RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

咲かない

139,968枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
haruisabelさんの実例写真
駐車場のいちばん奥の小さなスペースに、2〜3年前に挿し木したアナベルを植えました。手前の紫陽花は、花友さんからいただいた苗です。今年初めて花咲きました💙 こんなに狭い場所でも、毎年元気に育ってくれるのがうれしい。 雨の日は花も葉もいっそう瑞々しく見えて、またひとつ楽しみが増えました☔️✨
駐車場のいちばん奥の小さなスペースに、2〜3年前に挿し木したアナベルを植えました。手前の紫陽花は、花友さんからいただいた苗です。今年初めて花咲きました💙 こんなに狭い場所でも、毎年元気に育ってくれるのがうれしい。 雨の日は花も葉もいっそう瑞々しく見えて、またひとつ楽しみが増えました☔️✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
hanamocoさんの実例写真
我が家の花です✨ 庭はコンクリートと砂利の為、鉢植え🪴にしています😊 色とりどりの花が咲いていて、とても可愛くて、綺麗です✨
我が家の花です✨ 庭はコンクリートと砂利の為、鉢植え🪴にしています😊 色とりどりの花が咲いていて、とても可愛くて、綺麗です✨
hanamoco
hanamoco
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
bebeさんの実例写真
ベランダの寄せ植えを入れ替え。マリーゴールドと初雪草をプラスしました☺️ 綺麗に咲き続けますように!
ベランダの寄せ植えを入れ替え。マリーゴールドと初雪草をプラスしました☺️ 綺麗に咲き続けますように!
bebe
bebe
1LDK | 一人暮らし
naoさんの実例写真
今年の芝桜です✨ 咲いていないところも… 来年に向けてお世話をします😊
今年の芝桜です✨ 咲いていないところも… 来年に向けてお世話をします😊
nao
nao
家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
DAYONE
DAYONE
家族
onsix777さんの実例写真
今年もこの季節がやってきました モッコウバラが咲いてくれました! クレマチスは相変わらずヒョロヒョロで 毎年毎年本当に変わりませんが、やっぱり庭が好きです😁
今年もこの季節がやってきました モッコウバラが咲いてくれました! クレマチスは相変わらずヒョロヒョロで 毎年毎年本当に変わりませんが、やっぱり庭が好きです😁
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
meruさんの実例写真
毎年蕾を付ける頃アブラムシにやられてたミニバラも今年はロハピでしっかり退治❗️ たくさんの蕾が綺麗に咲くのを楽しみにシュッシュ😊👍
毎年蕾を付ける頃アブラムシにやられてたミニバラも今年はロハピでしっかり退治❗️ たくさんの蕾が綺麗に咲くのを楽しみにシュッシュ😊👍
meru
meru
4LDK
hanapanさんの実例写真
我が家の紫陽花が 初めて今年咲きました( 〃▽〃) 頂いてきて数年… 危うい時もあり、危機を何度も乗り越え、ようやくです!? 咲いて初めて知った 白い子(о´∀`о) 愛しい♡ 梅雨の時期は憂鬱ですが 紫陽花にとっては旬 そう思うと、雨の日も素敵ヽ(*´∀`*)ノ
我が家の紫陽花が 初めて今年咲きました( 〃▽〃) 頂いてきて数年… 危うい時もあり、危機を何度も乗り越え、ようやくです!? 咲いて初めて知った 白い子(о´∀`о) 愛しい♡ 梅雨の時期は憂鬱ですが 紫陽花にとっては旬 そう思うと、雨の日も素敵ヽ(*´∀`*)ノ
hanapan
hanapan
家族
Aqettyさんの実例写真
花のある暮らし こんな場所にも可愛い花が咲いていました🤗 ベランダの端っこの目立たない植木鉢から勝手にスミレの花が咲いていました(^^) 鳥さんが種を運んでくれたのかな🤔🌸
花のある暮らし こんな場所にも可愛い花が咲いていました🤗 ベランダの端っこの目立たない植木鉢から勝手にスミレの花が咲いていました(^^) 鳥さんが種を運んでくれたのかな🤔🌸
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
ユリオプスデイジー🌼🌿‬ 数年前に植えて年々大きくなってる✨️ 買って植えた時は常緑低木とはしらず😂 予想以上に大きく育ったけど お花も長い期間咲いてくれるし 丈夫で育てやすいとこが好き☺️ 定期的に病気予防にロハピで シュッシュしてます✨️
ユリオプスデイジー🌼🌿‬ 数年前に植えて年々大きくなってる✨️ 買って植えた時は常緑低木とはしらず😂 予想以上に大きく育ったけど お花も長い期間咲いてくれるし 丈夫で育てやすいとこが好き☺️ 定期的に病気予防にロハピで シュッシュしてます✨️
mri96
mri96
3LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです ブラックベリーが蕾を付けたと思ったら、 あっという間に白い花が咲きました。 毎年、つるの誘導だけはするものの、受粉やお手入れも全く必要なくブラックベリー農家でしょうか。と思う量の収穫❢ずぼらガーデナーに最高の実 虫や鳥の被害もなく、家で唯一収穫できる食べ物 ジューンベリーは鳥さん大好きなのに、 なかぜブラックベリーには見向きもしない たまにカメムシがいることがあるので、今年はやさお酢さんで備えます 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 木酢のように自分で希釈しなくてよいのも、とっても手軽♡ 今年はブラックベリーチーズケーキを作ります♡
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです ブラックベリーが蕾を付けたと思ったら、 あっという間に白い花が咲きました。 毎年、つるの誘導だけはするものの、受粉やお手入れも全く必要なくブラックベリー農家でしょうか。と思う量の収穫❢ずぼらガーデナーに最高の実 虫や鳥の被害もなく、家で唯一収穫できる食べ物 ジューンベリーは鳥さん大好きなのに、 なかぜブラックベリーには見向きもしない たまにカメムシがいることがあるので、今年はやさお酢さんで備えます 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 木酢のように自分で希釈しなくてよいのも、とっても手軽♡ 今年はブラックベリーチーズケーキを作ります♡
nolley
nolley
家族
Teriyakiさんの実例写真
レモンの花が咲きました♪今年こそは実になって欲しいです、そして育てたレモンでレモンサワー飲んでみたいです🍋
レモンの花が咲きました♪今年こそは実になって欲しいです、そして育てたレモンでレモンサワー飲んでみたいです🍋
Teriyaki
Teriyaki
ronronさんの実例写真
空は曇ってますが、お花達はカラフル🌸🌼 気温が上がってくるこれからは🐛達との闘い🪖
空は曇ってますが、お花達はカラフル🌸🌼 気温が上がってくるこれからは🐛達との闘い🪖
ronron
ronron
4LDK | 家族
quanshanxia037さんの実例写真
quanshanxia037
quanshanxia037
Renさんの実例写真
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
makotomosukeさんの実例写真
小さな小さなヒヤシンスの球根。 小さな花が咲きました。 あんまりかわいいので 水苔でお化粧して空いてる グラスに入れて室内へ。 香りも楽しんでます😊
小さな小さなヒヤシンスの球根。 小さな花が咲きました。 あんまりかわいいので 水苔でお化粧して空いてる グラスに入れて室内へ。 香りも楽しんでます😊
makotomosuke
makotomosuke
家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
お引っ越ししてから コツコツと作ってるお庭 家族が休みに入り庭もお休み中だけど 今年はお引っ越しで たくさん切ったりしたから無理だと 思ってた薔薇やクレマチスが まさかの開花で✨ 嬉しい🥹 春の姿を見れてかなり満足♡
お引っ越ししてから コツコツと作ってるお庭 家族が休みに入り庭もお休み中だけど 今年はお引っ越しで たくさん切ったりしたから無理だと 思ってた薔薇やクレマチスが まさかの開花で✨ 嬉しい🥹 春の姿を見れてかなり満足♡
mayumi
mayumi
家族
hokulonikoaさんの実例写真
春の花壇
春の花壇
hokulonikoa
hokulonikoa
2LDK | 家族
nikoさんの実例写真
2022.6.21 野花が自然にお庭で咲きました🤗 リクガメくんとワンコもお庭でのんびり、、♪
2022.6.21 野花が自然にお庭で咲きました🤗 リクガメくんとワンコもお庭でのんびり、、♪
niko
niko
4LDK | 家族
Chisakoさんの実例写真
アガパンサスが、カレンにさきました。
アガパンサスが、カレンにさきました。
Chisako
Chisako
家族
hashikaさんの実例写真
梅雨になるともりもり成長してくれる、雨が大好きアナベルさん♪今年も一輪挿しやドライフラワーにするのが楽しみ!
梅雨になるともりもり成長してくれる、雨が大好きアナベルさん♪今年も一輪挿しやドライフラワーにするのが楽しみ!
hashika
hashika
2LDK | 家族
micoさんの実例写真
シャガが咲き始め
シャガが咲き始め
mico
mico
3LDK | 家族
civicglさんの実例写真
まだ5月なのに こんなに暑くて水不足でこれから先が心配です😔 夫が防犯カメラを追加しました 茂ってきたハナミズキ剪定しないとです 今年もピエールさん綺麗に咲いてくれました 放ったらかしなのにありがとうね😍
まだ5月なのに こんなに暑くて水不足でこれから先が心配です😔 夫が防犯カメラを追加しました 茂ってきたハナミズキ剪定しないとです 今年もピエールさん綺麗に咲いてくれました 放ったらかしなのにありがとうね😍
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
最近のマイブームは小さな球根🙌 オキザリス💛やムスカリ💜 花壇には宿根チューリップを植えてます。 植えっぱなしでOKなのに 少しずつ増えるオキザリス。 ほぼ放置でも可愛いお花が咲くムスカリと宿根チューリップ。 可愛いガーデン雑貨に囲まれて🐿🐰🕊️ 色とりどりの花を眺めたり 薔薇や紫陽花の新芽を見つける時間が大好きです🥰 花粉症さえなければ最高なんだけどなぁ🤧🤧
最近のマイブームは小さな球根🙌 オキザリス💛やムスカリ💜 花壇には宿根チューリップを植えてます。 植えっぱなしでOKなのに 少しずつ増えるオキザリス。 ほぼ放置でも可愛いお花が咲くムスカリと宿根チューリップ。 可愛いガーデン雑貨に囲まれて🐿🐰🕊️ 色とりどりの花を眺めたり 薔薇や紫陽花の新芽を見つける時間が大好きです🥰 花粉症さえなければ最高なんだけどなぁ🤧🤧
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
もっと見る

咲かないの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

咲かない

139,968枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
haruisabelさんの実例写真
駐車場のいちばん奥の小さなスペースに、2〜3年前に挿し木したアナベルを植えました。手前の紫陽花は、花友さんからいただいた苗です。今年初めて花咲きました💙 こんなに狭い場所でも、毎年元気に育ってくれるのがうれしい。 雨の日は花も葉もいっそう瑞々しく見えて、またひとつ楽しみが増えました☔️✨
駐車場のいちばん奥の小さなスペースに、2〜3年前に挿し木したアナベルを植えました。手前の紫陽花は、花友さんからいただいた苗です。今年初めて花咲きました💙 こんなに狭い場所でも、毎年元気に育ってくれるのがうれしい。 雨の日は花も葉もいっそう瑞々しく見えて、またひとつ楽しみが増えました☔️✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
hanamocoさんの実例写真
我が家の花です✨ 庭はコンクリートと砂利の為、鉢植え🪴にしています😊 色とりどりの花が咲いていて、とても可愛くて、綺麗です✨
我が家の花です✨ 庭はコンクリートと砂利の為、鉢植え🪴にしています😊 色とりどりの花が咲いていて、とても可愛くて、綺麗です✨
hanamoco
hanamoco
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
bebeさんの実例写真
ベランダの寄せ植えを入れ替え。マリーゴールドと初雪草をプラスしました☺️ 綺麗に咲き続けますように!
ベランダの寄せ植えを入れ替え。マリーゴールドと初雪草をプラスしました☺️ 綺麗に咲き続けますように!
bebe
bebe
1LDK | 一人暮らし
naoさんの実例写真
今年の芝桜です✨ 咲いていないところも… 来年に向けてお世話をします😊
今年の芝桜です✨ 咲いていないところも… 来年に向けてお世話をします😊
nao
nao
家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
「暮らしのひとコマ」 なにを植えたんだっけ?と Google先生にアシストしてもらうわりには 数日でまた忘れるということを繰り返した エビネラン が今年咲いた オモト だと思い込んでいた自分に 来年用の備忘録を植え付けておく エビネラン 🦐💨💨 だぞ そして、その手前にも繁々とした葉が育っているが コレは、コレは?  どうやら ひと冬過ごすうちに なにかを忘れて春を迎えてしまうようだ。 葉だけが立派って事が無いことを祈る 春のうちに咲くものだろうか・・・ さて なにかを植えたのは確かなのだが・・・ イチハツ っかな? 4月も末に近いのだが 花芽が有るようにも見えない 正解かは来春に期待することになるのか ほぼほぼ園芸キロク
DAYONE
DAYONE
家族
onsix777さんの実例写真
今年もこの季節がやってきました モッコウバラが咲いてくれました! クレマチスは相変わらずヒョロヒョロで 毎年毎年本当に変わりませんが、やっぱり庭が好きです😁
今年もこの季節がやってきました モッコウバラが咲いてくれました! クレマチスは相変わらずヒョロヒョロで 毎年毎年本当に変わりませんが、やっぱり庭が好きです😁
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
meruさんの実例写真
毎年蕾を付ける頃アブラムシにやられてたミニバラも今年はロハピでしっかり退治❗️ たくさんの蕾が綺麗に咲くのを楽しみにシュッシュ😊👍
毎年蕾を付ける頃アブラムシにやられてたミニバラも今年はロハピでしっかり退治❗️ たくさんの蕾が綺麗に咲くのを楽しみにシュッシュ😊👍
meru
meru
4LDK
hanapanさんの実例写真
我が家の紫陽花が 初めて今年咲きました( 〃▽〃) 頂いてきて数年… 危うい時もあり、危機を何度も乗り越え、ようやくです!? 咲いて初めて知った 白い子(о´∀`о) 愛しい♡ 梅雨の時期は憂鬱ですが 紫陽花にとっては旬 そう思うと、雨の日も素敵ヽ(*´∀`*)ノ
我が家の紫陽花が 初めて今年咲きました( 〃▽〃) 頂いてきて数年… 危うい時もあり、危機を何度も乗り越え、ようやくです!? 咲いて初めて知った 白い子(о´∀`о) 愛しい♡ 梅雨の時期は憂鬱ですが 紫陽花にとっては旬 そう思うと、雨の日も素敵ヽ(*´∀`*)ノ
hanapan
hanapan
家族
Aqettyさんの実例写真
花のある暮らし こんな場所にも可愛い花が咲いていました🤗 ベランダの端っこの目立たない植木鉢から勝手にスミレの花が咲いていました(^^) 鳥さんが種を運んでくれたのかな🤔🌸
花のある暮らし こんな場所にも可愛い花が咲いていました🤗 ベランダの端っこの目立たない植木鉢から勝手にスミレの花が咲いていました(^^) 鳥さんが種を運んでくれたのかな🤔🌸
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
ユリオプスデイジー🌼🌿‬ 数年前に植えて年々大きくなってる✨️ 買って植えた時は常緑低木とはしらず😂 予想以上に大きく育ったけど お花も長い期間咲いてくれるし 丈夫で育てやすいとこが好き☺️ 定期的に病気予防にロハピで シュッシュしてます✨️
ユリオプスデイジー🌼🌿‬ 数年前に植えて年々大きくなってる✨️ 買って植えた時は常緑低木とはしらず😂 予想以上に大きく育ったけど お花も長い期間咲いてくれるし 丈夫で育てやすいとこが好き☺️ 定期的に病気予防にロハピで シュッシュしてます✨️
mri96
mri96
3LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです ブラックベリーが蕾を付けたと思ったら、 あっという間に白い花が咲きました。 毎年、つるの誘導だけはするものの、受粉やお手入れも全く必要なくブラックベリー農家でしょうか。と思う量の収穫❢ずぼらガーデナーに最高の実 虫や鳥の被害もなく、家で唯一収穫できる食べ物 ジューンベリーは鳥さん大好きなのに、 なかぜブラックベリーには見向きもしない たまにカメムシがいることがあるので、今年はやさお酢さんで備えます 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 木酢のように自分で希釈しなくてよいのも、とっても手軽♡ 今年はブラックベリーチーズケーキを作ります♡
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです ブラックベリーが蕾を付けたと思ったら、 あっという間に白い花が咲きました。 毎年、つるの誘導だけはするものの、受粉やお手入れも全く必要なくブラックベリー農家でしょうか。と思う量の収穫❢ずぼらガーデナーに最高の実 虫や鳥の被害もなく、家で唯一収穫できる食べ物 ジューンベリーは鳥さん大好きなのに、 なかぜブラックベリーには見向きもしない たまにカメムシがいることがあるので、今年はやさお酢さんで備えます 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 木酢のように自分で希釈しなくてよいのも、とっても手軽♡ 今年はブラックベリーチーズケーキを作ります♡
nolley
nolley
家族
Teriyakiさんの実例写真
レモンの花が咲きました♪今年こそは実になって欲しいです、そして育てたレモンでレモンサワー飲んでみたいです🍋
レモンの花が咲きました♪今年こそは実になって欲しいです、そして育てたレモンでレモンサワー飲んでみたいです🍋
Teriyaki
Teriyaki
ronronさんの実例写真
空は曇ってますが、お花達はカラフル🌸🌼 気温が上がってくるこれからは🐛達との闘い🪖
空は曇ってますが、お花達はカラフル🌸🌼 気温が上がってくるこれからは🐛達との闘い🪖
ronron
ronron
4LDK | 家族
quanshanxia037さんの実例写真
quanshanxia037
quanshanxia037
Renさんの実例写真
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
makotomosukeさんの実例写真
小さな小さなヒヤシンスの球根。 小さな花が咲きました。 あんまりかわいいので 水苔でお化粧して空いてる グラスに入れて室内へ。 香りも楽しんでます😊
小さな小さなヒヤシンスの球根。 小さな花が咲きました。 あんまりかわいいので 水苔でお化粧して空いてる グラスに入れて室内へ。 香りも楽しんでます😊
makotomosuke
makotomosuke
家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
お引っ越ししてから コツコツと作ってるお庭 家族が休みに入り庭もお休み中だけど 今年はお引っ越しで たくさん切ったりしたから無理だと 思ってた薔薇やクレマチスが まさかの開花で✨ 嬉しい🥹 春の姿を見れてかなり満足♡
お引っ越ししてから コツコツと作ってるお庭 家族が休みに入り庭もお休み中だけど 今年はお引っ越しで たくさん切ったりしたから無理だと 思ってた薔薇やクレマチスが まさかの開花で✨ 嬉しい🥹 春の姿を見れてかなり満足♡
mayumi
mayumi
家族
hokulonikoaさんの実例写真
春の花壇
春の花壇
hokulonikoa
hokulonikoa
2LDK | 家族
nikoさんの実例写真
2022.6.21 野花が自然にお庭で咲きました🤗 リクガメくんとワンコもお庭でのんびり、、♪
2022.6.21 野花が自然にお庭で咲きました🤗 リクガメくんとワンコもお庭でのんびり、、♪
niko
niko
4LDK | 家族
Chisakoさんの実例写真
アガパンサスが、カレンにさきました。
アガパンサスが、カレンにさきました。
Chisako
Chisako
家族
hashikaさんの実例写真
梅雨になるともりもり成長してくれる、雨が大好きアナベルさん♪今年も一輪挿しやドライフラワーにするのが楽しみ!
梅雨になるともりもり成長してくれる、雨が大好きアナベルさん♪今年も一輪挿しやドライフラワーにするのが楽しみ!
hashika
hashika
2LDK | 家族
micoさんの実例写真
シャガが咲き始め
シャガが咲き始め
mico
mico
3LDK | 家族
civicglさんの実例写真
まだ5月なのに こんなに暑くて水不足でこれから先が心配です😔 夫が防犯カメラを追加しました 茂ってきたハナミズキ剪定しないとです 今年もピエールさん綺麗に咲いてくれました 放ったらかしなのにありがとうね😍
まだ5月なのに こんなに暑くて水不足でこれから先が心配です😔 夫が防犯カメラを追加しました 茂ってきたハナミズキ剪定しないとです 今年もピエールさん綺麗に咲いてくれました 放ったらかしなのにありがとうね😍
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
最近のマイブームは小さな球根🙌 オキザリス💛やムスカリ💜 花壇には宿根チューリップを植えてます。 植えっぱなしでOKなのに 少しずつ増えるオキザリス。 ほぼ放置でも可愛いお花が咲くムスカリと宿根チューリップ。 可愛いガーデン雑貨に囲まれて🐿🐰🕊️ 色とりどりの花を眺めたり 薔薇や紫陽花の新芽を見つける時間が大好きです🥰 花粉症さえなければ最高なんだけどなぁ🤧🤧
最近のマイブームは小さな球根🙌 オキザリス💛やムスカリ💜 花壇には宿根チューリップを植えてます。 植えっぱなしでOKなのに 少しずつ増えるオキザリス。 ほぼ放置でも可愛いお花が咲くムスカリと宿根チューリップ。 可愛いガーデン雑貨に囲まれて🐿🐰🕊️ 色とりどりの花を眺めたり 薔薇や紫陽花の新芽を見つける時間が大好きです🥰 花粉症さえなければ最高なんだけどなぁ🤧🤧
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
もっと見る

咲かないの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ