RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アフタヌーンティー AfternoonTea

5,485枚の部屋写真から46枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
我が家のご長寿アイテム、 アフタヌーンティーの琺瑯の調理器具 お鍋とざるです🍳 実はこれ、4歳差の姉が大学生になって 一人暮らし始めた時に買ったものを、 姉の卒業と入れ替わりで 私が一人暮らし始める際そのまま引き継ぎ なんやかんやで30年越え選手です😳 他にも片手鍋や大きさ違いのお鍋もあったのですが 古くなったりして、 今も残っているのがこの3つ、 これからも大事に愛用したいと思います😊
我が家のご長寿アイテム、 アフタヌーンティーの琺瑯の調理器具 お鍋とざるです🍳 実はこれ、4歳差の姉が大学生になって 一人暮らし始めた時に買ったものを、 姉の卒業と入れ替わりで 私が一人暮らし始める際そのまま引き継ぎ なんやかんやで30年越え選手です😳 他にも片手鍋や大きさ違いのお鍋もあったのですが 古くなったりして、 今も残っているのがこの3つ、 これからも大事に愛用したいと思います😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
chinaminさんの実例写真
あっという間に3月が終わろとしていますが… ホワイトデーの思い出を記録として♡ ①お返しはAfternoon Teaと決めていました☕ お目当ては…ナタリー・レテの限定ギフトバッグ🤩🎁 ギンガムチェック×ブーケのデザインがめちゃくちゃ好みで、このギフトバッグ(コットンバッグ 110円 ペーパーバッグ55円)を購入したいがために、お返しは一緒に買いに行くことをお願いしてました。 これなら食べ終わった後も使えると、紅茶も入ったクッキー缶🍪をチョイスした旦那氏🧔💐 少しレトロな美しいお花がポイントになっていて、なかなかのセンス🩵🩷 娘はお出かけ用にと、イニシャル入りのハンカチタオルもおねだり👧 無事に限定バッグも購入出来て、私もご機嫌💞 ②帰宅後には、娘とちょっとしたCooking💗 RCの手タレ💅ことaちゃん✨が、息子くんたちと楽しそうに作っていたハート型のピザトーストを真似っこさせてもらいました🤭🍕🍓🍫 案の定ハートの部分が引きちぎれて、自分の不器用さにはホント泣ける😂💔 でも、娘もすごく喜んでくれて、旦那氏からもまた作って欲しいとのリクエスト✌ とても楽しいホワイトデーの思い出になりました👨‍👩‍👧💝 aしゃん✨いつも素敵な投稿ありがとうね😘💕
あっという間に3月が終わろとしていますが… ホワイトデーの思い出を記録として♡ ①お返しはAfternoon Teaと決めていました☕ お目当ては…ナタリー・レテの限定ギフトバッグ🤩🎁 ギンガムチェック×ブーケのデザインがめちゃくちゃ好みで、このギフトバッグ(コットンバッグ 110円 ペーパーバッグ55円)を購入したいがために、お返しは一緒に買いに行くことをお願いしてました。 これなら食べ終わった後も使えると、紅茶も入ったクッキー缶🍪をチョイスした旦那氏🧔💐 少しレトロな美しいお花がポイントになっていて、なかなかのセンス🩵🩷 娘はお出かけ用にと、イニシャル入りのハンカチタオルもおねだり👧 無事に限定バッグも購入出来て、私もご機嫌💞 ②帰宅後には、娘とちょっとしたCooking💗 RCの手タレ💅ことaちゃん✨が、息子くんたちと楽しそうに作っていたハート型のピザトーストを真似っこさせてもらいました🤭🍕🍓🍫 案の定ハートの部分が引きちぎれて、自分の不器用さにはホント泣ける😂💔 でも、娘もすごく喜んでくれて、旦那氏からもまた作って欲しいとのリクエスト✌ とても楽しいホワイトデーの思い出になりました👨‍👩‍👧💝 aしゃん✨いつも素敵な投稿ありがとうね😘💕
chinamin
chinamin
3LDK | 家族
riririさんの実例写真
今回はゴールドのプレートスタンドに、セットで頂いた花柄の白いプレートを使いましたが、サイズが合えばこのプレートじゃなくても使えます! なので今度は全く違う雰囲気になるようにチャレンジしてみます😄
今回はゴールドのプレートスタンドに、セットで頂いた花柄の白いプレートを使いましたが、サイズが合えばこのプレートじゃなくても使えます! なので今度は全く違う雰囲気になるようにチャレンジしてみます😄
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
korikoriさんの実例写真
先日RCmagに掲載していただいたので、調子に乗ってアフタヌーンティーしてみました♪
先日RCmagに掲載していただいたので、調子に乗ってアフタヌーンティーしてみました♪
korikori
korikori
家族
aromaさんの実例写真
お家アフタヌーンティー前夜にテーブルセッティングを試みた
お家アフタヌーンティー前夜にテーブルセッティングを試みた
aroma
aroma
4LDK | 家族
figaroさんの実例写真
ハンドタオルは一度で洗濯します。
ハンドタオルは一度で洗濯します。
figaro
figaro
2LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
かねがね、我が家をどうしても 見に行きたい!という 友人3人をお招き。 アフタヌーンティー形式で、 とのリクエストでした。 やれやれ( ´-ω-)y‐┛~。 でも、楽しい女子会でした。
かねがね、我が家をどうしても 見に行きたい!という 友人3人をお招き。 アフタヌーンティー形式で、 とのリクエストでした。 やれやれ( ´-ω-)y‐┛~。 でも、楽しい女子会でした。
bonobono54
bonobono54
家族
monさんの実例写真
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* 愛用のキッチンツール Part 2 *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* Afternoon Tea living で 𝐏𝐢𝐧𝐤 のシリコンターナーと シリコーンスプーンを 購入しました 🩰🤍˒˒ キッチンのはさみは Seria ので くすみ 𝐏𝐢𝐧𝐤 がかわちい 🫶🏻💗 箸置きは安定の Francfranc 🎀 ⸝⸝⸝ ミトンは数年前に友達から 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝 でいただいた ローラアシュレイちゃん 🐇🤍𓈒𓏸 # 可愛い # キッチンツールを # 揃えても # 結局作る料理は # おばあちゃんが作るようなもの
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* 愛用のキッチンツール Part 2 *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* Afternoon Tea living で 𝐏𝐢𝐧𝐤 のシリコンターナーと シリコーンスプーンを 購入しました 🩰🤍˒˒ キッチンのはさみは Seria ので くすみ 𝐏𝐢𝐧𝐤 がかわちい 🫶🏻💗 箸置きは安定の Francfranc 🎀 ⸝⸝⸝ ミトンは数年前に友達から 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝 でいただいた ローラアシュレイちゃん 🐇🤍𓈒𓏸 # 可愛い # キッチンツールを # 揃えても # 結局作る料理は # おばあちゃんが作るようなもの
mon
mon
3LDK | 家族
chiiico.yuko.さんの実例写真
とある休日のアフタヌーンティー♡ラデュレのケーキとマカロン♡パリが懐かしい♡
とある休日のアフタヌーンティー♡ラデュレのケーキとマカロン♡パリが懐かしい♡
chiiico.yuko.
chiiico.yuko.
1R | 一人暮らし
AllMeさんの実例写真
去年のクリスマスにお迎えした、Afternoon Teaのアップルツリーを年中飾っています🍎 百均のベリーピックを足してもこもこにしたり、余っていたリボンをプラスしたりと、気づけばすっかり自分仕様に🎀 リボンは正面分しかなかったので、帯を前で結んだ花魁のような、はたまた化粧まわしをつけた力士のような佇まいに🤣 ちょっとクセは強めですが、本人(?)は堂々としています(笑)
去年のクリスマスにお迎えした、Afternoon Teaのアップルツリーを年中飾っています🍎 百均のベリーピックを足してもこもこにしたり、余っていたリボンをプラスしたりと、気づけばすっかり自分仕様に🎀 リボンは正面分しかなかったので、帯を前で結んだ花魁のような、はたまた化粧まわしをつけた力士のような佇まいに🤣 ちょっとクセは強めですが、本人(?)は堂々としています(笑)
AllMe
AllMe
JAliceHeartさんの実例写真
I hosted a tea part at my home yesterday! Enjoyed some pretty good foods with my family (*˘︶˘*).。.:*♡
I hosted a tea part at my home yesterday! Enjoyed some pretty good foods with my family (*˘︶˘*).。.:*♡
JAliceHeart
JAliceHeart
saeさんの実例写真
sae
sae
SweetFlow.さんの実例写真
・桜のおうどんと菜の花のおひたし(白だし味) ・ファミチキと水菜とトマト ・菜の花のおひたし(油淋鶏の味) ・切り干し大根(Oisix) ・国産茎わかめ(Oisix) ・カクテキ ・かつお梅干し ・マックのいちごみるく白玉フラッペ ・ほろよい さくらんぼ 🌸さくら満開さくらメニュー (*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
・桜のおうどんと菜の花のおひたし(白だし味) ・ファミチキと水菜とトマト ・菜の花のおひたし(油淋鶏の味) ・切り干し大根(Oisix) ・国産茎わかめ(Oisix) ・カクテキ ・かつお梅干し ・マックのいちごみるく白玉フラッペ ・ほろよい さくらんぼ 🌸さくら満開さくらメニュー (*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
SweetFlow.
SweetFlow.
utayukaさんの実例写真
スタバの福袋抽選に外れて見つけたアフタヌーンティーの福袋。来年はイッタラの福袋欲しいなぁ。
スタバの福袋抽選に外れて見つけたアフタヌーンティーの福袋。来年はイッタラの福袋欲しいなぁ。
utayuka
utayuka
家族
Momoさんの実例写真
Momo
Momo
家族
musicsukiさんの実例写真
アフタヌーンティーo(^▽^)o
アフタヌーンティーo(^▽^)o
musicsuki
musicsuki
3LDK | 家族
blueleavesさんの実例写真
アフタヌーンティーリビングの ガラス製鏡餅。小ぶりなので杯にin。 窓辺に飾ってみようか…✨
アフタヌーンティーリビングの ガラス製鏡餅。小ぶりなので杯にin。 窓辺に飾ってみようか…✨
blueleaves
blueleaves
3LDK | 家族
+TAKAKO+さんの実例写真
先日、Afternoon Tea Livingに ふと立ち寄ったら見つけた モンレーヴシリーズの 青いバラがデザインされた とっても可愛いC&Sと ラヴィエ(ひし形のお皿)♡ 昨年秋から販売されていたらしい! 全然、知らなかった〜(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ めちゃめちゃ好みだったけれど これ以上食器類を増やしたら ダメ!!と、自分に言い聞かせて 我慢して買わずに帰宅‥。 でも日が経っても、 やっぱりどうしても欲しくて‥。 結局、買ってしまった‥(*ノω・*)テヘ (お揃いのクリーマーもw) アンティークじゃないから、 食洗機もレンジも使えるのも良き♡♡ 来週、友達が遊びに来るので 早速出番が来そうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡
先日、Afternoon Tea Livingに ふと立ち寄ったら見つけた モンレーヴシリーズの 青いバラがデザインされた とっても可愛いC&Sと ラヴィエ(ひし形のお皿)♡ 昨年秋から販売されていたらしい! 全然、知らなかった〜(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ めちゃめちゃ好みだったけれど これ以上食器類を増やしたら ダメ!!と、自分に言い聞かせて 我慢して買わずに帰宅‥。 でも日が経っても、 やっぱりどうしても欲しくて‥。 結局、買ってしまった‥(*ノω・*)テヘ (お揃いのクリーマーもw) アンティークじゃないから、 食洗機もレンジも使えるのも良き♡♡ 来週、友達が遊びに来るので 早速出番が来そうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
kaoringoさんの実例写真
kaoringo
kaoringo
hiroさんの実例写真
お盆が終わり、息子が帰省する日 娘たちを送迎する用事があり 息子もひとり暮らしの家まで送って 行くことに…。 娘たちの用事が済むまでの待ち時間 息子と大型ショッピングセンターでお買い物へ すると息子がもうすぐ誕生日やろ?と お弁当を買ってくれました😙アリガト 今では、家族で私だけがお弁当のため みんなが使っていたお弁当箱たちが たくさんあるのですが、私だけの お弁当箱ってなんか贅沢だなあ⭐⭐ たくさん持っているせいで 自分では買わないものだったので 大事に使おうと思います♪
お盆が終わり、息子が帰省する日 娘たちを送迎する用事があり 息子もひとり暮らしの家まで送って 行くことに…。 娘たちの用事が済むまでの待ち時間 息子と大型ショッピングセンターでお買い物へ すると息子がもうすぐ誕生日やろ?と お弁当を買ってくれました😙アリガト 今では、家族で私だけがお弁当のため みんなが使っていたお弁当箱たちが たくさんあるのですが、私だけの お弁当箱ってなんか贅沢だなあ⭐⭐ たくさん持っているせいで 自分では買わないものだったので 大事に使おうと思います♪
hiro
hiro
junkoさんの実例写真
junko
junko
3LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
連投😂 アフタヌーンティーも添えて👍
連投😂 アフタヌーンティーも添えて👍
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
yu.mamaさんの実例写真
玄関のディスプレイです♡ フランフランのブック型ティッシュケースは友達からのプレゼント(*^^*) フォトフレームとお花のフレグランスはアフタヌーンティー♡ フォトフレームの中はフランフランの紙袋を切って入れました。 何て書いてあるか読めないので、ここにミスマッチかもしれませんが・・。 フォトフレームはセールで1000円でした〜♡
玄関のディスプレイです♡ フランフランのブック型ティッシュケースは友達からのプレゼント(*^^*) フォトフレームとお花のフレグランスはアフタヌーンティー♡ フォトフレームの中はフランフランの紙袋を切って入れました。 何て書いてあるか読めないので、ここにミスマッチかもしれませんが・・。 フォトフレームはセールで1000円でした〜♡
yu.mama
yu.mama
2K | 家族
fawnさんの実例写真
Oちゃんから戴いたスイーツを、アート鑑賞のように堪能する。 苺のケーキとチョコブラウニーをダイス状にカットして、ダミエ(d'Amier = 市松模様)に盛り付け、ミントの新芽をトッピング。その周りにチョコと苺のシロップで飾ってみた。 お皿はRちゃんから戴いた仏蘭西のサルグミンヌのアンティーク皿。お花模様が素朴で可愛らしい。ミントティーを注いだティーカップは、英国のロイヤル・アルバートのレディーカーライル。⁡ ⁡こうして大きめのお皿にケーキを乗せて、ゆっくりお皿と共に堪能すると、お腹も目も満足する。 久しぶりの、がーりぃなアフタヌーンティーにほっとする。 昨日は日中L工房で、ケルティックノットのタティングのイヤリングを作った。今日の午前中はレースのzoomオンラインレッスン。レース三昧の日々。 明日からは昨年収穫した綿から全ての種子を取り除き、篠を作っていくつもり。早く糸にしたいけど、ゆっくり楽しみながら作るつもり。 これまで目標にしていて温めてきた有る事を、実行に移す準備も始める。 塵も積もればいつかは山となり、どこまでできるか? どのくらい貢献できるか? ライフワークとして。
Oちゃんから戴いたスイーツを、アート鑑賞のように堪能する。 苺のケーキとチョコブラウニーをダイス状にカットして、ダミエ(d'Amier = 市松模様)に盛り付け、ミントの新芽をトッピング。その周りにチョコと苺のシロップで飾ってみた。 お皿はRちゃんから戴いた仏蘭西のサルグミンヌのアンティーク皿。お花模様が素朴で可愛らしい。ミントティーを注いだティーカップは、英国のロイヤル・アルバートのレディーカーライル。⁡ ⁡こうして大きめのお皿にケーキを乗せて、ゆっくりお皿と共に堪能すると、お腹も目も満足する。 久しぶりの、がーりぃなアフタヌーンティーにほっとする。 昨日は日中L工房で、ケルティックノットのタティングのイヤリングを作った。今日の午前中はレースのzoomオンラインレッスン。レース三昧の日々。 明日からは昨年収穫した綿から全ての種子を取り除き、篠を作っていくつもり。早く糸にしたいけど、ゆっくり楽しみながら作るつもり。 これまで目標にしていて温めてきた有る事を、実行に移す準備も始める。 塵も積もればいつかは山となり、どこまでできるか? どのくらい貢献できるか? ライフワークとして。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

アフタヌーンティー AfternoonTeaが気になるあなたにおすすめ

アフタヌーンティー AfternoonTeaの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

アフタヌーンティー AfternoonTea

5,485枚の部屋写真から46枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
我が家のご長寿アイテム、 アフタヌーンティーの琺瑯の調理器具 お鍋とざるです🍳 実はこれ、4歳差の姉が大学生になって 一人暮らし始めた時に買ったものを、 姉の卒業と入れ替わりで 私が一人暮らし始める際そのまま引き継ぎ なんやかんやで30年越え選手です😳 他にも片手鍋や大きさ違いのお鍋もあったのですが 古くなったりして、 今も残っているのがこの3つ、 これからも大事に愛用したいと思います😊
我が家のご長寿アイテム、 アフタヌーンティーの琺瑯の調理器具 お鍋とざるです🍳 実はこれ、4歳差の姉が大学生になって 一人暮らし始めた時に買ったものを、 姉の卒業と入れ替わりで 私が一人暮らし始める際そのまま引き継ぎ なんやかんやで30年越え選手です😳 他にも片手鍋や大きさ違いのお鍋もあったのですが 古くなったりして、 今も残っているのがこの3つ、 これからも大事に愛用したいと思います😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
chinaminさんの実例写真
あっという間に3月が終わろとしていますが… ホワイトデーの思い出を記録として♡ ①お返しはAfternoon Teaと決めていました☕ お目当ては…ナタリー・レテの限定ギフトバッグ🤩🎁 ギンガムチェック×ブーケのデザインがめちゃくちゃ好みで、このギフトバッグ(コットンバッグ 110円 ペーパーバッグ55円)を購入したいがために、お返しは一緒に買いに行くことをお願いしてました。 これなら食べ終わった後も使えると、紅茶も入ったクッキー缶🍪をチョイスした旦那氏🧔💐 少しレトロな美しいお花がポイントになっていて、なかなかのセンス🩵🩷 娘はお出かけ用にと、イニシャル入りのハンカチタオルもおねだり👧 無事に限定バッグも購入出来て、私もご機嫌💞 ②帰宅後には、娘とちょっとしたCooking💗 RCの手タレ💅ことaちゃん✨が、息子くんたちと楽しそうに作っていたハート型のピザトーストを真似っこさせてもらいました🤭🍕🍓🍫 案の定ハートの部分が引きちぎれて、自分の不器用さにはホント泣ける😂💔 でも、娘もすごく喜んでくれて、旦那氏からもまた作って欲しいとのリクエスト✌ とても楽しいホワイトデーの思い出になりました👨‍👩‍👧💝 aしゃん✨いつも素敵な投稿ありがとうね😘💕
あっという間に3月が終わろとしていますが… ホワイトデーの思い出を記録として♡ ①お返しはAfternoon Teaと決めていました☕ お目当ては…ナタリー・レテの限定ギフトバッグ🤩🎁 ギンガムチェック×ブーケのデザインがめちゃくちゃ好みで、このギフトバッグ(コットンバッグ 110円 ペーパーバッグ55円)を購入したいがために、お返しは一緒に買いに行くことをお願いしてました。 これなら食べ終わった後も使えると、紅茶も入ったクッキー缶🍪をチョイスした旦那氏🧔💐 少しレトロな美しいお花がポイントになっていて、なかなかのセンス🩵🩷 娘はお出かけ用にと、イニシャル入りのハンカチタオルもおねだり👧 無事に限定バッグも購入出来て、私もご機嫌💞 ②帰宅後には、娘とちょっとしたCooking💗 RCの手タレ💅ことaちゃん✨が、息子くんたちと楽しそうに作っていたハート型のピザトーストを真似っこさせてもらいました🤭🍕🍓🍫 案の定ハートの部分が引きちぎれて、自分の不器用さにはホント泣ける😂💔 でも、娘もすごく喜んでくれて、旦那氏からもまた作って欲しいとのリクエスト✌ とても楽しいホワイトデーの思い出になりました👨‍👩‍👧💝 aしゃん✨いつも素敵な投稿ありがとうね😘💕
chinamin
chinamin
3LDK | 家族
riririさんの実例写真
今回はゴールドのプレートスタンドに、セットで頂いた花柄の白いプレートを使いましたが、サイズが合えばこのプレートじゃなくても使えます! なので今度は全く違う雰囲気になるようにチャレンジしてみます😄
今回はゴールドのプレートスタンドに、セットで頂いた花柄の白いプレートを使いましたが、サイズが合えばこのプレートじゃなくても使えます! なので今度は全く違う雰囲気になるようにチャレンジしてみます😄
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
korikoriさんの実例写真
先日RCmagに掲載していただいたので、調子に乗ってアフタヌーンティーしてみました♪
先日RCmagに掲載していただいたので、調子に乗ってアフタヌーンティーしてみました♪
korikori
korikori
家族
aromaさんの実例写真
お家アフタヌーンティー前夜にテーブルセッティングを試みた
お家アフタヌーンティー前夜にテーブルセッティングを試みた
aroma
aroma
4LDK | 家族
figaroさんの実例写真
ハンドタオルは一度で洗濯します。
ハンドタオルは一度で洗濯します。
figaro
figaro
2LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
かねがね、我が家をどうしても 見に行きたい!という 友人3人をお招き。 アフタヌーンティー形式で、 とのリクエストでした。 やれやれ( ´-ω-)y‐┛~。 でも、楽しい女子会でした。
かねがね、我が家をどうしても 見に行きたい!という 友人3人をお招き。 アフタヌーンティー形式で、 とのリクエストでした。 やれやれ( ´-ω-)y‐┛~。 でも、楽しい女子会でした。
bonobono54
bonobono54
家族
monさんの実例写真
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* 愛用のキッチンツール Part 2 *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* Afternoon Tea living で 𝐏𝐢𝐧𝐤 のシリコンターナーと シリコーンスプーンを 購入しました 🩰🤍˒˒ キッチンのはさみは Seria ので くすみ 𝐏𝐢𝐧𝐤 がかわちい 🫶🏻💗 箸置きは安定の Francfranc 🎀 ⸝⸝⸝ ミトンは数年前に友達から 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝 でいただいた ローラアシュレイちゃん 🐇🤍𓈒𓏸 # 可愛い # キッチンツールを # 揃えても # 結局作る料理は # おばあちゃんが作るようなもの
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* 愛用のキッチンツール Part 2 *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* Afternoon Tea living で 𝐏𝐢𝐧𝐤 のシリコンターナーと シリコーンスプーンを 購入しました 🩰🤍˒˒ キッチンのはさみは Seria ので くすみ 𝐏𝐢𝐧𝐤 がかわちい 🫶🏻💗 箸置きは安定の Francfranc 🎀 ⸝⸝⸝ ミトンは数年前に友達から 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝 でいただいた ローラアシュレイちゃん 🐇🤍𓈒𓏸 # 可愛い # キッチンツールを # 揃えても # 結局作る料理は # おばあちゃんが作るようなもの
mon
mon
3LDK | 家族
chiiico.yuko.さんの実例写真
とある休日のアフタヌーンティー♡ラデュレのケーキとマカロン♡パリが懐かしい♡
とある休日のアフタヌーンティー♡ラデュレのケーキとマカロン♡パリが懐かしい♡
chiiico.yuko.
chiiico.yuko.
1R | 一人暮らし
AllMeさんの実例写真
去年のクリスマスにお迎えした、Afternoon Teaのアップルツリーを年中飾っています🍎 百均のベリーピックを足してもこもこにしたり、余っていたリボンをプラスしたりと、気づけばすっかり自分仕様に🎀 リボンは正面分しかなかったので、帯を前で結んだ花魁のような、はたまた化粧まわしをつけた力士のような佇まいに🤣 ちょっとクセは強めですが、本人(?)は堂々としています(笑)
去年のクリスマスにお迎えした、Afternoon Teaのアップルツリーを年中飾っています🍎 百均のベリーピックを足してもこもこにしたり、余っていたリボンをプラスしたりと、気づけばすっかり自分仕様に🎀 リボンは正面分しかなかったので、帯を前で結んだ花魁のような、はたまた化粧まわしをつけた力士のような佇まいに🤣 ちょっとクセは強めですが、本人(?)は堂々としています(笑)
AllMe
AllMe
JAliceHeartさんの実例写真
I hosted a tea part at my home yesterday! Enjoyed some pretty good foods with my family (*˘︶˘*).。.:*♡
I hosted a tea part at my home yesterday! Enjoyed some pretty good foods with my family (*˘︶˘*).。.:*♡
JAliceHeart
JAliceHeart
saeさんの実例写真
sae
sae
SweetFlow.さんの実例写真
¥1,320
・桜のおうどんと菜の花のおひたし(白だし味) ・ファミチキと水菜とトマト ・菜の花のおひたし(油淋鶏の味) ・切り干し大根(Oisix) ・国産茎わかめ(Oisix) ・カクテキ ・かつお梅干し ・マックのいちごみるく白玉フラッペ ・ほろよい さくらんぼ 🌸さくら満開さくらメニュー (*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
・桜のおうどんと菜の花のおひたし(白だし味) ・ファミチキと水菜とトマト ・菜の花のおひたし(油淋鶏の味) ・切り干し大根(Oisix) ・国産茎わかめ(Oisix) ・カクテキ ・かつお梅干し ・マックのいちごみるく白玉フラッペ ・ほろよい さくらんぼ 🌸さくら満開さくらメニュー (*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
SweetFlow.
SweetFlow.
utayukaさんの実例写真
スタバの福袋抽選に外れて見つけたアフタヌーンティーの福袋。来年はイッタラの福袋欲しいなぁ。
スタバの福袋抽選に外れて見つけたアフタヌーンティーの福袋。来年はイッタラの福袋欲しいなぁ。
utayuka
utayuka
家族
Momoさんの実例写真
Momo
Momo
家族
musicsukiさんの実例写真
アフタヌーンティーo(^▽^)o
アフタヌーンティーo(^▽^)o
musicsuki
musicsuki
3LDK | 家族
blueleavesさんの実例写真
アフタヌーンティーリビングの ガラス製鏡餅。小ぶりなので杯にin。 窓辺に飾ってみようか…✨
アフタヌーンティーリビングの ガラス製鏡餅。小ぶりなので杯にin。 窓辺に飾ってみようか…✨
blueleaves
blueleaves
3LDK | 家族
+TAKAKO+さんの実例写真
先日、Afternoon Tea Livingに ふと立ち寄ったら見つけた モンレーヴシリーズの 青いバラがデザインされた とっても可愛いC&Sと ラヴィエ(ひし形のお皿)♡ 昨年秋から販売されていたらしい! 全然、知らなかった〜(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ めちゃめちゃ好みだったけれど これ以上食器類を増やしたら ダメ!!と、自分に言い聞かせて 我慢して買わずに帰宅‥。 でも日が経っても、 やっぱりどうしても欲しくて‥。 結局、買ってしまった‥(*ノω・*)テヘ (お揃いのクリーマーもw) アンティークじゃないから、 食洗機もレンジも使えるのも良き♡♡ 来週、友達が遊びに来るので 早速出番が来そうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡
先日、Afternoon Tea Livingに ふと立ち寄ったら見つけた モンレーヴシリーズの 青いバラがデザインされた とっても可愛いC&Sと ラヴィエ(ひし形のお皿)♡ 昨年秋から販売されていたらしい! 全然、知らなかった〜(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ めちゃめちゃ好みだったけれど これ以上食器類を増やしたら ダメ!!と、自分に言い聞かせて 我慢して買わずに帰宅‥。 でも日が経っても、 やっぱりどうしても欲しくて‥。 結局、買ってしまった‥(*ノω・*)テヘ (お揃いのクリーマーもw) アンティークじゃないから、 食洗機もレンジも使えるのも良き♡♡ 来週、友達が遊びに来るので 早速出番が来そうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
kaoringoさんの実例写真
kaoringo
kaoringo
hiroさんの実例写真
お盆が終わり、息子が帰省する日 娘たちを送迎する用事があり 息子もひとり暮らしの家まで送って 行くことに…。 娘たちの用事が済むまでの待ち時間 息子と大型ショッピングセンターでお買い物へ すると息子がもうすぐ誕生日やろ?と お弁当を買ってくれました😙アリガト 今では、家族で私だけがお弁当のため みんなが使っていたお弁当箱たちが たくさんあるのですが、私だけの お弁当箱ってなんか贅沢だなあ⭐⭐ たくさん持っているせいで 自分では買わないものだったので 大事に使おうと思います♪
お盆が終わり、息子が帰省する日 娘たちを送迎する用事があり 息子もひとり暮らしの家まで送って 行くことに…。 娘たちの用事が済むまでの待ち時間 息子と大型ショッピングセンターでお買い物へ すると息子がもうすぐ誕生日やろ?と お弁当を買ってくれました😙アリガト 今では、家族で私だけがお弁当のため みんなが使っていたお弁当箱たちが たくさんあるのですが、私だけの お弁当箱ってなんか贅沢だなあ⭐⭐ たくさん持っているせいで 自分では買わないものだったので 大事に使おうと思います♪
hiro
hiro
junkoさんの実例写真
junko
junko
3LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
連投😂 アフタヌーンティーも添えて👍
連投😂 アフタヌーンティーも添えて👍
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
yu.mamaさんの実例写真
玄関のディスプレイです♡ フランフランのブック型ティッシュケースは友達からのプレゼント(*^^*) フォトフレームとお花のフレグランスはアフタヌーンティー♡ フォトフレームの中はフランフランの紙袋を切って入れました。 何て書いてあるか読めないので、ここにミスマッチかもしれませんが・・。 フォトフレームはセールで1000円でした〜♡
玄関のディスプレイです♡ フランフランのブック型ティッシュケースは友達からのプレゼント(*^^*) フォトフレームとお花のフレグランスはアフタヌーンティー♡ フォトフレームの中はフランフランの紙袋を切って入れました。 何て書いてあるか読めないので、ここにミスマッチかもしれませんが・・。 フォトフレームはセールで1000円でした〜♡
yu.mama
yu.mama
2K | 家族
fawnさんの実例写真
Oちゃんから戴いたスイーツを、アート鑑賞のように堪能する。 苺のケーキとチョコブラウニーをダイス状にカットして、ダミエ(d'Amier = 市松模様)に盛り付け、ミントの新芽をトッピング。その周りにチョコと苺のシロップで飾ってみた。 お皿はRちゃんから戴いた仏蘭西のサルグミンヌのアンティーク皿。お花模様が素朴で可愛らしい。ミントティーを注いだティーカップは、英国のロイヤル・アルバートのレディーカーライル。⁡ ⁡こうして大きめのお皿にケーキを乗せて、ゆっくりお皿と共に堪能すると、お腹も目も満足する。 久しぶりの、がーりぃなアフタヌーンティーにほっとする。 昨日は日中L工房で、ケルティックノットのタティングのイヤリングを作った。今日の午前中はレースのzoomオンラインレッスン。レース三昧の日々。 明日からは昨年収穫した綿から全ての種子を取り除き、篠を作っていくつもり。早く糸にしたいけど、ゆっくり楽しみながら作るつもり。 これまで目標にしていて温めてきた有る事を、実行に移す準備も始める。 塵も積もればいつかは山となり、どこまでできるか? どのくらい貢献できるか? ライフワークとして。
Oちゃんから戴いたスイーツを、アート鑑賞のように堪能する。 苺のケーキとチョコブラウニーをダイス状にカットして、ダミエ(d'Amier = 市松模様)に盛り付け、ミントの新芽をトッピング。その周りにチョコと苺のシロップで飾ってみた。 お皿はRちゃんから戴いた仏蘭西のサルグミンヌのアンティーク皿。お花模様が素朴で可愛らしい。ミントティーを注いだティーカップは、英国のロイヤル・アルバートのレディーカーライル。⁡ ⁡こうして大きめのお皿にケーキを乗せて、ゆっくりお皿と共に堪能すると、お腹も目も満足する。 久しぶりの、がーりぃなアフタヌーンティーにほっとする。 昨日は日中L工房で、ケルティックノットのタティングのイヤリングを作った。今日の午前中はレースのzoomオンラインレッスン。レース三昧の日々。 明日からは昨年収穫した綿から全ての種子を取り除き、篠を作っていくつもり。早く糸にしたいけど、ゆっくり楽しみながら作るつもり。 これまで目標にしていて温めてきた有る事を、実行に移す準備も始める。 塵も積もればいつかは山となり、どこまでできるか? どのくらい貢献できるか? ライフワークとして。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

アフタヌーンティー AfternoonTeaが気になるあなたにおすすめ

アフタヌーンティー AfternoonTeaの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ