RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サーキュレーター ひとり暮らし

349枚の部屋写真から46枚をセレクト
kagomamaさんの実例写真
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
chill_roomさんの実例写真
サーキュレーターの掃除完了🧹 カバーがネジ式ではなくクルッと回せば外れるのでいつもより短時間で終わらせられました。
サーキュレーターの掃除完了🧹 カバーがネジ式ではなくクルッと回せば外れるのでいつもより短時間で終わらせられました。
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
hitori_gurashi_さんの実例写真
これからの時期、 梅雨と夏に向けて相棒になりそうなサーキュレーターをAmazonでゲットしました。 価格差それぞれ上下2、3000円くらいの3つのサーキュレーターでどれ買うか2日くらい迷ったけど、最終的に真ん中の値段のやつにしました。 操作がタッチパネルになってるのが良い感じ。
これからの時期、 梅雨と夏に向けて相棒になりそうなサーキュレーターをAmazonでゲットしました。 価格差それぞれ上下2、3000円くらいの3つのサーキュレーターでどれ買うか2日くらい迷ったけど、最終的に真ん中の値段のやつにしました。 操作がタッチパネルになってるのが良い感じ。
hitori_gurashi_
hitori_gurashi_
1K | 一人暮らし
Azukiさんの実例写真
サーキュレーター¥5,478
サーキュレーターのイベントに最終投稿です😉 今日もあっつい😵🌞💦 この子の前から離れられません😂 一昨日綺麗に拭いたから今日は一層黒々してる気がします😆 でももう我慢できないから冷房入れまーす🧊 サーキュレーターは冷房と併用してこそですね✨✨
サーキュレーターのイベントに最終投稿です😉 今日もあっつい😵🌞💦 この子の前から離れられません😂 一昨日綺麗に拭いたから今日は一層黒々してる気がします😆 でももう我慢できないから冷房入れまーす🧊 サーキュレーターは冷房と併用してこそですね✨✨
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
zaさんの実例写真
za
za
1R | 一人暮らし
interi_a.gramさんの実例写真
この度、リズム株式会社様のアンバサダーに選んでいただきました✨ 商品も可愛くて、嬉しくて、思わずコードがハートになってしまっています🤍笑 特にサーキュレーターがどんぴしゃで、今までずっと衣類の乾燥を浴室乾燥+扇風機でなんとかしていたので、ちゃんとしたサーキュレーターが使えるのが嬉しいです! 使い心地などこれから投稿していきます! お付き合いいただけますと嬉しいです☺️
この度、リズム株式会社様のアンバサダーに選んでいただきました✨ 商品も可愛くて、嬉しくて、思わずコードがハートになってしまっています🤍笑 特にサーキュレーターがどんぴしゃで、今までずっと衣類の乾燥を浴室乾燥+扇風機でなんとかしていたので、ちゃんとしたサーキュレーターが使えるのが嬉しいです! 使い心地などこれから投稿していきます! お付き合いいただけますと嬉しいです☺️
interi_a.gram
interi_a.gram
1LDK | 一人暮らし
bettysjrさんの実例写真
bettysjr
bettysjr
1LDK | 一人暮らし
Ryoさんの実例写真
我が家にも可愛いこが仲間入りー🙌💓 「ホームコーディ」のDCサーキュレーターのモニターをさせていただきます🎵 コロンと丸いこのフォルムがもう可愛い❤️ インテリアに馴染むベージュにしました✨
我が家にも可愛いこが仲間入りー🙌💓 「ホームコーディ」のDCサーキュレーターのモニターをさせていただきます🎵 コロンと丸いこのフォルムがもう可愛い❤️ インテリアに馴染むベージュにしました✨
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
umiriさんの実例写真
umiri
umiri
1LDK | 一人暮らし
minimini821さんの実例写真
某テレビ通販でみつけて即買い★ 左右はもちろん、上下にも動いてくれるサーキュレーターは、洗濯物乾燥にも扇風機にもお役立ち中! この夏は、このコとエアコンをうまく使って乗り切るぞー!!
某テレビ通販でみつけて即買い★ 左右はもちろん、上下にも動いてくれるサーキュレーターは、洗濯物乾燥にも扇風機にもお役立ち中! この夏は、このコとエアコンをうまく使って乗り切るぞー!!
minimini821
minimini821
1K | 一人暮らし
erichinさんの実例写真
この夏、アイリスオーヤマのサーキュレーターを買いました。 お値段はAmazonの方が安くて、地元の電気店で最後の1個だったので慌てて買ってしまいちょっと反省。 ベランダがなく、お洗濯はお風呂の浴室乾燥か、リビングのハリを活用した部屋干しのどちらかです。 毎回浴室乾燥だと電気代もかかるので、普段はサーキュレーターを使用しています。 首振りもできるのですが、地味に動いているサーキュレーターを止めるのがスイッチが使いにくくて面倒なんです。 で、100均の電源のスイッチでon・offをしています。 写真左に玄関があり、大きな靴箱のスペースが余っているので、電動ドライバーセットなどと一緒にお片づけできます。
この夏、アイリスオーヤマのサーキュレーターを買いました。 お値段はAmazonの方が安くて、地元の電気店で最後の1個だったので慌てて買ってしまいちょっと反省。 ベランダがなく、お洗濯はお風呂の浴室乾燥か、リビングのハリを活用した部屋干しのどちらかです。 毎回浴室乾燥だと電気代もかかるので、普段はサーキュレーターを使用しています。 首振りもできるのですが、地味に動いているサーキュレーターを止めるのがスイッチが使いにくくて面倒なんです。 で、100均の電源のスイッチでon・offをしています。 写真左に玄関があり、大きな靴箱のスペースが余っているので、電動ドライバーセットなどと一緒にお片づけできます。
erichin
erichin
3LDK | 一人暮らし
yukkki0610さんの実例写真
扇風機は寝室へ移して、YAMAZENさんのサーキュレーターをリビングへ。モノを直置きするのが苦手なのでニトリのウッドプランタースタンドに乗せました。今年の夏はこれで乗り切れますように。
扇風機は寝室へ移して、YAMAZENさんのサーキュレーターをリビングへ。モノを直置きするのが苦手なのでニトリのウッドプランタースタンドに乗せました。今年の夏はこれで乗り切れますように。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
muu_ytbgさんの実例写真
去年から愛用しているサーキュレーター♡ とにかく真っ白!でボタンがフラット&マークだけなシンプルな見た目で、手入れがしやすくてリモコンが付いてetc. とハイスペックながら7000円以下で買えるのでコスパ◎! ドン・キホーテのオリジナル商品だそうです★
去年から愛用しているサーキュレーター♡ とにかく真っ白!でボタンがフラット&マークだけなシンプルな見た目で、手入れがしやすくてリモコンが付いてetc. とハイスペックながら7000円以下で買えるのでコスパ◎! ドン・キホーテのオリジナル商品だそうです★
muu_ytbg
muu_ytbg
1K | 一人暮らし
nissmu19さんの実例写真
サーキュレーター¥5,980
nissmu19
nissmu19
1K | 一人暮らし
Yuccaさんの実例写真
新しい加湿器を買いました。 湿度が見えるのは便利。
新しい加湿器を買いました。 湿度が見えるのは便利。
Yucca
Yucca
1LDK | 一人暮らし
asuminさんの実例写真
夏は扇風機とサーキュレーターで乗り切ります。築古マンションの東南角部屋最上階なので夏は1番暑い時で、エアコン入れても室温34℃です( ;´ω` A;)
夏は扇風機とサーキュレーターで乗り切ります。築古マンションの東南角部屋最上階なので夏は1番暑い時で、エアコン入れても室温34℃です( ;´ω` A;)
asumin
asumin
1K | 一人暮らし
matteaさんの実例写真
山善サーキュレーターモニター投稿中です✨ 山善のサーキュレーターの魅力のひとつは、解体してお手入れができること‼️ しかも、首が上向きになるので解体もしやすいです✨ 羽もカバーも水洗いできるし、お手入れも重視したい方には絶対オススメですね👍💓
山善サーキュレーターモニター投稿中です✨ 山善のサーキュレーターの魅力のひとつは、解体してお手入れができること‼️ しかも、首が上向きになるので解体もしやすいです✨ 羽もカバーも水洗いできるし、お手入れも重視したい方には絶対オススメですね👍💓
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
73さんの実例写真
2018.7.21 おはようございます。 サーキュレーター活躍しています^ ^ この色と形がお気に入り♡ 横にも縦にも首を振ります。
2018.7.21 おはようございます。 サーキュレーター活躍しています^ ^ この色と形がお気に入り♡ 横にも縦にも首を振ります。
73
73
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
カーテンレールカバーを工作してから全体を撮影してなかったな、と。 ミックスインテリア、好きなものがありすぎる私の基本スタイルです!
カーテンレールカバーを工作してから全体を撮影してなかったな、と。 ミックスインテリア、好きなものがありすぎる私の基本スタイルです!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
ameonnaさんの実例写真
連投ですが、先ほどのサーキュレーターをアップで✨ この無印良品のサーキュレーター、コロンと丸っこい形が可愛らしくて、でもシンプルで 部屋干しにも重宝する優れもの! 10年近く愛用していても飽きもこないし、古さも感じさせない お部屋にある無印製品で1番のお気に入りです✨
連投ですが、先ほどのサーキュレーターをアップで✨ この無印良品のサーキュレーター、コロンと丸っこい形が可愛らしくて、でもシンプルで 部屋干しにも重宝する優れもの! 10年近く愛用していても飽きもこないし、古さも感じさせない お部屋にある無印製品で1番のお気に入りです✨
ameonna
ameonna
1DK | 一人暮らし
Orange_forkliftさんの実例写真
夏はサーキュレーターが必須です。サーキュレーターを運転すると2℃程、体感温度が下がるそうです。 夏前や夏の終わりにはこれだけで涼めます! 節電を考えればすぐにペイできると思います。 ドウシシャのPIERIAは、工具要らずで簡単に分解清掃ができます。埃がついたらすぐにファンを外して丸洗いができます。 綺麗を保ちやすく最高です! もし、扇風機を買おうとしている方がいらっしゃれば是非、分解が簡単にできるものにしてください!
夏はサーキュレーターが必須です。サーキュレーターを運転すると2℃程、体感温度が下がるそうです。 夏前や夏の終わりにはこれだけで涼めます! 節電を考えればすぐにペイできると思います。 ドウシシャのPIERIAは、工具要らずで簡単に分解清掃ができます。埃がついたらすぐにファンを外して丸洗いができます。 綺麗を保ちやすく最高です! もし、扇風機を買おうとしている方がいらっしゃれば是非、分解が簡単にできるものにしてください!
Orange_forklift
Orange_forklift
1K | 一人暮らし
Chikakoさんの実例写真
ウチの植物🪴達を紹介します。 左から 鈴蘭(呼び名:ランコさん)ハリネズミ科🦔約2歳 菫(呼び名:スミレさん)ハリネズミ科🦔約2歳 ネザーランド(呼び名:ネザラン)ビカクシダ属ウラボシ科🪴約6か月 1番左のランコさん、お手手をひょいとかけて 何か見慣れぬものをずっと見つめてます🙄 真ん中のスミレさんは、居眠り中💤 1番右のネザラン君は貯水葉が胞子葉巻き込んだりとワチャワチャしてますが、この半年の成長率半端ないです✨  さすがオザキフラワーパーク出身の優等生✨ ボルネード社の温風サーキュレーターのおかげで室内が一段と暖かくなった気がします。 でもビカクシダはやはり、部屋が暖かくて、風🌪が当たって、水あげて乾かしてのサイクルが早いと屋内でもドンドン成長してる気がします。 ウチのビカクウォールの上部分、風🌪がなかなか届いてないので、ボルネード社のサーキュレーター(温風じゃない方)の増設も考えちゃいます。😃 まずは植物用育成ライト💡の設置場所変えてからですが。😆
ウチの植物🪴達を紹介します。 左から 鈴蘭(呼び名:ランコさん)ハリネズミ科🦔約2歳 菫(呼び名:スミレさん)ハリネズミ科🦔約2歳 ネザーランド(呼び名:ネザラン)ビカクシダ属ウラボシ科🪴約6か月 1番左のランコさん、お手手をひょいとかけて 何か見慣れぬものをずっと見つめてます🙄 真ん中のスミレさんは、居眠り中💤 1番右のネザラン君は貯水葉が胞子葉巻き込んだりとワチャワチャしてますが、この半年の成長率半端ないです✨  さすがオザキフラワーパーク出身の優等生✨ ボルネード社の温風サーキュレーターのおかげで室内が一段と暖かくなった気がします。 でもビカクシダはやはり、部屋が暖かくて、風🌪が当たって、水あげて乾かしてのサイクルが早いと屋内でもドンドン成長してる気がします。 ウチのビカクウォールの上部分、風🌪がなかなか届いてないので、ボルネード社のサーキュレーター(温風じゃない方)の増設も考えちゃいます。😃 まずは植物用育成ライト💡の設置場所変えてからですが。😆
Chikako
Chikako
1LDK | 一人暮らし
Hanaさんの実例写真
やっと来た! ±0のサーキュレーター♡ これからはアロマファンに代わって頑張ってね! 早速、今日は部屋干しのお助けアイテムとして☆
やっと来た! ±0のサーキュレーター♡ これからはアロマファンに代わって頑張ってね! 早速、今日は部屋干しのお助けアイテムとして☆
Hana
Hana
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

サーキュレーター ひとり暮らしのおすすめ商品

サーキュレーター ひとり暮らしの投稿一覧

102枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

サーキュレーター ひとり暮らし

349枚の部屋写真から46枚をセレクト
kagomamaさんの実例写真
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
扇風機はサヨナラして エアコンとサーキュレーターで( ¯ᵕ¯ )🍃💕 空いてた植木スタンドに乗せて高さ調整👌 空気循環させたいときは首振り 普段はベッドに向けて固定 今のところ弱で十分かな~( 'ω' ) エアコンの風に直接あたるより そよそよ風の涼しさが好きなので エアコンの風向き調整してます!
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
chill_roomさんの実例写真
サーキュレーターの掃除完了🧹 カバーがネジ式ではなくクルッと回せば外れるのでいつもより短時間で終わらせられました。
サーキュレーターの掃除完了🧹 カバーがネジ式ではなくクルッと回せば外れるのでいつもより短時間で終わらせられました。
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
hitori_gurashi_さんの実例写真
これからの時期、 梅雨と夏に向けて相棒になりそうなサーキュレーターをAmazonでゲットしました。 価格差それぞれ上下2、3000円くらいの3つのサーキュレーターでどれ買うか2日くらい迷ったけど、最終的に真ん中の値段のやつにしました。 操作がタッチパネルになってるのが良い感じ。
これからの時期、 梅雨と夏に向けて相棒になりそうなサーキュレーターをAmazonでゲットしました。 価格差それぞれ上下2、3000円くらいの3つのサーキュレーターでどれ買うか2日くらい迷ったけど、最終的に真ん中の値段のやつにしました。 操作がタッチパネルになってるのが良い感じ。
hitori_gurashi_
hitori_gurashi_
1K | 一人暮らし
Azukiさんの実例写真
サーキュレーター¥5,478
サーキュレーターのイベントに最終投稿です😉 今日もあっつい😵🌞💦 この子の前から離れられません😂 一昨日綺麗に拭いたから今日は一層黒々してる気がします😆 でももう我慢できないから冷房入れまーす🧊 サーキュレーターは冷房と併用してこそですね✨✨
サーキュレーターのイベントに最終投稿です😉 今日もあっつい😵🌞💦 この子の前から離れられません😂 一昨日綺麗に拭いたから今日は一層黒々してる気がします😆 でももう我慢できないから冷房入れまーす🧊 サーキュレーターは冷房と併用してこそですね✨✨
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
zaさんの実例写真
za
za
1R | 一人暮らし
interi_a.gramさんの実例写真
この度、リズム株式会社様のアンバサダーに選んでいただきました✨ 商品も可愛くて、嬉しくて、思わずコードがハートになってしまっています🤍笑 特にサーキュレーターがどんぴしゃで、今までずっと衣類の乾燥を浴室乾燥+扇風機でなんとかしていたので、ちゃんとしたサーキュレーターが使えるのが嬉しいです! 使い心地などこれから投稿していきます! お付き合いいただけますと嬉しいです☺️
この度、リズム株式会社様のアンバサダーに選んでいただきました✨ 商品も可愛くて、嬉しくて、思わずコードがハートになってしまっています🤍笑 特にサーキュレーターがどんぴしゃで、今までずっと衣類の乾燥を浴室乾燥+扇風機でなんとかしていたので、ちゃんとしたサーキュレーターが使えるのが嬉しいです! 使い心地などこれから投稿していきます! お付き合いいただけますと嬉しいです☺️
interi_a.gram
interi_a.gram
1LDK | 一人暮らし
bettysjrさんの実例写真
bettysjr
bettysjr
1LDK | 一人暮らし
Ryoさんの実例写真
我が家にも可愛いこが仲間入りー🙌💓 「ホームコーディ」のDCサーキュレーターのモニターをさせていただきます🎵 コロンと丸いこのフォルムがもう可愛い❤️ インテリアに馴染むベージュにしました✨
我が家にも可愛いこが仲間入りー🙌💓 「ホームコーディ」のDCサーキュレーターのモニターをさせていただきます🎵 コロンと丸いこのフォルムがもう可愛い❤️ インテリアに馴染むベージュにしました✨
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
umiriさんの実例写真
umiri
umiri
1LDK | 一人暮らし
minimini821さんの実例写真
某テレビ通販でみつけて即買い★ 左右はもちろん、上下にも動いてくれるサーキュレーターは、洗濯物乾燥にも扇風機にもお役立ち中! この夏は、このコとエアコンをうまく使って乗り切るぞー!!
某テレビ通販でみつけて即買い★ 左右はもちろん、上下にも動いてくれるサーキュレーターは、洗濯物乾燥にも扇風機にもお役立ち中! この夏は、このコとエアコンをうまく使って乗り切るぞー!!
minimini821
minimini821
1K | 一人暮らし
erichinさんの実例写真
この夏、アイリスオーヤマのサーキュレーターを買いました。 お値段はAmazonの方が安くて、地元の電気店で最後の1個だったので慌てて買ってしまいちょっと反省。 ベランダがなく、お洗濯はお風呂の浴室乾燥か、リビングのハリを活用した部屋干しのどちらかです。 毎回浴室乾燥だと電気代もかかるので、普段はサーキュレーターを使用しています。 首振りもできるのですが、地味に動いているサーキュレーターを止めるのがスイッチが使いにくくて面倒なんです。 で、100均の電源のスイッチでon・offをしています。 写真左に玄関があり、大きな靴箱のスペースが余っているので、電動ドライバーセットなどと一緒にお片づけできます。
この夏、アイリスオーヤマのサーキュレーターを買いました。 お値段はAmazonの方が安くて、地元の電気店で最後の1個だったので慌てて買ってしまいちょっと反省。 ベランダがなく、お洗濯はお風呂の浴室乾燥か、リビングのハリを活用した部屋干しのどちらかです。 毎回浴室乾燥だと電気代もかかるので、普段はサーキュレーターを使用しています。 首振りもできるのですが、地味に動いているサーキュレーターを止めるのがスイッチが使いにくくて面倒なんです。 で、100均の電源のスイッチでon・offをしています。 写真左に玄関があり、大きな靴箱のスペースが余っているので、電動ドライバーセットなどと一緒にお片づけできます。
erichin
erichin
3LDK | 一人暮らし
yukkki0610さんの実例写真
扇風機は寝室へ移して、YAMAZENさんのサーキュレーターをリビングへ。モノを直置きするのが苦手なのでニトリのウッドプランタースタンドに乗せました。今年の夏はこれで乗り切れますように。
扇風機は寝室へ移して、YAMAZENさんのサーキュレーターをリビングへ。モノを直置きするのが苦手なのでニトリのウッドプランタースタンドに乗せました。今年の夏はこれで乗り切れますように。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
muu_ytbgさんの実例写真
去年から愛用しているサーキュレーター♡ とにかく真っ白!でボタンがフラット&マークだけなシンプルな見た目で、手入れがしやすくてリモコンが付いてetc. とハイスペックながら7000円以下で買えるのでコスパ◎! ドン・キホーテのオリジナル商品だそうです★
去年から愛用しているサーキュレーター♡ とにかく真っ白!でボタンがフラット&マークだけなシンプルな見た目で、手入れがしやすくてリモコンが付いてetc. とハイスペックながら7000円以下で買えるのでコスパ◎! ドン・キホーテのオリジナル商品だそうです★
muu_ytbg
muu_ytbg
1K | 一人暮らし
nissmu19さんの実例写真
nissmu19
nissmu19
1K | 一人暮らし
Yuccaさんの実例写真
新しい加湿器を買いました。 湿度が見えるのは便利。
新しい加湿器を買いました。 湿度が見えるのは便利。
Yucca
Yucca
1LDK | 一人暮らし
asuminさんの実例写真
夏は扇風機とサーキュレーターで乗り切ります。築古マンションの東南角部屋最上階なので夏は1番暑い時で、エアコン入れても室温34℃です( ;´ω` A;)
夏は扇風機とサーキュレーターで乗り切ります。築古マンションの東南角部屋最上階なので夏は1番暑い時で、エアコン入れても室温34℃です( ;´ω` A;)
asumin
asumin
1K | 一人暮らし
matteaさんの実例写真
山善サーキュレーターモニター投稿中です✨ 山善のサーキュレーターの魅力のひとつは、解体してお手入れができること‼️ しかも、首が上向きになるので解体もしやすいです✨ 羽もカバーも水洗いできるし、お手入れも重視したい方には絶対オススメですね👍💓
山善サーキュレーターモニター投稿中です✨ 山善のサーキュレーターの魅力のひとつは、解体してお手入れができること‼️ しかも、首が上向きになるので解体もしやすいです✨ 羽もカバーも水洗いできるし、お手入れも重視したい方には絶対オススメですね👍💓
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
73さんの実例写真
2018.7.21 おはようございます。 サーキュレーター活躍しています^ ^ この色と形がお気に入り♡ 横にも縦にも首を振ります。
2018.7.21 おはようございます。 サーキュレーター活躍しています^ ^ この色と形がお気に入り♡ 横にも縦にも首を振ります。
73
73
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
カーテンレールカバーを工作してから全体を撮影してなかったな、と。 ミックスインテリア、好きなものがありすぎる私の基本スタイルです!
カーテンレールカバーを工作してから全体を撮影してなかったな、と。 ミックスインテリア、好きなものがありすぎる私の基本スタイルです!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
ameonnaさんの実例写真
連投ですが、先ほどのサーキュレーターをアップで✨ この無印良品のサーキュレーター、コロンと丸っこい形が可愛らしくて、でもシンプルで 部屋干しにも重宝する優れもの! 10年近く愛用していても飽きもこないし、古さも感じさせない お部屋にある無印製品で1番のお気に入りです✨
連投ですが、先ほどのサーキュレーターをアップで✨ この無印良品のサーキュレーター、コロンと丸っこい形が可愛らしくて、でもシンプルで 部屋干しにも重宝する優れもの! 10年近く愛用していても飽きもこないし、古さも感じさせない お部屋にある無印製品で1番のお気に入りです✨
ameonna
ameonna
1DK | 一人暮らし
Orange_forkliftさんの実例写真
夏はサーキュレーターが必須です。サーキュレーターを運転すると2℃程、体感温度が下がるそうです。 夏前や夏の終わりにはこれだけで涼めます! 節電を考えればすぐにペイできると思います。 ドウシシャのPIERIAは、工具要らずで簡単に分解清掃ができます。埃がついたらすぐにファンを外して丸洗いができます。 綺麗を保ちやすく最高です! もし、扇風機を買おうとしている方がいらっしゃれば是非、分解が簡単にできるものにしてください!
夏はサーキュレーターが必須です。サーキュレーターを運転すると2℃程、体感温度が下がるそうです。 夏前や夏の終わりにはこれだけで涼めます! 節電を考えればすぐにペイできると思います。 ドウシシャのPIERIAは、工具要らずで簡単に分解清掃ができます。埃がついたらすぐにファンを外して丸洗いができます。 綺麗を保ちやすく最高です! もし、扇風機を買おうとしている方がいらっしゃれば是非、分解が簡単にできるものにしてください!
Orange_forklift
Orange_forklift
1K | 一人暮らし
Chikakoさんの実例写真
ウチの植物🪴達を紹介します。 左から 鈴蘭(呼び名:ランコさん)ハリネズミ科🦔約2歳 菫(呼び名:スミレさん)ハリネズミ科🦔約2歳 ネザーランド(呼び名:ネザラン)ビカクシダ属ウラボシ科🪴約6か月 1番左のランコさん、お手手をひょいとかけて 何か見慣れぬものをずっと見つめてます🙄 真ん中のスミレさんは、居眠り中💤 1番右のネザラン君は貯水葉が胞子葉巻き込んだりとワチャワチャしてますが、この半年の成長率半端ないです✨  さすがオザキフラワーパーク出身の優等生✨ ボルネード社の温風サーキュレーターのおかげで室内が一段と暖かくなった気がします。 でもビカクシダはやはり、部屋が暖かくて、風🌪が当たって、水あげて乾かしてのサイクルが早いと屋内でもドンドン成長してる気がします。 ウチのビカクウォールの上部分、風🌪がなかなか届いてないので、ボルネード社のサーキュレーター(温風じゃない方)の増設も考えちゃいます。😃 まずは植物用育成ライト💡の設置場所変えてからですが。😆
ウチの植物🪴達を紹介します。 左から 鈴蘭(呼び名:ランコさん)ハリネズミ科🦔約2歳 菫(呼び名:スミレさん)ハリネズミ科🦔約2歳 ネザーランド(呼び名:ネザラン)ビカクシダ属ウラボシ科🪴約6か月 1番左のランコさん、お手手をひょいとかけて 何か見慣れぬものをずっと見つめてます🙄 真ん中のスミレさんは、居眠り中💤 1番右のネザラン君は貯水葉が胞子葉巻き込んだりとワチャワチャしてますが、この半年の成長率半端ないです✨  さすがオザキフラワーパーク出身の優等生✨ ボルネード社の温風サーキュレーターのおかげで室内が一段と暖かくなった気がします。 でもビカクシダはやはり、部屋が暖かくて、風🌪が当たって、水あげて乾かしてのサイクルが早いと屋内でもドンドン成長してる気がします。 ウチのビカクウォールの上部分、風🌪がなかなか届いてないので、ボルネード社のサーキュレーター(温風じゃない方)の増設も考えちゃいます。😃 まずは植物用育成ライト💡の設置場所変えてからですが。😆
Chikako
Chikako
1LDK | 一人暮らし
Hanaさんの実例写真
やっと来た! ±0のサーキュレーター♡ これからはアロマファンに代わって頑張ってね! 早速、今日は部屋干しのお助けアイテムとして☆
やっと来た! ±0のサーキュレーター♡ これからはアロマファンに代わって頑張ってね! 早速、今日は部屋干しのお助けアイテムとして☆
Hana
Hana
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

サーキュレーター ひとり暮らしのおすすめ商品

サーキュレーター ひとり暮らしの投稿一覧

102枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ