RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 屋外照明

57枚の部屋写真から36枚をセレクト
Taeさんの実例写真
楽天で買ったおすすめ品✨ ソーラーライトです 暗くなり、帰宅すると自動に点灯します 配線不要で好きな所に置き、スイッチひとつで2色切り替えになるのもいい感じです 家族より玄関まで足元が見やすくなり、更にオシャレになったねと言われました🙌わーい
楽天で買ったおすすめ品✨ ソーラーライトです 暗くなり、帰宅すると自動に点灯します 配線不要で好きな所に置き、スイッチひとつで2色切り替えになるのもいい感じです 家族より玄関まで足元が見やすくなり、更にオシャレになったねと言われました🙌わーい
Tae
Tae
4LDK | 家族
shunpei1980さんの実例写真
屋外照明を追加。日没後に光センサーで照明
屋外照明を追加。日没後に光センサーで照明
shunpei1980
shunpei1980
2LDK | 家族
chris821さんの実例写真
ベランダにIKEAの屋外ライトをつけました。
ベランダにIKEAの屋外ライトをつけました。
chris821
chris821
2LDK | 一人暮らし
lifeis...さんの実例写真
無駄を削ぎ落としたフォルムに、静かな存在感を宿す外灯。 ベルのように広がるシェードと、細く伸びたアームのバランスが美しく、壁面にすっと馴染みます。 マットなブラックは光を柔らかく受け止め、塗り壁の繊細なテクスチャを引き立ててくれます。ほんのりとブロンズを思わせる深みのある色合いも魅力で、時間帯によって表情が変わるのも楽しみのひとつ。 装飾に頼らず、素材とラインで魅せる照明。 外構や玄関まわりに、落ち着いた余白をつくりたい方におすすめです。 #外灯 #エクステリアライト #アイアン照明 #マットブラック #ミニマルデザイン #家づくり #照明計画 #シンプルインテリア
無駄を削ぎ落としたフォルムに、静かな存在感を宿す外灯。 ベルのように広がるシェードと、細く伸びたアームのバランスが美しく、壁面にすっと馴染みます。 マットなブラックは光を柔らかく受け止め、塗り壁の繊細なテクスチャを引き立ててくれます。ほんのりとブロンズを思わせる深みのある色合いも魅力で、時間帯によって表情が変わるのも楽しみのひとつ。 装飾に頼らず、素材とラインで魅せる照明。 外構や玄関まわりに、落ち着いた余白をつくりたい方におすすめです。 #外灯 #エクステリアライト #アイアン照明 #マットブラック #ミニマルデザイン #家づくり #照明計画 #シンプルインテリア
lifeis...
lifeis...
felicityさんの実例写真
¥4,400
掃除しなければと思っていたテラス🌿 週末にやっと掃除して、家具の配置を変えました。 IKEAで屋外で使えるライト買ってきて、ナイトガーデンを楽しめるようにしました✨✨
掃除しなければと思っていたテラス🌿 週末にやっと掃除して、家具の配置を変えました。 IKEAで屋外で使えるライト買ってきて、ナイトガーデンを楽しめるようにしました✨✨
felicity
felicity
chanduさんの実例写真
昨日の夜 暑くて寝室の窓を開けたら お庭がこんなに明るかったのに驚き🫢 そして感動です🥹 (最近夜外を見ないので気づきませんでした) 明かりが全くなかったお庭(林)で 夜 帰宅すると真っ暗で 何か動物がいてもわからないくらいでした 「帰ってきても明るいお庭」 を目標に すべてソーラーライトで ここまで明るくなりました〜✨✨ それにしてもフェンス側のスポットライトが フキを照らしている…😥 ①昨日の夜21:30頃 ②本日朝の様子  (奥のブルーシートは新花壇の準備エリア) ③2025年5月
昨日の夜 暑くて寝室の窓を開けたら お庭がこんなに明るかったのに驚き🫢 そして感動です🥹 (最近夜外を見ないので気づきませんでした) 明かりが全くなかったお庭(林)で 夜 帰宅すると真っ暗で 何か動物がいてもわからないくらいでした 「帰ってきても明るいお庭」 を目標に すべてソーラーライトで ここまで明るくなりました〜✨✨ それにしてもフェンス側のスポットライトが フキを照らしている…😥 ①昨日の夜21:30頃 ②本日朝の様子  (奥のブルーシートは新花壇の準備エリア) ③2025年5月
chandu
chandu
家族
fxs-rrさんの実例写真
ウッドデッキで風呂上がりに座って庭を眺めて時が癒されてます 最高の癒しスペース
ウッドデッキで風呂上がりに座って庭を眺めて時が癒されてます 最高の癒しスペース
fxs-rr
fxs-rr
3LDK | 家族
Midasさんの実例写真
イベント投稿✨ テーマ「わが家のシンボルツリー」 フィカスのフェイクグリーン2本がうちのシンボルツリーです😊 道路からリビングまでは距離がありますが、フェンスが低く視線が気になるため、目隠し用にフェイクグリーンを設置!😆 お手入れ要らずで目隠しが効果あり、リビングからの景色に緑を追加できて一石二鳥です🤗
イベント投稿✨ テーマ「わが家のシンボルツリー」 フィカスのフェイクグリーン2本がうちのシンボルツリーです😊 道路からリビングまでは距離がありますが、フェンスが低く視線が気になるため、目隠し用にフェイクグリーンを設置!😆 お手入れ要らずで目隠しが効果あり、リビングからの景色に緑を追加できて一石二鳥です🤗
Midas
Midas
3LDK | 家族
Ozawaさんの実例写真
久しぶりにUPします☀️ 休み中はずっと柱のペンキ塗り^ ^ やっと2本立てました ランプもつけて素敵な屋上にしたいと思っているのですが 気持ちばっかりでなかなか進みません 手前のが後2本分の柱です^_^ 夏までに間に合うかなー 花火会場まですぐの距離なので 夏はここでbeerparty したいですね^_^
久しぶりにUPします☀️ 休み中はずっと柱のペンキ塗り^ ^ やっと2本立てました ランプもつけて素敵な屋上にしたいと思っているのですが 気持ちばっかりでなかなか進みません 手前のが後2本分の柱です^_^ 夏までに間に合うかなー 花火会場まですぐの距離なので 夏はここでbeerparty したいですね^_^
Ozawa
Ozawa
家族
nobikoさんの実例写真
昨日年1回の庭木の剪定をしていただきました これから紅葉するモミジの樹だけは葉を全部落とすのも惜しく、でもあとの落ち葉掃除もつらく… 1割2割3割4割5割…? 思案の結果、2割だけ残してもらいました🍁
昨日年1回の庭木の剪定をしていただきました これから紅葉するモミジの樹だけは葉を全部落とすのも惜しく、でもあとの落ち葉掃除もつらく… 1割2割3割4割5割…? 思案の結果、2割だけ残してもらいました🍁
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kztさんの実例写真
テーブルから西向きの景色です。 照明のバランスにこだわってみました。
テーブルから西向きの景色です。 照明のバランスにこだわってみました。
kzt
kzt
1K | 一人暮らし
mucさんの実例写真
塩ビパイプの棚とチェーンの棚付けましたぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー なかなかカッコえぇじゃない(*`艸´)ウシシシ 後はグッドラックが4セット余ってるんでぇ… 晩ご飯終わったら4つ棚付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日中にココは仕上がりそぉですぅ ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
塩ビパイプの棚とチェーンの棚付けましたぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー なかなかカッコえぇじゃない(*`艸´)ウシシシ 後はグッドラックが4セット余ってるんでぇ… 晩ご飯終わったら4つ棚付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日中にココは仕上がりそぉですぅ ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
muc
muc
4LDK | 家族
matoさんの実例写真
我が家のウッドデッキ ここで外見ながらコーヒー飲んだり ランチしたり 勉強したり 子供達が遊びに来たり 家を建てたらこれがしたい!!!! って語っていた風景。 幸せだなぁーー😊
我が家のウッドデッキ ここで外見ながらコーヒー飲んだり ランチしたり 勉強したり 子供達が遊びに来たり 家を建てたらこれがしたい!!!! って語っていた風景。 幸せだなぁーー😊
mato
mato
4LDK | 家族
lskt1129さんの実例写真
屋上を少しずつ夏仕様にしています!我が家はIKEA率高いです
屋上を少しずつ夏仕様にしています!我が家はIKEA率高いです
lskt1129
lskt1129
4LDK | 家族
tommさんの実例写真
ウッドタイル¥4,670
インナーバルコニーを改造中◎ IKEAにて。あと1セット買うかどうか迷ったあげく、やめたこと。それを今、ものすごく後悔😭足りない部分、モヤモヤします。。。 現在、4セット半を使用中☺ 暗くなった夕方から1人で作業。簡単設置でした♪
インナーバルコニーを改造中◎ IKEAにて。あと1セット買うかどうか迷ったあげく、やめたこと。それを今、ものすごく後悔😭足りない部分、モヤモヤします。。。 現在、4セット半を使用中☺ 暗くなった夕方から1人で作業。簡単設置でした♪
tomm
tomm
家族
me9さんの実例写真
のんびりしたり、バーベキューしたり、お気に入りの空間❁.*・゚
のんびりしたり、バーベキューしたり、お気に入りの空間❁.*・゚
me9
me9
3LDK | 家族
satominさんの実例写真
昨日は、お庭で夕ご飯の途中からザーッ!と通り雨が降り、早々に退散でした💦 右側のイルミネーションも、冬だけのつもりが、一年中つけていて、意外に灯取りになっています。
昨日は、お庭で夕ご飯の途中からザーッ!と通り雨が降り、早々に退散でした💦 右側のイルミネーションも、冬だけのつもりが、一年中つけていて、意外に灯取りになっています。
satomin
satomin
3LDK | 家族
Masakiさんの実例写真
最近は、秋めいて涼しくなってきました。jazzがぴったりですね(^ ^)
最近は、秋めいて涼しくなってきました。jazzがぴったりですね(^ ^)
Masaki
Masaki
家族
muratanさんの実例写真
外観♡︎ʾʾ トラックとかが置いてあり中々上手く撮れません(;ω;)
外観♡︎ʾʾ トラックとかが置いてあり中々上手く撮れません(;ω;)
muratan
muratan
3LDK | 家族
Yuさんの実例写真
夜のテラス
夜のテラス
Yu
Yu
家族
Janeさんの実例写真
Jane
Jane
rie-n.さんの実例写真
ガーデンライト💡 ずーっとデッキスペースに 設置したかったガーデンライト💡 ソーラータイプです☀️ 玄関側にも ソーラーライトつけてるんですが、 (投稿有り) 少し雰囲気の違うライトを設置! ぶら下がり具合が好きです😊
ガーデンライト💡 ずーっとデッキスペースに 設置したかったガーデンライト💡 ソーラータイプです☀️ 玄関側にも ソーラーライトつけてるんですが、 (投稿有り) 少し雰囲気の違うライトを設置! ぶら下がり具合が好きです😊
rie-n.
rie-n.
3LDK | 家族
kenzさんの実例写真
モニター投稿 中庭の植栽コーナーに設置した「壁の光」 白い壁に木の影が浮かび良い雰囲気。 光センサーで暗くなると自動点灯。 点灯時間は7時間にセットした。 LEDなのでエコ。 防犯にも役に立っている。
モニター投稿 中庭の植栽コーナーに設置した「壁の光」 白い壁に木の影が浮かび良い雰囲気。 光センサーで暗くなると自動点灯。 点灯時間は7時間にセットした。 LEDなのでエコ。 防犯にも役に立っている。
kenz
kenz
y-ohk.39612.1018さんの実例写真
我が家の夜はこんな感じです。🤗✨ オーニングを出して、照明を付けて、ウッドデッキの上にニトリのレジャーシートを敷いてくつろぎスペースの出来上がりです。(^O^)
我が家の夜はこんな感じです。🤗✨ オーニングを出して、照明を付けて、ウッドデッキの上にニトリのレジャーシートを敷いてくつろぎスペースの出来上がりです。(^O^)
y-ohk.39612.1018
y-ohk.39612.1018
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
カーポートのセンサーライト🔦交換しました🔧 菜園用の畑まで明かりが届けば良いなぁ~って思って、選んだソーラーライトがめちゃくちゃ明るい🥰🔆  カーポート前の📐畑が良く見える~🤓 これから🌆陽が短くなるので🚘️乗り降りの際に明るすぎるぐらい明るいのは助かります❤️
カーポートのセンサーライト🔦交換しました🔧 菜園用の畑まで明かりが届けば良いなぁ~って思って、選んだソーラーライトがめちゃくちゃ明るい🥰🔆  カーポート前の📐畑が良く見える~🤓 これから🌆陽が短くなるので🚘️乗り降りの際に明るすぎるぐらい明るいのは助かります❤️
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
510youさんの実例写真
庭!! 明日はBBQ!フェンスにライト装着! 芝はこれでいいのか!?育っている芝と枯れていく芝がある…\(^o^)/
庭!! 明日はBBQ!フェンスにライト装着! 芝はこれでいいのか!?育っている芝と枯れていく芝がある…\(^o^)/
510you
510you
4LDK | 家族
もっと見る

部屋全体 屋外照明の投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 屋外照明

57枚の部屋写真から36枚をセレクト
Taeさんの実例写真
楽天で買ったおすすめ品✨ ソーラーライトです 暗くなり、帰宅すると自動に点灯します 配線不要で好きな所に置き、スイッチひとつで2色切り替えになるのもいい感じです 家族より玄関まで足元が見やすくなり、更にオシャレになったねと言われました🙌わーい
楽天で買ったおすすめ品✨ ソーラーライトです 暗くなり、帰宅すると自動に点灯します 配線不要で好きな所に置き、スイッチひとつで2色切り替えになるのもいい感じです 家族より玄関まで足元が見やすくなり、更にオシャレになったねと言われました🙌わーい
Tae
Tae
4LDK | 家族
shunpei1980さんの実例写真
屋外照明を追加。日没後に光センサーで照明
屋外照明を追加。日没後に光センサーで照明
shunpei1980
shunpei1980
2LDK | 家族
chris821さんの実例写真
ベランダにIKEAの屋外ライトをつけました。
ベランダにIKEAの屋外ライトをつけました。
chris821
chris821
2LDK | 一人暮らし
lifeis...さんの実例写真
無駄を削ぎ落としたフォルムに、静かな存在感を宿す外灯。 ベルのように広がるシェードと、細く伸びたアームのバランスが美しく、壁面にすっと馴染みます。 マットなブラックは光を柔らかく受け止め、塗り壁の繊細なテクスチャを引き立ててくれます。ほんのりとブロンズを思わせる深みのある色合いも魅力で、時間帯によって表情が変わるのも楽しみのひとつ。 装飾に頼らず、素材とラインで魅せる照明。 外構や玄関まわりに、落ち着いた余白をつくりたい方におすすめです。 #外灯 #エクステリアライト #アイアン照明 #マットブラック #ミニマルデザイン #家づくり #照明計画 #シンプルインテリア
無駄を削ぎ落としたフォルムに、静かな存在感を宿す外灯。 ベルのように広がるシェードと、細く伸びたアームのバランスが美しく、壁面にすっと馴染みます。 マットなブラックは光を柔らかく受け止め、塗り壁の繊細なテクスチャを引き立ててくれます。ほんのりとブロンズを思わせる深みのある色合いも魅力で、時間帯によって表情が変わるのも楽しみのひとつ。 装飾に頼らず、素材とラインで魅せる照明。 外構や玄関まわりに、落ち着いた余白をつくりたい方におすすめです。 #外灯 #エクステリアライト #アイアン照明 #マットブラック #ミニマルデザイン #家づくり #照明計画 #シンプルインテリア
lifeis...
lifeis...
felicityさんの実例写真
¥4,400
掃除しなければと思っていたテラス🌿 週末にやっと掃除して、家具の配置を変えました。 IKEAで屋外で使えるライト買ってきて、ナイトガーデンを楽しめるようにしました✨✨
掃除しなければと思っていたテラス🌿 週末にやっと掃除して、家具の配置を変えました。 IKEAで屋外で使えるライト買ってきて、ナイトガーデンを楽しめるようにしました✨✨
felicity
felicity
chanduさんの実例写真
昨日の夜 暑くて寝室の窓を開けたら お庭がこんなに明るかったのに驚き🫢 そして感動です🥹 (最近夜外を見ないので気づきませんでした) 明かりが全くなかったお庭(林)で 夜 帰宅すると真っ暗で 何か動物がいてもわからないくらいでした 「帰ってきても明るいお庭」 を目標に すべてソーラーライトで ここまで明るくなりました〜✨✨ それにしてもフェンス側のスポットライトが フキを照らしている…😥 ①昨日の夜21:30頃 ②本日朝の様子  (奥のブルーシートは新花壇の準備エリア) ③2025年5月
昨日の夜 暑くて寝室の窓を開けたら お庭がこんなに明るかったのに驚き🫢 そして感動です🥹 (最近夜外を見ないので気づきませんでした) 明かりが全くなかったお庭(林)で 夜 帰宅すると真っ暗で 何か動物がいてもわからないくらいでした 「帰ってきても明るいお庭」 を目標に すべてソーラーライトで ここまで明るくなりました〜✨✨ それにしてもフェンス側のスポットライトが フキを照らしている…😥 ①昨日の夜21:30頃 ②本日朝の様子  (奥のブルーシートは新花壇の準備エリア) ③2025年5月
chandu
chandu
家族
fxs-rrさんの実例写真
ウッドデッキで風呂上がりに座って庭を眺めて時が癒されてます 最高の癒しスペース
ウッドデッキで風呂上がりに座って庭を眺めて時が癒されてます 最高の癒しスペース
fxs-rr
fxs-rr
3LDK | 家族
Midasさんの実例写真
イベント投稿✨ テーマ「わが家のシンボルツリー」 フィカスのフェイクグリーン2本がうちのシンボルツリーです😊 道路からリビングまでは距離がありますが、フェンスが低く視線が気になるため、目隠し用にフェイクグリーンを設置!😆 お手入れ要らずで目隠しが効果あり、リビングからの景色に緑を追加できて一石二鳥です🤗
イベント投稿✨ テーマ「わが家のシンボルツリー」 フィカスのフェイクグリーン2本がうちのシンボルツリーです😊 道路からリビングまでは距離がありますが、フェンスが低く視線が気になるため、目隠し用にフェイクグリーンを設置!😆 お手入れ要らずで目隠しが効果あり、リビングからの景色に緑を追加できて一石二鳥です🤗
Midas
Midas
3LDK | 家族
Ozawaさんの実例写真
久しぶりにUPします☀️ 休み中はずっと柱のペンキ塗り^ ^ やっと2本立てました ランプもつけて素敵な屋上にしたいと思っているのですが 気持ちばっかりでなかなか進みません 手前のが後2本分の柱です^_^ 夏までに間に合うかなー 花火会場まですぐの距離なので 夏はここでbeerparty したいですね^_^
久しぶりにUPします☀️ 休み中はずっと柱のペンキ塗り^ ^ やっと2本立てました ランプもつけて素敵な屋上にしたいと思っているのですが 気持ちばっかりでなかなか進みません 手前のが後2本分の柱です^_^ 夏までに間に合うかなー 花火会場まですぐの距離なので 夏はここでbeerparty したいですね^_^
Ozawa
Ozawa
家族
nobikoさんの実例写真
昨日年1回の庭木の剪定をしていただきました これから紅葉するモミジの樹だけは葉を全部落とすのも惜しく、でもあとの落ち葉掃除もつらく… 1割2割3割4割5割…? 思案の結果、2割だけ残してもらいました🍁
昨日年1回の庭木の剪定をしていただきました これから紅葉するモミジの樹だけは葉を全部落とすのも惜しく、でもあとの落ち葉掃除もつらく… 1割2割3割4割5割…? 思案の結果、2割だけ残してもらいました🍁
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kztさんの実例写真
テーブルから西向きの景色です。 照明のバランスにこだわってみました。
テーブルから西向きの景色です。 照明のバランスにこだわってみました。
kzt
kzt
1K | 一人暮らし
mucさんの実例写真
塩ビパイプの棚とチェーンの棚付けましたぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー なかなかカッコえぇじゃない(*`艸´)ウシシシ 後はグッドラックが4セット余ってるんでぇ… 晩ご飯終わったら4つ棚付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日中にココは仕上がりそぉですぅ ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
塩ビパイプの棚とチェーンの棚付けましたぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー なかなかカッコえぇじゃない(*`艸´)ウシシシ 後はグッドラックが4セット余ってるんでぇ… 晩ご飯終わったら4つ棚付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日中にココは仕上がりそぉですぅ ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
muc
muc
4LDK | 家族
matoさんの実例写真
¥11,480
我が家のウッドデッキ ここで外見ながらコーヒー飲んだり ランチしたり 勉強したり 子供達が遊びに来たり 家を建てたらこれがしたい!!!! って語っていた風景。 幸せだなぁーー😊
我が家のウッドデッキ ここで外見ながらコーヒー飲んだり ランチしたり 勉強したり 子供達が遊びに来たり 家を建てたらこれがしたい!!!! って語っていた風景。 幸せだなぁーー😊
mato
mato
4LDK | 家族
lskt1129さんの実例写真
屋上を少しずつ夏仕様にしています!我が家はIKEA率高いです
屋上を少しずつ夏仕様にしています!我が家はIKEA率高いです
lskt1129
lskt1129
4LDK | 家族
tommさんの実例写真
インナーバルコニーを改造中◎ IKEAにて。あと1セット買うかどうか迷ったあげく、やめたこと。それを今、ものすごく後悔😭足りない部分、モヤモヤします。。。 現在、4セット半を使用中☺ 暗くなった夕方から1人で作業。簡単設置でした♪
インナーバルコニーを改造中◎ IKEAにて。あと1セット買うかどうか迷ったあげく、やめたこと。それを今、ものすごく後悔😭足りない部分、モヤモヤします。。。 現在、4セット半を使用中☺ 暗くなった夕方から1人で作業。簡単設置でした♪
tomm
tomm
家族
me9さんの実例写真
のんびりしたり、バーベキューしたり、お気に入りの空間❁.*・゚
のんびりしたり、バーベキューしたり、お気に入りの空間❁.*・゚
me9
me9
3LDK | 家族
satominさんの実例写真
昨日は、お庭で夕ご飯の途中からザーッ!と通り雨が降り、早々に退散でした💦 右側のイルミネーションも、冬だけのつもりが、一年中つけていて、意外に灯取りになっています。
昨日は、お庭で夕ご飯の途中からザーッ!と通り雨が降り、早々に退散でした💦 右側のイルミネーションも、冬だけのつもりが、一年中つけていて、意外に灯取りになっています。
satomin
satomin
3LDK | 家族
Masakiさんの実例写真
最近は、秋めいて涼しくなってきました。jazzがぴったりですね(^ ^)
最近は、秋めいて涼しくなってきました。jazzがぴったりですね(^ ^)
Masaki
Masaki
家族
muratanさんの実例写真
外観♡︎ʾʾ トラックとかが置いてあり中々上手く撮れません(;ω;)
外観♡︎ʾʾ トラックとかが置いてあり中々上手く撮れません(;ω;)
muratan
muratan
3LDK | 家族
Yuさんの実例写真
夜のテラス
夜のテラス
Yu
Yu
家族
Janeさんの実例写真
Jane
Jane
rie-n.さんの実例写真
ガーデンライト💡 ずーっとデッキスペースに 設置したかったガーデンライト💡 ソーラータイプです☀️ 玄関側にも ソーラーライトつけてるんですが、 (投稿有り) 少し雰囲気の違うライトを設置! ぶら下がり具合が好きです😊
ガーデンライト💡 ずーっとデッキスペースに 設置したかったガーデンライト💡 ソーラータイプです☀️ 玄関側にも ソーラーライトつけてるんですが、 (投稿有り) 少し雰囲気の違うライトを設置! ぶら下がり具合が好きです😊
rie-n.
rie-n.
3LDK | 家族
kenzさんの実例写真
モニター投稿 中庭の植栽コーナーに設置した「壁の光」 白い壁に木の影が浮かび良い雰囲気。 光センサーで暗くなると自動点灯。 点灯時間は7時間にセットした。 LEDなのでエコ。 防犯にも役に立っている。
モニター投稿 中庭の植栽コーナーに設置した「壁の光」 白い壁に木の影が浮かび良い雰囲気。 光センサーで暗くなると自動点灯。 点灯時間は7時間にセットした。 LEDなのでエコ。 防犯にも役に立っている。
kenz
kenz
y-ohk.39612.1018さんの実例写真
我が家の夜はこんな感じです。🤗✨ オーニングを出して、照明を付けて、ウッドデッキの上にニトリのレジャーシートを敷いてくつろぎスペースの出来上がりです。(^O^)
我が家の夜はこんな感じです。🤗✨ オーニングを出して、照明を付けて、ウッドデッキの上にニトリのレジャーシートを敷いてくつろぎスペースの出来上がりです。(^O^)
y-ohk.39612.1018
y-ohk.39612.1018
3LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
カーポートのセンサーライト🔦交換しました🔧 菜園用の畑まで明かりが届けば良いなぁ~って思って、選んだソーラーライトがめちゃくちゃ明るい🥰🔆  カーポート前の📐畑が良く見える~🤓 これから🌆陽が短くなるので🚘️乗り降りの際に明るすぎるぐらい明るいのは助かります❤️
カーポートのセンサーライト🔦交換しました🔧 菜園用の畑まで明かりが届けば良いなぁ~って思って、選んだソーラーライトがめちゃくちゃ明るい🥰🔆  カーポート前の📐畑が良く見える~🤓 これから🌆陽が短くなるので🚘️乗り降りの際に明るすぎるぐらい明るいのは助かります❤️
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
510youさんの実例写真
庭!! 明日はBBQ!フェンスにライト装着! 芝はこれでいいのか!?育っている芝と枯れていく芝がある…\(^o^)/
庭!! 明日はBBQ!フェンスにライト装着! 芝はこれでいいのか!?育っている芝と枯れていく芝がある…\(^o^)/
510you
510you
4LDK | 家族
もっと見る

部屋全体 屋外照明の投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ