部屋写真から45枚をセレクト
pippiさんの実例写真
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
エアコン効率の為の サーキュレーターが かかせません 循環する事で本当に涼しさが変わります また お家見直し企画にて ライトが欲しいです ペンダントライトか ダクトレールに付けられるライトを
pippi
pippi
1DK | 家族
seven.hausさんの実例写真
色々な灯りで空間を楽しんでいます🪔 陰影が奥行きを感じさせてくれます
色々な灯りで空間を楽しんでいます🪔 陰影が奥行きを感じさせてくれます
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
kiki__husさんの実例写真
2枚目はBeforeです 植物が増えて、置き場が乱雑になっていたので、両端にまとめています。 ほんの些細な変化ですが、気持ちがスッキリしました✨
2枚目はBeforeです 植物が増えて、置き場が乱雑になっていたので、両端にまとめています。 ほんの些細な変化ですが、気持ちがスッキリしました✨
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【観葉植物のある暮らし】 寝室に小さなグリーンを置く場所を 作りたくて飾り棚をつけました。 トイレ同様、床色に合わせました。 朝起きた時、 夜寝る時にこの景色が 目に入るのがうれしい。 🌿棚の上はポトス 🌿奥にぶら下がっているのはスパニッシュモス 🌿床に置いてあるのはウンベラータ
【観葉植物のある暮らし】 寝室に小さなグリーンを置く場所を 作りたくて飾り棚をつけました。 トイレ同様、床色に合わせました。 朝起きた時、 夜寝る時にこの景色が 目に入るのがうれしい。 🌿棚の上はポトス 🌿奥にぶら下がっているのはスパニッシュモス 🌿床に置いてあるのはウンベラータ
Sara
Sara
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
長男部屋。 この棚のすぐ横がベッドなので、万が一就寝中に地震が起きて倒れたら大変だと思い、引越し時に突っ張りタイプの家具転倒防止器具を取り付けました! 壁や家具を傷つけることなく固定できるのでこちらを選びました😌 脚立を使って私1人で問題なく簡単に固定出来ました◎ かなりしっかりと固定されているので安心感があります😌 2枚目▶︎狭い我が家、今は棚の上もシーズンオフの衣類など軽いモノを置かせてもらってます🤭
長男部屋。 この棚のすぐ横がベッドなので、万が一就寝中に地震が起きて倒れたら大変だと思い、引越し時に突っ張りタイプの家具転倒防止器具を取り付けました! 壁や家具を傷つけることなく固定できるのでこちらを選びました😌 脚立を使って私1人で問題なく簡単に固定出来ました◎ かなりしっかりと固定されているので安心感があります😌 2枚目▶︎狭い我が家、今は棚の上もシーズンオフの衣類など軽いモノを置かせてもらってます🤭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
_____mode.a_さんの実例写真
大きめの加湿器でもインテリアの邪魔にならず馴染んでいます☺️ 朝起きても加湿してくれてるので本当に助かってます💭
大きめの加湿器でもインテリアの邪魔にならず馴染んでいます☺️ 朝起きても加湿してくれてるので本当に助かってます💭
_____mode.a_
_____mode.a_
3LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
tomoccoさんの実例写真
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
tomocco
tomocco
3LDK
akoさんの実例写真
ako
ako
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
ソファーカバーとポスターは新しく購入したもの。 春っぽくなった気がする♡
ソファーカバーとポスターは新しく購入したもの。 春っぽくなった気がする♡
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
ranranさんの実例写真
子ども達の制服掛け。IKEAの壁掛けハンガーに変えました。 これなら省スペースで◎ ちなみに、今の悩みは1年の時の教科書&ノート類×2。 ハンガーの下に置いてるけど邪魔〜
子ども達の制服掛け。IKEAの壁掛けハンガーに変えました。 これなら省スペースで◎ ちなみに、今の悩みは1年の時の教科書&ノート類×2。 ハンガーの下に置いてるけど邪魔〜
ranran
ranran
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . . 温湿度計とハンディファンをデスクに置いてみました♡ 実はこの部屋の時計をリビングに持っていってしまい、夜中目が覚めてはスマホで確認していました……これなら一目瞭然(੭˙꒳​˙)੭ 明かりも二段階あるので、寝るときはLoに。 ハンディファンはしっかりした風から、リズム風まであって時と場合によって使い分けできそう。置いて使うときは角度を変えられるし、安定しているので家の中でも活躍しそうです✧*。 そして、ガラスの下に映っているのは小さなホウキ🧹これで埃を綺麗にお掃除できちゃいます、るら
. . . 温湿度計とハンディファンをデスクに置いてみました♡ 実はこの部屋の時計をリビングに持っていってしまい、夜中目が覚めてはスマホで確認していました……これなら一目瞭然(੭˙꒳​˙)੭ 明かりも二段階あるので、寝るときはLoに。 ハンディファンはしっかりした風から、リズム風まであって時と場合によって使い分けできそう。置いて使うときは角度を変えられるし、安定しているので家の中でも活躍しそうです✧*。 そして、ガラスの下に映っているのは小さなホウキ🧹これで埃を綺麗にお掃除できちゃいます、るら
ito
ito
家族
cocoさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥7,480
愛用のプールレス加湿器 見た目も機能もお手入れも楽ちん♪ 植物も人間も潤ってくれます。 今日アセビを買って飾りました。
愛用のプールレス加湿器 見た目も機能もお手入れも楽ちん♪ 植物も人間も潤ってくれます。 今日アセビを買って飾りました。
coco
coco
4LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
洗面台引き出しのパネルにリメイクシート 床、ドア塗り替え🚪 タオルフック変更。 string取り付け。 沢山弄っています🔨
洗面台引き出しのパネルにリメイクシート 床、ドア塗り替え🚪 タオルフック変更。 string取り付け。 沢山弄っています🔨
haruka._.home
haruka._.home
家族
kitoneさんの実例写真
くつろいでるわんこ 加湿器の色に合わせてサイドテーブルの色を塗ったら良い感じです いまさらながら加湿器の吹き出し口が動かせることに感動 どこに置いても使えるので便利です♡
くつろいでるわんこ 加湿器の色に合わせてサイドテーブルの色を塗ったら良い感じです いまさらながら加湿器の吹き出し口が動かせることに感動 どこに置いても使えるので便利です♡
kitone
kitone
家族
cocco0201さんの実例写真
デスク周り。 iPadのキーボードは純正を買おうとしたけどいいのを見つけてコレにした ☺︎
デスク周り。 iPadのキーボードは純正を買おうとしたけどいいのを見つけてコレにした ☺︎
cocco0201
cocco0201
家族
mi..Eさんの実例写真
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
mi..E
mi..E
家族
shidakaさんの実例写真
【モニター投稿】 リズムさんの、2重反転ファン空気清浄機モニターに選んでいただきました。 ありがとうございます。 空気清浄機、今年ちょうど購入を考えていたのでベストタイミングですごく嬉しい(^^) こちらはライトグレーです。 見た目からスタイリッシュで、インテリアにすごく馴染みの良いカラー。 大きすぎず簡単に場所移動も出来そうです。 本格的に寒くなって空気も乾燥してきたので、今夜から早速使っています。 オートモードは音も静かで快適◯
【モニター投稿】 リズムさんの、2重反転ファン空気清浄機モニターに選んでいただきました。 ありがとうございます。 空気清浄機、今年ちょうど購入を考えていたのでベストタイミングですごく嬉しい(^^) こちらはライトグレーです。 見た目からスタイリッシュで、インテリアにすごく馴染みの良いカラー。 大きすぎず簡単に場所移動も出来そうです。 本格的に寒くなって空気も乾燥してきたので、今夜から早速使っています。 オートモードは音も静かで快適◯
shidaka
shidaka
1K
ku_ra_shi_さんの実例写真
【定位置】 RHYTHMのサーキュレーターの定位置が決まりました(笑)🙆‍♀️✨ 子供部屋で使用していたIKEAのKVISTBROの上で使用することにしました☝🏻 床に直接置いて使用するのも良いかなと思っていましたが、掃除するときに持ち上げたりする手間を省くために◎ しかもコンセントもちゃんと中に収納してるので邪魔にならない🙌🏻 風の巡りも良くなったような気がします(笑) ついでにプチっと模様替えをしました💦 そんなに変わり映えしないのに重たい棚を移動したので筋肉痛です😂💦 そんなこんなで皆様も素敵な花金を💓 あっ、花金で思い出しましたけど、皆様フラワームーンは見られましたか🌝⁉️ 月光浴オススメです🥰👋🏻
【定位置】 RHYTHMのサーキュレーターの定位置が決まりました(笑)🙆‍♀️✨ 子供部屋で使用していたIKEAのKVISTBROの上で使用することにしました☝🏻 床に直接置いて使用するのも良いかなと思っていましたが、掃除するときに持ち上げたりする手間を省くために◎ しかもコンセントもちゃんと中に収納してるので邪魔にならない🙌🏻 風の巡りも良くなったような気がします(笑) ついでにプチっと模様替えをしました💦 そんなに変わり映えしないのに重たい棚を移動したので筋肉痛です😂💦 そんなこんなで皆様も素敵な花金を💓 あっ、花金で思い出しましたけど、皆様フラワームーンは見られましたか🌝⁉️ 月光浴オススメです🥰👋🏻
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
peachnutさんの実例写真
RYTHEMさんのファンセットモニターをさせて頂ける事になりました✨ めちゃくちゃ嬉しい🤗 我が家のごちゃまぜインテリアに程よく馴染み、邪魔せず、それでいて圧倒的な存在感✨ 洗練された無駄のないデザイン。どの角度から見ても素敵です😍 風量は1から5 turboがあり、turboにしたらカレンダーが吹っ飛んでいきました🤣すごい威力👏👏👏 これから部屋干しメインの季節になるので楽しみです。
RYTHEMさんのファンセットモニターをさせて頂ける事になりました✨ めちゃくちゃ嬉しい🤗 我が家のごちゃまぜインテリアに程よく馴染み、邪魔せず、それでいて圧倒的な存在感✨ 洗練された無駄のないデザイン。どの角度から見ても素敵です😍 風量は1から5 turboがあり、turboにしたらカレンダーが吹っ飛んでいきました🤣すごい威力👏👏👏 これから部屋干しメインの季節になるので楽しみです。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
moon.mさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥3,760
リズム加湿器「MIST350」モニター中⑤🫧 実際まだ乾燥もしてないけど…でも帰ったら電源を入れて、見て、癒されてます。 素敵…🥰 加湿器って水を使う物だから衛生面で心配な部分も問題になっていたりしたけど、リズムさんの加湿器「MIST350」はプールレス加湿器で水に触れるパーツがタンクだけなので、管理もしやすくて雑菌の心配も少なく安心して使えそうです❣️
リズム加湿器「MIST350」モニター中⑤🫧 実際まだ乾燥もしてないけど…でも帰ったら電源を入れて、見て、癒されてます。 素敵…🥰 加湿器って水を使う物だから衛生面で心配な部分も問題になっていたりしたけど、リズムさんの加湿器「MIST350」はプールレス加湿器で水に触れるパーツがタンクだけなので、管理もしやすくて雑菌の心配も少なく安心して使えそうです❣️
moon.m
moon.m
kuuuuu.lifeさんの実例写真
この度RHYTHM株式会社様の加湿器MIST350のモニターに当選させて頂きました。 前から気になっていた商品でこれからの季節は必須なのですごく嬉しいです✨ 今日から使ってみてまた投稿させて頂きます。
この度RHYTHM株式会社様の加湿器MIST350のモニターに当選させて頂きました。 前から気になっていた商品でこれからの季節は必須なのですごく嬉しいです✨ 今日から使ってみてまた投稿させて頂きます。
kuuuuu.life
kuuuuu.life
Aoiさんの実例写真
リズムの空気清浄機をお試し中🌿 家電なのに、北欧ナチュラルな我が家の雰囲気にすっとなじむんですよね。 ファブリック素材のインテリアにも自然に溶け込んでくれる感じが好きです。 空気清浄機も加湿器も、電源を入れると「ピーン♪」って同じ音がして、なんだかほっこりします。 これからもリズムの家電を少しずつ集めていきたいな♡
リズムの空気清浄機をお試し中🌿 家電なのに、北欧ナチュラルな我が家の雰囲気にすっとなじむんですよね。 ファブリック素材のインテリアにも自然に溶け込んでくれる感じが好きです。 空気清浄機も加湿器も、電源を入れると「ピーン♪」って同じ音がして、なんだかほっこりします。 これからもリズムの家電を少しずつ集めていきたいな♡
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
rabi_さんの実例写真
AROMAFUN hourモニター当選しました。 ありがとうございます! もともとリビングのこの場所に何かインテリアになる香るものを置こうかなとストーンディフューザーなどを探しているところだったので、嬉しい〜♡ まだセットしていないので、ボトルのセットなど撮影して投稿できればと思ってます!
AROMAFUN hourモニター当選しました。 ありがとうございます! もともとリビングのこの場所に何かインテリアになる香るものを置こうかなとストーンディフューザーなどを探しているところだったので、嬉しい〜♡ まだセットしていないので、ボトルのセットなど撮影して投稿できればと思ってます!
rabi_
rabi_
4LDK | 家族
もっと見る

IKEA くらしのリズムを整えるの投稿一覧

187枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ