RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りコーラ

859,267枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tommyさんの実例写真
85歳叔母からのプレゼント🎁 手芸を器用にこなす叔母に トミーの骨壷カバーを依頼したところ とっても可愛い作品の数々を 送ってくれました 可愛くて鉛筆を入れるなんて とても出来ないペンケースです トミーが亡くなって3年 白い骨壷カバーが気になりはじめ 叔母に骨壷のサイズだけを伝えました あとは叔母の創作です 頼んでもないのに トミーの顔で仕上がってきました ちゃんと眉毛も鼻筋も!感動🥹 毎朝毎晩、トミーに挨拶をするのが またまた嬉しくなりました♡
85歳叔母からのプレゼント🎁 手芸を器用にこなす叔母に トミーの骨壷カバーを依頼したところ とっても可愛い作品の数々を 送ってくれました 可愛くて鉛筆を入れるなんて とても出来ないペンケースです トミーが亡くなって3年 白い骨壷カバーが気になりはじめ 叔母に骨壷のサイズだけを伝えました あとは叔母の創作です 頼んでもないのに トミーの顔で仕上がってきました ちゃんと眉毛も鼻筋も!感動🥹 毎朝毎晩、トミーに挨拶をするのが またまた嬉しくなりました♡
tommy
tommy
4LDK | 家族
rikanchiさんの実例写真
毎年作る赤しそジュース。 今年はソーダストリームで炭酸割り^_^
毎年作る赤しそジュース。 今年はソーダストリームで炭酸割り^_^
rikanchi
rikanchi
4LDK | 家族
maroさんの実例写真
maro
maro
4LDK | 家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
sou-huさんの実例写真
¥780
コースター。アイロンビーズのキットで作成。 全体的に丸みを帯びているデザインだから、使いやすい。
コースター。アイロンビーズのキットで作成。 全体的に丸みを帯びているデザインだから、使いやすい。
sou-hu
sou-hu
家族
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
love1017さんの実例写真
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
belange
4LDK | 家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
tricoさんの実例写真
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
trico
trico
4LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
yukki111さんの実例写真
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
国産キウイがお安くなっていたので、キウイシロップ作りました(´˘`*) セリアの800mlの瓶に、キウイとレモン半分を合わせて400g弱、氷砂糖400g弱をぎゅぎゅっと詰めて♪ 炭酸割りが最高です(๑´ڡ`๑)
国産キウイがお安くなっていたので、キウイシロップ作りました(´˘`*) セリアの800mlの瓶に、キウイとレモン半分を合わせて400g弱、氷砂糖400g弱をぎゅぎゅっと詰めて♪ 炭酸割りが最高です(๑´ڡ`๑)
emi
emi
2DK | 家族
kayokoさんの実例写真
ヨーグルトメーカー¥14,960
ガス周り。 汚れやすいけど 好きなものは目に入るところで 使いたくて・・・・。
ガス周り。 汚れやすいけど 好きなものは目に入るところで 使いたくて・・・・。
kayoko
kayoko
家族
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
hanahanaさんの実例写真
ストームグラスを追加作成中♪ 息子の夏休み自由研究から始まり、私がすっかりハマってます。 樟脳と無水エタノールを追加購入。 ストームグラス、増殖させます(*´艸`)♡
ストームグラスを追加作成中♪ 息子の夏休み自由研究から始まり、私がすっかりハマってます。 樟脳と無水エタノールを追加購入。 ストームグラス、増殖させます(*´艸`)♡
hanahana
hanahana
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
お茶は、手作り🍵 今日は、五月並みの温かさなので 鉄瓶急須で氷水出し冷茶を作りました。 リネンクロスを作りました。 布を水通しして 周りをジグザグ縫いしてます。 クシャと感が、リネンの良さですよね? DAISOの200円の耐熱グラスが 高見えしてますか?
お茶は、手作り🍵 今日は、五月並みの温かさなので 鉄瓶急須で氷水出し冷茶を作りました。 リネンクロスを作りました。 布を水通しして 周りをジグザグ縫いしてます。 クシャと感が、リネンの良さですよね? DAISOの200円の耐熱グラスが 高見えしてますか?
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
おうち時間を楽しく♪ 縁日&テントを室内につくり 外気分を味わった時の写真です☺︎ こちらは学校の休講になりそうで まだまだ長い夏休み&おうち時間になる模様 夏休みの思い出にもう1回くらい 母は頑張って準備しようかなー☺️ 早く日常が戻ると良いですね♪ 前向きに頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
おうち時間を楽しく♪ 縁日&テントを室内につくり 外気分を味わった時の写真です☺︎ こちらは学校の休講になりそうで まだまだ長い夏休み&おうち時間になる模様 夏休みの思い出にもう1回くらい 母は頑張って準備しようかなー☺️ 早く日常が戻ると良いですね♪ 前向きに頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
今日は七夕ですね🎋 こちらはあいにくのお天気(降ったりやんだり晴れたりまた降ったり。。。)ですが、 恒例の七夕ゼリーは作りました♩ 今年はいいかなー、と思っていたのですが息子のリクエストで😅 今年はやっと、二層のゼリーの下部分を ミルクゼリー→カルピスミルクゼリーに♡ 笹もなかったので、ドウダンツツジの枝に画用紙を切って作った短冊と星をぶら下げ… 織姫&彦星は3年目?の使い回し… けど、なんとか間に合って良かった?🙄笑 久々に休日にお菓子作りをしてのんびりできました♩
今日は七夕ですね🎋 こちらはあいにくのお天気(降ったりやんだり晴れたりまた降ったり。。。)ですが、 恒例の七夕ゼリーは作りました♩ 今年はいいかなー、と思っていたのですが息子のリクエストで😅 今年はやっと、二層のゼリーの下部分を ミルクゼリー→カルピスミルクゼリーに♡ 笹もなかったので、ドウダンツツジの枝に画用紙を切って作った短冊と星をぶら下げ… 織姫&彦星は3年目?の使い回し… けど、なんとか間に合って良かった?🙄笑 久々に休日にお菓子作りをしてのんびりできました♩
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
シンプルスキンケア♡ インテリアじゃないけど無理矢理イベント参加! 😄 首のポツポツが美肌水で治ったという 友達のことばを信じて ネットで話題だった美肌水作ってみました 使い始めて3日 首のポツポツに効くかは???だけど しっとり保湿されてる感じで 使い心地はいいです 美肌水原液レシピ 水道水200ml 尿素50g グリセリン小さじ1 シャカシャカ振って出来上がり 原液を顔用は10倍 体用は5倍に薄めて使うそうです スプレーに入れると使いやすいです
シンプルスキンケア♡ インテリアじゃないけど無理矢理イベント参加! 😄 首のポツポツが美肌水で治ったという 友達のことばを信じて ネットで話題だった美肌水作ってみました 使い始めて3日 首のポツポツに効くかは???だけど しっとり保湿されてる感じで 使い心地はいいです 美肌水原液レシピ 水道水200ml 尿素50g グリセリン小さじ1 シャカシャカ振って出来上がり 原液を顔用は10倍 体用は5倍に薄めて使うそうです スプレーに入れると使いやすいです
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
soleilさんの実例写真
流行りに乗っかってみた( ˉ ˓_ ˉ )
流行りに乗っかってみた( ˉ ˓_ ˉ )
soleil
soleil
3LDK | 家族
meguさんの実例写真
megu
megu
家族
teruminさんの実例写真
節分スワッグ作ってみました。
節分スワッグ作ってみました。
terumin
terumin
mamenoさんの実例写真
イベント参加です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 我が家の今年の一枚はこのおうち縁日⋆* 2020年に引き続き、2021年もコロナ禍で ステイホームな夏でした。 本物の屋台が並ぶお祭りにはまだ 行ったことがない娘…。 雰囲気だけでも…というわけで 我が家では初の試みのおうち縁日でした! お友達と一緒にかき氷を作ったり スーパーボールすくいをしたり🍧 こんな状況だけどおうち時間を楽しもう!という気持ちで、準備はちょっと大変だったけどそれも含めて楽しかった夏の思い出です☺️
イベント参加です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 我が家の今年の一枚はこのおうち縁日⋆* 2020年に引き続き、2021年もコロナ禍で ステイホームな夏でした。 本物の屋台が並ぶお祭りにはまだ 行ったことがない娘…。 雰囲気だけでも…というわけで 我が家では初の試みのおうち縁日でした! お友達と一緒にかき氷を作ったり スーパーボールすくいをしたり🍧 こんな状況だけどおうち時間を楽しもう!という気持ちで、準備はちょっと大変だったけどそれも含めて楽しかった夏の思い出です☺️
mameno
mameno
3LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
ローズマリーがわさわさ茂ったので、バスソルトに。 粗塩に精油を垂らし、ローズマリーを混ぜるだけ。 このバスソルトで、水分をとりながら半身浴をすると、汗がどかどか出て、お風呂上がりはさっぱりです。(´∀`*)
ローズマリーがわさわさ茂ったので、バスソルトに。 粗塩に精油を垂らし、ローズマリーを混ぜるだけ。 このバスソルトで、水分をとりながら半身浴をすると、汗がどかどか出て、お風呂上がりはさっぱりです。(´∀`*)
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
もっと見る

手作りコーラの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りコーラ

859,267枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tommyさんの実例写真
85歳叔母からのプレゼント🎁 手芸を器用にこなす叔母に トミーの骨壷カバーを依頼したところ とっても可愛い作品の数々を 送ってくれました 可愛くて鉛筆を入れるなんて とても出来ないペンケースです トミーが亡くなって3年 白い骨壷カバーが気になりはじめ 叔母に骨壷のサイズだけを伝えました あとは叔母の創作です 頼んでもないのに トミーの顔で仕上がってきました ちゃんと眉毛も鼻筋も!感動🥹 毎朝毎晩、トミーに挨拶をするのが またまた嬉しくなりました♡
85歳叔母からのプレゼント🎁 手芸を器用にこなす叔母に トミーの骨壷カバーを依頼したところ とっても可愛い作品の数々を 送ってくれました 可愛くて鉛筆を入れるなんて とても出来ないペンケースです トミーが亡くなって3年 白い骨壷カバーが気になりはじめ 叔母に骨壷のサイズだけを伝えました あとは叔母の創作です 頼んでもないのに トミーの顔で仕上がってきました ちゃんと眉毛も鼻筋も!感動🥹 毎朝毎晩、トミーに挨拶をするのが またまた嬉しくなりました♡
tommy
tommy
4LDK | 家族
rikanchiさんの実例写真
毎年作る赤しそジュース。 今年はソーダストリームで炭酸割り^_^
毎年作る赤しそジュース。 今年はソーダストリームで炭酸割り^_^
rikanchi
rikanchi
4LDK | 家族
maroさんの実例写真
maro
maro
4LDK | 家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
sou-huさんの実例写真
¥780
コースター。アイロンビーズのキットで作成。 全体的に丸みを帯びているデザインだから、使いやすい。
コースター。アイロンビーズのキットで作成。 全体的に丸みを帯びているデザインだから、使いやすい。
sou-hu
sou-hu
家族
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
love1017さんの実例写真
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
belange
4LDK | 家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
tricoさんの実例写真
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
trico
trico
4LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
yukki111さんの実例写真
製菓用品¥6,028
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
考えると、常に“日々の穏やかさ“を求めている気がする私。 振り返ると正直、ちびメンズの機嫌に、精神状態がかなり影響されている自分に気付きます、、🥲 なので自分の心の健康のために、気持ちの余裕がある時に 「子どもがごきげんになれそう」かつ「自分もちゃんと楽しめそう」なアイテムやアイデアを拾って それを手に入れたり叶える方法を模索しています☺️💦 去年、私にとって鬼門の、実家の親親族が来た9月後半に初めてトライして、 理想の完成形には遠いものの、みんなに楽しんでもらえてホッとした「おうち縁日」🏮 今年はマンションで仲良くなったお友達兄弟を呼びたい❗️という長男の希望で、再び「おうち夏祭り」計画を立てました。 「もっとこうしたい❗️」という想いに執着し過ぎたのか? 最初に声を掛けてから実に2ヶ月…それぞれの子どもたちの体調問題で、なんと4回の延期💔😱 最後の延期は、夜なべで仕込みをしている最中に、起きてきた次男が熱かったというドタキャン具合😰 これはもう諦めなさいってことなのかな…と、半ば投げやりになったこともあったけど💔 結局、身も心も削り過ぎて「自分が楽しむ」ことを忘れていたんだなぁ…と気付かされ、、 5度目の正直‼️ハロウィン直前に、ついに開催することが叶いました…✨.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 結局今年も「秋祭り」になり、なんなら去年より1ヶ月以上遅くて😅 気候的に予定していたのにできなかったことも色々あったし、直前が猛烈に忙しくて、準備不足感はすごかったけど🥲 自分の想いや、子どものころの自分の憧れを諦めなかったことは 自己犠牲を発動しすぎる自分にとって、大きな財産になったなぁと感じています✨😭 細かい内容は、もう1枚記録用に残させて下さい♪(/ω\*)💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
国産キウイがお安くなっていたので、キウイシロップ作りました(´˘`*) セリアの800mlの瓶に、キウイとレモン半分を合わせて400g弱、氷砂糖400g弱をぎゅぎゅっと詰めて♪ 炭酸割りが最高です(๑´ڡ`๑)
国産キウイがお安くなっていたので、キウイシロップ作りました(´˘`*) セリアの800mlの瓶に、キウイとレモン半分を合わせて400g弱、氷砂糖400g弱をぎゅぎゅっと詰めて♪ 炭酸割りが最高です(๑´ڡ`๑)
emi
emi
2DK | 家族
kayokoさんの実例写真
ガス周り。 汚れやすいけど 好きなものは目に入るところで 使いたくて・・・・。
ガス周り。 汚れやすいけど 好きなものは目に入るところで 使いたくて・・・・。
kayoko
kayoko
家族
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
hanahanaさんの実例写真
ストームグラスを追加作成中♪ 息子の夏休み自由研究から始まり、私がすっかりハマってます。 樟脳と無水エタノールを追加購入。 ストームグラス、増殖させます(*´艸`)♡
ストームグラスを追加作成中♪ 息子の夏休み自由研究から始まり、私がすっかりハマってます。 樟脳と無水エタノールを追加購入。 ストームグラス、増殖させます(*´艸`)♡
hanahana
hanahana
家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
お茶は、手作り🍵 今日は、五月並みの温かさなので 鉄瓶急須で氷水出し冷茶を作りました。 リネンクロスを作りました。 布を水通しして 周りをジグザグ縫いしてます。 クシャと感が、リネンの良さですよね? DAISOの200円の耐熱グラスが 高見えしてますか?
お茶は、手作り🍵 今日は、五月並みの温かさなので 鉄瓶急須で氷水出し冷茶を作りました。 リネンクロスを作りました。 布を水通しして 周りをジグザグ縫いしてます。 クシャと感が、リネンの良さですよね? DAISOの200円の耐熱グラスが 高見えしてますか?
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
おうち時間を楽しく♪ 縁日&テントを室内につくり 外気分を味わった時の写真です☺︎ こちらは学校の休講になりそうで まだまだ長い夏休み&おうち時間になる模様 夏休みの思い出にもう1回くらい 母は頑張って準備しようかなー☺️ 早く日常が戻ると良いですね♪ 前向きに頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
おうち時間を楽しく♪ 縁日&テントを室内につくり 外気分を味わった時の写真です☺︎ こちらは学校の休講になりそうで まだまだ長い夏休み&おうち時間になる模様 夏休みの思い出にもう1回くらい 母は頑張って準備しようかなー☺️ 早く日常が戻ると良いですね♪ 前向きに頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
今日は七夕ですね🎋 こちらはあいにくのお天気(降ったりやんだり晴れたりまた降ったり。。。)ですが、 恒例の七夕ゼリーは作りました♩ 今年はいいかなー、と思っていたのですが息子のリクエストで😅 今年はやっと、二層のゼリーの下部分を ミルクゼリー→カルピスミルクゼリーに♡ 笹もなかったので、ドウダンツツジの枝に画用紙を切って作った短冊と星をぶら下げ… 織姫&彦星は3年目?の使い回し… けど、なんとか間に合って良かった?🙄笑 久々に休日にお菓子作りをしてのんびりできました♩
今日は七夕ですね🎋 こちらはあいにくのお天気(降ったりやんだり晴れたりまた降ったり。。。)ですが、 恒例の七夕ゼリーは作りました♩ 今年はいいかなー、と思っていたのですが息子のリクエストで😅 今年はやっと、二層のゼリーの下部分を ミルクゼリー→カルピスミルクゼリーに♡ 笹もなかったので、ドウダンツツジの枝に画用紙を切って作った短冊と星をぶら下げ… 織姫&彦星は3年目?の使い回し… けど、なんとか間に合って良かった?🙄笑 久々に休日にお菓子作りをしてのんびりできました♩
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
シンプルスキンケア♡ インテリアじゃないけど無理矢理イベント参加! 😄 首のポツポツが美肌水で治ったという 友達のことばを信じて ネットで話題だった美肌水作ってみました 使い始めて3日 首のポツポツに効くかは???だけど しっとり保湿されてる感じで 使い心地はいいです 美肌水原液レシピ 水道水200ml 尿素50g グリセリン小さじ1 シャカシャカ振って出来上がり 原液を顔用は10倍 体用は5倍に薄めて使うそうです スプレーに入れると使いやすいです
シンプルスキンケア♡ インテリアじゃないけど無理矢理イベント参加! 😄 首のポツポツが美肌水で治ったという 友達のことばを信じて ネットで話題だった美肌水作ってみました 使い始めて3日 首のポツポツに効くかは???だけど しっとり保湿されてる感じで 使い心地はいいです 美肌水原液レシピ 水道水200ml 尿素50g グリセリン小さじ1 シャカシャカ振って出来上がり 原液を顔用は10倍 体用は5倍に薄めて使うそうです スプレーに入れると使いやすいです
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
soleilさんの実例写真
流行りに乗っかってみた( ˉ ˓_ ˉ )
流行りに乗っかってみた( ˉ ˓_ ˉ )
soleil
soleil
3LDK | 家族
meguさんの実例写真
megu
megu
家族
teruminさんの実例写真
節分スワッグ作ってみました。
節分スワッグ作ってみました。
terumin
terumin
mamenoさんの実例写真
イベント参加です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 我が家の今年の一枚はこのおうち縁日⋆* 2020年に引き続き、2021年もコロナ禍で ステイホームな夏でした。 本物の屋台が並ぶお祭りにはまだ 行ったことがない娘…。 雰囲気だけでも…というわけで 我が家では初の試みのおうち縁日でした! お友達と一緒にかき氷を作ったり スーパーボールすくいをしたり🍧 こんな状況だけどおうち時間を楽しもう!という気持ちで、準備はちょっと大変だったけどそれも含めて楽しかった夏の思い出です☺️
イベント参加です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 我が家の今年の一枚はこのおうち縁日⋆* 2020年に引き続き、2021年もコロナ禍で ステイホームな夏でした。 本物の屋台が並ぶお祭りにはまだ 行ったことがない娘…。 雰囲気だけでも…というわけで 我が家では初の試みのおうち縁日でした! お友達と一緒にかき氷を作ったり スーパーボールすくいをしたり🍧 こんな状況だけどおうち時間を楽しもう!という気持ちで、準備はちょっと大変だったけどそれも含めて楽しかった夏の思い出です☺️
mameno
mameno
3LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
ローズマリーがわさわさ茂ったので、バスソルトに。 粗塩に精油を垂らし、ローズマリーを混ぜるだけ。 このバスソルトで、水分をとりながら半身浴をすると、汗がどかどか出て、お風呂上がりはさっぱりです。(´∀`*)
ローズマリーがわさわさ茂ったので、バスソルトに。 粗塩に精油を垂らし、ローズマリーを混ぜるだけ。 このバスソルトで、水分をとりながら半身浴をすると、汗がどかどか出て、お風呂上がりはさっぱりです。(´∀`*)
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
もっと見る

手作りコーラの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ