RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いまトピ掲載ありがとうございます

200枚の部屋写真から21枚をセレクト
love1017さんの実例写真
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
love1017
love1017
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
4枚投稿です❤️ ①京人形の桂甫作(安藤人形店)です。 今年はリビングテーブルの上に飾ってみました💪 30年以上飾っているにも関わらず、あら?男雛の 刀⚔️向きは❓と調べた🔎 『男雛の冠は、纓(えい)をまっすぐ立ててください。 笏(しゃく)は右手に持つものです。 太刀(たち)は左の腰の袖の下にいれます。(刀を腰の部分に差す方法が正しい状態) 女雛の桧扇(ひおうぎ)は、開いて手にもたせてください。』 ②アップで・・・ 京雛のお顔は、目は切れ長で細く➖と関東雛との違いがあるそうだが、私は切れ長の目は怖くて嫌い😖 でもこのお雛様🎎の目は全く切れ長でないのが気に入っている♪♪♪♪♪ 二男が生まれてから3年後、今は亡き里の母が私のために購入してくれました☺️ ③④出窓の窓辺に〜 小さめのお雛様🎎を幾つも並べて・・・ 今年新たな物がここにも一つ。 豪勝作の雛人形 立雛🎎 はまぐりの貝の一つが絵が描かれていて屏風になっています。 その中に小さな小さな陶器のお雛様🎎 20代の頃に購入し、25年前に落として割ってしまい処分👋 が、やはり想いが募り〜メルカリからお迎えしました。 もう落としても割れないように飾る場所を考えて… そして本当はまだ1つ“上質な和紙で作られた青島雛”があります。 『宮崎県の「青島びな」(紙人形佐藤工房)で、絵付けをした手漉き和紙や千代紙を使い一つ一つ手作りされた雛人形』 去年の重陽の節句の時に【後の雛】でも飾ったので、今回はお休みしました。 さあ、これで全部出して飾りました🙌 雨水の日までに間に合いました👍
4枚投稿です❤️ ①京人形の桂甫作(安藤人形店)です。 今年はリビングテーブルの上に飾ってみました💪 30年以上飾っているにも関わらず、あら?男雛の 刀⚔️向きは❓と調べた🔎 『男雛の冠は、纓(えい)をまっすぐ立ててください。 笏(しゃく)は右手に持つものです。 太刀(たち)は左の腰の袖の下にいれます。(刀を腰の部分に差す方法が正しい状態) 女雛の桧扇(ひおうぎ)は、開いて手にもたせてください。』 ②アップで・・・ 京雛のお顔は、目は切れ長で細く➖と関東雛との違いがあるそうだが、私は切れ長の目は怖くて嫌い😖 でもこのお雛様🎎の目は全く切れ長でないのが気に入っている♪♪♪♪♪ 二男が生まれてから3年後、今は亡き里の母が私のために購入してくれました☺️ ③④出窓の窓辺に〜 小さめのお雛様🎎を幾つも並べて・・・ 今年新たな物がここにも一つ。 豪勝作の雛人形 立雛🎎 はまぐりの貝の一つが絵が描かれていて屏風になっています。 その中に小さな小さな陶器のお雛様🎎 20代の頃に購入し、25年前に落として割ってしまい処分👋 が、やはり想いが募り〜メルカリからお迎えしました。 もう落としても割れないように飾る場所を考えて… そして本当はまだ1つ“上質な和紙で作られた青島雛”があります。 『宮崎県の「青島びな」(紙人形佐藤工房)で、絵付けをした手漉き和紙や千代紙を使い一つ一つ手作りされた雛人形』 去年の重陽の節句の時に【後の雛】でも飾ったので、今回はお休みしました。 さあ、これで全部出して飾りました🙌 雨水の日までに間に合いました👍
KYON
KYON
4LDK | 家族
mikeさんの実例写真
毎日寒くなってきましたね☃️朝起きるのがつらいですね~🥶そんな冬の遅く起きた朝をイメージしました☕️💞見ていただけたら嬉しいです😊
毎日寒くなってきましたね☃️朝起きるのがつらいですね~🥶そんな冬の遅く起きた朝をイメージしました☕️💞見ていただけたら嬉しいです😊
mike
mike
家族
M.Mixtasteさんの実例写真
ワークスペースはティファニーブルーを意識した色味です☆好きな色というのはもちろんですが、それ以上にブルー系統の色味は集中力をアップさせて落ち着いた気持ちで取り組むことができるということでこちらにしました。大人はもちろん、子供達もお勉強に使用するので、尚更色味は気にかけました。パソコンは造作の可動式の引き出しに収納出来るので極力物を置かないようにし、やる気スイッチが入ったらすぐ作業に取り掛れるようにスッキリとした空間作りを意識しています。机は鏡面加工の物なので汚れもなくお掃除もしやすく気に入っています。またこの空間に合うようなブラケットライトやLIXILの窓に合わせたブラインド、そしてあまり見えませんが外には木を植えたので四季の変化も楽しめてお気に入りポイントです♡
ワークスペースはティファニーブルーを意識した色味です☆好きな色というのはもちろんですが、それ以上にブルー系統の色味は集中力をアップさせて落ち着いた気持ちで取り組むことができるということでこちらにしました。大人はもちろん、子供達もお勉強に使用するので、尚更色味は気にかけました。パソコンは造作の可動式の引き出しに収納出来るので極力物を置かないようにし、やる気スイッチが入ったらすぐ作業に取り掛れるようにスッキリとした空間作りを意識しています。机は鏡面加工の物なので汚れもなくお掃除もしやすく気に入っています。またこの空間に合うようなブラケットライトやLIXILの窓に合わせたブラインド、そしてあまり見えませんが外には木を植えたので四季の変化も楽しめてお気に入りポイントです♡
M.Mixtaste
M.Mixtaste
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥2,880
イベント参加です(^^) 我が家は北玄関なので常にライトをつけてます。 次男が暗いの苦手で夜暗いのが嫌みたいです(^-^; ライトは色の明るさや白色〜暖色まで変えられます♡ もう少ししたらミニ兜と鯉のぼりも飾ろうかと思います✨
イベント参加です(^^) 我が家は北玄関なので常にライトをつけてます。 次男が暗いの苦手で夜暗いのが嫌みたいです(^-^; ライトは色の明るさや白色〜暖色まで変えられます♡ もう少ししたらミニ兜と鯉のぼりも飾ろうかと思います✨
mii
mii
4LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
葉っぱの中に灯りが… 葉っぱ🌿&優しい灯りと言えば、某北の国園芸店店長さん←?GINさん〜🎶おめでとうございます!…当日めちゃギリ間に合った…😅 全くご無沙汰しておりますが、元気かな… 2枚目…普段はこのように色んなものが乗せられているキッチンカウンター🤭汚 『手袋を買いに』も、数字の羅列も、子供が1歳から通っているお教室の暗唱の課題で、私の汚い絵と文字で紙芝居みたいのを作って、寝る前に読み聞かせてます〜🐒🐒
葉っぱの中に灯りが… 葉っぱ🌿&優しい灯りと言えば、某北の国園芸店店長さん←?GINさん〜🎶おめでとうございます!…当日めちゃギリ間に合った…😅 全くご無沙汰しておりますが、元気かな… 2枚目…普段はこのように色んなものが乗せられているキッチンカウンター🤭汚 『手袋を買いに』も、数字の羅列も、子供が1歳から通っているお教室の暗唱の課題で、私の汚い絵と文字で紙芝居みたいのを作って、寝る前に読み聞かせてます〜🐒🐒
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
katさんの実例写真
玄関の端午の節句ディスプレイです🎏🪴 ここは必ず季節物を飾ってます 故にコロコロ変わります^^; 3枚目のポストカード🖼は ちょうど 今GW頃 家族で田植えをしている様子です 🎏も泳いでいます ちょっと懐かしいの田舎の風景に癒されます( ˘꒳˘ )💞ᩚ タイトルは「小さな田んぼ」と書いてあったのでカエルちゃんを連れて来ましたケロ🐸🐸🐸🎶 いまトピ掲載 ありがとうございます🥹🙏🏻💖 今日載ってたけど 今でしょ!!じゃなくて🤭‎ 4月中頃の𝕡𝕚𝕔-𝕦𝕡でした😮 まえトピ😂だけど嬉しいです🥰💕︎記録用です 良いGWをお過ごし下さいませ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
玄関の端午の節句ディスプレイです🎏🪴 ここは必ず季節物を飾ってます 故にコロコロ変わります^^; 3枚目のポストカード🖼は ちょうど 今GW頃 家族で田植えをしている様子です 🎏も泳いでいます ちょっと懐かしいの田舎の風景に癒されます( ˘꒳˘ )💞ᩚ タイトルは「小さな田んぼ」と書いてあったのでカエルちゃんを連れて来ましたケロ🐸🐸🐸🎶 いまトピ掲載 ありがとうございます🥹🙏🏻💖 今日載ってたけど 今でしょ!!じゃなくて🤭‎ 4月中頃の𝕡𝕚𝕔-𝕦𝕡でした😮 まえトピ😂だけど嬉しいです🥰💕︎記録用です 良いGWをお過ごし下さいませ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
kat
kat
ya_maさんの実例写真
くぅ~( >ᗢ< )!! とりあえず、ユーカリ🌿.∘とミモザ🟡✨🌿 のせただけ~🤭 で、でもかわいい~🙈💓
くぅ~( >ᗢ< )!! とりあえず、ユーカリ🌿.∘とミモザ🟡✨🌿 のせただけ~🤭 で、でもかわいい~🙈💓
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
koyutan-mjmさんの実例写真
雨が少しおさまった時間✨ 窓を開けると窓辺で外の空気を堪能𓃠 蒸し暑いですが気持ち良さそう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ 外には蓮の花が咲きはじめました♬
雨が少しおさまった時間✨ 窓を開けると窓辺で外の空気を堪能𓃠 蒸し暑いですが気持ち良さそう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ 外には蓮の花が咲きはじめました♬
koyutan-mjm
koyutan-mjm
megurinさんの実例写真
久々のー! いまトピ掲載ありがとうございますꉂꉂ・ᴗ・ お休みの日に投稿して リアルタイムで見れると 嬉しいー♥
久々のー! いまトピ掲載ありがとうございますꉂꉂ・ᴗ・ お休みの日に投稿して リアルタイムで見れると 嬉しいー♥
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Shion+さんの実例写真
おはようございます☀ ふこふこしたしっかりしたラグを愛用してます カラーはグレー、なんとなく涼しげな感じ 寒暖差がはげしいので、ふこふこしていると、 足にもからだにも優しいです✨️ そろそろ今年の前半の疲れがたまってくる季節 ゆる〜りとお休みしたい💦 みなさまも、楽しい週末をお過ごしください
おはようございます☀ ふこふこしたしっかりしたラグを愛用してます カラーはグレー、なんとなく涼しげな感じ 寒暖差がはげしいので、ふこふこしていると、 足にもからだにも優しいです✨️ そろそろ今年の前半の疲れがたまってくる季節 ゆる〜りとお休みしたい💦 みなさまも、楽しい週末をお過ごしください
Shion+
Shion+
3DK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
yumiyumi
yumiyumi
家族
Rさんの実例写真
完成図です💛 縁取りを ニチバンさんのマスキングテープ 水を替える時入れ忘れてたので 気付けば ドライになっていたミモザ💛は ニチバンさんの モニターで前頂いた 細い両面テープで 貼りました💛
完成図です💛 縁取りを ニチバンさんのマスキングテープ 水を替える時入れ忘れてたので 気付けば ドライになっていたミモザ💛は ニチバンさんの モニターで前頂いた 細い両面テープで 貼りました💛
R
R
家族
ritsukoさんの実例写真
先週の木曜日 いまトピ掲載しれました➿ いつも 見て頂きありがとうございます😊 記録用なので お気遣いなくです➿
先週の木曜日 いまトピ掲載しれました➿ いつも 見て頂きありがとうございます😊 記録用なので お気遣いなくです➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
いまトピに掲載していただきました🌿 関係者の皆さまありがとうございました😊 とても嬉しいです😆
いまトピに掲載していただきました🌿 関係者の皆さまありがとうございました😊 とても嬉しいです😆
tan5
tan5
4LDK | 家族
Chhhiさんの実例写真
angeliqueちゃんの ポーセラーツオンラインレッスンで、 セット物の食器が増えています(๓´˘`๓)♡♡ ① この間のレッスンで、以前エルメス風のカップソーサーを作っていたので、合わせてニトリの角皿でエルメス風に作りましたꕤ︎︎·͜· ② こちらも以前デコホームのカップソーサをディオール風に作ったので、12月のレッスンでダイソーのお皿をディオール風に作りましたꕤ︎︎·͜· ニトリや100均の食器が、自分の好きな様に作れるポーセラーツレッスン✨️とても楽しいです❀.(*´ω`*)❀. 興味のある方は、angelique ちゃんのお部屋覗いてみてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ https://roomclip.jp/myroom/4865790?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
angeliqueちゃんの ポーセラーツオンラインレッスンで、 セット物の食器が増えています(๓´˘`๓)♡♡ ① この間のレッスンで、以前エルメス風のカップソーサーを作っていたので、合わせてニトリの角皿でエルメス風に作りましたꕤ︎︎·͜· ② こちらも以前デコホームのカップソーサをディオール風に作ったので、12月のレッスンでダイソーのお皿をディオール風に作りましたꕤ︎︎·͜· ニトリや100均の食器が、自分の好きな様に作れるポーセラーツレッスン✨️とても楽しいです❀.(*´ω`*)❀. 興味のある方は、angelique ちゃんのお部屋覗いてみてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ https://roomclip.jp/myroom/4865790?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Chhhi
Chhhi
家族
akiko-ovさんの実例写真
いまトピ掲載されました☺️✨ ありがとうございますᴗ ᴗ͈ 記録用です((φ(-ω-)カキカキ
いまトピ掲載されました☺️✨ ありがとうございますᴗ ᴗ͈ 記録用です((φ(-ω-)カキカキ
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
momozouさんの実例写真
壁のビフォーアフターです🧱
壁のビフォーアフターです🧱
momozou
momozou
Attaさんの実例写真
【モニター応募pic】 「こたつ」でいまトピに掲載ありがとうございました。 沢山の方に見て頂きました✨ 今回、おうち見直し企画に応募したいと思います。 モニター当選したら、イケヒコ・コーポレーションさんのラグを購入したいんです‼️ お恥ずかしいですが、pic2枚目を見てくださ〜い😅 ラグもこたつ敷も敷いていないので、こたつの中に長座布団を敷いています。 こたつをつけなくなっても、そのまま使える素敵なラグが我が家に来ることを妄想しています。
【モニター応募pic】 「こたつ」でいまトピに掲載ありがとうございました。 沢山の方に見て頂きました✨ 今回、おうち見直し企画に応募したいと思います。 モニター当選したら、イケヒコ・コーポレーションさんのラグを購入したいんです‼️ お恥ずかしいですが、pic2枚目を見てくださ〜い😅 ラグもこたつ敷も敷いていないので、こたつの中に長座布団を敷いています。 こたつをつけなくなっても、そのまま使える素敵なラグが我が家に来ることを妄想しています。
Atta
Atta
家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日のいまトピディスプレイ棚でトピりました♪ 沢山のフォロワーさん、お友達とラブラブ🫶 嬉しいです🎶 勝手にラブトピ投稿は、これからも続けて行きます😆 いつも見て頂き感謝❤️
昨日のいまトピディスプレイ棚でトピりました♪ 沢山のフォロワーさん、お友達とラブラブ🫶 嬉しいです🎶 勝手にラブトピ投稿は、これからも続けて行きます😆 いつも見て頂き感謝❤️
CoCo0617
CoCo0617
家族
cocoaさんの実例写真
こんにちは お久しぶりです😅 娘が一戸建てに引っ越しで12月中は 仕事&荷造りに 家具のアドバイスや ほとんど捨てたりするのでジモティーでの 引き取りなどでバタバタしてる最中です😃💦 私は昨日で仕事納め 今朝は水回りの大掃除だけ出来た~👍️ キッチン棚もスッキリ させました😃💦って ほとんど変わってないかな🤣 今日も荷物運んだりするので一番下孫ちゃん子守りです💦 今年も後一日 明日も買い物で 出掛けりして 投稿出来ないかもわからないので 今年もRCで たくさんの出逢いで 皆さん仲良くしてくれてありがとうございます😊 来年もどうぞよろしくお願いします😆
こんにちは お久しぶりです😅 娘が一戸建てに引っ越しで12月中は 仕事&荷造りに 家具のアドバイスや ほとんど捨てたりするのでジモティーでの 引き取りなどでバタバタしてる最中です😃💦 私は昨日で仕事納め 今朝は水回りの大掃除だけ出来た~👍️ キッチン棚もスッキリ させました😃💦って ほとんど変わってないかな🤣 今日も荷物運んだりするので一番下孫ちゃん子守りです💦 今年も後一日 明日も買い物で 出掛けりして 投稿出来ないかもわからないので 今年もRCで たくさんの出逢いで 皆さん仲良くしてくれてありがとうございます😊 来年もどうぞよろしくお願いします😆
cocoa
cocoa
4LDK | 家族

いまトピ掲載ありがとうございますのおすすめ商品

いまトピ掲載ありがとうございますの投稿一覧

269枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

いまトピ掲載ありがとうございます

200枚の部屋写真から21枚をセレクト
love1017さんの実例写真
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
love1017
love1017
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
4枚投稿です❤️ ①京人形の桂甫作(安藤人形店)です。 今年はリビングテーブルの上に飾ってみました💪 30年以上飾っているにも関わらず、あら?男雛の 刀⚔️向きは❓と調べた🔎 『男雛の冠は、纓(えい)をまっすぐ立ててください。 笏(しゃく)は右手に持つものです。 太刀(たち)は左の腰の袖の下にいれます。(刀を腰の部分に差す方法が正しい状態) 女雛の桧扇(ひおうぎ)は、開いて手にもたせてください。』 ②アップで・・・ 京雛のお顔は、目は切れ長で細く➖と関東雛との違いがあるそうだが、私は切れ長の目は怖くて嫌い😖 でもこのお雛様🎎の目は全く切れ長でないのが気に入っている♪♪♪♪♪ 二男が生まれてから3年後、今は亡き里の母が私のために購入してくれました☺️ ③④出窓の窓辺に〜 小さめのお雛様🎎を幾つも並べて・・・ 今年新たな物がここにも一つ。 豪勝作の雛人形 立雛🎎 はまぐりの貝の一つが絵が描かれていて屏風になっています。 その中に小さな小さな陶器のお雛様🎎 20代の頃に購入し、25年前に落として割ってしまい処分👋 が、やはり想いが募り〜メルカリからお迎えしました。 もう落としても割れないように飾る場所を考えて… そして本当はまだ1つ“上質な和紙で作られた青島雛”があります。 『宮崎県の「青島びな」(紙人形佐藤工房)で、絵付けをした手漉き和紙や千代紙を使い一つ一つ手作りされた雛人形』 去年の重陽の節句の時に【後の雛】でも飾ったので、今回はお休みしました。 さあ、これで全部出して飾りました🙌 雨水の日までに間に合いました👍
4枚投稿です❤️ ①京人形の桂甫作(安藤人形店)です。 今年はリビングテーブルの上に飾ってみました💪 30年以上飾っているにも関わらず、あら?男雛の 刀⚔️向きは❓と調べた🔎 『男雛の冠は、纓(えい)をまっすぐ立ててください。 笏(しゃく)は右手に持つものです。 太刀(たち)は左の腰の袖の下にいれます。(刀を腰の部分に差す方法が正しい状態) 女雛の桧扇(ひおうぎ)は、開いて手にもたせてください。』 ②アップで・・・ 京雛のお顔は、目は切れ長で細く➖と関東雛との違いがあるそうだが、私は切れ長の目は怖くて嫌い😖 でもこのお雛様🎎の目は全く切れ長でないのが気に入っている♪♪♪♪♪ 二男が生まれてから3年後、今は亡き里の母が私のために購入してくれました☺️ ③④出窓の窓辺に〜 小さめのお雛様🎎を幾つも並べて・・・ 今年新たな物がここにも一つ。 豪勝作の雛人形 立雛🎎 はまぐりの貝の一つが絵が描かれていて屏風になっています。 その中に小さな小さな陶器のお雛様🎎 20代の頃に購入し、25年前に落として割ってしまい処分👋 が、やはり想いが募り〜メルカリからお迎えしました。 もう落としても割れないように飾る場所を考えて… そして本当はまだ1つ“上質な和紙で作られた青島雛”があります。 『宮崎県の「青島びな」(紙人形佐藤工房)で、絵付けをした手漉き和紙や千代紙を使い一つ一つ手作りされた雛人形』 去年の重陽の節句の時に【後の雛】でも飾ったので、今回はお休みしました。 さあ、これで全部出して飾りました🙌 雨水の日までに間に合いました👍
KYON
KYON
4LDK | 家族
mikeさんの実例写真
毎日寒くなってきましたね☃️朝起きるのがつらいですね~🥶そんな冬の遅く起きた朝をイメージしました☕️💞見ていただけたら嬉しいです😊
毎日寒くなってきましたね☃️朝起きるのがつらいですね~🥶そんな冬の遅く起きた朝をイメージしました☕️💞見ていただけたら嬉しいです😊
mike
mike
家族
M.Mixtasteさんの実例写真
ワークスペースはティファニーブルーを意識した色味です☆好きな色というのはもちろんですが、それ以上にブルー系統の色味は集中力をアップさせて落ち着いた気持ちで取り組むことができるということでこちらにしました。大人はもちろん、子供達もお勉強に使用するので、尚更色味は気にかけました。パソコンは造作の可動式の引き出しに収納出来るので極力物を置かないようにし、やる気スイッチが入ったらすぐ作業に取り掛れるようにスッキリとした空間作りを意識しています。机は鏡面加工の物なので汚れもなくお掃除もしやすく気に入っています。またこの空間に合うようなブラケットライトやLIXILの窓に合わせたブラインド、そしてあまり見えませんが外には木を植えたので四季の変化も楽しめてお気に入りポイントです♡
ワークスペースはティファニーブルーを意識した色味です☆好きな色というのはもちろんですが、それ以上にブルー系統の色味は集中力をアップさせて落ち着いた気持ちで取り組むことができるということでこちらにしました。大人はもちろん、子供達もお勉強に使用するので、尚更色味は気にかけました。パソコンは造作の可動式の引き出しに収納出来るので極力物を置かないようにし、やる気スイッチが入ったらすぐ作業に取り掛れるようにスッキリとした空間作りを意識しています。机は鏡面加工の物なので汚れもなくお掃除もしやすく気に入っています。またこの空間に合うようなブラケットライトやLIXILの窓に合わせたブラインド、そしてあまり見えませんが外には木を植えたので四季の変化も楽しめてお気に入りポイントです♡
M.Mixtaste
M.Mixtaste
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥2,880
イベント参加です(^^) 我が家は北玄関なので常にライトをつけてます。 次男が暗いの苦手で夜暗いのが嫌みたいです(^-^; ライトは色の明るさや白色〜暖色まで変えられます♡ もう少ししたらミニ兜と鯉のぼりも飾ろうかと思います✨
イベント参加です(^^) 我が家は北玄関なので常にライトをつけてます。 次男が暗いの苦手で夜暗いのが嫌みたいです(^-^; ライトは色の明るさや白色〜暖色まで変えられます♡ もう少ししたらミニ兜と鯉のぼりも飾ろうかと思います✨
mii
mii
4LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
葉っぱの中に灯りが… 葉っぱ🌿&優しい灯りと言えば、某北の国園芸店店長さん←?GINさん〜🎶おめでとうございます!…当日めちゃギリ間に合った…😅 全くご無沙汰しておりますが、元気かな… 2枚目…普段はこのように色んなものが乗せられているキッチンカウンター🤭汚 『手袋を買いに』も、数字の羅列も、子供が1歳から通っているお教室の暗唱の課題で、私の汚い絵と文字で紙芝居みたいのを作って、寝る前に読み聞かせてます〜🐒🐒
葉っぱの中に灯りが… 葉っぱ🌿&優しい灯りと言えば、某北の国園芸店店長さん←?GINさん〜🎶おめでとうございます!…当日めちゃギリ間に合った…😅 全くご無沙汰しておりますが、元気かな… 2枚目…普段はこのように色んなものが乗せられているキッチンカウンター🤭汚 『手袋を買いに』も、数字の羅列も、子供が1歳から通っているお教室の暗唱の課題で、私の汚い絵と文字で紙芝居みたいのを作って、寝る前に読み聞かせてます〜🐒🐒
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
katさんの実例写真
玄関の端午の節句ディスプレイです🎏🪴 ここは必ず季節物を飾ってます 故にコロコロ変わります^^; 3枚目のポストカード🖼は ちょうど 今GW頃 家族で田植えをしている様子です 🎏も泳いでいます ちょっと懐かしいの田舎の風景に癒されます( ˘꒳˘ )💞ᩚ タイトルは「小さな田んぼ」と書いてあったのでカエルちゃんを連れて来ましたケロ🐸🐸🐸🎶 いまトピ掲載 ありがとうございます🥹🙏🏻💖 今日載ってたけど 今でしょ!!じゃなくて🤭‎ 4月中頃の𝕡𝕚𝕔-𝕦𝕡でした😮 まえトピ😂だけど嬉しいです🥰💕︎記録用です 良いGWをお過ごし下さいませ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
玄関の端午の節句ディスプレイです🎏🪴 ここは必ず季節物を飾ってます 故にコロコロ変わります^^; 3枚目のポストカード🖼は ちょうど 今GW頃 家族で田植えをしている様子です 🎏も泳いでいます ちょっと懐かしいの田舎の風景に癒されます( ˘꒳˘ )💞ᩚ タイトルは「小さな田んぼ」と書いてあったのでカエルちゃんを連れて来ましたケロ🐸🐸🐸🎶 いまトピ掲載 ありがとうございます🥹🙏🏻💖 今日載ってたけど 今でしょ!!じゃなくて🤭‎ 4月中頃の𝕡𝕚𝕔-𝕦𝕡でした😮 まえトピ😂だけど嬉しいです🥰💕︎記録用です 良いGWをお過ごし下さいませ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
kat
kat
ya_maさんの実例写真
くぅ~( >ᗢ< )!! とりあえず、ユーカリ🌿.∘とミモザ🟡✨🌿 のせただけ~🤭 で、でもかわいい~🙈💓
くぅ~( >ᗢ< )!! とりあえず、ユーカリ🌿.∘とミモザ🟡✨🌿 のせただけ~🤭 で、でもかわいい~🙈💓
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
koyutan-mjmさんの実例写真
雨が少しおさまった時間✨ 窓を開けると窓辺で外の空気を堪能𓃠 蒸し暑いですが気持ち良さそう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ 外には蓮の花が咲きはじめました♬
雨が少しおさまった時間✨ 窓を開けると窓辺で外の空気を堪能𓃠 蒸し暑いですが気持ち良さそう♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ 外には蓮の花が咲きはじめました♬
koyutan-mjm
koyutan-mjm
megurinさんの実例写真
久々のー! いまトピ掲載ありがとうございますꉂꉂ・ᴗ・ お休みの日に投稿して リアルタイムで見れると 嬉しいー♥
久々のー! いまトピ掲載ありがとうございますꉂꉂ・ᴗ・ お休みの日に投稿して リアルタイムで見れると 嬉しいー♥
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Shion+さんの実例写真
おはようございます☀ ふこふこしたしっかりしたラグを愛用してます カラーはグレー、なんとなく涼しげな感じ 寒暖差がはげしいので、ふこふこしていると、 足にもからだにも優しいです✨️ そろそろ今年の前半の疲れがたまってくる季節 ゆる〜りとお休みしたい💦 みなさまも、楽しい週末をお過ごしください
おはようございます☀ ふこふこしたしっかりしたラグを愛用してます カラーはグレー、なんとなく涼しげな感じ 寒暖差がはげしいので、ふこふこしていると、 足にもからだにも優しいです✨️ そろそろ今年の前半の疲れがたまってくる季節 ゆる〜りとお休みしたい💦 みなさまも、楽しい週末をお過ごしください
Shion+
Shion+
3DK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
yumiyumi
yumiyumi
家族
Rさんの実例写真
完成図です💛 縁取りを ニチバンさんのマスキングテープ 水を替える時入れ忘れてたので 気付けば ドライになっていたミモザ💛は ニチバンさんの モニターで前頂いた 細い両面テープで 貼りました💛
完成図です💛 縁取りを ニチバンさんのマスキングテープ 水を替える時入れ忘れてたので 気付けば ドライになっていたミモザ💛は ニチバンさんの モニターで前頂いた 細い両面テープで 貼りました💛
R
R
家族
ritsukoさんの実例写真
先週の木曜日 いまトピ掲載しれました➿ いつも 見て頂きありがとうございます😊 記録用なので お気遣いなくです➿
先週の木曜日 いまトピ掲載しれました➿ いつも 見て頂きありがとうございます😊 記録用なので お気遣いなくです➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
いまトピに掲載していただきました🌿 関係者の皆さまありがとうございました😊 とても嬉しいです😆
いまトピに掲載していただきました🌿 関係者の皆さまありがとうございました😊 とても嬉しいです😆
tan5
tan5
4LDK | 家族
Chhhiさんの実例写真
angeliqueちゃんの ポーセラーツオンラインレッスンで、 セット物の食器が増えています(๓´˘`๓)♡♡ ① この間のレッスンで、以前エルメス風のカップソーサーを作っていたので、合わせてニトリの角皿でエルメス風に作りましたꕤ︎︎·͜· ② こちらも以前デコホームのカップソーサをディオール風に作ったので、12月のレッスンでダイソーのお皿をディオール風に作りましたꕤ︎︎·͜· ニトリや100均の食器が、自分の好きな様に作れるポーセラーツレッスン✨️とても楽しいです❀.(*´ω`*)❀. 興味のある方は、angelique ちゃんのお部屋覗いてみてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ https://roomclip.jp/myroom/4865790?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
angeliqueちゃんの ポーセラーツオンラインレッスンで、 セット物の食器が増えています(๓´˘`๓)♡♡ ① この間のレッスンで、以前エルメス風のカップソーサーを作っていたので、合わせてニトリの角皿でエルメス風に作りましたꕤ︎︎·͜· ② こちらも以前デコホームのカップソーサをディオール風に作ったので、12月のレッスンでダイソーのお皿をディオール風に作りましたꕤ︎︎·͜· ニトリや100均の食器が、自分の好きな様に作れるポーセラーツレッスン✨️とても楽しいです❀.(*´ω`*)❀. 興味のある方は、angelique ちゃんのお部屋覗いてみてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ https://roomclip.jp/myroom/4865790?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Chhhi
Chhhi
家族
akiko-ovさんの実例写真
いまトピ掲載されました☺️✨ ありがとうございますᴗ ᴗ͈ 記録用です((φ(-ω-)カキカキ
いまトピ掲載されました☺️✨ ありがとうございますᴗ ᴗ͈ 記録用です((φ(-ω-)カキカキ
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
momozouさんの実例写真
壁のビフォーアフターです🧱
壁のビフォーアフターです🧱
momozou
momozou
Attaさんの実例写真
【モニター応募pic】 「こたつ」でいまトピに掲載ありがとうございました。 沢山の方に見て頂きました✨ 今回、おうち見直し企画に応募したいと思います。 モニター当選したら、イケヒコ・コーポレーションさんのラグを購入したいんです‼️ お恥ずかしいですが、pic2枚目を見てくださ〜い😅 ラグもこたつ敷も敷いていないので、こたつの中に長座布団を敷いています。 こたつをつけなくなっても、そのまま使える素敵なラグが我が家に来ることを妄想しています。
【モニター応募pic】 「こたつ」でいまトピに掲載ありがとうございました。 沢山の方に見て頂きました✨ 今回、おうち見直し企画に応募したいと思います。 モニター当選したら、イケヒコ・コーポレーションさんのラグを購入したいんです‼️ お恥ずかしいですが、pic2枚目を見てくださ〜い😅 ラグもこたつ敷も敷いていないので、こたつの中に長座布団を敷いています。 こたつをつけなくなっても、そのまま使える素敵なラグが我が家に来ることを妄想しています。
Atta
Atta
家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日のいまトピディスプレイ棚でトピりました♪ 沢山のフォロワーさん、お友達とラブラブ🫶 嬉しいです🎶 勝手にラブトピ投稿は、これからも続けて行きます😆 いつも見て頂き感謝❤️
昨日のいまトピディスプレイ棚でトピりました♪ 沢山のフォロワーさん、お友達とラブラブ🫶 嬉しいです🎶 勝手にラブトピ投稿は、これからも続けて行きます😆 いつも見て頂き感謝❤️
CoCo0617
CoCo0617
家族
cocoaさんの実例写真
こんにちは お久しぶりです😅 娘が一戸建てに引っ越しで12月中は 仕事&荷造りに 家具のアドバイスや ほとんど捨てたりするのでジモティーでの 引き取りなどでバタバタしてる最中です😃💦 私は昨日で仕事納め 今朝は水回りの大掃除だけ出来た~👍️ キッチン棚もスッキリ させました😃💦って ほとんど変わってないかな🤣 今日も荷物運んだりするので一番下孫ちゃん子守りです💦 今年も後一日 明日も買い物で 出掛けりして 投稿出来ないかもわからないので 今年もRCで たくさんの出逢いで 皆さん仲良くしてくれてありがとうございます😊 来年もどうぞよろしくお願いします😆
こんにちは お久しぶりです😅 娘が一戸建てに引っ越しで12月中は 仕事&荷造りに 家具のアドバイスや ほとんど捨てたりするのでジモティーでの 引き取りなどでバタバタしてる最中です😃💦 私は昨日で仕事納め 今朝は水回りの大掃除だけ出来た~👍️ キッチン棚もスッキリ させました😃💦って ほとんど変わってないかな🤣 今日も荷物運んだりするので一番下孫ちゃん子守りです💦 今年も後一日 明日も買い物で 出掛けりして 投稿出来ないかもわからないので 今年もRCで たくさんの出逢いで 皆さん仲良くしてくれてありがとうございます😊 来年もどうぞよろしくお願いします😆
cocoa
cocoa
4LDK | 家族

いまトピ掲載ありがとうございますのおすすめ商品

いまトピ掲載ありがとうございますの投稿一覧

269枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ