久しぶりすぎのpic。何故なら長女の大学受験について行ったら、、百日咳にかかってしまいました……最悪。2月いっぱい仕事は休みで咳と戦い中です。咳以外元気なんでリビングと和室の間の襖を取り外しました(笑)スッキリしたかったのですが和室の汚さが丸見えです(笑)片付けなきゃ💦
長女の受験は6校全て終わり、あと3校発表待ちです。
2校受かり、1校は補欠合格の通知がきました
春からは大学生になれます٩(ˊᗜˋ*)و
本命の大学の発表がまだなので落ち着かない日々です。
咳も酷いのでゆっくり片付け、断捨離などして過ごそうと思います
久しぶりすぎのpic。何故なら長女の大学受験について行ったら、、百日咳にかかってしまいました……最悪。2月いっぱい仕事は休みで咳と戦い中です。咳以外元気なんでリビングと和室の間の襖を取り外しました(笑)スッキリしたかったのですが和室の汚さが丸見えです(笑)片付けなきゃ💦
長女の受験は6校全て終わり、あと3校発表待ちです。
2校受かり、1校は補欠合格の通知がきました
春からは大学生になれます٩(ˊᗜˋ*)و
本命の大学の発表がまだなので落ち着かない日々です。
咳も酷いのでゆっくり片付け、断捨離などして過ごそうと思います