RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イワタニ iwatani

78枚の部屋写真から47枚をセレクト
pontaさんの実例写真
この春買って良かったもの。 Iwataniのマルチスモークレスグリルです。 カセットボンベで使います。 🎵ジャパネット、ジャパネット🎵で買いました。 スモークレスというだけあって、煙はあまり出ないです。油も下に落ちるのでお肉が美味しい😋 でもやっぱり臭いは😅 外で使ったりしてます。 鍋とたこ焼きプレートもついています。♪( ´▽`)
この春買って良かったもの。 Iwataniのマルチスモークレスグリルです。 カセットボンベで使います。 🎵ジャパネット、ジャパネット🎵で買いました。 スモークレスというだけあって、煙はあまり出ないです。油も下に落ちるのでお肉が美味しい😋 でもやっぱり臭いは😅 外で使ったりしてます。 鍋とたこ焼きプレートもついています。♪( ´▽`)
ponta
ponta
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
RoomClipショッピングのおうち見直しキャンペーンに当選しました♡ ありがとうございました✨ 選んだのは、燃料がカセットガス1本の イワタニのカセットガスストーブ「デカ暖」です! 燃料交換、保管ラクラク! 軽量、コードレス、移動もラクラク! 非常時に備えてこちらにしました。
RoomClipショッピングのおうち見直しキャンペーンに当選しました♡ ありがとうございました✨ 選んだのは、燃料がカセットガス1本の イワタニのカセットガスストーブ「デカ暖」です! 燃料交換、保管ラクラク! 軽量、コードレス、移動もラクラク! 非常時に備えてこちらにしました。
ikuboo
ikuboo
家族
urchinさんの実例写真
おやつ時間 ダイエット中ですが、たまにはね ひと手間で外はカリカリ大判焼き
おやつ時間 ダイエット中ですが、たまにはね ひと手間で外はカリカリ大判焼き
urchin
urchin
家族
ka10935さんの実例写真
我が家の防災でカセットコンロ関係です。 昔からカセットコンロは持っていたのですが、全く使わず物置に置いていたらガスボンベの上部が錆びてしまった事があり…ガスもローリングストックになるようにカセットコンロとカセットストーブを日常使いしています。 カセットコンロがすぐ使えるところにあると、IHだと使えない調理器具が使えるので、すごく便利になりました。 土鍋や直火用のホットサンドメーカー、一人用のアルミ鍋セットなどちょこちょこ助かったいます。 カセットストーブは冬限定ですが、コンセントなしで使えて暖かくて気に入っています。 ガスボンベは納戸の棚2段に保管していて、安い時に買い足しています。 カセットコンロは耐用年数が10年なので去年買い替えました。 ガスボンベを使う生活で少しですが防災対策になっていればと思います。
我が家の防災でカセットコンロ関係です。 昔からカセットコンロは持っていたのですが、全く使わず物置に置いていたらガスボンベの上部が錆びてしまった事があり…ガスもローリングストックになるようにカセットコンロとカセットストーブを日常使いしています。 カセットコンロがすぐ使えるところにあると、IHだと使えない調理器具が使えるので、すごく便利になりました。 土鍋や直火用のホットサンドメーカー、一人用のアルミ鍋セットなどちょこちょこ助かったいます。 カセットストーブは冬限定ですが、コンセントなしで使えて暖かくて気に入っています。 ガスボンベは納戸の棚2段に保管していて、安い時に買い足しています。 カセットコンロは耐用年数が10年なので去年買い替えました。 ガスボンベを使う生活で少しですが防災対策になっていればと思います。
ka10935
ka10935
3LDK | 家族
teraさんの実例写真
カセットコンロ¥13,000
災害対策に… ずっと欲しかった持ち運べる「マイ暖」 これがあればどこでも暖かい! ポータブルカセットガスストーブを お迎えしました 日中はだいぶ暖かくなりましたが まだ朝晩が冷え込むので活躍しそうです 電池入らずで 本当にカセットガスだけで すぐにあったか(*´∀`*) コンパクトで軽量 しかも取手付きなので持ち運び簡単です
災害対策に… ずっと欲しかった持ち運べる「マイ暖」 これがあればどこでも暖かい! ポータブルカセットガスストーブを お迎えしました 日中はだいぶ暖かくなりましたが まだ朝晩が冷え込むので活躍しそうです 電池入らずで 本当にカセットガスだけで すぐにあったか(*´∀`*) コンパクトで軽量 しかも取手付きなので持ち運び簡単です
tera
tera
家族
mariagardenさんの実例写真
今日はお天気も良く主人もお休みだったので昼間からお庭で2人簡単バーベキュー❓❕ 炭をおこすのも面倒なのでカセットコンロで~🎵 前から買ってた炉端焼き器やっと使えました😊 焼きプレートもいい感じで焼けましたよ💕 風が強かったのが少し残念😓 あ~❕キャベツやご飯が無かったよ~(笑)海鮮も~😰 ま~いいかって事で2人で美味しく頂きました😊
今日はお天気も良く主人もお休みだったので昼間からお庭で2人簡単バーベキュー❓❕ 炭をおこすのも面倒なのでカセットコンロで~🎵 前から買ってた炉端焼き器やっと使えました😊 焼きプレートもいい感じで焼けましたよ💕 風が強かったのが少し残念😓 あ~❕キャベツやご飯が無かったよ~(笑)海鮮も~😰 ま~いいかって事で2人で美味しく頂きました😊
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
pinkoさんの実例写真
早速お家焼き肉してみました。 煙は多少は出ますが、ホットプレートよりは全然少ないです! これからお家焼き肉の機会が増えそうです♪ 素敵なキャンペーンありがとうございます☺️
早速お家焼き肉してみました。 煙は多少は出ますが、ホットプレートよりは全然少ないです! これからお家焼き肉の機会が増えそうです♪ 素敵なキャンペーンありがとうございます☺️
pinko
pinko
3LDK | 家族
reeさんの実例写真
おはようございます♥︎︎∗︎*゚ 北海道の地震の後 この地震が冬に起こったらと考えたら 寒冷地にお住まいの方々は想像されると思いますが 先ずは暖房❗️停電で困るのも暖房です。 余震が続く中 カセットボンベのストーブが必要と考えて 探しましたが 皆様考える事は同じ お店を探しても無く 楽天さんから このガスボンベのストーブを購入致しました。
おはようございます♥︎︎∗︎*゚ 北海道の地震の後 この地震が冬に起こったらと考えたら 寒冷地にお住まいの方々は想像されると思いますが 先ずは暖房❗️停電で困るのも暖房です。 余震が続く中 カセットボンベのストーブが必要と考えて 探しましたが 皆様考える事は同じ お店を探しても無く 楽天さんから このガスボンベのストーブを購入致しました。
ree
ree
3LDK | 家族
tomotomomoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選しました!! ありがとうございます。 『見直し』ということで、 我が家の防災に関して見直してみました。 もしも、災害が発生したら… そして、停電したら… そして、それが寒い冬だったら… あっかーん 我が家の暖房器具、どれも使えんやないかーい ってことで、購入させていただきました。 カセットガスストーブ!!! コンセントは無くて、カセットガス1本をセットするだけで使えちゃうんです! あ〜りがたい!
おうち見直しキャンペーン当選しました!! ありがとうございます。 『見直し』ということで、 我が家の防災に関して見直してみました。 もしも、災害が発生したら… そして、停電したら… そして、それが寒い冬だったら… あっかーん 我が家の暖房器具、どれも使えんやないかーい ってことで、購入させていただきました。 カセットガスストーブ!!! コンセントは無くて、カセットガス1本をセットするだけで使えちゃうんです! あ〜りがたい!
tomotomomo
tomotomomo
家族
yll____sさんの実例写真
かっこいい。
かっこいい。
yll____s
yll____s
2LDK | 家族
chibisukeさんの実例写真
chibisuke
chibisuke
yume-keiさんの実例写真
yume-kei
yume-kei
4LDK
mi-saさんの実例写真
ちょっとずつ、見直しては投稿してます😅 とうとうここ(4枚目)、箱なくなります!!(昨日やれば今日段ボール出せたよなー)👏 1枚目、アフター 2枚目、ビフォー 3枚目、ここに入ってたランチボックスや水筒は、今はそんなに使わないので、予備が入ってる引き出しや、レシピブックが入ってる棚に。 4枚目のビフォーはこちら 先週… https://roomclip.jp/photo/082H?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 半年前 https://roomclip.jp/photo/0MTl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ちょっとずつ、見直しては投稿してます😅 とうとうここ(4枚目)、箱なくなります!!(昨日やれば今日段ボール出せたよなー)👏 1枚目、アフター 2枚目、ビフォー 3枚目、ここに入ってたランチボックスや水筒は、今はそんなに使わないので、予備が入ってる引き出しや、レシピブックが入ってる棚に。 4枚目のビフォーはこちら 先週… https://roomclip.jp/photo/082H?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 半年前 https://roomclip.jp/photo/0MTl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
neuruさんの実例写真
後ろの扉を開けてカセットガスを入れ、横のツマミを回すだけでOK! 簡単‼️
後ろの扉を開けてカセットガスを入れ、横のツマミを回すだけでOK! 簡単‼️
neuru
neuru
家族
rie069jpnさんの実例写真
いつもはベランダだけど、雨が降りそうだったので今回はお家の中で。 気分だけでもと思い、キャンプ用チェアを引っ張り出してました。 最近スタメンのIwatani「やき丸」が煙も少なくて優秀! (多少油が跳ねるので新聞紙敷いて家庭染みてますが、そこはご愛嬌。笑)
いつもはベランダだけど、雨が降りそうだったので今回はお家の中で。 気分だけでもと思い、キャンプ用チェアを引っ張り出してました。 最近スタメンのIwatani「やき丸」が煙も少なくて優秀! (多少油が跳ねるので新聞紙敷いて家庭染みてますが、そこはご愛嬌。笑)
rie069jpn
rie069jpn
2LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
ウェルカムクーポンpic 4投稿目 普段よりええ肉でっせ😂🍻 サシ入ってまっしゃろ笑笑😄 高級黒毛和牛でっせ‼️ これ,じんわりとしっかり 焼いてくれる優れものです🔥 ホント,煉獄さん並みのポテンシャル🔥 国産黒毛和牛を少人数で食する家庭なら ベストですね (約3名程度ならgood)
ウェルカムクーポンpic 4投稿目 普段よりええ肉でっせ😂🍻 サシ入ってまっしゃろ笑笑😄 高級黒毛和牛でっせ‼️ これ,じんわりとしっかり 焼いてくれる優れものです🔥 ホント,煉獄さん並みのポテンシャル🔥 国産黒毛和牛を少人数で食する家庭なら ベストですね (約3名程度ならgood)
tututu0204
tututu0204
家族
hitomixさんの実例写真
おすすめのアウトドア調理グッズはイワタニのマーベラスとハッピーコール! このセットは常に車に積みっぱです◡̈* どちらもフタが付いているので収納しやすく衛生的。 ハッピーコールはマグネットとシリコンパッキンでピチっと閉まるフライパンなので、火にかけても飛び散らない!クルッとひっくり返すだけで両面焼きができる!蒸す様に調理するので料理が外カリ中フワに仕上がる!そして時短! 車内やアウトドアで大変重宝しております◟⌣̈⃝◞! たまにお家で鍋をやったり餃子を焼いたりする時も☆
おすすめのアウトドア調理グッズはイワタニのマーベラスとハッピーコール! このセットは常に車に積みっぱです◡̈* どちらもフタが付いているので収納しやすく衛生的。 ハッピーコールはマグネットとシリコンパッキンでピチっと閉まるフライパンなので、火にかけても飛び散らない!クルッとひっくり返すだけで両面焼きができる!蒸す様に調理するので料理が外カリ中フワに仕上がる!そして時短! 車内やアウトドアで大変重宝しております◟⌣̈⃝◞! たまにお家で鍋をやったり餃子を焼いたりする時も☆
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
床下と階段下に水と食料品、 普段も使っているガスボンベとバーベキューセット、 災害時にも使用できるように玄関に自転車のヘルメット、 太陽光で発電した電気をEV車にため、充放電できるV2Hシステム、 猫の折りたたみ式ゲージ、 を備えています。
床下と階段下に水と食料品、 普段も使っているガスボンベとバーベキューセット、 災害時にも使用できるように玄関に自転車のヘルメット、 太陽光で発電した電気をEV車にため、充放電できるV2Hシステム、 猫の折りたたみ式ゲージ、 を備えています。
yumi
yumi
3LDK | 家族
ichan15uさんの実例写真
久しぶりの投稿になります! コロナやインフルが家庭内で順繰り回ってしまったので 疲れきってしまってました。 回復したのでいざ投稿! そして早速モニター応募へ! 近頃災害を意識することがあったので見直しを。 我が家は電気中心の設備なので 停電時には物を温める事が出来ません。。 そこで人生初のカセットコンロを検討しています😁 安全性、耐久性、スペース事情を考慮し Iwatani一択で( ・ิω・ิ) 普段も鍋とかたこ焼きとかでワイワイ やりたいです。 モニター当たるといいな🙏
久しぶりの投稿になります! コロナやインフルが家庭内で順繰り回ってしまったので 疲れきってしまってました。 回復したのでいざ投稿! そして早速モニター応募へ! 近頃災害を意識することがあったので見直しを。 我が家は電気中心の設備なので 停電時には物を温める事が出来ません。。 そこで人生初のカセットコンロを検討しています😁 安全性、耐久性、スペース事情を考慮し Iwatani一択で( ・ิω・ิ) 普段も鍋とかたこ焼きとかでワイワイ やりたいです。 モニター当たるといいな🙏
ichan15u
ichan15u
2LDK | 家族
sumiponさんの実例写真
『おうち見直しキャンペーン』 iwataniのサイレントミルサー 今日はコーヒー豆を挽いてみました٩(„❛ ֊ ❛„) いつもはコーヒーミルでごりごり これも楽しい時間とですが、今日はお湯をガラスのティーポットでゆっくり沸かすことにしたので、豆はスピーディーに(๑˃ꇴ˂๑) 想像以上に早いっ(*´艸`*)アハッ あっという間に挽けました⚘˖* 容器には蓋もついているので、挽いた豆を少し保管しておくのも便利Շ"ਭ 今日も長男が自分でバナナ🍌ジュースを作ってました(,,˙ω˙,,)و⚑ バナナ🍌の消費量がハンパない(笑) けど以前より簡単に果物が取れるようになりました なかなか、購入しなかったミルサー もっと早くに買えば良かった~💦 なにより、苦労した離乳食作りの時期に利用すればもっと楽だったなあ~と感じました (次男はいきなり味噌汁ご飯だったけど😆) 素敵なキャンペーン ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いろいろ使って楽しみたいと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ
『おうち見直しキャンペーン』 iwataniのサイレントミルサー 今日はコーヒー豆を挽いてみました٩(„❛ ֊ ❛„) いつもはコーヒーミルでごりごり これも楽しい時間とですが、今日はお湯をガラスのティーポットでゆっくり沸かすことにしたので、豆はスピーディーに(๑˃ꇴ˂๑) 想像以上に早いっ(*´艸`*)アハッ あっという間に挽けました⚘˖* 容器には蓋もついているので、挽いた豆を少し保管しておくのも便利Շ"ਭ 今日も長男が自分でバナナ🍌ジュースを作ってました(,,˙ω˙,,)و⚑ バナナ🍌の消費量がハンパない(笑) けど以前より簡単に果物が取れるようになりました なかなか、購入しなかったミルサー もっと早くに買えば良かった~💦 なにより、苦労した離乳食作りの時期に利用すればもっと楽だったなあ~と感じました (次男はいきなり味噌汁ご飯だったけど😆) 素敵なキャンペーン ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いろいろ使って楽しみたいと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ
sumipon
sumipon
akrkr412112さんの実例写真
【防災用品】 先週の台風が来る前にいつも 見るけど後回しになってた カセットコンロを買いました。 幸い家は停電にならず大丈夫でしたが 市内は停電が長いとこで5日続きました。 断水してるところもあり信号も止まり お店の商品もガラガラ。 カセットコンロ・ランタン等品切れ。 今までこんな事は起きませんでした。 もし大きな地震だったら…と思うと 本当にとても怖くなりました。 未だに信号や看板は傾いたまま ビニールハウス、お店の天井がはがれ 台風の余韻が残ります。 また今週末台風来るなんて…。 防災用品を見直さなきゃなと 思います。 RCを始めて防災意識がかなり 変わりました‼️ 皆さんのおかげです😭 これからも参考にさせて頂きます😌
【防災用品】 先週の台風が来る前にいつも 見るけど後回しになってた カセットコンロを買いました。 幸い家は停電にならず大丈夫でしたが 市内は停電が長いとこで5日続きました。 断水してるところもあり信号も止まり お店の商品もガラガラ。 カセットコンロ・ランタン等品切れ。 今までこんな事は起きませんでした。 もし大きな地震だったら…と思うと 本当にとても怖くなりました。 未だに信号や看板は傾いたまま ビニールハウス、お店の天井がはがれ 台風の余韻が残ります。 また今週末台風来るなんて…。 防災用品を見直さなきゃなと 思います。 RCを始めて防災意識がかなり 変わりました‼️ 皆さんのおかげです😭 これからも参考にさせて頂きます😌
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
rieさんの実例写真
密閉もしっかりしたキレの良いIwataniの調味料入れと蓋付きのゴミ箱がお気に入り🎵
密閉もしっかりしたキレの良いIwataniの調味料入れと蓋付きのゴミ箱がお気に入り🎵
rie
rie
tomokokoさんの実例写真
tomokoko
tomokoko
家族
riakanaさんの実例写真
新入りiwatani✩.*˚マットな木目調でハイカロリー!汚れも落としやすくなっててこりゃいい! 豚しゃぶはネギ油を落として。 カセットコンロは楽天roomにのせてます。 https://room.rakuten.co.jp/blenda.j/items
新入りiwatani✩.*˚マットな木目調でハイカロリー!汚れも落としやすくなっててこりゃいい! 豚しゃぶはネギ油を落として。 カセットコンロは楽天roomにのせてます。 https://room.rakuten.co.jp/blenda.j/items
riakana
riakana
家族
kuruMiさんの実例写真
冬の災害時のために備えなきゃ、と思いながら、出来ていませんでしたが、love1017さんの投稿を見て、ポチッとしました😊ありがとうございます🙏🏻 灯油のストーブがないので、これがあると安心です♪ 思ったより暖かい☺🧡 カセットガスは、7年が期限とlove1017さんに教えていただいたので、我が家の古いカセットガスをこの冬で使い切ろうと思います🙌
冬の災害時のために備えなきゃ、と思いながら、出来ていませんでしたが、love1017さんの投稿を見て、ポチッとしました😊ありがとうございます🙏🏻 灯油のストーブがないので、これがあると安心です♪ 思ったより暖かい☺🧡 カセットガスは、7年が期限とlove1017さんに教えていただいたので、我が家の古いカセットガスをこの冬で使い切ろうと思います🙌
kuruMi
kuruMi
もっと見る

イワタニ iwataniのおすすめ商品

イワタニ iwataniの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

イワタニ iwatani

78枚の部屋写真から47枚をセレクト
pontaさんの実例写真
この春買って良かったもの。 Iwataniのマルチスモークレスグリルです。 カセットボンベで使います。 🎵ジャパネット、ジャパネット🎵で買いました。 スモークレスというだけあって、煙はあまり出ないです。油も下に落ちるのでお肉が美味しい😋 でもやっぱり臭いは😅 外で使ったりしてます。 鍋とたこ焼きプレートもついています。♪( ´▽`)
この春買って良かったもの。 Iwataniのマルチスモークレスグリルです。 カセットボンベで使います。 🎵ジャパネット、ジャパネット🎵で買いました。 スモークレスというだけあって、煙はあまり出ないです。油も下に落ちるのでお肉が美味しい😋 でもやっぱり臭いは😅 外で使ったりしてます。 鍋とたこ焼きプレートもついています。♪( ´▽`)
ponta
ponta
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
RoomClipショッピングのおうち見直しキャンペーンに当選しました♡ ありがとうございました✨ 選んだのは、燃料がカセットガス1本の イワタニのカセットガスストーブ「デカ暖」です! 燃料交換、保管ラクラク! 軽量、コードレス、移動もラクラク! 非常時に備えてこちらにしました。
RoomClipショッピングのおうち見直しキャンペーンに当選しました♡ ありがとうございました✨ 選んだのは、燃料がカセットガス1本の イワタニのカセットガスストーブ「デカ暖」です! 燃料交換、保管ラクラク! 軽量、コードレス、移動もラクラク! 非常時に備えてこちらにしました。
ikuboo
ikuboo
家族
urchinさんの実例写真
おやつ時間 ダイエット中ですが、たまにはね ひと手間で外はカリカリ大判焼き
おやつ時間 ダイエット中ですが、たまにはね ひと手間で外はカリカリ大判焼き
urchin
urchin
家族
ka10935さんの実例写真
我が家の防災でカセットコンロ関係です。 昔からカセットコンロは持っていたのですが、全く使わず物置に置いていたらガスボンベの上部が錆びてしまった事があり…ガスもローリングストックになるようにカセットコンロとカセットストーブを日常使いしています。 カセットコンロがすぐ使えるところにあると、IHだと使えない調理器具が使えるので、すごく便利になりました。 土鍋や直火用のホットサンドメーカー、一人用のアルミ鍋セットなどちょこちょこ助かったいます。 カセットストーブは冬限定ですが、コンセントなしで使えて暖かくて気に入っています。 ガスボンベは納戸の棚2段に保管していて、安い時に買い足しています。 カセットコンロは耐用年数が10年なので去年買い替えました。 ガスボンベを使う生活で少しですが防災対策になっていればと思います。
我が家の防災でカセットコンロ関係です。 昔からカセットコンロは持っていたのですが、全く使わず物置に置いていたらガスボンベの上部が錆びてしまった事があり…ガスもローリングストックになるようにカセットコンロとカセットストーブを日常使いしています。 カセットコンロがすぐ使えるところにあると、IHだと使えない調理器具が使えるので、すごく便利になりました。 土鍋や直火用のホットサンドメーカー、一人用のアルミ鍋セットなどちょこちょこ助かったいます。 カセットストーブは冬限定ですが、コンセントなしで使えて暖かくて気に入っています。 ガスボンベは納戸の棚2段に保管していて、安い時に買い足しています。 カセットコンロは耐用年数が10年なので去年買い替えました。 ガスボンベを使う生活で少しですが防災対策になっていればと思います。
ka10935
ka10935
3LDK | 家族
teraさんの実例写真
カセットコンロ¥13,000
災害対策に… ずっと欲しかった持ち運べる「マイ暖」 これがあればどこでも暖かい! ポータブルカセットガスストーブを お迎えしました 日中はだいぶ暖かくなりましたが まだ朝晩が冷え込むので活躍しそうです 電池入らずで 本当にカセットガスだけで すぐにあったか(*´∀`*) コンパクトで軽量 しかも取手付きなので持ち運び簡単です
災害対策に… ずっと欲しかった持ち運べる「マイ暖」 これがあればどこでも暖かい! ポータブルカセットガスストーブを お迎えしました 日中はだいぶ暖かくなりましたが まだ朝晩が冷え込むので活躍しそうです 電池入らずで 本当にカセットガスだけで すぐにあったか(*´∀`*) コンパクトで軽量 しかも取手付きなので持ち運び簡単です
tera
tera
家族
mariagardenさんの実例写真
今日はお天気も良く主人もお休みだったので昼間からお庭で2人簡単バーベキュー❓❕ 炭をおこすのも面倒なのでカセットコンロで~🎵 前から買ってた炉端焼き器やっと使えました😊 焼きプレートもいい感じで焼けましたよ💕 風が強かったのが少し残念😓 あ~❕キャベツやご飯が無かったよ~(笑)海鮮も~😰 ま~いいかって事で2人で美味しく頂きました😊
今日はお天気も良く主人もお休みだったので昼間からお庭で2人簡単バーベキュー❓❕ 炭をおこすのも面倒なのでカセットコンロで~🎵 前から買ってた炉端焼き器やっと使えました😊 焼きプレートもいい感じで焼けましたよ💕 風が強かったのが少し残念😓 あ~❕キャベツやご飯が無かったよ~(笑)海鮮も~😰 ま~いいかって事で2人で美味しく頂きました😊
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
pinkoさんの実例写真
早速お家焼き肉してみました。 煙は多少は出ますが、ホットプレートよりは全然少ないです! これからお家焼き肉の機会が増えそうです♪ 素敵なキャンペーンありがとうございます☺️
早速お家焼き肉してみました。 煙は多少は出ますが、ホットプレートよりは全然少ないです! これからお家焼き肉の機会が増えそうです♪ 素敵なキャンペーンありがとうございます☺️
pinko
pinko
3LDK | 家族
reeさんの実例写真
おはようございます♥︎︎∗︎*゚ 北海道の地震の後 この地震が冬に起こったらと考えたら 寒冷地にお住まいの方々は想像されると思いますが 先ずは暖房❗️停電で困るのも暖房です。 余震が続く中 カセットボンベのストーブが必要と考えて 探しましたが 皆様考える事は同じ お店を探しても無く 楽天さんから このガスボンベのストーブを購入致しました。
おはようございます♥︎︎∗︎*゚ 北海道の地震の後 この地震が冬に起こったらと考えたら 寒冷地にお住まいの方々は想像されると思いますが 先ずは暖房❗️停電で困るのも暖房です。 余震が続く中 カセットボンベのストーブが必要と考えて 探しましたが 皆様考える事は同じ お店を探しても無く 楽天さんから このガスボンベのストーブを購入致しました。
ree
ree
3LDK | 家族
tomotomomoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン当選しました!! ありがとうございます。 『見直し』ということで、 我が家の防災に関して見直してみました。 もしも、災害が発生したら… そして、停電したら… そして、それが寒い冬だったら… あっかーん 我が家の暖房器具、どれも使えんやないかーい ってことで、購入させていただきました。 カセットガスストーブ!!! コンセントは無くて、カセットガス1本をセットするだけで使えちゃうんです! あ〜りがたい!
おうち見直しキャンペーン当選しました!! ありがとうございます。 『見直し』ということで、 我が家の防災に関して見直してみました。 もしも、災害が発生したら… そして、停電したら… そして、それが寒い冬だったら… あっかーん 我が家の暖房器具、どれも使えんやないかーい ってことで、購入させていただきました。 カセットガスストーブ!!! コンセントは無くて、カセットガス1本をセットするだけで使えちゃうんです! あ〜りがたい!
tomotomomo
tomotomomo
家族
yll____sさんの実例写真
かっこいい。
かっこいい。
yll____s
yll____s
2LDK | 家族
chibisukeさんの実例写真
chibisuke
chibisuke
yume-keiさんの実例写真
yume-kei
yume-kei
4LDK
mi-saさんの実例写真
グリルパン¥10,480
ちょっとずつ、見直しては投稿してます😅 とうとうここ(4枚目)、箱なくなります!!(昨日やれば今日段ボール出せたよなー)👏 1枚目、アフター 2枚目、ビフォー 3枚目、ここに入ってたランチボックスや水筒は、今はそんなに使わないので、予備が入ってる引き出しや、レシピブックが入ってる棚に。 4枚目のビフォーはこちら 先週… https://roomclip.jp/photo/082H?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 半年前 https://roomclip.jp/photo/0MTl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ちょっとずつ、見直しては投稿してます😅 とうとうここ(4枚目)、箱なくなります!!(昨日やれば今日段ボール出せたよなー)👏 1枚目、アフター 2枚目、ビフォー 3枚目、ここに入ってたランチボックスや水筒は、今はそんなに使わないので、予備が入ってる引き出しや、レシピブックが入ってる棚に。 4枚目のビフォーはこちら 先週… https://roomclip.jp/photo/082H?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 半年前 https://roomclip.jp/photo/0MTl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
neuruさんの実例写真
後ろの扉を開けてカセットガスを入れ、横のツマミを回すだけでOK! 簡単‼️
後ろの扉を開けてカセットガスを入れ、横のツマミを回すだけでOK! 簡単‼️
neuru
neuru
家族
rie069jpnさんの実例写真
いつもはベランダだけど、雨が降りそうだったので今回はお家の中で。 気分だけでもと思い、キャンプ用チェアを引っ張り出してました。 最近スタメンのIwatani「やき丸」が煙も少なくて優秀! (多少油が跳ねるので新聞紙敷いて家庭染みてますが、そこはご愛嬌。笑)
いつもはベランダだけど、雨が降りそうだったので今回はお家の中で。 気分だけでもと思い、キャンプ用チェアを引っ張り出してました。 最近スタメンのIwatani「やき丸」が煙も少なくて優秀! (多少油が跳ねるので新聞紙敷いて家庭染みてますが、そこはご愛嬌。笑)
rie069jpn
rie069jpn
2LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
ウェルカムクーポンpic 4投稿目 普段よりええ肉でっせ😂🍻 サシ入ってまっしゃろ笑笑😄 高級黒毛和牛でっせ‼️ これ,じんわりとしっかり 焼いてくれる優れものです🔥 ホント,煉獄さん並みのポテンシャル🔥 国産黒毛和牛を少人数で食する家庭なら ベストですね (約3名程度ならgood)
ウェルカムクーポンpic 4投稿目 普段よりええ肉でっせ😂🍻 サシ入ってまっしゃろ笑笑😄 高級黒毛和牛でっせ‼️ これ,じんわりとしっかり 焼いてくれる優れものです🔥 ホント,煉獄さん並みのポテンシャル🔥 国産黒毛和牛を少人数で食する家庭なら ベストですね (約3名程度ならgood)
tututu0204
tututu0204
家族
hitomixさんの実例写真
おすすめのアウトドア調理グッズはイワタニのマーベラスとハッピーコール! このセットは常に車に積みっぱです◡̈* どちらもフタが付いているので収納しやすく衛生的。 ハッピーコールはマグネットとシリコンパッキンでピチっと閉まるフライパンなので、火にかけても飛び散らない!クルッとひっくり返すだけで両面焼きができる!蒸す様に調理するので料理が外カリ中フワに仕上がる!そして時短! 車内やアウトドアで大変重宝しております◟⌣̈⃝◞! たまにお家で鍋をやったり餃子を焼いたりする時も☆
おすすめのアウトドア調理グッズはイワタニのマーベラスとハッピーコール! このセットは常に車に積みっぱです◡̈* どちらもフタが付いているので収納しやすく衛生的。 ハッピーコールはマグネットとシリコンパッキンでピチっと閉まるフライパンなので、火にかけても飛び散らない!クルッとひっくり返すだけで両面焼きができる!蒸す様に調理するので料理が外カリ中フワに仕上がる!そして時短! 車内やアウトドアで大変重宝しております◟⌣̈⃝◞! たまにお家で鍋をやったり餃子を焼いたりする時も☆
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
床下と階段下に水と食料品、 普段も使っているガスボンベとバーベキューセット、 災害時にも使用できるように玄関に自転車のヘルメット、 太陽光で発電した電気をEV車にため、充放電できるV2Hシステム、 猫の折りたたみ式ゲージ、 を備えています。
床下と階段下に水と食料品、 普段も使っているガスボンベとバーベキューセット、 災害時にも使用できるように玄関に自転車のヘルメット、 太陽光で発電した電気をEV車にため、充放電できるV2Hシステム、 猫の折りたたみ式ゲージ、 を備えています。
yumi
yumi
3LDK | 家族
ichan15uさんの実例写真
久しぶりの投稿になります! コロナやインフルが家庭内で順繰り回ってしまったので 疲れきってしまってました。 回復したのでいざ投稿! そして早速モニター応募へ! 近頃災害を意識することがあったので見直しを。 我が家は電気中心の設備なので 停電時には物を温める事が出来ません。。 そこで人生初のカセットコンロを検討しています😁 安全性、耐久性、スペース事情を考慮し Iwatani一択で( ・ิω・ิ) 普段も鍋とかたこ焼きとかでワイワイ やりたいです。 モニター当たるといいな🙏
久しぶりの投稿になります! コロナやインフルが家庭内で順繰り回ってしまったので 疲れきってしまってました。 回復したのでいざ投稿! そして早速モニター応募へ! 近頃災害を意識することがあったので見直しを。 我が家は電気中心の設備なので 停電時には物を温める事が出来ません。。 そこで人生初のカセットコンロを検討しています😁 安全性、耐久性、スペース事情を考慮し Iwatani一択で( ・ิω・ิ) 普段も鍋とかたこ焼きとかでワイワイ やりたいです。 モニター当たるといいな🙏
ichan15u
ichan15u
2LDK | 家族
sumiponさんの実例写真
『おうち見直しキャンペーン』 iwataniのサイレントミルサー 今日はコーヒー豆を挽いてみました٩(„❛ ֊ ❛„) いつもはコーヒーミルでごりごり これも楽しい時間とですが、今日はお湯をガラスのティーポットでゆっくり沸かすことにしたので、豆はスピーディーに(๑˃ꇴ˂๑) 想像以上に早いっ(*´艸`*)アハッ あっという間に挽けました⚘˖* 容器には蓋もついているので、挽いた豆を少し保管しておくのも便利Շ"ਭ 今日も長男が自分でバナナ🍌ジュースを作ってました(,,˙ω˙,,)و⚑ バナナ🍌の消費量がハンパない(笑) けど以前より簡単に果物が取れるようになりました なかなか、購入しなかったミルサー もっと早くに買えば良かった~💦 なにより、苦労した離乳食作りの時期に利用すればもっと楽だったなあ~と感じました (次男はいきなり味噌汁ご飯だったけど😆) 素敵なキャンペーン ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いろいろ使って楽しみたいと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ
『おうち見直しキャンペーン』 iwataniのサイレントミルサー 今日はコーヒー豆を挽いてみました٩(„❛ ֊ ❛„) いつもはコーヒーミルでごりごり これも楽しい時間とですが、今日はお湯をガラスのティーポットでゆっくり沸かすことにしたので、豆はスピーディーに(๑˃ꇴ˂๑) 想像以上に早いっ(*´艸`*)アハッ あっという間に挽けました⚘˖* 容器には蓋もついているので、挽いた豆を少し保管しておくのも便利Շ"ਭ 今日も長男が自分でバナナ🍌ジュースを作ってました(,,˙ω˙,,)و⚑ バナナ🍌の消費量がハンパない(笑) けど以前より簡単に果物が取れるようになりました なかなか、購入しなかったミルサー もっと早くに買えば良かった~💦 なにより、苦労した離乳食作りの時期に利用すればもっと楽だったなあ~と感じました (次男はいきなり味噌汁ご飯だったけど😆) 素敵なキャンペーン ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いろいろ使って楽しみたいと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ
sumipon
sumipon
akrkr412112さんの実例写真
【防災用品】 先週の台風が来る前にいつも 見るけど後回しになってた カセットコンロを買いました。 幸い家は停電にならず大丈夫でしたが 市内は停電が長いとこで5日続きました。 断水してるところもあり信号も止まり お店の商品もガラガラ。 カセットコンロ・ランタン等品切れ。 今までこんな事は起きませんでした。 もし大きな地震だったら…と思うと 本当にとても怖くなりました。 未だに信号や看板は傾いたまま ビニールハウス、お店の天井がはがれ 台風の余韻が残ります。 また今週末台風来るなんて…。 防災用品を見直さなきゃなと 思います。 RCを始めて防災意識がかなり 変わりました‼️ 皆さんのおかげです😭 これからも参考にさせて頂きます😌
【防災用品】 先週の台風が来る前にいつも 見るけど後回しになってた カセットコンロを買いました。 幸い家は停電にならず大丈夫でしたが 市内は停電が長いとこで5日続きました。 断水してるところもあり信号も止まり お店の商品もガラガラ。 カセットコンロ・ランタン等品切れ。 今までこんな事は起きませんでした。 もし大きな地震だったら…と思うと 本当にとても怖くなりました。 未だに信号や看板は傾いたまま ビニールハウス、お店の天井がはがれ 台風の余韻が残ります。 また今週末台風来るなんて…。 防災用品を見直さなきゃなと 思います。 RCを始めて防災意識がかなり 変わりました‼️ 皆さんのおかげです😭 これからも参考にさせて頂きます😌
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
rieさんの実例写真
密閉もしっかりしたキレの良いIwataniの調味料入れと蓋付きのゴミ箱がお気に入り🎵
密閉もしっかりしたキレの良いIwataniの調味料入れと蓋付きのゴミ箱がお気に入り🎵
rie
rie
tomokokoさんの実例写真
tomokoko
tomokoko
家族
riakanaさんの実例写真
新入りiwatani✩.*˚マットな木目調でハイカロリー!汚れも落としやすくなっててこりゃいい! 豚しゃぶはネギ油を落として。 カセットコンロは楽天roomにのせてます。 https://room.rakuten.co.jp/blenda.j/items
新入りiwatani✩.*˚マットな木目調でハイカロリー!汚れも落としやすくなっててこりゃいい! 豚しゃぶはネギ油を落として。 カセットコンロは楽天roomにのせてます。 https://room.rakuten.co.jp/blenda.j/items
riakana
riakana
家族
kuruMiさんの実例写真
冬の災害時のために備えなきゃ、と思いながら、出来ていませんでしたが、love1017さんの投稿を見て、ポチッとしました😊ありがとうございます🙏🏻 灯油のストーブがないので、これがあると安心です♪ 思ったより暖かい☺🧡 カセットガスは、7年が期限とlove1017さんに教えていただいたので、我が家の古いカセットガスをこの冬で使い切ろうと思います🙌
冬の災害時のために備えなきゃ、と思いながら、出来ていませんでしたが、love1017さんの投稿を見て、ポチッとしました😊ありがとうございます🙏🏻 灯油のストーブがないので、これがあると安心です♪ 思ったより暖かい☺🧡 カセットガスは、7年が期限とlove1017さんに教えていただいたので、我が家の古いカセットガスをこの冬で使い切ろうと思います🙌
kuruMi
kuruMi
もっと見る

イワタニ iwataniのおすすめ商品

イワタニ iwataniの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ