RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

インテリア 壁板

2,354枚の部屋写真から48枚をセレクト
Maiさんの実例写真
Mai
Mai
2LDK | 家族
oggy0301さんの実例写真
イベント再投稿です。 緑にペイントした壁と、紺にペイントしたベニヤ板の腰壁とが喧嘩しそうなところを、 板壁風の壁紙を貼ったドアでワンクッション....してるつもり(;´Д`A
イベント再投稿です。 緑にペイントした壁と、紺にペイントしたベニヤ板の腰壁とが喧嘩しそうなところを、 板壁風の壁紙を貼ったドアでワンクッション....してるつもり(;´Д`A
oggy0301
oggy0301
3LDK | 家族
Akaneさんの実例写真
家を建てる時に予算オーバーで付けれるなかった板壁をDIY。これで下地を気にせずビスでも釘でも画鋲でも心置きなくさせちゃうわ(≧∇≦)
家を建てる時に予算オーバーで付けれるなかった板壁をDIY。これで下地を気にせずビスでも釘でも画鋲でも心置きなくさせちゃうわ(≧∇≦)
Akane
Akane
家族
Fujicoさんの実例写真
リビングの壁の反対のソファ側♪ クッションを夏仕様に戻しました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
リビングの壁の反対のソファ側♪ クッションを夏仕様に戻しました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
Fujico
Fujico
2LDK | 家族
icchiさんの実例写真
久しぶりにノコギリ仕事☻廊下の壁に板をはってる途中です。
久しぶりにノコギリ仕事☻廊下の壁に板をはってる途中です。
icchi
icchi
3LDK | 家族
inakakurashiさんの実例写真
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
shuさんの実例写真
ニトリで見つけたLED ポスター 試しに買ってみました。 ライトつけると炎がユラユラ揺らめくように 点灯します✨ これからの時期、キャンドルたくさんつけると部屋が暑くなるので、これは良さそう♡ 両端のLEDキャンドルと花瓶もニトリ。 RCを始めるまでニトリで買い物することはなかったのですが、皆さんのオシャレな投稿を見て、最近ちょくちょく行くようになりました✨
ニトリで見つけたLED ポスター 試しに買ってみました。 ライトつけると炎がユラユラ揺らめくように 点灯します✨ これからの時期、キャンドルたくさんつけると部屋が暑くなるので、これは良さそう♡ 両端のLEDキャンドルと花瓶もニトリ。 RCを始めるまでニトリで買い物することはなかったのですが、皆さんのオシャレな投稿を見て、最近ちょくちょく行くようになりました✨
shu
shu
3LDK | 家族
woodloversさんの実例写真
ヴィンテージ加工壁板。ビーチハウスをイメージしました。
ヴィンテージ加工壁板。ビーチハウスをイメージしました。
woodlovers
woodlovers
RYUUJIさんの実例写真
ひとまず壁板DIYしてみました。何か足りない様な…う〜ん、ヒラメキがほしい。
ひとまず壁板DIYしてみました。何か足りない様な…う〜ん、ヒラメキがほしい。
RYUUJI
RYUUJI
家族
nao_fleuriさんの実例写真
1枚目→After 子ども部屋の現在。 漆喰壁にしたので、湿気がこもりがちな梅雨も割と快適に過ごせます!近々、末っ子3女の部屋も改造します˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 2枚目→ピンクの棚も、壁とお揃いのヘンプベージュに塗り直し。娘たちと塗り塗りしたなー 3枚目→before ビニールクロスの上から漆喰を塗ってるところ。 真っ白だと思っていたクロスは白じゃなかったんだなーと実感! した半分は腰壁にするため、隠れちゃうから最後に落書きもして楽しかったなwww
1枚目→After 子ども部屋の現在。 漆喰壁にしたので、湿気がこもりがちな梅雨も割と快適に過ごせます!近々、末っ子3女の部屋も改造します˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 2枚目→ピンクの棚も、壁とお揃いのヘンプベージュに塗り直し。娘たちと塗り塗りしたなー 3枚目→before ビニールクロスの上から漆喰を塗ってるところ。 真っ白だと思っていたクロスは白じゃなかったんだなーと実感! した半分は腰壁にするため、隠れちゃうから最後に落書きもして楽しかったなwww
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
久々にノコギリ使って木工作品作りました♪ 先月腰を痛めてから思うように手作りが出来ずのんびりペースだけど休憩しながら少しずつ作ってます♡
久々にノコギリ使って木工作品作りました♪ 先月腰を痛めてから思うように手作りが出来ずのんびりペースだけど休憩しながら少しずつ作ってます♡
tomotomo325
tomotomo325
YunSamamaさんの実例写真
おはようございます╰(*´︶`*)╯ ここもナチュラルっぽさ増やしたい♪* かわいいを増やしたいから白に塗れるものはなるべく塗りました(笑) それにしても壁とドアの色だけで早くも夏インテリア感( ̄▽ ̄;)(笑)
おはようございます╰(*´︶`*)╯ ここもナチュラルっぽさ増やしたい♪* かわいいを増やしたいから白に塗れるものはなるべく塗りました(笑) それにしても壁とドアの色だけで早くも夏インテリア感( ̄▽ ̄;)(笑)
YunSamama
YunSamama
家族
remu0319さんの実例写真
おはようございます♬ 気づいたらカメラマーク、コンプリートしちゃいました(;^ω^) 子供達にソファー取られちゃうから邪魔になるかなぁ…と思いつつ楽天で座椅子買いました(^ム^) 座ったら最後(;´∀`)動けません…。そのまま寝落ち(笑) 今日は仕事休みだから頑張って動いて掃除をしよう(¯―¯٥)
おはようございます♬ 気づいたらカメラマーク、コンプリートしちゃいました(;^ω^) 子供達にソファー取られちゃうから邪魔になるかなぁ…と思いつつ楽天で座椅子買いました(^ム^) 座ったら最後(;´∀`)動けません…。そのまま寝落ち(笑) 今日は仕事休みだから頑張って動いて掃除をしよう(¯―¯٥)
remu0319
remu0319
家族
WAKKOさんの実例写真
玄関の壁紙、いったんはレンガ調壁紙にしていましたが、 ちょっと主張が激しい気がして、 アクセントで使用してた木目調の同じ壁紙を延長して貼ってみました。 うん!やっぱししっくりしました。 違和感無さすぎなのか、旦那も子供達も、もう貼って3日経ちますが、気づいてません。 いつ気づくか、黙ってようと思います😁。
玄関の壁紙、いったんはレンガ調壁紙にしていましたが、 ちょっと主張が激しい気がして、 アクセントで使用してた木目調の同じ壁紙を延長して貼ってみました。 うん!やっぱししっくりしました。 違和感無さすぎなのか、旦那も子供達も、もう貼って3日経ちますが、気づいてません。 いつ気づくか、黙ってようと思います😁。
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
majyokoさんの実例写真
念願の壁板をカラボリメイク机の前に設置したのでセリアのアイアンブラケットで飾り棚を設置しましたp(*^-^*)q まだ雑貨の種類もセンスも足りないけどこれから頑張ります!
念願の壁板をカラボリメイク机の前に設置したのでセリアのアイアンブラケットで飾り棚を設置しましたp(*^-^*)q まだ雑貨の種類もセンスも足りないけどこれから頑張ります!
majyoko
majyoko
2LDK | 家族
yanさんの実例写真
今日も天気が良いです。でも風つよ! それはそうと、このまえお花教室で作ったスワッグはブラケット照明の真下に飾りました❁︎ すぐ目につくところなので癒されます。 そしてユーカリの香りも癒し…゚・*:.。. .。.:*・゜ やっぱりお花飾るっていいですね。
今日も天気が良いです。でも風つよ! それはそうと、このまえお花教室で作ったスワッグはブラケット照明の真下に飾りました❁︎ すぐ目につくところなので癒されます。 そしてユーカリの香りも癒し…゚・*:.。. .。.:*・゜ やっぱりお花飾るっていいですね。
yan
yan
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
狭い部屋なのででっかい食器棚の上部分を取って見せる収納にしています。 紙袋はパンを入れてます。
狭い部屋なのででっかい食器棚の上部分を取って見せる収納にしています。 紙袋はパンを入れてます。
non
non
家族
usagiさんの実例写真
まとめて2枚 『マモルーム ダニ用』モニター ① 玄関は濡れた靴や傘を置いたりシューズクロークには普段履きしていない靴やシーズン外の靴などいかにもあいつが好きそうな…😱 ② 『マモルーム』の適用範囲は4.5〜12畳 玄関は3.4畳なので玄関だけだと時々換気が必要!納戸を合わせると5.3畳あるので扉を開けてまるごとダニ対策🌟 今回のモニターは『ダニ用』だけどこれからの季節出入りする玄関には『蚊用』のボトルを入れて置くとすごく良さそうです🎶
まとめて2枚 『マモルーム ダニ用』モニター ① 玄関は濡れた靴や傘を置いたりシューズクロークには普段履きしていない靴やシーズン外の靴などいかにもあいつが好きそうな…😱 ② 『マモルーム』の適用範囲は4.5〜12畳 玄関は3.4畳なので玄関だけだと時々換気が必要!納戸を合わせると5.3畳あるので扉を開けてまるごとダニ対策🌟 今回のモニターは『ダニ用』だけどこれからの季節出入りする玄関には『蚊用』のボトルを入れて置くとすごく良さそうです🎶
usagi
usagi
3LDK | 家族
kerorinさんの実例写真
お気に入りの板壁♫ 今日も1日頑張りましょう❤️
お気に入りの板壁♫ 今日も1日頑張りましょう❤️
kerorin
kerorin
3LDK
sumoさんの実例写真
長いシュガーバインのフェイクを板壁の横に(^^)これと同じのをキッチンの黒板に巻いてるけど、この子は色ちがいでちょっと渋め!ここには明るいグリーンより渋めが合いそう思ってたから、この子を見つけた時即買い(笑) やっぱりレンガとの相性もバッチリ("⌒∇⌒")Yunちゃんのシューモールドはここの飾り棚へ! バスロールサインは仮でこの場所にかけてます(^^) この場所、今は木材が散乱してすごいことになってます(笑)
長いシュガーバインのフェイクを板壁の横に(^^)これと同じのをキッチンの黒板に巻いてるけど、この子は色ちがいでちょっと渋め!ここには明るいグリーンより渋めが合いそう思ってたから、この子を見つけた時即買い(笑) やっぱりレンガとの相性もバッチリ("⌒∇⌒")Yunちゃんのシューモールドはここの飾り棚へ! バスロールサインは仮でこの場所にかけてます(^^) この場所、今は木材が散乱してすごいことになってます(笑)
sumo
sumo
2LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
DIYイベント参加します。 過去picで失礼します。 買うと高いローテーブル。 希望のサイズやデザインがなかなか見つからず、、 大好きなツートンカラーでDIYしました。 好きなサイズで作ってるので狭い我が家にもピッタリ。 ソファー横の板壁や板壁の前の雑誌を入れてる棚、ソファー後ろの腰壁もDIYです。
DIYイベント参加します。 過去picで失礼します。 買うと高いローテーブル。 希望のサイズやデザインがなかなか見つからず、、 大好きなツートンカラーでDIYしました。 好きなサイズで作ってるので狭い我が家にもピッタリ。 ソファー横の板壁や板壁の前の雑誌を入れてる棚、ソファー後ろの腰壁もDIYです。
sunny
sunny
3LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
真っ白キッチンの beforeafterです☆ ん〜大満足! 有功ボードにはラブリコ。 板壁にはディアウォールを使っています( *´︶`*) 今はそのまま無印のシェルフを使っていますが ゆくゆくは可動棚にしてオーブンなどの家電を置こうと計画しているためです( *^艸^)
真っ白キッチンの beforeafterです☆ ん〜大満足! 有功ボードにはラブリコ。 板壁にはディアウォールを使っています( *´︶`*) 今はそのまま無印のシェルフを使っていますが ゆくゆくは可動棚にしてオーブンなどの家電を置こうと計画しているためです( *^艸^)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
malco-yanさんの実例写真
おはようございます♡
おはようございます♡
malco-yan
malco-yan
3LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
飾り棚の背面に、ダイソーの板壁風リメイクシートを貼りました。 ここも、セリアのナチュラルベージュを薄く塗りました〜! 柱との統一感がでました(^_-) 棚には、この間salutで買ったティンバーンスターを置きました.。.:*☆
飾り棚の背面に、ダイソーの板壁風リメイクシートを貼りました。 ここも、セリアのナチュラルベージュを薄く塗りました〜! 柱との統一感がでました(^_-) 棚には、この間salutで買ったティンバーンスターを置きました.。.:*☆
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
mykooさんの実例写真
玄関の壁も板壁にしちゃいました♪もう家中板壁にしたい病です(笑) リビングの板壁は白ペンキで仕上げましたが玄関は温かみのある空間にしたかったので無塗装です。 飾り棚に100均のフックつけて完成~!
玄関の壁も板壁にしちゃいました♪もう家中板壁にしたい病です(笑) リビングの板壁は白ペンキで仕上げましたが玄関は温かみのある空間にしたかったので無塗装です。 飾り棚に100均のフックつけて完成~!
mykoo
mykoo
家族
maipril20さんの実例写真
maipril20
maipril20
4LDK | 家族
もっと見る

インテリア 壁板のおすすめ商品

インテリア 壁板が気になるあなたにおすすめ

インテリア 壁板の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

インテリア 壁板

2,354枚の部屋写真から48枚をセレクト
Maiさんの実例写真
Mai
Mai
2LDK | 家族
oggy0301さんの実例写真
イベント再投稿です。 緑にペイントした壁と、紺にペイントしたベニヤ板の腰壁とが喧嘩しそうなところを、 板壁風の壁紙を貼ったドアでワンクッション....してるつもり(;´Д`A
イベント再投稿です。 緑にペイントした壁と、紺にペイントしたベニヤ板の腰壁とが喧嘩しそうなところを、 板壁風の壁紙を貼ったドアでワンクッション....してるつもり(;´Д`A
oggy0301
oggy0301
3LDK | 家族
Akaneさんの実例写真
家を建てる時に予算オーバーで付けれるなかった板壁をDIY。これで下地を気にせずビスでも釘でも画鋲でも心置きなくさせちゃうわ(≧∇≦)
家を建てる時に予算オーバーで付けれるなかった板壁をDIY。これで下地を気にせずビスでも釘でも画鋲でも心置きなくさせちゃうわ(≧∇≦)
Akane
Akane
家族
Fujicoさんの実例写真
リビングの壁の反対のソファ側♪ クッションを夏仕様に戻しました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
リビングの壁の反対のソファ側♪ クッションを夏仕様に戻しました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
Fujico
Fujico
2LDK | 家族
icchiさんの実例写真
久しぶりにノコギリ仕事☻廊下の壁に板をはってる途中です。
久しぶりにノコギリ仕事☻廊下の壁に板をはってる途中です。
icchi
icchi
3LDK | 家族
inakakurashiさんの実例写真
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
shuさんの実例写真
ニトリで見つけたLED ポスター 試しに買ってみました。 ライトつけると炎がユラユラ揺らめくように 点灯します✨ これからの時期、キャンドルたくさんつけると部屋が暑くなるので、これは良さそう♡ 両端のLEDキャンドルと花瓶もニトリ。 RCを始めるまでニトリで買い物することはなかったのですが、皆さんのオシャレな投稿を見て、最近ちょくちょく行くようになりました✨
ニトリで見つけたLED ポスター 試しに買ってみました。 ライトつけると炎がユラユラ揺らめくように 点灯します✨ これからの時期、キャンドルたくさんつけると部屋が暑くなるので、これは良さそう♡ 両端のLEDキャンドルと花瓶もニトリ。 RCを始めるまでニトリで買い物することはなかったのですが、皆さんのオシャレな投稿を見て、最近ちょくちょく行くようになりました✨
shu
shu
3LDK | 家族
woodloversさんの実例写真
ヴィンテージ加工壁板。ビーチハウスをイメージしました。
ヴィンテージ加工壁板。ビーチハウスをイメージしました。
woodlovers
woodlovers
RYUUJIさんの実例写真
ひとまず壁板DIYしてみました。何か足りない様な…う〜ん、ヒラメキがほしい。
ひとまず壁板DIYしてみました。何か足りない様な…う〜ん、ヒラメキがほしい。
RYUUJI
RYUUJI
家族
nao_fleuriさんの実例写真
1枚目→After 子ども部屋の現在。 漆喰壁にしたので、湿気がこもりがちな梅雨も割と快適に過ごせます!近々、末っ子3女の部屋も改造します˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 2枚目→ピンクの棚も、壁とお揃いのヘンプベージュに塗り直し。娘たちと塗り塗りしたなー 3枚目→before ビニールクロスの上から漆喰を塗ってるところ。 真っ白だと思っていたクロスは白じゃなかったんだなーと実感! した半分は腰壁にするため、隠れちゃうから最後に落書きもして楽しかったなwww
1枚目→After 子ども部屋の現在。 漆喰壁にしたので、湿気がこもりがちな梅雨も割と快適に過ごせます!近々、末っ子3女の部屋も改造します˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 2枚目→ピンクの棚も、壁とお揃いのヘンプベージュに塗り直し。娘たちと塗り塗りしたなー 3枚目→before ビニールクロスの上から漆喰を塗ってるところ。 真っ白だと思っていたクロスは白じゃなかったんだなーと実感! した半分は腰壁にするため、隠れちゃうから最後に落書きもして楽しかったなwww
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
久々にノコギリ使って木工作品作りました♪ 先月腰を痛めてから思うように手作りが出来ずのんびりペースだけど休憩しながら少しずつ作ってます♡
久々にノコギリ使って木工作品作りました♪ 先月腰を痛めてから思うように手作りが出来ずのんびりペースだけど休憩しながら少しずつ作ってます♡
tomotomo325
tomotomo325
YunSamamaさんの実例写真
おはようございます╰(*´︶`*)╯ ここもナチュラルっぽさ増やしたい♪* かわいいを増やしたいから白に塗れるものはなるべく塗りました(笑) それにしても壁とドアの色だけで早くも夏インテリア感( ̄▽ ̄;)(笑)
おはようございます╰(*´︶`*)╯ ここもナチュラルっぽさ増やしたい♪* かわいいを増やしたいから白に塗れるものはなるべく塗りました(笑) それにしても壁とドアの色だけで早くも夏インテリア感( ̄▽ ̄;)(笑)
YunSamama
YunSamama
家族
remu0319さんの実例写真
座椅子¥5,980
おはようございます♬ 気づいたらカメラマーク、コンプリートしちゃいました(;^ω^) 子供達にソファー取られちゃうから邪魔になるかなぁ…と思いつつ楽天で座椅子買いました(^ム^) 座ったら最後(;´∀`)動けません…。そのまま寝落ち(笑) 今日は仕事休みだから頑張って動いて掃除をしよう(¯―¯٥)
おはようございます♬ 気づいたらカメラマーク、コンプリートしちゃいました(;^ω^) 子供達にソファー取られちゃうから邪魔になるかなぁ…と思いつつ楽天で座椅子買いました(^ム^) 座ったら最後(;´∀`)動けません…。そのまま寝落ち(笑) 今日は仕事休みだから頑張って動いて掃除をしよう(¯―¯٥)
remu0319
remu0319
家族
WAKKOさんの実例写真
玄関の壁紙、いったんはレンガ調壁紙にしていましたが、 ちょっと主張が激しい気がして、 アクセントで使用してた木目調の同じ壁紙を延長して貼ってみました。 うん!やっぱししっくりしました。 違和感無さすぎなのか、旦那も子供達も、もう貼って3日経ちますが、気づいてません。 いつ気づくか、黙ってようと思います😁。
玄関の壁紙、いったんはレンガ調壁紙にしていましたが、 ちょっと主張が激しい気がして、 アクセントで使用してた木目調の同じ壁紙を延長して貼ってみました。 うん!やっぱししっくりしました。 違和感無さすぎなのか、旦那も子供達も、もう貼って3日経ちますが、気づいてません。 いつ気づくか、黙ってようと思います😁。
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
majyokoさんの実例写真
念願の壁板をカラボリメイク机の前に設置したのでセリアのアイアンブラケットで飾り棚を設置しましたp(*^-^*)q まだ雑貨の種類もセンスも足りないけどこれから頑張ります!
念願の壁板をカラボリメイク机の前に設置したのでセリアのアイアンブラケットで飾り棚を設置しましたp(*^-^*)q まだ雑貨の種類もセンスも足りないけどこれから頑張ります!
majyoko
majyoko
2LDK | 家族
yanさんの実例写真
今日も天気が良いです。でも風つよ! それはそうと、このまえお花教室で作ったスワッグはブラケット照明の真下に飾りました❁︎ すぐ目につくところなので癒されます。 そしてユーカリの香りも癒し…゚・*:.。. .。.:*・゜ やっぱりお花飾るっていいですね。
今日も天気が良いです。でも風つよ! それはそうと、このまえお花教室で作ったスワッグはブラケット照明の真下に飾りました❁︎ すぐ目につくところなので癒されます。 そしてユーカリの香りも癒し…゚・*:.。. .。.:*・゜ やっぱりお花飾るっていいですね。
yan
yan
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
狭い部屋なのででっかい食器棚の上部分を取って見せる収納にしています。 紙袋はパンを入れてます。
狭い部屋なのででっかい食器棚の上部分を取って見せる収納にしています。 紙袋はパンを入れてます。
non
non
家族
usagiさんの実例写真
まとめて2枚 『マモルーム ダニ用』モニター ① 玄関は濡れた靴や傘を置いたりシューズクロークには普段履きしていない靴やシーズン外の靴などいかにもあいつが好きそうな…😱 ② 『マモルーム』の適用範囲は4.5〜12畳 玄関は3.4畳なので玄関だけだと時々換気が必要!納戸を合わせると5.3畳あるので扉を開けてまるごとダニ対策🌟 今回のモニターは『ダニ用』だけどこれからの季節出入りする玄関には『蚊用』のボトルを入れて置くとすごく良さそうです🎶
まとめて2枚 『マモルーム ダニ用』モニター ① 玄関は濡れた靴や傘を置いたりシューズクロークには普段履きしていない靴やシーズン外の靴などいかにもあいつが好きそうな…😱 ② 『マモルーム』の適用範囲は4.5〜12畳 玄関は3.4畳なので玄関だけだと時々換気が必要!納戸を合わせると5.3畳あるので扉を開けてまるごとダニ対策🌟 今回のモニターは『ダニ用』だけどこれからの季節出入りする玄関には『蚊用』のボトルを入れて置くとすごく良さそうです🎶
usagi
usagi
3LDK | 家族
kerorinさんの実例写真
お気に入りの板壁♫ 今日も1日頑張りましょう❤️
お気に入りの板壁♫ 今日も1日頑張りましょう❤️
kerorin
kerorin
3LDK
sumoさんの実例写真
長いシュガーバインのフェイクを板壁の横に(^^)これと同じのをキッチンの黒板に巻いてるけど、この子は色ちがいでちょっと渋め!ここには明るいグリーンより渋めが合いそう思ってたから、この子を見つけた時即買い(笑) やっぱりレンガとの相性もバッチリ("⌒∇⌒")Yunちゃんのシューモールドはここの飾り棚へ! バスロールサインは仮でこの場所にかけてます(^^) この場所、今は木材が散乱してすごいことになってます(笑)
長いシュガーバインのフェイクを板壁の横に(^^)これと同じのをキッチンの黒板に巻いてるけど、この子は色ちがいでちょっと渋め!ここには明るいグリーンより渋めが合いそう思ってたから、この子を見つけた時即買い(笑) やっぱりレンガとの相性もバッチリ("⌒∇⌒")Yunちゃんのシューモールドはここの飾り棚へ! バスロールサインは仮でこの場所にかけてます(^^) この場所、今は木材が散乱してすごいことになってます(笑)
sumo
sumo
2LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
DIYイベント参加します。 過去picで失礼します。 買うと高いローテーブル。 希望のサイズやデザインがなかなか見つからず、、 大好きなツートンカラーでDIYしました。 好きなサイズで作ってるので狭い我が家にもピッタリ。 ソファー横の板壁や板壁の前の雑誌を入れてる棚、ソファー後ろの腰壁もDIYです。
DIYイベント参加します。 過去picで失礼します。 買うと高いローテーブル。 希望のサイズやデザインがなかなか見つからず、、 大好きなツートンカラーでDIYしました。 好きなサイズで作ってるので狭い我が家にもピッタリ。 ソファー横の板壁や板壁の前の雑誌を入れてる棚、ソファー後ろの腰壁もDIYです。
sunny
sunny
3LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
真っ白キッチンの beforeafterです☆ ん〜大満足! 有功ボードにはラブリコ。 板壁にはディアウォールを使っています( *´︶`*) 今はそのまま無印のシェルフを使っていますが ゆくゆくは可動棚にしてオーブンなどの家電を置こうと計画しているためです( *^艸^)
真っ白キッチンの beforeafterです☆ ん〜大満足! 有功ボードにはラブリコ。 板壁にはディアウォールを使っています( *´︶`*) 今はそのまま無印のシェルフを使っていますが ゆくゆくは可動棚にしてオーブンなどの家電を置こうと計画しているためです( *^艸^)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
malco-yanさんの実例写真
おはようございます♡
おはようございます♡
malco-yan
malco-yan
3LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
飾り棚の背面に、ダイソーの板壁風リメイクシートを貼りました。 ここも、セリアのナチュラルベージュを薄く塗りました〜! 柱との統一感がでました(^_-) 棚には、この間salutで買ったティンバーンスターを置きました.。.:*☆
飾り棚の背面に、ダイソーの板壁風リメイクシートを貼りました。 ここも、セリアのナチュラルベージュを薄く塗りました〜! 柱との統一感がでました(^_-) 棚には、この間salutで買ったティンバーンスターを置きました.。.:*☆
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
mykooさんの実例写真
玄関の壁も板壁にしちゃいました♪もう家中板壁にしたい病です(笑) リビングの板壁は白ペンキで仕上げましたが玄関は温かみのある空間にしたかったので無塗装です。 飾り棚に100均のフックつけて完成~!
玄関の壁も板壁にしちゃいました♪もう家中板壁にしたい病です(笑) リビングの板壁は白ペンキで仕上げましたが玄関は温かみのある空間にしたかったので無塗装です。 飾り棚に100均のフックつけて完成~!
mykoo
mykoo
家族
maipril20さんの実例写真
maipril20
maipril20
4LDK | 家族
もっと見る

インテリア 壁板のおすすめ商品

インテリア 壁板が気になるあなたにおすすめ

インテリア 壁板の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ