RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印良品 ボールペン

149枚の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
リビングで収納している文房具の引き出しです。 仕切りにはセリアのクリアケースを使用。 クリップやホチキスの針など細かい物は、無印良品の石鹸ケースに。 切手・葉書・祝儀袋・宅急便伝票は、それぞれ無印良品のファスナーケースで分類しています。 ちなみに、◯ッキーの油性ペンのラベルはキレイに剥がせるので、取った方がスッキリするかも(╹◡╹)
リビングで収納している文房具の引き出しです。 仕切りにはセリアのクリアケースを使用。 クリップやホチキスの針など細かい物は、無印良品の石鹸ケースに。 切手・葉書・祝儀袋・宅急便伝票は、それぞれ無印良品のファスナーケースで分類しています。 ちなみに、◯ッキーの油性ペンのラベルはキレイに剥がせるので、取った方がスッキリするかも(╹◡╹)
sumiko
sumiko
4LDK
nonさんの実例写真
無印のシンプルなボールペン♪ 書きやすいし、インテリア的にも◎
無印のシンプルなボールペン♪ 書きやすいし、インテリア的にも◎
non
non
1LDK | 一人暮らし
mariさんの実例写真
オススメの無印文房具📒☘️ ◆手帳(フリースケジュール(日付なし)) →見開きで右ページはたっぷりとメモを取れる作りに!基本的にはその週に出た会議のメモをココに取っているので、内容を遡って探しやすいです✏️🗒 ◆ペン(こすって消せるニードルボールペン・0.4mm) →その名の通り、キャップ部分で何度でも書いた文字を消すことができます。ポイントは0.4mm(笑)💯🙆🏻‍♀️書きやすいし、この細さがいちばん自分の字がキレイに見える気がします♩ ◆テープ(ミシン目入りマスキングテープ・チェックボックス9m巻き) →マステの様に貼ったり剥がしたりが簡単にできます🔅🦙シンプルなチェックボックスなので、紙さえあればTO DOリストやお買い物リストを自由に作れます♡ミシン目入りだから、ハサミ無しで綺麗にちぎれるのも素敵📣♥️
オススメの無印文房具📒☘️ ◆手帳(フリースケジュール(日付なし)) →見開きで右ページはたっぷりとメモを取れる作りに!基本的にはその週に出た会議のメモをココに取っているので、内容を遡って探しやすいです✏️🗒 ◆ペン(こすって消せるニードルボールペン・0.4mm) →その名の通り、キャップ部分で何度でも書いた文字を消すことができます。ポイントは0.4mm(笑)💯🙆🏻‍♀️書きやすいし、この細さがいちばん自分の字がキレイに見える気がします♩ ◆テープ(ミシン目入りマスキングテープ・チェックボックス9m巻き) →マステの様に貼ったり剥がしたりが簡単にできます🔅🦙シンプルなチェックボックスなので、紙さえあればTO DOリストやお買い物リストを自由に作れます♡ミシン目入りだから、ハサミ無しで綺麗にちぎれるのも素敵📣♥️
mari
mari
bambooさんの実例写真
昨日無印で買ったもの。 ずっと欲しかった木軸のボールペン♡ これなら出しっぱなしでもお部屋に馴染むかなと(❁´ω`❁) あとは4月から小学生になる長男に鉛筆削りを。 なんだか削りずらそうにしてました(;´Д`A パパのお下がりの方が使いやすいとw デザインは好きだけど…ムダ削りストッパーもついてないようで、永遠に削ってしまう…。 でもパパのお下がりは汚れが凄くて…(ヽ´ω`) 買い直しか…。 チ───(´-ω-`)───ン
昨日無印で買ったもの。 ずっと欲しかった木軸のボールペン♡ これなら出しっぱなしでもお部屋に馴染むかなと(❁´ω`❁) あとは4月から小学生になる長男に鉛筆削りを。 なんだか削りずらそうにしてました(;´Д`A パパのお下がりの方が使いやすいとw デザインは好きだけど…ムダ削りストッパーもついてないようで、永遠に削ってしまう…。 でもパパのお下がりは汚れが凄くて…(ヽ´ω`) 買い直しか…。 チ───(´-ω-`)───ン
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
asukanさんの実例写真
我が家は カメラを持ってないので、 写真を撮る時は i phoneで…🤳 ポートレート機能は 意外とお気に入り❤️笑 印鑑をポケットに入れたまま 洗濯することがたまにあるので←Σ(゚д゚) エッ!? 補充インクは必須です🤣笑
我が家は カメラを持ってないので、 写真を撮る時は i phoneで…🤳 ポートレート機能は 意外とお気に入り❤️笑 印鑑をポケットに入れたまま 洗濯することがたまにあるので←Σ(゚д゚) エッ!? 補充インクは必須です🤣笑
asukan
asukan
4LDK | 家族
fukoさんの実例写真
キッチンカウンターの下の棚の中。 文房具、爪切り、体温計、鉛筆けずり、のり、はさみ、ホッチキス、カラーペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム、修正テープなど。 たくさんの物を収納してあるものが、無印良品のキャリー収納ケース!!! キャリー型なので、子どもたちがダイニングテーブルでお友達たくさんと勉強するときなど、このケースをダイニングテーブルの上に置けば 便利アイテムとなります^ ^ あと、左側の鉛筆けずりは、セリアの商品で❤️ペットボトルにつけると鉛筆けずりとなり、芯のからが溜まると、他のペットボトルボトルに付け替えれば良いだけのもの!! 簡易的な鉛筆けずり用としてココに置いてます♩♩ キッチンカウンターの下の収納棚は、ほんとに付けておいて良かった❤️
キッチンカウンターの下の棚の中。 文房具、爪切り、体温計、鉛筆けずり、のり、はさみ、ホッチキス、カラーペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム、修正テープなど。 たくさんの物を収納してあるものが、無印良品のキャリー収納ケース!!! キャリー型なので、子どもたちがダイニングテーブルでお友達たくさんと勉強するときなど、このケースをダイニングテーブルの上に置けば 便利アイテムとなります^ ^ あと、左側の鉛筆けずりは、セリアの商品で❤️ペットボトルにつけると鉛筆けずりとなり、芯のからが溜まると、他のペットボトルボトルに付け替えれば良いだけのもの!! 簡易的な鉛筆けずり用としてココに置いてます♩♩ キッチンカウンターの下の収納棚は、ほんとに付けておいて良かった❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
お気に入りの文具✨ 木製品が大好きだから文具も揃えたくて少しづつ集めてます😆 無印のシンプルなアイテムと木製品、革製品💕
お気に入りの文具✨ 木製品が大好きだから文具も揃えたくて少しづつ集めてます😆 無印のシンプルなアイテムと木製品、革製品💕
arilema
arilema
3LDK | 家族
colorさんの実例写真
カレンダーの書き込み用に使用しています。 キッチンカウンターに置いています☆
カレンダーの書き込み用に使用しています。 キッチンカウンターに置いています☆
color
color
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
おはようございます☀ 久々に無印良品行ってきました♡ ブログUPしてるので見てね↓↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
おはようございます☀ 久々に無印良品行ってきました♡ ブログUPしてるので見てね↓↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
miwa
miwa
家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは 久々に無印良品週間へ行って来ました。 末子さんの教科書を立てる物 買いました。 後は、お金の管理のフリースケジュール やボールペンやヘラや気になってた 水回りシートを買いました。 後と、セリアにて 月謝封筒やシール 末子さんのポケットティッシュです。 今月からお兄さんお小遣い兼 交通費の月に出すので 貰ったとか貰ってないとか言われたら困るので。 封筒に印します。 文句ないようにするために。 ニトリは見れなかった。 今度末子さん居ない時って無いなぁ。  難しいなぁ。 明日は、仕事頑張ります!
こんにちは 久々に無印良品週間へ行って来ました。 末子さんの教科書を立てる物 買いました。 後は、お金の管理のフリースケジュール やボールペンやヘラや気になってた 水回りシートを買いました。 後と、セリアにて 月謝封筒やシール 末子さんのポケットティッシュです。 今月からお兄さんお小遣い兼 交通費の月に出すので 貰ったとか貰ってないとか言われたら困るので。 封筒に印します。 文句ないようにするために。 ニトリは見れなかった。 今度末子さん居ない時って無いなぁ。  難しいなぁ。 明日は、仕事頑張ります!
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
TOPさんの実例写真
イベントのpicです。 一日の家事が終わったら家計簿をつけてます(*´︶`*) つけながらたまに寝てしまいます(。-∀-。)
イベントのpicです。 一日の家事が終わったら家計簿をつけてます(*´︶`*) つけながらたまに寝てしまいます(。-∀-。)
TOP
TOP
家族
yamamisa33さんの実例写真
歯ブラシ立てを新調したので 前使ってた無印の歯ブラシ立ては 玄関のボールペンとハンコ立てに! この人感センサーのやつ いい匂いなんだけど どこに置くか悩みます(>人<;) リメイクとかあるのかなぁ…
歯ブラシ立てを新調したので 前使ってた無印の歯ブラシ立ては 玄関のボールペンとハンコ立てに! この人感センサーのやつ いい匂いなんだけど どこに置くか悩みます(>人<;) リメイクとかあるのかなぁ…
yamamisa33
yamamisa33
4LDK | 家族
e-naさんの実例写真
今年もリピート♡無印のファミリーカレンダーと手帳(^^)セリアとかにも似たのがあるみたいだけど、慣れたのが一番♡ パパと子供達3人の予定が把握できる(*´-`)
今年もリピート♡無印のファミリーカレンダーと手帳(^^)セリアとかにも似たのがあるみたいだけど、慣れたのが一番♡ パパと子供達3人の予定が把握できる(*´-`)
e-na
e-na
3LDK | 家族
kagi___さんの実例写真
息子の学習机の上。 使いやすく収納しています。
息子の学習机の上。 使いやすく収納しています。
kagi___
kagi___
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
文房具¥300
〇〇をなくさない収納。 ダイニングテーブルの上。 よく使うボールペンはIDEEの歯ブラシ立てに( ̄▽ ̄) 時計などに隠れててますが、はさみなどよく使う文房具もトレーの上にまとめています。
〇〇をなくさない収納。 ダイニングテーブルの上。 よく使うボールペンはIDEEの歯ブラシ立てに( ̄▽ ̄) 時計などに隠れててますが、はさみなどよく使う文房具もトレーの上にまとめています。
nori
nori
4LDK | 家族
comiさんの実例写真
リビングのスイッチニッチには 電話の子機、メモ帳 無印の歯ブラシ立てをペン立てに。 ニトリからサンタさんに来てもらいました(^^)
リビングのスイッチニッチには 電話の子機、メモ帳 無印の歯ブラシ立てをペン立てに。 ニトリからサンタさんに来てもらいました(^^)
comi
comi
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
RUFFYちゃんのプレ企画に当選しました(*ˊᗜˋ*)✨ ハーバリウムボールペンです❁*.゚ RUFFYちゃんのハンドメイドで めっちゃ可愛い~*(*´︶`*)*♥️ 見てるだけでも可愛く 使ってもテンション上がる ボールペンです*(ˊᗜˋ*)و RUFFYちゃんありがと~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 無印良品のチェックリストには 大掃除リストを作ってますφ(..)メモメモ が、やる気なしで一向にチェック入れれず😅 書くだけで満足してる状態です(,,>ლ<,,)ww 今日こそ1つでもチェック入れなきゃ💦 アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ
RUFFYちゃんのプレ企画に当選しました(*ˊᗜˋ*)✨ ハーバリウムボールペンです❁*.゚ RUFFYちゃんのハンドメイドで めっちゃ可愛い~*(*´︶`*)*♥️ 見てるだけでも可愛く 使ってもテンション上がる ボールペンです*(ˊᗜˋ*)و RUFFYちゃんありがと~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 無印良品のチェックリストには 大掃除リストを作ってますφ(..)メモメモ が、やる気なしで一向にチェック入れれず😅 書くだけで満足してる状態です(,,>ლ<,,)ww 今日こそ1つでもチェック入れなきゃ💦 アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ
hana
hana
33さんの実例写真
安くて書きやすくていい!
安くて書きやすくていい!
33
33
1K
ozさんの実例写真
無印ペン
無印ペン
oz
oz
otokiさんの実例写真
新年ということで、カレンダーを新調✨ どシンプルな、無印良品のカレンダーにしました🎶 場所は家族が一番目につきやすいインターホン&冷蔵庫前にしてみました。 できればこのカレンダー横に、「専用ボールペンボックス」を壁付けで設置したいのですが、今のところ良いアイデア&商品に巡り会えず…💧 ゆっくり探してみることにします😌
新年ということで、カレンダーを新調✨ どシンプルな、無印良品のカレンダーにしました🎶 場所は家族が一番目につきやすいインターホン&冷蔵庫前にしてみました。 できればこのカレンダー横に、「専用ボールペンボックス」を壁付けで設置したいのですが、今のところ良いアイデア&商品に巡り会えず…💧 ゆっくり探してみることにします😌
otoki
otoki
家族
xxmi0503xxさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥500
よく使う文房具はリビングの棚に収納しています☺︎ 無印の仕切りケースでゴチャつき防止。 細かいことですが、多色ボールペンを使うことでペンそのものの数を減らしています🌿 ジェットストリーム大好きでずっと使っています🖋💓
よく使う文房具はリビングの棚に収納しています☺︎ 無印の仕切りケースでゴチャつき防止。 細かいことですが、多色ボールペンを使うことでペンそのものの数を減らしています🌿 ジェットストリーム大好きでずっと使っています🖋💓
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
fumiさんの実例写真
こんにちは🍀 本日、私の夏休み最終日…あぁ、夏が行ってしまう… 📍お助け!おうち撮影クエスト📍 私が常にカバンに入れて持ち歩いている筆入れをご紹介。 たくさん持ち歩くと鞄が重くなるので少しだけを持ち歩いています。毎日使う訳ではないけれど、急な何かに備えて持ち歩いています🍀 📍筆入れ本体…無印良品のナイロンペンケースを使っています。ごきげんサイズ。 📍不意に必要になったりする印鑑…印は100均の物でケースは無印です。 📍シャーペン…息子の筆立てから失敬した物(笑)芯は自前のBを入れています。 📍ボールペン…スゴく前に保険やさんからもらったもの。書きやすい。 📍消しゴム…以前の職場の先輩からのTDLお土産。消し心地がなかなか良いです。 📍修正テープ…販促物での頂き物。小さいサイズがありがたい。 📍ハサミ…トイストーリーのハサミ。お外で何か購入して、すぐ使いたい時などに助かります。ガサばらないサイズが嬉しい。 これらを明日もカバンの片隅に入れて仕事に行ってきます🍀ちゃんと働けるかしら…🤔
こんにちは🍀 本日、私の夏休み最終日…あぁ、夏が行ってしまう… 📍お助け!おうち撮影クエスト📍 私が常にカバンに入れて持ち歩いている筆入れをご紹介。 たくさん持ち歩くと鞄が重くなるので少しだけを持ち歩いています。毎日使う訳ではないけれど、急な何かに備えて持ち歩いています🍀 📍筆入れ本体…無印良品のナイロンペンケースを使っています。ごきげんサイズ。 📍不意に必要になったりする印鑑…印は100均の物でケースは無印です。 📍シャーペン…息子の筆立てから失敬した物(笑)芯は自前のBを入れています。 📍ボールペン…スゴく前に保険やさんからもらったもの。書きやすい。 📍消しゴム…以前の職場の先輩からのTDLお土産。消し心地がなかなか良いです。 📍修正テープ…販促物での頂き物。小さいサイズがありがたい。 📍ハサミ…トイストーリーのハサミ。お外で何か購入して、すぐ使いたい時などに助かります。ガサばらないサイズが嬉しい。 これらを明日もカバンの片隅に入れて仕事に行ってきます🍀ちゃんと働けるかしら…🤔
fumi
fumi
3LDK
sweetcloudさんの実例写真
皆さんのお家で見てずっとやりたかった冷蔵庫横の無印収納。やっと店舗でマグネットバーに出会えました٩(ˊᗜˋ*)و 左の浅い方には無印のtodoリスト付箋と印鑑。右の深い方にはハサミ、ボールペン、油性ペン、トースター掃除用ブラシを入れました☺︎ ブラシはレンジ横に引っ掛けていたんですが、オーブン機能を使う時に高温になるのが気になりこっちへ移動してみました。
皆さんのお家で見てずっとやりたかった冷蔵庫横の無印収納。やっと店舗でマグネットバーに出会えました٩(ˊᗜˋ*)و 左の浅い方には無印のtodoリスト付箋と印鑑。右の深い方にはハサミ、ボールペン、油性ペン、トースター掃除用ブラシを入れました☺︎ ブラシはレンジ横に引っ掛けていたんですが、オーブン機能を使う時に高温になるのが気になりこっちへ移動してみました。
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
玄関の棚にはサングラスラックを設置。愛車のキー、置時計、メモパッド、ボールペン、印鑑、マグライトも。 『BRAUN』の時計は、定番の黒ではなくちょっと珍しいガンメタ調のグレーがお気に入り。印鑑スタンドは『無印』の歯ブラシスタンドを流用しました。 右側『IKEA』のボックス内には、日焼け止めや虫除け、はさみ等、表に出したくないものを収納しています。
玄関の棚にはサングラスラックを設置。愛車のキー、置時計、メモパッド、ボールペン、印鑑、マグライトも。 『BRAUN』の時計は、定番の黒ではなくちょっと珍しいガンメタ調のグレーがお気に入り。印鑑スタンドは『無印』の歯ブラシスタンドを流用しました。 右側『IKEA』のボックス内には、日焼け止めや虫除け、はさみ等、表に出したくないものを収納しています。
Tino
Tino
4LDK | 家族
もっと見る

無印良品 ボールペンの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印良品 ボールペン

149枚の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
リビングで収納している文房具の引き出しです。 仕切りにはセリアのクリアケースを使用。 クリップやホチキスの針など細かい物は、無印良品の石鹸ケースに。 切手・葉書・祝儀袋・宅急便伝票は、それぞれ無印良品のファスナーケースで分類しています。 ちなみに、◯ッキーの油性ペンのラベルはキレイに剥がせるので、取った方がスッキリするかも(╹◡╹)
リビングで収納している文房具の引き出しです。 仕切りにはセリアのクリアケースを使用。 クリップやホチキスの針など細かい物は、無印良品の石鹸ケースに。 切手・葉書・祝儀袋・宅急便伝票は、それぞれ無印良品のファスナーケースで分類しています。 ちなみに、◯ッキーの油性ペンのラベルはキレイに剥がせるので、取った方がスッキリするかも(╹◡╹)
sumiko
sumiko
4LDK
nonさんの実例写真
無印のシンプルなボールペン♪ 書きやすいし、インテリア的にも◎
無印のシンプルなボールペン♪ 書きやすいし、インテリア的にも◎
non
non
1LDK | 一人暮らし
mariさんの実例写真
オススメの無印文房具📒☘️ ◆手帳(フリースケジュール(日付なし)) →見開きで右ページはたっぷりとメモを取れる作りに!基本的にはその週に出た会議のメモをココに取っているので、内容を遡って探しやすいです✏️🗒 ◆ペン(こすって消せるニードルボールペン・0.4mm) →その名の通り、キャップ部分で何度でも書いた文字を消すことができます。ポイントは0.4mm(笑)💯🙆🏻‍♀️書きやすいし、この細さがいちばん自分の字がキレイに見える気がします♩ ◆テープ(ミシン目入りマスキングテープ・チェックボックス9m巻き) →マステの様に貼ったり剥がしたりが簡単にできます🔅🦙シンプルなチェックボックスなので、紙さえあればTO DOリストやお買い物リストを自由に作れます♡ミシン目入りだから、ハサミ無しで綺麗にちぎれるのも素敵📣♥️
オススメの無印文房具📒☘️ ◆手帳(フリースケジュール(日付なし)) →見開きで右ページはたっぷりとメモを取れる作りに!基本的にはその週に出た会議のメモをココに取っているので、内容を遡って探しやすいです✏️🗒 ◆ペン(こすって消せるニードルボールペン・0.4mm) →その名の通り、キャップ部分で何度でも書いた文字を消すことができます。ポイントは0.4mm(笑)💯🙆🏻‍♀️書きやすいし、この細さがいちばん自分の字がキレイに見える気がします♩ ◆テープ(ミシン目入りマスキングテープ・チェックボックス9m巻き) →マステの様に貼ったり剥がしたりが簡単にできます🔅🦙シンプルなチェックボックスなので、紙さえあればTO DOリストやお買い物リストを自由に作れます♡ミシン目入りだから、ハサミ無しで綺麗にちぎれるのも素敵📣♥️
mari
mari
bambooさんの実例写真
昨日無印で買ったもの。 ずっと欲しかった木軸のボールペン♡ これなら出しっぱなしでもお部屋に馴染むかなと(❁´ω`❁) あとは4月から小学生になる長男に鉛筆削りを。 なんだか削りずらそうにしてました(;´Д`A パパのお下がりの方が使いやすいとw デザインは好きだけど…ムダ削りストッパーもついてないようで、永遠に削ってしまう…。 でもパパのお下がりは汚れが凄くて…(ヽ´ω`) 買い直しか…。 チ───(´-ω-`)───ン
昨日無印で買ったもの。 ずっと欲しかった木軸のボールペン♡ これなら出しっぱなしでもお部屋に馴染むかなと(❁´ω`❁) あとは4月から小学生になる長男に鉛筆削りを。 なんだか削りずらそうにしてました(;´Д`A パパのお下がりの方が使いやすいとw デザインは好きだけど…ムダ削りストッパーもついてないようで、永遠に削ってしまう…。 でもパパのお下がりは汚れが凄くて…(ヽ´ω`) 買い直しか…。 チ───(´-ω-`)───ン
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
asukanさんの実例写真
我が家は カメラを持ってないので、 写真を撮る時は i phoneで…🤳 ポートレート機能は 意外とお気に入り❤️笑 印鑑をポケットに入れたまま 洗濯することがたまにあるので←Σ(゚д゚) エッ!? 補充インクは必須です🤣笑
我が家は カメラを持ってないので、 写真を撮る時は i phoneで…🤳 ポートレート機能は 意外とお気に入り❤️笑 印鑑をポケットに入れたまま 洗濯することがたまにあるので←Σ(゚д゚) エッ!? 補充インクは必須です🤣笑
asukan
asukan
4LDK | 家族
fukoさんの実例写真
キッチンカウンターの下の棚の中。 文房具、爪切り、体温計、鉛筆けずり、のり、はさみ、ホッチキス、カラーペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム、修正テープなど。 たくさんの物を収納してあるものが、無印良品のキャリー収納ケース!!! キャリー型なので、子どもたちがダイニングテーブルでお友達たくさんと勉強するときなど、このケースをダイニングテーブルの上に置けば 便利アイテムとなります^ ^ あと、左側の鉛筆けずりは、セリアの商品で❤️ペットボトルにつけると鉛筆けずりとなり、芯のからが溜まると、他のペットボトルボトルに付け替えれば良いだけのもの!! 簡易的な鉛筆けずり用としてココに置いてます♩♩ キッチンカウンターの下の収納棚は、ほんとに付けておいて良かった❤️
キッチンカウンターの下の棚の中。 文房具、爪切り、体温計、鉛筆けずり、のり、はさみ、ホッチキス、カラーペン、ボールペン、鉛筆、消しゴム、修正テープなど。 たくさんの物を収納してあるものが、無印良品のキャリー収納ケース!!! キャリー型なので、子どもたちがダイニングテーブルでお友達たくさんと勉強するときなど、このケースをダイニングテーブルの上に置けば 便利アイテムとなります^ ^ あと、左側の鉛筆けずりは、セリアの商品で❤️ペットボトルにつけると鉛筆けずりとなり、芯のからが溜まると、他のペットボトルボトルに付け替えれば良いだけのもの!! 簡易的な鉛筆けずり用としてココに置いてます♩♩ キッチンカウンターの下の収納棚は、ほんとに付けておいて良かった❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
お気に入りの文具✨ 木製品が大好きだから文具も揃えたくて少しづつ集めてます😆 無印のシンプルなアイテムと木製品、革製品💕
お気に入りの文具✨ 木製品が大好きだから文具も揃えたくて少しづつ集めてます😆 無印のシンプルなアイテムと木製品、革製品💕
arilema
arilema
3LDK | 家族
colorさんの実例写真
カレンダーの書き込み用に使用しています。 キッチンカウンターに置いています☆
カレンダーの書き込み用に使用しています。 キッチンカウンターに置いています☆
color
color
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
おはようございます☀ 久々に無印良品行ってきました♡ ブログUPしてるので見てね↓↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
おはようございます☀ 久々に無印良品行ってきました♡ ブログUPしてるので見てね↓↓ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
miwa
miwa
家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは 久々に無印良品週間へ行って来ました。 末子さんの教科書を立てる物 買いました。 後は、お金の管理のフリースケジュール やボールペンやヘラや気になってた 水回りシートを買いました。 後と、セリアにて 月謝封筒やシール 末子さんのポケットティッシュです。 今月からお兄さんお小遣い兼 交通費の月に出すので 貰ったとか貰ってないとか言われたら困るので。 封筒に印します。 文句ないようにするために。 ニトリは見れなかった。 今度末子さん居ない時って無いなぁ。  難しいなぁ。 明日は、仕事頑張ります!
こんにちは 久々に無印良品週間へ行って来ました。 末子さんの教科書を立てる物 買いました。 後は、お金の管理のフリースケジュール やボールペンやヘラや気になってた 水回りシートを買いました。 後と、セリアにて 月謝封筒やシール 末子さんのポケットティッシュです。 今月からお兄さんお小遣い兼 交通費の月に出すので 貰ったとか貰ってないとか言われたら困るので。 封筒に印します。 文句ないようにするために。 ニトリは見れなかった。 今度末子さん居ない時って無いなぁ。  難しいなぁ。 明日は、仕事頑張ります!
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
TOPさんの実例写真
イベントのpicです。 一日の家事が終わったら家計簿をつけてます(*´︶`*) つけながらたまに寝てしまいます(。-∀-。)
イベントのpicです。 一日の家事が終わったら家計簿をつけてます(*´︶`*) つけながらたまに寝てしまいます(。-∀-。)
TOP
TOP
家族
yamamisa33さんの実例写真
歯ブラシ立てを新調したので 前使ってた無印の歯ブラシ立ては 玄関のボールペンとハンコ立てに! この人感センサーのやつ いい匂いなんだけど どこに置くか悩みます(>人<;) リメイクとかあるのかなぁ…
歯ブラシ立てを新調したので 前使ってた無印の歯ブラシ立ては 玄関のボールペンとハンコ立てに! この人感センサーのやつ いい匂いなんだけど どこに置くか悩みます(>人<;) リメイクとかあるのかなぁ…
yamamisa33
yamamisa33
4LDK | 家族
e-naさんの実例写真
今年もリピート♡無印のファミリーカレンダーと手帳(^^)セリアとかにも似たのがあるみたいだけど、慣れたのが一番♡ パパと子供達3人の予定が把握できる(*´-`)
今年もリピート♡無印のファミリーカレンダーと手帳(^^)セリアとかにも似たのがあるみたいだけど、慣れたのが一番♡ パパと子供達3人の予定が把握できる(*´-`)
e-na
e-na
3LDK | 家族
kagi___さんの実例写真
息子の学習机の上。 使いやすく収納しています。
息子の学習机の上。 使いやすく収納しています。
kagi___
kagi___
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
〇〇をなくさない収納。 ダイニングテーブルの上。 よく使うボールペンはIDEEの歯ブラシ立てに( ̄▽ ̄) 時計などに隠れててますが、はさみなどよく使う文房具もトレーの上にまとめています。
〇〇をなくさない収納。 ダイニングテーブルの上。 よく使うボールペンはIDEEの歯ブラシ立てに( ̄▽ ̄) 時計などに隠れててますが、はさみなどよく使う文房具もトレーの上にまとめています。
nori
nori
4LDK | 家族
comiさんの実例写真
リビングのスイッチニッチには 電話の子機、メモ帳 無印の歯ブラシ立てをペン立てに。 ニトリからサンタさんに来てもらいました(^^)
リビングのスイッチニッチには 電話の子機、メモ帳 無印の歯ブラシ立てをペン立てに。 ニトリからサンタさんに来てもらいました(^^)
comi
comi
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
RUFFYちゃんのプレ企画に当選しました(*ˊᗜˋ*)✨ ハーバリウムボールペンです❁*.゚ RUFFYちゃんのハンドメイドで めっちゃ可愛い~*(*´︶`*)*♥️ 見てるだけでも可愛く 使ってもテンション上がる ボールペンです*(ˊᗜˋ*)و RUFFYちゃんありがと~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 無印良品のチェックリストには 大掃除リストを作ってますφ(..)メモメモ が、やる気なしで一向にチェック入れれず😅 書くだけで満足してる状態です(,,>ლ<,,)ww 今日こそ1つでもチェック入れなきゃ💦 アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ
RUFFYちゃんのプレ企画に当選しました(*ˊᗜˋ*)✨ ハーバリウムボールペンです❁*.゚ RUFFYちゃんのハンドメイドで めっちゃ可愛い~*(*´︶`*)*♥️ 見てるだけでも可愛く 使ってもテンション上がる ボールペンです*(ˊᗜˋ*)و RUFFYちゃんありがと~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕 無印良品のチェックリストには 大掃除リストを作ってますφ(..)メモメモ が、やる気なしで一向にチェック入れれず😅 書くだけで満足してる状態です(,,>ლ<,,)ww 今日こそ1つでもチェック入れなきゃ💦 アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ
hana
hana
33さんの実例写真
安くて書きやすくていい!
安くて書きやすくていい!
33
33
1K
ozさんの実例写真
無印ペン
無印ペン
oz
oz
otokiさんの実例写真
新年ということで、カレンダーを新調✨ どシンプルな、無印良品のカレンダーにしました🎶 場所は家族が一番目につきやすいインターホン&冷蔵庫前にしてみました。 できればこのカレンダー横に、「専用ボールペンボックス」を壁付けで設置したいのですが、今のところ良いアイデア&商品に巡り会えず…💧 ゆっくり探してみることにします😌
新年ということで、カレンダーを新調✨ どシンプルな、無印良品のカレンダーにしました🎶 場所は家族が一番目につきやすいインターホン&冷蔵庫前にしてみました。 できればこのカレンダー横に、「専用ボールペンボックス」を壁付けで設置したいのですが、今のところ良いアイデア&商品に巡り会えず…💧 ゆっくり探してみることにします😌
otoki
otoki
家族
xxmi0503xxさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥500
よく使う文房具はリビングの棚に収納しています☺︎ 無印の仕切りケースでゴチャつき防止。 細かいことですが、多色ボールペンを使うことでペンそのものの数を減らしています🌿 ジェットストリーム大好きでずっと使っています🖋💓
よく使う文房具はリビングの棚に収納しています☺︎ 無印の仕切りケースでゴチャつき防止。 細かいことですが、多色ボールペンを使うことでペンそのものの数を減らしています🌿 ジェットストリーム大好きでずっと使っています🖋💓
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
fumiさんの実例写真
こんにちは🍀 本日、私の夏休み最終日…あぁ、夏が行ってしまう… 📍お助け!おうち撮影クエスト📍 私が常にカバンに入れて持ち歩いている筆入れをご紹介。 たくさん持ち歩くと鞄が重くなるので少しだけを持ち歩いています。毎日使う訳ではないけれど、急な何かに備えて持ち歩いています🍀 📍筆入れ本体…無印良品のナイロンペンケースを使っています。ごきげんサイズ。 📍不意に必要になったりする印鑑…印は100均の物でケースは無印です。 📍シャーペン…息子の筆立てから失敬した物(笑)芯は自前のBを入れています。 📍ボールペン…スゴく前に保険やさんからもらったもの。書きやすい。 📍消しゴム…以前の職場の先輩からのTDLお土産。消し心地がなかなか良いです。 📍修正テープ…販促物での頂き物。小さいサイズがありがたい。 📍ハサミ…トイストーリーのハサミ。お外で何か購入して、すぐ使いたい時などに助かります。ガサばらないサイズが嬉しい。 これらを明日もカバンの片隅に入れて仕事に行ってきます🍀ちゃんと働けるかしら…🤔
こんにちは🍀 本日、私の夏休み最終日…あぁ、夏が行ってしまう… 📍お助け!おうち撮影クエスト📍 私が常にカバンに入れて持ち歩いている筆入れをご紹介。 たくさん持ち歩くと鞄が重くなるので少しだけを持ち歩いています。毎日使う訳ではないけれど、急な何かに備えて持ち歩いています🍀 📍筆入れ本体…無印良品のナイロンペンケースを使っています。ごきげんサイズ。 📍不意に必要になったりする印鑑…印は100均の物でケースは無印です。 📍シャーペン…息子の筆立てから失敬した物(笑)芯は自前のBを入れています。 📍ボールペン…スゴく前に保険やさんからもらったもの。書きやすい。 📍消しゴム…以前の職場の先輩からのTDLお土産。消し心地がなかなか良いです。 📍修正テープ…販促物での頂き物。小さいサイズがありがたい。 📍ハサミ…トイストーリーのハサミ。お外で何か購入して、すぐ使いたい時などに助かります。ガサばらないサイズが嬉しい。 これらを明日もカバンの片隅に入れて仕事に行ってきます🍀ちゃんと働けるかしら…🤔
fumi
fumi
3LDK
sweetcloudさんの実例写真
皆さんのお家で見てずっとやりたかった冷蔵庫横の無印収納。やっと店舗でマグネットバーに出会えました٩(ˊᗜˋ*)و 左の浅い方には無印のtodoリスト付箋と印鑑。右の深い方にはハサミ、ボールペン、油性ペン、トースター掃除用ブラシを入れました☺︎ ブラシはレンジ横に引っ掛けていたんですが、オーブン機能を使う時に高温になるのが気になりこっちへ移動してみました。
皆さんのお家で見てずっとやりたかった冷蔵庫横の無印収納。やっと店舗でマグネットバーに出会えました٩(ˊᗜˋ*)و 左の浅い方には無印のtodoリスト付箋と印鑑。右の深い方にはハサミ、ボールペン、油性ペン、トースター掃除用ブラシを入れました☺︎ ブラシはレンジ横に引っ掛けていたんですが、オーブン機能を使う時に高温になるのが気になりこっちへ移動してみました。
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
玄関の棚にはサングラスラックを設置。愛車のキー、置時計、メモパッド、ボールペン、印鑑、マグライトも。 『BRAUN』の時計は、定番の黒ではなくちょっと珍しいガンメタ調のグレーがお気に入り。印鑑スタンドは『無印』の歯ブラシスタンドを流用しました。 右側『IKEA』のボックス内には、日焼け止めや虫除け、はさみ等、表に出したくないものを収納しています。
玄関の棚にはサングラスラックを設置。愛車のキー、置時計、メモパッド、ボールペン、印鑑、マグライトも。 『BRAUN』の時計は、定番の黒ではなくちょっと珍しいガンメタ調のグレーがお気に入り。印鑑スタンドは『無印』の歯ブラシスタンドを流用しました。 右側『IKEA』のボックス内には、日焼け止めや虫除け、はさみ等、表に出したくないものを収納しています。
Tino
Tino
4LDK | 家族
もっと見る

無印良品 ボールペンの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ