RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

cado モニター商品

29枚の部屋写真から7枚をセレクト
chibi76さんの実例写真
▫️cadoヘアアイロンモニター中 電源を入れてみました⸜ ♡ ⸝ あっという間に立ち上がりびっくり!! 100~200℃の範囲で温度設定ができ、髪質やスタイリングに合わせて使い分けができます。 〇200~160℃:硬毛・太毛・強いクセ毛 〇160~140℃:普通毛・クセ毛・ダメージ毛 〇140℃以下:軟毛・細毛・ヘビーダメージ毛 私は160℃に設定₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 付属の耐熱シートがついているので使用中や使用直後に本体を置くことができます。 これはあると本当に便利です!こういうのずっと欲しかったから嬉しい՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ まだモニター続きますが引き続きよろしくお願い致します♡
▫️cadoヘアアイロンモニター中 電源を入れてみました⸜ ♡ ⸝ あっという間に立ち上がりびっくり!! 100~200℃の範囲で温度設定ができ、髪質やスタイリングに合わせて使い分けができます。 〇200~160℃:硬毛・太毛・強いクセ毛 〇160~140℃:普通毛・クセ毛・ダメージ毛 〇140℃以下:軟毛・細毛・ヘビーダメージ毛 私は160℃に設定₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 付属の耐熱シートがついているので使用中や使用直後に本体を置くことができます。 これはあると本当に便利です!こういうのずっと欲しかったから嬉しい՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ まだモニター続きますが引き続きよろしくお願い致します♡
chibi76
chibi76
家族
kiki__husさんの実例写真
cadoの除菌サーキュレーター扇風機のモニターをさせていただくことになりました。 色はホワイト。 シンプルでマットな質感のデザインに惚れ惚れしています。 小ぶりですが、パワフルな風を送ることができるのにも驚きました。
cadoの除菌サーキュレーター扇風機のモニターをさせていただくことになりました。 色はホワイト。 シンプルでマットな質感のデザインに惚れ惚れしています。 小ぶりですが、パワフルな風を送ることができるのにも驚きました。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Yunさんの実例写真
今日はリビング入ってすぐにcadoの除菌脱臭機を置いてました☺️ リビングにあってもシンプルな見た目でインテリアに完全に馴染んでいます👏✨ 置いてあっても邪魔にならないサイズ感もいいですね♩ cadoの除菌脱臭機部屋に浮遊する菌を180分後には99%除去してくれる優れもの😳 他の場所にも試してみたいと思います♩
今日はリビング入ってすぐにcadoの除菌脱臭機を置いてました☺️ リビングにあってもシンプルな見た目でインテリアに完全に馴染んでいます👏✨ 置いてあっても邪魔にならないサイズ感もいいですね♩ cadoの除菌脱臭機部屋に浮遊する菌を180分後には99%除去してくれる優れもの😳 他の場所にも試してみたいと思います♩
Yun
Yun
家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
昨日からcadoドライヤーの モニターをしています✳︎ cadoドライヤーは ブラックとホワイトの2カラーあり、 私はホワイトを選びました✳︎ ドライヤー専用のスタンドに 置いてみました〜✳︎ シンプルで部屋のインテリアに とてもなじんでます✳︎ 今までのドライヤーは 収納していましたが、 cadoドライヤーは シンプルでオシャレなので、 収納せずにそのまま置いてても 違和感がないです✳︎ とても 素敵なドライヤーです✳︎
昨日からcadoドライヤーの モニターをしています✳︎ cadoドライヤーは ブラックとホワイトの2カラーあり、 私はホワイトを選びました✳︎ ドライヤー専用のスタンドに 置いてみました〜✳︎ シンプルで部屋のインテリアに とてもなじんでます✳︎ 今までのドライヤーは 収納していましたが、 cadoドライヤーは シンプルでオシャレなので、 収納せずにそのまま置いてても 違和感がないです✳︎ とても 素敵なドライヤーです✳︎
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
yurinaさんの実例写真
こんにちはぁ~👋😃 待ちに待ったこのモニター商品が遂に来ちゃいました😲😲😲 いやいやあたるなんて一ミリも思ってなくて、当選のお知らせ来てビックリ‼️だけど商品届くまでに時間が空いたのでやっぱ違ったのかなーと思ったりしたとこに我が家に来てくれました😂 選んでくださったカドー様、ルームクリップの方々本当にありがとうございます‼️ 頑張ってモニター勤めます💪💪💪
こんにちはぁ~👋😃 待ちに待ったこのモニター商品が遂に来ちゃいました😲😲😲 いやいやあたるなんて一ミリも思ってなくて、当選のお知らせ来てビックリ‼️だけど商品届くまでに時間が空いたのでやっぱ違ったのかなーと思ったりしたとこに我が家に来てくれました😂 選んでくださったカドー様、ルームクリップの方々本当にありがとうございます‼️ 頑張ってモニター勤めます💪💪💪
yurina
yurina
4LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
スタンドに置いてみました。 スタンドもマグネット式なので適当にパッと置いても本体とカチッとくっついてくれるのでとても安定します。 ノーズレスで本体のみで自立するのが売りになっていますがスタンドありもカッコイイです。 温風が全然熱くならないのでいつも温風だと熱くて嫌がる為、わざわざ冷風で時間かけて乾かしていた1歳息子にも使ってみました。 髪の毛少ないので一瞬で乾きました!しかも全然嫌がらずに! なので個人的には子育て中の方にオススメしたい。これだけでかなりの時短になると思います。
スタンドに置いてみました。 スタンドもマグネット式なので適当にパッと置いても本体とカチッとくっついてくれるのでとても安定します。 ノーズレスで本体のみで自立するのが売りになっていますがスタンドありもカッコイイです。 温風が全然熱くならないのでいつも温風だと熱くて嫌がる為、わざわざ冷風で時間かけて乾かしていた1歳息子にも使ってみました。 髪の毛少ないので一瞬で乾きました!しかも全然嫌がらずに! なので個人的には子育て中の方にオススメしたい。これだけでかなりの時短になると思います。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
sugomoliさんの実例写真
冷えた青空の朝。加湿器がマックスで稼働中!
冷えた青空の朝。加湿器がマックスで稼働中!
sugomoli
sugomoli
家族

cado モニター商品の投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

cado モニター商品

29枚の部屋写真から7枚をセレクト
chibi76さんの実例写真
▫️cadoヘアアイロンモニター中 電源を入れてみました⸜ ♡ ⸝ あっという間に立ち上がりびっくり!! 100~200℃の範囲で温度設定ができ、髪質やスタイリングに合わせて使い分けができます。 〇200~160℃:硬毛・太毛・強いクセ毛 〇160~140℃:普通毛・クセ毛・ダメージ毛 〇140℃以下:軟毛・細毛・ヘビーダメージ毛 私は160℃に設定₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 付属の耐熱シートがついているので使用中や使用直後に本体を置くことができます。 これはあると本当に便利です!こういうのずっと欲しかったから嬉しい՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ まだモニター続きますが引き続きよろしくお願い致します♡
▫️cadoヘアアイロンモニター中 電源を入れてみました⸜ ♡ ⸝ あっという間に立ち上がりびっくり!! 100~200℃の範囲で温度設定ができ、髪質やスタイリングに合わせて使い分けができます。 〇200~160℃:硬毛・太毛・強いクセ毛 〇160~140℃:普通毛・クセ毛・ダメージ毛 〇140℃以下:軟毛・細毛・ヘビーダメージ毛 私は160℃に設定₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 付属の耐熱シートがついているので使用中や使用直後に本体を置くことができます。 これはあると本当に便利です!こういうのずっと欲しかったから嬉しい՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ まだモニター続きますが引き続きよろしくお願い致します♡
chibi76
chibi76
家族
kiki__husさんの実例写真
cadoの除菌サーキュレーター扇風機のモニターをさせていただくことになりました。 色はホワイト。 シンプルでマットな質感のデザインに惚れ惚れしています。 小ぶりですが、パワフルな風を送ることができるのにも驚きました。
cadoの除菌サーキュレーター扇風機のモニターをさせていただくことになりました。 色はホワイト。 シンプルでマットな質感のデザインに惚れ惚れしています。 小ぶりですが、パワフルな風を送ることができるのにも驚きました。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
Yunさんの実例写真
今日はリビング入ってすぐにcadoの除菌脱臭機を置いてました☺️ リビングにあってもシンプルな見た目でインテリアに完全に馴染んでいます👏✨ 置いてあっても邪魔にならないサイズ感もいいですね♩ cadoの除菌脱臭機部屋に浮遊する菌を180分後には99%除去してくれる優れもの😳 他の場所にも試してみたいと思います♩
今日はリビング入ってすぐにcadoの除菌脱臭機を置いてました☺️ リビングにあってもシンプルな見た目でインテリアに完全に馴染んでいます👏✨ 置いてあっても邪魔にならないサイズ感もいいですね♩ cadoの除菌脱臭機部屋に浮遊する菌を180分後には99%除去してくれる優れもの😳 他の場所にも試してみたいと思います♩
Yun
Yun
家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
昨日からcadoドライヤーの モニターをしています✳︎ cadoドライヤーは ブラックとホワイトの2カラーあり、 私はホワイトを選びました✳︎ ドライヤー専用のスタンドに 置いてみました〜✳︎ シンプルで部屋のインテリアに とてもなじんでます✳︎ 今までのドライヤーは 収納していましたが、 cadoドライヤーは シンプルでオシャレなので、 収納せずにそのまま置いてても 違和感がないです✳︎ とても 素敵なドライヤーです✳︎
昨日からcadoドライヤーの モニターをしています✳︎ cadoドライヤーは ブラックとホワイトの2カラーあり、 私はホワイトを選びました✳︎ ドライヤー専用のスタンドに 置いてみました〜✳︎ シンプルで部屋のインテリアに とてもなじんでます✳︎ 今までのドライヤーは 収納していましたが、 cadoドライヤーは シンプルでオシャレなので、 収納せずにそのまま置いてても 違和感がないです✳︎ とても 素敵なドライヤーです✳︎
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
yurinaさんの実例写真
こんにちはぁ~👋😃 待ちに待ったこのモニター商品が遂に来ちゃいました😲😲😲 いやいやあたるなんて一ミリも思ってなくて、当選のお知らせ来てビックリ‼️だけど商品届くまでに時間が空いたのでやっぱ違ったのかなーと思ったりしたとこに我が家に来てくれました😂 選んでくださったカドー様、ルームクリップの方々本当にありがとうございます‼️ 頑張ってモニター勤めます💪💪💪
こんにちはぁ~👋😃 待ちに待ったこのモニター商品が遂に来ちゃいました😲😲😲 いやいやあたるなんて一ミリも思ってなくて、当選のお知らせ来てビックリ‼️だけど商品届くまでに時間が空いたのでやっぱ違ったのかなーと思ったりしたとこに我が家に来てくれました😂 選んでくださったカドー様、ルームクリップの方々本当にありがとうございます‼️ 頑張ってモニター勤めます💪💪💪
yurina
yurina
4LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
スタンドに置いてみました。 スタンドもマグネット式なので適当にパッと置いても本体とカチッとくっついてくれるのでとても安定します。 ノーズレスで本体のみで自立するのが売りになっていますがスタンドありもカッコイイです。 温風が全然熱くならないのでいつも温風だと熱くて嫌がる為、わざわざ冷風で時間かけて乾かしていた1歳息子にも使ってみました。 髪の毛少ないので一瞬で乾きました!しかも全然嫌がらずに! なので個人的には子育て中の方にオススメしたい。これだけでかなりの時短になると思います。
スタンドに置いてみました。 スタンドもマグネット式なので適当にパッと置いても本体とカチッとくっついてくれるのでとても安定します。 ノーズレスで本体のみで自立するのが売りになっていますがスタンドありもカッコイイです。 温風が全然熱くならないのでいつも温風だと熱くて嫌がる為、わざわざ冷風で時間かけて乾かしていた1歳息子にも使ってみました。 髪の毛少ないので一瞬で乾きました!しかも全然嫌がらずに! なので個人的には子育て中の方にオススメしたい。これだけでかなりの時短になると思います。
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
sugomoliさんの実例写真
冷えた青空の朝。加湿器がマックスで稼働中!
冷えた青空の朝。加湿器がマックスで稼働中!
sugomoli
sugomoli
家族

cado モニター商品の投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ