RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物のある暮らし 猫と暮らす家

807枚の部屋写真から46枚をセレクト
kiyozowさんの実例写真
今月もキレイ
今月もキレイ
kiyozow
kiyozow
家族
masamasaさんの実例写真
暑くなってきて水やりが大変になってきた💦 けどまだまだ増やしたいな🌴
暑くなってきて水やりが大変になってきた💦 けどまだまだ増やしたいな🌴
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
グリーンにめちゃくちゃ興味を示す猫達の為に、無印良品の猫草を育てています🌱 最近は暑くなってきたので、水と猫ミルクと猫草の3点セットを提供😌 それなりにお年をめされてきた猫様達、ドライ2回、ウェット1回、オヤツ1回と、羨ましいほどの好待遇を受けていらっしゃいます😅 水飲んでからのミルクへ移行、コユキちゃんそんなこともするのね? 猫目線でグリーンを見上げるのも良いですね。
グリーンにめちゃくちゃ興味を示す猫達の為に、無印良品の猫草を育てています🌱 最近は暑くなってきたので、水と猫ミルクと猫草の3点セットを提供😌 それなりにお年をめされてきた猫様達、ドライ2回、ウェット1回、オヤツ1回と、羨ましいほどの好待遇を受けていらっしゃいます😅 水飲んでからのミルクへ移行、コユキちゃんそんなこともするのね? 猫目線でグリーンを見上げるのも良いですね。
nachi
nachi
2LDK
conmichanさんの実例写真
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
conmichan
2LDK | 家族
catsmamさんの実例写真
猫と植物とヴィンテージ
猫と植物とヴィンテージ
catsmam
catsmam
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
収穫30日目 マルベリー まあまあ プチトマト 4コ シソ 少々 お久しぶりに脚立に乗って(1週間?)マルベリー収穫しました マルベリーは毎日実の収穫に追われていました ここ1週間収穫サボり気味でした そのせいなのか… 今日やっと脚立に乗り見渡すと… ほとんど実がありません😳! 鳥が食べてしまったのか? 私が収穫をサボり過ぎてマルベリーのやる気が失われたのか? もうそろそろ実が終わる頃だったのか? んー🤔…… 原因不明で サボった事を反省~😂💧 来年サボらず実の収穫するぞー おー( *˙0˙*)۶ 原因解明は 来年に持ち越しとなりました🙏 1枚目 マルちゃん来ました🐈 2枚目 こっち向いてパチリ😺 3枚目 めくれていたカレンダーを直して キラキラのお庭をパチリ⟡.·
収穫30日目 マルベリー まあまあ プチトマト 4コ シソ 少々 お久しぶりに脚立に乗って(1週間?)マルベリー収穫しました マルベリーは毎日実の収穫に追われていました ここ1週間収穫サボり気味でした そのせいなのか… 今日やっと脚立に乗り見渡すと… ほとんど実がありません😳! 鳥が食べてしまったのか? 私が収穫をサボり過ぎてマルベリーのやる気が失われたのか? もうそろそろ実が終わる頃だったのか? んー🤔…… 原因不明で サボった事を反省~😂💧 来年サボらず実の収穫するぞー おー( *˙0˙*)۶ 原因解明は 来年に持ち越しとなりました🙏 1枚目 マルちゃん来ました🐈 2枚目 こっち向いてパチリ😺 3枚目 めくれていたカレンダーを直して キラキラのお庭をパチリ⟡.·
mori_6_12
mori_6_12
家族
manew714さんの実例写真
リプサリスが背中から生えてる猫
リプサリスが背中から生えてる猫
manew714
manew714
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
y.さんの実例写真
y.
y.
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
Yさんの実例写真
我が家は猫さん🐈🐈‍⬛と暮らしているため 観葉植物は猫に害のない物を購入しています 害のある植物は ハンギングして🌿🪴🌱 観葉植物のある暮らしを 楽しんでいます
我が家は猫さん🐈🐈‍⬛と暮らしているため 観葉植物は猫に害のない物を購入しています 害のある植物は ハンギングして🌿🪴🌱 観葉植物のある暮らしを 楽しんでいます
Y
Y
2LDK | 家族
jamさんの実例写真
トイガーのトイちゃん、絶賛イタズラ中 主、自撮り祭りとやらに参加中 やり方これでいいのかな?笑 よろしくお願いします🤣
トイガーのトイちゃん、絶賛イタズラ中 主、自撮り祭りとやらに参加中 やり方これでいいのかな?笑 よろしくお願いします🤣
jam
jam
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
今日の猫たち🐈🐈‍⬛ 朝日しか入らないリビングなので午前中がぬくぬくタイム。猫たちものんびり日向ぼっこします。 正午過ぎると陽が入らなくなってしまうので、ミニ炬燵やテントに入って暖をとっています。
今日の猫たち🐈🐈‍⬛ 朝日しか入らないリビングなので午前中がぬくぬくタイム。猫たちものんびり日向ぼっこします。 正午過ぎると陽が入らなくなってしまうので、ミニ炬燵やテントに入って暖をとっています。
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
maokaさんの実例写真
maoka
maoka
3LDK | 家族
uchidaizuさんの実例写真
空気がうまいにゃ🌱
空気がうまいにゃ🌱
uchidaizu
uchidaizu
3LDK | 家族
minminさんの実例写真
シュガー🐶がいない時は、リビングの窓から外を見てる事が多いです🐱
シュガー🐶がいない時は、リビングの窓から外を見てる事が多いです🐱
minmin
minmin
3LDK | 家族
Maruさんの実例写真
今の家に住んで丸4年。 我が家の𓃠たちにより、レースのカーテンはすでにボロボロです。 そうなるだろうなぁと予想してはいたものの、早くないかな…(;゚Д゚) ソファのカバーをmarusanさんの編み編みに戻そうかな。 *·♚॰ॱ०𖠰 𖣤*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०𖠰 𖣤*·♚॰ॱ०✼
今の家に住んで丸4年。 我が家の𓃠たちにより、レースのカーテンはすでにボロボロです。 そうなるだろうなぁと予想してはいたものの、早くないかな…(;゚Д゚) ソファのカバーをmarusanさんの編み編みに戻そうかな。 *·♚॰ॱ०𖠰 𖣤*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०𖠰 𖣤*·♚॰ॱ०✼
Maru
Maru
家族
tomo1220さんの実例写真
おはようございます(^^) 朝散歩中 木陰で休憩♡ このまま眠っちゃいそうです(*⌒▽⌒*) 気持ちが良い朝ですね~(´V`)♪ 今日は何しようかな(^^)
おはようございます(^^) 朝散歩中 木陰で休憩♡ このまま眠っちゃいそうです(*⌒▽⌒*) 気持ちが良い朝ですね~(´V`)♪ 今日は何しようかな(^^)
tomo1220
tomo1220
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
キャットタワー気に入ってくれました🐈💓
キャットタワー気に入ってくれました🐈💓
aya
aya
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
‪‪☺︎‬観葉植物を育て始めて4年目です 🪴 ‪‪☺︎‬株分けに失敗したり、枯らせたり…といろいろありましたが、私なりに可愛がっています♡ ‪‪☺︎‬空気清浄の効果があると言われているサンスベリアを増やしていく予定です🪴🪴🪴 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ‪‪☺︎‬久しぶりの投稿ですが、ラムは変わらず元気です🐈‍⬛ ‪‪☺︎‬体重が普通になって、スタイが気にならなくなったか、気付いていません🤭
‪‪☺︎‬観葉植物を育て始めて4年目です 🪴 ‪‪☺︎‬株分けに失敗したり、枯らせたり…といろいろありましたが、私なりに可愛がっています♡ ‪‪☺︎‬空気清浄の効果があると言われているサンスベリアを増やしていく予定です🪴🪴🪴 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ‪‪☺︎‬久しぶりの投稿ですが、ラムは変わらず元気です🐈‍⬛ ‪‪☺︎‬体重が普通になって、スタイが気にならなくなったか、気付いていません🤭
kitty
kitty
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
しつこくイベント連投 たった今!!ようやくにゃんずが揃って日向ぼっこしてるツーショットが撮れました〜〜〜ぁぁかわいかぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕💕💕 尊い✨✨✨
しつこくイベント連投 たった今!!ようやくにゃんずが揃って日向ぼっこしてるツーショットが撮れました〜〜〜ぁぁかわいかぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕💕💕 尊い✨✨✨
mool
mool
pepperさんの実例写真
植物が増えると気分も上がりますね。 向こうからにてんくんが歩み寄ってきています
植物が増えると気分も上がりますね。 向こうからにてんくんが歩み寄ってきています
pepper
pepper
3DK | 家族
monamocoaraさんの実例写真
我が家のミリオンバンブー🌿 (о´∀`о)ノ 猫草と間違えて 噛られない様に注意⚠️
我が家のミリオンバンブー🌿 (о´∀`о)ノ 猫草と間違えて 噛られない様に注意⚠️
monamocoara
monamocoara
3LDK | 家族
pcu110さんの実例写真
pcu110
pcu110
もっと見る

植物のある暮らし 猫と暮らす家の投稿一覧

310枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

植物のある暮らし 猫と暮らす家

807枚の部屋写真から46枚をセレクト
kiyozowさんの実例写真
今月もキレイ
今月もキレイ
kiyozow
kiyozow
家族
masamasaさんの実例写真
暑くなってきて水やりが大変になってきた💦 けどまだまだ増やしたいな🌴
暑くなってきて水やりが大変になってきた💦 けどまだまだ増やしたいな🌴
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
グリーンにめちゃくちゃ興味を示す猫達の為に、無印良品の猫草を育てています🌱 最近は暑くなってきたので、水と猫ミルクと猫草の3点セットを提供😌 それなりにお年をめされてきた猫様達、ドライ2回、ウェット1回、オヤツ1回と、羨ましいほどの好待遇を受けていらっしゃいます😅 水飲んでからのミルクへ移行、コユキちゃんそんなこともするのね? 猫目線でグリーンを見上げるのも良いですね。
グリーンにめちゃくちゃ興味を示す猫達の為に、無印良品の猫草を育てています🌱 最近は暑くなってきたので、水と猫ミルクと猫草の3点セットを提供😌 それなりにお年をめされてきた猫様達、ドライ2回、ウェット1回、オヤツ1回と、羨ましいほどの好待遇を受けていらっしゃいます😅 水飲んでからのミルクへ移行、コユキちゃんそんなこともするのね? 猫目線でグリーンを見上げるのも良いですね。
nachi
nachi
2LDK
conmichanさんの実例写真
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
conmichan
2LDK | 家族
catsmamさんの実例写真
猫と植物とヴィンテージ
猫と植物とヴィンテージ
catsmam
catsmam
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
収穫30日目 マルベリー まあまあ プチトマト 4コ シソ 少々 お久しぶりに脚立に乗って(1週間?)マルベリー収穫しました マルベリーは毎日実の収穫に追われていました ここ1週間収穫サボり気味でした そのせいなのか… 今日やっと脚立に乗り見渡すと… ほとんど実がありません😳! 鳥が食べてしまったのか? 私が収穫をサボり過ぎてマルベリーのやる気が失われたのか? もうそろそろ実が終わる頃だったのか? んー🤔…… 原因不明で サボった事を反省~😂💧 来年サボらず実の収穫するぞー おー( *˙0˙*)۶ 原因解明は 来年に持ち越しとなりました🙏 1枚目 マルちゃん来ました🐈 2枚目 こっち向いてパチリ😺 3枚目 めくれていたカレンダーを直して キラキラのお庭をパチリ⟡.·
収穫30日目 マルベリー まあまあ プチトマト 4コ シソ 少々 お久しぶりに脚立に乗って(1週間?)マルベリー収穫しました マルベリーは毎日実の収穫に追われていました ここ1週間収穫サボり気味でした そのせいなのか… 今日やっと脚立に乗り見渡すと… ほとんど実がありません😳! 鳥が食べてしまったのか? 私が収穫をサボり過ぎてマルベリーのやる気が失われたのか? もうそろそろ実が終わる頃だったのか? んー🤔…… 原因不明で サボった事を反省~😂💧 来年サボらず実の収穫するぞー おー( *˙0˙*)۶ 原因解明は 来年に持ち越しとなりました🙏 1枚目 マルちゃん来ました🐈 2枚目 こっち向いてパチリ😺 3枚目 めくれていたカレンダーを直して キラキラのお庭をパチリ⟡.·
mori_6_12
mori_6_12
家族
manew714さんの実例写真
リプサリスが背中から生えてる猫
リプサリスが背中から生えてる猫
manew714
manew714
4LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
y.さんの実例写真
y.
y.
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
Yさんの実例写真
我が家は猫さん🐈🐈‍⬛と暮らしているため 観葉植物は猫に害のない物を購入しています 害のある植物は ハンギングして🌿🪴🌱 観葉植物のある暮らしを 楽しんでいます
我が家は猫さん🐈🐈‍⬛と暮らしているため 観葉植物は猫に害のない物を購入しています 害のある植物は ハンギングして🌿🪴🌱 観葉植物のある暮らしを 楽しんでいます
Y
Y
2LDK | 家族
jamさんの実例写真
トイガーのトイちゃん、絶賛イタズラ中 主、自撮り祭りとやらに参加中 やり方これでいいのかな?笑 よろしくお願いします🤣
トイガーのトイちゃん、絶賛イタズラ中 主、自撮り祭りとやらに参加中 やり方これでいいのかな?笑 よろしくお願いします🤣
jam
jam
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥6,999
今日の猫たち🐈🐈‍⬛ 朝日しか入らないリビングなので午前中がぬくぬくタイム。猫たちものんびり日向ぼっこします。 正午過ぎると陽が入らなくなってしまうので、ミニ炬燵やテントに入って暖をとっています。
今日の猫たち🐈🐈‍⬛ 朝日しか入らないリビングなので午前中がぬくぬくタイム。猫たちものんびり日向ぼっこします。 正午過ぎると陽が入らなくなってしまうので、ミニ炬燵やテントに入って暖をとっています。
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
maokaさんの実例写真
maoka
maoka
3LDK | 家族
uchidaizuさんの実例写真
空気がうまいにゃ🌱
空気がうまいにゃ🌱
uchidaizu
uchidaizu
3LDK | 家族
minminさんの実例写真
シュガー🐶がいない時は、リビングの窓から外を見てる事が多いです🐱
シュガー🐶がいない時は、リビングの窓から外を見てる事が多いです🐱
minmin
minmin
3LDK | 家族
Maruさんの実例写真
今の家に住んで丸4年。 我が家の𓃠たちにより、レースのカーテンはすでにボロボロです。 そうなるだろうなぁと予想してはいたものの、早くないかな…(;゚Д゚) ソファのカバーをmarusanさんの編み編みに戻そうかな。 *·♚॰ॱ०𖠰 𖣤*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०𖠰 𖣤*·♚॰ॱ०✼
今の家に住んで丸4年。 我が家の𓃠たちにより、レースのカーテンはすでにボロボロです。 そうなるだろうなぁと予想してはいたものの、早くないかな…(;゚Д゚) ソファのカバーをmarusanさんの編み編みに戻そうかな。 *·♚॰ॱ०𖠰 𖣤*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०𖠰 𖣤*·♚॰ॱ०✼
Maru
Maru
家族
tomo1220さんの実例写真
おはようございます(^^) 朝散歩中 木陰で休憩♡ このまま眠っちゃいそうです(*⌒▽⌒*) 気持ちが良い朝ですね~(´V`)♪ 今日は何しようかな(^^)
おはようございます(^^) 朝散歩中 木陰で休憩♡ このまま眠っちゃいそうです(*⌒▽⌒*) 気持ちが良い朝ですね~(´V`)♪ 今日は何しようかな(^^)
tomo1220
tomo1220
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
キャットタワー気に入ってくれました🐈💓
キャットタワー気に入ってくれました🐈💓
aya
aya
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
‪‪☺︎‬観葉植物を育て始めて4年目です 🪴 ‪‪☺︎‬株分けに失敗したり、枯らせたり…といろいろありましたが、私なりに可愛がっています♡ ‪‪☺︎‬空気清浄の効果があると言われているサンスベリアを増やしていく予定です🪴🪴🪴 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ‪‪☺︎‬久しぶりの投稿ですが、ラムは変わらず元気です🐈‍⬛ ‪‪☺︎‬体重が普通になって、スタイが気にならなくなったか、気付いていません🤭
‪‪☺︎‬観葉植物を育て始めて4年目です 🪴 ‪‪☺︎‬株分けに失敗したり、枯らせたり…といろいろありましたが、私なりに可愛がっています♡ ‪‪☺︎‬空気清浄の効果があると言われているサンスベリアを増やしていく予定です🪴🪴🪴 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ‪‪☺︎‬久しぶりの投稿ですが、ラムは変わらず元気です🐈‍⬛ ‪‪☺︎‬体重が普通になって、スタイが気にならなくなったか、気付いていません🤭
kitty
kitty
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
しつこくイベント連投 たった今!!ようやくにゃんずが揃って日向ぼっこしてるツーショットが撮れました〜〜〜ぁぁかわいかぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕💕💕 尊い✨✨✨
しつこくイベント連投 たった今!!ようやくにゃんずが揃って日向ぼっこしてるツーショットが撮れました〜〜〜ぁぁかわいかぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕💕💕 尊い✨✨✨
mool
mool
pepperさんの実例写真
植物が増えると気分も上がりますね。 向こうからにてんくんが歩み寄ってきています
植物が増えると気分も上がりますね。 向こうからにてんくんが歩み寄ってきています
pepper
pepper
3DK | 家族
monamocoaraさんの実例写真
我が家のミリオンバンブー🌿 (о´∀`о)ノ 猫草と間違えて 噛られない様に注意⚠️
我が家のミリオンバンブー🌿 (о´∀`о)ノ 猫草と間違えて 噛られない様に注意⚠️
monamocoara
monamocoara
3LDK | 家族
pcu110さんの実例写真
pcu110
pcu110
もっと見る

植物のある暮らし 猫と暮らす家の投稿一覧

310枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ