RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 くらしのリズムを整える

1,020枚の部屋写真から46枚をセレクト
mocoさんの実例写真
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
moco
moco
4LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
2枚目はBeforeです 植物が増えて、置き場が乱雑になっていたので、両端にまとめています。 ほんの些細な変化ですが、気持ちがスッキリしました✨
2枚目はBeforeです 植物が増えて、置き場が乱雑になっていたので、両端にまとめています。 ほんの些細な変化ですが、気持ちがスッキリしました✨
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
サーキュレーターを「微弱」で回し始めてから、 観葉植物の緑が、少し鮮やかになった気がします🌿✨ 心地いい季節だからかもしれませんが… 直接風を当てるのではなく、 空気をそっと動かすくらいの微弱なリズム。 植物たちにも、ちょうどいいみたいです🌿 もちろん、私にも😊✨ 選ぶ時にかなり迷ったこのカラー。 我が家にはダークグレーが正解でした🩶 インテリアを邪魔せず、上品に空間を引き締めてくれる。 この佇まいの美しさは、やっぱり流石だな…と目に留まるたび思います。
サーキュレーターを「微弱」で回し始めてから、 観葉植物の緑が、少し鮮やかになった気がします🌿✨ 心地いい季節だからかもしれませんが… 直接風を当てるのではなく、 空気をそっと動かすくらいの微弱なリズム。 植物たちにも、ちょうどいいみたいです🌿 もちろん、私にも😊✨ 選ぶ時にかなり迷ったこのカラー。 我が家にはダークグレーが正解でした🩶 インテリアを邪魔せず、上品に空間を引き締めてくれる。 この佇まいの美しさは、やっぱり流石だな…と目に留まるたび思います。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
search1132さんの実例写真
リズムのファンセット レビュー投稿です。 silky wind circulator シルキーな風という名前の通り、柔らかくて心地よい風✨風量は5段階プラスturboが選べて 首振り角度も3段階選択できる細やかさ♫ 柔らかな風は我が家の観葉植物🪴達にぴったりで、主にはこの場所で使わせていただいています。 デザインもシンプルオシャレで、どんなインテリアにも似合いそう。 いずれ2階の洗濯場に移動して、ランドリーモードも使ってみる予定です。
リズムのファンセット レビュー投稿です。 silky wind circulator シルキーな風という名前の通り、柔らかくて心地よい風✨風量は5段階プラスturboが選べて 首振り角度も3段階選択できる細やかさ♫ 柔らかな風は我が家の観葉植物🪴達にぴったりで、主にはこの場所で使わせていただいています。 デザインもシンプルオシャレで、どんなインテリアにも似合いそう。 いずれ2階の洗濯場に移動して、ランドリーモードも使ってみる予定です。
search1132
search1132
1LDK | 家族
wakoさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥13,200
夜に片付けてから寝ることを心がけていて、朝起きて誰もいない散らかっていないリビングにほっと落ち着きます☺️リラックスしている時間は短いですが気持ち良い1日スタート🌿✨
夜に片付けてから寝ることを心がけていて、朝起きて誰もいない散らかっていないリビングにほっと落ち着きます☺️リラックスしている時間は短いですが気持ち良い1日スタート🌿✨
wako
wako
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
快適な気温と湿度 快適な風 快適な音楽 rhythmのプロダクトのおかげで 最高に快適な夜の時間を過ごせています☺️🌿 rhythmの製品はどれも部屋になじむデザインでありながら 機能もしっかりとしていて 本当に暮らしを豊かにしてくれます 心から感謝です😌✨
快適な気温と湿度 快適な風 快適な音楽 rhythmのプロダクトのおかげで 最高に快適な夜の時間を過ごせています☺️🌿 rhythmの製品はどれも部屋になじむデザインでありながら 機能もしっかりとしていて 本当に暮らしを豊かにしてくれます 心から感謝です😌✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
仕事から帰ってきて植え替えしました🌿奥にあるのは偽物だけど、手前三つは本物wやっぱ本物は違うよ✨☺️
仕事から帰ってきて植え替えしました🌿奥にあるのは偽物だけど、手前三つは本物wやっぱ本物は違うよ✨☺️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
seven.hausさんの実例写真
新芽が出てきました🌱 明日は台風らしいのですが 晴れた日のグリーン🪴 ルームクリップポイントで 何か購入したいのだけど おすすめありませんか???
新芽が出てきました🌱 明日は台風らしいのですが 晴れた日のグリーン🪴 ルームクリップポイントで 何か購入したいのだけど おすすめありませんか???
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
milkcocoaさんの実例写真
リズム株式会社さま加湿器「MIST350」 雲から霧へ。そして湿度へと変化する様をながめるのが好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° プールレス︎💕︎ 本体が濡れてない‼️ タンクに水が注ぎやすい‼️ 洗うパーツが少ない‼️ パーツが少なく細々してないから洗いやすく衛生的‼️衛生的でお掃除し易いのも好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 届いてから2週間……。いいなぁ🤔と思うことしか出てこない😊 タンク乾燥機能、タイマー機能まだまだ試したいこといっぱいです。
リズム株式会社さま加湿器「MIST350」 雲から霧へ。そして湿度へと変化する様をながめるのが好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° プールレス︎💕︎ 本体が濡れてない‼️ タンクに水が注ぎやすい‼️ 洗うパーツが少ない‼️ パーツが少なく細々してないから洗いやすく衛生的‼️衛生的でお掃除し易いのも好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 届いてから2週間……。いいなぁ🤔と思うことしか出てこない😊 タンク乾燥機能、タイマー機能まだまだ試したいこといっぱいです。
milkcocoa
milkcocoa
家族
cocoさんの実例写真
リズム株式会社 プールレス加湿器MISTO300モニター③ 大きめな加湿器だけど圧迫感がない。 観葉植物達を集めて加湿^_^ 加湿調整ができるのがありがたい! 乾燥が苦手な植物達にも、これからの乾燥対策バッチリです!
リズム株式会社 プールレス加湿器MISTO300モニター③ 大きめな加湿器だけど圧迫感がない。 観葉植物達を集めて加湿^_^ 加湿調整ができるのがありがたい! 乾燥が苦手な植物達にも、これからの乾燥対策バッチリです!
coco
coco
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットモニター投稿⑤ 青空が見えて良いお天気です 窓辺に置いている二重反転ファン サーキュレーターをつけてみました 風がお部屋の隅々までゆっくりまわり その心地良さに人も植物も癒されます
リズムファンセットモニター投稿⑤ 青空が見えて良いお天気です 窓辺に置いている二重反転ファン サーキュレーターをつけてみました 風がお部屋の隅々までゆっくりまわり その心地良さに人も植物も癒されます
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
うちは仕切りのない家なので、大きな木の観葉植物でゆるーくなんとなく間仕切りしてます。 エバーフレッシュ🌿は朝になると葉が開いて夜になるとおねんねで葉が閉じます。うちの子はお寝坊で9時半くらいにやっとおきます🤣 エバとは🌿もう10年の付き合いになります。 来た時から大きくて、さほど成長もせず笑 よく花を咲かせてます✨ rhythmさんの家電が部屋と緑に溶け込んでます♡
うちは仕切りのない家なので、大きな木の観葉植物でゆるーくなんとなく間仕切りしてます。 エバーフレッシュ🌿は朝になると葉が開いて夜になるとおねんねで葉が閉じます。うちの子はお寝坊で9時半くらいにやっとおきます🤣 エバとは🌿もう10年の付き合いになります。 来た時から大きくて、さほど成長もせず笑 よく花を咲かせてます✨ rhythmさんの家電が部屋と緑に溶け込んでます♡
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨❤️心と体の健康を保つ暮らし🪴✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ またまたモニターとのダブル投稿です🤗✨ 毎朝の日課🪴✨ 家の植物達に霧吹きで水をあげる事‼️ 手で一つ一つ植物🪴を愛でながら、霧吹きしています❤️ やはり朝から植物🪴に触れる事は、心も体も癒されます🥰✨ そしてそして‼️ 我が家にリズムさんのプールレス加湿器MIST250が来てくれた事で、加湿器から出るミストが植物達🪴を生き生きさせてくれます❤️ 今日は加湿器をキッチンカウンターへ… 例年この位置に加湿器置いてます😚 加湿器を囲む形で、部屋の植物達🪴を集合させて、加湿器をオン‼️ 4段階の加湿モードがあり… 1️⃣Auto(自動) →センサーが最適な加湿量で自動運転・停止 ⭐️凄い機能‼️…って💦20年近く新しい加湿器を使ってない私にとっては、ビックリ感動でした‼️ 2️⃣Hi(強) →ミストが多めな感じ ⭐️これが植物達🪴にとっても、気持ち良いミストでした😆✨嬉しい発見💡✨ 3️⃣Lo(弱) → ミストが柔らかな感じ ⭐️直接ミストが当たっても、しっとりサラッとした感じで、個人的には顔にまとっていたいぐらい、気持ち良いミストです🤭✨ 4️⃣Fog(Fogモード) →タンク内にミスト(霧)を充満させる演出😳✨ ⭐️これは感動でした〜🥹✨照明機能だけでも素敵な演出な上に、タンク内にミストが溜まってから、それがサ〜っと外にミストとして出ていく感じ が、ほんと幻想的で素敵💓 動画で投稿したいっ😍✨ Fogモードは、また別投稿でお伝え出来ればと思いま〜す♪ 連日のお付き合い、ありがとうございました🤗✨
✨❤️心と体の健康を保つ暮らし🪴✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ またまたモニターとのダブル投稿です🤗✨ 毎朝の日課🪴✨ 家の植物達に霧吹きで水をあげる事‼️ 手で一つ一つ植物🪴を愛でながら、霧吹きしています❤️ やはり朝から植物🪴に触れる事は、心も体も癒されます🥰✨ そしてそして‼️ 我が家にリズムさんのプールレス加湿器MIST250が来てくれた事で、加湿器から出るミストが植物達🪴を生き生きさせてくれます❤️ 今日は加湿器をキッチンカウンターへ… 例年この位置に加湿器置いてます😚 加湿器を囲む形で、部屋の植物達🪴を集合させて、加湿器をオン‼️ 4段階の加湿モードがあり… 1️⃣Auto(自動) →センサーが最適な加湿量で自動運転・停止 ⭐️凄い機能‼️…って💦20年近く新しい加湿器を使ってない私にとっては、ビックリ感動でした‼️ 2️⃣Hi(強) →ミストが多めな感じ ⭐️これが植物達🪴にとっても、気持ち良いミストでした😆✨嬉しい発見💡✨ 3️⃣Lo(弱) → ミストが柔らかな感じ ⭐️直接ミストが当たっても、しっとりサラッとした感じで、個人的には顔にまとっていたいぐらい、気持ち良いミストです🤭✨ 4️⃣Fog(Fogモード) →タンク内にミスト(霧)を充満させる演出😳✨ ⭐️これは感動でした〜🥹✨照明機能だけでも素敵な演出な上に、タンク内にミストが溜まってから、それがサ〜っと外にミストとして出ていく感じ が、ほんと幻想的で素敵💓 動画で投稿したいっ😍✨ Fogモードは、また別投稿でお伝え出来ればと思いま〜す♪ 連日のお付き合い、ありがとうございました🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
amさんの実例写真
涼しげな観葉植物🪴を購入! どんどん増えていく… ステレオスペル カプリマ 暑くなってきました。リズムの温湿度計をよくみるようになり、エアコンを付けるヒントになっています。
涼しげな観葉植物🪴を購入! どんどん増えていく… ステレオスペル カプリマ 暑くなってきました。リズムの温湿度計をよくみるようになり、エアコンを付けるヒントになっています。
am
am
家族
kyusukeさんの実例写真
リビングやお風呂に子供部屋だったり 持ち運びが出来るのが最高です。 今年の夏は海や川でも使ってみたいです(o^^o)
リビングやお風呂に子供部屋だったり 持ち運びが出来るのが最高です。 今年の夏は海や川でも使ってみたいです(o^^o)
kyusuke
kyusuke
4LDK | 家族
greenさんの実例写真
RHYTHM✨ ライト付デジタル時計  LANTERNCLOCK 充電池残量表示してくれます! ストラップホールとストラップがついてるから 持ち運びに便利😆✨ 液晶部も見やすいです♪ ランタンもライトボタンで明るさを 「弱」「中」「強」と選択できましたが 液晶部のバックライトも 「弱」「中」「強」の3段階の明るさを選択できます✨
RHYTHM✨ ライト付デジタル時計  LANTERNCLOCK 充電池残量表示してくれます! ストラップホールとストラップがついてるから 持ち運びに便利😆✨ 液晶部も見やすいです♪ ランタンもライトボタンで明るさを 「弱」「中」「強」と選択できましたが 液晶部のバックライトも 「弱」「中」「強」の3段階の明るさを選択できます✨
green
green
家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
【おすすめアイテム4選】 イベントに参加させて頂きます♪ 今回のイベント投稿は我が家で使っているおすすめアイテム4選♡ 〈1枚目〉 キャビネット!!と言いたいところなんですが(笑)長年愛用しているシェーカーボックスのご紹介です🤣🔨💦 このシェーカーボックスはサイズ違いで増やしていきたいアイテムです✰ 〈2枚目〉 こちらは先日からアンバサダーを務めさせていただいているサーキュレーターのご紹介です♪ なんか最近雨降りが多くて洗濯物の多い我が家にはグッドタイミングすぎる救世主🦸 サーキュレーターを使用していると部屋干し特有の嫌な匂いが全くしないので本当に助かっています💕 〈3枚目〉 キッチン道具は全てお薦めしたいのですが、その中でもアラジンの電動コーヒーメーカーは朝の忙しい時間帯にめちゃくちゃ大活躍なんです☕️ それにプラスして電動コーヒーミルも♡あっ、4選じゃなくなってしまうのでまた別の機会にお薦めします😂☝🏻✨ 〈4枚目〉 T-falの電気ケトル🔌 毎日コーヒーを飲むのでこちらでお湯を沸かしてそのままドリップできるので本当に大活躍なんです\(//∇//)\ コーヒーだけではなく普通にお湯を沸かす時にも使っているので一石二鳥のおすすめアイテムです✰ 今回は我が家のおすすめアイテム4選をご紹介させていただきました♡ また別の機会に他のおすすめアイテムもご紹介させて頂きたいと思います♪ それでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ〜😊💕
【おすすめアイテム4選】 イベントに参加させて頂きます♪ 今回のイベント投稿は我が家で使っているおすすめアイテム4選♡ 〈1枚目〉 キャビネット!!と言いたいところなんですが(笑)長年愛用しているシェーカーボックスのご紹介です🤣🔨💦 このシェーカーボックスはサイズ違いで増やしていきたいアイテムです✰ 〈2枚目〉 こちらは先日からアンバサダーを務めさせていただいているサーキュレーターのご紹介です♪ なんか最近雨降りが多くて洗濯物の多い我が家にはグッドタイミングすぎる救世主🦸 サーキュレーターを使用していると部屋干し特有の嫌な匂いが全くしないので本当に助かっています💕 〈3枚目〉 キッチン道具は全てお薦めしたいのですが、その中でもアラジンの電動コーヒーメーカーは朝の忙しい時間帯にめちゃくちゃ大活躍なんです☕️ それにプラスして電動コーヒーミルも♡あっ、4選じゃなくなってしまうのでまた別の機会にお薦めします😂☝🏻✨ 〈4枚目〉 T-falの電気ケトル🔌 毎日コーヒーを飲むのでこちらでお湯を沸かしてそのままドリップできるので本当に大活躍なんです\(//∇//)\ コーヒーだけではなく普通にお湯を沸かす時にも使っているので一石二鳥のおすすめアイテムです✰ 今回は我が家のおすすめアイテム4選をご紹介させていただきました♡ また別の機会に他のおすすめアイテムもご紹介させて頂きたいと思います♪ それでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ〜😊💕
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
stcm.homeさんの実例写真
日曜日の午後 MAGSPEAKER DUOで好きな音楽を聴く時間 持ち運びも設置も自由自在だから、その日の気分で音楽を連れ出せるのが嬉しい。 キッチンで料理中に、リビングでのリラックスタイムに、時にはテラスで風を感じながら。 置く場所を選ばないのが本当にストレスフリー! 「ここにあったらいいな」を叶えてくれる、私の小さな音楽パートナーです。
日曜日の午後 MAGSPEAKER DUOで好きな音楽を聴く時間 持ち運びも設置も自由自在だから、その日の気分で音楽を連れ出せるのが嬉しい。 キッチンで料理中に、リビングでのリラックスタイムに、時にはテラスで風を感じながら。 置く場所を選ばないのが本当にストレスフリー! 「ここにあったらいいな」を叶えてくれる、私の小さな音楽パートナーです。
stcm.home
stcm.home
ashimoさんの実例写真
ashimo
ashimo
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
イベント参加🎪✨ 寝室の観葉植物たち🪴 この季節は観葉植物もイキイキしてて 成長もはやいです‪🌱‬ 最近取り付けたテープ型のライトの照明で オシャレな雰囲気を出してます😆🤭
イベント参加🎪✨ 寝室の観葉植物たち🪴 この季節は観葉植物もイキイキしてて 成長もはやいです‪🌱‬ 最近取り付けたテープ型のライトの照明で オシャレな雰囲気を出してます😆🤭
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
hachiさんの実例写真
ラグ¥6,991
おはようございます✨ 今日はお仕事がお休みなので、 観葉植物たちを眺めて少しゆったり朝を過ごしてます🌿 モニター中のリズムさんのサーキュレーター❕ カラーは迷ってしまい、どれが届いても嬉しいな〜とおまかせにしていたので、カラーも楽しみのひとつでした❣️ 我が家に来てくれたのはダークグレー🩶 長女がママの好きな色みじゃーん✨と わたしの好みを知っている長女が一緒にワクワクしてくれました♡ このサーキュレーター、2重反転ファンで風の強さが5段階➕ターボまであってほんとにすごい威力✨ 観葉植物たちに、サーキュレーターで風を送ってあげた方がいいんだろうなぁ〜と思いながらも、今までは首振り機能がないサーキュレーターを使っていたのでやったことはなかったのですが、 リズムさんのサーキュレーターは首振り機能が60°、90°、120°!! そよそよと風が送られて観葉植物たちも気持ち良さそうです🌿
おはようございます✨ 今日はお仕事がお休みなので、 観葉植物たちを眺めて少しゆったり朝を過ごしてます🌿 モニター中のリズムさんのサーキュレーター❕ カラーは迷ってしまい、どれが届いても嬉しいな〜とおまかせにしていたので、カラーも楽しみのひとつでした❣️ 我が家に来てくれたのはダークグレー🩶 長女がママの好きな色みじゃーん✨と わたしの好みを知っている長女が一緒にワクワクしてくれました♡ このサーキュレーター、2重反転ファンで風の強さが5段階➕ターボまであってほんとにすごい威力✨ 観葉植物たちに、サーキュレーターで風を送ってあげた方がいいんだろうなぁ〜と思いながらも、今までは首振り機能がないサーキュレーターを使っていたのでやったことはなかったのですが、 リズムさんのサーキュレーターは首振り機能が60°、90°、120°!! そよそよと風が送られて観葉植物たちも気持ち良さそうです🌿
hachi
hachi
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
Silky Wind Cleanのモニターをさせて頂いてます.*˚ 同じ場所で使い続けると周辺の壁や床が汚れることがあるみたいなので場所を移動しながら使っていこうと思いますˊᵕˋ)੭ リビングには常時໒( ・ᴥ・ )ʋ₍˄·͈༝·͈˄₎たちがいるからなのか、寝室(ペット立ち入り禁止)に置いた時よりも花粉ホコリサインが頻繁に点灯するので、効果大を期待して当面リビングで使ってみることにしました☺︎
Silky Wind Cleanのモニターをさせて頂いてます.*˚ 同じ場所で使い続けると周辺の壁や床が汚れることがあるみたいなので場所を移動しながら使っていこうと思いますˊᵕˋ)੭ リビングには常時໒( ・ᴥ・ )ʋ₍˄·͈༝·͈˄₎たちがいるからなのか、寝室(ペット立ち入り禁止)に置いた時よりも花粉ホコリサインが頻繁に点灯するので、効果大を期待して当面リビングで使ってみることにしました☺︎
kuu
kuu
ayamameさんの実例写真
夜の雰囲気もGoodでした✨
夜の雰囲気もGoodでした✨
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
riseruさんの実例写真
こんにちわꯁꯧ 北海道 道東も 毎日 暑いですが テンションあげてこー✊🏻´‐ ってことで。。 喫茶店のオーナーさんの知り合いから おっきな 鏡🪞 誰かいる人 いたら 紹介して~と 話を頂き 早速 いやいや あたしが ほしーわぁ と 旦那さんと2人 取りに行ってびっくり! めっちゃでっか!! と びっくりしつつ ちゃっかり 頂いて来ました笑ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔 さてさて 何が 100均リメイク? ってなってると思いますが この鏡 縁のグレーの部分が 元は 焦げ茶色のレザーで 我が家には ちょっと 浮いちゃう高級な鏡だったので DAISOさんの リメイクシートを4枚 使って 貼ってみたってゆーリメイクの お話でした( ´罒` ) ♡
こんにちわꯁꯧ 北海道 道東も 毎日 暑いですが テンションあげてこー✊🏻´‐ ってことで。。 喫茶店のオーナーさんの知り合いから おっきな 鏡🪞 誰かいる人 いたら 紹介して~と 話を頂き 早速 いやいや あたしが ほしーわぁ と 旦那さんと2人 取りに行ってびっくり! めっちゃでっか!! と びっくりしつつ ちゃっかり 頂いて来ました笑ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔 さてさて 何が 100均リメイク? ってなってると思いますが この鏡 縁のグレーの部分が 元は 焦げ茶色のレザーで 我が家には ちょっと 浮いちゃう高級な鏡だったので DAISOさんの リメイクシートを4枚 使って 貼ってみたってゆーリメイクの お話でした( ´罒` ) ♡
riseru
riseru
家族
もっと見る

観葉植物 くらしのリズムを整えるの投稿一覧

264枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

観葉植物 くらしのリズムを整える

1,020枚の部屋写真から46枚をセレクト
mocoさんの実例写真
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
moco
moco
4LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
2枚目はBeforeです 植物が増えて、置き場が乱雑になっていたので、両端にまとめています。 ほんの些細な変化ですが、気持ちがスッキリしました✨
2枚目はBeforeです 植物が増えて、置き場が乱雑になっていたので、両端にまとめています。 ほんの些細な変化ですが、気持ちがスッキリしました✨
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
サーキュレーターを「微弱」で回し始めてから、 観葉植物の緑が、少し鮮やかになった気がします🌿✨ 心地いい季節だからかもしれませんが… 直接風を当てるのではなく、 空気をそっと動かすくらいの微弱なリズム。 植物たちにも、ちょうどいいみたいです🌿 もちろん、私にも😊✨ 選ぶ時にかなり迷ったこのカラー。 我が家にはダークグレーが正解でした🩶 インテリアを邪魔せず、上品に空間を引き締めてくれる。 この佇まいの美しさは、やっぱり流石だな…と目に留まるたび思います。
サーキュレーターを「微弱」で回し始めてから、 観葉植物の緑が、少し鮮やかになった気がします🌿✨ 心地いい季節だからかもしれませんが… 直接風を当てるのではなく、 空気をそっと動かすくらいの微弱なリズム。 植物たちにも、ちょうどいいみたいです🌿 もちろん、私にも😊✨ 選ぶ時にかなり迷ったこのカラー。 我が家にはダークグレーが正解でした🩶 インテリアを邪魔せず、上品に空間を引き締めてくれる。 この佇まいの美しさは、やっぱり流石だな…と目に留まるたび思います。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
search1132さんの実例写真
リズムのファンセット レビュー投稿です。 silky wind circulator シルキーな風という名前の通り、柔らかくて心地よい風✨風量は5段階プラスturboが選べて 首振り角度も3段階選択できる細やかさ♫ 柔らかな風は我が家の観葉植物🪴達にぴったりで、主にはこの場所で使わせていただいています。 デザインもシンプルオシャレで、どんなインテリアにも似合いそう。 いずれ2階の洗濯場に移動して、ランドリーモードも使ってみる予定です。
リズムのファンセット レビュー投稿です。 silky wind circulator シルキーな風という名前の通り、柔らかくて心地よい風✨風量は5段階プラスturboが選べて 首振り角度も3段階選択できる細やかさ♫ 柔らかな風は我が家の観葉植物🪴達にぴったりで、主にはこの場所で使わせていただいています。 デザインもシンプルオシャレで、どんなインテリアにも似合いそう。 いずれ2階の洗濯場に移動して、ランドリーモードも使ってみる予定です。
search1132
search1132
1LDK | 家族
wakoさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥13,200
夜に片付けてから寝ることを心がけていて、朝起きて誰もいない散らかっていないリビングにほっと落ち着きます☺️リラックスしている時間は短いですが気持ち良い1日スタート🌿✨
夜に片付けてから寝ることを心がけていて、朝起きて誰もいない散らかっていないリビングにほっと落ち着きます☺️リラックスしている時間は短いですが気持ち良い1日スタート🌿✨
wako
wako
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
快適な気温と湿度 快適な風 快適な音楽 rhythmのプロダクトのおかげで 最高に快適な夜の時間を過ごせています☺️🌿 rhythmの製品はどれも部屋になじむデザインでありながら 機能もしっかりとしていて 本当に暮らしを豊かにしてくれます 心から感謝です😌✨
快適な気温と湿度 快適な風 快適な音楽 rhythmのプロダクトのおかげで 最高に快適な夜の時間を過ごせています☺️🌿 rhythmの製品はどれも部屋になじむデザインでありながら 機能もしっかりとしていて 本当に暮らしを豊かにしてくれます 心から感謝です😌✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
仕事から帰ってきて植え替えしました🌿奥にあるのは偽物だけど、手前三つは本物wやっぱ本物は違うよ✨☺️
仕事から帰ってきて植え替えしました🌿奥にあるのは偽物だけど、手前三つは本物wやっぱ本物は違うよ✨☺️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
seven.hausさんの実例写真
新芽が出てきました🌱 明日は台風らしいのですが 晴れた日のグリーン🪴 ルームクリップポイントで 何か購入したいのだけど おすすめありませんか???
新芽が出てきました🌱 明日は台風らしいのですが 晴れた日のグリーン🪴 ルームクリップポイントで 何か購入したいのだけど おすすめありませんか???
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
milkcocoaさんの実例写真
リズム株式会社さま加湿器「MIST350」 雲から霧へ。そして湿度へと変化する様をながめるのが好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° プールレス︎💕︎ 本体が濡れてない‼️ タンクに水が注ぎやすい‼️ 洗うパーツが少ない‼️ パーツが少なく細々してないから洗いやすく衛生的‼️衛生的でお掃除し易いのも好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 届いてから2週間……。いいなぁ🤔と思うことしか出てこない😊 タンク乾燥機能、タイマー機能まだまだ試したいこといっぱいです。
リズム株式会社さま加湿器「MIST350」 雲から霧へ。そして湿度へと変化する様をながめるのが好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° プールレス︎💕︎ 本体が濡れてない‼️ タンクに水が注ぎやすい‼️ 洗うパーツが少ない‼️ パーツが少なく細々してないから洗いやすく衛生的‼️衛生的でお掃除し易いのも好き︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 届いてから2週間……。いいなぁ🤔と思うことしか出てこない😊 タンク乾燥機能、タイマー機能まだまだ試したいこといっぱいです。
milkcocoa
milkcocoa
家族
cocoさんの実例写真
リズム株式会社 プールレス加湿器MISTO300モニター③ 大きめな加湿器だけど圧迫感がない。 観葉植物達を集めて加湿^_^ 加湿調整ができるのがありがたい! 乾燥が苦手な植物達にも、これからの乾燥対策バッチリです!
リズム株式会社 プールレス加湿器MISTO300モニター③ 大きめな加湿器だけど圧迫感がない。 観葉植物達を集めて加湿^_^ 加湿調整ができるのがありがたい! 乾燥が苦手な植物達にも、これからの乾燥対策バッチリです!
coco
coco
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットモニター投稿⑤ 青空が見えて良いお天気です 窓辺に置いている二重反転ファン サーキュレーターをつけてみました 風がお部屋の隅々までゆっくりまわり その心地良さに人も植物も癒されます
リズムファンセットモニター投稿⑤ 青空が見えて良いお天気です 窓辺に置いている二重反転ファン サーキュレーターをつけてみました 風がお部屋の隅々までゆっくりまわり その心地良さに人も植物も癒されます
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
うちは仕切りのない家なので、大きな木の観葉植物でゆるーくなんとなく間仕切りしてます。 エバーフレッシュ🌿は朝になると葉が開いて夜になるとおねんねで葉が閉じます。うちの子はお寝坊で9時半くらいにやっとおきます🤣 エバとは🌿もう10年の付き合いになります。 来た時から大きくて、さほど成長もせず笑 よく花を咲かせてます✨ rhythmさんの家電が部屋と緑に溶け込んでます♡
うちは仕切りのない家なので、大きな木の観葉植物でゆるーくなんとなく間仕切りしてます。 エバーフレッシュ🌿は朝になると葉が開いて夜になるとおねんねで葉が閉じます。うちの子はお寝坊で9時半くらいにやっとおきます🤣 エバとは🌿もう10年の付き合いになります。 来た時から大きくて、さほど成長もせず笑 よく花を咲かせてます✨ rhythmさんの家電が部屋と緑に溶け込んでます♡
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
観葉植物¥4,290
✨❤️心と体の健康を保つ暮らし🪴✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ またまたモニターとのダブル投稿です🤗✨ 毎朝の日課🪴✨ 家の植物達に霧吹きで水をあげる事‼️ 手で一つ一つ植物🪴を愛でながら、霧吹きしています❤️ やはり朝から植物🪴に触れる事は、心も体も癒されます🥰✨ そしてそして‼️ 我が家にリズムさんのプールレス加湿器MIST250が来てくれた事で、加湿器から出るミストが植物達🪴を生き生きさせてくれます❤️ 今日は加湿器をキッチンカウンターへ… 例年この位置に加湿器置いてます😚 加湿器を囲む形で、部屋の植物達🪴を集合させて、加湿器をオン‼️ 4段階の加湿モードがあり… 1️⃣Auto(自動) →センサーが最適な加湿量で自動運転・停止 ⭐️凄い機能‼️…って💦20年近く新しい加湿器を使ってない私にとっては、ビックリ感動でした‼️ 2️⃣Hi(強) →ミストが多めな感じ ⭐️これが植物達🪴にとっても、気持ち良いミストでした😆✨嬉しい発見💡✨ 3️⃣Lo(弱) → ミストが柔らかな感じ ⭐️直接ミストが当たっても、しっとりサラッとした感じで、個人的には顔にまとっていたいぐらい、気持ち良いミストです🤭✨ 4️⃣Fog(Fogモード) →タンク内にミスト(霧)を充満させる演出😳✨ ⭐️これは感動でした〜🥹✨照明機能だけでも素敵な演出な上に、タンク内にミストが溜まってから、それがサ〜っと外にミストとして出ていく感じ が、ほんと幻想的で素敵💓 動画で投稿したいっ😍✨ Fogモードは、また別投稿でお伝え出来ればと思いま〜す♪ 連日のお付き合い、ありがとうございました🤗✨
✨❤️心と体の健康を保つ暮らし🪴✨ 今日も一日、お疲れ様でした♪ またまたモニターとのダブル投稿です🤗✨ 毎朝の日課🪴✨ 家の植物達に霧吹きで水をあげる事‼️ 手で一つ一つ植物🪴を愛でながら、霧吹きしています❤️ やはり朝から植物🪴に触れる事は、心も体も癒されます🥰✨ そしてそして‼️ 我が家にリズムさんのプールレス加湿器MIST250が来てくれた事で、加湿器から出るミストが植物達🪴を生き生きさせてくれます❤️ 今日は加湿器をキッチンカウンターへ… 例年この位置に加湿器置いてます😚 加湿器を囲む形で、部屋の植物達🪴を集合させて、加湿器をオン‼️ 4段階の加湿モードがあり… 1️⃣Auto(自動) →センサーが最適な加湿量で自動運転・停止 ⭐️凄い機能‼️…って💦20年近く新しい加湿器を使ってない私にとっては、ビックリ感動でした‼️ 2️⃣Hi(強) →ミストが多めな感じ ⭐️これが植物達🪴にとっても、気持ち良いミストでした😆✨嬉しい発見💡✨ 3️⃣Lo(弱) → ミストが柔らかな感じ ⭐️直接ミストが当たっても、しっとりサラッとした感じで、個人的には顔にまとっていたいぐらい、気持ち良いミストです🤭✨ 4️⃣Fog(Fogモード) →タンク内にミスト(霧)を充満させる演出😳✨ ⭐️これは感動でした〜🥹✨照明機能だけでも素敵な演出な上に、タンク内にミストが溜まってから、それがサ〜っと外にミストとして出ていく感じ が、ほんと幻想的で素敵💓 動画で投稿したいっ😍✨ Fogモードは、また別投稿でお伝え出来ればと思いま〜す♪ 連日のお付き合い、ありがとうございました🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
amさんの実例写真
涼しげな観葉植物🪴を購入! どんどん増えていく… ステレオスペル カプリマ 暑くなってきました。リズムの温湿度計をよくみるようになり、エアコンを付けるヒントになっています。
涼しげな観葉植物🪴を購入! どんどん増えていく… ステレオスペル カプリマ 暑くなってきました。リズムの温湿度計をよくみるようになり、エアコンを付けるヒントになっています。
am
am
家族
kyusukeさんの実例写真
リビングやお風呂に子供部屋だったり 持ち運びが出来るのが最高です。 今年の夏は海や川でも使ってみたいです(o^^o)
リビングやお風呂に子供部屋だったり 持ち運びが出来るのが最高です。 今年の夏は海や川でも使ってみたいです(o^^o)
kyusuke
kyusuke
4LDK | 家族
greenさんの実例写真
RHYTHM✨ ライト付デジタル時計  LANTERNCLOCK 充電池残量表示してくれます! ストラップホールとストラップがついてるから 持ち運びに便利😆✨ 液晶部も見やすいです♪ ランタンもライトボタンで明るさを 「弱」「中」「強」と選択できましたが 液晶部のバックライトも 「弱」「中」「強」の3段階の明るさを選択できます✨
RHYTHM✨ ライト付デジタル時計  LANTERNCLOCK 充電池残量表示してくれます! ストラップホールとストラップがついてるから 持ち運びに便利😆✨ 液晶部も見やすいです♪ ランタンもライトボタンで明るさを 「弱」「中」「強」と選択できましたが 液晶部のバックライトも 「弱」「中」「強」の3段階の明るさを選択できます✨
green
green
家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
【おすすめアイテム4選】 イベントに参加させて頂きます♪ 今回のイベント投稿は我が家で使っているおすすめアイテム4選♡ 〈1枚目〉 キャビネット!!と言いたいところなんですが(笑)長年愛用しているシェーカーボックスのご紹介です🤣🔨💦 このシェーカーボックスはサイズ違いで増やしていきたいアイテムです✰ 〈2枚目〉 こちらは先日からアンバサダーを務めさせていただいているサーキュレーターのご紹介です♪ なんか最近雨降りが多くて洗濯物の多い我が家にはグッドタイミングすぎる救世主🦸 サーキュレーターを使用していると部屋干し特有の嫌な匂いが全くしないので本当に助かっています💕 〈3枚目〉 キッチン道具は全てお薦めしたいのですが、その中でもアラジンの電動コーヒーメーカーは朝の忙しい時間帯にめちゃくちゃ大活躍なんです☕️ それにプラスして電動コーヒーミルも♡あっ、4選じゃなくなってしまうのでまた別の機会にお薦めします😂☝🏻✨ 〈4枚目〉 T-falの電気ケトル🔌 毎日コーヒーを飲むのでこちらでお湯を沸かしてそのままドリップできるので本当に大活躍なんです\(//∇//)\ コーヒーだけではなく普通にお湯を沸かす時にも使っているので一石二鳥のおすすめアイテムです✰ 今回は我が家のおすすめアイテム4選をご紹介させていただきました♡ また別の機会に他のおすすめアイテムもご紹介させて頂きたいと思います♪ それでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ〜😊💕
【おすすめアイテム4選】 イベントに参加させて頂きます♪ 今回のイベント投稿は我が家で使っているおすすめアイテム4選♡ 〈1枚目〉 キャビネット!!と言いたいところなんですが(笑)長年愛用しているシェーカーボックスのご紹介です🤣🔨💦 このシェーカーボックスはサイズ違いで増やしていきたいアイテムです✰ 〈2枚目〉 こちらは先日からアンバサダーを務めさせていただいているサーキュレーターのご紹介です♪ なんか最近雨降りが多くて洗濯物の多い我が家にはグッドタイミングすぎる救世主🦸 サーキュレーターを使用していると部屋干し特有の嫌な匂いが全くしないので本当に助かっています💕 〈3枚目〉 キッチン道具は全てお薦めしたいのですが、その中でもアラジンの電動コーヒーメーカーは朝の忙しい時間帯にめちゃくちゃ大活躍なんです☕️ それにプラスして電動コーヒーミルも♡あっ、4選じゃなくなってしまうのでまた別の機会にお薦めします😂☝🏻✨ 〈4枚目〉 T-falの電気ケトル🔌 毎日コーヒーを飲むのでこちらでお湯を沸かしてそのままドリップできるので本当に大活躍なんです\(//∇//)\ コーヒーだけではなく普通にお湯を沸かす時にも使っているので一石二鳥のおすすめアイテムです✰ 今回は我が家のおすすめアイテム4選をご紹介させていただきました♡ また別の機会に他のおすすめアイテムもご紹介させて頂きたいと思います♪ それでは今日も良い1日をお過ごしくださいませ〜😊💕
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
stcm.homeさんの実例写真
日曜日の午後 MAGSPEAKER DUOで好きな音楽を聴く時間 持ち運びも設置も自由自在だから、その日の気分で音楽を連れ出せるのが嬉しい。 キッチンで料理中に、リビングでのリラックスタイムに、時にはテラスで風を感じながら。 置く場所を選ばないのが本当にストレスフリー! 「ここにあったらいいな」を叶えてくれる、私の小さな音楽パートナーです。
日曜日の午後 MAGSPEAKER DUOで好きな音楽を聴く時間 持ち運びも設置も自由自在だから、その日の気分で音楽を連れ出せるのが嬉しい。 キッチンで料理中に、リビングでのリラックスタイムに、時にはテラスで風を感じながら。 置く場所を選ばないのが本当にストレスフリー! 「ここにあったらいいな」を叶えてくれる、私の小さな音楽パートナーです。
stcm.home
stcm.home
ashimoさんの実例写真
ashimo
ashimo
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
イベント参加🎪✨ 寝室の観葉植物たち🪴 この季節は観葉植物もイキイキしてて 成長もはやいです‪🌱‬ 最近取り付けたテープ型のライトの照明で オシャレな雰囲気を出してます😆🤭
イベント参加🎪✨ 寝室の観葉植物たち🪴 この季節は観葉植物もイキイキしてて 成長もはやいです‪🌱‬ 最近取り付けたテープ型のライトの照明で オシャレな雰囲気を出してます😆🤭
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
hachiさんの実例写真
ラグ¥6,991
おはようございます✨ 今日はお仕事がお休みなので、 観葉植物たちを眺めて少しゆったり朝を過ごしてます🌿 モニター中のリズムさんのサーキュレーター❕ カラーは迷ってしまい、どれが届いても嬉しいな〜とおまかせにしていたので、カラーも楽しみのひとつでした❣️ 我が家に来てくれたのはダークグレー🩶 長女がママの好きな色みじゃーん✨と わたしの好みを知っている長女が一緒にワクワクしてくれました♡ このサーキュレーター、2重反転ファンで風の強さが5段階➕ターボまであってほんとにすごい威力✨ 観葉植物たちに、サーキュレーターで風を送ってあげた方がいいんだろうなぁ〜と思いながらも、今までは首振り機能がないサーキュレーターを使っていたのでやったことはなかったのですが、 リズムさんのサーキュレーターは首振り機能が60°、90°、120°!! そよそよと風が送られて観葉植物たちも気持ち良さそうです🌿
おはようございます✨ 今日はお仕事がお休みなので、 観葉植物たちを眺めて少しゆったり朝を過ごしてます🌿 モニター中のリズムさんのサーキュレーター❕ カラーは迷ってしまい、どれが届いても嬉しいな〜とおまかせにしていたので、カラーも楽しみのひとつでした❣️ 我が家に来てくれたのはダークグレー🩶 長女がママの好きな色みじゃーん✨と わたしの好みを知っている長女が一緒にワクワクしてくれました♡ このサーキュレーター、2重反転ファンで風の強さが5段階➕ターボまであってほんとにすごい威力✨ 観葉植物たちに、サーキュレーターで風を送ってあげた方がいいんだろうなぁ〜と思いながらも、今までは首振り機能がないサーキュレーターを使っていたのでやったことはなかったのですが、 リズムさんのサーキュレーターは首振り機能が60°、90°、120°!! そよそよと風が送られて観葉植物たちも気持ち良さそうです🌿
hachi
hachi
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
Silky Wind Cleanのモニターをさせて頂いてます.*˚ 同じ場所で使い続けると周辺の壁や床が汚れることがあるみたいなので場所を移動しながら使っていこうと思いますˊᵕˋ)੭ リビングには常時໒( ・ᴥ・ )ʋ₍˄·͈༝·͈˄₎たちがいるからなのか、寝室(ペット立ち入り禁止)に置いた時よりも花粉ホコリサインが頻繁に点灯するので、効果大を期待して当面リビングで使ってみることにしました☺︎
Silky Wind Cleanのモニターをさせて頂いてます.*˚ 同じ場所で使い続けると周辺の壁や床が汚れることがあるみたいなので場所を移動しながら使っていこうと思いますˊᵕˋ)੭ リビングには常時໒( ・ᴥ・ )ʋ₍˄·͈༝·͈˄₎たちがいるからなのか、寝室(ペット立ち入り禁止)に置いた時よりも花粉ホコリサインが頻繁に点灯するので、効果大を期待して当面リビングで使ってみることにしました☺︎
kuu
kuu
ayamameさんの実例写真
夜の雰囲気もGoodでした✨
夜の雰囲気もGoodでした✨
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
riseruさんの実例写真
こんにちわꯁꯧ 北海道 道東も 毎日 暑いですが テンションあげてこー✊🏻´‐ ってことで。。 喫茶店のオーナーさんの知り合いから おっきな 鏡🪞 誰かいる人 いたら 紹介して~と 話を頂き 早速 いやいや あたしが ほしーわぁ と 旦那さんと2人 取りに行ってびっくり! めっちゃでっか!! と びっくりしつつ ちゃっかり 頂いて来ました笑ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔 さてさて 何が 100均リメイク? ってなってると思いますが この鏡 縁のグレーの部分が 元は 焦げ茶色のレザーで 我が家には ちょっと 浮いちゃう高級な鏡だったので DAISOさんの リメイクシートを4枚 使って 貼ってみたってゆーリメイクの お話でした( ´罒` ) ♡
こんにちわꯁꯧ 北海道 道東も 毎日 暑いですが テンションあげてこー✊🏻´‐ ってことで。。 喫茶店のオーナーさんの知り合いから おっきな 鏡🪞 誰かいる人 いたら 紹介して~と 話を頂き 早速 いやいや あたしが ほしーわぁ と 旦那さんと2人 取りに行ってびっくり! めっちゃでっか!! と びっくりしつつ ちゃっかり 頂いて来ました笑ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔 さてさて 何が 100均リメイク? ってなってると思いますが この鏡 縁のグレーの部分が 元は 焦げ茶色のレザーで 我が家には ちょっと 浮いちゃう高級な鏡だったので DAISOさんの リメイクシートを4枚 使って 貼ってみたってゆーリメイクの お話でした( ´罒` ) ♡
riseru
riseru
家族
もっと見る

観葉植物 くらしのリズムを整えるの投稿一覧

264枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ