RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Family

1,292,119枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
chachamamaさんの実例写真
LIXIL様のカスタムバニティのモニター、ひと段落したと思ったらこんなイベントはじまってた〜🤣 と言うことでまたまた洗面所から失礼致します🙏 モニターでもお伝えした通り、我が家の洗面所収納は以前とはガラリと変わり備え付けの収納は全くなくなりました。 以前は洗濯機の上にはランドリーラックがあり、洗濯洗剤や家族のパジャマ、洗濯ハンガーなど、この上に洗濯関係のものがひしめき合っておりましたが、今回のモニターにあたりラックを取り外したら… あら⁉️なんかスッキリしていいんじゃね⁉️ 窓ももので塞がってたのが本来の役目を取り戻し、明るいお日様が燦々と☀️ ということで洗濯機のところには何も置かないようにし、代わりにカウンターとの隙間にIKEAの棚を設置。 洗剤、ハンガー、洗濯バサミなど、以前はランドリーラックにあったものがこちらにお引越ししてきました。 洗濯機の上にあった時より使い勝手も良くなり、見た目もスッキリ✨✨✨ タオルも収納扉の中にあった時よりも使いやすいしなおしやすい😁✌️ これは奮発して買った甲斐がありました✨😎✌️✨ そしてそして… 先日プロのカメラマンとライターさん含むLIXIL様ご一行様が今回のモニターの件でこんな片田舎までわざわざ東京よりお越しくださいました。 取材なんて人生初‼️ 何をしていいか分からず、とりあえず花を買ってみました🤣☝️ 取材は顔出しNG🙅‍♀️ 後ろ姿や手のみ撮影とのことだったんだけど、どうやら私がデカいのか洗面所に入ると肝心の洗面台が映らない💦😱💦 と言うことで急遽抜擢されたモデルがむっちゃん🤣🤣🤣 おやつで釣られながら長時間の撮影📸、頑張りました🙌😆🙌 皆さんに褒めてもらいながら満更でもなさそうな顔😁 どんな仕上がりになるのか分かりませんが、親バカとしてはむっちゃんのモデルデビューが今から待ち遠しくて💕🤣💕 って全部カットされてたりしてね🤣🤣🤣 いつになるか分かりませんが、またご報告できる日が来ればお知らせいたしますね☺️ LIXIL様の工事の時はまだまだ暑く(取材の日も10月中旬にもかかわらずエアコン作動🤣☝️)、このまま夏は終わらないのかと思っていましたが、ついに奈良の都にもようやく秋がやってきました🍂 にしてもいきなり寒すぎやで🥶🥶🥶 それでは皆様も暖かくしてお休みください☺️
LIXIL様のカスタムバニティのモニター、ひと段落したと思ったらこんなイベントはじまってた〜🤣 と言うことでまたまた洗面所から失礼致します🙏 モニターでもお伝えした通り、我が家の洗面所収納は以前とはガラリと変わり備え付けの収納は全くなくなりました。 以前は洗濯機の上にはランドリーラックがあり、洗濯洗剤や家族のパジャマ、洗濯ハンガーなど、この上に洗濯関係のものがひしめき合っておりましたが、今回のモニターにあたりラックを取り外したら… あら⁉️なんかスッキリしていいんじゃね⁉️ 窓ももので塞がってたのが本来の役目を取り戻し、明るいお日様が燦々と☀️ ということで洗濯機のところには何も置かないようにし、代わりにカウンターとの隙間にIKEAの棚を設置。 洗剤、ハンガー、洗濯バサミなど、以前はランドリーラックにあったものがこちらにお引越ししてきました。 洗濯機の上にあった時より使い勝手も良くなり、見た目もスッキリ✨✨✨ タオルも収納扉の中にあった時よりも使いやすいしなおしやすい😁✌️ これは奮発して買った甲斐がありました✨😎✌️✨ そしてそして… 先日プロのカメラマンとライターさん含むLIXIL様ご一行様が今回のモニターの件でこんな片田舎までわざわざ東京よりお越しくださいました。 取材なんて人生初‼️ 何をしていいか分からず、とりあえず花を買ってみました🤣☝️ 取材は顔出しNG🙅‍♀️ 後ろ姿や手のみ撮影とのことだったんだけど、どうやら私がデカいのか洗面所に入ると肝心の洗面台が映らない💦😱💦 と言うことで急遽抜擢されたモデルがむっちゃん🤣🤣🤣 おやつで釣られながら長時間の撮影📸、頑張りました🙌😆🙌 皆さんに褒めてもらいながら満更でもなさそうな顔😁 どんな仕上がりになるのか分かりませんが、親バカとしてはむっちゃんのモデルデビューが今から待ち遠しくて💕🤣💕 って全部カットされてたりしてね🤣🤣🤣 いつになるか分かりませんが、またご報告できる日が来ればお知らせいたしますね☺️ LIXIL様の工事の時はまだまだ暑く(取材の日も10月中旬にもかかわらずエアコン作動🤣☝️)、このまま夏は終わらないのかと思っていましたが、ついに奈良の都にもようやく秋がやってきました🍂 にしてもいきなり寒すぎやで🥶🥶🥶 それでは皆様も暖かくしてお休みください☺️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
asuさんの実例写真
引っ越してから、銭湯スタイルにしました♨️ シャンプー類や子どものおもちゃなどは、使うときに浴室へ持ち込んで、終わったら戻すようにしています🧴 浴室出てすぐ横の棚に、まとめて収納❣️ この収納棚を提案してくださった営業さんに感謝です🥹🙏
引っ越してから、銭湯スタイルにしました♨️ シャンプー類や子どものおもちゃなどは、使うときに浴室へ持ち込んで、終わったら戻すようにしています🧴 浴室出てすぐ横の棚に、まとめて収納❣️ この収納棚を提案してくださった営業さんに感謝です🥹🙏
asu
asu
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ツルツルピカピカなタイル💎✨ 歯磨きしているこどもたちを見に行ったら タイルを指でツルツル触ってた🤣 うちじゃないみたい〜✨って言ってた🥰🌟
ツルツルピカピカなタイル💎✨ 歯磨きしているこどもたちを見に行ったら タイルを指でツルツル触ってた🤣 うちじゃないみたい〜✨って言ってた🥰🌟
nico
nico
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
Kozuさんの実例写真
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
Kozu
Kozu
4LDK | 家族
amai.karaneさんの実例写真
amai.karane
amai.karane
3LDK
satoru3106さんの実例写真
ごちゃごちゃ置いてます
ごちゃごちゃ置いてます
satoru3106
satoru3106
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
最近のダイニング🎵
最近のダイニング🎵
maihome
maihome
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
これからの季節、夏の紫外線や汗による汗疹、エアコンの乾燥で肌がデリケートになりがちなので、お風呂のケアアイテムを、優しさ重視で見直して夏支度をしました。 というのも…娘が、このところ急に? 「石鹸使うとかゆくなる!」 「お風呂入るとかゆい!」 というので、以前から気になっている『ミノン』を使ってみることにしました。 ミノン、箱も、形も可愛い🩷 外してしまいましたが、丁寧に紙に包まれていました。 * ミノンに変えるメリット: 健康な肌と全く同じ「弱酸性」の石けん。アレルギー原因物質を徹底的にカットしており、肌のうるおい(バリア機能)をちゃんと残したまま、汚れだけを優しく落とせます。 2枚目、 今まで使ってたDAISOの「吊るすネット」が2枚セットたったのでこれにそのまま入れます! 3枚目、 このポーチのおかげで、小さくなった石鹸も中にポイッと入れて、そのままスッキリ『浮かせる収納』ができちゃいます! カラッと乾いて、夏のカビ・ぬめり対策にも本当に優秀です。また、手で泡立てて使えるので便利♪ えっと、小さくなってる以前の、石けんはわたしがつかいます。いままでもよかれと思って、選んで使っていた某有名な優しい素材でできた浴用せっけんですが、弱アルカリ性でした。というのも、「石鹸(石ケン素地)」という物質は、天然の油脂とアルカリを反応させて作るため、必ず弱アルカリ性になります。」とのことです。 ミノンはほぼ唯一の弱酸性石けんです! そして、4枚目、入浴剤!! 生協で買って、ずーっと愛用していた入浴剤が数年前に取り扱いがなくなり…近所のスーパーのベビーコーナーで見かけ使っていたものも廃盤?なのか?取り扱いがなくなり、無地良品に行き着いたんですが、まさかのモデルチェンジ!!在庫買い占め…(笑)新しいのもいろいろ試しましたが、匂いがやだと言われまして😱 その後はネットスーパーや、薬局で『スキンケア』『しっしん』『すべすべ』…など書いてあるものを片っ端しからいろいろ試してました。 それがね…状態がいいとついうっかり「香料」や「着色料」を気にしなくなってしまい、最近使っていたものが『「強アルカリ性』の湯質だったみたい(AI調べ)で、石けんとのダブルパンチで皮膚のバリアを破壊していたようです💧 また、口コミ見てても『温まる』っていうのが多い。 温まる=痒くなる…💧 うちは温まる効果は求めてなくて💧 即手元の石けんと入浴剤をやめて、湯温を下げて過ごしていました。 でも、入浴剤入れない素のお風呂入ったら、プールみたいに消毒臭がするんですけど?!! こりゃいかん!と今回は特に、すでに肌バリアが崩れているので、キュレル(よいことはすでに知ってたけど高いイメージでてを出してなかった)に助けを求めることに! 石けんとお揃いでミノンと悩みましたが、ミノン香料が入ってるみたいなので… * キュレルに変えるメリット: アレルギー肌の天敵である「水道水のプールの臭い(塩素)」を綺麗に消して、お湯をまろやかにしてくれます。さらに、肌の必須成分である「セラミド」をお風呂に浸かるだけで全身に補給し、カサカサ肌を潤いで守ります。 そしてもうひとつ4枚目、皮膚科には(すごい待つのにどうせ同じ薬が出るだけで、もらう薬塗っても治るかもしれないけど痒みはおさまらないから)行きたくないというので… 最近リピートしてるのが、ユースキンI * ユースキンIのメリット: 「痒みを原因からピタッと止める成分」が入った優しい治療薬(医薬品)です。ステロイドや香料は一切入っておらず、保湿成分(グリセリンなど)もたっぷり配合されているため、これ1本で「かゆみ止め」と「肌の保護」が同時にできます。 * オススメの塗り方: お風呂から上がって水分が蒸発する前(5分以内)にすぐ全身に塗るのが、効果を最大限に発揮するコツです。 わたし自身が使ってないのでよくはわからないのですが… 「塗るとましになる」 「買っといてね!」 と言ってるので、効果はあるようです。 なんと言ってもユースキンだしね♡ (黄色のユースキンは愛用してる) まとめると… ミノンもキュレルも肌に優しいんだけど、『石けんは弱酸性の固形があるミノン』、『入浴剤はアレルギー肌に一番安全な、完全無香料のキュレル』。お互いの一番得意で優しいところを組み合わせて選びました。 ※あくまで個人的リサーチです!お医者さんからお薬を処方されている場合などはそちらを優先してくださいね🙏
これからの季節、夏の紫外線や汗による汗疹、エアコンの乾燥で肌がデリケートになりがちなので、お風呂のケアアイテムを、優しさ重視で見直して夏支度をしました。 というのも…娘が、このところ急に? 「石鹸使うとかゆくなる!」 「お風呂入るとかゆい!」 というので、以前から気になっている『ミノン』を使ってみることにしました。 ミノン、箱も、形も可愛い🩷 外してしまいましたが、丁寧に紙に包まれていました。 * ミノンに変えるメリット: 健康な肌と全く同じ「弱酸性」の石けん。アレルギー原因物質を徹底的にカットしており、肌のうるおい(バリア機能)をちゃんと残したまま、汚れだけを優しく落とせます。 2枚目、 今まで使ってたDAISOの「吊るすネット」が2枚セットたったのでこれにそのまま入れます! 3枚目、 このポーチのおかげで、小さくなった石鹸も中にポイッと入れて、そのままスッキリ『浮かせる収納』ができちゃいます! カラッと乾いて、夏のカビ・ぬめり対策にも本当に優秀です。また、手で泡立てて使えるので便利♪ えっと、小さくなってる以前の、石けんはわたしがつかいます。いままでもよかれと思って、選んで使っていた某有名な優しい素材でできた浴用せっけんですが、弱アルカリ性でした。というのも、「石鹸(石ケン素地)」という物質は、天然の油脂とアルカリを反応させて作るため、必ず弱アルカリ性になります。」とのことです。 ミノンはほぼ唯一の弱酸性石けんです! そして、4枚目、入浴剤!! 生協で買って、ずーっと愛用していた入浴剤が数年前に取り扱いがなくなり…近所のスーパーのベビーコーナーで見かけ使っていたものも廃盤?なのか?取り扱いがなくなり、無地良品に行き着いたんですが、まさかのモデルチェンジ!!在庫買い占め…(笑)新しいのもいろいろ試しましたが、匂いがやだと言われまして😱 その後はネットスーパーや、薬局で『スキンケア』『しっしん』『すべすべ』…など書いてあるものを片っ端しからいろいろ試してました。 それがね…状態がいいとついうっかり「香料」や「着色料」を気にしなくなってしまい、最近使っていたものが『「強アルカリ性』の湯質だったみたい(AI調べ)で、石けんとのダブルパンチで皮膚のバリアを破壊していたようです💧 また、口コミ見てても『温まる』っていうのが多い。 温まる=痒くなる…💧 うちは温まる効果は求めてなくて💧 即手元の石けんと入浴剤をやめて、湯温を下げて過ごしていました。 でも、入浴剤入れない素のお風呂入ったら、プールみたいに消毒臭がするんですけど?!! こりゃいかん!と今回は特に、すでに肌バリアが崩れているので、キュレル(よいことはすでに知ってたけど高いイメージでてを出してなかった)に助けを求めることに! 石けんとお揃いでミノンと悩みましたが、ミノン香料が入ってるみたいなので… * キュレルに変えるメリット: アレルギー肌の天敵である「水道水のプールの臭い(塩素)」を綺麗に消して、お湯をまろやかにしてくれます。さらに、肌の必須成分である「セラミド」をお風呂に浸かるだけで全身に補給し、カサカサ肌を潤いで守ります。 そしてもうひとつ4枚目、皮膚科には(すごい待つのにどうせ同じ薬が出るだけで、もらう薬塗っても治るかもしれないけど痒みはおさまらないから)行きたくないというので… 最近リピートしてるのが、ユースキンI * ユースキンIのメリット: 「痒みを原因からピタッと止める成分」が入った優しい治療薬(医薬品)です。ステロイドや香料は一切入っておらず、保湿成分(グリセリンなど)もたっぷり配合されているため、これ1本で「かゆみ止め」と「肌の保護」が同時にできます。 * オススメの塗り方: お風呂から上がって水分が蒸発する前(5分以内)にすぐ全身に塗るのが、効果を最大限に発揮するコツです。 わたし自身が使ってないのでよくはわからないのですが… 「塗るとましになる」 「買っといてね!」 と言ってるので、効果はあるようです。 なんと言ってもユースキンだしね♡ (黄色のユースキンは愛用してる) まとめると… ミノンもキュレルも肌に優しいんだけど、『石けんは弱酸性の固形があるミノン』、『入浴剤はアレルギー肌に一番安全な、完全無香料のキュレル』。お互いの一番得意で優しいところを組み合わせて選びました。 ※あくまで個人的リサーチです!お医者さんからお薬を処方されている場合などはそちらを優先してくださいね🙏
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ryouさんの実例写真
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
ryou
ryou
4LDK | 家族
womiさんの実例写真
womi
womi
家族
aya_blueさんの実例写真
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
chanduさんの実例写真
【2025年 わが家の1枚】 小さな天使が 家族に加わりました👼 待望のわが子が誕生してから あっという間の6ヶ月が過ぎ 寝返りも簡単にできるようになりました 今まではパパママの2人だけの生活が どんどん変化しています ベビーのために こうあった方がいいかな これは良くないだろうね と相談するのが楽しい日々を過ごすようになり これからみんなで 色んなところに行って たくさん思い出を作るのが楽しみです 2025年ありがとうございました 2026年よろしくお願いします🍀
【2025年 わが家の1枚】 小さな天使が 家族に加わりました👼 待望のわが子が誕生してから あっという間の6ヶ月が過ぎ 寝返りも簡単にできるようになりました 今まではパパママの2人だけの生活が どんどん変化しています ベビーのために こうあった方がいいかな これは良くないだろうね と相談するのが楽しい日々を過ごすようになり これからみんなで 色んなところに行って たくさん思い出を作るのが楽しみです 2025年ありがとうございました 2026年よろしくお願いします🍀
chandu
chandu
家族
kurinokiさんの実例写真
文房具¥2,740
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
我が家の洗面台はPanasonic◡̈⋆* 当時新色だったブルーグレーに一目惚れ♡
我が家の洗面台はPanasonic◡̈⋆* 当時新色だったブルーグレーに一目惚れ♡
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
aoma
3LDK | 家族
hnk2622さんの実例写真
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
saaaaさんの実例写真
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
saaaa
saaaa
家族
andyさんの実例写真
息子がゲームに熱中している後ろ姿をパシャリ📷
息子がゲームに熱中している後ろ姿をパシャリ📷
andy
andy
3LDK | 家族
fu_さんの実例写真
スマホアクセサリ¥2,490
パントリー 食料品や調理器具以外にも書類、文房具などリビング収納も担っています🤍
パントリー 食料品や調理器具以外にも書類、文房具などリビング収納も担っています🤍
fu_
fu_
3LDK | 家族
mahiroさんの実例写真
グリーンリトルメンの鉢植え🪴 DAISOにフラッと寄ったら見つけちまった✨ アイビーとパキラを植え替えて見ました☺ 常に目に入るようにして、Happyな気分で毎日を過ごせるようにしようと思います❤
グリーンリトルメンの鉢植え🪴 DAISOにフラッと寄ったら見つけちまった✨ アイビーとパキラを植え替えて見ました☺ 常に目に入るようにして、Happyな気分で毎日を過ごせるようにしようと思います❤
mahiro
mahiro
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
n_nさんの実例写真
洗濯かごを増やしました🧺🫧
洗濯かごを増やしました🧺🫧
n_n
n_n
3LDK | 家族
もっと見る

Familyの投稿一覧

55枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

Family

1,292,119枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
chachamamaさんの実例写真
LIXIL様のカスタムバニティのモニター、ひと段落したと思ったらこんなイベントはじまってた〜🤣 と言うことでまたまた洗面所から失礼致します🙏 モニターでもお伝えした通り、我が家の洗面所収納は以前とはガラリと変わり備え付けの収納は全くなくなりました。 以前は洗濯機の上にはランドリーラックがあり、洗濯洗剤や家族のパジャマ、洗濯ハンガーなど、この上に洗濯関係のものがひしめき合っておりましたが、今回のモニターにあたりラックを取り外したら… あら⁉️なんかスッキリしていいんじゃね⁉️ 窓ももので塞がってたのが本来の役目を取り戻し、明るいお日様が燦々と☀️ ということで洗濯機のところには何も置かないようにし、代わりにカウンターとの隙間にIKEAの棚を設置。 洗剤、ハンガー、洗濯バサミなど、以前はランドリーラックにあったものがこちらにお引越ししてきました。 洗濯機の上にあった時より使い勝手も良くなり、見た目もスッキリ✨✨✨ タオルも収納扉の中にあった時よりも使いやすいしなおしやすい😁✌️ これは奮発して買った甲斐がありました✨😎✌️✨ そしてそして… 先日プロのカメラマンとライターさん含むLIXIL様ご一行様が今回のモニターの件でこんな片田舎までわざわざ東京よりお越しくださいました。 取材なんて人生初‼️ 何をしていいか分からず、とりあえず花を買ってみました🤣☝️ 取材は顔出しNG🙅‍♀️ 後ろ姿や手のみ撮影とのことだったんだけど、どうやら私がデカいのか洗面所に入ると肝心の洗面台が映らない💦😱💦 と言うことで急遽抜擢されたモデルがむっちゃん🤣🤣🤣 おやつで釣られながら長時間の撮影📸、頑張りました🙌😆🙌 皆さんに褒めてもらいながら満更でもなさそうな顔😁 どんな仕上がりになるのか分かりませんが、親バカとしてはむっちゃんのモデルデビューが今から待ち遠しくて💕🤣💕 って全部カットされてたりしてね🤣🤣🤣 いつになるか分かりませんが、またご報告できる日が来ればお知らせいたしますね☺️ LIXIL様の工事の時はまだまだ暑く(取材の日も10月中旬にもかかわらずエアコン作動🤣☝️)、このまま夏は終わらないのかと思っていましたが、ついに奈良の都にもようやく秋がやってきました🍂 にしてもいきなり寒すぎやで🥶🥶🥶 それでは皆様も暖かくしてお休みください☺️
LIXIL様のカスタムバニティのモニター、ひと段落したと思ったらこんなイベントはじまってた〜🤣 と言うことでまたまた洗面所から失礼致します🙏 モニターでもお伝えした通り、我が家の洗面所収納は以前とはガラリと変わり備え付けの収納は全くなくなりました。 以前は洗濯機の上にはランドリーラックがあり、洗濯洗剤や家族のパジャマ、洗濯ハンガーなど、この上に洗濯関係のものがひしめき合っておりましたが、今回のモニターにあたりラックを取り外したら… あら⁉️なんかスッキリしていいんじゃね⁉️ 窓ももので塞がってたのが本来の役目を取り戻し、明るいお日様が燦々と☀️ ということで洗濯機のところには何も置かないようにし、代わりにカウンターとの隙間にIKEAの棚を設置。 洗剤、ハンガー、洗濯バサミなど、以前はランドリーラックにあったものがこちらにお引越ししてきました。 洗濯機の上にあった時より使い勝手も良くなり、見た目もスッキリ✨✨✨ タオルも収納扉の中にあった時よりも使いやすいしなおしやすい😁✌️ これは奮発して買った甲斐がありました✨😎✌️✨ そしてそして… 先日プロのカメラマンとライターさん含むLIXIL様ご一行様が今回のモニターの件でこんな片田舎までわざわざ東京よりお越しくださいました。 取材なんて人生初‼️ 何をしていいか分からず、とりあえず花を買ってみました🤣☝️ 取材は顔出しNG🙅‍♀️ 後ろ姿や手のみ撮影とのことだったんだけど、どうやら私がデカいのか洗面所に入ると肝心の洗面台が映らない💦😱💦 と言うことで急遽抜擢されたモデルがむっちゃん🤣🤣🤣 おやつで釣られながら長時間の撮影📸、頑張りました🙌😆🙌 皆さんに褒めてもらいながら満更でもなさそうな顔😁 どんな仕上がりになるのか分かりませんが、親バカとしてはむっちゃんのモデルデビューが今から待ち遠しくて💕🤣💕 って全部カットされてたりしてね🤣🤣🤣 いつになるか分かりませんが、またご報告できる日が来ればお知らせいたしますね☺️ LIXIL様の工事の時はまだまだ暑く(取材の日も10月中旬にもかかわらずエアコン作動🤣☝️)、このまま夏は終わらないのかと思っていましたが、ついに奈良の都にもようやく秋がやってきました🍂 にしてもいきなり寒すぎやで🥶🥶🥶 それでは皆様も暖かくしてお休みください☺️
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
asuさんの実例写真
引っ越してから、銭湯スタイルにしました♨️ シャンプー類や子どものおもちゃなどは、使うときに浴室へ持ち込んで、終わったら戻すようにしています🧴 浴室出てすぐ横の棚に、まとめて収納❣️ この収納棚を提案してくださった営業さんに感謝です🥹🙏
引っ越してから、銭湯スタイルにしました♨️ シャンプー類や子どものおもちゃなどは、使うときに浴室へ持ち込んで、終わったら戻すようにしています🧴 浴室出てすぐ横の棚に、まとめて収納❣️ この収納棚を提案してくださった営業さんに感謝です🥹🙏
asu
asu
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ツルツルピカピカなタイル💎✨ 歯磨きしているこどもたちを見に行ったら タイルを指でツルツル触ってた🤣 うちじゃないみたい〜✨って言ってた🥰🌟
ツルツルピカピカなタイル💎✨ 歯磨きしているこどもたちを見に行ったら タイルを指でツルツル触ってた🤣 うちじゃないみたい〜✨って言ってた🥰🌟
nico
nico
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
Kozuさんの実例写真
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
Kozu
Kozu
4LDK | 家族
amai.karaneさんの実例写真
amai.karane
amai.karane
3LDK
satoru3106さんの実例写真
ごちゃごちゃ置いてます
ごちゃごちゃ置いてます
satoru3106
satoru3106
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
最近のダイニング🎵
最近のダイニング🎵
maihome
maihome
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
これからの季節、夏の紫外線や汗による汗疹、エアコンの乾燥で肌がデリケートになりがちなので、お風呂のケアアイテムを、優しさ重視で見直して夏支度をしました。 というのも…娘が、このところ急に? 「石鹸使うとかゆくなる!」 「お風呂入るとかゆい!」 というので、以前から気になっている『ミノン』を使ってみることにしました。 ミノン、箱も、形も可愛い🩷 外してしまいましたが、丁寧に紙に包まれていました。 * ミノンに変えるメリット: 健康な肌と全く同じ「弱酸性」の石けん。アレルギー原因物質を徹底的にカットしており、肌のうるおい(バリア機能)をちゃんと残したまま、汚れだけを優しく落とせます。 2枚目、 今まで使ってたDAISOの「吊るすネット」が2枚セットたったのでこれにそのまま入れます! 3枚目、 このポーチのおかげで、小さくなった石鹸も中にポイッと入れて、そのままスッキリ『浮かせる収納』ができちゃいます! カラッと乾いて、夏のカビ・ぬめり対策にも本当に優秀です。また、手で泡立てて使えるので便利♪ えっと、小さくなってる以前の、石けんはわたしがつかいます。いままでもよかれと思って、選んで使っていた某有名な優しい素材でできた浴用せっけんですが、弱アルカリ性でした。というのも、「石鹸(石ケン素地)」という物質は、天然の油脂とアルカリを反応させて作るため、必ず弱アルカリ性になります。」とのことです。 ミノンはほぼ唯一の弱酸性石けんです! そして、4枚目、入浴剤!! 生協で買って、ずーっと愛用していた入浴剤が数年前に取り扱いがなくなり…近所のスーパーのベビーコーナーで見かけ使っていたものも廃盤?なのか?取り扱いがなくなり、無地良品に行き着いたんですが、まさかのモデルチェンジ!!在庫買い占め…(笑)新しいのもいろいろ試しましたが、匂いがやだと言われまして😱 その後はネットスーパーや、薬局で『スキンケア』『しっしん』『すべすべ』…など書いてあるものを片っ端しからいろいろ試してました。 それがね…状態がいいとついうっかり「香料」や「着色料」を気にしなくなってしまい、最近使っていたものが『「強アルカリ性』の湯質だったみたい(AI調べ)で、石けんとのダブルパンチで皮膚のバリアを破壊していたようです💧 また、口コミ見てても『温まる』っていうのが多い。 温まる=痒くなる…💧 うちは温まる効果は求めてなくて💧 即手元の石けんと入浴剤をやめて、湯温を下げて過ごしていました。 でも、入浴剤入れない素のお風呂入ったら、プールみたいに消毒臭がするんですけど?!! こりゃいかん!と今回は特に、すでに肌バリアが崩れているので、キュレル(よいことはすでに知ってたけど高いイメージでてを出してなかった)に助けを求めることに! 石けんとお揃いでミノンと悩みましたが、ミノン香料が入ってるみたいなので… * キュレルに変えるメリット: アレルギー肌の天敵である「水道水のプールの臭い(塩素)」を綺麗に消して、お湯をまろやかにしてくれます。さらに、肌の必須成分である「セラミド」をお風呂に浸かるだけで全身に補給し、カサカサ肌を潤いで守ります。 そしてもうひとつ4枚目、皮膚科には(すごい待つのにどうせ同じ薬が出るだけで、もらう薬塗っても治るかもしれないけど痒みはおさまらないから)行きたくないというので… 最近リピートしてるのが、ユースキンI * ユースキンIのメリット: 「痒みを原因からピタッと止める成分」が入った優しい治療薬(医薬品)です。ステロイドや香料は一切入っておらず、保湿成分(グリセリンなど)もたっぷり配合されているため、これ1本で「かゆみ止め」と「肌の保護」が同時にできます。 * オススメの塗り方: お風呂から上がって水分が蒸発する前(5分以内)にすぐ全身に塗るのが、効果を最大限に発揮するコツです。 わたし自身が使ってないのでよくはわからないのですが… 「塗るとましになる」 「買っといてね!」 と言ってるので、効果はあるようです。 なんと言ってもユースキンだしね♡ (黄色のユースキンは愛用してる) まとめると… ミノンもキュレルも肌に優しいんだけど、『石けんは弱酸性の固形があるミノン』、『入浴剤はアレルギー肌に一番安全な、完全無香料のキュレル』。お互いの一番得意で優しいところを組み合わせて選びました。 ※あくまで個人的リサーチです!お医者さんからお薬を処方されている場合などはそちらを優先してくださいね🙏
これからの季節、夏の紫外線や汗による汗疹、エアコンの乾燥で肌がデリケートになりがちなので、お風呂のケアアイテムを、優しさ重視で見直して夏支度をしました。 というのも…娘が、このところ急に? 「石鹸使うとかゆくなる!」 「お風呂入るとかゆい!」 というので、以前から気になっている『ミノン』を使ってみることにしました。 ミノン、箱も、形も可愛い🩷 外してしまいましたが、丁寧に紙に包まれていました。 * ミノンに変えるメリット: 健康な肌と全く同じ「弱酸性」の石けん。アレルギー原因物質を徹底的にカットしており、肌のうるおい(バリア機能)をちゃんと残したまま、汚れだけを優しく落とせます。 2枚目、 今まで使ってたDAISOの「吊るすネット」が2枚セットたったのでこれにそのまま入れます! 3枚目、 このポーチのおかげで、小さくなった石鹸も中にポイッと入れて、そのままスッキリ『浮かせる収納』ができちゃいます! カラッと乾いて、夏のカビ・ぬめり対策にも本当に優秀です。また、手で泡立てて使えるので便利♪ えっと、小さくなってる以前の、石けんはわたしがつかいます。いままでもよかれと思って、選んで使っていた某有名な優しい素材でできた浴用せっけんですが、弱アルカリ性でした。というのも、「石鹸(石ケン素地)」という物質は、天然の油脂とアルカリを反応させて作るため、必ず弱アルカリ性になります。」とのことです。 ミノンはほぼ唯一の弱酸性石けんです! そして、4枚目、入浴剤!! 生協で買って、ずーっと愛用していた入浴剤が数年前に取り扱いがなくなり…近所のスーパーのベビーコーナーで見かけ使っていたものも廃盤?なのか?取り扱いがなくなり、無地良品に行き着いたんですが、まさかのモデルチェンジ!!在庫買い占め…(笑)新しいのもいろいろ試しましたが、匂いがやだと言われまして😱 その後はネットスーパーや、薬局で『スキンケア』『しっしん』『すべすべ』…など書いてあるものを片っ端しからいろいろ試してました。 それがね…状態がいいとついうっかり「香料」や「着色料」を気にしなくなってしまい、最近使っていたものが『「強アルカリ性』の湯質だったみたい(AI調べ)で、石けんとのダブルパンチで皮膚のバリアを破壊していたようです💧 また、口コミ見てても『温まる』っていうのが多い。 温まる=痒くなる…💧 うちは温まる効果は求めてなくて💧 即手元の石けんと入浴剤をやめて、湯温を下げて過ごしていました。 でも、入浴剤入れない素のお風呂入ったら、プールみたいに消毒臭がするんですけど?!! こりゃいかん!と今回は特に、すでに肌バリアが崩れているので、キュレル(よいことはすでに知ってたけど高いイメージでてを出してなかった)に助けを求めることに! 石けんとお揃いでミノンと悩みましたが、ミノン香料が入ってるみたいなので… * キュレルに変えるメリット: アレルギー肌の天敵である「水道水のプールの臭い(塩素)」を綺麗に消して、お湯をまろやかにしてくれます。さらに、肌の必須成分である「セラミド」をお風呂に浸かるだけで全身に補給し、カサカサ肌を潤いで守ります。 そしてもうひとつ4枚目、皮膚科には(すごい待つのにどうせ同じ薬が出るだけで、もらう薬塗っても治るかもしれないけど痒みはおさまらないから)行きたくないというので… 最近リピートしてるのが、ユースキンI * ユースキンIのメリット: 「痒みを原因からピタッと止める成分」が入った優しい治療薬(医薬品)です。ステロイドや香料は一切入っておらず、保湿成分(グリセリンなど)もたっぷり配合されているため、これ1本で「かゆみ止め」と「肌の保護」が同時にできます。 * オススメの塗り方: お風呂から上がって水分が蒸発する前(5分以内)にすぐ全身に塗るのが、効果を最大限に発揮するコツです。 わたし自身が使ってないのでよくはわからないのですが… 「塗るとましになる」 「買っといてね!」 と言ってるので、効果はあるようです。 なんと言ってもユースキンだしね♡ (黄色のユースキンは愛用してる) まとめると… ミノンもキュレルも肌に優しいんだけど、『石けんは弱酸性の固形があるミノン』、『入浴剤はアレルギー肌に一番安全な、完全無香料のキュレル』。お互いの一番得意で優しいところを組み合わせて選びました。 ※あくまで個人的リサーチです!お医者さんからお薬を処方されている場合などはそちらを優先してくださいね🙏
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ryouさんの実例写真
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
ryou
ryou
4LDK | 家族
womiさんの実例写真
womi
womi
家族
aya_blueさんの実例写真
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥17,730
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
chanduさんの実例写真
【2025年 わが家の1枚】 小さな天使が 家族に加わりました👼 待望のわが子が誕生してから あっという間の6ヶ月が過ぎ 寝返りも簡単にできるようになりました 今まではパパママの2人だけの生活が どんどん変化しています ベビーのために こうあった方がいいかな これは良くないだろうね と相談するのが楽しい日々を過ごすようになり これからみんなで 色んなところに行って たくさん思い出を作るのが楽しみです 2025年ありがとうございました 2026年よろしくお願いします🍀
【2025年 わが家の1枚】 小さな天使が 家族に加わりました👼 待望のわが子が誕生してから あっという間の6ヶ月が過ぎ 寝返りも簡単にできるようになりました 今まではパパママの2人だけの生活が どんどん変化しています ベビーのために こうあった方がいいかな これは良くないだろうね と相談するのが楽しい日々を過ごすようになり これからみんなで 色んなところに行って たくさん思い出を作るのが楽しみです 2025年ありがとうございました 2026年よろしくお願いします🍀
chandu
chandu
家族
kurinokiさんの実例写真
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
キッチンカウンターの背面は子供のスタディスペースです。 幅は160㎝ほどあるので、2人並んでも余裕があります。 最近は、半分はスタディスペース、半分はナノブロックの制作スペースになっています。 ナノブロックを組み立て始めてから1ヶ月以上、いつ完成するのやら😂
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
我が家の洗面台はPanasonic◡̈⋆* 当時新色だったブルーグレーに一目惚れ♡
我が家の洗面台はPanasonic◡̈⋆* 当時新色だったブルーグレーに一目惚れ♡
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
aoma
3LDK | 家族
hnk2622さんの実例写真
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
saaaaさんの実例写真
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
saaaa
saaaa
家族
andyさんの実例写真
息子がゲームに熱中している後ろ姿をパシャリ📷
息子がゲームに熱中している後ろ姿をパシャリ📷
andy
andy
3LDK | 家族
fu_さんの実例写真
スマホアクセサリ¥2,490
パントリー 食料品や調理器具以外にも書類、文房具などリビング収納も担っています🤍
パントリー 食料品や調理器具以外にも書類、文房具などリビング収納も担っています🤍
fu_
fu_
3LDK | 家族
mahiroさんの実例写真
グリーンリトルメンの鉢植え🪴 DAISOにフラッと寄ったら見つけちまった✨ アイビーとパキラを植え替えて見ました☺ 常に目に入るようにして、Happyな気分で毎日を過ごせるようにしようと思います❤
グリーンリトルメンの鉢植え🪴 DAISOにフラッと寄ったら見つけちまった✨ アイビーとパキラを植え替えて見ました☺ 常に目に入るようにして、Happyな気分で毎日を過ごせるようにしようと思います❤
mahiro
mahiro
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
n_nさんの実例写真
洗濯かごを増やしました🧺🫧
洗濯かごを増やしました🧺🫧
n_n
n_n
3LDK | 家族
もっと見る

Familyの投稿一覧

55枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ