RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

水が出るよ

641枚の部屋写真から49枚をセレクト
usako.usaさんの実例写真
蛇口直結型浄水器「NaTO Bolla」 ナティオ ボーラ 本体はマットでさらっとしてます。 余計な文字などが無いのがとっても良いです✨ マイクロバブルの手肌に優しいお水が出るのですが、 浄水機能も小さいのに凄いです! 多種多様な重金属の除去、農薬成分や残留塩素など 19物質の除去ができるんですって!!すごい!(*゚Д゚*) 水の出かたは4種類。 原水モードのストレート、シャワー 浄水モードのストレート、シャワー シャワーはけっこう細かい水の出で、当たりがとても柔らかいです。 これはマイクロバブルのおかげなのかしら。 水仕事の後の手肌もいい感じにうるおい持続! ダイヤル式なので、下の部分を回転させるだけでモードの切り替え簡単。 とにかくシンプルなのが良いですね♪
蛇口直結型浄水器「NaTO Bolla」 ナティオ ボーラ 本体はマットでさらっとしてます。 余計な文字などが無いのがとっても良いです✨ マイクロバブルの手肌に優しいお水が出るのですが、 浄水機能も小さいのに凄いです! 多種多様な重金属の除去、農薬成分や残留塩素など 19物質の除去ができるんですって!!すごい!(*゚Д゚*) 水の出かたは4種類。 原水モードのストレート、シャワー 浄水モードのストレート、シャワー シャワーはけっこう細かい水の出で、当たりがとても柔らかいです。 これはマイクロバブルのおかげなのかしら。 水仕事の後の手肌もいい感じにうるおい持続! ダイヤル式なので、下の部分を回転させるだけでモードの切り替え簡単。 とにかくシンプルなのが良いですね♪
usako.usa
usako.usa
Joe.さんの実例写真
義実家から数日ぶりに帰宅。梅雨明けしたので息子にせがまれプール開き。 普通の生活ができることの幸せ。 家族そろっていられることの幸せ。 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
義実家から数日ぶりに帰宅。梅雨明けしたので息子にせがまれプール開き。 普通の生活ができることの幸せ。 家族そろっていられることの幸せ。 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
Joe.
Joe.
家族
rikoさんの実例写真
イベント参加です! TOTO病院シンクSK106にTOTOタッチハンドシャワーTNK34PBTNを組み合わせた造作洗面台です。 下はオープンで収納は設けていませんが、今は次男の着替えを無印良品の衣装ケースを置いて収納しています。 シンク横の台がおむつ替えスペースになっていて汚した服を変えやすいように置いてそのままに(^^; いずれ隣のファミリークローゼットに移動予定です。その先は子ども部屋に。 さて、前回の続きの水栓レポートです。 この水栓はキッチン用水栓で、キッチンでも同じものを使っています。 同じ水栓なので無意識の動作が同じなのも良さの理由の一つかもしれません(^^; さて病院用シンクですが、キッチンほどシンクの深さがありません。 なので一般的に水はねが気になるかと思いますが、 このTOTOタッチハンドシャワーは空気の泡を含んだ柔らかな水とシャワーと切り替えができるからか、 グーネスタイプだからか、 どちらも水はねは全く気にならないです。 他に水回りで気になるのは蛇口の水垂れかと思いますが、 蛇口にあたる根元のハンドルは手首でチョイっと押すだけで止まるので、水浸しになるリスクは少ないかなと感じています。 なるとしたら…子ども! そうです!壁付ではない病院用シンクのデメリット思い出しました! うちは造作台の奥行きが675mm、手前100mmからシンクがあり、蛇口となるハンドルまでは530mmほどあります。 3歳長男が92cm頃はハンドル操作をするにはやや手が届きにくかったです。 今は97cmで自分で手洗いをしていますが、何かをしていて途中で止めようとするには少し面倒なようです。 ただTOTOタッチハンドシャワー水栓は名前の通り手前に付いているボタンで水の出し止めができるので、 長男は歯を磨いたり顔を洗うといった作業中にはタッチして水の出し止めをしています。面白いせいかかなり節水志向です(^^; キッチンシンク用なので大きいですが、 子どもにとっては踏み台から体をうーんと伸ばさなくても手を洗えるのは安心で良いようです。 また左右に首が振れるので正面を取り合う必要がなく、踏台に乗った子どもと歯磨きや洗顔など並んでシンクに立てることも書きながら小さな利点と気づきました(^-^) 顔を洗う時などもひょいっと動かして使っています。 参考までに。 造作洗面台高さ850mm、奥行き675mm、無垢杉材リボス塗りです。 先日蜜蝋ワックスを塗りました。 染み跡はないです。 奥行きは横の洗濯機棚に合わせて深めです。
イベント参加です! TOTO病院シンクSK106にTOTOタッチハンドシャワーTNK34PBTNを組み合わせた造作洗面台です。 下はオープンで収納は設けていませんが、今は次男の着替えを無印良品の衣装ケースを置いて収納しています。 シンク横の台がおむつ替えスペースになっていて汚した服を変えやすいように置いてそのままに(^^; いずれ隣のファミリークローゼットに移動予定です。その先は子ども部屋に。 さて、前回の続きの水栓レポートです。 この水栓はキッチン用水栓で、キッチンでも同じものを使っています。 同じ水栓なので無意識の動作が同じなのも良さの理由の一つかもしれません(^^; さて病院用シンクですが、キッチンほどシンクの深さがありません。 なので一般的に水はねが気になるかと思いますが、 このTOTOタッチハンドシャワーは空気の泡を含んだ柔らかな水とシャワーと切り替えができるからか、 グーネスタイプだからか、 どちらも水はねは全く気にならないです。 他に水回りで気になるのは蛇口の水垂れかと思いますが、 蛇口にあたる根元のハンドルは手首でチョイっと押すだけで止まるので、水浸しになるリスクは少ないかなと感じています。 なるとしたら…子ども! そうです!壁付ではない病院用シンクのデメリット思い出しました! うちは造作台の奥行きが675mm、手前100mmからシンクがあり、蛇口となるハンドルまでは530mmほどあります。 3歳長男が92cm頃はハンドル操作をするにはやや手が届きにくかったです。 今は97cmで自分で手洗いをしていますが、何かをしていて途中で止めようとするには少し面倒なようです。 ただTOTOタッチハンドシャワー水栓は名前の通り手前に付いているボタンで水の出し止めができるので、 長男は歯を磨いたり顔を洗うといった作業中にはタッチして水の出し止めをしています。面白いせいかかなり節水志向です(^^; キッチンシンク用なので大きいですが、 子どもにとっては踏み台から体をうーんと伸ばさなくても手を洗えるのは安心で良いようです。 また左右に首が振れるので正面を取り合う必要がなく、踏台に乗った子どもと歯磨きや洗顔など並んでシンクに立てることも書きながら小さな利点と気づきました(^-^) 顔を洗う時などもひょいっと動かして使っています。 参考までに。 造作洗面台高さ850mm、奥行き675mm、無垢杉材リボス塗りです。 先日蜜蝋ワックスを塗りました。 染み跡はないです。 奥行きは横の洗濯機棚に合わせて深めです。
riko
riko
家族
wanidaさんの実例写真
大掃除キロクイベント✨ 窓のサッシ掃除はいつも気合いを入れてやっています✊(笑) 普段はバケツ、歯ブラシ、雑巾、 綿棒、爪楊枝等々…を使ってます。 今回DAISOで見付けたペットボトルに取り付けるブラシを購入。 青と赤のボタンで水の出る出ないの調節が出来ます。 これで少しサッシのお掃除も楽になりました⤴️ ただ、慣れてないのとボタンのゆるさで水が出っぱなしって時が多々ありますが…100均なのでこんなもんでしょ😁 全然使えます✨ さぁ、頑張りましょう💨💨💨
大掃除キロクイベント✨ 窓のサッシ掃除はいつも気合いを入れてやっています✊(笑) 普段はバケツ、歯ブラシ、雑巾、 綿棒、爪楊枝等々…を使ってます。 今回DAISOで見付けたペットボトルに取り付けるブラシを購入。 青と赤のボタンで水の出る出ないの調節が出来ます。 これで少しサッシのお掃除も楽になりました⤴️ ただ、慣れてないのとボタンのゆるさで水が出っぱなしって時が多々ありますが…100均なのでこんなもんでしょ😁 全然使えます✨ さぁ、頑張りましょう💨💨💨
wanida
wanida
家族
COMさんの実例写真
おうちプール🐬🏝 水が出る滑り台だからおうちでも充分楽しめる⛲️
おうちプール🐬🏝 水が出る滑り台だからおうちでも充分楽しめる⛲️
COM
COM
soaraさんの実例写真
今日は息子のお友達4人+お友達の妹ちゃんの5人で遊びましたー♡ やっと我が家でもプール開きです(*´ー`*人)水道とつないでヤシの木から水が出て楽しいプールでした!! あんまりいい天気じゃなかったけど、子どもたちは元気に遊んでました♡暑かったしね〜 この後お砂場でも遊んでくれたので、お砂場DIYして良かったー! お隣さんとの境のブロック塀が半分汚いのがどうにかしたい。笑 (半分は引越し時に破壊されて修繕してもらいました)
今日は息子のお友達4人+お友達の妹ちゃんの5人で遊びましたー♡ やっと我が家でもプール開きです(*´ー`*人)水道とつないでヤシの木から水が出て楽しいプールでした!! あんまりいい天気じゃなかったけど、子どもたちは元気に遊んでました♡暑かったしね〜 この後お砂場でも遊んでくれたので、お砂場DIYして良かったー! お隣さんとの境のブロック塀が半分汚いのがどうにかしたい。笑 (半分は引越し時に破壊されて修繕してもらいました)
soara
soara
家族
seiさんの実例写真
✨ガーデンジョーロモニター✨⑥ はす口を上に向けてお水を撒いた時と下に向けて撒いた時(о´∀`о) 特にどちらを向けたらどうって事はなかったです!笑🤭 どちらを向けてでもキレイな細かい水がはす口から出てきて撒きやすかったです✨ 持ち手も大きくどこを持っても、お水は撒きやすかったし、持ち運びもしやすいです✨ 使い勝手を比べると、元々家にある、なんて事ないジョーロよりも、断絶ガーデンジョーロの方が良くて、大のお気に入りになりました❤️
✨ガーデンジョーロモニター✨⑥ はす口を上に向けてお水を撒いた時と下に向けて撒いた時(о´∀`о) 特にどちらを向けたらどうって事はなかったです!笑🤭 どちらを向けてでもキレイな細かい水がはす口から出てきて撒きやすかったです✨ 持ち手も大きくどこを持っても、お水は撒きやすかったし、持ち運びもしやすいです✨ 使い勝手を比べると、元々家にある、なんて事ないジョーロよりも、断絶ガーデンジョーロの方が良くて、大のお気に入りになりました❤️
sei
sei
家族
M-A.12さんの実例写真
来客&トイレ用の手洗い場。 コーヒーカップの洗面ボウルを使いたくて用意したら、棟梁がポットから水が出る様に造ってくれました!
来客&トイレ用の手洗い場。 コーヒーカップの洗面ボウルを使いたくて用意したら、棟梁がポットから水が出る様に造ってくれました!
M-A.12
M-A.12
okadajapanさんの実例写真
サボったリング大盛り 大盛り!!に惹かれて買ってみた。 毎日掃除してても、水溜りに汚れがついてしまいます。ブラシでも落ちないときはサボったリングをします。 サボったリング大盛りバージョンを発見! 流し水が出てくるトンネルまで綺麗になるか実験中です。
サボったリング大盛り 大盛り!!に惹かれて買ってみた。 毎日掃除してても、水溜りに汚れがついてしまいます。ブラシでも落ちないときはサボったリングをします。 サボったリング大盛りバージョンを発見! 流し水が出てくるトンネルまで綺麗になるか実験中です。
okadajapan
okadajapan
家族
sachiさんの実例写真
モニター当選のサンポールでトイレ掃除(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ブラシが届きにくい便器のフチ裏まで液がかけやすい、スミズミノズル✨️ 他社の洗剤では、なかなか落ちなかった水が出てくるところの頑固な汚れも、スミズミノズルで、ダイレクトに洗剤をかけ、3分放置してブラシでこすたら、スッキリきれいに(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ サンポールは主成分となる塩酸が9.5%も配合とのことで、すごい洗浄力です✨️ 手放せなくなりそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠❤
モニター当選のサンポールでトイレ掃除(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ブラシが届きにくい便器のフチ裏まで液がかけやすい、スミズミノズル✨️ 他社の洗剤では、なかなか落ちなかった水が出てくるところの頑固な汚れも、スミズミノズルで、ダイレクトに洗剤をかけ、3分放置してブラシでこすたら、スッキリきれいに(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ サンポールは主成分となる塩酸が9.5%も配合とのことで、すごい洗浄力です✨️ 手放せなくなりそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠❤
sachi
sachi
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ 我が家のキッチンシンク キッチンはTOTOさんの『ザ・クラッソ』 クリスタルのワークトップから継ぎ目無しのシンクがお気に入りです♪ 掃除もしやすく、水を流した時のキラキラした感じが好き⁉ 除菌水が出るのもとても助かってます。 毎日のリセットアイテムはキンチョー『ティンクル』です(*´ー`)ノ
イベント参加します♬ 我が家のキッチンシンク キッチンはTOTOさんの『ザ・クラッソ』 クリスタルのワークトップから継ぎ目無しのシンクがお気に入りです♪ 掃除もしやすく、水を流した時のキラキラした感じが好き⁉ 除菌水が出るのもとても助かってます。 毎日のリセットアイテムはキンチョー『ティンクル』です(*´ー`)ノ
hanapan
hanapan
家族
kingandqueenさんの実例写真
お風呂の排水管掃除! 緑の水が、排水管のサビと、ジェットバスに溜まった汚れだそうです。 入居前は兄家族が住んでいました。 蓄積された汚れ、見た目はきれいだったけど、排水管の中はこんなだったのね。ビックリ!
お風呂の排水管掃除! 緑の水が、排水管のサビと、ジェットバスに溜まった汚れだそうです。 入居前は兄家族が住んでいました。 蓄積された汚れ、見た目はきれいだったけど、排水管の中はこんなだったのね。ビックリ!
kingandqueen
kingandqueen
3LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
本日は水まわりを掃除🧽 我が家は中古物件をリフォームして住んでいますが、1番キッチンで採用して良かったのはLIXILのハンズフリー水栓です🚰見た目もおしやれで水栓を触らずに手をかざすだけで出てきて手入れも楽で助かってます🤲🏻洗剤入れはキャンドゥとセリアで購入。たわしは毎回セリアの購入し愛用してます🧤
本日は水まわりを掃除🧽 我が家は中古物件をリフォームして住んでいますが、1番キッチンで採用して良かったのはLIXILのハンズフリー水栓です🚰見た目もおしやれで水栓を触らずに手をかざすだけで出てきて手入れも楽で助かってます🤲🏻洗剤入れはキャンドゥとセリアで購入。たわしは毎回セリアの購入し愛用してます🧤
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
arm2045さんの実例写真
ストレートしか出ない水栓で洗い物がしづらく、やっとシャワーヘッドを購入(´ω`)ミストっぽく水はねはあるものの、快適快適°・。.☆ ☪︎
ストレートしか出ない水栓で洗い物がしづらく、やっとシャワーヘッドを購入(´ω`)ミストっぽく水はねはあるものの、快適快適°・。.☆ ☪︎
arm2045
arm2045
3LDK | 家族
boku.jenny.myloveさんの実例写真
TOTOのホウキ水栓🚿✨ 先端を回すとシャワーとストレートを切り替えできます。 先端を押すとワンタッチで「出す」「止める」ができます✨ 慣れるとすっごく便利です♪ すぐ止めれるので節水にもなってるような…✨ towerの生ゴミスタンドもめっちゃ便利です♡ 栗原はるみさんのまな板🥒可愛いくて使いやすいです♡♡
TOTOのホウキ水栓🚿✨ 先端を回すとシャワーとストレートを切り替えできます。 先端を押すとワンタッチで「出す」「止める」ができます✨ 慣れるとすっごく便利です♪ すぐ止めれるので節水にもなってるような…✨ towerの生ゴミスタンドもめっちゃ便利です♡ 栗原はるみさんのまな板🥒可愛いくて使いやすいです♡♡
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
rumiさんの実例写真
お庭プールをするためにレバーでホースリール用、通常用に切り替えできるものを購入しました。 工具不要で簡単に取り付けができて、色やデザインがシンプルで気に入ってます♪こういうのってブルーが多くないですか? 蛇口は子どものイタズラ対策の為にカギがないと水が出ない仕様にしてもらいました😁
お庭プールをするためにレバーでホースリール用、通常用に切り替えできるものを購入しました。 工具不要で簡単に取り付けができて、色やデザインがシンプルで気に入ってます♪こういうのってブルーが多くないですか? 蛇口は子どものイタズラ対策の為にカギがないと水が出ない仕様にしてもらいました😁
rumi
rumi
家族
yuri.sさんの実例写真
使ってみてびっくりしたのは ジョーロから出る水がきめ細かくて綺麗だったことです。 今までプチプラのジョーロしか使ったことがなかったから知らなかったけど😅 こんなに違うんだ!?って目に見えて分かるくらいでした。 ②持ち手の角を持つと自然ときめ細かくてふんわりしたお水が出ます。 繊細なお花とか 小さな苗を痛めることなく水やり出来るのは嬉しい🥰
使ってみてびっくりしたのは ジョーロから出る水がきめ細かくて綺麗だったことです。 今までプチプラのジョーロしか使ったことがなかったから知らなかったけど😅 こんなに違うんだ!?って目に見えて分かるくらいでした。 ②持ち手の角を持つと自然ときめ細かくてふんわりしたお水が出ます。 繊細なお花とか 小さな苗を痛めることなく水やり出来るのは嬉しい🥰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
ku-さんの実例写真
この間キャンドゥーで可愛いスポンジを見つけました(^^)✨ タンクの所を掃除するように買いました‼︎ バケツの柄が可愛い♡ ダイソーのスポンジくっつけるやつを貼ってるから固定されてるし目に付くところにスポンジを置いたからすぐに掃除ができていいです(●´ω`●) ほっとくとすぐほこりとか水垢とかがつくからヽ(´o`;
この間キャンドゥーで可愛いスポンジを見つけました(^^)✨ タンクの所を掃除するように買いました‼︎ バケツの柄が可愛い♡ ダイソーのスポンジくっつけるやつを貼ってるから固定されてるし目に付くところにスポンジを置いたからすぐに掃除ができていいです(●´ω`●) ほっとくとすぐほこりとか水垢とかがつくからヽ(´o`;
ku-
ku-
家族
akkiiiさんの実例写真
イベントに投稿します。 我が家の洗面、掃除のしやすさを考えて造作も良かったけどTOTOにしました。 蛇口が上付きなので付け根部分が汚れることなく掃除が楽です。 スイッチで水が出てくるのも、水が出すぎる心配がなく安心。水量はレバーで変えられます。 お掃除はアクリルたわしでこすれば( ・∀・)b OK!
イベントに投稿します。 我が家の洗面、掃除のしやすさを考えて造作も良かったけどTOTOにしました。 蛇口が上付きなので付け根部分が汚れることなく掃除が楽です。 スイッチで水が出てくるのも、水が出すぎる心配がなく安心。水量はレバーで変えられます。 お掃除はアクリルたわしでこすれば( ・∀・)b OK!
akkiii
akkiii
家族
Chikaさんの実例写真
水が出ない。
水が出ない。
Chika
Chika
Jane-Alphonsineさんの実例写真
光が美しい〜✨
光が美しい〜✨
Jane-Alphonsine
Jane-Alphonsine
4LDK | 家族
l..tomesanさんの実例写真
本棚のニスを乾かしている間に傷んできてたシンクカバーも作りなおしました☆ にゃんこが蛇口を触っちゃって水が出ても流れてくように穴をあけてて少し軽量化?も( *´艸`)
本棚のニスを乾かしている間に傷んできてたシンクカバーも作りなおしました☆ にゃんこが蛇口を触っちゃって水が出ても流れてくように穴をあけてて少し軽量化?も( *´艸`)
l..tomesan
l..tomesan
4LDK | 家族
maeさんの実例写真
暇が有り余ったのでシンクをバフ掛け。かなり鏡面仕上げになりました。もったいなくて水を出したくない。
暇が有り余ったのでシンクをバフ掛け。かなり鏡面仕上げになりました。もったいなくて水を出したくない。
mae
mae
2LDK | 一人暮らし
okube-さんの実例写真
トイレの水が出るところに10年以上前からしのぶを置いています🌿 水をあげる手間もなく 日陰を好む植物なので、ぐんぐん育ってくれます。
トイレの水が出るところに10年以上前からしのぶを置いています🌿 水をあげる手間もなく 日陰を好む植物なので、ぐんぐん育ってくれます。
okube-
okube-
家族
shoko8loveさんの実例写真
使ってみて良かったもの。 タッチレス水栓がとても便利! 意外と手が汚れていたり、手が離せない時にセンサーに手を近づけるだけで水が出るのはとても便利! 前のマンションにも取り付けていたビルトイン浄水器もシンクにあるのでとても便利です。   真っ白な広いシンクには洗い物用にスポンジだけ置いて、洗剤はシンク下に収納してスッキリさせています。
使ってみて良かったもの。 タッチレス水栓がとても便利! 意外と手が汚れていたり、手が離せない時にセンサーに手を近づけるだけで水が出るのはとても便利! 前のマンションにも取り付けていたビルトイン浄水器もシンクにあるのでとても便利です。   真っ白な広いシンクには洗い物用にスポンジだけ置いて、洗剤はシンク下に収納してスッキリさせています。
shoko8love
shoko8love
3LDK | カップル
Blackcatさんの実例写真
モニター投稿④ 今日はミストではなく、 通常のシャワーの使い心地! 前ヘッドより幅広く出てるなぁという印象です🚿 なので、当たる範囲が広くて 頭洗ったりするのが楽になりましたね😆 そして改めてヘッドの形とか素材感が、 シンプルで良いなぁと思い、 ヘッドを中心に撮影してみました🤭 数日使ってみて、段々シャワーの角度や握り具合も慣れてきて凄く良い感じですよ👌
モニター投稿④ 今日はミストではなく、 通常のシャワーの使い心地! 前ヘッドより幅広く出てるなぁという印象です🚿 なので、当たる範囲が広くて 頭洗ったりするのが楽になりましたね😆 そして改めてヘッドの形とか素材感が、 シンプルで良いなぁと思い、 ヘッドを中心に撮影してみました🤭 数日使ってみて、段々シャワーの角度や握り具合も慣れてきて凄く良い感じですよ👌
Blackcat
Blackcat
4LDK | 一人暮らし
uratititinさんの実例写真
トイレにlushのカタログを切り抜いたものを貼りました。水が出るところには沖縄で拾った珊瑚とビー玉を置いています。
トイレにlushのカタログを切り抜いたものを貼りました。水が出るところには沖縄で拾った珊瑚とビー玉を置いています。
uratititin
uratititin
2K | 家族
もっと見る

水が出るよのおすすめ商品

水が出るよの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

水が出るよ

641枚の部屋写真から49枚をセレクト
usako.usaさんの実例写真
蛇口直結型浄水器「NaTO Bolla」 ナティオ ボーラ 本体はマットでさらっとしてます。 余計な文字などが無いのがとっても良いです✨ マイクロバブルの手肌に優しいお水が出るのですが、 浄水機能も小さいのに凄いです! 多種多様な重金属の除去、農薬成分や残留塩素など 19物質の除去ができるんですって!!すごい!(*゚Д゚*) 水の出かたは4種類。 原水モードのストレート、シャワー 浄水モードのストレート、シャワー シャワーはけっこう細かい水の出で、当たりがとても柔らかいです。 これはマイクロバブルのおかげなのかしら。 水仕事の後の手肌もいい感じにうるおい持続! ダイヤル式なので、下の部分を回転させるだけでモードの切り替え簡単。 とにかくシンプルなのが良いですね♪
蛇口直結型浄水器「NaTO Bolla」 ナティオ ボーラ 本体はマットでさらっとしてます。 余計な文字などが無いのがとっても良いです✨ マイクロバブルの手肌に優しいお水が出るのですが、 浄水機能も小さいのに凄いです! 多種多様な重金属の除去、農薬成分や残留塩素など 19物質の除去ができるんですって!!すごい!(*゚Д゚*) 水の出かたは4種類。 原水モードのストレート、シャワー 浄水モードのストレート、シャワー シャワーはけっこう細かい水の出で、当たりがとても柔らかいです。 これはマイクロバブルのおかげなのかしら。 水仕事の後の手肌もいい感じにうるおい持続! ダイヤル式なので、下の部分を回転させるだけでモードの切り替え簡単。 とにかくシンプルなのが良いですね♪
usako.usa
usako.usa
Joe.さんの実例写真
義実家から数日ぶりに帰宅。梅雨明けしたので息子にせがまれプール開き。 普通の生活ができることの幸せ。 家族そろっていられることの幸せ。 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
義実家から数日ぶりに帰宅。梅雨明けしたので息子にせがまれプール開き。 普通の生活ができることの幸せ。 家族そろっていられることの幸せ。 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
Joe.
Joe.
家族
rikoさんの実例写真
イベント参加です! TOTO病院シンクSK106にTOTOタッチハンドシャワーTNK34PBTNを組み合わせた造作洗面台です。 下はオープンで収納は設けていませんが、今は次男の着替えを無印良品の衣装ケースを置いて収納しています。 シンク横の台がおむつ替えスペースになっていて汚した服を変えやすいように置いてそのままに(^^; いずれ隣のファミリークローゼットに移動予定です。その先は子ども部屋に。 さて、前回の続きの水栓レポートです。 この水栓はキッチン用水栓で、キッチンでも同じものを使っています。 同じ水栓なので無意識の動作が同じなのも良さの理由の一つかもしれません(^^; さて病院用シンクですが、キッチンほどシンクの深さがありません。 なので一般的に水はねが気になるかと思いますが、 このTOTOタッチハンドシャワーは空気の泡を含んだ柔らかな水とシャワーと切り替えができるからか、 グーネスタイプだからか、 どちらも水はねは全く気にならないです。 他に水回りで気になるのは蛇口の水垂れかと思いますが、 蛇口にあたる根元のハンドルは手首でチョイっと押すだけで止まるので、水浸しになるリスクは少ないかなと感じています。 なるとしたら…子ども! そうです!壁付ではない病院用シンクのデメリット思い出しました! うちは造作台の奥行きが675mm、手前100mmからシンクがあり、蛇口となるハンドルまでは530mmほどあります。 3歳長男が92cm頃はハンドル操作をするにはやや手が届きにくかったです。 今は97cmで自分で手洗いをしていますが、何かをしていて途中で止めようとするには少し面倒なようです。 ただTOTOタッチハンドシャワー水栓は名前の通り手前に付いているボタンで水の出し止めができるので、 長男は歯を磨いたり顔を洗うといった作業中にはタッチして水の出し止めをしています。面白いせいかかなり節水志向です(^^; キッチンシンク用なので大きいですが、 子どもにとっては踏み台から体をうーんと伸ばさなくても手を洗えるのは安心で良いようです。 また左右に首が振れるので正面を取り合う必要がなく、踏台に乗った子どもと歯磨きや洗顔など並んでシンクに立てることも書きながら小さな利点と気づきました(^-^) 顔を洗う時などもひょいっと動かして使っています。 参考までに。 造作洗面台高さ850mm、奥行き675mm、無垢杉材リボス塗りです。 先日蜜蝋ワックスを塗りました。 染み跡はないです。 奥行きは横の洗濯機棚に合わせて深めです。
イベント参加です! TOTO病院シンクSK106にTOTOタッチハンドシャワーTNK34PBTNを組み合わせた造作洗面台です。 下はオープンで収納は設けていませんが、今は次男の着替えを無印良品の衣装ケースを置いて収納しています。 シンク横の台がおむつ替えスペースになっていて汚した服を変えやすいように置いてそのままに(^^; いずれ隣のファミリークローゼットに移動予定です。その先は子ども部屋に。 さて、前回の続きの水栓レポートです。 この水栓はキッチン用水栓で、キッチンでも同じものを使っています。 同じ水栓なので無意識の動作が同じなのも良さの理由の一つかもしれません(^^; さて病院用シンクですが、キッチンほどシンクの深さがありません。 なので一般的に水はねが気になるかと思いますが、 このTOTOタッチハンドシャワーは空気の泡を含んだ柔らかな水とシャワーと切り替えができるからか、 グーネスタイプだからか、 どちらも水はねは全く気にならないです。 他に水回りで気になるのは蛇口の水垂れかと思いますが、 蛇口にあたる根元のハンドルは手首でチョイっと押すだけで止まるので、水浸しになるリスクは少ないかなと感じています。 なるとしたら…子ども! そうです!壁付ではない病院用シンクのデメリット思い出しました! うちは造作台の奥行きが675mm、手前100mmからシンクがあり、蛇口となるハンドルまでは530mmほどあります。 3歳長男が92cm頃はハンドル操作をするにはやや手が届きにくかったです。 今は97cmで自分で手洗いをしていますが、何かをしていて途中で止めようとするには少し面倒なようです。 ただTOTOタッチハンドシャワー水栓は名前の通り手前に付いているボタンで水の出し止めができるので、 長男は歯を磨いたり顔を洗うといった作業中にはタッチして水の出し止めをしています。面白いせいかかなり節水志向です(^^; キッチンシンク用なので大きいですが、 子どもにとっては踏み台から体をうーんと伸ばさなくても手を洗えるのは安心で良いようです。 また左右に首が振れるので正面を取り合う必要がなく、踏台に乗った子どもと歯磨きや洗顔など並んでシンクに立てることも書きながら小さな利点と気づきました(^-^) 顔を洗う時などもひょいっと動かして使っています。 参考までに。 造作洗面台高さ850mm、奥行き675mm、無垢杉材リボス塗りです。 先日蜜蝋ワックスを塗りました。 染み跡はないです。 奥行きは横の洗濯機棚に合わせて深めです。
riko
riko
家族
wanidaさんの実例写真
大掃除キロクイベント✨ 窓のサッシ掃除はいつも気合いを入れてやっています✊(笑) 普段はバケツ、歯ブラシ、雑巾、 綿棒、爪楊枝等々…を使ってます。 今回DAISOで見付けたペットボトルに取り付けるブラシを購入。 青と赤のボタンで水の出る出ないの調節が出来ます。 これで少しサッシのお掃除も楽になりました⤴️ ただ、慣れてないのとボタンのゆるさで水が出っぱなしって時が多々ありますが…100均なのでこんなもんでしょ😁 全然使えます✨ さぁ、頑張りましょう💨💨💨
大掃除キロクイベント✨ 窓のサッシ掃除はいつも気合いを入れてやっています✊(笑) 普段はバケツ、歯ブラシ、雑巾、 綿棒、爪楊枝等々…を使ってます。 今回DAISOで見付けたペットボトルに取り付けるブラシを購入。 青と赤のボタンで水の出る出ないの調節が出来ます。 これで少しサッシのお掃除も楽になりました⤴️ ただ、慣れてないのとボタンのゆるさで水が出っぱなしって時が多々ありますが…100均なのでこんなもんでしょ😁 全然使えます✨ さぁ、頑張りましょう💨💨💨
wanida
wanida
家族
COMさんの実例写真
おうちプール🐬🏝 水が出る滑り台だからおうちでも充分楽しめる⛲️
おうちプール🐬🏝 水が出る滑り台だからおうちでも充分楽しめる⛲️
COM
COM
soaraさんの実例写真
今日は息子のお友達4人+お友達の妹ちゃんの5人で遊びましたー♡ やっと我が家でもプール開きです(*´ー`*人)水道とつないでヤシの木から水が出て楽しいプールでした!! あんまりいい天気じゃなかったけど、子どもたちは元気に遊んでました♡暑かったしね〜 この後お砂場でも遊んでくれたので、お砂場DIYして良かったー! お隣さんとの境のブロック塀が半分汚いのがどうにかしたい。笑 (半分は引越し時に破壊されて修繕してもらいました)
今日は息子のお友達4人+お友達の妹ちゃんの5人で遊びましたー♡ やっと我が家でもプール開きです(*´ー`*人)水道とつないでヤシの木から水が出て楽しいプールでした!! あんまりいい天気じゃなかったけど、子どもたちは元気に遊んでました♡暑かったしね〜 この後お砂場でも遊んでくれたので、お砂場DIYして良かったー! お隣さんとの境のブロック塀が半分汚いのがどうにかしたい。笑 (半分は引越し時に破壊されて修繕してもらいました)
soara
soara
家族
seiさんの実例写真
✨ガーデンジョーロモニター✨⑥ はす口を上に向けてお水を撒いた時と下に向けて撒いた時(о´∀`о) 特にどちらを向けたらどうって事はなかったです!笑🤭 どちらを向けてでもキレイな細かい水がはす口から出てきて撒きやすかったです✨ 持ち手も大きくどこを持っても、お水は撒きやすかったし、持ち運びもしやすいです✨ 使い勝手を比べると、元々家にある、なんて事ないジョーロよりも、断絶ガーデンジョーロの方が良くて、大のお気に入りになりました❤️
✨ガーデンジョーロモニター✨⑥ はす口を上に向けてお水を撒いた時と下に向けて撒いた時(о´∀`о) 特にどちらを向けたらどうって事はなかったです!笑🤭 どちらを向けてでもキレイな細かい水がはす口から出てきて撒きやすかったです✨ 持ち手も大きくどこを持っても、お水は撒きやすかったし、持ち運びもしやすいです✨ 使い勝手を比べると、元々家にある、なんて事ないジョーロよりも、断絶ガーデンジョーロの方が良くて、大のお気に入りになりました❤️
sei
sei
家族
M-A.12さんの実例写真
来客&トイレ用の手洗い場。 コーヒーカップの洗面ボウルを使いたくて用意したら、棟梁がポットから水が出る様に造ってくれました!
来客&トイレ用の手洗い場。 コーヒーカップの洗面ボウルを使いたくて用意したら、棟梁がポットから水が出る様に造ってくれました!
M-A.12
M-A.12
okadajapanさんの実例写真
サボったリング大盛り 大盛り!!に惹かれて買ってみた。 毎日掃除してても、水溜りに汚れがついてしまいます。ブラシでも落ちないときはサボったリングをします。 サボったリング大盛りバージョンを発見! 流し水が出てくるトンネルまで綺麗になるか実験中です。
サボったリング大盛り 大盛り!!に惹かれて買ってみた。 毎日掃除してても、水溜りに汚れがついてしまいます。ブラシでも落ちないときはサボったリングをします。 サボったリング大盛りバージョンを発見! 流し水が出てくるトンネルまで綺麗になるか実験中です。
okadajapan
okadajapan
家族
sachiさんの実例写真
モニター当選のサンポールでトイレ掃除(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ブラシが届きにくい便器のフチ裏まで液がかけやすい、スミズミノズル✨️ 他社の洗剤では、なかなか落ちなかった水が出てくるところの頑固な汚れも、スミズミノズルで、ダイレクトに洗剤をかけ、3分放置してブラシでこすたら、スッキリきれいに(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ サンポールは主成分となる塩酸が9.5%も配合とのことで、すごい洗浄力です✨️ 手放せなくなりそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠❤
モニター当選のサンポールでトイレ掃除(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ブラシが届きにくい便器のフチ裏まで液がかけやすい、スミズミノズル✨️ 他社の洗剤では、なかなか落ちなかった水が出てくるところの頑固な汚れも、スミズミノズルで、ダイレクトに洗剤をかけ、3分放置してブラシでこすたら、スッキリきれいに(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ サンポールは主成分となる塩酸が9.5%も配合とのことで、すごい洗浄力です✨️ 手放せなくなりそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠❤
sachi
sachi
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ 我が家のキッチンシンク キッチンはTOTOさんの『ザ・クラッソ』 クリスタルのワークトップから継ぎ目無しのシンクがお気に入りです♪ 掃除もしやすく、水を流した時のキラキラした感じが好き⁉ 除菌水が出るのもとても助かってます。 毎日のリセットアイテムはキンチョー『ティンクル』です(*´ー`)ノ
イベント参加します♬ 我が家のキッチンシンク キッチンはTOTOさんの『ザ・クラッソ』 クリスタルのワークトップから継ぎ目無しのシンクがお気に入りです♪ 掃除もしやすく、水を流した時のキラキラした感じが好き⁉ 除菌水が出るのもとても助かってます。 毎日のリセットアイテムはキンチョー『ティンクル』です(*´ー`)ノ
hanapan
hanapan
家族
kingandqueenさんの実例写真
お風呂の排水管掃除! 緑の水が、排水管のサビと、ジェットバスに溜まった汚れだそうです。 入居前は兄家族が住んでいました。 蓄積された汚れ、見た目はきれいだったけど、排水管の中はこんなだったのね。ビックリ!
お風呂の排水管掃除! 緑の水が、排水管のサビと、ジェットバスに溜まった汚れだそうです。 入居前は兄家族が住んでいました。 蓄積された汚れ、見た目はきれいだったけど、排水管の中はこんなだったのね。ビックリ!
kingandqueen
kingandqueen
3LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
本日は水まわりを掃除🧽 我が家は中古物件をリフォームして住んでいますが、1番キッチンで採用して良かったのはLIXILのハンズフリー水栓です🚰見た目もおしやれで水栓を触らずに手をかざすだけで出てきて手入れも楽で助かってます🤲🏻洗剤入れはキャンドゥとセリアで購入。たわしは毎回セリアの購入し愛用してます🧤
本日は水まわりを掃除🧽 我が家は中古物件をリフォームして住んでいますが、1番キッチンで採用して良かったのはLIXILのハンズフリー水栓です🚰見た目もおしやれで水栓を触らずに手をかざすだけで出てきて手入れも楽で助かってます🤲🏻洗剤入れはキャンドゥとセリアで購入。たわしは毎回セリアの購入し愛用してます🧤
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
arm2045さんの実例写真
¥3,036
ストレートしか出ない水栓で洗い物がしづらく、やっとシャワーヘッドを購入(´ω`)ミストっぽく水はねはあるものの、快適快適°・。.☆ ☪︎
ストレートしか出ない水栓で洗い物がしづらく、やっとシャワーヘッドを購入(´ω`)ミストっぽく水はねはあるものの、快適快適°・。.☆ ☪︎
arm2045
arm2045
3LDK | 家族
boku.jenny.myloveさんの実例写真
TOTOのホウキ水栓🚿✨ 先端を回すとシャワーとストレートを切り替えできます。 先端を押すとワンタッチで「出す」「止める」ができます✨ 慣れるとすっごく便利です♪ すぐ止めれるので節水にもなってるような…✨ towerの生ゴミスタンドもめっちゃ便利です♡ 栗原はるみさんのまな板🥒可愛いくて使いやすいです♡♡
TOTOのホウキ水栓🚿✨ 先端を回すとシャワーとストレートを切り替えできます。 先端を押すとワンタッチで「出す」「止める」ができます✨ 慣れるとすっごく便利です♪ すぐ止めれるので節水にもなってるような…✨ towerの生ゴミスタンドもめっちゃ便利です♡ 栗原はるみさんのまな板🥒可愛いくて使いやすいです♡♡
boku.jenny.mylove
boku.jenny.mylove
家族
rumiさんの実例写真
お庭プールをするためにレバーでホースリール用、通常用に切り替えできるものを購入しました。 工具不要で簡単に取り付けができて、色やデザインがシンプルで気に入ってます♪こういうのってブルーが多くないですか? 蛇口は子どものイタズラ対策の為にカギがないと水が出ない仕様にしてもらいました😁
お庭プールをするためにレバーでホースリール用、通常用に切り替えできるものを購入しました。 工具不要で簡単に取り付けができて、色やデザインがシンプルで気に入ってます♪こういうのってブルーが多くないですか? 蛇口は子どものイタズラ対策の為にカギがないと水が出ない仕様にしてもらいました😁
rumi
rumi
家族
yuri.sさんの実例写真
使ってみてびっくりしたのは ジョーロから出る水がきめ細かくて綺麗だったことです。 今までプチプラのジョーロしか使ったことがなかったから知らなかったけど😅 こんなに違うんだ!?って目に見えて分かるくらいでした。 ②持ち手の角を持つと自然ときめ細かくてふんわりしたお水が出ます。 繊細なお花とか 小さな苗を痛めることなく水やり出来るのは嬉しい🥰
使ってみてびっくりしたのは ジョーロから出る水がきめ細かくて綺麗だったことです。 今までプチプラのジョーロしか使ったことがなかったから知らなかったけど😅 こんなに違うんだ!?って目に見えて分かるくらいでした。 ②持ち手の角を持つと自然ときめ細かくてふんわりしたお水が出ます。 繊細なお花とか 小さな苗を痛めることなく水やり出来るのは嬉しい🥰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
ku-さんの実例写真
この間キャンドゥーで可愛いスポンジを見つけました(^^)✨ タンクの所を掃除するように買いました‼︎ バケツの柄が可愛い♡ ダイソーのスポンジくっつけるやつを貼ってるから固定されてるし目に付くところにスポンジを置いたからすぐに掃除ができていいです(●´ω`●) ほっとくとすぐほこりとか水垢とかがつくからヽ(´o`;
この間キャンドゥーで可愛いスポンジを見つけました(^^)✨ タンクの所を掃除するように買いました‼︎ バケツの柄が可愛い♡ ダイソーのスポンジくっつけるやつを貼ってるから固定されてるし目に付くところにスポンジを置いたからすぐに掃除ができていいです(●´ω`●) ほっとくとすぐほこりとか水垢とかがつくからヽ(´o`;
ku-
ku-
家族
akkiiiさんの実例写真
イベントに投稿します。 我が家の洗面、掃除のしやすさを考えて造作も良かったけどTOTOにしました。 蛇口が上付きなので付け根部分が汚れることなく掃除が楽です。 スイッチで水が出てくるのも、水が出すぎる心配がなく安心。水量はレバーで変えられます。 お掃除はアクリルたわしでこすれば( ・∀・)b OK!
イベントに投稿します。 我が家の洗面、掃除のしやすさを考えて造作も良かったけどTOTOにしました。 蛇口が上付きなので付け根部分が汚れることなく掃除が楽です。 スイッチで水が出てくるのも、水が出すぎる心配がなく安心。水量はレバーで変えられます。 お掃除はアクリルたわしでこすれば( ・∀・)b OK!
akkiii
akkiii
家族
Chikaさんの実例写真
水が出ない。
水が出ない。
Chika
Chika
Jane-Alphonsineさんの実例写真
光が美しい〜✨
光が美しい〜✨
Jane-Alphonsine
Jane-Alphonsine
4LDK | 家族
l..tomesanさんの実例写真
本棚のニスを乾かしている間に傷んできてたシンクカバーも作りなおしました☆ にゃんこが蛇口を触っちゃって水が出ても流れてくように穴をあけてて少し軽量化?も( *´艸`)
本棚のニスを乾かしている間に傷んできてたシンクカバーも作りなおしました☆ にゃんこが蛇口を触っちゃって水が出ても流れてくように穴をあけてて少し軽量化?も( *´艸`)
l..tomesan
l..tomesan
4LDK | 家族
maeさんの実例写真
暇が有り余ったのでシンクをバフ掛け。かなり鏡面仕上げになりました。もったいなくて水を出したくない。
暇が有り余ったのでシンクをバフ掛け。かなり鏡面仕上げになりました。もったいなくて水を出したくない。
mae
mae
2LDK | 一人暮らし
okube-さんの実例写真
トイレの水が出るところに10年以上前からしのぶを置いています🌿 水をあげる手間もなく 日陰を好む植物なので、ぐんぐん育ってくれます。
トイレの水が出るところに10年以上前からしのぶを置いています🌿 水をあげる手間もなく 日陰を好む植物なので、ぐんぐん育ってくれます。
okube-
okube-
家族
shoko8loveさんの実例写真
使ってみて良かったもの。 タッチレス水栓がとても便利! 意外と手が汚れていたり、手が離せない時にセンサーに手を近づけるだけで水が出るのはとても便利! 前のマンションにも取り付けていたビルトイン浄水器もシンクにあるのでとても便利です。   真っ白な広いシンクには洗い物用にスポンジだけ置いて、洗剤はシンク下に収納してスッキリさせています。
使ってみて良かったもの。 タッチレス水栓がとても便利! 意外と手が汚れていたり、手が離せない時にセンサーに手を近づけるだけで水が出るのはとても便利! 前のマンションにも取り付けていたビルトイン浄水器もシンクにあるのでとても便利です。   真っ白な広いシンクには洗い物用にスポンジだけ置いて、洗剤はシンク下に収納してスッキリさせています。
shoko8love
shoko8love
3LDK | カップル
Blackcatさんの実例写真
モニター投稿④ 今日はミストではなく、 通常のシャワーの使い心地! 前ヘッドより幅広く出てるなぁという印象です🚿 なので、当たる範囲が広くて 頭洗ったりするのが楽になりましたね😆 そして改めてヘッドの形とか素材感が、 シンプルで良いなぁと思い、 ヘッドを中心に撮影してみました🤭 数日使ってみて、段々シャワーの角度や握り具合も慣れてきて凄く良い感じですよ👌
モニター投稿④ 今日はミストではなく、 通常のシャワーの使い心地! 前ヘッドより幅広く出てるなぁという印象です🚿 なので、当たる範囲が広くて 頭洗ったりするのが楽になりましたね😆 そして改めてヘッドの形とか素材感が、 シンプルで良いなぁと思い、 ヘッドを中心に撮影してみました🤭 数日使ってみて、段々シャワーの角度や握り具合も慣れてきて凄く良い感じですよ👌
Blackcat
Blackcat
4LDK | 一人暮らし
uratititinさんの実例写真
トイレにlushのカタログを切り抜いたものを貼りました。水が出るところには沖縄で拾った珊瑚とビー玉を置いています。
トイレにlushのカタログを切り抜いたものを貼りました。水が出るところには沖縄で拾った珊瑚とビー玉を置いています。
uratititin
uratititin
2K | 家族
もっと見る

水が出るよのおすすめ商品

水が出るよの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ