RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

好きな眺め 心地よい暮らし

351枚の部屋写真から41枚をセレクト
ryuryuさんの実例写真
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
ryuryu
ryuryu
家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ワタクシの城🏰✨ 北欧インテリアに憧れて…ღ
ワタクシの城🏰✨ 北欧インテリアに憧れて…ღ
masumi
masumi
3LDK | 家族
YYさんの実例写真
この席は我が家で一番よく使う場所で、私の癒しスペースです。 ここで本を読んだり、映画や番組を見たり、ウクレレを弾いたりして、ゆっくり過ごしています。 周りをグリーンやお気に入りのインテリアに囲まれて、落ち着ける空間になっています。 ちょっとした時間でもここに座ると、気持ちが整う気がします。
この席は我が家で一番よく使う場所で、私の癒しスペースです。 ここで本を読んだり、映画や番組を見たり、ウクレレを弾いたりして、ゆっくり過ごしています。 周りをグリーンやお気に入りのインテリアに囲まれて、落ち着ける空間になっています。 ちょっとした時間でもここに座ると、気持ちが整う気がします。
YY
YY
2DK
naaaaaaao777さんの実例写真
¥9,980
お部屋の全体図🥰 ベッドフレームが加わっただけで QOL爆上がりです。 ベットから見る映像がちょうど良い高さになったり。 ベットの下が空いているので、うちのお掃除ロボットがお掃除してくれたり。 ベッドベットにものが置けるのでメガネの定位置が決定したり。 寒さ改善したり。 不憫だったと気づかなかったことが ちょっとづつ改善されました。 嬉しい誤算☺️ 好きなお部屋が更に好きになりました〜🥰
お部屋の全体図🥰 ベッドフレームが加わっただけで QOL爆上がりです。 ベットから見る映像がちょうど良い高さになったり。 ベットの下が空いているので、うちのお掃除ロボットがお掃除してくれたり。 ベッドベットにものが置けるのでメガネの定位置が決定したり。 寒さ改善したり。 不憫だったと気づかなかったことが ちょっとづつ改善されました。 嬉しい誤算☺️ 好きなお部屋が更に好きになりました〜🥰
naaaaaaao777
naaaaaaao777
1R | 一人暮らし
flannel.さんの実例写真
キッチンからの眺め😊🎶 アナベルが仲間入りして更に好きな眺めになりました😌💕
キッチンからの眺め😊🎶 アナベルが仲間入りして更に好きな眺めになりました😌💕
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
常にすっきり綺麗に暮らすのが理想だけど、なかなか難しい…。片付けたいときに片付けやすい、わかりやすい収納を日々目指しています😌
常にすっきり綺麗に暮らすのが理想だけど、なかなか難しい…。片付けたいときに片付けやすい、わかりやすい収納を日々目指しています😌
masuhome20
masuhome20
家族
houenさんの実例写真
リビングから窓越しの庭を眺めるのが好きです❣️ 日差しが入って植物の影が出来る季節も好きです😊
リビングから窓越しの庭を眺めるのが好きです❣️ 日差しが入って植物の影が出来る季節も好きです😊
houen
houen
家族
taka17cafeさんの実例写真
梁のあるキッチンの眺め 壁紙(水色)はDIYしました。 黒色家電で統一感を出し おうちcafe風にしています (*´꒳`*)       taka 17cafe☕️
梁のあるキッチンの眺め 壁紙(水色)はDIYしました。 黒色家電で統一感を出し おうちcafe風にしています (*´꒳`*)       taka 17cafe☕️
taka17cafe
taka17cafe
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 朝のルーティン済ませて一息‥ リビングから見た風景です🍀
おはようございます♪ 朝のルーティン済ませて一息‥ リビングから見た風景です🍀
tan5
tan5
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおこんばんWi-Fi🛜 明日からめっちゃ寒いみたいですな⛄️❄️ 今日もお酒に溺れております🤤🥃
みなさんおこんばんWi-Fi🛜 明日からめっちゃ寒いみたいですな⛄️❄️ 今日もお酒に溺れております🤤🥃
macha
macha
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わたしの趣味時間といえば 植物に囲まれた空間で お香を焚きながら ゆっくりコーヒーを飲むこと☕️ なかなかこんなゆったりした時間は取れないですが 取れた時の充足感はたまりません🥰🌿
わたしの趣味時間といえば 植物に囲まれた空間で お香を焚きながら ゆっくりコーヒーを飲むこと☕️ なかなかこんなゆったりした時間は取れないですが 取れた時の充足感はたまりません🥰🌿
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
ガラス建具のパーテーションを設置したことでソファの場所がちょっとしたお籠もり空間になりました☺️ ②ソファ側からの眺め ③棚には観葉植物🪴を並べました ④ついに全て開花したマジックアマリリス✨ 本当に土や水が無くてもぐんぐん成長して、名前通りマジックです‼️ 植物の生命力に驚きと同時に元気をもらっています。 開花後にしっかりお世話をすれば来年も花が楽しめるようなので、頑張りたいと思います!
ガラス建具のパーテーションを設置したことでソファの場所がちょっとしたお籠もり空間になりました☺️ ②ソファ側からの眺め ③棚には観葉植物🪴を並べました ④ついに全て開花したマジックアマリリス✨ 本当に土や水が無くてもぐんぐん成長して、名前通りマジックです‼️ 植物の生命力に驚きと同時に元気をもらっています。 開花後にしっかりお世話をすれば来年も花が楽しめるようなので、頑張りたいと思います!
aki
aki
家族
asaさんの実例写真
夕方の光が差し込んで、部屋がキラキラするこの眺めが大好きです。
夕方の光が差し込んで、部屋がキラキラするこの眺めが大好きです。
asa
asa
1K | 一人暮らし
surviveさんの実例写真
軽快なサウンドが心地良い空間🪴☕️ 何時もと変わらない日常が癒しです( ´͈ ᵕ `͈ )♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
軽快なサウンドが心地良い空間🪴☕️ 何時もと変わらない日常が癒しです( ´͈ ᵕ `͈ )♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
survive
survive
3LDK | 家族
Momooさんの実例写真
窓に、観葉植物🪴っていいよね😊
窓に、観葉植物🪴っていいよね😊
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
DAYONE
DAYONE
家族
saekoさんの実例写真
この家で一番好きな眺めです。 お庭と大きな窓が売りです✨ プロが磨いた窓は、まだ今のところピカピカです^_^
この家で一番好きな眺めです。 お庭と大きな窓が売りです✨ プロが磨いた窓は、まだ今のところピカピカです^_^
saeko
saeko
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
モニター投稿です ボルネード・サーキュレーター533DC-JP 爆風がどんなものか気になって早速使ってみました♪ 自分が飛ばされそうなくらい!って言いたいですが それは大袈裟すぎるので、、、 家中の埃が舞い上がってしまうくらい(笑) (これホント) お掃除がちゃんとできてなかったようです…その後掃除機頑張りました😉 サーキュレーターでこれだけの爆風出るのは私初めてです!! 梅雨時期の部屋干し乾燥にすごく役立ちそうです! リビングで使う時は調整して優しい風を🍃 テスト中の次男が早くに帰宅して リビングで勉強するのに今使っています☺️ 4枚目 無段階の風量 つまみを時計回りに回すとスイッチが入り、回すほど風量は強くなります 続く⇢
モニター投稿です ボルネード・サーキュレーター533DC-JP 爆風がどんなものか気になって早速使ってみました♪ 自分が飛ばされそうなくらい!って言いたいですが それは大袈裟すぎるので、、、 家中の埃が舞い上がってしまうくらい(笑) (これホント) お掃除がちゃんとできてなかったようです…その後掃除機頑張りました😉 サーキュレーターでこれだけの爆風出るのは私初めてです!! 梅雨時期の部屋干し乾燥にすごく役立ちそうです! リビングで使う時は調整して優しい風を🍃 テスト中の次男が早くに帰宅して リビングで勉強するのに今使っています☺️ 4枚目 無段階の風量 つまみを時計回りに回すとスイッチが入り、回すほど風量は強くなります 続く⇢
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
amさんの実例写真
我が家のお気に入りは、室内窓『デコマド』です。 採光や風通しを確保しつつ、空間にちょっとした抜け感を出してくれるところが気に入っています。 朝のやわらかな光が差し込む時間帯は特にお気に入りで、デコマド越しの光と植物の影がとてもきれいなんです☺️ 室内のグリーンや、北欧テイストのインテリアともうまく馴染んで、空間に奥行きが出るのも嬉しいポイント👀 換気をしながらもインテリアの一部として楽しめるので、取り入れて本当によかったです。 これから季節ごとに変わる光や植物との組み合わせも楽しみにしています☘️
我が家のお気に入りは、室内窓『デコマド』です。 採光や風通しを確保しつつ、空間にちょっとした抜け感を出してくれるところが気に入っています。 朝のやわらかな光が差し込む時間帯は特にお気に入りで、デコマド越しの光と植物の影がとてもきれいなんです☺️ 室内のグリーンや、北欧テイストのインテリアともうまく馴染んで、空間に奥行きが出るのも嬉しいポイント👀 換気をしながらもインテリアの一部として楽しめるので、取り入れて本当によかったです。 これから季節ごとに変わる光や植物との組み合わせも楽しみにしています☘️
am
am
家族
makiiさんの実例写真
makii
makii
3LDK | 家族
hitomi515さんの実例写真
わが家の癒しスペース☘️ 全体的に癒されるものが集まったスペース
わが家の癒しスペース☘️ 全体的に癒されるものが集まったスペース
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
maa_ouchi___さんの実例写真
1番好きな眺めになりました☺️❤️ 広くは無いけど生活するには十分な広さです✩
1番好きな眺めになりました☺️❤️ 広くは無いけど生活するには十分な広さです✩
maa_ouchi___
maa_ouchi___
家族
もっと見る

好きな眺め 心地よい暮らしの投稿一覧

296枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

好きな眺め 心地よい暮らし

351枚の部屋写真から41枚をセレクト
ryuryuさんの実例写真
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
ryuryu
ryuryu
家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ワタクシの城🏰✨ 北欧インテリアに憧れて…ღ
ワタクシの城🏰✨ 北欧インテリアに憧れて…ღ
masumi
masumi
3LDK | 家族
YYさんの実例写真
この席は我が家で一番よく使う場所で、私の癒しスペースです。 ここで本を読んだり、映画や番組を見たり、ウクレレを弾いたりして、ゆっくり過ごしています。 周りをグリーンやお気に入りのインテリアに囲まれて、落ち着ける空間になっています。 ちょっとした時間でもここに座ると、気持ちが整う気がします。
この席は我が家で一番よく使う場所で、私の癒しスペースです。 ここで本を読んだり、映画や番組を見たり、ウクレレを弾いたりして、ゆっくり過ごしています。 周りをグリーンやお気に入りのインテリアに囲まれて、落ち着ける空間になっています。 ちょっとした時間でもここに座ると、気持ちが整う気がします。
YY
YY
2DK
naaaaaaao777さんの実例写真
¥9,980
お部屋の全体図🥰 ベッドフレームが加わっただけで QOL爆上がりです。 ベットから見る映像がちょうど良い高さになったり。 ベットの下が空いているので、うちのお掃除ロボットがお掃除してくれたり。 ベッドベットにものが置けるのでメガネの定位置が決定したり。 寒さ改善したり。 不憫だったと気づかなかったことが ちょっとづつ改善されました。 嬉しい誤算☺️ 好きなお部屋が更に好きになりました〜🥰
お部屋の全体図🥰 ベッドフレームが加わっただけで QOL爆上がりです。 ベットから見る映像がちょうど良い高さになったり。 ベットの下が空いているので、うちのお掃除ロボットがお掃除してくれたり。 ベッドベットにものが置けるのでメガネの定位置が決定したり。 寒さ改善したり。 不憫だったと気づかなかったことが ちょっとづつ改善されました。 嬉しい誤算☺️ 好きなお部屋が更に好きになりました〜🥰
naaaaaaao777
naaaaaaao777
1R | 一人暮らし
flannel.さんの実例写真
キッチンからの眺め😊🎶 アナベルが仲間入りして更に好きな眺めになりました😌💕
キッチンからの眺め😊🎶 アナベルが仲間入りして更に好きな眺めになりました😌💕
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
常にすっきり綺麗に暮らすのが理想だけど、なかなか難しい…。片付けたいときに片付けやすい、わかりやすい収納を日々目指しています😌
常にすっきり綺麗に暮らすのが理想だけど、なかなか難しい…。片付けたいときに片付けやすい、わかりやすい収納を日々目指しています😌
masuhome20
masuhome20
家族
houenさんの実例写真
リビングから窓越しの庭を眺めるのが好きです❣️ 日差しが入って植物の影が出来る季節も好きです😊
リビングから窓越しの庭を眺めるのが好きです❣️ 日差しが入って植物の影が出来る季節も好きです😊
houen
houen
家族
taka17cafeさんの実例写真
梁のあるキッチンの眺め 壁紙(水色)はDIYしました。 黒色家電で統一感を出し おうちcafe風にしています (*´꒳`*)       taka 17cafe☕️
梁のあるキッチンの眺め 壁紙(水色)はDIYしました。 黒色家電で統一感を出し おうちcafe風にしています (*´꒳`*)       taka 17cafe☕️
taka17cafe
taka17cafe
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 朝のルーティン済ませて一息‥ リビングから見た風景です🍀
おはようございます♪ 朝のルーティン済ませて一息‥ リビングから見た風景です🍀
tan5
tan5
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおこんばんWi-Fi🛜 明日からめっちゃ寒いみたいですな⛄️❄️ 今日もお酒に溺れております🤤🥃
みなさんおこんばんWi-Fi🛜 明日からめっちゃ寒いみたいですな⛄️❄️ 今日もお酒に溺れております🤤🥃
macha
macha
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わたしの趣味時間といえば 植物に囲まれた空間で お香を焚きながら ゆっくりコーヒーを飲むこと☕️ なかなかこんなゆったりした時間は取れないですが 取れた時の充足感はたまりません🥰🌿
わたしの趣味時間といえば 植物に囲まれた空間で お香を焚きながら ゆっくりコーヒーを飲むこと☕️ なかなかこんなゆったりした時間は取れないですが 取れた時の充足感はたまりません🥰🌿
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
ガラス建具のパーテーションを設置したことでソファの場所がちょっとしたお籠もり空間になりました☺️ ②ソファ側からの眺め ③棚には観葉植物🪴を並べました ④ついに全て開花したマジックアマリリス✨ 本当に土や水が無くてもぐんぐん成長して、名前通りマジックです‼️ 植物の生命力に驚きと同時に元気をもらっています。 開花後にしっかりお世話をすれば来年も花が楽しめるようなので、頑張りたいと思います!
ガラス建具のパーテーションを設置したことでソファの場所がちょっとしたお籠もり空間になりました☺️ ②ソファ側からの眺め ③棚には観葉植物🪴を並べました ④ついに全て開花したマジックアマリリス✨ 本当に土や水が無くてもぐんぐん成長して、名前通りマジックです‼️ 植物の生命力に驚きと同時に元気をもらっています。 開花後にしっかりお世話をすれば来年も花が楽しめるようなので、頑張りたいと思います!
aki
aki
家族
asaさんの実例写真
夕方の光が差し込んで、部屋がキラキラするこの眺めが大好きです。
夕方の光が差し込んで、部屋がキラキラするこの眺めが大好きです。
asa
asa
1K | 一人暮らし
surviveさんの実例写真
軽快なサウンドが心地良い空間🪴☕️ 何時もと変わらない日常が癒しです( ´͈ ᵕ `͈ )♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
軽快なサウンドが心地良い空間🪴☕️ 何時もと変わらない日常が癒しです( ´͈ ᵕ `͈ )♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
survive
survive
3LDK | 家族
Momooさんの実例写真
窓に、観葉植物🪴っていいよね😊
窓に、観葉植物🪴っていいよね😊
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
DAYONE
DAYONE
家族
saekoさんの実例写真
この家で一番好きな眺めです。 お庭と大きな窓が売りです✨ プロが磨いた窓は、まだ今のところピカピカです^_^
この家で一番好きな眺めです。 お庭と大きな窓が売りです✨ プロが磨いた窓は、まだ今のところピカピカです^_^
saeko
saeko
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
モニター投稿です ボルネード・サーキュレーター533DC-JP 爆風がどんなものか気になって早速使ってみました♪ 自分が飛ばされそうなくらい!って言いたいですが それは大袈裟すぎるので、、、 家中の埃が舞い上がってしまうくらい(笑) (これホント) お掃除がちゃんとできてなかったようです…その後掃除機頑張りました😉 サーキュレーターでこれだけの爆風出るのは私初めてです!! 梅雨時期の部屋干し乾燥にすごく役立ちそうです! リビングで使う時は調整して優しい風を🍃 テスト中の次男が早くに帰宅して リビングで勉強するのに今使っています☺️ 4枚目 無段階の風量 つまみを時計回りに回すとスイッチが入り、回すほど風量は強くなります 続く⇢
モニター投稿です ボルネード・サーキュレーター533DC-JP 爆風がどんなものか気になって早速使ってみました♪ 自分が飛ばされそうなくらい!って言いたいですが それは大袈裟すぎるので、、、 家中の埃が舞い上がってしまうくらい(笑) (これホント) お掃除がちゃんとできてなかったようです…その後掃除機頑張りました😉 サーキュレーターでこれだけの爆風出るのは私初めてです!! 梅雨時期の部屋干し乾燥にすごく役立ちそうです! リビングで使う時は調整して優しい風を🍃 テスト中の次男が早くに帰宅して リビングで勉強するのに今使っています☺️ 4枚目 無段階の風量 つまみを時計回りに回すとスイッチが入り、回すほど風量は強くなります 続く⇢
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
amさんの実例写真
我が家のお気に入りは、室内窓『デコマド』です。 採光や風通しを確保しつつ、空間にちょっとした抜け感を出してくれるところが気に入っています。 朝のやわらかな光が差し込む時間帯は特にお気に入りで、デコマド越しの光と植物の影がとてもきれいなんです☺️ 室内のグリーンや、北欧テイストのインテリアともうまく馴染んで、空間に奥行きが出るのも嬉しいポイント👀 換気をしながらもインテリアの一部として楽しめるので、取り入れて本当によかったです。 これから季節ごとに変わる光や植物との組み合わせも楽しみにしています☘️
我が家のお気に入りは、室内窓『デコマド』です。 採光や風通しを確保しつつ、空間にちょっとした抜け感を出してくれるところが気に入っています。 朝のやわらかな光が差し込む時間帯は特にお気に入りで、デコマド越しの光と植物の影がとてもきれいなんです☺️ 室内のグリーンや、北欧テイストのインテリアともうまく馴染んで、空間に奥行きが出るのも嬉しいポイント👀 換気をしながらもインテリアの一部として楽しめるので、取り入れて本当によかったです。 これから季節ごとに変わる光や植物との組み合わせも楽しみにしています☘️
am
am
家族
makiiさんの実例写真
makii
makii
3LDK | 家族
hitomi515さんの実例写真
わが家の癒しスペース☘️ 全体的に癒されるものが集まったスペース
わが家の癒しスペース☘️ 全体的に癒されるものが集まったスペース
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
maa_ouchi___さんの実例写真
1番好きな眺めになりました☺️❤️ 広くは無いけど生活するには十分な広さです✩
1番好きな眺めになりました☺️❤️ 広くは無いけど生活するには十分な広さです✩
maa_ouchi___
maa_ouchi___
家族
もっと見る

好きな眺め 心地よい暮らしの投稿一覧

296枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ