RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

洗濯機 ビートウォッシュ

70枚の部屋写真から49枚をセレクト
eriさんの実例写真
8年使った 洗濯機とお別れする事になりました😭
8年使った 洗濯機とお別れする事になりました😭
eri
eri
3LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
洗濯機はbeatwash!
洗濯機はbeatwash!
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
popocyaさんの実例写真
popocya
popocya
zenoさんの実例写真
新しい洗濯機がやって来ました🎵 ビートウォッシュ10キロ でした 自分でなんという洗濯機を買ったのかも良くわからないまま購入してました🤣 洗濯が始まる前に陽気に歌います 早速洗濯してみていますが 業者さんに、余分な金具がついていてこのままだとここからまた水漏れをするといわれました。 付け替えには新しい金具につけ直さないといけないらしい。 はあ? もう、なんだか嫌になっちゃうよね? その余分な金具がいつついたのか覚えてないんだよね やだわ
新しい洗濯機がやって来ました🎵 ビートウォッシュ10キロ でした 自分でなんという洗濯機を買ったのかも良くわからないまま購入してました🤣 洗濯が始まる前に陽気に歌います 早速洗濯してみていますが 業者さんに、余分な金具がついていてこのままだとここからまた水漏れをするといわれました。 付け替えには新しい金具につけ直さないといけないらしい。 はあ? もう、なんだか嫌になっちゃうよね? その余分な金具がいつついたのか覚えてないんだよね やだわ
zeno
zeno
家族
shokoさんの実例写真
お正月に初売りで購入した洗濯機✨ 布団乾燥機のおまけ付きで12万円でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 初めての乾燥機付き洗濯機✨ 梅雨や花粉の時期はありがたーい╰(*´︶`*)╯♡ 電気代怖いけど……
お正月に初売りで購入した洗濯機✨ 布団乾燥機のおまけ付きで12万円でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 初めての乾燥機付き洗濯機✨ 梅雨や花粉の時期はありがたーい╰(*´︶`*)╯♡ 電気代怖いけど……
shoko
shoko
3LDK | 家族
afa420さんの実例写真
2010年5月から使っていた洗濯機を買い替えました。最後の洗濯の時にエラー出て、よく頑張ってくれたな〜と。 そして雨の時の部屋干しにストレス感じていた為、乾燥機も購入。両方とも日立なので、直付けできました☀︎ これでストレスから解放されたらいいな〜(・∀・)
2010年5月から使っていた洗濯機を買い替えました。最後の洗濯の時にエラー出て、よく頑張ってくれたな〜と。 そして雨の時の部屋干しにストレス感じていた為、乾燥機も購入。両方とも日立なので、直付けできました☀︎ これでストレスから解放されたらいいな〜(・∀・)
afa420
afa420
3LDK | 家族
sayuさんの実例写真
17年使った洗濯機から最新の洗濯機になりました。
17年使った洗濯機から最新の洗濯機になりました。
sayu
sayu
mariさんの実例写真
イベント参加です⭐️ 向かって右側 →隙間に体重計。 向かって左側 →隙間に珪藻土マット。 洗濯機にはtowerのマグネットラックにハンガー、洗剤、ニトリの折りたたみバケツが置いてあります😊
イベント参加です⭐️ 向かって右側 →隙間に体重計。 向かって左側 →隙間に珪藻土マット。 洗濯機にはtowerのマグネットラックにハンガー、洗剤、ニトリの折りたたみバケツが置いてあります😊
mari
mari
4LDK | 家族
erinaさんの実例写真
今日から宜しくね☺ ♥BEATWASH♥
今日から宜しくね☺ ♥BEATWASH♥
erina
erina
家族
Camiuさんの実例写真
買ってよかったもの IKEAの物干しラック 購入時期 2015.7頃 いい点 家族5人分干せるのにこんな隙間に収納できちゃうスリムさ!! そして我が家の洗濯機は8年前に購入したビートウォッシュ 見た目も作りもしっかりしていてお気に入り♡最近はとてもスタイリッシュなのが出てるから次買う時がちょっぴり楽しみ♡
買ってよかったもの IKEAの物干しラック 購入時期 2015.7頃 いい点 家族5人分干せるのにこんな隙間に収納できちゃうスリムさ!! そして我が家の洗濯機は8年前に購入したビートウォッシュ 見た目も作りもしっかりしていてお気に入り♡最近はとてもスタイリッシュなのが出てるから次買う時がちょっぴり楽しみ♡
Camiu
Camiu
ryouさんの実例写真
カメラマークそろそろでるからマーク消しです(^^) うちのビートくんただいまフル稼働中… お天気なんでベッドシーツにパッドに 枕カバーにと大忙し\(*Д*)/⁼³₌₃⁼³₌₃ そのあとはわたしも大忙しε=(ノ・∀・)ツ
カメラマークそろそろでるからマーク消しです(^^) うちのビートくんただいまフル稼働中… お天気なんでベッドシーツにパッドに 枕カバーにと大忙し\(*Д*)/⁼³₌₃⁼³₌₃ そのあとはわたしも大忙しε=(ノ・∀・)ツ
ryou
ryou
4LDK | 家族
kandk1215さんの実例写真
3月末に買った洗濯機が届きました✨ 在庫はあったけれど設置は5月になって待ちに待ったので嬉しい~✨ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 綺麗なうちからお手入れきちんとして 大事に気持ちよく使います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ Alお洗濯もボタン1つで出来てすごい(๑°ㅁ°๑)‼
3月末に買った洗濯機が届きました✨ 在庫はあったけれど設置は5月になって待ちに待ったので嬉しい~✨ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 綺麗なうちからお手入れきちんとして 大事に気持ちよく使います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ Alお洗濯もボタン1つで出来てすごい(๑°ㅁ°๑)‼
kandk1215
kandk1215
4LDK | 家族
necoさんの実例写真
脱衣所洗面スペース 1坪スペースに乾太くん(8キロ) 洗面台(リクシル エルシィ 90センチ幅) 洗濯機(ビートウォッシュ 8キロ) 乾太くんの圧迫感が心配でしたが、1坪スペースでも全く気になりません!! (写真ではぎゅうぎゅうで圧迫感ありそう、、笑) 導入を考えてる方のご参考になりますように☆ 乾太さま、毎日ありがとうございます♪
脱衣所洗面スペース 1坪スペースに乾太くん(8キロ) 洗面台(リクシル エルシィ 90センチ幅) 洗濯機(ビートウォッシュ 8キロ) 乾太くんの圧迫感が心配でしたが、1坪スペースでも全く気になりません!! (写真ではぎゅうぎゅうで圧迫感ありそう、、笑) 導入を考えてる方のご参考になりますように☆ 乾太さま、毎日ありがとうございます♪
neco
neco
家族
natumamaさんの実例写真
正面も遊んでみました(*^_^*)
正面も遊んでみました(*^_^*)
natumama
natumama
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
RCではみなさんかなり生活感無い洗濯機周りなのですが、私は2階がお風呂、洗濯機置場なので人様に見られることが無く、使いやすさ重視ヾ(*´▽`*)ノ 突っ張り棒には ①ハンガーにかけた洗濯ネット ②お風呂掃除の靴 ③ハンガーに引っ掛けた小さい洗濯バサミ ④キャンドゥの小さい物ハンガー ⑤布団ピンチ ⑥大きめのピンチ? を絶妙な重さのバランスで並べてます笑(*´艸`*) この上には1段だけ作り付けの棚があるのでセリアのアイアンバーつけようかとかいろいろ悩みましたが黒があまり好きじゃ無いのでとりあえずこれで様子見(*^_^*)
RCではみなさんかなり生活感無い洗濯機周りなのですが、私は2階がお風呂、洗濯機置場なので人様に見られることが無く、使いやすさ重視ヾ(*´▽`*)ノ 突っ張り棒には ①ハンガーにかけた洗濯ネット ②お風呂掃除の靴 ③ハンガーに引っ掛けた小さい洗濯バサミ ④キャンドゥの小さい物ハンガー ⑤布団ピンチ ⑥大きめのピンチ? を絶妙な重さのバランスで並べてます笑(*´艸`*) この上には1段だけ作り付けの棚があるのでセリアのアイアンバーつけようかとかいろいろ悩みましたが黒があまり好きじゃ無いのでとりあえずこれで様子見(*^_^*)
taitai
taitai
3LDK | 家族
yukkyさんの実例写真
yukky
yukky
4LDK | 家族
mihoさんの実例写真
脱衣所兼ランドリールーム👔 ステンドグラスにしたかったけど無理だったのでシールを貼りました🙌思ったより良い感じです🌷 昼間は電気なくても明るいので窓をつけて良かったです。 アイロン用テーブルは最初から付けてもらいました。テーブル下に収納できる棚がありますが要らなかった…確認大事ですね! 洗濯機はビートウォッシュで乾燥機はカンタ君です。カンタ君台の高さは1430cmで身長161.5の私的にはギリです。奥にある靴下は取れないので踏み台あった方が楽です。 扉手前にネットがあるのでお掃除は手が届きます。 柔軟剤の香りが吹っ飛ぶこと以外悪いところがないです👍オール電化の家なのでガス引くのどうかなぁと思いましたが、快適エアリーもつけているからそもそもめちゃくちゃ電気を使います。決して電気の売電でプラスになっているわけではないです。ガスの方が安い?ガスの基本料金があるから‥どっこいどっこいかもですね😌
脱衣所兼ランドリールーム👔 ステンドグラスにしたかったけど無理だったのでシールを貼りました🙌思ったより良い感じです🌷 昼間は電気なくても明るいので窓をつけて良かったです。 アイロン用テーブルは最初から付けてもらいました。テーブル下に収納できる棚がありますが要らなかった…確認大事ですね! 洗濯機はビートウォッシュで乾燥機はカンタ君です。カンタ君台の高さは1430cmで身長161.5の私的にはギリです。奥にある靴下は取れないので踏み台あった方が楽です。 扉手前にネットがあるのでお掃除は手が届きます。 柔軟剤の香りが吹っ飛ぶこと以外悪いところがないです👍オール電化の家なのでガス引くのどうかなぁと思いましたが、快適エアリーもつけているからそもそもめちゃくちゃ電気を使います。決して電気の売電でプラスになっているわけではないです。ガスの方が安い?ガスの基本料金があるから‥どっこいどっこいかもですね😌
miho
miho
家族
haruhirisuさんの実例写真
『乾太くん・モニター応募』 今日はとっても暖かくてお洗濯日和☀️ …ですが、同時に花粉日和💦薬飲んでも鼻水、くしゃみ、目のかゆみでかなり参ってます😢なんとか乾太くんをここにお迎えして、外干ししなくてもふんわり心地よい服で過ごせたらと思います🌟 よろしくお願いします🙏💦
『乾太くん・モニター応募』 今日はとっても暖かくてお洗濯日和☀️ …ですが、同時に花粉日和💦薬飲んでも鼻水、くしゃみ、目のかゆみでかなり参ってます😢なんとか乾太くんをここにお迎えして、外干ししなくてもふんわり心地よい服で過ごせたらと思います🌟 よろしくお願いします🙏💦
haruhirisu
haruhirisu
家族
myaaaさんの実例写真
おはようございます☀︎*.。 脱衣所からの眺めで失礼します(笑) 脱衣所はホワイトナチュラル目指してます! 子供たちの踏み台も、黄緑から ダイソーのリメイクシートを使って ホワイトタイル柄へ(*ˊ˘ˋ*) 洗濯ネットは、MICHEAL KORSで 購入した時の不織布巾着を使って 収納しています。 湿気が籠らないしとてもいいです💫 さて仕事やりますか……💭
おはようございます☀︎*.。 脱衣所からの眺めで失礼します(笑) 脱衣所はホワイトナチュラル目指してます! 子供たちの踏み台も、黄緑から ダイソーのリメイクシートを使って ホワイトタイル柄へ(*ˊ˘ˋ*) 洗濯ネットは、MICHEAL KORSで 購入した時の不織布巾着を使って 収納しています。 湿気が籠らないしとてもいいです💫 さて仕事やりますか……💭
myaaa
myaaa
家族
waramieさんの実例写真
今年の夏前に新しく買った洗濯機。日立ビートウォッシュ。真っ白真四角な見た目も好みだけど、タテ型では一番人気なんだとか。電気屋さんが教えてくれました。
今年の夏前に新しく買った洗濯機。日立ビートウォッシュ。真っ白真四角な見た目も好みだけど、タテ型では一番人気なんだとか。電気屋さんが教えてくれました。
waramie
waramie
家族
min.さんの実例写真
シンデレラフィットの乾燥機FUWATO👕 我が家のランドリールーム兼脱衣所には、 ・左に縦型洗濯機(ビートウォッシュ) ・右に専用乾燥機(FUWATO) を設置しています。 もともと、ここは洗濯カゴやサーキュレーターを置いていました。 洗濯後→右の乾燥機に濡れた衣類やタオルをほぐして入れてスイッチ押すだけ。動線バッチリです◎ 洗濯が多くて2回目回したい時も、干す作業がないので乾燥機に移したらすぐに2回目洗濯回せるのが地味に助かるポイント☝️
シンデレラフィットの乾燥機FUWATO👕 我が家のランドリールーム兼脱衣所には、 ・左に縦型洗濯機(ビートウォッシュ) ・右に専用乾燥機(FUWATO) を設置しています。 もともと、ここは洗濯カゴやサーキュレーターを置いていました。 洗濯後→右の乾燥機に濡れた衣類やタオルをほぐして入れてスイッチ押すだけ。動線バッチリです◎ 洗濯が多くて2回目回したい時も、干す作業がないので乾燥機に移したらすぐに2回目洗濯回せるのが地味に助かるポイント☝️
min.
min.
4LDK | 家族
yukakoume092さんの実例写真
イベント参加で再投稿です。 今年引越したので、色々な物を購入したのですが、この縦型洗濯機は本当に良かったです♪ドラム式よりお手入れが楽、汚れが落ちる、洗い上がりがバリバリにならない✨ 乾燥機能もあり、毎日活躍しています!
イベント参加で再投稿です。 今年引越したので、色々な物を購入したのですが、この縦型洗濯機は本当に良かったです♪ドラム式よりお手入れが楽、汚れが落ちる、洗い上がりがバリバリにならない✨ 乾燥機能もあり、毎日活躍しています!
yukakoume092
yukakoume092
2LDK | 家族
mikoneさんの実例写真
フェイスタオル¥4,680
たまには違う角度からの脱衣所を📷´- カーボンヒーターが必要な季節になってきました∗*゚ 我が家は洗面脱衣(4畳)を2畳で区切り扉をつけました! 上の子が女の子なので将来を考え☝🏻✨ ただ脱衣所は洗濯機等配置ミスしたなぁと常々思っています(. . `)とにかく狭い!
たまには違う角度からの脱衣所を📷´- カーボンヒーターが必要な季節になってきました∗*゚ 我が家は洗面脱衣(4畳)を2畳で区切り扉をつけました! 上の子が女の子なので将来を考え☝🏻✨ ただ脱衣所は洗濯機等配置ミスしたなぁと常々思っています(. . `)とにかく狭い!
mikone
mikone
家族
mocchiriomochiさんの実例写真
設計時、ずっと脱衣室にガスコンセントをつけようと言っていたのに、いざ施工の段階になってすっかり忘れていたため、これまで乾燥機を設置せずにきてしまった。乾太くんのモニター募集を見かけたので、これを機に乾燥機設置用の棚の造作にとりかかろうかな。
設計時、ずっと脱衣室にガスコンセントをつけようと言っていたのに、いざ施工の段階になってすっかり忘れていたため、これまで乾燥機を設置せずにきてしまった。乾太くんのモニター募集を見かけたので、これを機に乾燥機設置用の棚の造作にとりかかろうかな。
mocchiriomochi
mocchiriomochi
3LDK | 家族
konatsu3310さんの実例写真
乾太くんを迎えて3日目。 今日も、頑張ってくれてます。 からからに乾く 洗濯物たち。 ずーっと気になってた 浴室干しのイヤーなニオイが 気にならなくなった。 いっそのこと 毎日乾太くんにお願いしようかと 思ってしまう。 あとは、電気代と相談だ。 ちなみに、 乾太くんを頭上に迎えた ビートウォッシュくんは、 蓋が自立出来なくなってしまい やむなくチェーン固定されてます。 二つ折りの蓋なら問題ないのだけど…
乾太くんを迎えて3日目。 今日も、頑張ってくれてます。 からからに乾く 洗濯物たち。 ずーっと気になってた 浴室干しのイヤーなニオイが 気にならなくなった。 いっそのこと 毎日乾太くんにお願いしようかと 思ってしまう。 あとは、電気代と相談だ。 ちなみに、 乾太くんを頭上に迎えた ビートウォッシュくんは、 蓋が自立出来なくなってしまい やむなくチェーン固定されてます。 二つ折りの蓋なら問題ないのだけど…
konatsu3310
konatsu3310
4LDK | 家族
chokocreamさんの実例写真
☆ホームコーディ タオルセット☆のモニターをさせて頂いております! タオルは、最初はサラッと、滑るような触り心地でしたが、洗うとモコッと、膨らみ、フワッとした触り心地なりました😊 これから、顔を拭いたり、お風呂上りの身体の拭きあげに使いたいと思います😄 次は使ってみてからの感想を、投稿させて頂こうと思っています🌼
☆ホームコーディ タオルセット☆のモニターをさせて頂いております! タオルは、最初はサラッと、滑るような触り心地でしたが、洗うとモコッと、膨らみ、フワッとした触り心地なりました😊 これから、顔を拭いたり、お風呂上りの身体の拭きあげに使いたいと思います😄 次は使ってみてからの感想を、投稿させて頂こうと思っています🌼
chokocream
chokocream
家族
yycj130さんの実例写真
乾太くん導入して正解でした。毎日快適☺️洗濯機はビートウォッシュの12kg。どちらでも乾燥できるけど、ビートウォッシュの方の乾燥はまだ使わずにいてます。
乾太くん導入して正解でした。毎日快適☺️洗濯機はビートウォッシュの12kg。どちらでも乾燥できるけど、ビートウォッシュの方の乾燥はまだ使わずにいてます。
yycj130
yycj130
家族
もっと見る

洗濯機 ビートウォッシュの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

洗濯機 ビートウォッシュ

70枚の部屋写真から49枚をセレクト
eriさんの実例写真
8年使った 洗濯機とお別れする事になりました😭
8年使った 洗濯機とお別れする事になりました😭
eri
eri
3LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
洗濯機はbeatwash!
洗濯機はbeatwash!
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
popocyaさんの実例写真
popocya
popocya
zenoさんの実例写真
新しい洗濯機がやって来ました🎵 ビートウォッシュ10キロ でした 自分でなんという洗濯機を買ったのかも良くわからないまま購入してました🤣 洗濯が始まる前に陽気に歌います 早速洗濯してみていますが 業者さんに、余分な金具がついていてこのままだとここからまた水漏れをするといわれました。 付け替えには新しい金具につけ直さないといけないらしい。 はあ? もう、なんだか嫌になっちゃうよね? その余分な金具がいつついたのか覚えてないんだよね やだわ
新しい洗濯機がやって来ました🎵 ビートウォッシュ10キロ でした 自分でなんという洗濯機を買ったのかも良くわからないまま購入してました🤣 洗濯が始まる前に陽気に歌います 早速洗濯してみていますが 業者さんに、余分な金具がついていてこのままだとここからまた水漏れをするといわれました。 付け替えには新しい金具につけ直さないといけないらしい。 はあ? もう、なんだか嫌になっちゃうよね? その余分な金具がいつついたのか覚えてないんだよね やだわ
zeno
zeno
家族
shokoさんの実例写真
お正月に初売りで購入した洗濯機✨ 布団乾燥機のおまけ付きで12万円でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 初めての乾燥機付き洗濯機✨ 梅雨や花粉の時期はありがたーい╰(*´︶`*)╯♡ 電気代怖いけど……
お正月に初売りで購入した洗濯機✨ 布団乾燥機のおまけ付きで12万円でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 初めての乾燥機付き洗濯機✨ 梅雨や花粉の時期はありがたーい╰(*´︶`*)╯♡ 電気代怖いけど……
shoko
shoko
3LDK | 家族
afa420さんの実例写真
2010年5月から使っていた洗濯機を買い替えました。最後の洗濯の時にエラー出て、よく頑張ってくれたな〜と。 そして雨の時の部屋干しにストレス感じていた為、乾燥機も購入。両方とも日立なので、直付けできました☀︎ これでストレスから解放されたらいいな〜(・∀・)
2010年5月から使っていた洗濯機を買い替えました。最後の洗濯の時にエラー出て、よく頑張ってくれたな〜と。 そして雨の時の部屋干しにストレス感じていた為、乾燥機も購入。両方とも日立なので、直付けできました☀︎ これでストレスから解放されたらいいな〜(・∀・)
afa420
afa420
3LDK | 家族
sayuさんの実例写真
17年使った洗濯機から最新の洗濯機になりました。
17年使った洗濯機から最新の洗濯機になりました。
sayu
sayu
mariさんの実例写真
イベント参加です⭐️ 向かって右側 →隙間に体重計。 向かって左側 →隙間に珪藻土マット。 洗濯機にはtowerのマグネットラックにハンガー、洗剤、ニトリの折りたたみバケツが置いてあります😊
イベント参加です⭐️ 向かって右側 →隙間に体重計。 向かって左側 →隙間に珪藻土マット。 洗濯機にはtowerのマグネットラックにハンガー、洗剤、ニトリの折りたたみバケツが置いてあります😊
mari
mari
4LDK | 家族
erinaさんの実例写真
今日から宜しくね☺ ♥BEATWASH♥
今日から宜しくね☺ ♥BEATWASH♥
erina
erina
家族
Camiuさんの実例写真
買ってよかったもの IKEAの物干しラック 購入時期 2015.7頃 いい点 家族5人分干せるのにこんな隙間に収納できちゃうスリムさ!! そして我が家の洗濯機は8年前に購入したビートウォッシュ 見た目も作りもしっかりしていてお気に入り♡最近はとてもスタイリッシュなのが出てるから次買う時がちょっぴり楽しみ♡
買ってよかったもの IKEAの物干しラック 購入時期 2015.7頃 いい点 家族5人分干せるのにこんな隙間に収納できちゃうスリムさ!! そして我が家の洗濯機は8年前に購入したビートウォッシュ 見た目も作りもしっかりしていてお気に入り♡最近はとてもスタイリッシュなのが出てるから次買う時がちょっぴり楽しみ♡
Camiu
Camiu
ryouさんの実例写真
カメラマークそろそろでるからマーク消しです(^^) うちのビートくんただいまフル稼働中… お天気なんでベッドシーツにパッドに 枕カバーにと大忙し\(*Д*)/⁼³₌₃⁼³₌₃ そのあとはわたしも大忙しε=(ノ・∀・)ツ
カメラマークそろそろでるからマーク消しです(^^) うちのビートくんただいまフル稼働中… お天気なんでベッドシーツにパッドに 枕カバーにと大忙し\(*Д*)/⁼³₌₃⁼³₌₃ そのあとはわたしも大忙しε=(ノ・∀・)ツ
ryou
ryou
4LDK | 家族
kandk1215さんの実例写真
3月末に買った洗濯機が届きました✨ 在庫はあったけれど設置は5月になって待ちに待ったので嬉しい~✨ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 綺麗なうちからお手入れきちんとして 大事に気持ちよく使います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ Alお洗濯もボタン1つで出来てすごい(๑°ㅁ°๑)‼
3月末に買った洗濯機が届きました✨ 在庫はあったけれど設置は5月になって待ちに待ったので嬉しい~✨ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 綺麗なうちからお手入れきちんとして 大事に気持ちよく使います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ Alお洗濯もボタン1つで出来てすごい(๑°ㅁ°๑)‼
kandk1215
kandk1215
4LDK | 家族
necoさんの実例写真
脱衣所洗面スペース 1坪スペースに乾太くん(8キロ) 洗面台(リクシル エルシィ 90センチ幅) 洗濯機(ビートウォッシュ 8キロ) 乾太くんの圧迫感が心配でしたが、1坪スペースでも全く気になりません!! (写真ではぎゅうぎゅうで圧迫感ありそう、、笑) 導入を考えてる方のご参考になりますように☆ 乾太さま、毎日ありがとうございます♪
脱衣所洗面スペース 1坪スペースに乾太くん(8キロ) 洗面台(リクシル エルシィ 90センチ幅) 洗濯機(ビートウォッシュ 8キロ) 乾太くんの圧迫感が心配でしたが、1坪スペースでも全く気になりません!! (写真ではぎゅうぎゅうで圧迫感ありそう、、笑) 導入を考えてる方のご参考になりますように☆ 乾太さま、毎日ありがとうございます♪
neco
neco
家族
natumamaさんの実例写真
正面も遊んでみました(*^_^*)
正面も遊んでみました(*^_^*)
natumama
natumama
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
RCではみなさんかなり生活感無い洗濯機周りなのですが、私は2階がお風呂、洗濯機置場なので人様に見られることが無く、使いやすさ重視ヾ(*´▽`*)ノ 突っ張り棒には ①ハンガーにかけた洗濯ネット ②お風呂掃除の靴 ③ハンガーに引っ掛けた小さい洗濯バサミ ④キャンドゥの小さい物ハンガー ⑤布団ピンチ ⑥大きめのピンチ? を絶妙な重さのバランスで並べてます笑(*´艸`*) この上には1段だけ作り付けの棚があるのでセリアのアイアンバーつけようかとかいろいろ悩みましたが黒があまり好きじゃ無いのでとりあえずこれで様子見(*^_^*)
RCではみなさんかなり生活感無い洗濯機周りなのですが、私は2階がお風呂、洗濯機置場なので人様に見られることが無く、使いやすさ重視ヾ(*´▽`*)ノ 突っ張り棒には ①ハンガーにかけた洗濯ネット ②お風呂掃除の靴 ③ハンガーに引っ掛けた小さい洗濯バサミ ④キャンドゥの小さい物ハンガー ⑤布団ピンチ ⑥大きめのピンチ? を絶妙な重さのバランスで並べてます笑(*´艸`*) この上には1段だけ作り付けの棚があるのでセリアのアイアンバーつけようかとかいろいろ悩みましたが黒があまり好きじゃ無いのでとりあえずこれで様子見(*^_^*)
taitai
taitai
3LDK | 家族
yukkyさんの実例写真
yukky
yukky
4LDK | 家族
mihoさんの実例写真
脱衣所兼ランドリールーム👔 ステンドグラスにしたかったけど無理だったのでシールを貼りました🙌思ったより良い感じです🌷 昼間は電気なくても明るいので窓をつけて良かったです。 アイロン用テーブルは最初から付けてもらいました。テーブル下に収納できる棚がありますが要らなかった…確認大事ですね! 洗濯機はビートウォッシュで乾燥機はカンタ君です。カンタ君台の高さは1430cmで身長161.5の私的にはギリです。奥にある靴下は取れないので踏み台あった方が楽です。 扉手前にネットがあるのでお掃除は手が届きます。 柔軟剤の香りが吹っ飛ぶこと以外悪いところがないです👍オール電化の家なのでガス引くのどうかなぁと思いましたが、快適エアリーもつけているからそもそもめちゃくちゃ電気を使います。決して電気の売電でプラスになっているわけではないです。ガスの方が安い?ガスの基本料金があるから‥どっこいどっこいかもですね😌
脱衣所兼ランドリールーム👔 ステンドグラスにしたかったけど無理だったのでシールを貼りました🙌思ったより良い感じです🌷 昼間は電気なくても明るいので窓をつけて良かったです。 アイロン用テーブルは最初から付けてもらいました。テーブル下に収納できる棚がありますが要らなかった…確認大事ですね! 洗濯機はビートウォッシュで乾燥機はカンタ君です。カンタ君台の高さは1430cmで身長161.5の私的にはギリです。奥にある靴下は取れないので踏み台あった方が楽です。 扉手前にネットがあるのでお掃除は手が届きます。 柔軟剤の香りが吹っ飛ぶこと以外悪いところがないです👍オール電化の家なのでガス引くのどうかなぁと思いましたが、快適エアリーもつけているからそもそもめちゃくちゃ電気を使います。決して電気の売電でプラスになっているわけではないです。ガスの方が安い?ガスの基本料金があるから‥どっこいどっこいかもですね😌
miho
miho
家族
haruhirisuさんの実例写真
『乾太くん・モニター応募』 今日はとっても暖かくてお洗濯日和☀️ …ですが、同時に花粉日和💦薬飲んでも鼻水、くしゃみ、目のかゆみでかなり参ってます😢なんとか乾太くんをここにお迎えして、外干ししなくてもふんわり心地よい服で過ごせたらと思います🌟 よろしくお願いします🙏💦
『乾太くん・モニター応募』 今日はとっても暖かくてお洗濯日和☀️ …ですが、同時に花粉日和💦薬飲んでも鼻水、くしゃみ、目のかゆみでかなり参ってます😢なんとか乾太くんをここにお迎えして、外干ししなくてもふんわり心地よい服で過ごせたらと思います🌟 よろしくお願いします🙏💦
haruhirisu
haruhirisu
家族
myaaaさんの実例写真
おはようございます☀︎*.。 脱衣所からの眺めで失礼します(笑) 脱衣所はホワイトナチュラル目指してます! 子供たちの踏み台も、黄緑から ダイソーのリメイクシートを使って ホワイトタイル柄へ(*ˊ˘ˋ*) 洗濯ネットは、MICHEAL KORSで 購入した時の不織布巾着を使って 収納しています。 湿気が籠らないしとてもいいです💫 さて仕事やりますか……💭
おはようございます☀︎*.。 脱衣所からの眺めで失礼します(笑) 脱衣所はホワイトナチュラル目指してます! 子供たちの踏み台も、黄緑から ダイソーのリメイクシートを使って ホワイトタイル柄へ(*ˊ˘ˋ*) 洗濯ネットは、MICHEAL KORSで 購入した時の不織布巾着を使って 収納しています。 湿気が籠らないしとてもいいです💫 さて仕事やりますか……💭
myaaa
myaaa
家族
waramieさんの実例写真
今年の夏前に新しく買った洗濯機。日立ビートウォッシュ。真っ白真四角な見た目も好みだけど、タテ型では一番人気なんだとか。電気屋さんが教えてくれました。
今年の夏前に新しく買った洗濯機。日立ビートウォッシュ。真っ白真四角な見た目も好みだけど、タテ型では一番人気なんだとか。電気屋さんが教えてくれました。
waramie
waramie
家族
min.さんの実例写真
シンデレラフィットの乾燥機FUWATO👕 我が家のランドリールーム兼脱衣所には、 ・左に縦型洗濯機(ビートウォッシュ) ・右に専用乾燥機(FUWATO) を設置しています。 もともと、ここは洗濯カゴやサーキュレーターを置いていました。 洗濯後→右の乾燥機に濡れた衣類やタオルをほぐして入れてスイッチ押すだけ。動線バッチリです◎ 洗濯が多くて2回目回したい時も、干す作業がないので乾燥機に移したらすぐに2回目洗濯回せるのが地味に助かるポイント☝️
シンデレラフィットの乾燥機FUWATO👕 我が家のランドリールーム兼脱衣所には、 ・左に縦型洗濯機(ビートウォッシュ) ・右に専用乾燥機(FUWATO) を設置しています。 もともと、ここは洗濯カゴやサーキュレーターを置いていました。 洗濯後→右の乾燥機に濡れた衣類やタオルをほぐして入れてスイッチ押すだけ。動線バッチリです◎ 洗濯が多くて2回目回したい時も、干す作業がないので乾燥機に移したらすぐに2回目洗濯回せるのが地味に助かるポイント☝️
min.
min.
4LDK | 家族
yukakoume092さんの実例写真
イベント参加で再投稿です。 今年引越したので、色々な物を購入したのですが、この縦型洗濯機は本当に良かったです♪ドラム式よりお手入れが楽、汚れが落ちる、洗い上がりがバリバリにならない✨ 乾燥機能もあり、毎日活躍しています!
イベント参加で再投稿です。 今年引越したので、色々な物を購入したのですが、この縦型洗濯機は本当に良かったです♪ドラム式よりお手入れが楽、汚れが落ちる、洗い上がりがバリバリにならない✨ 乾燥機能もあり、毎日活躍しています!
yukakoume092
yukakoume092
2LDK | 家族
mikoneさんの実例写真
フェイスタオル¥4,680
たまには違う角度からの脱衣所を📷´- カーボンヒーターが必要な季節になってきました∗*゚ 我が家は洗面脱衣(4畳)を2畳で区切り扉をつけました! 上の子が女の子なので将来を考え☝🏻✨ ただ脱衣所は洗濯機等配置ミスしたなぁと常々思っています(. . `)とにかく狭い!
たまには違う角度からの脱衣所を📷´- カーボンヒーターが必要な季節になってきました∗*゚ 我が家は洗面脱衣(4畳)を2畳で区切り扉をつけました! 上の子が女の子なので将来を考え☝🏻✨ ただ脱衣所は洗濯機等配置ミスしたなぁと常々思っています(. . `)とにかく狭い!
mikone
mikone
家族
mocchiriomochiさんの実例写真
設計時、ずっと脱衣室にガスコンセントをつけようと言っていたのに、いざ施工の段階になってすっかり忘れていたため、これまで乾燥機を設置せずにきてしまった。乾太くんのモニター募集を見かけたので、これを機に乾燥機設置用の棚の造作にとりかかろうかな。
設計時、ずっと脱衣室にガスコンセントをつけようと言っていたのに、いざ施工の段階になってすっかり忘れていたため、これまで乾燥機を設置せずにきてしまった。乾太くんのモニター募集を見かけたので、これを機に乾燥機設置用の棚の造作にとりかかろうかな。
mocchiriomochi
mocchiriomochi
3LDK | 家族
konatsu3310さんの実例写真
乾太くんを迎えて3日目。 今日も、頑張ってくれてます。 からからに乾く 洗濯物たち。 ずーっと気になってた 浴室干しのイヤーなニオイが 気にならなくなった。 いっそのこと 毎日乾太くんにお願いしようかと 思ってしまう。 あとは、電気代と相談だ。 ちなみに、 乾太くんを頭上に迎えた ビートウォッシュくんは、 蓋が自立出来なくなってしまい やむなくチェーン固定されてます。 二つ折りの蓋なら問題ないのだけど…
乾太くんを迎えて3日目。 今日も、頑張ってくれてます。 からからに乾く 洗濯物たち。 ずーっと気になってた 浴室干しのイヤーなニオイが 気にならなくなった。 いっそのこと 毎日乾太くんにお願いしようかと 思ってしまう。 あとは、電気代と相談だ。 ちなみに、 乾太くんを頭上に迎えた ビートウォッシュくんは、 蓋が自立出来なくなってしまい やむなくチェーン固定されてます。 二つ折りの蓋なら問題ないのだけど…
konatsu3310
konatsu3310
4LDK | 家族
chokocreamさんの実例写真
☆ホームコーディ タオルセット☆のモニターをさせて頂いております! タオルは、最初はサラッと、滑るような触り心地でしたが、洗うとモコッと、膨らみ、フワッとした触り心地なりました😊 これから、顔を拭いたり、お風呂上りの身体の拭きあげに使いたいと思います😄 次は使ってみてからの感想を、投稿させて頂こうと思っています🌼
☆ホームコーディ タオルセット☆のモニターをさせて頂いております! タオルは、最初はサラッと、滑るような触り心地でしたが、洗うとモコッと、膨らみ、フワッとした触り心地なりました😊 これから、顔を拭いたり、お風呂上りの身体の拭きあげに使いたいと思います😄 次は使ってみてからの感想を、投稿させて頂こうと思っています🌼
chokocream
chokocream
家族
yycj130さんの実例写真
乾太くん導入して正解でした。毎日快適☺️洗濯機はビートウォッシュの12kg。どちらでも乾燥できるけど、ビートウォッシュの方の乾燥はまだ使わずにいてます。
乾太くん導入して正解でした。毎日快適☺️洗濯機はビートウォッシュの12kg。どちらでも乾燥できるけど、ビートウォッシュの方の乾燥はまだ使わずにいてます。
yycj130
yycj130
家族
もっと見る

洗濯機 ビートウォッシュの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ