RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2階生活

414枚の部屋写真から13枚をセレクト
kikiさんの実例写真
モニター投稿4 モニター条件は投稿3回以上で達成してますが、もう少しさせていただきます こちらは土にまく殺虫剤で手袋🧤をしてくださいとのこと 私はハイドロボールの鉢植え🪴しかないので、こちらも母の鉢植え🪴でモニターさせてもらいました コバエ土からわかないと言ってたのに、土にまく殺虫剤もあるんやけど、と、言うと、 まいといてー、やってー😆 快く試させてもらいました😊 そうなると思ったよ ①粒状なのでザラザラッと出てきて簡単です👍 匂いも全くなくて、部屋の中でも問題なし👌 ②支柱や葉が混み合ってても容器がビニールなので折り曲げられるので容器から直接土にまくことができました👏 外で使ってる粒状の殺虫剤は匂いもあるし、ビニールの容器ですが注ぎ口が付いてないので上手く思った量を出せず、大きく切ってスプーンですくって使ってますが、枝や葉に当たったりして数粒溢れたりします 外なので気にしせず放置ですが、家の中ではそうはいかないので、容器から直接使えてこぼれないのはありがたいです 十数個の鉢に使いましたが一粒もこぼれず使いやすかったです😊 使用目安はパウチを1秒傾けると約5g散布できます、とありドバッと出ないけどザラザラッと滑り良く出て、粉じゃないので空気中に舞うこともなく扱いやすくて良かったです👍 化学殺虫成分を使っていないからお子様やペットがいるご家庭でも、というのもLDKで使いやすいです👍
モニター投稿4 モニター条件は投稿3回以上で達成してますが、もう少しさせていただきます こちらは土にまく殺虫剤で手袋🧤をしてくださいとのこと 私はハイドロボールの鉢植え🪴しかないので、こちらも母の鉢植え🪴でモニターさせてもらいました コバエ土からわかないと言ってたのに、土にまく殺虫剤もあるんやけど、と、言うと、 まいといてー、やってー😆 快く試させてもらいました😊 そうなると思ったよ ①粒状なのでザラザラッと出てきて簡単です👍 匂いも全くなくて、部屋の中でも問題なし👌 ②支柱や葉が混み合ってても容器がビニールなので折り曲げられるので容器から直接土にまくことができました👏 外で使ってる粒状の殺虫剤は匂いもあるし、ビニールの容器ですが注ぎ口が付いてないので上手く思った量を出せず、大きく切ってスプーンですくって使ってますが、枝や葉に当たったりして数粒溢れたりします 外なので気にしせず放置ですが、家の中ではそうはいかないので、容器から直接使えてこぼれないのはありがたいです 十数個の鉢に使いましたが一粒もこぼれず使いやすかったです😊 使用目安はパウチを1秒傾けると約5g散布できます、とありドバッと出ないけどザラザラッと滑り良く出て、粉じゃないので空気中に舞うこともなく扱いやすくて良かったです👍 化学殺虫成分を使っていないからお子様やペットがいるご家庭でも、というのもLDKで使いやすいです👍
kiki
kiki
家族
fumitanさんの実例写真
∥WC∥ヽ(・o・)。。。 シンプルなデザインのTOTOネオレスト 大理石調のフロアタイルと 肉球がポイントのモルタル風クロス ペーパーホルダーは真鍮 後ろのホルダーもデザインが好き towerのBOXは壁付けで 上はサニタリー 下はサニタリーゴミ箱 ステンドガラスデザインの鏡と アクリルのクリアなペーパーホルダー ペーパー用の小さなゴミも壁付けにして 色味を抑え目にして ゴールドをポイントカラーに 床に物を置かず、掃除しやすくしています
∥WC∥ヽ(・o・)。。。 シンプルなデザインのTOTOネオレスト 大理石調のフロアタイルと 肉球がポイントのモルタル風クロス ペーパーホルダーは真鍮 後ろのホルダーもデザインが好き towerのBOXは壁付けで 上はサニタリー 下はサニタリーゴミ箱 ステンドガラスデザインの鏡と アクリルのクリアなペーパーホルダー ペーパー用の小さなゴミも壁付けにして 色味を抑え目にして ゴールドをポイントカラーに 床に物を置かず、掃除しやすくしています
fumitan
fumitan
家族
kotoriさんの実例写真
子供たちと、子供部屋の大掃除。 紙系、工作系の物が、机の上、棚の中から、溢れかえっていましたが、 全部出して、いるいらないの仕訳をし、大掃除完了! このままの状態で、新年を迎えたい(>_<)
子供たちと、子供部屋の大掃除。 紙系、工作系の物が、机の上、棚の中から、溢れかえっていましたが、 全部出して、いるいらないの仕訳をし、大掃除完了! このままの状態で、新年を迎えたい(>_<)
kotori
kotori
2LDK | 家族
m.a.sea0609さんの実例写真
わが家のリビング横の小さなお部屋 わが家はキッチン、リビングと2階にあるため本来ある寝室は1階。だか、寝るだけのために1階に行くのがめんどくさくなり、ここに布団を敷いて寝てます。 夜は仕切りのドアがあるので閉めてます。 これで風呂以外は2階で生活できるので楽ちん♡
わが家のリビング横の小さなお部屋 わが家はキッチン、リビングと2階にあるため本来ある寝室は1階。だか、寝るだけのために1階に行くのがめんどくさくなり、ここに布団を敷いて寝てます。 夜は仕切りのドアがあるので閉めてます。 これで風呂以外は2階で生活できるので楽ちん♡
m.a.sea0609
m.a.sea0609
家族
odecoさんの実例写真
¥7,980
馴染み過ぎててすごい👏 白い石っころがスマートリモコン。 これで只今エアコンの温度設定とTVの音量、照明の明るさを調整してます〜 ころんとかわいくって、そんなに存在感ないのに 優れものです♪
馴染み過ぎててすごい👏 白い石っころがスマートリモコン。 これで只今エアコンの温度設定とTVの音量、照明の明るさを調整してます〜 ころんとかわいくって、そんなに存在感ないのに 優れものです♪
odeco
odeco
3LDK | 家族
pochiさんの実例写真
リビングとダイニングの全体です
リビングとダイニングの全体です
pochi
pochi
juri555さんの実例写真
2階トイレの洗面台の収納オープン! 1階にお風呂と洗面所があるけど、普段生活してるのは2階。なので朝の身支度はここで出来るように小さめの洗面台です。基本私のメイク道具やアクセサリーやコンタクト用品等を収納してまーす!
2階トイレの洗面台の収納オープン! 1階にお風呂と洗面所があるけど、普段生活してるのは2階。なので朝の身支度はここで出来るように小さめの洗面台です。基本私のメイク道具やアクセサリーやコンタクト用品等を収納してまーす!
juri555
juri555
家族
jill_lowさんの実例写真
ご無沙汰しております。 ちょっぴり冬眠しておりました😄 遅ればせながら… 今年もどうぞよろしくお願いします。 イベント参加の写真を連投します。 コメントスルーしてくださいませ♡ 「好きな風景」 長い時間をかけて探していたアンティークのダイニングテーブル。 年末にようやく出会えました✨ (我が家は2階が生活空間ですので) 階段を上がって最初に目にするこの風景! アンティークテーブルが 加わったコトで更に好きになりました!
ご無沙汰しております。 ちょっぴり冬眠しておりました😄 遅ればせながら… 今年もどうぞよろしくお願いします。 イベント参加の写真を連投します。 コメントスルーしてくださいませ♡ 「好きな風景」 長い時間をかけて探していたアンティークのダイニングテーブル。 年末にようやく出会えました✨ (我が家は2階が生活空間ですので) 階段を上がって最初に目にするこの風景! アンティークテーブルが 加わったコトで更に好きになりました!
jill_low
jill_low
一人暮らし
tanari_nuさんの実例写真
モニター商品を使って…その2。 2階の寝室前のミニクローゼット。 この1角に防災グッズを閉まっています。 もし、1階がダメになった時でも、2階で生活出来るように、食料と卓上ガスボンベとミニ片手鍋をコンテナへ。かなり入ります。
モニター商品を使って…その2。 2階の寝室前のミニクローゼット。 この1角に防災グッズを閉まっています。 もし、1階がダメになった時でも、2階で生活出来るように、食料と卓上ガスボンベとミニ片手鍋をコンテナへ。かなり入ります。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
kn59さんの実例写真
2階がリビングで、お風呂もキッチンも2階。 それなので、基本的には2階で生活をしています。 そこで、子どもの服だけはリビングにある棚の中に収納しています。 ケースにラベルをつけて、ズボンや靴下など、種類ごとに収納することで、2歳の娘にもわかりやすくしています。 リビングにあるので、ズボラな私にはぴったりな収納場所です。
2階がリビングで、お風呂もキッチンも2階。 それなので、基本的には2階で生活をしています。 そこで、子どもの服だけはリビングにある棚の中に収納しています。 ケースにラベルをつけて、ズボンや靴下など、種類ごとに収納することで、2歳の娘にもわかりやすくしています。 リビングにあるので、ズボラな私にはぴったりな収納場所です。
kn59
kn59
家族
s.houseさんの実例写真
リビング リビングダイニング、キッチンが21畳、小上がり和室が6畳あります。 家族3人が暮らすには充分な広さ。 掃除も行き届かないので、この広さが身の丈にあっています。 2階だけが我が家の生活スペース。トイレ、お風呂なども2階です♡ ワンフロアで家事が完結するのは、とても便利です(◍•ᴗ•◍)❤
リビング リビングダイニング、キッチンが21畳、小上がり和室が6畳あります。 家族3人が暮らすには充分な広さ。 掃除も行き届かないので、この広さが身の丈にあっています。 2階だけが我が家の生活スペース。トイレ、お風呂なども2階です♡ ワンフロアで家事が完結するのは、とても便利です(◍•ᴗ•◍)❤
s.house
s.house
1LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
あ〜、疲れた。本棚買ったから本棚代わりにしていたラックを2階の部屋へ移動。長女の机の後ろに設置。前に机、後ろにパソコンとDVDプレヤー 動かないよね~
あ〜、疲れた。本棚買ったから本棚代わりにしていたラックを2階の部屋へ移動。長女の机の後ろに設置。前に机、後ろにパソコンとDVDプレヤー 動かないよね~
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
PineWorks56さんの実例写真
2階が生活スペースなので、 一応玄関的な‥
2階が生活スペースなので、 一応玄関的な‥
PineWorks56
PineWorks56
家族

2階生活の投稿一覧

262枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

2階生活

414枚の部屋写真から13枚をセレクト
kikiさんの実例写真
モニター投稿4 モニター条件は投稿3回以上で達成してますが、もう少しさせていただきます こちらは土にまく殺虫剤で手袋🧤をしてくださいとのこと 私はハイドロボールの鉢植え🪴しかないので、こちらも母の鉢植え🪴でモニターさせてもらいました コバエ土からわかないと言ってたのに、土にまく殺虫剤もあるんやけど、と、言うと、 まいといてー、やってー😆 快く試させてもらいました😊 そうなると思ったよ ①粒状なのでザラザラッと出てきて簡単です👍 匂いも全くなくて、部屋の中でも問題なし👌 ②支柱や葉が混み合ってても容器がビニールなので折り曲げられるので容器から直接土にまくことができました👏 外で使ってる粒状の殺虫剤は匂いもあるし、ビニールの容器ですが注ぎ口が付いてないので上手く思った量を出せず、大きく切ってスプーンですくって使ってますが、枝や葉に当たったりして数粒溢れたりします 外なので気にしせず放置ですが、家の中ではそうはいかないので、容器から直接使えてこぼれないのはありがたいです 十数個の鉢に使いましたが一粒もこぼれず使いやすかったです😊 使用目安はパウチを1秒傾けると約5g散布できます、とありドバッと出ないけどザラザラッと滑り良く出て、粉じゃないので空気中に舞うこともなく扱いやすくて良かったです👍 化学殺虫成分を使っていないからお子様やペットがいるご家庭でも、というのもLDKで使いやすいです👍
モニター投稿4 モニター条件は投稿3回以上で達成してますが、もう少しさせていただきます こちらは土にまく殺虫剤で手袋🧤をしてくださいとのこと 私はハイドロボールの鉢植え🪴しかないので、こちらも母の鉢植え🪴でモニターさせてもらいました コバエ土からわかないと言ってたのに、土にまく殺虫剤もあるんやけど、と、言うと、 まいといてー、やってー😆 快く試させてもらいました😊 そうなると思ったよ ①粒状なのでザラザラッと出てきて簡単です👍 匂いも全くなくて、部屋の中でも問題なし👌 ②支柱や葉が混み合ってても容器がビニールなので折り曲げられるので容器から直接土にまくことができました👏 外で使ってる粒状の殺虫剤は匂いもあるし、ビニールの容器ですが注ぎ口が付いてないので上手く思った量を出せず、大きく切ってスプーンですくって使ってますが、枝や葉に当たったりして数粒溢れたりします 外なので気にしせず放置ですが、家の中ではそうはいかないので、容器から直接使えてこぼれないのはありがたいです 十数個の鉢に使いましたが一粒もこぼれず使いやすかったです😊 使用目安はパウチを1秒傾けると約5g散布できます、とありドバッと出ないけどザラザラッと滑り良く出て、粉じゃないので空気中に舞うこともなく扱いやすくて良かったです👍 化学殺虫成分を使っていないからお子様やペットがいるご家庭でも、というのもLDKで使いやすいです👍
kiki
kiki
家族
fumitanさんの実例写真
∥WC∥ヽ(・o・)。。。 シンプルなデザインのTOTOネオレスト 大理石調のフロアタイルと 肉球がポイントのモルタル風クロス ペーパーホルダーは真鍮 後ろのホルダーもデザインが好き towerのBOXは壁付けで 上はサニタリー 下はサニタリーゴミ箱 ステンドガラスデザインの鏡と アクリルのクリアなペーパーホルダー ペーパー用の小さなゴミも壁付けにして 色味を抑え目にして ゴールドをポイントカラーに 床に物を置かず、掃除しやすくしています
∥WC∥ヽ(・o・)。。。 シンプルなデザインのTOTOネオレスト 大理石調のフロアタイルと 肉球がポイントのモルタル風クロス ペーパーホルダーは真鍮 後ろのホルダーもデザインが好き towerのBOXは壁付けで 上はサニタリー 下はサニタリーゴミ箱 ステンドガラスデザインの鏡と アクリルのクリアなペーパーホルダー ペーパー用の小さなゴミも壁付けにして 色味を抑え目にして ゴールドをポイントカラーに 床に物を置かず、掃除しやすくしています
fumitan
fumitan
家族
kotoriさんの実例写真
子供たちと、子供部屋の大掃除。 紙系、工作系の物が、机の上、棚の中から、溢れかえっていましたが、 全部出して、いるいらないの仕訳をし、大掃除完了! このままの状態で、新年を迎えたい(>_<)
子供たちと、子供部屋の大掃除。 紙系、工作系の物が、机の上、棚の中から、溢れかえっていましたが、 全部出して、いるいらないの仕訳をし、大掃除完了! このままの状態で、新年を迎えたい(>_<)
kotori
kotori
2LDK | 家族
m.a.sea0609さんの実例写真
わが家のリビング横の小さなお部屋 わが家はキッチン、リビングと2階にあるため本来ある寝室は1階。だか、寝るだけのために1階に行くのがめんどくさくなり、ここに布団を敷いて寝てます。 夜は仕切りのドアがあるので閉めてます。 これで風呂以外は2階で生活できるので楽ちん♡
わが家のリビング横の小さなお部屋 わが家はキッチン、リビングと2階にあるため本来ある寝室は1階。だか、寝るだけのために1階に行くのがめんどくさくなり、ここに布団を敷いて寝てます。 夜は仕切りのドアがあるので閉めてます。 これで風呂以外は2階で生活できるので楽ちん♡
m.a.sea0609
m.a.sea0609
家族
odecoさんの実例写真
¥7,980
馴染み過ぎててすごい👏 白い石っころがスマートリモコン。 これで只今エアコンの温度設定とTVの音量、照明の明るさを調整してます〜 ころんとかわいくって、そんなに存在感ないのに 優れものです♪
馴染み過ぎててすごい👏 白い石っころがスマートリモコン。 これで只今エアコンの温度設定とTVの音量、照明の明るさを調整してます〜 ころんとかわいくって、そんなに存在感ないのに 優れものです♪
odeco
odeco
3LDK | 家族
pochiさんの実例写真
リビングとダイニングの全体です
リビングとダイニングの全体です
pochi
pochi
juri555さんの実例写真
2階トイレの洗面台の収納オープン! 1階にお風呂と洗面所があるけど、普段生活してるのは2階。なので朝の身支度はここで出来るように小さめの洗面台です。基本私のメイク道具やアクセサリーやコンタクト用品等を収納してまーす!
2階トイレの洗面台の収納オープン! 1階にお風呂と洗面所があるけど、普段生活してるのは2階。なので朝の身支度はここで出来るように小さめの洗面台です。基本私のメイク道具やアクセサリーやコンタクト用品等を収納してまーす!
juri555
juri555
家族
jill_lowさんの実例写真
ご無沙汰しております。 ちょっぴり冬眠しておりました😄 遅ればせながら… 今年もどうぞよろしくお願いします。 イベント参加の写真を連投します。 コメントスルーしてくださいませ♡ 「好きな風景」 長い時間をかけて探していたアンティークのダイニングテーブル。 年末にようやく出会えました✨ (我が家は2階が生活空間ですので) 階段を上がって最初に目にするこの風景! アンティークテーブルが 加わったコトで更に好きになりました!
ご無沙汰しております。 ちょっぴり冬眠しておりました😄 遅ればせながら… 今年もどうぞよろしくお願いします。 イベント参加の写真を連投します。 コメントスルーしてくださいませ♡ 「好きな風景」 長い時間をかけて探していたアンティークのダイニングテーブル。 年末にようやく出会えました✨ (我が家は2階が生活空間ですので) 階段を上がって最初に目にするこの風景! アンティークテーブルが 加わったコトで更に好きになりました!
jill_low
jill_low
一人暮らし
tanari_nuさんの実例写真
モニター商品を使って…その2。 2階の寝室前のミニクローゼット。 この1角に防災グッズを閉まっています。 もし、1階がダメになった時でも、2階で生活出来るように、食料と卓上ガスボンベとミニ片手鍋をコンテナへ。かなり入ります。
モニター商品を使って…その2。 2階の寝室前のミニクローゼット。 この1角に防災グッズを閉まっています。 もし、1階がダメになった時でも、2階で生活出来るように、食料と卓上ガスボンベとミニ片手鍋をコンテナへ。かなり入ります。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
kn59さんの実例写真
2階がリビングで、お風呂もキッチンも2階。 それなので、基本的には2階で生活をしています。 そこで、子どもの服だけはリビングにある棚の中に収納しています。 ケースにラベルをつけて、ズボンや靴下など、種類ごとに収納することで、2歳の娘にもわかりやすくしています。 リビングにあるので、ズボラな私にはぴったりな収納場所です。
2階がリビングで、お風呂もキッチンも2階。 それなので、基本的には2階で生活をしています。 そこで、子どもの服だけはリビングにある棚の中に収納しています。 ケースにラベルをつけて、ズボンや靴下など、種類ごとに収納することで、2歳の娘にもわかりやすくしています。 リビングにあるので、ズボラな私にはぴったりな収納場所です。
kn59
kn59
家族
s.houseさんの実例写真
リビング リビングダイニング、キッチンが21畳、小上がり和室が6畳あります。 家族3人が暮らすには充分な広さ。 掃除も行き届かないので、この広さが身の丈にあっています。 2階だけが我が家の生活スペース。トイレ、お風呂なども2階です♡ ワンフロアで家事が完結するのは、とても便利です(◍•ᴗ•◍)❤
リビング リビングダイニング、キッチンが21畳、小上がり和室が6畳あります。 家族3人が暮らすには充分な広さ。 掃除も行き届かないので、この広さが身の丈にあっています。 2階だけが我が家の生活スペース。トイレ、お風呂なども2階です♡ ワンフロアで家事が完結するのは、とても便利です(◍•ᴗ•◍)❤
s.house
s.house
1LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
あ〜、疲れた。本棚買ったから本棚代わりにしていたラックを2階の部屋へ移動。長女の机の後ろに設置。前に机、後ろにパソコンとDVDプレヤー 動かないよね~
あ〜、疲れた。本棚買ったから本棚代わりにしていたラックを2階の部屋へ移動。長女の机の後ろに設置。前に机、後ろにパソコンとDVDプレヤー 動かないよね~
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
PineWorks56さんの実例写真
2階が生活スペースなので、 一応玄関的な‥
2階が生活スペースなので、 一応玄関的な‥
PineWorks56
PineWorks56
家族

2階生活の投稿一覧

262枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ