RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 初夏

485枚の部屋写真から46枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
miyocoさんの実例写真
涼しげに🌴
涼しげに🌴
miyoco
miyoco
3LDK | カップル
katさんの実例写真
裏庭の倉庫の隣は この時期 新緑でややジャングル化しています😅🌿🌿🌿 よく見ると👀✨ 初雪カズラやユキノシタにお花が咲いていました シダもモリモリ出て来ました🪴 ネットにも可愛いお花達がぶら下がっていました💜⋆͛❤️𓈒𓏸 ここは剪定のタイミングがよく分からない‪💧‬😅 切るのを先延ばし中😂w まだ蚊も出ないし蒸し暑くなる前にスッキリと✂️⸒⸒🌿🌿🌿 頑張ります*\(`•ω•´)/*
裏庭の倉庫の隣は この時期 新緑でややジャングル化しています😅🌿🌿🌿 よく見ると👀✨ 初雪カズラやユキノシタにお花が咲いていました シダもモリモリ出て来ました🪴 ネットにも可愛いお花達がぶら下がっていました💜⋆͛❤️𓈒𓏸 ここは剪定のタイミングがよく分からない‪💧‬😅 切るのを先延ばし中😂w まだ蚊も出ないし蒸し暑くなる前にスッキリと✂️⸒⸒🌿🌿🌿 頑張ります*\(`•ω•´)/*
kat
kat
ksfioriさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥5,975
初夏のリビングに模様替え 冷房効率を考えて 引き戸を閉めるレイアウトに 部屋んぽスペース確保のため 置き畳は2×3+2に この自由度が置き畳の◎なところ
初夏のリビングに模様替え 冷房効率を考えて 引き戸を閉めるレイアウトに 部屋んぽスペース確保のため 置き畳は2×3+2に この自由度が置き畳の◎なところ
ksfiori
ksfiori
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
yururiさんの実例写真
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
yururi
yururi
家族
rueさんの実例写真
まだ外が明るいうちからビール飲むのが好きです🍺初夏の楽しみ♡
まだ外が明るいうちからビール飲むのが好きです🍺初夏の楽しみ♡
rue
rue
2DK | 家族
k...さんの実例写真
毎年初夏に数枚 葉っぱを出して終了の わが家の頑固なベンガレンシス。 8月の終わりに植え替えたら こんな時期でも新芽が出てきました🥺 植え替えなんて 春しかダメだと思ってました! 根っこが詰まってたんですね…。 一緒に植え替えたウンベラータも 元気になりました✨ 来年の春が楽しみ!
毎年初夏に数枚 葉っぱを出して終了の わが家の頑固なベンガレンシス。 8月の終わりに植え替えたら こんな時期でも新芽が出てきました🥺 植え替えなんて 春しかダメだと思ってました! 根っこが詰まってたんですね…。 一緒に植え替えたウンベラータも 元気になりました✨ 来年の春が楽しみ!
k...
k...
家族
Aqettyさんの実例写真
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜 2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗 3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰 黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼 4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰 メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜 2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗 3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰 黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼 4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰 メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
西日が向かいのマンションを照らし、窓に反射した光が出窓に届く短い時間が好き🌇 上の方見えますか? 西日は眩しく暑いイメージですがこの光はなんとも優しく食器棚まで届きます✨ 今年のドウダンツツジが早くも枯れてしまい😭、FLOWERさんのロスレスブーケ「初夏の枝物でつくるブランチミックス」を買いました🌿 そして我が家にバルミューダのおしゃれランタンがやってきました😆🎶 寝室のテーブルライトが接触悪くなりそろそろ寿命なので、持ち運びのできるものに😉 充電式で持ち手があり、ダイヤルで灯りの調節がしやすいです💡  災害対策にも◎😊✌️
西日が向かいのマンションを照らし、窓に反射した光が出窓に届く短い時間が好き🌇 上の方見えますか? 西日は眩しく暑いイメージですがこの光はなんとも優しく食器棚まで届きます✨ 今年のドウダンツツジが早くも枯れてしまい😭、FLOWERさんのロスレスブーケ「初夏の枝物でつくるブランチミックス」を買いました🌿 そして我が家にバルミューダのおしゃれランタンがやってきました😆🎶 寝室のテーブルライトが接触悪くなりそろそろ寿命なので、持ち運びのできるものに😉 充電式で持ち手があり、ダイヤルで灯りの調節がしやすいです💡  災害対策にも◎😊✌️
love1017
love1017
3LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
去年の初夏の写真で失礼します。 イケヒコのい草ラグのモニターをさせて頂き、本当に快適な夏を過ごす事が出来ました!! 今年の夏も、大活躍間違いなし!です。
去年の初夏の写真で失礼します。 イケヒコのい草ラグのモニターをさせて頂き、本当に快適な夏を過ごす事が出来ました!! 今年の夏も、大活躍間違いなし!です。
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
初夏のベランダ
初夏のベランダ
yuki
yuki
Kaorunmamaさんの実例写真
初夏の装い
初夏の装い
Kaorunmama
Kaorunmama
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます♪ 桜も散り、初夏の花が咲き始め 若葉の季節になって来ましたね💚 まだ幾つか室内に観葉植物等があります! そのまま室内に置く物🪴 ① リビング出窓にあるデンドロビウムが咲きました🩷 セッコクもようやく咲き始めてます♪ 我が家の癒しスペースになってます🥰 ② ちょっとアップで ③ 我が家の蘭達 手入れ簡単で、長く楽しめるのがいいです😊 君子蘭とシロジネ蘭は、花が枯れて落ち始めました😌 5月になったら軒下、東側の縁台とかに置きます! もう直ぐGWになりますね… 月日が経つのがマジで早すぎ〜😆
おはようございます♪ 桜も散り、初夏の花が咲き始め 若葉の季節になって来ましたね💚 まだ幾つか室内に観葉植物等があります! そのまま室内に置く物🪴 ① リビング出窓にあるデンドロビウムが咲きました🩷 セッコクもようやく咲き始めてます♪ 我が家の癒しスペースになってます🥰 ② ちょっとアップで ③ 我が家の蘭達 手入れ簡単で、長く楽しめるのがいいです😊 君子蘭とシロジネ蘭は、花が枯れて落ち始めました😌 5月になったら軒下、東側の縁台とかに置きます! もう直ぐGWになりますね… 月日が経つのがマジで早すぎ〜😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
kfさんの実例写真
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
kf
kf
家族
marukoさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」 「ロハピ」モニター投稿です♪ 初夏の陽気と日差しでビオラがクタクタになったのでペチュニアに植え替えました😊 ペチュニアにつくアブラムシ予防に「 やさお酢」を散布しました‼︎ ペチュニアはこれから長期にわたり花が咲き続けるので株を丈夫なままの状態を保てそうで助かります✨
アースガーデン 「やさお酢」 「ロハピ」モニター投稿です♪ 初夏の陽気と日差しでビオラがクタクタになったのでペチュニアに植え替えました😊 ペチュニアにつくアブラムシ予防に「 やさお酢」を散布しました‼︎ ペチュニアはこれから長期にわたり花が咲き続けるので株を丈夫なままの状態を保てそうで助かります✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
日の光が差し込むお部屋 ☆イベント☆ 新入り部屋は雨天☔️でも日当たり良好…
日の光が差し込むお部屋 ☆イベント☆ 新入り部屋は雨天☔️でも日当たり良好…
tututu0204
tututu0204
家族
ritsukoさんの実例写真
♡窓辺のインテリア♡ イベント参加します✨ リビングの窓辺に観葉植物🪴置き ホームセンター ナフコで買って来た 台に 庭で咲いた花をガラスの フラワーベースに生けました✨✨ お花がある生活は 心地良く 癒されます♪ 4枚投稿しました 角度変えて 撮りました ④はお花をアップで 今日も良いお天気です✨✨ 桜🌸も 一気に咲いてくるでしょうね🌸🌸🌸✨楽しみです✨✨
♡窓辺のインテリア♡ イベント参加します✨ リビングの窓辺に観葉植物🪴置き ホームセンター ナフコで買って来た 台に 庭で咲いた花をガラスの フラワーベースに生けました✨✨ お花がある生活は 心地良く 癒されます♪ 4枚投稿しました 角度変えて 撮りました ④はお花をアップで 今日も良いお天気です✨✨ 桜🌸も 一気に咲いてくるでしょうね🌸🌸🌸✨楽しみです✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
ソファのクッションカバーやブランケットをリネン素材に。 ビバーナムスノーボールを飾ったら、初夏の雰囲気になりました。
ソファのクッションカバーやブランケットをリネン素材に。 ビバーナムスノーボールを飾ったら、初夏の雰囲気になりました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ブラインド¥12,980
出窓スペースを初夏仕様に
出窓スペースを初夏仕様に
yuko
yuko
1DK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
どうしてもはじかれるので、(たぶん原因は)4枚目をカットして再々投稿です。 コメントはこっちにあります 頑張って書いたので見に行ってくれると嬉しいかも😭 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Ye24?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 簡単に書くと 季節に合わせて手ぬぐい額をかけかえました みすゞうたの手ぬぐいです。
どうしてもはじかれるので、(たぶん原因は)4枚目をカットして再々投稿です。 コメントはこっちにあります 頑張って書いたので見に行ってくれると嬉しいかも😭 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Ye24?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 簡単に書くと 季節に合わせて手ぬぐい額をかけかえました みすゞうたの手ぬぐいです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「モニター投稿ラスト」 我が家はホスタファン 室内でも鉢植えホスタを楽しみます。 ホスタは4〜6月に肥料をやります。 この錠剤の肥料がとても便利です。 無臭ですし 扱いも手軽です。 この度は 我が家にとても重宝する Bota Niceセットのモニターを させていただき感謝しています。 ありがとうございました。 ^_^
題 「モニター投稿ラスト」 我が家はホスタファン 室内でも鉢植えホスタを楽しみます。 ホスタは4〜6月に肥料をやります。 この錠剤の肥料がとても便利です。 無臭ですし 扱いも手軽です。 この度は 我が家にとても重宝する Bota Niceセットのモニターを させていただき感謝しています。 ありがとうございました。 ^_^
buchi
buchi
家族
purr_purrさんの実例写真
お久しぶりです。 春〜初夏に引越し検討中です。 自宅の植物は30種類くらいに増えました^ ^
お久しぶりです。 春〜初夏に引越し検討中です。 自宅の植物は30種類くらいに増えました^ ^
purr_purr
purr_purr
1K
もっと見る

観葉植物 初夏の投稿一覧

53枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

観葉植物 初夏

485枚の部屋写真から46枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
miyocoさんの実例写真
涼しげに🌴
涼しげに🌴
miyoco
miyoco
3LDK | カップル
katさんの実例写真
裏庭の倉庫の隣は この時期 新緑でややジャングル化しています😅🌿🌿🌿 よく見ると👀✨ 初雪カズラやユキノシタにお花が咲いていました シダもモリモリ出て来ました🪴 ネットにも可愛いお花達がぶら下がっていました💜⋆͛❤️𓈒𓏸 ここは剪定のタイミングがよく分からない‪💧‬😅 切るのを先延ばし中😂w まだ蚊も出ないし蒸し暑くなる前にスッキリと✂️⸒⸒🌿🌿🌿 頑張ります*\(`•ω•´)/*
裏庭の倉庫の隣は この時期 新緑でややジャングル化しています😅🌿🌿🌿 よく見ると👀✨ 初雪カズラやユキノシタにお花が咲いていました シダもモリモリ出て来ました🪴 ネットにも可愛いお花達がぶら下がっていました💜⋆͛❤️𓈒𓏸 ここは剪定のタイミングがよく分からない‪💧‬😅 切るのを先延ばし中😂w まだ蚊も出ないし蒸し暑くなる前にスッキリと✂️⸒⸒🌿🌿🌿 頑張ります*\(`•ω•´)/*
kat
kat
ksfioriさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥5,975
初夏のリビングに模様替え 冷房効率を考えて 引き戸を閉めるレイアウトに 部屋んぽスペース確保のため 置き畳は2×3+2に この自由度が置き畳の◎なところ
初夏のリビングに模様替え 冷房効率を考えて 引き戸を閉めるレイアウトに 部屋んぽスペース確保のため 置き畳は2×3+2に この自由度が置き畳の◎なところ
ksfiori
ksfiori
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
今年のドウダンツツジは、自然の力強さを感じるダイナミックな大枝でした🌿 (2、3枚目) 写真で見ると映えるのですが、実際にリビングで過ごしてみると、我が家のサイズには少し賑やかすぎて落ち着かなかったんです……。 そこで、「居心地」を優先して、思い切ってハサミを入れてコンパクトに仕立て直しました✂️ テレビ周りのディスプレイも一緒に引き算して、爽やかな抜け感をプラス。 スッキリ…🌿✨(1枚目) 飾る楽しさと、引き算する心地よさ。 インテリアって本当に奥が深いですね☺️ ーーー リズムさんのファン、すっかり我が家の風景に溶け込んでいます🤭 初夏の爽やかなリビングに、ぴったり✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
yururiさんの実例写真
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
yururi
yururi
家族
rueさんの実例写真
まだ外が明るいうちからビール飲むのが好きです🍺初夏の楽しみ♡
まだ外が明るいうちからビール飲むのが好きです🍺初夏の楽しみ♡
rue
rue
2DK | 家族
k...さんの実例写真
毎年初夏に数枚 葉っぱを出して終了の わが家の頑固なベンガレンシス。 8月の終わりに植え替えたら こんな時期でも新芽が出てきました🥺 植え替えなんて 春しかダメだと思ってました! 根っこが詰まってたんですね…。 一緒に植え替えたウンベラータも 元気になりました✨ 来年の春が楽しみ!
毎年初夏に数枚 葉っぱを出して終了の わが家の頑固なベンガレンシス。 8月の終わりに植え替えたら こんな時期でも新芽が出てきました🥺 植え替えなんて 春しかダメだと思ってました! 根っこが詰まってたんですね…。 一緒に植え替えたウンベラータも 元気になりました✨ 来年の春が楽しみ!
k...
k...
家族
Aqettyさんの実例写真
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜 2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗 3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰 黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼 4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰 メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜 2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗 3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰 黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼 4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰 メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
西日が向かいのマンションを照らし、窓に反射した光が出窓に届く短い時間が好き🌇 上の方見えますか? 西日は眩しく暑いイメージですがこの光はなんとも優しく食器棚まで届きます✨ 今年のドウダンツツジが早くも枯れてしまい😭、FLOWERさんのロスレスブーケ「初夏の枝物でつくるブランチミックス」を買いました🌿 そして我が家にバルミューダのおしゃれランタンがやってきました😆🎶 寝室のテーブルライトが接触悪くなりそろそろ寿命なので、持ち運びのできるものに😉 充電式で持ち手があり、ダイヤルで灯りの調節がしやすいです💡  災害対策にも◎😊✌️
西日が向かいのマンションを照らし、窓に反射した光が出窓に届く短い時間が好き🌇 上の方見えますか? 西日は眩しく暑いイメージですがこの光はなんとも優しく食器棚まで届きます✨ 今年のドウダンツツジが早くも枯れてしまい😭、FLOWERさんのロスレスブーケ「初夏の枝物でつくるブランチミックス」を買いました🌿 そして我が家にバルミューダのおしゃれランタンがやってきました😆🎶 寝室のテーブルライトが接触悪くなりそろそろ寿命なので、持ち運びのできるものに😉 充電式で持ち手があり、ダイヤルで灯りの調節がしやすいです💡  災害対策にも◎😊✌️
love1017
love1017
3LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
去年の初夏の写真で失礼します。 イケヒコのい草ラグのモニターをさせて頂き、本当に快適な夏を過ごす事が出来ました!! 今年の夏も、大活躍間違いなし!です。
去年の初夏の写真で失礼します。 イケヒコのい草ラグのモニターをさせて頂き、本当に快適な夏を過ごす事が出来ました!! 今年の夏も、大活躍間違いなし!です。
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
初夏のベランダ
初夏のベランダ
yuki
yuki
Kaorunmamaさんの実例写真
初夏の装い
初夏の装い
Kaorunmama
Kaorunmama
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます♪ 桜も散り、初夏の花が咲き始め 若葉の季節になって来ましたね💚 まだ幾つか室内に観葉植物等があります! そのまま室内に置く物🪴 ① リビング出窓にあるデンドロビウムが咲きました🩷 セッコクもようやく咲き始めてます♪ 我が家の癒しスペースになってます🥰 ② ちょっとアップで ③ 我が家の蘭達 手入れ簡単で、長く楽しめるのがいいです😊 君子蘭とシロジネ蘭は、花が枯れて落ち始めました😌 5月になったら軒下、東側の縁台とかに置きます! もう直ぐGWになりますね… 月日が経つのがマジで早すぎ〜😆
おはようございます♪ 桜も散り、初夏の花が咲き始め 若葉の季節になって来ましたね💚 まだ幾つか室内に観葉植物等があります! そのまま室内に置く物🪴 ① リビング出窓にあるデンドロビウムが咲きました🩷 セッコクもようやく咲き始めてます♪ 我が家の癒しスペースになってます🥰 ② ちょっとアップで ③ 我が家の蘭達 手入れ簡単で、長く楽しめるのがいいです😊 君子蘭とシロジネ蘭は、花が枯れて落ち始めました😌 5月になったら軒下、東側の縁台とかに置きます! もう直ぐGWになりますね… 月日が経つのがマジで早すぎ〜😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
kfさんの実例写真
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
人がいないバージョン。 やっぱり、この窓いっぱいに緑が見えるところがお気に入りポイントだなぁ。 少し色減らして初夏仕様に。 クッションカバーはリネン。 白を入れたくなる季節。
kf
kf
家族
marukoさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」 「ロハピ」モニター投稿です♪ 初夏の陽気と日差しでビオラがクタクタになったのでペチュニアに植え替えました😊 ペチュニアにつくアブラムシ予防に「 やさお酢」を散布しました‼︎ ペチュニアはこれから長期にわたり花が咲き続けるので株を丈夫なままの状態を保てそうで助かります✨
アースガーデン 「やさお酢」 「ロハピ」モニター投稿です♪ 初夏の陽気と日差しでビオラがクタクタになったのでペチュニアに植え替えました😊 ペチュニアにつくアブラムシ予防に「 やさお酢」を散布しました‼︎ ペチュニアはこれから長期にわたり花が咲き続けるので株を丈夫なままの状態を保てそうで助かります✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
日の光が差し込むお部屋 ☆イベント☆ 新入り部屋は雨天☔️でも日当たり良好…
日の光が差し込むお部屋 ☆イベント☆ 新入り部屋は雨天☔️でも日当たり良好…
tututu0204
tututu0204
家族
ritsukoさんの実例写真
♡窓辺のインテリア♡ イベント参加します✨ リビングの窓辺に観葉植物🪴置き ホームセンター ナフコで買って来た 台に 庭で咲いた花をガラスの フラワーベースに生けました✨✨ お花がある生活は 心地良く 癒されます♪ 4枚投稿しました 角度変えて 撮りました ④はお花をアップで 今日も良いお天気です✨✨ 桜🌸も 一気に咲いてくるでしょうね🌸🌸🌸✨楽しみです✨✨
♡窓辺のインテリア♡ イベント参加します✨ リビングの窓辺に観葉植物🪴置き ホームセンター ナフコで買って来た 台に 庭で咲いた花をガラスの フラワーベースに生けました✨✨ お花がある生活は 心地良く 癒されます♪ 4枚投稿しました 角度変えて 撮りました ④はお花をアップで 今日も良いお天気です✨✨ 桜🌸も 一気に咲いてくるでしょうね🌸🌸🌸✨楽しみです✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
ソファのクッションカバーやブランケットをリネン素材に。 ビバーナムスノーボールを飾ったら、初夏の雰囲気になりました。
ソファのクッションカバーやブランケットをリネン素材に。 ビバーナムスノーボールを飾ったら、初夏の雰囲気になりました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ブラインド¥12,980
出窓スペースを初夏仕様に
出窓スペースを初夏仕様に
yuko
yuko
1DK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
どうしてもはじかれるので、(たぶん原因は)4枚目をカットして再々投稿です。 コメントはこっちにあります 頑張って書いたので見に行ってくれると嬉しいかも😭 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Ye24?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 簡単に書くと 季節に合わせて手ぬぐい額をかけかえました みすゞうたの手ぬぐいです。
どうしてもはじかれるので、(たぶん原因は)4枚目をカットして再々投稿です。 コメントはこっちにあります 頑張って書いたので見に行ってくれると嬉しいかも😭 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/Ye24?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 簡単に書くと 季節に合わせて手ぬぐい額をかけかえました みすゞうたの手ぬぐいです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「モニター投稿ラスト」 我が家はホスタファン 室内でも鉢植えホスタを楽しみます。 ホスタは4〜6月に肥料をやります。 この錠剤の肥料がとても便利です。 無臭ですし 扱いも手軽です。 この度は 我が家にとても重宝する Bota Niceセットのモニターを させていただき感謝しています。 ありがとうございました。 ^_^
題 「モニター投稿ラスト」 我が家はホスタファン 室内でも鉢植えホスタを楽しみます。 ホスタは4〜6月に肥料をやります。 この錠剤の肥料がとても便利です。 無臭ですし 扱いも手軽です。 この度は 我が家にとても重宝する Bota Niceセットのモニターを させていただき感謝しています。 ありがとうございました。 ^_^
buchi
buchi
家族
purr_purrさんの実例写真
お久しぶりです。 春〜初夏に引越し検討中です。 自宅の植物は30種類くらいに増えました^ ^
お久しぶりです。 春〜初夏に引越し検討中です。 自宅の植物は30種類くらいに増えました^ ^
purr_purr
purr_purr
1K
もっと見る

観葉植物 初夏の投稿一覧

53枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ