おはようございます
.
今朝は寒いですね❄
最近の朝の日課は、白湯とルイボスティー沸かしポットにいれ、ご飯を炊いておひつに。
スープと晩ごはんの下ごしらえをして仕事へ。
.
寒いからか仕事から帰ると何もする気がしない...朝これをしておくと帰ってからがとっても楽チンなのです○○○
おはようございます
.
今朝は寒いですね❄
最近の朝の日課は、白湯とルイボスティー沸かしポットにいれ、ご飯を炊いておひつに。
スープと晩ごはんの下ごしらえをして仕事へ。
.
寒いからか仕事から帰ると何もする気がしない...朝これをしておくと帰ってからがとっても楽チンなのです○○○