RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター スキット

415枚の部屋写真から46枚をセレクト
waraさんの実例写真
カインズさんのスキット浅型モニターに当選しました。 きれいに重ねて使用できるのもスキットの特徴です。重ねたことで収納量が増えたのと、高さが出てよく使うドライヤーなどが取り出しやすくなりました。 清潔感のあるホワイトで、洗面所まわりの収納にぴったりです。
カインズさんのスキット浅型モニターに当選しました。 きれいに重ねて使用できるのもスキットの特徴です。重ねたことで収納量が増えたのと、高さが出てよく使うドライヤーなどが取り出しやすくなりました。 清潔感のあるホワイトで、洗面所まわりの収納にぴったりです。
wara
wara
3LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚CAINZ skittスキット ♥💛💚 CAINZのスキット。。。 こちらは、スッキリ収納に最適。。。 オススメですよ~~~💓💞 ★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚CAINZ skittスキット ♥💛💚 CAINZのスキット。。。 こちらは、スッキリ収納に最適。。。 オススメですよ~~~💓💞 ★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
しずくりあさんの人気No.1のウォーターサーバー 『skitto』のモニターをさせていただく事になりました! ウォーターサーバーを家で使用するのは初めてなのでとても楽しみです♪ 縦にPPバンドでとめられた状態で届きまして、バンドを切って上のダンボールを開封したら、 上からスポッとダンボールが引き抜ける梱包になっていました!便利! 天地無用&横倒し厳禁のため開封大変なのかと思いきや、1人でも簡単に開封できてびっくりです😳
しずくりあさんの人気No.1のウォーターサーバー 『skitto』のモニターをさせていただく事になりました! ウォーターサーバーを家で使用するのは初めてなのでとても楽しみです♪ 縦にPPバンドでとめられた状態で届きまして、バンドを切って上のダンボールを開封したら、 上からスポッとダンボールが引き抜ける梱包になっていました!便利! 天地無用&横倒し厳禁のため開封大変なのかと思いきや、1人でも簡単に開封できてびっくりです😳
meruto
meruto
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
ありがとうございます。♡ わが家にもRC×カインズのスキット12点セットが届きました。雪のため遅延しているとの事でしたが、無事に届いてホッとしました。 カインズさん、RC事務局さん、私を選んでくださってありがとうございます。(^。^) 一箇所だけでなく、数箇所に分けて使おうと思います。
ありがとうございます。♡ わが家にもRC×カインズのスキット12点セットが届きました。雪のため遅延しているとの事でしたが、無事に届いてホッとしました。 カインズさん、RC事務局さん、私を選んでくださってありがとうございます。(^。^) 一箇所だけでなく、数箇所に分けて使おうと思います。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
我が家にはダイニングテーブルの背面にカウンターを設けています。 パソコンデスクとして、作業スペースとして、飾り棚として、ちょい置きスペースとして・・・。かなり重宝しているカウンターで、写っているゴミ箱の右側には冷蔵庫や食器棚。とキッチンスペースになっています。 その合間を仕切る引き出し。ここの引き出しには1段目、筆記用具や小物。2段目には化粧品や小物。3段目の深い引き出しには化粧品や救急セットや小物。 そうなんです。うまく収納出来ていません。。。とりあえず家にあった、ダイソーのケースを入れてそこにぐちゃぐちゃーっと物を入れています。 そろそろこの引き出しをキチンと片付けて有効活用したい!!! カインズさん、そんな私に、スキットの浅型を使わせて下さい(>_<)モニター当選した際は引き出しの中を公開します(`・ω・´) (お目汚し宣言すみません(^_^;)) 宜しくお願いします!!
我が家にはダイニングテーブルの背面にカウンターを設けています。 パソコンデスクとして、作業スペースとして、飾り棚として、ちょい置きスペースとして・・・。かなり重宝しているカウンターで、写っているゴミ箱の右側には冷蔵庫や食器棚。とキッチンスペースになっています。 その合間を仕切る引き出し。ここの引き出しには1段目、筆記用具や小物。2段目には化粧品や小物。3段目の深い引き出しには化粧品や救急セットや小物。 そうなんです。うまく収納出来ていません。。。とりあえず家にあった、ダイソーのケースを入れてそこにぐちゃぐちゃーっと物を入れています。 そろそろこの引き出しをキチンと片付けて有効活用したい!!! カインズさん、そんな私に、スキットの浅型を使わせて下さい(>_<)モニター当選した際は引き出しの中を公開します(`・ω・´) (お目汚し宣言すみません(^_^;)) 宜しくお願いします!!
michi
michi
家族
Michiさんの実例写真
◉スキット浅型モニター ◉カウンター下収納 ◉アフター スキットの奥行きと、カウンター下収納の奥行きがシンデレラフィット! 1番上の段にズラリと並べました。引き出しとしての役割を兼ねてここに並べているので、ジョイントはしていません。 ジャブジャブ洗えるプラスチック素材で、テプラも貼って剥がせるツルツルの表面。 右側の幅のある方は前後をひっくり返すと凹みがなくなりフラットになるので見えない収納にもオススメです。 これは発売されたら買い足したくなりました♡ せっかくなので下の方も収納を見直しました(*´-`) 前から使っているものもありますが、他は全てカインズホームで購入したものです♪
◉スキット浅型モニター ◉カウンター下収納 ◉アフター スキットの奥行きと、カウンター下収納の奥行きがシンデレラフィット! 1番上の段にズラリと並べました。引き出しとしての役割を兼ねてここに並べているので、ジョイントはしていません。 ジャブジャブ洗えるプラスチック素材で、テプラも貼って剥がせるツルツルの表面。 右側の幅のある方は前後をひっくり返すと凹みがなくなりフラットになるので見えない収納にもオススメです。 これは発売されたら買い足したくなりました♡ せっかくなので下の方も収納を見直しました(*´-`) 前から使っているものもありますが、他は全てカインズホームで購入したものです♪
Michi
Michi
4LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
洗面台の下。4年くらい前にモニターさせていただいたカインズのスキットがやっぱり好きで買い足して使ってます。
洗面台の下。4年くらい前にモニターさせていただいたカインズのスキットがやっぱり好きで買い足して使ってます。
kitone
kitone
家族
hitomiさんの実例写真
引き続きカインズのスキットKモニター記事です。どうぞお付き合い下さい。 立てて入れられるケース小サイズはシンク下の収納に使いました(o^^o) すでに使っているスキットと合わせてスライド棚の中で食品ストックを入れています。 スキットKはスキットとはサイズが違うので、収納したい場所のスペースに合わせてスキットにするかスキットKにするか選択肢が増えますね。 どちらもシンプルなホワイトでスッキリ収納できます(*^^*)
引き続きカインズのスキットKモニター記事です。どうぞお付き合い下さい。 立てて入れられるケース小サイズはシンク下の収納に使いました(o^^o) すでに使っているスキットと合わせてスライド棚の中で食品ストックを入れています。 スキットKはスキットとはサイズが違うので、収納したい場所のスペースに合わせてスキットにするかスキットKにするか選択肢が増えますね。 どちらもシンプルなホワイトでスッキリ収納できます(*^^*)
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
mikiさんの実例写真
skittoのモニターとして是非オススメしたい使い方をご紹介させてください❤︎ カラトリーをSSサイズに入れる使い方です。(*´˘`*)♡ 左から 箸→フォーク→スプーン→ストローを入れています♡ 今まではまるいガラスの容器に入れてたので四方八方になっていましたが、skittoを使うと手前に揃う&ちょうどいい角度で 取りやすい取りやすいっ‼︎ あ、思わず2回言っちゃったあ (๑⊙ლ⊙)ププ 小さいカラトリーは無印良品のメガネケースがぴったり٩(。•ω<。)و✧ お客様がたくさんみえてバイキング式のお料理の時なんか このままセルフでお出し出来ますねっ。(♡´艸`)ウフフ
skittoのモニターとして是非オススメしたい使い方をご紹介させてください❤︎ カラトリーをSSサイズに入れる使い方です。(*´˘`*)♡ 左から 箸→フォーク→スプーン→ストローを入れています♡ 今まではまるいガラスの容器に入れてたので四方八方になっていましたが、skittoを使うと手前に揃う&ちょうどいい角度で 取りやすい取りやすいっ‼︎ あ、思わず2回言っちゃったあ (๑⊙ლ⊙)ププ 小さいカラトリーは無印良品のメガネケースがぴったり٩(。•ω<。)و✧ お客様がたくさんみえてバイキング式のお料理の時なんか このままセルフでお出し出来ますねっ。(♡´艸`)ウフフ
miki
miki
家族
kanaharuさんの実例写真
連投すみません。 カインズさんの浅型スキットモニター当選。 お次はafterです。
連投すみません。 カインズさんの浅型スキットモニター当選。 お次はafterです。
kanaharu
kanaharu
3LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
当選したカインズさんのskittoモニターその2* シンク1番下の浅めの引き出しを見直したいと思います(*´˘`*) まずBefore写真* 引越して来た時に、あちこちから余ったカゴを寄せ集めて収納したのでゴチャついた感じになってます。 サイズもうまく合ってなくて、カゴinカゴの力技な収納も微妙です( ̄▽ ̄;)
当選したカインズさんのskittoモニターその2* シンク1番下の浅めの引き出しを見直したいと思います(*´˘`*) まずBefore写真* 引越して来た時に、あちこちから余ったカゴを寄せ集めて収納したのでゴチャついた感じになってます。 サイズもうまく合ってなくて、カゴinカゴの力技な収納も微妙です( ̄▽ ̄;)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
happy_bridgeさんの実例写真
roomclip×カインズ skittoモニター報告④ ....................................... うちのキャビネットに 偶然シンデレラフィットなので 1つを引き出しても となりが動いたりしません!! しかもきつ過ぎず スムーズに引き出しやすい♡ これはいい! かなりいい!
roomclip×カインズ skittoモニター報告④ ....................................... うちのキャビネットに 偶然シンデレラフィットなので 1つを引き出しても となりが動いたりしません!! しかもきつ過ぎず スムーズに引き出しやすい♡ これはいい! かなりいい!
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
以前は、100均のファイルBOXを使っていたのですが…バキバキに割れてしまい(>︿<。) カインズのスキットを購入してきました♪ 本当にジャストフィット.•*¨*•.¸¸♬ モニターさんの戦略にやられますね(ノ∀`笑)
以前は、100均のファイルBOXを使っていたのですが…バキバキに割れてしまい(>︿<。) カインズのスキットを購入してきました♪ 本当にジャストフィット.•*¨*•.¸¸♬ モニターさんの戦略にやられますね(ノ∀`笑)
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
恥ずかしいですが…(〃ω〃) テキトーに放り込んでた(笑)鍋たちが、スキットしましたー‼︎(*゚∀゚*) 収納力もアップして感激♡ 引き出し開けて ニヤ(・∀︎・)ニヤしちゃいます♡ カインズさん♡運営の方々、ありがとうございます♪︎・・*:(´∀︎`人)
恥ずかしいですが…(〃ω〃) テキトーに放り込んでた(笑)鍋たちが、スキットしましたー‼︎(*゚∀゚*) 収納力もアップして感激♡ 引き出し開けて ニヤ(・∀︎・)ニヤしちゃいます♡ カインズさん♡運営の方々、ありがとうございます♪︎・・*:(´∀︎`人)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
tiisanakumaさんの実例写真
カインズホーム「スキット」の モニターレポート❷ IHの下の引き出しスペース お鍋やフライパンを収納しています。 以前は、 100均のストッカーボックスと IKEAのブリキの小物入れを使っていました。 スリムサイズに、 フライパンがピッタリ入るのに感動♡ 無駄なく収納できます。 オーブンレンジの角皿と調理網の収納は、 つっぱりポール2本を内部の上に設置して デットスペースを利用しました。
カインズホーム「スキット」の モニターレポート❷ IHの下の引き出しスペース お鍋やフライパンを収納しています。 以前は、 100均のストッカーボックスと IKEAのブリキの小物入れを使っていました。 スリムサイズに、 フライパンがピッタリ入るのに感動♡ 無駄なく収納できます。 オーブンレンジの角皿と調理網の収納は、 つっぱりポール2本を内部の上に設置して デットスペースを利用しました。
tiisanakuma
tiisanakuma
4LDK | 家族
Reiさんの実例写真
また続き…… 段ボールから出したらこんなにも❤ 縦にも重ねられるステキ✧(✪д✪)✧ ドキドキワクワクしてきた〜(⑉• •⑉)❤︎
また続き…… 段ボールから出したらこんなにも❤ 縦にも重ねられるステキ✧(✪д✪)✧ ドキドキワクワクしてきた〜(⑉• •⑉)❤︎
Rei
Rei
3DK | 家族
hizumさんの実例写真
skittoのモニターです^_^ 冷蔵庫の整理に使用したスキットのネームプレートにダイモを貼りました。 このスキットのネームプレートはスキット同士を連結出来る部品でもあり2way使用です^_^ スキットを引き出しの中などの小分け整理に使うのも良いですが、 このようにスキット自体を引き出しとして使う事も出来ます。 スキット、上から見るか横から見るか どこから見てもスッキリてますね〜
skittoのモニターです^_^ 冷蔵庫の整理に使用したスキットのネームプレートにダイモを貼りました。 このスキットのネームプレートはスキット同士を連結出来る部品でもあり2way使用です^_^ スキットを引き出しの中などの小分け整理に使うのも良いですが、 このようにスキット自体を引き出しとして使う事も出来ます。 スキット、上から見るか横から見るか どこから見てもスッキリてますね〜
hizum
hizum
家族
yukiyuki-88さんの実例写真
Skittoモニターpic♡その③ シンク下1段目 こちはには Skitto SSサイズ3つ、Sサイズ2つ、Lサイズ1つを使用 ラップ類やフリーザーバッグ類を立てて収納してみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ フリーザーバッグ…今まで箱に入れっぱで しかもサイズもいろいろ 種類も多く、かなりの場所を占めてました(>д<。) 箱から出して 立てて収納することで 場所も取らず、在庫もすぐわかる!! 今回のキッチン収納の見直しの中で 1番のお気に入りです♡
Skittoモニターpic♡その③ シンク下1段目 こちはには Skitto SSサイズ3つ、Sサイズ2つ、Lサイズ1つを使用 ラップ類やフリーザーバッグ類を立てて収納してみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ フリーザーバッグ…今まで箱に入れっぱで しかもサイズもいろいろ 種類も多く、かなりの場所を占めてました(>д<。) 箱から出して 立てて収納することで 場所も取らず、在庫もすぐわかる!! 今回のキッチン収納の見直しの中で 1番のお気に入りです♡
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
naojinさんの実例写真
コンロ横の引き出しイベントに、 思いきって参加しますーーー 以前はお弁当グッズを収納していたコンロ横の引き出し、使う頻度がかわってきたので、調味料や細かいキッチングッズの収納にかえました。 以前モニターさせていただいたスキットを使っています。 スキット同士を連結するクリップが、ずれ防止に👌。 前後にくぼみがあるので、ナイフやミニ包丁の柄がちょうどよくフィットしとりだしやすいです。 調味料の蓋の赤やオレンジに、なじんでくれそうなマリメッコのペーパーナプキンを敷いたら、片付けが少し楽しくなりました😋
コンロ横の引き出しイベントに、 思いきって参加しますーーー 以前はお弁当グッズを収納していたコンロ横の引き出し、使う頻度がかわってきたので、調味料や細かいキッチングッズの収納にかえました。 以前モニターさせていただいたスキットを使っています。 スキット同士を連結するクリップが、ずれ防止に👌。 前後にくぼみがあるので、ナイフやミニ包丁の柄がちょうどよくフィットしとりだしやすいです。 調味料の蓋の赤やオレンジに、なじんでくれそうなマリメッコのペーパーナプキンを敷いたら、片付けが少し楽しくなりました😋
naojin
naojin
3LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
『Skitto by CAINZ』 カインズさんの、Skittoモニター当選にあたり キッチンの大改造に着手しました✨ 元からあった、食器棚を半分 真っ二つにカットして 天板を乗せ、ラブリコを使い 木の壁を増設しました。 で、カインズさんは木材コーナーに 加工の際に出た廃材コーナーがあり それが私には宝物売り場にしか見えない(笑) 10円〜300円でかなりの種類の 物が揃っています。 その廃材を組み合わせ コの字型のシェルフを作り スキットを設置‼️ スキットは大きさのバリエーションも豊富で 組み合わせ次第で色々とカスタマイズできるので、収納する物の用途に合わせて 使うものを合わせてもSkittoのLサイズ 1つ分になります。 なので、今回はLサイズ1つ。 スリム2つ、SSサイズを4つの 計7個のスキットをこのスペースに使用してます。 真っ白の無駄のないフォルムで ナチュラルカラーの木材と相性抜群❤️ しかも、プラスチックだけど 嫌なツヤツヤ感が無く、少しマットな質感で このままでも、いい感じです。 けど、ラベルを作って貼る予定‼️ その眺めを想像すると、すでにニヤける(♡ˊ艸ˋ)♬* スキットで中身を隠して そのスキットを飾ると言う ある意味、隠すと魅せるの融合‼️ まだ、取り敢えずの完成形ですが これから少しずつレポさせてください✨
『Skitto by CAINZ』 カインズさんの、Skittoモニター当選にあたり キッチンの大改造に着手しました✨ 元からあった、食器棚を半分 真っ二つにカットして 天板を乗せ、ラブリコを使い 木の壁を増設しました。 で、カインズさんは木材コーナーに 加工の際に出た廃材コーナーがあり それが私には宝物売り場にしか見えない(笑) 10円〜300円でかなりの種類の 物が揃っています。 その廃材を組み合わせ コの字型のシェルフを作り スキットを設置‼️ スキットは大きさのバリエーションも豊富で 組み合わせ次第で色々とカスタマイズできるので、収納する物の用途に合わせて 使うものを合わせてもSkittoのLサイズ 1つ分になります。 なので、今回はLサイズ1つ。 スリム2つ、SSサイズを4つの 計7個のスキットをこのスペースに使用してます。 真っ白の無駄のないフォルムで ナチュラルカラーの木材と相性抜群❤️ しかも、プラスチックだけど 嫌なツヤツヤ感が無く、少しマットな質感で このままでも、いい感じです。 けど、ラベルを作って貼る予定‼️ その眺めを想像すると、すでにニヤける(♡ˊ艸ˋ)♬* スキットで中身を隠して そのスキットを飾ると言う ある意味、隠すと魅せるの融合‼️ まだ、取り敢えずの完成形ですが これから少しずつレポさせてください✨
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
aya.oさんの実例写真
✻カインズさんのskittoモニター✻ afterのシンク下、引き出しです。 整理整頓ホントに苦手なので、上級者の方のように色の統一やラベリングまではとても出来ませんが、使用前よりもだいぶスッキリしました☆ 7月に発売されるSサイズのskittoには、メラミンスポンジや買い置きのスポンジをポンポン入れました。 ストレスだったたくさんのゴミ袋も、スッキリと片付いて感激です(๑˃͈꒵˂͈๑) 他のモニターさんも書いてましたが、外側に貼ってある商品説明などのラベルが剥がしやすくて跡が残ったりしないのもいいですね☆ http://www.cainz.com/jp/gda/2016/03/
✻カインズさんのskittoモニター✻ afterのシンク下、引き出しです。 整理整頓ホントに苦手なので、上級者の方のように色の統一やラベリングまではとても出来ませんが、使用前よりもだいぶスッキリしました☆ 7月に発売されるSサイズのskittoには、メラミンスポンジや買い置きのスポンジをポンポン入れました。 ストレスだったたくさんのゴミ袋も、スッキリと片付いて感激です(๑˃͈꒵˂͈๑) 他のモニターさんも書いてましたが、外側に貼ってある商品説明などのラベルが剥がしやすくて跡が残ったりしないのもいいですね☆ http://www.cainz.com/jp/gda/2016/03/
aya.o
aya.o
3LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
カインズさんの「skitto」のLとMを使って洗面台の下の収納を見直しました。 今まではダンボールのケースにポンポンと入れてあっただけ収納でしたが、skittoは上に重ねる事も出来るので用途別に分けれる事が出来てとても便利になりました☆ これからラベルを作って貼ろうと思います。
カインズさんの「skitto」のLとMを使って洗面台の下の収納を見直しました。 今まではダンボールのケースにポンポンと入れてあっただけ収納でしたが、skittoは上に重ねる事も出来るので用途別に分けれる事が出来てとても便利になりました☆ これからラベルを作って貼ろうと思います。
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
m.dialyさんの実例写真
またまたafterの写真だけ…before忘れてた…本当にカインズホームさん、roomclip さんごめんなさい パントリー内でのスキット活用後 1つ気が付いた事が! AJINOMOTOの、cook doシリーズの箱が、1番大きいサイズにピッタリ!!! この写真では10箱。さらに、カレールーを3箱入れても少し余裕があるので かなり見やすい状況に 箱物の食材の収納にかなり向いてると思います
またまたafterの写真だけ…before忘れてた…本当にカインズホームさん、roomclip さんごめんなさい パントリー内でのスキット活用後 1つ気が付いた事が! AJINOMOTOの、cook doシリーズの箱が、1番大きいサイズにピッタリ!!! この写真では10箱。さらに、カレールーを3箱入れても少し余裕があるので かなり見やすい状況に 箱物の食材の収納にかなり向いてると思います
m.dialy
m.dialy
家族
YunSamamaさんの実例写真
山善さんの電気鍋めちゃくちゃ素敵じゃないですかー!お値段もお手頃でさ。 ダメ元で応募してみよーっと! もしゲットできたら魅せる鍋らしくドーンとカウンターに置いてみたいものです。←狭すぎて置くとこないのは秘密
山善さんの電気鍋めちゃくちゃ素敵じゃないですかー!お値段もお手頃でさ。 ダメ元で応募してみよーっと! もしゲットできたら魅せる鍋らしくドーンとカウンターに置いてみたいものです。←狭すぎて置くとこないのは秘密
YunSamama
YunSamama
家族
もっと見る

モニター スキットの投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

モニター スキット

415枚の部屋写真から46枚をセレクト
waraさんの実例写真
カインズさんのスキット浅型モニターに当選しました。 きれいに重ねて使用できるのもスキットの特徴です。重ねたことで収納量が増えたのと、高さが出てよく使うドライヤーなどが取り出しやすくなりました。 清潔感のあるホワイトで、洗面所まわりの収納にぴったりです。
カインズさんのスキット浅型モニターに当選しました。 きれいに重ねて使用できるのもスキットの特徴です。重ねたことで収納量が増えたのと、高さが出てよく使うドライヤーなどが取り出しやすくなりました。 清潔感のあるホワイトで、洗面所まわりの収納にぴったりです。
wara
wara
3LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚CAINZ skittスキット ♥💛💚 CAINZのスキット。。。 こちらは、スッキリ収納に最適。。。 オススメですよ~~~💓💞 ★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚CAINZ skittスキット ♥💛💚 CAINZのスキット。。。 こちらは、スッキリ収納に最適。。。 オススメですよ~~~💓💞 ★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
しずくりあさんの人気No.1のウォーターサーバー 『skitto』のモニターをさせていただく事になりました! ウォーターサーバーを家で使用するのは初めてなのでとても楽しみです♪ 縦にPPバンドでとめられた状態で届きまして、バンドを切って上のダンボールを開封したら、 上からスポッとダンボールが引き抜ける梱包になっていました!便利! 天地無用&横倒し厳禁のため開封大変なのかと思いきや、1人でも簡単に開封できてびっくりです😳
しずくりあさんの人気No.1のウォーターサーバー 『skitto』のモニターをさせていただく事になりました! ウォーターサーバーを家で使用するのは初めてなのでとても楽しみです♪ 縦にPPバンドでとめられた状態で届きまして、バンドを切って上のダンボールを開封したら、 上からスポッとダンボールが引き抜ける梱包になっていました!便利! 天地無用&横倒し厳禁のため開封大変なのかと思いきや、1人でも簡単に開封できてびっくりです😳
meruto
meruto
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
ありがとうございます。♡ わが家にもRC×カインズのスキット12点セットが届きました。雪のため遅延しているとの事でしたが、無事に届いてホッとしました。 カインズさん、RC事務局さん、私を選んでくださってありがとうございます。(^。^) 一箇所だけでなく、数箇所に分けて使おうと思います。
ありがとうございます。♡ わが家にもRC×カインズのスキット12点セットが届きました。雪のため遅延しているとの事でしたが、無事に届いてホッとしました。 カインズさん、RC事務局さん、私を選んでくださってありがとうございます。(^。^) 一箇所だけでなく、数箇所に分けて使おうと思います。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
我が家にはダイニングテーブルの背面にカウンターを設けています。 パソコンデスクとして、作業スペースとして、飾り棚として、ちょい置きスペースとして・・・。かなり重宝しているカウンターで、写っているゴミ箱の右側には冷蔵庫や食器棚。とキッチンスペースになっています。 その合間を仕切る引き出し。ここの引き出しには1段目、筆記用具や小物。2段目には化粧品や小物。3段目の深い引き出しには化粧品や救急セットや小物。 そうなんです。うまく収納出来ていません。。。とりあえず家にあった、ダイソーのケースを入れてそこにぐちゃぐちゃーっと物を入れています。 そろそろこの引き出しをキチンと片付けて有効活用したい!!! カインズさん、そんな私に、スキットの浅型を使わせて下さい(>_<)モニター当選した際は引き出しの中を公開します(`・ω・´) (お目汚し宣言すみません(^_^;)) 宜しくお願いします!!
我が家にはダイニングテーブルの背面にカウンターを設けています。 パソコンデスクとして、作業スペースとして、飾り棚として、ちょい置きスペースとして・・・。かなり重宝しているカウンターで、写っているゴミ箱の右側には冷蔵庫や食器棚。とキッチンスペースになっています。 その合間を仕切る引き出し。ここの引き出しには1段目、筆記用具や小物。2段目には化粧品や小物。3段目の深い引き出しには化粧品や救急セットや小物。 そうなんです。うまく収納出来ていません。。。とりあえず家にあった、ダイソーのケースを入れてそこにぐちゃぐちゃーっと物を入れています。 そろそろこの引き出しをキチンと片付けて有効活用したい!!! カインズさん、そんな私に、スキットの浅型を使わせて下さい(>_<)モニター当選した際は引き出しの中を公開します(`・ω・´) (お目汚し宣言すみません(^_^;)) 宜しくお願いします!!
michi
michi
家族
Michiさんの実例写真
◉スキット浅型モニター ◉カウンター下収納 ◉アフター スキットの奥行きと、カウンター下収納の奥行きがシンデレラフィット! 1番上の段にズラリと並べました。引き出しとしての役割を兼ねてここに並べているので、ジョイントはしていません。 ジャブジャブ洗えるプラスチック素材で、テプラも貼って剥がせるツルツルの表面。 右側の幅のある方は前後をひっくり返すと凹みがなくなりフラットになるので見えない収納にもオススメです。 これは発売されたら買い足したくなりました♡ せっかくなので下の方も収納を見直しました(*´-`) 前から使っているものもありますが、他は全てカインズホームで購入したものです♪
◉スキット浅型モニター ◉カウンター下収納 ◉アフター スキットの奥行きと、カウンター下収納の奥行きがシンデレラフィット! 1番上の段にズラリと並べました。引き出しとしての役割を兼ねてここに並べているので、ジョイントはしていません。 ジャブジャブ洗えるプラスチック素材で、テプラも貼って剥がせるツルツルの表面。 右側の幅のある方は前後をひっくり返すと凹みがなくなりフラットになるので見えない収納にもオススメです。 これは発売されたら買い足したくなりました♡ せっかくなので下の方も収納を見直しました(*´-`) 前から使っているものもありますが、他は全てカインズホームで購入したものです♪
Michi
Michi
4LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
洗面台の下。4年くらい前にモニターさせていただいたカインズのスキットがやっぱり好きで買い足して使ってます。
洗面台の下。4年くらい前にモニターさせていただいたカインズのスキットがやっぱり好きで買い足して使ってます。
kitone
kitone
家族
hitomiさんの実例写真
引き続きカインズのスキットKモニター記事です。どうぞお付き合い下さい。 立てて入れられるケース小サイズはシンク下の収納に使いました(o^^o) すでに使っているスキットと合わせてスライド棚の中で食品ストックを入れています。 スキットKはスキットとはサイズが違うので、収納したい場所のスペースに合わせてスキットにするかスキットKにするか選択肢が増えますね。 どちらもシンプルなホワイトでスッキリ収納できます(*^^*)
引き続きカインズのスキットKモニター記事です。どうぞお付き合い下さい。 立てて入れられるケース小サイズはシンク下の収納に使いました(o^^o) すでに使っているスキットと合わせてスライド棚の中で食品ストックを入れています。 スキットKはスキットとはサイズが違うので、収納したい場所のスペースに合わせてスキットにするかスキットKにするか選択肢が増えますね。 どちらもシンプルなホワイトでスッキリ収納できます(*^^*)
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
mikiさんの実例写真
skittoのモニターとして是非オススメしたい使い方をご紹介させてください❤︎ カラトリーをSSサイズに入れる使い方です。(*´˘`*)♡ 左から 箸→フォーク→スプーン→ストローを入れています♡ 今まではまるいガラスの容器に入れてたので四方八方になっていましたが、skittoを使うと手前に揃う&ちょうどいい角度で 取りやすい取りやすいっ‼︎ あ、思わず2回言っちゃったあ (๑⊙ლ⊙)ププ 小さいカラトリーは無印良品のメガネケースがぴったり٩(。•ω<。)و✧ お客様がたくさんみえてバイキング式のお料理の時なんか このままセルフでお出し出来ますねっ。(♡´艸`)ウフフ
skittoのモニターとして是非オススメしたい使い方をご紹介させてください❤︎ カラトリーをSSサイズに入れる使い方です。(*´˘`*)♡ 左から 箸→フォーク→スプーン→ストローを入れています♡ 今まではまるいガラスの容器に入れてたので四方八方になっていましたが、skittoを使うと手前に揃う&ちょうどいい角度で 取りやすい取りやすいっ‼︎ あ、思わず2回言っちゃったあ (๑⊙ლ⊙)ププ 小さいカラトリーは無印良品のメガネケースがぴったり٩(。•ω<。)و✧ お客様がたくさんみえてバイキング式のお料理の時なんか このままセルフでお出し出来ますねっ。(♡´艸`)ウフフ
miki
miki
家族
kanaharuさんの実例写真
連投すみません。 カインズさんの浅型スキットモニター当選。 お次はafterです。
連投すみません。 カインズさんの浅型スキットモニター当選。 お次はafterです。
kanaharu
kanaharu
3LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
当選したカインズさんのskittoモニターその2* シンク1番下の浅めの引き出しを見直したいと思います(*´˘`*) まずBefore写真* 引越して来た時に、あちこちから余ったカゴを寄せ集めて収納したのでゴチャついた感じになってます。 サイズもうまく合ってなくて、カゴinカゴの力技な収納も微妙です( ̄▽ ̄;)
当選したカインズさんのskittoモニターその2* シンク1番下の浅めの引き出しを見直したいと思います(*´˘`*) まずBefore写真* 引越して来た時に、あちこちから余ったカゴを寄せ集めて収納したのでゴチャついた感じになってます。 サイズもうまく合ってなくて、カゴinカゴの力技な収納も微妙です( ̄▽ ̄;)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
happy_bridgeさんの実例写真
roomclip×カインズ skittoモニター報告④ ....................................... うちのキャビネットに 偶然シンデレラフィットなので 1つを引き出しても となりが動いたりしません!! しかもきつ過ぎず スムーズに引き出しやすい♡ これはいい! かなりいい!
roomclip×カインズ skittoモニター報告④ ....................................... うちのキャビネットに 偶然シンデレラフィットなので 1つを引き出しても となりが動いたりしません!! しかもきつ過ぎず スムーズに引き出しやすい♡ これはいい! かなりいい!
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
オイルポット¥5,220
以前は、100均のファイルBOXを使っていたのですが…バキバキに割れてしまい(>︿<。) カインズのスキットを購入してきました♪ 本当にジャストフィット.•*¨*•.¸¸♬ モニターさんの戦略にやられますね(ノ∀`笑)
以前は、100均のファイルBOXを使っていたのですが…バキバキに割れてしまい(>︿<。) カインズのスキットを購入してきました♪ 本当にジャストフィット.•*¨*•.¸¸♬ モニターさんの戦略にやられますね(ノ∀`笑)
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
恥ずかしいですが…(〃ω〃) テキトーに放り込んでた(笑)鍋たちが、スキットしましたー‼︎(*゚∀゚*) 収納力もアップして感激♡ 引き出し開けて ニヤ(・∀︎・)ニヤしちゃいます♡ カインズさん♡運営の方々、ありがとうございます♪︎・・*:(´∀︎`人)
恥ずかしいですが…(〃ω〃) テキトーに放り込んでた(笑)鍋たちが、スキットしましたー‼︎(*゚∀゚*) 収納力もアップして感激♡ 引き出し開けて ニヤ(・∀︎・)ニヤしちゃいます♡ カインズさん♡運営の方々、ありがとうございます♪︎・・*:(´∀︎`人)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
tiisanakumaさんの実例写真
カインズホーム「スキット」の モニターレポート❷ IHの下の引き出しスペース お鍋やフライパンを収納しています。 以前は、 100均のストッカーボックスと IKEAのブリキの小物入れを使っていました。 スリムサイズに、 フライパンがピッタリ入るのに感動♡ 無駄なく収納できます。 オーブンレンジの角皿と調理網の収納は、 つっぱりポール2本を内部の上に設置して デットスペースを利用しました。
カインズホーム「スキット」の モニターレポート❷ IHの下の引き出しスペース お鍋やフライパンを収納しています。 以前は、 100均のストッカーボックスと IKEAのブリキの小物入れを使っていました。 スリムサイズに、 フライパンがピッタリ入るのに感動♡ 無駄なく収納できます。 オーブンレンジの角皿と調理網の収納は、 つっぱりポール2本を内部の上に設置して デットスペースを利用しました。
tiisanakuma
tiisanakuma
4LDK | 家族
Reiさんの実例写真
また続き…… 段ボールから出したらこんなにも❤ 縦にも重ねられるステキ✧(✪д✪)✧ ドキドキワクワクしてきた〜(⑉• •⑉)❤︎
また続き…… 段ボールから出したらこんなにも❤ 縦にも重ねられるステキ✧(✪д✪)✧ ドキドキワクワクしてきた〜(⑉• •⑉)❤︎
Rei
Rei
3DK | 家族
hizumさんの実例写真
skittoのモニターです^_^ 冷蔵庫の整理に使用したスキットのネームプレートにダイモを貼りました。 このスキットのネームプレートはスキット同士を連結出来る部品でもあり2way使用です^_^ スキットを引き出しの中などの小分け整理に使うのも良いですが、 このようにスキット自体を引き出しとして使う事も出来ます。 スキット、上から見るか横から見るか どこから見てもスッキリてますね〜
skittoのモニターです^_^ 冷蔵庫の整理に使用したスキットのネームプレートにダイモを貼りました。 このスキットのネームプレートはスキット同士を連結出来る部品でもあり2way使用です^_^ スキットを引き出しの中などの小分け整理に使うのも良いですが、 このようにスキット自体を引き出しとして使う事も出来ます。 スキット、上から見るか横から見るか どこから見てもスッキリてますね〜
hizum
hizum
家族
yukiyuki-88さんの実例写真
Skittoモニターpic♡その③ シンク下1段目 こちはには Skitto SSサイズ3つ、Sサイズ2つ、Lサイズ1つを使用 ラップ類やフリーザーバッグ類を立てて収納してみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ フリーザーバッグ…今まで箱に入れっぱで しかもサイズもいろいろ 種類も多く、かなりの場所を占めてました(>д<。) 箱から出して 立てて収納することで 場所も取らず、在庫もすぐわかる!! 今回のキッチン収納の見直しの中で 1番のお気に入りです♡
Skittoモニターpic♡その③ シンク下1段目 こちはには Skitto SSサイズ3つ、Sサイズ2つ、Lサイズ1つを使用 ラップ類やフリーザーバッグ類を立てて収納してみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ フリーザーバッグ…今まで箱に入れっぱで しかもサイズもいろいろ 種類も多く、かなりの場所を占めてました(>д<。) 箱から出して 立てて収納することで 場所も取らず、在庫もすぐわかる!! 今回のキッチン収納の見直しの中で 1番のお気に入りです♡
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
naojinさんの実例写真
コンロ横の引き出しイベントに、 思いきって参加しますーーー 以前はお弁当グッズを収納していたコンロ横の引き出し、使う頻度がかわってきたので、調味料や細かいキッチングッズの収納にかえました。 以前モニターさせていただいたスキットを使っています。 スキット同士を連結するクリップが、ずれ防止に👌。 前後にくぼみがあるので、ナイフやミニ包丁の柄がちょうどよくフィットしとりだしやすいです。 調味料の蓋の赤やオレンジに、なじんでくれそうなマリメッコのペーパーナプキンを敷いたら、片付けが少し楽しくなりました😋
コンロ横の引き出しイベントに、 思いきって参加しますーーー 以前はお弁当グッズを収納していたコンロ横の引き出し、使う頻度がかわってきたので、調味料や細かいキッチングッズの収納にかえました。 以前モニターさせていただいたスキットを使っています。 スキット同士を連結するクリップが、ずれ防止に👌。 前後にくぼみがあるので、ナイフやミニ包丁の柄がちょうどよくフィットしとりだしやすいです。 調味料の蓋の赤やオレンジに、なじんでくれそうなマリメッコのペーパーナプキンを敷いたら、片付けが少し楽しくなりました😋
naojin
naojin
3LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
『Skitto by CAINZ』 カインズさんの、Skittoモニター当選にあたり キッチンの大改造に着手しました✨ 元からあった、食器棚を半分 真っ二つにカットして 天板を乗せ、ラブリコを使い 木の壁を増設しました。 で、カインズさんは木材コーナーに 加工の際に出た廃材コーナーがあり それが私には宝物売り場にしか見えない(笑) 10円〜300円でかなりの種類の 物が揃っています。 その廃材を組み合わせ コの字型のシェルフを作り スキットを設置‼️ スキットは大きさのバリエーションも豊富で 組み合わせ次第で色々とカスタマイズできるので、収納する物の用途に合わせて 使うものを合わせてもSkittoのLサイズ 1つ分になります。 なので、今回はLサイズ1つ。 スリム2つ、SSサイズを4つの 計7個のスキットをこのスペースに使用してます。 真っ白の無駄のないフォルムで ナチュラルカラーの木材と相性抜群❤️ しかも、プラスチックだけど 嫌なツヤツヤ感が無く、少しマットな質感で このままでも、いい感じです。 けど、ラベルを作って貼る予定‼️ その眺めを想像すると、すでにニヤける(♡ˊ艸ˋ)♬* スキットで中身を隠して そのスキットを飾ると言う ある意味、隠すと魅せるの融合‼️ まだ、取り敢えずの完成形ですが これから少しずつレポさせてください✨
『Skitto by CAINZ』 カインズさんの、Skittoモニター当選にあたり キッチンの大改造に着手しました✨ 元からあった、食器棚を半分 真っ二つにカットして 天板を乗せ、ラブリコを使い 木の壁を増設しました。 で、カインズさんは木材コーナーに 加工の際に出た廃材コーナーがあり それが私には宝物売り場にしか見えない(笑) 10円〜300円でかなりの種類の 物が揃っています。 その廃材を組み合わせ コの字型のシェルフを作り スキットを設置‼️ スキットは大きさのバリエーションも豊富で 組み合わせ次第で色々とカスタマイズできるので、収納する物の用途に合わせて 使うものを合わせてもSkittoのLサイズ 1つ分になります。 なので、今回はLサイズ1つ。 スリム2つ、SSサイズを4つの 計7個のスキットをこのスペースに使用してます。 真っ白の無駄のないフォルムで ナチュラルカラーの木材と相性抜群❤️ しかも、プラスチックだけど 嫌なツヤツヤ感が無く、少しマットな質感で このままでも、いい感じです。 けど、ラベルを作って貼る予定‼️ その眺めを想像すると、すでにニヤける(♡ˊ艸ˋ)♬* スキットで中身を隠して そのスキットを飾ると言う ある意味、隠すと魅せるの融合‼️ まだ、取り敢えずの完成形ですが これから少しずつレポさせてください✨
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
aya.oさんの実例写真
✻カインズさんのskittoモニター✻ afterのシンク下、引き出しです。 整理整頓ホントに苦手なので、上級者の方のように色の統一やラベリングまではとても出来ませんが、使用前よりもだいぶスッキリしました☆ 7月に発売されるSサイズのskittoには、メラミンスポンジや買い置きのスポンジをポンポン入れました。 ストレスだったたくさんのゴミ袋も、スッキリと片付いて感激です(๑˃͈꒵˂͈๑) 他のモニターさんも書いてましたが、外側に貼ってある商品説明などのラベルが剥がしやすくて跡が残ったりしないのもいいですね☆ http://www.cainz.com/jp/gda/2016/03/
✻カインズさんのskittoモニター✻ afterのシンク下、引き出しです。 整理整頓ホントに苦手なので、上級者の方のように色の統一やラベリングまではとても出来ませんが、使用前よりもだいぶスッキリしました☆ 7月に発売されるSサイズのskittoには、メラミンスポンジや買い置きのスポンジをポンポン入れました。 ストレスだったたくさんのゴミ袋も、スッキリと片付いて感激です(๑˃͈꒵˂͈๑) 他のモニターさんも書いてましたが、外側に貼ってある商品説明などのラベルが剥がしやすくて跡が残ったりしないのもいいですね☆ http://www.cainz.com/jp/gda/2016/03/
aya.o
aya.o
3LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
カインズさんの「skitto」のLとMを使って洗面台の下の収納を見直しました。 今まではダンボールのケースにポンポンと入れてあっただけ収納でしたが、skittoは上に重ねる事も出来るので用途別に分けれる事が出来てとても便利になりました☆ これからラベルを作って貼ろうと思います。
カインズさんの「skitto」のLとMを使って洗面台の下の収納を見直しました。 今まではダンボールのケースにポンポンと入れてあっただけ収納でしたが、skittoは上に重ねる事も出来るので用途別に分けれる事が出来てとても便利になりました☆ これからラベルを作って貼ろうと思います。
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
m.dialyさんの実例写真
またまたafterの写真だけ…before忘れてた…本当にカインズホームさん、roomclip さんごめんなさい パントリー内でのスキット活用後 1つ気が付いた事が! AJINOMOTOの、cook doシリーズの箱が、1番大きいサイズにピッタリ!!! この写真では10箱。さらに、カレールーを3箱入れても少し余裕があるので かなり見やすい状況に 箱物の食材の収納にかなり向いてると思います
またまたafterの写真だけ…before忘れてた…本当にカインズホームさん、roomclip さんごめんなさい パントリー内でのスキット活用後 1つ気が付いた事が! AJINOMOTOの、cook doシリーズの箱が、1番大きいサイズにピッタリ!!! この写真では10箱。さらに、カレールーを3箱入れても少し余裕があるので かなり見やすい状況に 箱物の食材の収納にかなり向いてると思います
m.dialy
m.dialy
家族
YunSamamaさんの実例写真
山善さんの電気鍋めちゃくちゃ素敵じゃないですかー!お値段もお手頃でさ。 ダメ元で応募してみよーっと! もしゲットできたら魅せる鍋らしくドーンとカウンターに置いてみたいものです。←狭すぎて置くとこないのは秘密
山善さんの電気鍋めちゃくちゃ素敵じゃないですかー!お値段もお手頃でさ。 ダメ元で応募してみよーっと! もしゲットできたら魅せる鍋らしくドーンとカウンターに置いてみたいものです。←狭すぎて置くとこないのは秘密
YunSamama
YunSamama
家族
もっと見る

モニター スキットの投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ