RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

タブレット 充電中

31枚の部屋写真から29枚をセレクト
___yoko.rtyさんの実例写真
【after】 こんなにすっきり! 線をとめるところもあるので 使い勝手もいい!
【after】 こんなにすっきり! 線をとめるところもあるので 使い勝手もいい!
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの上のコンセント🔌では、入れ替わりでタブレットやら、Wi-Fiで遊んでいる昔のスマホが充電されます(*≧∀≦*) なかなかコンセントから抜かず、フル充電を確認するとジャックを外すだけで、ずっと気になっていました。電源タップ付のコンセントを取り付けたら充電器の差しっぱなしでもそのモヤモヤが解消されました(^_^)v ……………✂️キリトリ✂️…………… 今朝、なんとなく閲覧したカード会社のWeb明細で、カード情報が盗まれ海外利用の不正利用が判明して、色々手続きしました。恐ろしい((((;゜Д゜))) 皆様もお気をつけください。
キッチンカウンターの上のコンセント🔌では、入れ替わりでタブレットやら、Wi-Fiで遊んでいる昔のスマホが充電されます(*≧∀≦*) なかなかコンセントから抜かず、フル充電を確認するとジャックを外すだけで、ずっと気になっていました。電源タップ付のコンセントを取り付けたら充電器の差しっぱなしでもそのモヤモヤが解消されました(^_^)v ……………✂️キリトリ✂️…………… 今朝、なんとなく閲覧したカード会社のWeb明細で、カード情報が盗まれ海外利用の不正利用が判明して、色々手続きしました。恐ろしい((((;゜Д゜))) 皆様もお気をつけください。
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
スチールラックの天板替わりに、ダイソーのプラ板にリメイクシート貼ったもの作りました! これで隙間から落ちることが無くなりました😆 いつもは充電中のタブレットやらが置かれていますが、持ち出されている為、本日はスッキリ状態! 最近近くのダイソーで、このリメイクシート見なくなった!貼りたい所いっぱいあるのに!!
スチールラックの天板替わりに、ダイソーのプラ板にリメイクシート貼ったもの作りました! これで隙間から落ちることが無くなりました😆 いつもは充電中のタブレットやらが置かれていますが、持ち出されている為、本日はスッキリ状態! 最近近くのダイソーで、このリメイクシート見なくなった!貼りたい所いっぱいあるのに!!
toko
toko
4LDK | 家族
hatoさんの実例写真
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
hato
hato
3LDK | 家族
harungoさんの実例写真
¥790
充電後のコード収納の為にホルダーを左下に貼り付け(*Ü*)✴️ 50cmのUSBコードで急速充電中❇️
充電後のコード収納の為にホルダーを左下に貼り付け(*Ü*)✴️ 50cmのUSBコードで急速充電中❇️
harungo
harungo
3LDK | 家族
hanamarinさんの実例写真
携帯充電スペース これで少しはスッキリした
携帯充電スペース これで少しはスッキリした
hanamarin
hanamarin
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
朝からちょこっとDIY🔨 IKEAのアート用飾り棚で充電スペースを作りました🙌 ちっこいマグネット補助板にマグネットを付けてコードが落ちないようにしました
朝からちょこっとDIY🔨 IKEAのアート用飾り棚で充電スペースを作りました🙌 ちっこいマグネット補助板にマグネットを付けてコードが落ちないようにしました
kana
kana
3LDK | 家族
sssさんの実例写真
充電中٩( 'ω' )و
充電中٩( 'ω' )و
sss
sss
chikoさんの実例写真
充電ステーション 今まで地べたに直置きでイライラだったのを改善。 スマホを踏む心配もコード絡まるイライラも無くなったし、充電中はスマホやタブレットから一旦離れられる様にもなったー^^*
充電ステーション 今まで地べたに直置きでイライラだったのを改善。 スマホを踏む心配もコード絡まるイライラも無くなったし、充電中はスマホやタブレットから一旦離れられる様にもなったー^^*
chiko
chiko
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
プランターテーブルが欲しかったけど ビックリするぐらい高くて リサイクルショップで220円のお盆買ってきて 作ってみました! ソファーの横の見えにくい場所で 充電中の携帯やタブレットを置く台として使いたかったから これで充分🤭
プランターテーブルが欲しかったけど ビックリするぐらい高くて リサイクルショップで220円のお盆買ってきて 作ってみました! ソファーの横の見えにくい場所で 充電中の携帯やタブレットを置く台として使いたかったから これで充分🤭
kuro
kuro
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
この数ヵ月で、 ・小学校から配布されるタブレット ・パパのipad ・双子のスマイルゼミ とタブレットが4つも増えたので、充電ステーションを設けました タブレットを立てているのは、無印のスチロール間仕切りスタンド。 本当はフライパン収納のため買ったんですが、「これタブレット立てるのに使える!」とそのまま充電スペースに… コード類はデスクの背面を通すことで、正面から見るとスッキリ。 やっとコードぐちゃぐちゃ地獄から脱出できました!
この数ヵ月で、 ・小学校から配布されるタブレット ・パパのipad ・双子のスマイルゼミ とタブレットが4つも増えたので、充電ステーションを設けました タブレットを立てているのは、無印のスチロール間仕切りスタンド。 本当はフライパン収納のため買ったんですが、「これタブレット立てるのに使える!」とそのまま充電スペースに… コード類はデスクの背面を通すことで、正面から見るとスッキリ。 やっとコードぐちゃぐちゃ地獄から脱出できました!
Jina
Jina
4LDK | 家族
heidiさんの実例写真
テレビ周りの工夫📺🔌 電源タップをまとめて、ちょっとした充電ステーションに。 充電中のタブレットやスマホは、スピーカーの上を定位置にしています。 ごちゃつきやすい配線類は、カゴの中にまとめてすっきり。 見た目も使いやすさも、なるべくシンプルに整えています。
テレビ周りの工夫📺🔌 電源タップをまとめて、ちょっとした充電ステーションに。 充電中のタブレットやスマホは、スピーカーの上を定位置にしています。 ごちゃつきやすい配線類は、カゴの中にまとめてすっきり。 見た目も使いやすさも、なるべくシンプルに整えています。
heidi
heidi
m.mさんの実例写真
コロナ生活⑦ 初めてのオンライン授業に向けて、気合いの充電🔌 我が家の充電ステーションです! スマホ、学校用のタブレット、switch、モバイルバッテリー、ワイヤレスイヤホン、携帯扇風機…などここで行います! なんとなく可愛かったいただいたお菓子の空箱に、100均で購入したお皿立てを入れただけのものです💦お皿立てなので、一枚、一枚いい具合の幅で、タブレットやswitchが立てやすく、スッキリ片づきます。 子どもたちがタブレットやswitchをただ、突っ込むだけのワンアクション収納です!これは、自分たちで充電に向かうのでありがたい! オンライン授業にちゃっかり参加していましたが、先生方、本当に大変ですね💦マジ叱りしていて、尊敬しました! 終業式にも参加しましたが、懐かしい✨✨ コロナ生活ならではの貴重な体験をさせていただきました😊 娘、ただいまON AIR中です☆
コロナ生活⑦ 初めてのオンライン授業に向けて、気合いの充電🔌 我が家の充電ステーションです! スマホ、学校用のタブレット、switch、モバイルバッテリー、ワイヤレスイヤホン、携帯扇風機…などここで行います! なんとなく可愛かったいただいたお菓子の空箱に、100均で購入したお皿立てを入れただけのものです💦お皿立てなので、一枚、一枚いい具合の幅で、タブレットやswitchが立てやすく、スッキリ片づきます。 子どもたちがタブレットやswitchをただ、突っ込むだけのワンアクション収納です!これは、自分たちで充電に向かうのでありがたい! オンライン授業にちゃっかり参加していましたが、先生方、本当に大変ですね💦マジ叱りしていて、尊敬しました! 終業式にも参加しましたが、懐かしい✨✨ コロナ生活ならではの貴重な体験をさせていただきました😊 娘、ただいまON AIR中です☆
m.m
m.m
家族
hi_minimalistFさんの実例写真
椅子の下に普段使いのバッグ置き場を、カゴを百均のキャスター付き花台に固定して。左壁の机の下には沢山の充電器コードを、上には充電中の携帯や携帯充電器置き場を。机の上をスッキリ広く使うため。二台のタブレットもここでまとめて充電。iPadは百均のメニュー立てが丁度良い。
椅子の下に普段使いのバッグ置き場を、カゴを百均のキャスター付き花台に固定して。左壁の机の下には沢山の充電器コードを、上には充電中の携帯や携帯充電器置き場を。机の上をスッキリ広く使うため。二台のタブレットもここでまとめて充電。iPadは百均のメニュー立てが丁度良い。
hi_minimalistF
hi_minimalistF
4LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
ノートPCか2台、iPad2台、スマホ3台、ポケットWi-Fi2台…充電コードはごっちゃごちゃ、な我が家のIT機器周り。 以前から素敵だなぁと思っていたskyblueさんのアクリルスタンドのアイディアを拝借しました。skyblueさん(勝手に)ありがとうございます😊 スタンド内で充電もできちゃうので、充電中のPCが猫に踏まれることはなくなりました!笑
ノートPCか2台、iPad2台、スマホ3台、ポケットWi-Fi2台…充電コードはごっちゃごちゃ、な我が家のIT機器周り。 以前から素敵だなぁと思っていたskyblueさんのアクリルスタンドのアイディアを拝借しました。skyblueさん(勝手に)ありがとうございます😊 スタンド内で充電もできちゃうので、充電中のPCが猫に踏まれることはなくなりました!笑
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
携帯充電中、棚にごちゃごちゃ置いてあるのが嫌で作りました。
携帯充電中、棚にごちゃごちゃ置いてあるのが嫌で作りました。
Yuka
Yuka
75さんの実例写真
イベント つくって良かった収納スペース 在宅勤務で使用しているカウンターデスクに、キーボードは不使用なのに敢えて!スライド棚をつけました。 充電コーナーとして使用しています。 携帯から伸びるコードが邪魔! 置くだけ充電もすべての端末が対応出来ません。 どう工夫してもスッキリしないので、隠す事にしました。 スライド棚を閉めてしまえば、 充電中の携帯5台とタブレットもスッキリ✌️ 取り出すのも簡単です🎵
イベント つくって良かった収納スペース 在宅勤務で使用しているカウンターデスクに、キーボードは不使用なのに敢えて!スライド棚をつけました。 充電コーナーとして使用しています。 携帯から伸びるコードが邪魔! 置くだけ充電もすべての端末が対応出来ません。 どう工夫してもスッキリしないので、隠す事にしました。 スライド棚を閉めてしまえば、 充電中の携帯5台とタブレットもスッキリ✌️ 取り出すのも簡単です🎵
75
75
4LDK | 家族
hananokaoriさんの実例写真
今日も危険な暑さですね😣 あと少ししたら長女が部活から帰ってくる時間。 真夏は倒れないかと毎回心配になります😓 先日スタジオクリップで半額でゲットしたこの棚😄 充電中のスマホやタブレットが、いつも小上がりに転がっていたのでここに乗せてスッキリ片付きました♪( ´▽`) あとはコードをうまく片付くといいな! 我が家は夏休みの帰省はしないので、普段と変わらない生活。 いつもなら川遊びや花火をして楽しむんだけど、今年は我慢がまん。 元気に生活できている事に感謝です!
今日も危険な暑さですね😣 あと少ししたら長女が部活から帰ってくる時間。 真夏は倒れないかと毎回心配になります😓 先日スタジオクリップで半額でゲットしたこの棚😄 充電中のスマホやタブレットが、いつも小上がりに転がっていたのでここに乗せてスッキリ片付きました♪( ´▽`) あとはコードをうまく片付くといいな! 我が家は夏休みの帰省はしないので、普段と変わらない生活。 いつもなら川遊びや花火をして楽しむんだけど、今年は我慢がまん。 元気に生活できている事に感謝です!
hananokaori
hananokaori
3LDK | 家族
koyagurashiさんの実例写真
充電中^ ^
充電中^ ^
koyagurashi
koyagurashi
家族
M_house_officialさんの実例写真
右はタブレットやスマホの充電BOX! たまにスマホ充電中に電話がなるので我が家では電話BOXと呼んでます♥ 今までは適当に下に置いてて 踏んだー!(>_<)踏むなー! 蹴ったー!(>_<)蹴るなー! とかなっていたので壁面で充電にしてみました
右はタブレットやスマホの充電BOX! たまにスマホ充電中に電話がなるので我が家では電話BOXと呼んでます♥ 今までは適当に下に置いてて 踏んだー!(>_<)踏むなー! 蹴ったー!(>_<)蹴るなー! とかなっていたので壁面で充電にしてみました
M_house_official
M_house_official
4LDK | 家族
sai10.tokyoさんの実例写真
https://sai10.tokyo/02-22-5602/
https://sai10.tokyo/02-22-5602/
sai10.tokyo
sai10.tokyo
mana-moonさんの実例写真
充箱□ 充電BOXです( ^ω^ )
充箱□ 充電BOXです( ^ω^ )
mana-moon
mana-moon
家族
ToReTaRiさんの実例写真
yu-yuukiさん&あけぞうちゃん企画 『携帯充電どこ』に 参加させていただきま〜す🙋 といいながら携帯じゃなくて タブレット… しかも置き場というより 充電コードのお話…💦💦 昔からのフォロワーさんは 何回も見てると思うので スルーしてね…😅💦💦 我が家はコンセントの近くに ウォーターサーバーがあるので その上に子供達は充電中の タブレットを置いています 何故かというとウォーターサーバーの 側面にマグネットが使えるので とっても便利なの😁✌ 詳しくはこちら⤵️ https://roomclip.jp/photo/zzlc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yu-yuukiさん&あけぞうちゃん企画 『携帯充電どこ』に 参加させていただきま〜す🙋 といいながら携帯じゃなくて タブレット… しかも置き場というより 充電コードのお話…💦💦 昔からのフォロワーさんは 何回も見てると思うので スルーしてね…😅💦💦 我が家はコンセントの近くに ウォーターサーバーがあるので その上に子供達は充電中の タブレットを置いています 何故かというとウォーターサーバーの 側面にマグネットが使えるので とっても便利なの😁✌ 詳しくはこちら⤵️ https://roomclip.jp/photo/zzlc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
tomorinさんの実例写真
カラビナバッテリーダブル モニター投稿⭐️ バッテリー本体の充電はACアダプタ(出力2.0A) をが使用時 約3時間が目安という事で 充電3時間満タンにしてみました! 充電の残量はLEDが点滅し4段階で残量がわかります! さっそく8パーセントだった タブレットに充電を試してみました! 30分弱で35%も充電復活しました! 娘のiPhoneも0%から20分ほどで30% 充電できました! これはかなり優れ物ですね😆 ②充電時はずっと青くLEDが付いているので 本体バッテリーが不足したり 接続が悪い時はらすぐにわかりますね👌 ③説明書もシンプルでわかりやすかったです! お出かけで我が家は車での携帯充電争いがしばし あるのですが、夏の旅行時にこれは大活躍する 予感! 本当に素敵な商品のモニターにしていただき ありがとうございます🙇‍♀️
カラビナバッテリーダブル モニター投稿⭐️ バッテリー本体の充電はACアダプタ(出力2.0A) をが使用時 約3時間が目安という事で 充電3時間満タンにしてみました! 充電の残量はLEDが点滅し4段階で残量がわかります! さっそく8パーセントだった タブレットに充電を試してみました! 30分弱で35%も充電復活しました! 娘のiPhoneも0%から20分ほどで30% 充電できました! これはかなり優れ物ですね😆 ②充電時はずっと青くLEDが付いているので 本体バッテリーが不足したり 接続が悪い時はらすぐにわかりますね👌 ③説明書もシンプルでわかりやすかったです! お出かけで我が家は車での携帯充電争いがしばし あるのですが、夏の旅行時にこれは大活躍する 予感! 本当に素敵な商品のモニターにしていただき ありがとうございます🙇‍♀️
tomorin
tomorin
家族
haniさんの実例写真
できました(^-^) 充電中のタブレットとか置く予定です。
できました(^-^) 充電中のタブレットとか置く予定です。
hani
hani
家族
masami23yさんの実例写真
セリアのカゴに木目壁紙サンプル。 充電中のスマホやタブレット入れてます。 スマホカバーは、セリアのカバーにセリアのフェイクレザーを貼りました。
セリアのカゴに木目壁紙サンプル。 充電中のスマホやタブレット入れてます。 スマホカバーは、セリアのカバーにセリアのフェイクレザーを貼りました。
masami23y
masami23y
家族
もっと見る

タブレット 充電中の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

タブレット 充電中

31枚の部屋写真から29枚をセレクト
___yoko.rtyさんの実例写真
【after】 こんなにすっきり! 線をとめるところもあるので 使い勝手もいい!
【after】 こんなにすっきり! 線をとめるところもあるので 使い勝手もいい!
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの上のコンセント🔌では、入れ替わりでタブレットやら、Wi-Fiで遊んでいる昔のスマホが充電されます(*≧∀≦*) なかなかコンセントから抜かず、フル充電を確認するとジャックを外すだけで、ずっと気になっていました。電源タップ付のコンセントを取り付けたら充電器の差しっぱなしでもそのモヤモヤが解消されました(^_^)v ……………✂️キリトリ✂️…………… 今朝、なんとなく閲覧したカード会社のWeb明細で、カード情報が盗まれ海外利用の不正利用が判明して、色々手続きしました。恐ろしい((((;゜Д゜))) 皆様もお気をつけください。
キッチンカウンターの上のコンセント🔌では、入れ替わりでタブレットやら、Wi-Fiで遊んでいる昔のスマホが充電されます(*≧∀≦*) なかなかコンセントから抜かず、フル充電を確認するとジャックを外すだけで、ずっと気になっていました。電源タップ付のコンセントを取り付けたら充電器の差しっぱなしでもそのモヤモヤが解消されました(^_^)v ……………✂️キリトリ✂️…………… 今朝、なんとなく閲覧したカード会社のWeb明細で、カード情報が盗まれ海外利用の不正利用が判明して、色々手続きしました。恐ろしい((((;゜Д゜))) 皆様もお気をつけください。
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
スチールラックの天板替わりに、ダイソーのプラ板にリメイクシート貼ったもの作りました! これで隙間から落ちることが無くなりました😆 いつもは充電中のタブレットやらが置かれていますが、持ち出されている為、本日はスッキリ状態! 最近近くのダイソーで、このリメイクシート見なくなった!貼りたい所いっぱいあるのに!!
スチールラックの天板替わりに、ダイソーのプラ板にリメイクシート貼ったもの作りました! これで隙間から落ちることが無くなりました😆 いつもは充電中のタブレットやらが置かれていますが、持ち出されている為、本日はスッキリ状態! 最近近くのダイソーで、このリメイクシート見なくなった!貼りたい所いっぱいあるのに!!
toko
toko
4LDK | 家族
hatoさんの実例写真
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
hato
hato
3LDK | 家族
harungoさんの実例写真
¥790
充電後のコード収納の為にホルダーを左下に貼り付け(*Ü*)✴️ 50cmのUSBコードで急速充電中❇️
充電後のコード収納の為にホルダーを左下に貼り付け(*Ü*)✴️ 50cmのUSBコードで急速充電中❇️
harungo
harungo
3LDK | 家族
hanamarinさんの実例写真
携帯充電スペース これで少しはスッキリした
携帯充電スペース これで少しはスッキリした
hanamarin
hanamarin
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
朝からちょこっとDIY🔨 IKEAのアート用飾り棚で充電スペースを作りました🙌 ちっこいマグネット補助板にマグネットを付けてコードが落ちないようにしました
朝からちょこっとDIY🔨 IKEAのアート用飾り棚で充電スペースを作りました🙌 ちっこいマグネット補助板にマグネットを付けてコードが落ちないようにしました
kana
kana
3LDK | 家族
sssさんの実例写真
充電中٩( 'ω' )و
充電中٩( 'ω' )و
sss
sss
chikoさんの実例写真
充電ステーション 今まで地べたに直置きでイライラだったのを改善。 スマホを踏む心配もコード絡まるイライラも無くなったし、充電中はスマホやタブレットから一旦離れられる様にもなったー^^*
充電ステーション 今まで地べたに直置きでイライラだったのを改善。 スマホを踏む心配もコード絡まるイライラも無くなったし、充電中はスマホやタブレットから一旦離れられる様にもなったー^^*
chiko
chiko
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
プランターテーブルが欲しかったけど ビックリするぐらい高くて リサイクルショップで220円のお盆買ってきて 作ってみました! ソファーの横の見えにくい場所で 充電中の携帯やタブレットを置く台として使いたかったから これで充分🤭
プランターテーブルが欲しかったけど ビックリするぐらい高くて リサイクルショップで220円のお盆買ってきて 作ってみました! ソファーの横の見えにくい場所で 充電中の携帯やタブレットを置く台として使いたかったから これで充分🤭
kuro
kuro
4LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
この数ヵ月で、 ・小学校から配布されるタブレット ・パパのipad ・双子のスマイルゼミ とタブレットが4つも増えたので、充電ステーションを設けました タブレットを立てているのは、無印のスチロール間仕切りスタンド。 本当はフライパン収納のため買ったんですが、「これタブレット立てるのに使える!」とそのまま充電スペースに… コード類はデスクの背面を通すことで、正面から見るとスッキリ。 やっとコードぐちゃぐちゃ地獄から脱出できました!
この数ヵ月で、 ・小学校から配布されるタブレット ・パパのipad ・双子のスマイルゼミ とタブレットが4つも増えたので、充電ステーションを設けました タブレットを立てているのは、無印のスチロール間仕切りスタンド。 本当はフライパン収納のため買ったんですが、「これタブレット立てるのに使える!」とそのまま充電スペースに… コード類はデスクの背面を通すことで、正面から見るとスッキリ。 やっとコードぐちゃぐちゃ地獄から脱出できました!
Jina
Jina
4LDK | 家族
heidiさんの実例写真
テレビ周りの工夫📺🔌 電源タップをまとめて、ちょっとした充電ステーションに。 充電中のタブレットやスマホは、スピーカーの上を定位置にしています。 ごちゃつきやすい配線類は、カゴの中にまとめてすっきり。 見た目も使いやすさも、なるべくシンプルに整えています。
テレビ周りの工夫📺🔌 電源タップをまとめて、ちょっとした充電ステーションに。 充電中のタブレットやスマホは、スピーカーの上を定位置にしています。 ごちゃつきやすい配線類は、カゴの中にまとめてすっきり。 見た目も使いやすさも、なるべくシンプルに整えています。
heidi
heidi
m.mさんの実例写真
コロナ生活⑦ 初めてのオンライン授業に向けて、気合いの充電🔌 我が家の充電ステーションです! スマホ、学校用のタブレット、switch、モバイルバッテリー、ワイヤレスイヤホン、携帯扇風機…などここで行います! なんとなく可愛かったいただいたお菓子の空箱に、100均で購入したお皿立てを入れただけのものです💦お皿立てなので、一枚、一枚いい具合の幅で、タブレットやswitchが立てやすく、スッキリ片づきます。 子どもたちがタブレットやswitchをただ、突っ込むだけのワンアクション収納です!これは、自分たちで充電に向かうのでありがたい! オンライン授業にちゃっかり参加していましたが、先生方、本当に大変ですね💦マジ叱りしていて、尊敬しました! 終業式にも参加しましたが、懐かしい✨✨ コロナ生活ならではの貴重な体験をさせていただきました😊 娘、ただいまON AIR中です☆
コロナ生活⑦ 初めてのオンライン授業に向けて、気合いの充電🔌 我が家の充電ステーションです! スマホ、学校用のタブレット、switch、モバイルバッテリー、ワイヤレスイヤホン、携帯扇風機…などここで行います! なんとなく可愛かったいただいたお菓子の空箱に、100均で購入したお皿立てを入れただけのものです💦お皿立てなので、一枚、一枚いい具合の幅で、タブレットやswitchが立てやすく、スッキリ片づきます。 子どもたちがタブレットやswitchをただ、突っ込むだけのワンアクション収納です!これは、自分たちで充電に向かうのでありがたい! オンライン授業にちゃっかり参加していましたが、先生方、本当に大変ですね💦マジ叱りしていて、尊敬しました! 終業式にも参加しましたが、懐かしい✨✨ コロナ生活ならではの貴重な体験をさせていただきました😊 娘、ただいまON AIR中です☆
m.m
m.m
家族
hi_minimalistFさんの実例写真
椅子の下に普段使いのバッグ置き場を、カゴを百均のキャスター付き花台に固定して。左壁の机の下には沢山の充電器コードを、上には充電中の携帯や携帯充電器置き場を。机の上をスッキリ広く使うため。二台のタブレットもここでまとめて充電。iPadは百均のメニュー立てが丁度良い。
椅子の下に普段使いのバッグ置き場を、カゴを百均のキャスター付き花台に固定して。左壁の机の下には沢山の充電器コードを、上には充電中の携帯や携帯充電器置き場を。机の上をスッキリ広く使うため。二台のタブレットもここでまとめて充電。iPadは百均のメニュー立てが丁度良い。
hi_minimalistF
hi_minimalistF
4LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
ノートPCか2台、iPad2台、スマホ3台、ポケットWi-Fi2台…充電コードはごっちゃごちゃ、な我が家のIT機器周り。 以前から素敵だなぁと思っていたskyblueさんのアクリルスタンドのアイディアを拝借しました。skyblueさん(勝手に)ありがとうございます😊 スタンド内で充電もできちゃうので、充電中のPCが猫に踏まれることはなくなりました!笑
ノートPCか2台、iPad2台、スマホ3台、ポケットWi-Fi2台…充電コードはごっちゃごちゃ、な我が家のIT機器周り。 以前から素敵だなぁと思っていたskyblueさんのアクリルスタンドのアイディアを拝借しました。skyblueさん(勝手に)ありがとうございます😊 スタンド内で充電もできちゃうので、充電中のPCが猫に踏まれることはなくなりました!笑
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
携帯充電中、棚にごちゃごちゃ置いてあるのが嫌で作りました。
携帯充電中、棚にごちゃごちゃ置いてあるのが嫌で作りました。
Yuka
Yuka
75さんの実例写真
イベント つくって良かった収納スペース 在宅勤務で使用しているカウンターデスクに、キーボードは不使用なのに敢えて!スライド棚をつけました。 充電コーナーとして使用しています。 携帯から伸びるコードが邪魔! 置くだけ充電もすべての端末が対応出来ません。 どう工夫してもスッキリしないので、隠す事にしました。 スライド棚を閉めてしまえば、 充電中の携帯5台とタブレットもスッキリ✌️ 取り出すのも簡単です🎵
イベント つくって良かった収納スペース 在宅勤務で使用しているカウンターデスクに、キーボードは不使用なのに敢えて!スライド棚をつけました。 充電コーナーとして使用しています。 携帯から伸びるコードが邪魔! 置くだけ充電もすべての端末が対応出来ません。 どう工夫してもスッキリしないので、隠す事にしました。 スライド棚を閉めてしまえば、 充電中の携帯5台とタブレットもスッキリ✌️ 取り出すのも簡単です🎵
75
75
4LDK | 家族
hananokaoriさんの実例写真
今日も危険な暑さですね😣 あと少ししたら長女が部活から帰ってくる時間。 真夏は倒れないかと毎回心配になります😓 先日スタジオクリップで半額でゲットしたこの棚😄 充電中のスマホやタブレットが、いつも小上がりに転がっていたのでここに乗せてスッキリ片付きました♪( ´▽`) あとはコードをうまく片付くといいな! 我が家は夏休みの帰省はしないので、普段と変わらない生活。 いつもなら川遊びや花火をして楽しむんだけど、今年は我慢がまん。 元気に生活できている事に感謝です!
今日も危険な暑さですね😣 あと少ししたら長女が部活から帰ってくる時間。 真夏は倒れないかと毎回心配になります😓 先日スタジオクリップで半額でゲットしたこの棚😄 充電中のスマホやタブレットが、いつも小上がりに転がっていたのでここに乗せてスッキリ片付きました♪( ´▽`) あとはコードをうまく片付くといいな! 我が家は夏休みの帰省はしないので、普段と変わらない生活。 いつもなら川遊びや花火をして楽しむんだけど、今年は我慢がまん。 元気に生活できている事に感謝です!
hananokaori
hananokaori
3LDK | 家族
koyagurashiさんの実例写真
充電中^ ^
充電中^ ^
koyagurashi
koyagurashi
家族
M_house_officialさんの実例写真
右はタブレットやスマホの充電BOX! たまにスマホ充電中に電話がなるので我が家では電話BOXと呼んでます♥ 今までは適当に下に置いてて 踏んだー!(>_<)踏むなー! 蹴ったー!(>_<)蹴るなー! とかなっていたので壁面で充電にしてみました
右はタブレットやスマホの充電BOX! たまにスマホ充電中に電話がなるので我が家では電話BOXと呼んでます♥ 今までは適当に下に置いてて 踏んだー!(>_<)踏むなー! 蹴ったー!(>_<)蹴るなー! とかなっていたので壁面で充電にしてみました
M_house_official
M_house_official
4LDK | 家族
sai10.tokyoさんの実例写真
https://sai10.tokyo/02-22-5602/
https://sai10.tokyo/02-22-5602/
sai10.tokyo
sai10.tokyo
mana-moonさんの実例写真
充箱□ 充電BOXです( ^ω^ )
充箱□ 充電BOXです( ^ω^ )
mana-moon
mana-moon
家族
ToReTaRiさんの実例写真
yu-yuukiさん&あけぞうちゃん企画 『携帯充電どこ』に 参加させていただきま〜す🙋 といいながら携帯じゃなくて タブレット… しかも置き場というより 充電コードのお話…💦💦 昔からのフォロワーさんは 何回も見てると思うので スルーしてね…😅💦💦 我が家はコンセントの近くに ウォーターサーバーがあるので その上に子供達は充電中の タブレットを置いています 何故かというとウォーターサーバーの 側面にマグネットが使えるので とっても便利なの😁✌ 詳しくはこちら⤵️ https://roomclip.jp/photo/zzlc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yu-yuukiさん&あけぞうちゃん企画 『携帯充電どこ』に 参加させていただきま〜す🙋 といいながら携帯じゃなくて タブレット… しかも置き場というより 充電コードのお話…💦💦 昔からのフォロワーさんは 何回も見てると思うので スルーしてね…😅💦💦 我が家はコンセントの近くに ウォーターサーバーがあるので その上に子供達は充電中の タブレットを置いています 何故かというとウォーターサーバーの 側面にマグネットが使えるので とっても便利なの😁✌ 詳しくはこちら⤵️ https://roomclip.jp/photo/zzlc?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
tomorinさんの実例写真
カラビナバッテリーダブル モニター投稿⭐️ バッテリー本体の充電はACアダプタ(出力2.0A) をが使用時 約3時間が目安という事で 充電3時間満タンにしてみました! 充電の残量はLEDが点滅し4段階で残量がわかります! さっそく8パーセントだった タブレットに充電を試してみました! 30分弱で35%も充電復活しました! 娘のiPhoneも0%から20分ほどで30% 充電できました! これはかなり優れ物ですね😆 ②充電時はずっと青くLEDが付いているので 本体バッテリーが不足したり 接続が悪い時はらすぐにわかりますね👌 ③説明書もシンプルでわかりやすかったです! お出かけで我が家は車での携帯充電争いがしばし あるのですが、夏の旅行時にこれは大活躍する 予感! 本当に素敵な商品のモニターにしていただき ありがとうございます🙇‍♀️
カラビナバッテリーダブル モニター投稿⭐️ バッテリー本体の充電はACアダプタ(出力2.0A) をが使用時 約3時間が目安という事で 充電3時間満タンにしてみました! 充電の残量はLEDが点滅し4段階で残量がわかります! さっそく8パーセントだった タブレットに充電を試してみました! 30分弱で35%も充電復活しました! 娘のiPhoneも0%から20分ほどで30% 充電できました! これはかなり優れ物ですね😆 ②充電時はずっと青くLEDが付いているので 本体バッテリーが不足したり 接続が悪い時はらすぐにわかりますね👌 ③説明書もシンプルでわかりやすかったです! お出かけで我が家は車での携帯充電争いがしばし あるのですが、夏の旅行時にこれは大活躍する 予感! 本当に素敵な商品のモニターにしていただき ありがとうございます🙇‍♀️
tomorin
tomorin
家族
haniさんの実例写真
できました(^-^) 充電中のタブレットとか置く予定です。
できました(^-^) 充電中のタブレットとか置く予定です。
hani
hani
家族
masami23yさんの実例写真
セリアのカゴに木目壁紙サンプル。 充電中のスマホやタブレット入れてます。 スマホカバーは、セリアのカバーにセリアのフェイクレザーを貼りました。
セリアのカゴに木目壁紙サンプル。 充電中のスマホやタブレット入れてます。 スマホカバーは、セリアのカバーにセリアのフェイクレザーを貼りました。
masami23y
masami23y
家族
もっと見る

タブレット 充電中の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ