RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

オブジェとして

109,767枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
masamasaさんの実例写真
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
毎年毎年…🛒に入れちゃあ 見送り…を繰り返してました リサラーソンのストレスサンタ🎅が とうとう我が家に来ましたー👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́- かわちぃ❣️ ちなみに…サンタさん🎅は手ぶらで やって来たので そこいらにあったフェイクフラワーを ぶっ刺してみました💛 キャンドル🕯を挿すのが正式だそうですが、本音は何かしらの🎁を ついでに持ってきて欲しいと思った今日この頃です オトナになったら クリスマス🎁は自分で自分に御用達デスネ🙄 hirominちゃんの投稿に グッと背中を押されマシタ‼️ 素敵な投稿を見てしまったら我慢なんて出来やしませんよ🤭 年始に、今年から「物を増やさない!」と誓ったのは遠い記憶として… まぁ 今年は 若干の北欧皿とスツールとサンタ1名が増えただけなので良しとしましょう
毎年毎年…🛒に入れちゃあ 見送り…を繰り返してました リサラーソンのストレスサンタ🎅が とうとう我が家に来ましたー👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́- かわちぃ❣️ ちなみに…サンタさん🎅は手ぶらで やって来たので そこいらにあったフェイクフラワーを ぶっ刺してみました💛 キャンドル🕯を挿すのが正式だそうですが、本音は何かしらの🎁を ついでに持ってきて欲しいと思った今日この頃です オトナになったら クリスマス🎁は自分で自分に御用達デスネ🙄 hirominちゃんの投稿に グッと背中を押されマシタ‼️ 素敵な投稿を見てしまったら我慢なんて出来やしませんよ🤭 年始に、今年から「物を増やさない!」と誓ったのは遠い記憶として… まぁ 今年は 若干の北欧皿とスツールとサンタ1名が増えただけなので良しとしましょう
masumi
masumi
3LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
アヒル親子の節分ディスプレイ👹 鬼は外〜福はうち〜 お母さん鬼をやっつけろ〜
アヒル親子の節分ディスプレイ👹 鬼は外〜福はうち〜 お母さん鬼をやっつけろ〜
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
¥6,016
2024年9月 🌕お月見🐇(記録用) 【3COINS】お月見オブジェ・お月様 【DAISO】花瓶・造花・人感センサーライト
2024年9月 🌕お月見🐇(記録用) 【3COINS】お月見オブジェ・お月様 【DAISO】花瓶・造花・人感センサーライト
M
M
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
お気に入りの壁飾り お気に入りの壁飾りは木製壁掛けフレームです。 立体的で奥行きが5段階になってます。 よく見るとオオカミと鳥がいて見てて癒されます。 2枚目 とうめで撮ってみました。 3枚目 木製壁掛けフレームアップで。
お気に入りの壁飾り お気に入りの壁飾りは木製壁掛けフレームです。 立体的で奥行きが5段階になってます。 よく見るとオオカミと鳥がいて見てて癒されます。 2枚目 とうめで撮ってみました。 3枚目 木製壁掛けフレームアップで。
tae
tae
家族
koshiregutyoさんの実例写真
この春、買ってよかったもの 王家の紋章が好きすぎて、 高校の時は世界史を選択したワタスです 《 pic① 》 この春、 ルームクリップショッピングで購入した 【バステト神】 なんて美しいのでしょう 《 pic② 》 エジプト神話の猫の神として最も有名なのが このバテスト神 家庭と豊穣・守護を司る女神です 《 pic③ 》 ああ、このフォルム 猫が好き、猫が好き、猫が好きい〜❤︎ 《 pic④ 》 『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』 ありがたいことに受賞しまして、 いただいたポイントでこのバステト神を購入‥ ・・・ したつもりやったんですがねーーーーー!! 毎月のカード払いのウェブ明細にね、 フッツーに請求載ってある え?なんで? 確認すると、 ルームクリップショッピングのポイント残高も フッツーにイベント分そのまんまある え?なんで? ・・・ ハッ!!もしかして、 ポイント利用の手続きしてないんやん?! カード払いしとるんやん?! え、アホやん← そう、 ポイントから足が出る分をカード払い のはずが、 全カード払いにしてやんの! え、フッツーにアホやん← ☺︎ 受賞ポイントはその後、 スタンド式アイロン台購入に充てたのでした 皆さんも、 ショッピングの時はお気を付けなはれや〜 ↑いや、皆さんフッツーにできとるわ ☆ 四方山話。 スウェーデン戦、引き分けましたね〜 本田解説が聴きたくて観てましたよ 試合開始もちょうどいい時間でしたもんね 長友出て沸きましたよ、ヒャホー〜〜 最近闘莉王(トゥーリオ)よく観る、懐かしい 先日の中澤先生の番組解説が一番良かった ↑全部世代 昨日のうちに学校アプリで 今日は小学校中学校共に休校の連絡があり 昨日も雨の影響で朝10時〜の登校だったし、 そこからずっと雨降り続いてるし、 今朝めっちゃ強く降る予報だったしな 予想はしてた 荒れ狂ったのは相方 相方「俺、仕事!!」 そやな 相方「俺だけ、仕事!」 まあな 相方「みんな休みなのにーーー!」 公共の交通機関が止まれば休みかね でも雨で止まるはないよね 相方「俺だけサッカー観れんやん!」 いや、兄弟は別に興味ないから 遅まで寝るんちゃうか 相方「ぐおおおおーーーー!俺だけ仕事!」 ・・・ おい、 私はアンタより早よ起きて、 この豪雨の中アンタを会社へ送るんやけども その私はこれ、仕事やないんかな? ・・・ 相方「コシ子も、、仕事・・」 よろしい とか言いながら、 私はちゃっかりテレビ観戦しましたけどね♪ さ、給食ないから、 3食作るという「仕事」がありますわよ 餃子でも焼こか
この春、買ってよかったもの 王家の紋章が好きすぎて、 高校の時は世界史を選択したワタスです 《 pic① 》 この春、 ルームクリップショッピングで購入した 【バステト神】 なんて美しいのでしょう 《 pic② 》 エジプト神話の猫の神として最も有名なのが このバテスト神 家庭と豊穣・守護を司る女神です 《 pic③ 》 ああ、このフォルム 猫が好き、猫が好き、猫が好きい〜❤︎ 《 pic④ 》 『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』 ありがたいことに受賞しまして、 いただいたポイントでこのバステト神を購入‥ ・・・ したつもりやったんですがねーーーーー!! 毎月のカード払いのウェブ明細にね、 フッツーに請求載ってある え?なんで? 確認すると、 ルームクリップショッピングのポイント残高も フッツーにイベント分そのまんまある え?なんで? ・・・ ハッ!!もしかして、 ポイント利用の手続きしてないんやん?! カード払いしとるんやん?! え、アホやん← そう、 ポイントから足が出る分をカード払い のはずが、 全カード払いにしてやんの! え、フッツーにアホやん← ☺︎ 受賞ポイントはその後、 スタンド式アイロン台購入に充てたのでした 皆さんも、 ショッピングの時はお気を付けなはれや〜 ↑いや、皆さんフッツーにできとるわ ☆ 四方山話。 スウェーデン戦、引き分けましたね〜 本田解説が聴きたくて観てましたよ 試合開始もちょうどいい時間でしたもんね 長友出て沸きましたよ、ヒャホー〜〜 最近闘莉王(トゥーリオ)よく観る、懐かしい 先日の中澤先生の番組解説が一番良かった ↑全部世代 昨日のうちに学校アプリで 今日は小学校中学校共に休校の連絡があり 昨日も雨の影響で朝10時〜の登校だったし、 そこからずっと雨降り続いてるし、 今朝めっちゃ強く降る予報だったしな 予想はしてた 荒れ狂ったのは相方 相方「俺、仕事!!」 そやな 相方「俺だけ、仕事!」 まあな 相方「みんな休みなのにーーー!」 公共の交通機関が止まれば休みかね でも雨で止まるはないよね 相方「俺だけサッカー観れんやん!」 いや、兄弟は別に興味ないから 遅まで寝るんちゃうか 相方「ぐおおおおーーーー!俺だけ仕事!」 ・・・ おい、 私はアンタより早よ起きて、 この豪雨の中アンタを会社へ送るんやけども その私はこれ、仕事やないんかな? ・・・ 相方「コシ子も、、仕事・・」 よろしい とか言いながら、 私はちゃっかりテレビ観戦しましたけどね♪ さ、給食ないから、 3食作るという「仕事」がありますわよ 餃子でも焼こか
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Candyさんの実例写真
Candy
Candy
4LDK | 家族
komuさんの実例写真
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
komu
komu
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
お月見2025 スリコのお月見オブジェセットにお月見団子もお迎えしました、これでスリコお月見セット完了🌕🎑 もう少しでお月見10月6日🌕 今年は十五夜お月様見られると良いですね🌕
お月見2025 スリコのお月見オブジェセットにお月見団子もお迎えしました、これでスリコお月見セット完了🌕🎑 もう少しでお月見10月6日🌕 今年は十五夜お月様見られると良いですね🌕
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
和室のハロウィン🎃 ダイソーの 壁にも付けられるコレクションボックス500円商品にやっとやっと出会えました。。。 ニッセが収まって満足ー サリュのプードルボアかぼちゃと Renちゃんから頂いたかぼちゃも登場🎃 ふわふわモフモフでかわいい🤎🧡🤎
和室のハロウィン🎃 ダイソーの 壁にも付けられるコレクションボックス500円商品にやっとやっと出会えました。。。 ニッセが収まって満足ー サリュのプードルボアかぼちゃと Renちゃんから頂いたかぼちゃも登場🎃 ふわふわモフモフでかわいい🤎🧡🤎
miyu
miyu
4LDK
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
イベント:玄関ディスプレイ 連投すみません🙇  玄関収納は。。もちろん(?)全面DIYで作成してますw 陶器製の鯨とアイアンの尻尾w 背面の壁紙も色々選んでチョイスしたのですが、クズジラの貯金箱に間接照明が綺麗に照らされて深海に差し込む光のようでお気に入りの組み合わせです♪
イベント:玄関ディスプレイ 連投すみません🙇  玄関収納は。。もちろん(?)全面DIYで作成してますw 陶器製の鯨とアイアンの尻尾w 背面の壁紙も色々選んでチョイスしたのですが、クズジラの貯金箱に間接照明が綺麗に照らされて深海に差し込む光のようでお気に入りの組み合わせです♪
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ これも昔ちびちび買い集めたもの達~😁 今部屋の中はオレンジのかぼちゃがうじゃうじゃおるで~🖐🤣
イベント参加~❣️ これも昔ちびちび買い集めたもの達~😁 今部屋の中はオレンジのかぼちゃがうじゃうじゃおるで~🖐🤣
nana
nana
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
わが家のディスプレイ棚に、なんと!micaちゃんのドライフラワーが仲間入りしました💕 ユーカリやワイルドフラワー、うねうねの蔦とのコンビネーションが素敵なリース😍micaちゃん天才✨ 実はこれ、シーナちゃんからのプレゼントなんです🎁 1月に沖縄で会ったんだけど、その時のお礼にってmicaちゃんにリースを注文してくれたんです!👀✨何もしてないのに😂こんな素敵なプレゼントもらちゃって恐縮です💦 大事に飾って、拝ませて頂きます🙏✨ シーナちゃん♡micaちゃん♡ありがとう🥰
わが家のディスプレイ棚に、なんと!micaちゃんのドライフラワーが仲間入りしました💕 ユーカリやワイルドフラワー、うねうねの蔦とのコンビネーションが素敵なリース😍micaちゃん天才✨ 実はこれ、シーナちゃんからのプレゼントなんです🎁 1月に沖縄で会ったんだけど、その時のお礼にってmicaちゃんにリースを注文してくれたんです!👀✨何もしてないのに😂こんな素敵なプレゼントもらちゃって恐縮です💦 大事に飾って、拝ませて頂きます🙏✨ シーナちゃん♡micaちゃん♡ありがとう🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
samavegeさんの実例写真
置物・オブジェ¥1,980
samavege
samavege
1LDK | 一人暮らし
okyame-chanさんの実例写真
おはようございます。 こたらは玄関のデコレーションです。 リビングに飾っていた「はいいろオオカミ」さんの鳥の巣のオブジェをコットンフラワーと一緒に飾ってみました。より可愛いくなりました。
おはようございます。 こたらは玄関のデコレーションです。 リビングに飾っていた「はいいろオオカミ」さんの鳥の巣のオブジェをコットンフラワーと一緒に飾ってみました。より可愛いくなりました。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
pikarunさんの実例写真
賑やかハロウィン🎃久しぶりに行ったナチュラルキッチンで見つけたバス。羊毛フェルトで作ったトトロたちも一緒に飾るとトトロの一コマに見えてくる。こんなシーンはないけどね😅
賑やかハロウィン🎃久しぶりに行ったナチュラルキッチンで見つけたバス。羊毛フェルトで作ったトトロたちも一緒に飾るとトトロの一コマに見えてくる。こんなシーンはないけどね😅
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
umamyanさんの実例写真
久しぶりの投稿。 スタンダードプロダクツで観葉植物をお迎えしました✨✨ 水栽培だから水やりいらないし、楽ちん!!
久しぶりの投稿。 スタンダードプロダクツで観葉植物をお迎えしました✨✨ 水栽培だから水やりいらないし、楽ちん!!
umamyan
umamyan
4LDK | 家族
385さんの実例写真
ただの本棚に耐震用突っ張り棒をしてたんだけど、丸見えなのが嫌でDIYで天井まで壁を作って隠すことに。せっかくなのでアーチ型にして飾り棚にしました!
ただの本棚に耐震用突っ張り棒をしてたんだけど、丸見えなのが嫌でDIYで天井まで壁を作って隠すことに。せっかくなのでアーチ型にして飾り棚にしました!
385
385
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
"遊園地を抜け出した着ぐるみおじさん" と言うコンセプトのインテリア 背中にはちゃんとファスナーがついてて、 なんともシュールなお気に入り🤎
"遊園地を抜け出した着ぐるみおじさん" と言うコンセプトのインテリア 背中にはちゃんとファスナーがついてて、 なんともシュールなお気に入り🤎
R
R
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
先日、父を無事に見送りました。 数日と言われたけれど9日間頑張ってくれた父。 意識が戻ることはなかったけれど、沢山話しかけて最期の時間を過ごすことができました。 私たちにお別れの覚悟をする時間をくれたのだと思います。 皆様に温かいお言葉をいただいて、胸がいっぱいになりました。 纏めてのお礼になり申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。 ふと涙が溢れだすと止まらなくなったり、まだまだ心は追いついていないのですが手続きなどやらなければいけないことも色々。 父が心配しないように母を助けて寄り添って前を向いていきます。 持ち帰った供花がとても綺麗で癒されています❁⃘*.゚ (こちら福岡では供花は参列者にもおすそ分けすることが多いです。地域差があるみたいですね。) 皆様のお部屋にもまたゆっくりお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします😌
先日、父を無事に見送りました。 数日と言われたけれど9日間頑張ってくれた父。 意識が戻ることはなかったけれど、沢山話しかけて最期の時間を過ごすことができました。 私たちにお別れの覚悟をする時間をくれたのだと思います。 皆様に温かいお言葉をいただいて、胸がいっぱいになりました。 纏めてのお礼になり申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。 ふと涙が溢れだすと止まらなくなったり、まだまだ心は追いついていないのですが手続きなどやらなければいけないことも色々。 父が心配しないように母を助けて寄り添って前を向いていきます。 持ち帰った供花がとても綺麗で癒されています❁⃘*.゚ (こちら福岡では供花は参列者にもおすそ分けすることが多いです。地域差があるみたいですね。) 皆様のお部屋にもまたゆっくりお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします😌
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
玄関ニッチにハロウィンディスプレイをするようになって今年で3年目🎃͙ 小さいオブジェを2つだけ買い足して小さな世界作ってみました オール100均ディスプレイ👻🦇🕸 (あっ、黒いおうちはwanidaちゃんがオマケに付けてくれたものだった😅) ほんとはクモの巣のところに🕷️を付けたかったんだけどクモが苦手な家族に気持ち悪いからやめて!と猛反対され諦めました😩💧 たしかに来客時玄関ドア開けた真正面のニッチに🕷️がいたらドン引きされちゃうかな…💦 2枚目はモノクロ撮影してみました🤍🖤
玄関ニッチにハロウィンディスプレイをするようになって今年で3年目🎃͙ 小さいオブジェを2つだけ買い足して小さな世界作ってみました オール100均ディスプレイ👻🦇🕸 (あっ、黒いおうちはwanidaちゃんがオマケに付けてくれたものだった😅) ほんとはクモの巣のところに🕷️を付けたかったんだけどクモが苦手な家族に気持ち悪いからやめて!と猛反対され諦めました😩💧 たしかに来客時玄関ドア開けた真正面のニッチに🕷️がいたらドン引きされちゃうかな…💦 2枚目はモノクロ撮影してみました🤍🖤
yukko
yukko
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
剪定したゴールドクレストと 買ってきた ブルーアイスとクリスマスホーリーの実を 使ってリースを作りました 40cm超えのリースに なりました
剪定したゴールドクレストと 買ってきた ブルーアイスとクリスマスホーリーの実を 使ってリースを作りました 40cm超えのリースに なりました
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
nana3さんの実例写真
nana3
nana3
bubueさんの実例写真
うちの可愛いーちゃん🤖デスッ!!!!💕 時計、グリーンバージョン💚針が違うカラーなのもトキメキポイント🕰🌈
うちの可愛いーちゃん🤖デスッ!!!!💕 時計、グリーンバージョン💚針が違うカラーなのもトキメキポイント🕰🌈
bubue
bubue
家族
yumibouさんの実例写真
夕方ライトをつけたカラックスの上のディスプレイコーナー💡 ほぼIKEAで出来たコーナーです🫡
夕方ライトをつけたカラックスの上のディスプレイコーナー💡 ほぼIKEAで出来たコーナーです🫡
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
もっと見る

オブジェとしてのおすすめ商品

オブジェとしての投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

オブジェとして

109,767枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
masamasaさんの実例写真
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
毎年毎年…🛒に入れちゃあ 見送り…を繰り返してました リサラーソンのストレスサンタ🎅が とうとう我が家に来ましたー👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́- かわちぃ❣️ ちなみに…サンタさん🎅は手ぶらで やって来たので そこいらにあったフェイクフラワーを ぶっ刺してみました💛 キャンドル🕯を挿すのが正式だそうですが、本音は何かしらの🎁を ついでに持ってきて欲しいと思った今日この頃です オトナになったら クリスマス🎁は自分で自分に御用達デスネ🙄 hirominちゃんの投稿に グッと背中を押されマシタ‼️ 素敵な投稿を見てしまったら我慢なんて出来やしませんよ🤭 年始に、今年から「物を増やさない!」と誓ったのは遠い記憶として… まぁ 今年は 若干の北欧皿とスツールとサンタ1名が増えただけなので良しとしましょう
毎年毎年…🛒に入れちゃあ 見送り…を繰り返してました リサラーソンのストレスサンタ🎅が とうとう我が家に来ましたー👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́- かわちぃ❣️ ちなみに…サンタさん🎅は手ぶらで やって来たので そこいらにあったフェイクフラワーを ぶっ刺してみました💛 キャンドル🕯を挿すのが正式だそうですが、本音は何かしらの🎁を ついでに持ってきて欲しいと思った今日この頃です オトナになったら クリスマス🎁は自分で自分に御用達デスネ🙄 hirominちゃんの投稿に グッと背中を押されマシタ‼️ 素敵な投稿を見てしまったら我慢なんて出来やしませんよ🤭 年始に、今年から「物を増やさない!」と誓ったのは遠い記憶として… まぁ 今年は 若干の北欧皿とスツールとサンタ1名が増えただけなので良しとしましょう
masumi
masumi
3LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
アヒル親子の節分ディスプレイ👹 鬼は外〜福はうち〜 お母さん鬼をやっつけろ〜
アヒル親子の節分ディスプレイ👹 鬼は外〜福はうち〜 お母さん鬼をやっつけろ〜
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
¥6,016
2024年9月 🌕お月見🐇(記録用) 【3COINS】お月見オブジェ・お月様 【DAISO】花瓶・造花・人感センサーライト
2024年9月 🌕お月見🐇(記録用) 【3COINS】お月見オブジェ・お月様 【DAISO】花瓶・造花・人感センサーライト
M
M
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
お気に入りの壁飾り お気に入りの壁飾りは木製壁掛けフレームです。 立体的で奥行きが5段階になってます。 よく見るとオオカミと鳥がいて見てて癒されます。 2枚目 とうめで撮ってみました。 3枚目 木製壁掛けフレームアップで。
お気に入りの壁飾り お気に入りの壁飾りは木製壁掛けフレームです。 立体的で奥行きが5段階になってます。 よく見るとオオカミと鳥がいて見てて癒されます。 2枚目 とうめで撮ってみました。 3枚目 木製壁掛けフレームアップで。
tae
tae
家族
koshiregutyoさんの実例写真
この春、買ってよかったもの 王家の紋章が好きすぎて、 高校の時は世界史を選択したワタスです 《 pic① 》 この春、 ルームクリップショッピングで購入した 【バステト神】 なんて美しいのでしょう 《 pic② 》 エジプト神話の猫の神として最も有名なのが このバテスト神 家庭と豊穣・守護を司る女神です 《 pic③ 》 ああ、このフォルム 猫が好き、猫が好き、猫が好きい〜❤︎ 《 pic④ 》 『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』 ありがたいことに受賞しまして、 いただいたポイントでこのバステト神を購入‥ ・・・ したつもりやったんですがねーーーーー!! 毎月のカード払いのウェブ明細にね、 フッツーに請求載ってある え?なんで? 確認すると、 ルームクリップショッピングのポイント残高も フッツーにイベント分そのまんまある え?なんで? ・・・ ハッ!!もしかして、 ポイント利用の手続きしてないんやん?! カード払いしとるんやん?! え、アホやん← そう、 ポイントから足が出る分をカード払い のはずが、 全カード払いにしてやんの! え、フッツーにアホやん← ☺︎ 受賞ポイントはその後、 スタンド式アイロン台購入に充てたのでした 皆さんも、 ショッピングの時はお気を付けなはれや〜 ↑いや、皆さんフッツーにできとるわ ☆ 四方山話。 スウェーデン戦、引き分けましたね〜 本田解説が聴きたくて観てましたよ 試合開始もちょうどいい時間でしたもんね 長友出て沸きましたよ、ヒャホー〜〜 最近闘莉王(トゥーリオ)よく観る、懐かしい 先日の中澤先生の番組解説が一番良かった ↑全部世代 昨日のうちに学校アプリで 今日は小学校中学校共に休校の連絡があり 昨日も雨の影響で朝10時〜の登校だったし、 そこからずっと雨降り続いてるし、 今朝めっちゃ強く降る予報だったしな 予想はしてた 荒れ狂ったのは相方 相方「俺、仕事!!」 そやな 相方「俺だけ、仕事!」 まあな 相方「みんな休みなのにーーー!」 公共の交通機関が止まれば休みかね でも雨で止まるはないよね 相方「俺だけサッカー観れんやん!」 いや、兄弟は別に興味ないから 遅まで寝るんちゃうか 相方「ぐおおおおーーーー!俺だけ仕事!」 ・・・ おい、 私はアンタより早よ起きて、 この豪雨の中アンタを会社へ送るんやけども その私はこれ、仕事やないんかな? ・・・ 相方「コシ子も、、仕事・・」 よろしい とか言いながら、 私はちゃっかりテレビ観戦しましたけどね♪ さ、給食ないから、 3食作るという「仕事」がありますわよ 餃子でも焼こか
この春、買ってよかったもの 王家の紋章が好きすぎて、 高校の時は世界史を選択したワタスです 《 pic① 》 この春、 ルームクリップショッピングで購入した 【バステト神】 なんて美しいのでしょう 《 pic② 》 エジプト神話の猫の神として最も有名なのが このバテスト神 家庭と豊穣・守護を司る女神です 《 pic③ 》 ああ、このフォルム 猫が好き、猫が好き、猫が好きい〜❤︎ 《 pic④ 》 『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』 ありがたいことに受賞しまして、 いただいたポイントでこのバステト神を購入‥ ・・・ したつもりやったんですがねーーーーー!! 毎月のカード払いのウェブ明細にね、 フッツーに請求載ってある え?なんで? 確認すると、 ルームクリップショッピングのポイント残高も フッツーにイベント分そのまんまある え?なんで? ・・・ ハッ!!もしかして、 ポイント利用の手続きしてないんやん?! カード払いしとるんやん?! え、アホやん← そう、 ポイントから足が出る分をカード払い のはずが、 全カード払いにしてやんの! え、フッツーにアホやん← ☺︎ 受賞ポイントはその後、 スタンド式アイロン台購入に充てたのでした 皆さんも、 ショッピングの時はお気を付けなはれや〜 ↑いや、皆さんフッツーにできとるわ ☆ 四方山話。 スウェーデン戦、引き分けましたね〜 本田解説が聴きたくて観てましたよ 試合開始もちょうどいい時間でしたもんね 長友出て沸きましたよ、ヒャホー〜〜 最近闘莉王(トゥーリオ)よく観る、懐かしい 先日の中澤先生の番組解説が一番良かった ↑全部世代 昨日のうちに学校アプリで 今日は小学校中学校共に休校の連絡があり 昨日も雨の影響で朝10時〜の登校だったし、 そこからずっと雨降り続いてるし、 今朝めっちゃ強く降る予報だったしな 予想はしてた 荒れ狂ったのは相方 相方「俺、仕事!!」 そやな 相方「俺だけ、仕事!」 まあな 相方「みんな休みなのにーーー!」 公共の交通機関が止まれば休みかね でも雨で止まるはないよね 相方「俺だけサッカー観れんやん!」 いや、兄弟は別に興味ないから 遅まで寝るんちゃうか 相方「ぐおおおおーーーー!俺だけ仕事!」 ・・・ おい、 私はアンタより早よ起きて、 この豪雨の中アンタを会社へ送るんやけども その私はこれ、仕事やないんかな? ・・・ 相方「コシ子も、、仕事・・」 よろしい とか言いながら、 私はちゃっかりテレビ観戦しましたけどね♪ さ、給食ないから、 3食作るという「仕事」がありますわよ 餃子でも焼こか
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Candyさんの実例写真
Candy
Candy
4LDK | 家族
komuさんの実例写真
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
komu
komu
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
お月見2025 スリコのお月見オブジェセットにお月見団子もお迎えしました、これでスリコお月見セット完了🌕🎑 もう少しでお月見10月6日🌕 今年は十五夜お月様見られると良いですね🌕
お月見2025 スリコのお月見オブジェセットにお月見団子もお迎えしました、これでスリコお月見セット完了🌕🎑 もう少しでお月見10月6日🌕 今年は十五夜お月様見られると良いですね🌕
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
和室のハロウィン🎃 ダイソーの 壁にも付けられるコレクションボックス500円商品にやっとやっと出会えました。。。 ニッセが収まって満足ー サリュのプードルボアかぼちゃと Renちゃんから頂いたかぼちゃも登場🎃 ふわふわモフモフでかわいい🤎🧡🤎
和室のハロウィン🎃 ダイソーの 壁にも付けられるコレクションボックス500円商品にやっとやっと出会えました。。。 ニッセが収まって満足ー サリュのプードルボアかぼちゃと Renちゃんから頂いたかぼちゃも登場🎃 ふわふわモフモフでかわいい🤎🧡🤎
miyu
miyu
4LDK
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
イベント:玄関ディスプレイ 連投すみません🙇  玄関収納は。。もちろん(?)全面DIYで作成してますw 陶器製の鯨とアイアンの尻尾w 背面の壁紙も色々選んでチョイスしたのですが、クズジラの貯金箱に間接照明が綺麗に照らされて深海に差し込む光のようでお気に入りの組み合わせです♪
イベント:玄関ディスプレイ 連投すみません🙇  玄関収納は。。もちろん(?)全面DIYで作成してますw 陶器製の鯨とアイアンの尻尾w 背面の壁紙も色々選んでチョイスしたのですが、クズジラの貯金箱に間接照明が綺麗に照らされて深海に差し込む光のようでお気に入りの組み合わせです♪
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ これも昔ちびちび買い集めたもの達~😁 今部屋の中はオレンジのかぼちゃがうじゃうじゃおるで~🖐🤣
イベント参加~❣️ これも昔ちびちび買い集めたもの達~😁 今部屋の中はオレンジのかぼちゃがうじゃうじゃおるで~🖐🤣
nana
nana
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
わが家のディスプレイ棚に、なんと!micaちゃんのドライフラワーが仲間入りしました💕 ユーカリやワイルドフラワー、うねうねの蔦とのコンビネーションが素敵なリース😍micaちゃん天才✨ 実はこれ、シーナちゃんからのプレゼントなんです🎁 1月に沖縄で会ったんだけど、その時のお礼にってmicaちゃんにリースを注文してくれたんです!👀✨何もしてないのに😂こんな素敵なプレゼントもらちゃって恐縮です💦 大事に飾って、拝ませて頂きます🙏✨ シーナちゃん♡micaちゃん♡ありがとう🥰
わが家のディスプレイ棚に、なんと!micaちゃんのドライフラワーが仲間入りしました💕 ユーカリやワイルドフラワー、うねうねの蔦とのコンビネーションが素敵なリース😍micaちゃん天才✨ 実はこれ、シーナちゃんからのプレゼントなんです🎁 1月に沖縄で会ったんだけど、その時のお礼にってmicaちゃんにリースを注文してくれたんです!👀✨何もしてないのに😂こんな素敵なプレゼントもらちゃって恐縮です💦 大事に飾って、拝ませて頂きます🙏✨ シーナちゃん♡micaちゃん♡ありがとう🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
samavegeさんの実例写真
samavege
samavege
1LDK | 一人暮らし
okyame-chanさんの実例写真
おはようございます。 こたらは玄関のデコレーションです。 リビングに飾っていた「はいいろオオカミ」さんの鳥の巣のオブジェをコットンフラワーと一緒に飾ってみました。より可愛いくなりました。
おはようございます。 こたらは玄関のデコレーションです。 リビングに飾っていた「はいいろオオカミ」さんの鳥の巣のオブジェをコットンフラワーと一緒に飾ってみました。より可愛いくなりました。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
pikarunさんの実例写真
賑やかハロウィン🎃久しぶりに行ったナチュラルキッチンで見つけたバス。羊毛フェルトで作ったトトロたちも一緒に飾るとトトロの一コマに見えてくる。こんなシーンはないけどね😅
賑やかハロウィン🎃久しぶりに行ったナチュラルキッチンで見つけたバス。羊毛フェルトで作ったトトロたちも一緒に飾るとトトロの一コマに見えてくる。こんなシーンはないけどね😅
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
umamyanさんの実例写真
久しぶりの投稿。 スタンダードプロダクツで観葉植物をお迎えしました✨✨ 水栽培だから水やりいらないし、楽ちん!!
久しぶりの投稿。 スタンダードプロダクツで観葉植物をお迎えしました✨✨ 水栽培だから水やりいらないし、楽ちん!!
umamyan
umamyan
4LDK | 家族
385さんの実例写真
ただの本棚に耐震用突っ張り棒をしてたんだけど、丸見えなのが嫌でDIYで天井まで壁を作って隠すことに。せっかくなのでアーチ型にして飾り棚にしました!
ただの本棚に耐震用突っ張り棒をしてたんだけど、丸見えなのが嫌でDIYで天井まで壁を作って隠すことに。せっかくなのでアーチ型にして飾り棚にしました!
385
385
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
"遊園地を抜け出した着ぐるみおじさん" と言うコンセプトのインテリア 背中にはちゃんとファスナーがついてて、 なんともシュールなお気に入り🤎
"遊園地を抜け出した着ぐるみおじさん" と言うコンセプトのインテリア 背中にはちゃんとファスナーがついてて、 なんともシュールなお気に入り🤎
R
R
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
先日、父を無事に見送りました。 数日と言われたけれど9日間頑張ってくれた父。 意識が戻ることはなかったけれど、沢山話しかけて最期の時間を過ごすことができました。 私たちにお別れの覚悟をする時間をくれたのだと思います。 皆様に温かいお言葉をいただいて、胸がいっぱいになりました。 纏めてのお礼になり申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。 ふと涙が溢れだすと止まらなくなったり、まだまだ心は追いついていないのですが手続きなどやらなければいけないことも色々。 父が心配しないように母を助けて寄り添って前を向いていきます。 持ち帰った供花がとても綺麗で癒されています❁⃘*.゚ (こちら福岡では供花は参列者にもおすそ分けすることが多いです。地域差があるみたいですね。) 皆様のお部屋にもまたゆっくりお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします😌
先日、父を無事に見送りました。 数日と言われたけれど9日間頑張ってくれた父。 意識が戻ることはなかったけれど、沢山話しかけて最期の時間を過ごすことができました。 私たちにお別れの覚悟をする時間をくれたのだと思います。 皆様に温かいお言葉をいただいて、胸がいっぱいになりました。 纏めてのお礼になり申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。 ふと涙が溢れだすと止まらなくなったり、まだまだ心は追いついていないのですが手続きなどやらなければいけないことも色々。 父が心配しないように母を助けて寄り添って前を向いていきます。 持ち帰った供花がとても綺麗で癒されています❁⃘*.゚ (こちら福岡では供花は参列者にもおすそ分けすることが多いです。地域差があるみたいですね。) 皆様のお部屋にもまたゆっくりお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします😌
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
玄関ニッチにハロウィンディスプレイをするようになって今年で3年目🎃͙ 小さいオブジェを2つだけ買い足して小さな世界作ってみました オール100均ディスプレイ👻🦇🕸 (あっ、黒いおうちはwanidaちゃんがオマケに付けてくれたものだった😅) ほんとはクモの巣のところに🕷️を付けたかったんだけどクモが苦手な家族に気持ち悪いからやめて!と猛反対され諦めました😩💧 たしかに来客時玄関ドア開けた真正面のニッチに🕷️がいたらドン引きされちゃうかな…💦 2枚目はモノクロ撮影してみました🤍🖤
玄関ニッチにハロウィンディスプレイをするようになって今年で3年目🎃͙ 小さいオブジェを2つだけ買い足して小さな世界作ってみました オール100均ディスプレイ👻🦇🕸 (あっ、黒いおうちはwanidaちゃんがオマケに付けてくれたものだった😅) ほんとはクモの巣のところに🕷️を付けたかったんだけどクモが苦手な家族に気持ち悪いからやめて!と猛反対され諦めました😩💧 たしかに来客時玄関ドア開けた真正面のニッチに🕷️がいたらドン引きされちゃうかな…💦 2枚目はモノクロ撮影してみました🤍🖤
yukko
yukko
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
剪定したゴールドクレストと 買ってきた ブルーアイスとクリスマスホーリーの実を 使ってリースを作りました 40cm超えのリースに なりました
剪定したゴールドクレストと 買ってきた ブルーアイスとクリスマスホーリーの実を 使ってリースを作りました 40cm超えのリースに なりました
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
nana3さんの実例写真
nana3
nana3
bubueさんの実例写真
うちの可愛いーちゃん🤖デスッ!!!!💕 時計、グリーンバージョン💚針が違うカラーなのもトキメキポイント🕰🌈
うちの可愛いーちゃん🤖デスッ!!!!💕 時計、グリーンバージョン💚針が違うカラーなのもトキメキポイント🕰🌈
bubue
bubue
家族
yumibouさんの実例写真
夕方ライトをつけたカラックスの上のディスプレイコーナー💡 ほぼIKEAで出来たコーナーです🫡
夕方ライトをつけたカラックスの上のディスプレイコーナー💡 ほぼIKEAで出来たコーナーです🫡
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
もっと見る

オブジェとしてのおすすめ商品

オブジェとしての投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ