14日までマクドナルドのビッグマックのセットが¥550-なので列に並び購入🍔(混んでた💦)
月1〜2回の頻度でスーパーの寿司や刺身、惣菜を半額で購入し、おうち寿司パーティーをしています。お酒は八海山の焼酎🍶山で採ってきた木の芽も🌿
贅沢なのか、ささやかな楽しみなのか❓( ̄∇ ̄)💕
14日までマクドナルドのビッグマックのセットが¥550-なので列に並び購入🍔(混んでた💦)
月1〜2回の頻度でスーパーの寿司や刺身、惣菜を半額で購入し、おうち寿司パーティーをしています。お酒は八海山の焼酎🍶山で採ってきた木の芽も🌿
贅沢なのか、ささやかな楽しみなのか❓( ̄∇ ̄)💕