RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

咲く?

139,967枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
min_nimさんの実例写真
春にお迎えした“ペンステモンバイオレットシェイズ”が咲きました💜 ペンステモンは今までも何種類か植えたことあるけど、結局いつの間にかいなくなって、今はハスカーレッドだけ毎年咲きます😅 このペンステモンもめちゃくちゃかわいいから強かったらいいなぁ~✨
春にお迎えした“ペンステモンバイオレットシェイズ”が咲きました💜 ペンステモンは今までも何種類か植えたことあるけど、結局いつの間にかいなくなって、今はハスカーレッドだけ毎年咲きます😅 このペンステモンもめちゃくちゃかわいいから強かったらいいなぁ~✨
min_nim
min_nim
家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
インテリアちゃうか😆 孫達が幼稚園終了式で貰うガーベラの鉢植え、ばぁばが貰って育ててます♡ 3人分、本当だったら9鉢あるはずなんだけど、6鉢と言う事は、ねぇねの分は、宿根草扱いしてなかったのかな?🙄 ① 全部の鉢が、やっと咲き揃ったので撮りました🤳 1番新しいので2年目、1番古いので7年目 ② 引きで、室外機の前犬走りに置いてますが、このこの室外機は、使ってない2階の部屋のエアコンのなので、前に置いても大丈夫👌 ③ 色が被ってないのが良いわ👍 カラフル🌈 ガーベラって色んなカラーがあるんだなぁと改めて思う😀 冬は、室内管理ですが、暖房ない部屋に置くので 殆ど葉っぱがない状態になります💦 リビングの窓辺に置いた時は、お部屋の中にある内に咲いたんですけど、ゆっくり咲いてます🌼🌸 取り敢えず毎年咲いてくれてます♪
インテリアちゃうか😆 孫達が幼稚園終了式で貰うガーベラの鉢植え、ばぁばが貰って育ててます♡ 3人分、本当だったら9鉢あるはずなんだけど、6鉢と言う事は、ねぇねの分は、宿根草扱いしてなかったのかな?🙄 ① 全部の鉢が、やっと咲き揃ったので撮りました🤳 1番新しいので2年目、1番古いので7年目 ② 引きで、室外機の前犬走りに置いてますが、このこの室外機は、使ってない2階の部屋のエアコンのなので、前に置いても大丈夫👌 ③ 色が被ってないのが良いわ👍 カラフル🌈 ガーベラって色んなカラーがあるんだなぁと改めて思う😀 冬は、室内管理ですが、暖房ない部屋に置くので 殆ど葉っぱがない状態になります💦 リビングの窓辺に置いた時は、お部屋の中にある内に咲いたんですけど、ゆっくり咲いてます🌼🌸 取り敢えず毎年咲いてくれてます♪
CoCo0617
CoCo0617
家族
onsix777さんの実例写真
今年もこの季節がやってきました モッコウバラが咲いてくれました! クレマチスは相変わらずヒョロヒョロで 毎年毎年本当に変わりませんが、やっぱり庭が好きです😁
今年もこの季節がやってきました モッコウバラが咲いてくれました! クレマチスは相変わらずヒョロヒョロで 毎年毎年本当に変わりませんが、やっぱり庭が好きです😁
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
ayuyuさんの実例写真
ayuyu
ayuyu
家族
haruisabelさんの実例写真
この時期、私にとって一番癒される場所は庭です🌿 バラが少しずつ咲き始め、今年は去年より一週間ほど早い気がします🌹 朝、子どもを見送ったあと、庭で少しだけ花を眺める時間が好きです。 その時間のやわらかい光も、とても心地よくて☀️ 何気ないひとときですが、心を整えてくれる大切な時間です☺️
この時期、私にとって一番癒される場所は庭です🌿 バラが少しずつ咲き始め、今年は去年より一週間ほど早い気がします🌹 朝、子どもを見送ったあと、庭で少しだけ花を眺める時間が好きです。 その時間のやわらかい光も、とても心地よくて☀️ 何気ないひとときですが、心を整えてくれる大切な時間です☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
今年の芝桜です✨ 咲いていないところも… 来年に向けてお世話をします😊
今年の芝桜です✨ 咲いていないところも… 来年に向けてお世話をします😊
nao
nao
家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
DAYONE
DAYONE
家族
ake_h_mさんの実例写真
チューリップがキレイに咲きました🌷
チューリップがキレイに咲きました🌷
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
hanamocoさんの実例写真
我が家の花です✨ 庭はコンクリートと砂利の為、鉢植え🪴にしています😊 色とりどりの花が咲いていて、とても可愛くて、綺麗です✨
我が家の花です✨ 庭はコンクリートと砂利の為、鉢植え🪴にしています😊 色とりどりの花が咲いていて、とても可愛くて、綺麗です✨
hanamoco
hanamoco
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
ronronさんの実例写真
たった一本の🌷 こんなに伸びました😊
たった一本の🌷 こんなに伸びました😊
ronron
ronron
4LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
仕事から帰宅すると 庭のブルーデイジーが とても可憐に咲いていて 癒やされました✨ 庭は私の癒しのスペースです🍀
仕事から帰宅すると 庭のブルーデイジーが とても可憐に咲いていて 癒やされました✨ 庭は私の癒しのスペースです🍀
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
NAO
NAO
家族
chanduさんの実例写真
おはようございます☀️ ポピーとコーカサスが咲きました💞 明日、明後日が雨予報☔ 台風も来てるしどうしよう😨
おはようございます☀️ ポピーとコーカサスが咲きました💞 明日、明後日が雨予報☔ 台風も来てるしどうしよう😨
chandu
chandu
家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
北側の花壇のチューリップ、 小学校入学式に間に合うタイミングで咲いた🌷 苗で購入したビオラも、どんどん花が増えて華やかに 息子の入学式後には、ここで家族で記念撮影しましたー!🎒 南側の花壇のチューリップはやっと葉っぱが出てきたところ… 咲くのかな…?😅 そのほか、エントランスのヒメツルソバや、テラスのラナンキュラスなどなど😊 お花が増えてきてうれしい💗
北側の花壇のチューリップ、 小学校入学式に間に合うタイミングで咲いた🌷 苗で購入したビオラも、どんどん花が増えて華やかに 息子の入学式後には、ここで家族で記念撮影しましたー!🎒 南側の花壇のチューリップはやっと葉っぱが出てきたところ… 咲くのかな…?😅 そのほか、エントランスのヒメツルソバや、テラスのラナンキュラスなどなど😊 お花が増えてきてうれしい💗
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
花のある暮らし こんな場所にも可愛い花が咲いていました🤗 ベランダの端っこの目立たない植木鉢から勝手にスミレの花が咲いていました(^^) 鳥さんが種を運んでくれたのかな🤔🌸
花のある暮らし こんな場所にも可愛い花が咲いていました🤗 ベランダの端っこの目立たない植木鉢から勝手にスミレの花が咲いていました(^^) 鳥さんが種を運んでくれたのかな🤔🌸
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
KN
家族
miyu39さんの実例写真
わが家の花壇のお花さんたち🌼*・𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎ もりもり元気に咲いてくれてる~ 育って増えたのもあるし 高さも伸びたのもあって 見応えあります(*^^*) 終わった花を摘んで 草‪🌱‬も取りました😊 花壇見てると癒されます🍀*゜
わが家の花壇のお花さんたち🌼*・𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎ もりもり元気に咲いてくれてる~ 育って増えたのもあるし 高さも伸びたのもあって 見応えあります(*^^*) 終わった花を摘んで 草‪🌱‬も取りました😊 花壇見てると癒されます🍀*゜
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
Chisakoさんの実例写真
アガパンサスが、カレンにさきました。
アガパンサスが、カレンにさきました。
Chisako
Chisako
家族
NSDさんの実例写真
食べて植えて😋🤓 こんばんは🌇 😋ユリ根を食べて 植えると 花が咲きました🤓
食べて植えて😋🤓 こんばんは🌇 😋ユリ根を食べて 植えると 花が咲きました🤓
NSD
NSD
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
minttea
家族
hiroさんの実例写真
園芸用品¥8,980
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
mayumiさんの実例写真
お引っ越ししてから コツコツと作ってるお庭 家族が休みに入り庭もお休み中だけど 今年はお引っ越しで たくさん切ったりしたから無理だと 思ってた薔薇やクレマチスが まさかの開花で✨ 嬉しい🥹 春の姿を見れてかなり満足♡
お引っ越ししてから コツコツと作ってるお庭 家族が休みに入り庭もお休み中だけど 今年はお引っ越しで たくさん切ったりしたから無理だと 思ってた薔薇やクレマチスが まさかの開花で✨ 嬉しい🥹 春の姿を見れてかなり満足♡
mayumi
mayumi
家族
shiropenguinさんの実例写真
キングフィッシャーデージーが自由奔放に咲いてます。「pic1.2」 ちょっと寒さが苦手みたいなのでプラ鉢に植えてから青い花に合わせて青のブリキ鉢に入れました。 ブリキ鉢に似合ってると思います〜 RCの花友さんから頂いたコレオプシスが今年も綺麗な葉を沢山出してくれています♡ 「pic3」 奥行き10センチしかない地植えスペースですが鉢で枯らしたくなくて地植えにしました。 外壁塗装の足場で踏まれないように願ってます。 レウィシアが盛大に咲いてます! 多肉用の10センチ角の深型スリット鉢に植えてます。小さな鉢で株がぎゅうぎゅうです。
キングフィッシャーデージーが自由奔放に咲いてます。「pic1.2」 ちょっと寒さが苦手みたいなのでプラ鉢に植えてから青い花に合わせて青のブリキ鉢に入れました。 ブリキ鉢に似合ってると思います〜 RCの花友さんから頂いたコレオプシスが今年も綺麗な葉を沢山出してくれています♡ 「pic3」 奥行き10センチしかない地植えスペースですが鉢で枯らしたくなくて地植えにしました。 外壁塗装の足場で踏まれないように願ってます。 レウィシアが盛大に咲いてます! 多肉用の10センチ角の深型スリット鉢に植えてます。小さな鉢で株がぎゅうぎゅうです。
shiropenguin
shiropenguin
家族
quanshanxia037さんの実例写真
quanshanxia037
quanshanxia037
.tinkunさんの実例写真
1枚目 5人仲良しバラちゃん🌹 仲良し家族で仲良く咲いている♡ 2枚目 ふんわり奥さまピンクのバライメージ🍅🌹 3枚目 長男の作品。うちの子供と過ごす時間は、テーブルの上、基本こんな感じで、絵の具やクレヨン、工作物にまみれます。。。 基本、いつもテーブルに何か乗ってます😂😂 赤と緑のがトマト🍅 青いのが人間(大人)、黄色いのも人間(子供) 人間がトマトに食らいついている姿…らしいです… 4枚目 次男の作品。トマト🍅に、ピンクのバラだそうです…🌹 トマトは栄養価高くて、大切な食べものだから、大好きな人が多いよね❣️ 遅れてしまったけど、どうぞ幸せな一年を❣️🍅🎂🎉☺️
1枚目 5人仲良しバラちゃん🌹 仲良し家族で仲良く咲いている♡ 2枚目 ふんわり奥さまピンクのバライメージ🍅🌹 3枚目 長男の作品。うちの子供と過ごす時間は、テーブルの上、基本こんな感じで、絵の具やクレヨン、工作物にまみれます。。。 基本、いつもテーブルに何か乗ってます😂😂 赤と緑のがトマト🍅 青いのが人間(大人)、黄色いのも人間(子供) 人間がトマトに食らいついている姿…らしいです… 4枚目 次男の作品。トマト🍅に、ピンクのバラだそうです…🌹 トマトは栄養価高くて、大切な食べものだから、大好きな人が多いよね❣️ 遅れてしまったけど、どうぞ幸せな一年を❣️🍅🎂🎉☺️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
もっと見る

咲く?の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

咲く?

139,967枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
min_nimさんの実例写真
春にお迎えした“ペンステモンバイオレットシェイズ”が咲きました💜 ペンステモンは今までも何種類か植えたことあるけど、結局いつの間にかいなくなって、今はハスカーレッドだけ毎年咲きます😅 このペンステモンもめちゃくちゃかわいいから強かったらいいなぁ~✨
春にお迎えした“ペンステモンバイオレットシェイズ”が咲きました💜 ペンステモンは今までも何種類か植えたことあるけど、結局いつの間にかいなくなって、今はハスカーレッドだけ毎年咲きます😅 このペンステモンもめちゃくちゃかわいいから強かったらいいなぁ~✨
min_nim
min_nim
家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
インテリアちゃうか😆 孫達が幼稚園終了式で貰うガーベラの鉢植え、ばぁばが貰って育ててます♡ 3人分、本当だったら9鉢あるはずなんだけど、6鉢と言う事は、ねぇねの分は、宿根草扱いしてなかったのかな?🙄 ① 全部の鉢が、やっと咲き揃ったので撮りました🤳 1番新しいので2年目、1番古いので7年目 ② 引きで、室外機の前犬走りに置いてますが、このこの室外機は、使ってない2階の部屋のエアコンのなので、前に置いても大丈夫👌 ③ 色が被ってないのが良いわ👍 カラフル🌈 ガーベラって色んなカラーがあるんだなぁと改めて思う😀 冬は、室内管理ですが、暖房ない部屋に置くので 殆ど葉っぱがない状態になります💦 リビングの窓辺に置いた時は、お部屋の中にある内に咲いたんですけど、ゆっくり咲いてます🌼🌸 取り敢えず毎年咲いてくれてます♪
インテリアちゃうか😆 孫達が幼稚園終了式で貰うガーベラの鉢植え、ばぁばが貰って育ててます♡ 3人分、本当だったら9鉢あるはずなんだけど、6鉢と言う事は、ねぇねの分は、宿根草扱いしてなかったのかな?🙄 ① 全部の鉢が、やっと咲き揃ったので撮りました🤳 1番新しいので2年目、1番古いので7年目 ② 引きで、室外機の前犬走りに置いてますが、このこの室外機は、使ってない2階の部屋のエアコンのなので、前に置いても大丈夫👌 ③ 色が被ってないのが良いわ👍 カラフル🌈 ガーベラって色んなカラーがあるんだなぁと改めて思う😀 冬は、室内管理ですが、暖房ない部屋に置くので 殆ど葉っぱがない状態になります💦 リビングの窓辺に置いた時は、お部屋の中にある内に咲いたんですけど、ゆっくり咲いてます🌼🌸 取り敢えず毎年咲いてくれてます♪
CoCo0617
CoCo0617
家族
onsix777さんの実例写真
今年もこの季節がやってきました モッコウバラが咲いてくれました! クレマチスは相変わらずヒョロヒョロで 毎年毎年本当に変わりませんが、やっぱり庭が好きです😁
今年もこの季節がやってきました モッコウバラが咲いてくれました! クレマチスは相変わらずヒョロヒョロで 毎年毎年本当に変わりませんが、やっぱり庭が好きです😁
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
ayuyuさんの実例写真
ayuyu
ayuyu
家族
haruisabelさんの実例写真
この時期、私にとって一番癒される場所は庭です🌿 バラが少しずつ咲き始め、今年は去年より一週間ほど早い気がします🌹 朝、子どもを見送ったあと、庭で少しだけ花を眺める時間が好きです。 その時間のやわらかい光も、とても心地よくて☀️ 何気ないひとときですが、心を整えてくれる大切な時間です☺️
この時期、私にとって一番癒される場所は庭です🌿 バラが少しずつ咲き始め、今年は去年より一週間ほど早い気がします🌹 朝、子どもを見送ったあと、庭で少しだけ花を眺める時間が好きです。 その時間のやわらかい光も、とても心地よくて☀️ 何気ないひとときですが、心を整えてくれる大切な時間です☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
今年の芝桜です✨ 咲いていないところも… 来年に向けてお世話をします😊
今年の芝桜です✨ 咲いていないところも… 来年に向けてお世話をします😊
nao
nao
家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
DAYONE
DAYONE
家族
ake_h_mさんの実例写真
チューリップがキレイに咲きました🌷
チューリップがキレイに咲きました🌷
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
hanamocoさんの実例写真
我が家の花です✨ 庭はコンクリートと砂利の為、鉢植え🪴にしています😊 色とりどりの花が咲いていて、とても可愛くて、綺麗です✨
我が家の花です✨ 庭はコンクリートと砂利の為、鉢植え🪴にしています😊 色とりどりの花が咲いていて、とても可愛くて、綺麗です✨
hanamoco
hanamoco
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
ronronさんの実例写真
たった一本の🌷 こんなに伸びました😊
たった一本の🌷 こんなに伸びました😊
ronron
ronron
4LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
仕事から帰宅すると 庭のブルーデイジーが とても可憐に咲いていて 癒やされました✨ 庭は私の癒しのスペースです🍀
仕事から帰宅すると 庭のブルーデイジーが とても可憐に咲いていて 癒やされました✨ 庭は私の癒しのスペースです🍀
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,021
NAO
NAO
家族
chanduさんの実例写真
おはようございます☀️ ポピーとコーカサスが咲きました💞 明日、明後日が雨予報☔ 台風も来てるしどうしよう😨
おはようございます☀️ ポピーとコーカサスが咲きました💞 明日、明後日が雨予報☔ 台風も来てるしどうしよう😨
chandu
chandu
家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
北側の花壇のチューリップ、 小学校入学式に間に合うタイミングで咲いた🌷 苗で購入したビオラも、どんどん花が増えて華やかに 息子の入学式後には、ここで家族で記念撮影しましたー!🎒 南側の花壇のチューリップはやっと葉っぱが出てきたところ… 咲くのかな…?😅 そのほか、エントランスのヒメツルソバや、テラスのラナンキュラスなどなど😊 お花が増えてきてうれしい💗
北側の花壇のチューリップ、 小学校入学式に間に合うタイミングで咲いた🌷 苗で購入したビオラも、どんどん花が増えて華やかに 息子の入学式後には、ここで家族で記念撮影しましたー!🎒 南側の花壇のチューリップはやっと葉っぱが出てきたところ… 咲くのかな…?😅 そのほか、エントランスのヒメツルソバや、テラスのラナンキュラスなどなど😊 お花が増えてきてうれしい💗
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
花のある暮らし こんな場所にも可愛い花が咲いていました🤗 ベランダの端っこの目立たない植木鉢から勝手にスミレの花が咲いていました(^^) 鳥さんが種を運んでくれたのかな🤔🌸
花のある暮らし こんな場所にも可愛い花が咲いていました🤗 ベランダの端っこの目立たない植木鉢から勝手にスミレの花が咲いていました(^^) 鳥さんが種を運んでくれたのかな🤔🌸
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
KN
家族
miyu39さんの実例写真
わが家の花壇のお花さんたち🌼*・𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎ もりもり元気に咲いてくれてる~ 育って増えたのもあるし 高さも伸びたのもあって 見応えあります(*^^*) 終わった花を摘んで 草‪🌱‬も取りました😊 花壇見てると癒されます🍀*゜
わが家の花壇のお花さんたち🌼*・𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎ もりもり元気に咲いてくれてる~ 育って増えたのもあるし 高さも伸びたのもあって 見応えあります(*^^*) 終わった花を摘んで 草‪🌱‬も取りました😊 花壇見てると癒されます🍀*゜
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
Chisakoさんの実例写真
アガパンサスが、カレンにさきました。
アガパンサスが、カレンにさきました。
Chisako
Chisako
家族
NSDさんの実例写真
食べて植えて😋🤓 こんばんは🌇 😋ユリ根を食べて 植えると 花が咲きました🤓
食べて植えて😋🤓 こんばんは🌇 😋ユリ根を食べて 植えると 花が咲きました🤓
NSD
NSD
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
minttea
家族
hiroさんの実例写真
園芸用品¥8,980
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
hiro
家族
mayumiさんの実例写真
お引っ越ししてから コツコツと作ってるお庭 家族が休みに入り庭もお休み中だけど 今年はお引っ越しで たくさん切ったりしたから無理だと 思ってた薔薇やクレマチスが まさかの開花で✨ 嬉しい🥹 春の姿を見れてかなり満足♡
お引っ越ししてから コツコツと作ってるお庭 家族が休みに入り庭もお休み中だけど 今年はお引っ越しで たくさん切ったりしたから無理だと 思ってた薔薇やクレマチスが まさかの開花で✨ 嬉しい🥹 春の姿を見れてかなり満足♡
mayumi
mayumi
家族
shiropenguinさんの実例写真
キングフィッシャーデージーが自由奔放に咲いてます。「pic1.2」 ちょっと寒さが苦手みたいなのでプラ鉢に植えてから青い花に合わせて青のブリキ鉢に入れました。 ブリキ鉢に似合ってると思います〜 RCの花友さんから頂いたコレオプシスが今年も綺麗な葉を沢山出してくれています♡ 「pic3」 奥行き10センチしかない地植えスペースですが鉢で枯らしたくなくて地植えにしました。 外壁塗装の足場で踏まれないように願ってます。 レウィシアが盛大に咲いてます! 多肉用の10センチ角の深型スリット鉢に植えてます。小さな鉢で株がぎゅうぎゅうです。
キングフィッシャーデージーが自由奔放に咲いてます。「pic1.2」 ちょっと寒さが苦手みたいなのでプラ鉢に植えてから青い花に合わせて青のブリキ鉢に入れました。 ブリキ鉢に似合ってると思います〜 RCの花友さんから頂いたコレオプシスが今年も綺麗な葉を沢山出してくれています♡ 「pic3」 奥行き10センチしかない地植えスペースですが鉢で枯らしたくなくて地植えにしました。 外壁塗装の足場で踏まれないように願ってます。 レウィシアが盛大に咲いてます! 多肉用の10センチ角の深型スリット鉢に植えてます。小さな鉢で株がぎゅうぎゅうです。
shiropenguin
shiropenguin
家族
quanshanxia037さんの実例写真
quanshanxia037
quanshanxia037
.tinkunさんの実例写真
1枚目 5人仲良しバラちゃん🌹 仲良し家族で仲良く咲いている♡ 2枚目 ふんわり奥さまピンクのバライメージ🍅🌹 3枚目 長男の作品。うちの子供と過ごす時間は、テーブルの上、基本こんな感じで、絵の具やクレヨン、工作物にまみれます。。。 基本、いつもテーブルに何か乗ってます😂😂 赤と緑のがトマト🍅 青いのが人間(大人)、黄色いのも人間(子供) 人間がトマトに食らいついている姿…らしいです… 4枚目 次男の作品。トマト🍅に、ピンクのバラだそうです…🌹 トマトは栄養価高くて、大切な食べものだから、大好きな人が多いよね❣️ 遅れてしまったけど、どうぞ幸せな一年を❣️🍅🎂🎉☺️
1枚目 5人仲良しバラちゃん🌹 仲良し家族で仲良く咲いている♡ 2枚目 ふんわり奥さまピンクのバライメージ🍅🌹 3枚目 長男の作品。うちの子供と過ごす時間は、テーブルの上、基本こんな感じで、絵の具やクレヨン、工作物にまみれます。。。 基本、いつもテーブルに何か乗ってます😂😂 赤と緑のがトマト🍅 青いのが人間(大人)、黄色いのも人間(子供) 人間がトマトに食らいついている姿…らしいです… 4枚目 次男の作品。トマト🍅に、ピンクのバラだそうです…🌹 トマトは栄養価高くて、大切な食べものだから、大好きな人が多いよね❣️ 遅れてしまったけど、どうぞ幸せな一年を❣️🍅🎂🎉☺️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
もっと見る

咲く?の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ