RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

枯らしたくない

7,013枚の部屋写真から48枚をセレクト
nanasoさんの実例写真
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
nanaso
家族
noaさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー イベント参加投稿につきコメントお気遣いなく🥰😮‍💨
わが家のベランダ・バルコニー イベント参加投稿につきコメントお気遣いなく🥰😮‍💨
noa
noa
1LDK
kuroさんの実例写真
観葉植物にハマりまった2025年 きっかけはお友達からいただいたモンステラ 観葉植物はもともと好きですが 日当たりが悪いからなのか はたまた私の育て方が悪いのか 枯らしてしまうことが多々あり 家族からも植物キラーと言われる始末。 モンステラも心配でしたが 元気に育ってきてきれたんです。 すっかり自信が付いた私は 定番の物なら植物キラーと言われた私でも 育てられるかも!?と どこの家にでもよく見かけるポトス なんだか強そうなガジュマル と増やしていきました。 狙い通りド定番の植物は育てやすく 陽のあたりの悪い我が家でも元気に育ってくれています。 しかもポトスは金運アップの効果が✨ たまたま、育てやすいかも?!とお迎えした ガジュマルは多幸の木 モンステラは福を切り開く葉 と風水的にも良いと知り ますますハマってしまいました。 陽をあててあげようと窓際に植物達を並べる時間も なかなか楽しいです✨
観葉植物にハマりまった2025年 きっかけはお友達からいただいたモンステラ 観葉植物はもともと好きですが 日当たりが悪いからなのか はたまた私の育て方が悪いのか 枯らしてしまうことが多々あり 家族からも植物キラーと言われる始末。 モンステラも心配でしたが 元気に育ってきてきれたんです。 すっかり自信が付いた私は 定番の物なら植物キラーと言われた私でも 育てられるかも!?と どこの家にでもよく見かけるポトス なんだか強そうなガジュマル と増やしていきました。 狙い通りド定番の植物は育てやすく 陽のあたりの悪い我が家でも元気に育ってくれています。 しかもポトスは金運アップの効果が✨ たまたま、育てやすいかも?!とお迎えした ガジュマルは多幸の木 モンステラは福を切り開く葉 と風水的にも良いと知り ますますハマってしまいました。 陽をあててあげようと窓際に植物達を並べる時間も なかなか楽しいです✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
abeさんの実例写真
我が家の無印良品といえばこれです(^-^)壁にかけられる観葉植物。モリモリ育ってます。
我が家の無印良品といえばこれです(^-^)壁にかけられる観葉植物。モリモリ育ってます。
abe
abe
2LDK | 家族
nekoさんの実例写真
観葉植物がーΣ(゚д゚lll)枯れないようにするには、どうすれば…Σ('◉⌓◉’)水やり過ぎ?!
観葉植物がーΣ(゚д゚lll)枯れないようにするには、どうすれば…Σ('◉⌓◉’)水やり過ぎ?!
neko
neko
家族
up0524さんの実例写真
リビングのサンスベリア🪴 わが家で1番付き合いの長い観葉植物です💚 16年前にこの街での生活を始めた時に ホームセンターでバラ売りを10本購入🌿 確か1本99円でした♬ 当時はあまり育て方を知らずお水のやり過ぎで 早々に3本天に召されました😢🪽 わが家の観葉植物のある暮らしが始まる きっかけとなる出来事でした☺️ 今では株分けできるまでに 元気に育っています🪴
リビングのサンスベリア🪴 わが家で1番付き合いの長い観葉植物です💚 16年前にこの街での生活を始めた時に ホームセンターでバラ売りを10本購入🌿 確か1本99円でした♬ 当時はあまり育て方を知らずお水のやり過ぎで 早々に3本天に召されました😢🪽 わが家の観葉植物のある暮らしが始まる きっかけとなる出来事でした☺️ 今では株分けできるまでに 元気に育っています🪴
up0524
up0524
3LDK
toratanさんの実例写真
鳥かごドーン笑 リビングです。 緑を置きたいけれどすぐ枯らすので😅豆苗です。
鳥かごドーン笑 リビングです。 緑を置きたいけれどすぐ枯らすので😅豆苗です。
toratan
toratan
reichelさんの実例写真
先日、受賞したポイントでKINTOプラントポット(5号サイズ)を購入しました~☺️🙇‍♀️ ペペロミアを枯らして以来、、 久しぶりの観葉植物です🥹🌿 Rさんに相談にのっていただき、娘の手が届きづらい吊るす系植物から始めることにしました💡 Rさん!ありがとです☺️✨ 初、KINTO製品なんですがめちゃくちゃ使いやすくて最高にいい👍プラントポットでした🙄❤️ これ持ってる方、確か沢山いたかな⁉️✨ ポットは軽いのに安っぽくなくてオシャレ‼︎ 水やりの時は、カバーの中の鉢だけ取って簡単にできるので改めて感動しました🥺👏 今私の中での、ダントツお気に入り💕 pic2.余ったワイヤーもくるくる簡単にまとまります👍✨ pic3.鉢のみ取り出して水やり🚿
先日、受賞したポイントでKINTOプラントポット(5号サイズ)を購入しました~☺️🙇‍♀️ ペペロミアを枯らして以来、、 久しぶりの観葉植物です🥹🌿 Rさんに相談にのっていただき、娘の手が届きづらい吊るす系植物から始めることにしました💡 Rさん!ありがとです☺️✨ 初、KINTO製品なんですがめちゃくちゃ使いやすくて最高にいい👍プラントポットでした🙄❤️ これ持ってる方、確か沢山いたかな⁉️✨ ポットは軽いのに安っぽくなくてオシャレ‼︎ 水やりの時は、カバーの中の鉢だけ取って簡単にできるので改めて感動しました🥺👏 今私の中での、ダントツお気に入り💕 pic2.余ったワイヤーもくるくる簡単にまとまります👍✨ pic3.鉢のみ取り出して水やり🚿
reichel
reichel
2LDK | 家族
Meretcielさんの実例写真
無農薬で大切に育てたバラを頂き、バラのお茶と、お風呂で満喫させて頂きました。 バラを無農薬で育てる大変さを毎日見ているので、 本当に貴重で、ありがたい✨
無農薬で大切に育てたバラを頂き、バラのお茶と、お風呂で満喫させて頂きました。 バラを無農薬で育てる大変さを毎日見ているので、 本当に貴重で、ありがたい✨
Meretciel
Meretciel
mumuさんの実例写真
夜のリビング 多灯を前提に照度を落とした照明計画。 音楽を楽しむ、そんな部屋を目指して。
夜のリビング 多灯を前提に照度を落とした照明計画。 音楽を楽しむ、そんな部屋を目指して。
mumu
mumu
1LDK | 家族
moruさんの実例写真
『観葉植物のある暮らし』🪴 5年前に苗様で購入したウンベラータは真っ直ぐに天井迄成長しました⏳️ 枯らし隊の私こと💦剪定季節に剪定する勇気が無く😥漸く今年は頑張りました笑 暫くうんともすんとも芽が出ない… また…やっちまったか😥と落ち込んでいたのも束の間、気が付けば芽が出て芽出度い目出度い😂🙏結果となりました ちょっとだけ嬉しくて🤭投稿📸です🍀 先だって出窓🪟に観葉植物🪴お纏めコーナーを設置から昨年10月に購入した苗花が成長しましたので此方📸も添えます🌿 アースガーデンさん商品はモニターではございませんが、この季節からの虫対策に以前から愛用中で御座います🥰🌿
『観葉植物のある暮らし』🪴 5年前に苗様で購入したウンベラータは真っ直ぐに天井迄成長しました⏳️ 枯らし隊の私こと💦剪定季節に剪定する勇気が無く😥漸く今年は頑張りました笑 暫くうんともすんとも芽が出ない… また…やっちまったか😥と落ち込んでいたのも束の間、気が付けば芽が出て芽出度い目出度い😂🙏結果となりました ちょっとだけ嬉しくて🤭投稿📸です🍀 先だって出窓🪟に観葉植物🪴お纏めコーナーを設置から昨年10月に購入した苗花が成長しましたので此方📸も添えます🌿 アースガーデンさん商品はモニターではございませんが、この季節からの虫対策に以前から愛用中で御座います🥰🌿
moru
moru
3LDK
Hisayoさんの実例写真
昨日のmagに掲載いただきました。 買ってよかったもの〜グリーン〜 投げやりなコメントがそのまま載ってる(; ̄Д ̄)アセアセ にしても、丁寧な説明文付きで載せて頂き、ライターさん、運営さん、ありがとうございます!
昨日のmagに掲載いただきました。 買ってよかったもの〜グリーン〜 投げやりなコメントがそのまま載ってる(; ̄Д ̄)アセアセ にしても、丁寧な説明文付きで載せて頂き、ライターさん、運営さん、ありがとうございます!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
snoopy
snoopy
家族
ayapannaさんの実例写真
グリーンたち、意外と枯らさず育てられてます。
グリーンたち、意外と枯らさず育てられてます。
ayapanna
ayapanna
1LDK | 一人暮らし
akoさんの実例写真
¥8,714
今までエアプランツ をハンギングしてたけど、高い所の霧吹きが大変でサボってたら、枯れてしまいましたσ(^_^;) そこで、フェイクグリーンを吊るす事に。 ( ^ω^ ) なかなか、いいじゃないですか。離れると本物と間違えちゃうぐらいです。
今までエアプランツ をハンギングしてたけど、高い所の霧吹きが大変でサボってたら、枯れてしまいましたσ(^_^;) そこで、フェイクグリーンを吊るす事に。 ( ^ω^ ) なかなか、いいじゃないですか。離れると本物と間違えちゃうぐらいです。
ako
ako
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
ベランダにIKEAのアカシア材のウッドデッキタイルを敷いています。周りにはベージュの化粧軽石を敷きました。多肉植物は水遣りをしなくても雨だけで育ってくれて、室内では絶対に枯らしてしまう多肉ちゃんですので、自然の恵みに感謝‼︎ ソフォラリトルベイビも先週購入して毎日、新芽の状態を観察しながらお水遣りもして、大切に育てていたのですがいつの間にか元気がなくなり残念です。 ネットで調べると、日照不足のようなので今日から外にだしました。回復する見込みはありますか?ソフォラリトルベイビを育てていらっしゃる方、どうかアドバイスしてください。 毎日、あの小さな葉っぱに癒されていたので悲しいです。
ベランダにIKEAのアカシア材のウッドデッキタイルを敷いています。周りにはベージュの化粧軽石を敷きました。多肉植物は水遣りをしなくても雨だけで育ってくれて、室内では絶対に枯らしてしまう多肉ちゃんですので、自然の恵みに感謝‼︎ ソフォラリトルベイビも先週購入して毎日、新芽の状態を観察しながらお水遣りもして、大切に育てていたのですがいつの間にか元気がなくなり残念です。 ネットで調べると、日照不足のようなので今日から外にだしました。回復する見込みはありますか?ソフォラリトルベイビを育てていらっしゃる方、どうかアドバイスしてください。 毎日、あの小さな葉っぱに癒されていたので悲しいです。
Sara
Sara
家族
konaさんの実例写真
テレビ横にグリーンを置きたいとずっと思っていてやっとゲットしました♪ まだ小さいけど頑張って大きくしたいなぁ(≧▽≦)
テレビ横にグリーンを置きたいとずっと思っていてやっとゲットしました♪ まだ小さいけど頑張って大きくしたいなぁ(≧▽≦)
kona
kona
3LDK | 家族
Departureさんの実例写真
久しぶりの投稿です😊 雑草、枯れた鉢植え、伸びきった庭植え・・・ しばらくの間、殺風景の庭でした💦💦 小さな鉢植えの夏越しは、改めて難しいと感じた💧 特に水をあげるタイミングが難しいね。 高値でお気に入りの鉢植えも枯らしちゃいました💧 明日も、雑草抜き、剪定を頑張る予定😊
久しぶりの投稿です😊 雑草、枯れた鉢植え、伸びきった庭植え・・・ しばらくの間、殺風景の庭でした💦💦 小さな鉢植えの夏越しは、改めて難しいと感じた💧 特に水をあげるタイミングが難しいね。 高値でお気に入りの鉢植えも枯らしちゃいました💧 明日も、雑草抜き、剪定を頑張る予定😊
Departure
Departure
家族
Mさんの実例写真
じょじょにフェイクグリーン増殖中。 リアルグリーンは、Mにかかると、枯れる、小蝿が湧く!!!と、いい思い出がないので…。 今、かりにリアルを増やすと… 相棒をグリーン大臣に抜擢⇨面倒臭がりなので怠ける⇨Mが不機嫌になる ※Mの発案にもかかわらず… という、いらぬ悶着が起きそうなので、フェイク!一択で行きます!! 魔法の森※フェイク を目指します。
じょじょにフェイクグリーン増殖中。 リアルグリーンは、Mにかかると、枯れる、小蝿が湧く!!!と、いい思い出がないので…。 今、かりにリアルを増やすと… 相棒をグリーン大臣に抜擢⇨面倒臭がりなので怠ける⇨Mが不機嫌になる ※Mの発案にもかかわらず… という、いらぬ悶着が起きそうなので、フェイク!一択で行きます!! 魔法の森※フェイク を目指します。
M
M
1LDK | シェア
sweetcloudさんの実例写真
枯らし屋になって自信喪失中だけど、このエリアにグリーンを増やしたーい! あ、水槽の水グリーンだヽ(゚Д゚)ノ
枯らし屋になって自信喪失中だけど、このエリアにグリーンを増やしたーい! あ、水槽の水グリーンだヽ(゚Д゚)ノ
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
Yumikoさんの実例写真
オシャレな部屋にしたくて観葉植物育て始めたけど、すぐ枯らす人間なので今度こそ長持ちさせたい
オシャレな部屋にしたくて観葉植物育て始めたけど、すぐ枯らす人間なので今度こそ長持ちさせたい
Yumiko
Yumiko
Mihiroさんの実例写真
¥30,880
実は観葉植物🪴がどんどん 大きくなって困ってます🤣 リノベーション前は 何をおいても枯れてしまって 観葉植物を諦めたこともあったのですが それが今ではスクスク育っています✨✨
実は観葉植物🪴がどんどん 大きくなって困ってます🤣 リノベーション前は 何をおいても枯れてしまって 観葉植物を諦めたこともあったのですが それが今ではスクスク育っています✨✨
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
joker27さんの実例写真
植物が増えました♡ オリーブの木、可愛い樹形に一目惚れです♪♪ ベンジャミンバロックはどんどん新芽を付けニョキニョキと成長中! コーヒーの木も少しづつ葉を広げてくれています。 ナギは幸せを呼ぶ木と呼ばれているのでこれから大切に大きくしていきたい! エアープランツは3種類、色や形が様々で可愛いくてしょうがないです。 何度も植物に挑戦し枯らしてしまった私…。 コーヒーの木で再挑戦してから段々と増やしています。
植物が増えました♡ オリーブの木、可愛い樹形に一目惚れです♪♪ ベンジャミンバロックはどんどん新芽を付けニョキニョキと成長中! コーヒーの木も少しづつ葉を広げてくれています。 ナギは幸せを呼ぶ木と呼ばれているのでこれから大切に大きくしていきたい! エアープランツは3種類、色や形が様々で可愛いくてしょうがないです。 何度も植物に挑戦し枯らしてしまった私…。 コーヒーの木で再挑戦してから段々と増やしています。
joker27
joker27
3DK | 家族
amk.375さんの実例写真
コメントありがとうございます(๑>◡<๑)こんばんゎ^ ^あまり造花は好きではなかったんですがわりとリアルで良かったです。どーしても枯らしてしまうんで、思い切って購入しました☆
コメントありがとうございます(๑>◡<๑)こんばんゎ^ ^あまり造花は好きではなかったんですがわりとリアルで良かったです。どーしても枯らしてしまうんで、思い切って購入しました☆
amk.375
amk.375
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
ドウダンツツジ今年2本目。 1本目は枯らしてしまったのでリベンジ。 大きいので階段に置いてみました☺️
ドウダンツツジ今年2本目。 1本目は枯らしてしまったのでリベンジ。 大きいので階段に置いてみました☺️
chii
chii
家族
mayuさんの実例写真
イベント参加🎈 我が家のシンボルツリー✨🎄✨ 夜🌃✨バージョン🎈 Ct触媒加工されたフェイクグリーン🎶 ドラセナコンシンネ❤️ 178センチ位で19000円位☝️ うん❗安くない‼️ でも、空気清浄効果&消臭効果があるから 納得のお買い物🤩👍温度変化によって反応して効果を発揮するというもの☝️光は不要✨ 私のように本物の植物を育てたいけど枯らしてしまう😭という方にオススメ💕
イベント参加🎈 我が家のシンボルツリー✨🎄✨ 夜🌃✨バージョン🎈 Ct触媒加工されたフェイクグリーン🎶 ドラセナコンシンネ❤️ 178センチ位で19000円位☝️ うん❗安くない‼️ でも、空気清浄効果&消臭効果があるから 納得のお買い物🤩👍温度変化によって反応して効果を発揮するというもの☝️光は不要✨ 私のように本物の植物を育てたいけど枯らしてしまう😭という方にオススメ💕
mayu
mayu
4LDK | 家族
もっと見る

枯らしたくないの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

枯らしたくない

7,013枚の部屋写真から48枚をセレクト
nanasoさんの実例写真
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
nanaso
家族
noaさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー イベント参加投稿につきコメントお気遣いなく🥰😮‍💨
わが家のベランダ・バルコニー イベント参加投稿につきコメントお気遣いなく🥰😮‍💨
noa
noa
1LDK
kuroさんの実例写真
観葉植物にハマりまった2025年 きっかけはお友達からいただいたモンステラ 観葉植物はもともと好きですが 日当たりが悪いからなのか はたまた私の育て方が悪いのか 枯らしてしまうことが多々あり 家族からも植物キラーと言われる始末。 モンステラも心配でしたが 元気に育ってきてきれたんです。 すっかり自信が付いた私は 定番の物なら植物キラーと言われた私でも 育てられるかも!?と どこの家にでもよく見かけるポトス なんだか強そうなガジュマル と増やしていきました。 狙い通りド定番の植物は育てやすく 陽のあたりの悪い我が家でも元気に育ってくれています。 しかもポトスは金運アップの効果が✨ たまたま、育てやすいかも?!とお迎えした ガジュマルは多幸の木 モンステラは福を切り開く葉 と風水的にも良いと知り ますますハマってしまいました。 陽をあててあげようと窓際に植物達を並べる時間も なかなか楽しいです✨
観葉植物にハマりまった2025年 きっかけはお友達からいただいたモンステラ 観葉植物はもともと好きですが 日当たりが悪いからなのか はたまた私の育て方が悪いのか 枯らしてしまうことが多々あり 家族からも植物キラーと言われる始末。 モンステラも心配でしたが 元気に育ってきてきれたんです。 すっかり自信が付いた私は 定番の物なら植物キラーと言われた私でも 育てられるかも!?と どこの家にでもよく見かけるポトス なんだか強そうなガジュマル と増やしていきました。 狙い通りド定番の植物は育てやすく 陽のあたりの悪い我が家でも元気に育ってくれています。 しかもポトスは金運アップの効果が✨ たまたま、育てやすいかも?!とお迎えした ガジュマルは多幸の木 モンステラは福を切り開く葉 と風水的にも良いと知り ますますハマってしまいました。 陽をあててあげようと窓際に植物達を並べる時間も なかなか楽しいです✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
abeさんの実例写真
我が家の無印良品といえばこれです(^-^)壁にかけられる観葉植物。モリモリ育ってます。
我が家の無印良品といえばこれです(^-^)壁にかけられる観葉植物。モリモリ育ってます。
abe
abe
2LDK | 家族
nekoさんの実例写真
観葉植物がーΣ(゚д゚lll)枯れないようにするには、どうすれば…Σ('◉⌓◉’)水やり過ぎ?!
観葉植物がーΣ(゚д゚lll)枯れないようにするには、どうすれば…Σ('◉⌓◉’)水やり過ぎ?!
neko
neko
家族
up0524さんの実例写真
リビングのサンスベリア🪴 わが家で1番付き合いの長い観葉植物です💚 16年前にこの街での生活を始めた時に ホームセンターでバラ売りを10本購入🌿 確か1本99円でした♬ 当時はあまり育て方を知らずお水のやり過ぎで 早々に3本天に召されました😢🪽 わが家の観葉植物のある暮らしが始まる きっかけとなる出来事でした☺️ 今では株分けできるまでに 元気に育っています🪴
リビングのサンスベリア🪴 わが家で1番付き合いの長い観葉植物です💚 16年前にこの街での生活を始めた時に ホームセンターでバラ売りを10本購入🌿 確か1本99円でした♬ 当時はあまり育て方を知らずお水のやり過ぎで 早々に3本天に召されました😢🪽 わが家の観葉植物のある暮らしが始まる きっかけとなる出来事でした☺️ 今では株分けできるまでに 元気に育っています🪴
up0524
up0524
3LDK
toratanさんの実例写真
鳥かごドーン笑 リビングです。 緑を置きたいけれどすぐ枯らすので😅豆苗です。
鳥かごドーン笑 リビングです。 緑を置きたいけれどすぐ枯らすので😅豆苗です。
toratan
toratan
reichelさんの実例写真
先日、受賞したポイントでKINTOプラントポット(5号サイズ)を購入しました~☺️🙇‍♀️ ペペロミアを枯らして以来、、 久しぶりの観葉植物です🥹🌿 Rさんに相談にのっていただき、娘の手が届きづらい吊るす系植物から始めることにしました💡 Rさん!ありがとです☺️✨ 初、KINTO製品なんですがめちゃくちゃ使いやすくて最高にいい👍プラントポットでした🙄❤️ これ持ってる方、確か沢山いたかな⁉️✨ ポットは軽いのに安っぽくなくてオシャレ‼︎ 水やりの時は、カバーの中の鉢だけ取って簡単にできるので改めて感動しました🥺👏 今私の中での、ダントツお気に入り💕 pic2.余ったワイヤーもくるくる簡単にまとまります👍✨ pic3.鉢のみ取り出して水やり🚿
先日、受賞したポイントでKINTOプラントポット(5号サイズ)を購入しました~☺️🙇‍♀️ ペペロミアを枯らして以来、、 久しぶりの観葉植物です🥹🌿 Rさんに相談にのっていただき、娘の手が届きづらい吊るす系植物から始めることにしました💡 Rさん!ありがとです☺️✨ 初、KINTO製品なんですがめちゃくちゃ使いやすくて最高にいい👍プラントポットでした🙄❤️ これ持ってる方、確か沢山いたかな⁉️✨ ポットは軽いのに安っぽくなくてオシャレ‼︎ 水やりの時は、カバーの中の鉢だけ取って簡単にできるので改めて感動しました🥺👏 今私の中での、ダントツお気に入り💕 pic2.余ったワイヤーもくるくる簡単にまとまります👍✨ pic3.鉢のみ取り出して水やり🚿
reichel
reichel
2LDK | 家族
Meretcielさんの実例写真
無農薬で大切に育てたバラを頂き、バラのお茶と、お風呂で満喫させて頂きました。 バラを無農薬で育てる大変さを毎日見ているので、 本当に貴重で、ありがたい✨
無農薬で大切に育てたバラを頂き、バラのお茶と、お風呂で満喫させて頂きました。 バラを無農薬で育てる大変さを毎日見ているので、 本当に貴重で、ありがたい✨
Meretciel
Meretciel
mumuさんの実例写真
夜のリビング 多灯を前提に照度を落とした照明計画。 音楽を楽しむ、そんな部屋を目指して。
夜のリビング 多灯を前提に照度を落とした照明計画。 音楽を楽しむ、そんな部屋を目指して。
mumu
mumu
1LDK | 家族
moruさんの実例写真
『観葉植物のある暮らし』🪴 5年前に苗様で購入したウンベラータは真っ直ぐに天井迄成長しました⏳️ 枯らし隊の私こと💦剪定季節に剪定する勇気が無く😥漸く今年は頑張りました笑 暫くうんともすんとも芽が出ない… また…やっちまったか😥と落ち込んでいたのも束の間、気が付けば芽が出て芽出度い目出度い😂🙏結果となりました ちょっとだけ嬉しくて🤭投稿📸です🍀 先だって出窓🪟に観葉植物🪴お纏めコーナーを設置から昨年10月に購入した苗花が成長しましたので此方📸も添えます🌿 アースガーデンさん商品はモニターではございませんが、この季節からの虫対策に以前から愛用中で御座います🥰🌿
『観葉植物のある暮らし』🪴 5年前に苗様で購入したウンベラータは真っ直ぐに天井迄成長しました⏳️ 枯らし隊の私こと💦剪定季節に剪定する勇気が無く😥漸く今年は頑張りました笑 暫くうんともすんとも芽が出ない… また…やっちまったか😥と落ち込んでいたのも束の間、気が付けば芽が出て芽出度い目出度い😂🙏結果となりました ちょっとだけ嬉しくて🤭投稿📸です🍀 先だって出窓🪟に観葉植物🪴お纏めコーナーを設置から昨年10月に購入した苗花が成長しましたので此方📸も添えます🌿 アースガーデンさん商品はモニターではございませんが、この季節からの虫対策に以前から愛用中で御座います🥰🌿
moru
moru
3LDK
Hisayoさんの実例写真
昨日のmagに掲載いただきました。 買ってよかったもの〜グリーン〜 投げやりなコメントがそのまま載ってる(; ̄Д ̄)アセアセ にしても、丁寧な説明文付きで載せて頂き、ライターさん、運営さん、ありがとうございます!
昨日のmagに掲載いただきました。 買ってよかったもの〜グリーン〜 投げやりなコメントがそのまま載ってる(; ̄Д ̄)アセアセ にしても、丁寧な説明文付きで載せて頂き、ライターさん、運営さん、ありがとうございます!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
門扉・門柱・門戸¥8,683
snoopy
snoopy
家族
ayapannaさんの実例写真
グリーンたち、意外と枯らさず育てられてます。
グリーンたち、意外と枯らさず育てられてます。
ayapanna
ayapanna
1LDK | 一人暮らし
akoさんの実例写真
今までエアプランツ をハンギングしてたけど、高い所の霧吹きが大変でサボってたら、枯れてしまいましたσ(^_^;) そこで、フェイクグリーンを吊るす事に。 ( ^ω^ ) なかなか、いいじゃないですか。離れると本物と間違えちゃうぐらいです。
今までエアプランツ をハンギングしてたけど、高い所の霧吹きが大変でサボってたら、枯れてしまいましたσ(^_^;) そこで、フェイクグリーンを吊るす事に。 ( ^ω^ ) なかなか、いいじゃないですか。離れると本物と間違えちゃうぐらいです。
ako
ako
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
ベランダにIKEAのアカシア材のウッドデッキタイルを敷いています。周りにはベージュの化粧軽石を敷きました。多肉植物は水遣りをしなくても雨だけで育ってくれて、室内では絶対に枯らしてしまう多肉ちゃんですので、自然の恵みに感謝‼︎ ソフォラリトルベイビも先週購入して毎日、新芽の状態を観察しながらお水遣りもして、大切に育てていたのですがいつの間にか元気がなくなり残念です。 ネットで調べると、日照不足のようなので今日から外にだしました。回復する見込みはありますか?ソフォラリトルベイビを育てていらっしゃる方、どうかアドバイスしてください。 毎日、あの小さな葉っぱに癒されていたので悲しいです。
ベランダにIKEAのアカシア材のウッドデッキタイルを敷いています。周りにはベージュの化粧軽石を敷きました。多肉植物は水遣りをしなくても雨だけで育ってくれて、室内では絶対に枯らしてしまう多肉ちゃんですので、自然の恵みに感謝‼︎ ソフォラリトルベイビも先週購入して毎日、新芽の状態を観察しながらお水遣りもして、大切に育てていたのですがいつの間にか元気がなくなり残念です。 ネットで調べると、日照不足のようなので今日から外にだしました。回復する見込みはありますか?ソフォラリトルベイビを育てていらっしゃる方、どうかアドバイスしてください。 毎日、あの小さな葉っぱに癒されていたので悲しいです。
Sara
Sara
家族
konaさんの実例写真
テレビ横にグリーンを置きたいとずっと思っていてやっとゲットしました♪ まだ小さいけど頑張って大きくしたいなぁ(≧▽≦)
テレビ横にグリーンを置きたいとずっと思っていてやっとゲットしました♪ まだ小さいけど頑張って大きくしたいなぁ(≧▽≦)
kona
kona
3LDK | 家族
Departureさんの実例写真
久しぶりの投稿です😊 雑草、枯れた鉢植え、伸びきった庭植え・・・ しばらくの間、殺風景の庭でした💦💦 小さな鉢植えの夏越しは、改めて難しいと感じた💧 特に水をあげるタイミングが難しいね。 高値でお気に入りの鉢植えも枯らしちゃいました💧 明日も、雑草抜き、剪定を頑張る予定😊
久しぶりの投稿です😊 雑草、枯れた鉢植え、伸びきった庭植え・・・ しばらくの間、殺風景の庭でした💦💦 小さな鉢植えの夏越しは、改めて難しいと感じた💧 特に水をあげるタイミングが難しいね。 高値でお気に入りの鉢植えも枯らしちゃいました💧 明日も、雑草抜き、剪定を頑張る予定😊
Departure
Departure
家族
Mさんの実例写真
じょじょにフェイクグリーン増殖中。 リアルグリーンは、Mにかかると、枯れる、小蝿が湧く!!!と、いい思い出がないので…。 今、かりにリアルを増やすと… 相棒をグリーン大臣に抜擢⇨面倒臭がりなので怠ける⇨Mが不機嫌になる ※Mの発案にもかかわらず… という、いらぬ悶着が起きそうなので、フェイク!一択で行きます!! 魔法の森※フェイク を目指します。
じょじょにフェイクグリーン増殖中。 リアルグリーンは、Mにかかると、枯れる、小蝿が湧く!!!と、いい思い出がないので…。 今、かりにリアルを増やすと… 相棒をグリーン大臣に抜擢⇨面倒臭がりなので怠ける⇨Mが不機嫌になる ※Mの発案にもかかわらず… という、いらぬ悶着が起きそうなので、フェイク!一択で行きます!! 魔法の森※フェイク を目指します。
M
M
1LDK | シェア
sweetcloudさんの実例写真
枯らし屋になって自信喪失中だけど、このエリアにグリーンを増やしたーい! あ、水槽の水グリーンだヽ(゚Д゚)ノ
枯らし屋になって自信喪失中だけど、このエリアにグリーンを増やしたーい! あ、水槽の水グリーンだヽ(゚Д゚)ノ
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
Yumikoさんの実例写真
オシャレな部屋にしたくて観葉植物育て始めたけど、すぐ枯らす人間なので今度こそ長持ちさせたい
オシャレな部屋にしたくて観葉植物育て始めたけど、すぐ枯らす人間なので今度こそ長持ちさせたい
Yumiko
Yumiko
Mihiroさんの実例写真
¥30,880
実は観葉植物🪴がどんどん 大きくなって困ってます🤣 リノベーション前は 何をおいても枯れてしまって 観葉植物を諦めたこともあったのですが それが今ではスクスク育っています✨✨
実は観葉植物🪴がどんどん 大きくなって困ってます🤣 リノベーション前は 何をおいても枯れてしまって 観葉植物を諦めたこともあったのですが それが今ではスクスク育っています✨✨
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
joker27さんの実例写真
植物が増えました♡ オリーブの木、可愛い樹形に一目惚れです♪♪ ベンジャミンバロックはどんどん新芽を付けニョキニョキと成長中! コーヒーの木も少しづつ葉を広げてくれています。 ナギは幸せを呼ぶ木と呼ばれているのでこれから大切に大きくしていきたい! エアープランツは3種類、色や形が様々で可愛いくてしょうがないです。 何度も植物に挑戦し枯らしてしまった私…。 コーヒーの木で再挑戦してから段々と増やしています。
植物が増えました♡ オリーブの木、可愛い樹形に一目惚れです♪♪ ベンジャミンバロックはどんどん新芽を付けニョキニョキと成長中! コーヒーの木も少しづつ葉を広げてくれています。 ナギは幸せを呼ぶ木と呼ばれているのでこれから大切に大きくしていきたい! エアープランツは3種類、色や形が様々で可愛いくてしょうがないです。 何度も植物に挑戦し枯らしてしまった私…。 コーヒーの木で再挑戦してから段々と増やしています。
joker27
joker27
3DK | 家族
amk.375さんの実例写真
コメントありがとうございます(๑>◡<๑)こんばんゎ^ ^あまり造花は好きではなかったんですがわりとリアルで良かったです。どーしても枯らしてしまうんで、思い切って購入しました☆
コメントありがとうございます(๑>◡<๑)こんばんゎ^ ^あまり造花は好きではなかったんですがわりとリアルで良かったです。どーしても枯らしてしまうんで、思い切って購入しました☆
amk.375
amk.375
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
ドウダンツツジ今年2本目。 1本目は枯らしてしまったのでリベンジ。 大きいので階段に置いてみました☺️
ドウダンツツジ今年2本目。 1本目は枯らしてしまったのでリベンジ。 大きいので階段に置いてみました☺️
chii
chii
家族
mayuさんの実例写真
イベント参加🎈 我が家のシンボルツリー✨🎄✨ 夜🌃✨バージョン🎈 Ct触媒加工されたフェイクグリーン🎶 ドラセナコンシンネ❤️ 178センチ位で19000円位☝️ うん❗安くない‼️ でも、空気清浄効果&消臭効果があるから 納得のお買い物🤩👍温度変化によって反応して効果を発揮するというもの☝️光は不要✨ 私のように本物の植物を育てたいけど枯らしてしまう😭という方にオススメ💕
イベント参加🎈 我が家のシンボルツリー✨🎄✨ 夜🌃✨バージョン🎈 Ct触媒加工されたフェイクグリーン🎶 ドラセナコンシンネ❤️ 178センチ位で19000円位☝️ うん❗安くない‼️ でも、空気清浄効果&消臭効果があるから 納得のお買い物🤩👍温度変化によって反応して効果を発揮するというもの☝️光は不要✨ 私のように本物の植物を育てたいけど枯らしてしまう😭という方にオススメ💕
mayu
mayu
4LDK | 家族
もっと見る

枯らしたくないの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ