空気もインテリアも美しく。RoomClipショッピングで買える「cado」の製品

空気もインテリアも美しく。RoomClipショッピングで買える「cado」の製品

「空気をデザインする」がコンセプトの「cado(カドー)」。空気清浄機や加湿器など、室内環境を整えてくれる家電を幅広く展開しています。すぐれた機能性に加え、インテリア性の高いデザインも魅力。今回はRoomClipショッピングで購入できる、cadoの製品をご紹介します。おすすめのラインナップを見ていきましょう。

空気清浄機

機能的でスタイリッシュなcadoの空気清浄機。RoomClipショッピングでも、さまざまな製品を購入できます。コンパクトさ、メンテナンス性のよさ、浄化スピードの高さ、スマホ対応など、タイプはいろいろ。用途に合わせて選べますよ。

LEAF-Portable

空気清浄機「LEAF-Portable」は、テーブルの上にも置けるコンパクトさが魅力。ユーザーさんは玄関の棚に置き、花粉対策に使われています。小さくても効果があるようで、24時間フル稼働しているそうです。LEDライト付きなので、玄関の雰囲気アップにも役立ちますね。

LEAF 250

すべてのパーツが取り外せ、隅々までお手入れしやすい空気清浄機「LEAF 250」。ユーザーさんも、そのメンテナンス性のよさを考慮して選ばれたそうです。もちろん機能性も高く、高性能フィルターが、バルコニーから入ってくる、さまざまな汚れの除去に活躍してくれそうとのことです。

理想的な洗える空気清浄機。 見た目も可愛くてうっとり。 バルコニーから入る花粉やPM2.5、黄砂など… さまざまな有害物質をLEAF250の高機能フィルターにやっつけてもらいたいと思います!!
Aki

LEAF 320

すっきりとした円柱のフォルムがスタイリッシュな「LEAF 320」。どんな場所にも、雰囲気よくなじみそうです。LEDライトは空気の状態を示したもの。きれいなときはブルーで、汚れに応じて色が変化するそうです。空気の美しさが、目に見えて分かるので、いっそう気持ちよく過ごせそうですね。

LEAF 320i

ワンちゃんとの快適な暮らしのために、空気清浄機「LEAF 320i」を購入されたというユーザーさん。吹き抜けのある広い空間でも、ニオイがしっかり解消されたそうです。 こちらの製品は、スマホアプリと連動して、リモート操作が可能なタイプ。外出していても、室内環境を確認できて便利です。

加湿器&除湿機

次は、RoomClipショッピングで購入できる、cadoの加湿器と除湿機をご紹介します。お部屋の快適性を左右し、私たちの健康にも影響を及ぼす湿度。そんな湿度をしっかりコントロールしてくれる、頼もしい製品が登場しますよ。

加湿器 STEM 300

加湿器「STEM 300」はコンパクトなのに、タンクは大容量。置き場所を選ばず、給水の手間が少ないのが魅力です。ユーザーさんはリビングで使用されています。高さがないので、テレビの前に置いても邪魔になりませんね。落ち着きのあるクールグレーのカラーが、ナチュラルシックな空間にマッチしています。

今回購入したcadoの加湿器、リビングのテレビ前で使っています♫ 大きさはコンパクトなんですが、タンクは大容量なので、リビングでも大活躍です♪
tkf-0705

加湿器 STEM 630i

細長いシルバーの吹き出し口と、LEDライトが光る給水タンク。加湿器「STEM 630i」は、加湿効率やメンテナンス性を考えて生まれた、この近未来的なデザインが特徴です。ユーザーさんは2代目を購入するほど愛用されていて、加湿力、機能性、湿度の状態を示すライトアップもお気に入りだそうです。

除湿機 ROOT 7100

デザインと除湿力を兼ね備えた除湿機「ROOT 7100」。まるでスーツケースのようなシンプルなデザインが、北欧モダンなお部屋になじんでいます。キャスターとハンドルが付いているので、移動が楽なのもうれしいですね。パワフルな除湿性能と大容量のタンクで、カラッと快適な室内をキープしてくれますよ。

その他の製品

RoomClipショッピングでは、他にもいろいろなcadoの製品が購入できますよ。空間除菌できるサーキュレーターから除菌脱臭機、さらには最適な風を追求したヘアドライヤーまで。心地よい暮らしをサポートしてくれる、魅力的な製品をご覧ください。

サーキュレーター STREAM 1800

「STREAM 1800」は、空気を循環させるだけでなく、除菌性能を備えているのが特徴。ウィルス対策や衣類の消臭乾燥にも役立つ、機能性にすぐれたサーキュレーターです。ユーザーさんは設置場所を変えて、部屋干しや冷暖房の効率化、加湿器との併用など、いろいろな使い方を考えられているそうです。

部屋干しや冷房の効率化の他にも、設置する場所を変えれば暖房の効率化、換気の際のサポート・カビ予防、加湿器との併用で加湿効率のアップにもなります。 リモコンが付属されているのも◎
Kei

除菌脱臭機 SAP-001

猫ちゃんと暮らし始めてから、来客時にニオイが心配だったというユーザーさん。除菌脱臭機「SAP-001」を購入してから、その悩みがなくなったそうです。3段階に調節できるライト付きで、間接照明としても使えるとのこと。ステンレス素材のクールな輝きも美しく、インテリアとしても絵になりますね。

ヘアドライヤー BD-E2

cadoの理美容ブランド「cado cuaura(カドー・クオーラ)」。ユーザーさんは、鼻のない形が特徴的な、ヘアドライヤー「BD-E2」を使われています。風量があり、吹き出し口を好きな向きにできるところが便利だそうです。空気の美しさを追求するcadoが作ったドライヤー、使ってみたくなりますね。


RoomClipショッピングがおすすめする、cadoの製品をご覧いただきました。機能もデザインも大満足な、魅力あふれるアイテムがたくさんありました。ユーザーさんの活用実例も参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「cado」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク