わが家の文房具˖ ࣪⊹
リビングテレビボードの引き出しに収納しています✂️📝📏✨
お気に入りのお菓子の空き箱や缶⟡˖·
それと無印良品の整理トレーを2段に重ねて収納しています☺️
良く使うハサミなどは上のトレーにꔛ
たまにしか使わないものは下のトレーにꔛ
なるべく同じ場所に収納したい場合や限られたスペースには
2段収納が便利だと思います✨
なるべく見やすく😁
家族も一目で分かって すぐに使えるようにしていますꔛ♡
わが家の文房具˖ ࣪⊹
リビングテレビボードの引き出しに収納しています✂️📝📏✨
お気に入りのお菓子の空き箱や缶⟡˖·
それと無印良品の整理トレーを2段に重ねて収納しています☺️
良く使うハサミなどは上のトレーにꔛ
たまにしか使わないものは下のトレーにꔛ
なるべく同じ場所に収納したい場合や限られたスペースには
2段収納が便利だと思います✨
なるべく見やすく😁
家族も一目で分かって すぐに使えるようにしていますꔛ♡