RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

オーブン パン

2,238枚の部屋写真から46枚をセレクト
Tonchanさんの実例写真
今までオーブンレンジのトースター機能でパンを焼いていたのですが、時間がかかる.朝はレンジとトースター両方一度に使いたいなどの理由でトースター買いました!目を付けていたタイガーのぷちはこ❁安く手に入るチャンスがあったのでヽ(´・∀・`)ノかわいい嬉しい(*゚ー゚*)
今までオーブンレンジのトースター機能でパンを焼いていたのですが、時間がかかる.朝はレンジとトースター両方一度に使いたいなどの理由でトースター買いました!目を付けていたタイガーのぷちはこ❁安く手に入るチャンスがあったのでヽ(´・∀・`)ノかわいい嬉しい(*゚ー゚*)
Tonchan
Tonchan
1DK | 一人暮らし
asami.さんの実例写真
今日はおやつにウインナーパンを 作ってみました🍞𝟛 私初パン作り😂✨️笑 いつも娘の見てばかりだったので 上手く作れるか心配でしたが...💦 レシピを見ながらなんとか 完成~🥹💗 見た目はイマイチですが 美味しく出来上がりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 毎日エブリノさんに本当にお世話に なっています(˶´ᵕ`˶)💕
今日はおやつにウインナーパンを 作ってみました🍞𝟛 私初パン作り😂✨️笑 いつも娘の見てばかりだったので 上手く作れるか心配でしたが...💦 レシピを見ながらなんとか 完成~🥹💗 見た目はイマイチですが 美味しく出来上がりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 毎日エブリノさんに本当にお世話に なっています(˶´ᵕ`˶)💕
asami.
asami.
1LDK | 家族
Hisashiさんの実例写真
お気に入りの家電は、モニターで頂いたバルミューダのオーブンレンジ 毎日、ジャラランと働いてくれてます😁
お気に入りの家電は、モニターで頂いたバルミューダのオーブンレンジ 毎日、ジャラランと働いてくれてます😁
Hisashi
Hisashi
家族
macaさんの実例写真
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
maca
maca
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
週2ほどでパンを焼いています🍞 今日は見た目も可愛らしいねじりパン2種✨ そそくさな性格なので普段使いの食器は殆ど割っても気兼ねないお手軽価格のものばかりです。 ブランドものは宝の持ち腐れ状態💦 同じ献立でも…… おうち時間がもっと楽しくしてくれそうなARABIAのスンヌンタンでテーブルコーデしたらと妄想してしまいます☺️💭 しかもスンヌンタイは、電子レンジ、オーブン、食洗機対応で実用性は抜群とは💛 ̖́- これはいつもの食事で使ってみたいです✨ おうち見直し企画応募をかねた投稿なのでコメントお気遣いなく♡𓈒𓏸︎︎︎︎
週2ほどでパンを焼いています🍞 今日は見た目も可愛らしいねじりパン2種✨ そそくさな性格なので普段使いの食器は殆ど割っても気兼ねないお手軽価格のものばかりです。 ブランドものは宝の持ち腐れ状態💦 同じ献立でも…… おうち時間がもっと楽しくしてくれそうなARABIAのスンヌンタンでテーブルコーデしたらと妄想してしまいます☺️💭 しかもスンヌンタイは、電子レンジ、オーブン、食洗機対応で実用性は抜群とは💛 ̖́- これはいつもの食事で使ってみたいです✨ おうち見直し企画応募をかねた投稿なのでコメントお気遣いなく♡𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
tttbbbさんの実例写真
ポケクリーン&マーナトースター専用ブラシ! この組み合わせ最強でした😆👍 オーブントースター庫内のお手入れですが、マーナのトースター専用ブラシで隅々の粉を掃き落としたら、RoomClipショッピングで購入したポケクリーンでそれを吸い取るだけ! ブラシだけでも細かいところまでお掃除が出来たので感動していましたが、更にポケクリーンで一瞬でゴミが消えるのが嬉しい😁👌👌👌 パンの粉はなかなか取れきれなくて、拭き取るのは本当にめんどくさくて嫌いでした😅 ポケクリーンは軽いし持ち運びもしやすいので毎日気軽に子供と使っています😊 本当に買って良かったもの❣️
ポケクリーン&マーナトースター専用ブラシ! この組み合わせ最強でした😆👍 オーブントースター庫内のお手入れですが、マーナのトースター専用ブラシで隅々の粉を掃き落としたら、RoomClipショッピングで購入したポケクリーンでそれを吸い取るだけ! ブラシだけでも細かいところまでお掃除が出来たので感動していましたが、更にポケクリーンで一瞬でゴミが消えるのが嬉しい😁👌👌👌 パンの粉はなかなか取れきれなくて、拭き取るのは本当にめんどくさくて嫌いでした😅 ポケクリーンは軽いし持ち運びもしやすいので毎日気軽に子供と使っています😊 本当に買って良かったもの❣️
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
エブリノ18Lならではの機能✨ 午後のおやつに「パンレジ」で食パンを焼きました😋🍞 食パンの裏面もこんがり焼く為に、角皿の上に焼きプレートをのせて使います⭐︎ この焼きプレートを使うことで裏面の発熱体(フェライト)がマイクロ波を吸収して高温になり裏面をこんがり焼く→上部のヒーターで表面を焼く流れとなるようです⭐︎ 操作はパンレジボタンを押し、 食パン/冷凍パン/あたためを選択、1〜2枚を選択してスタート☝️(pic3) 加熱中、焼き加減も選べるので強にしました☺️ パンが大好きで🐘印さんのパンに特化したトースターを購入していましたが、負けずにサクふわでした🥰🍞
エブリノ18Lならではの機能✨ 午後のおやつに「パンレジ」で食パンを焼きました😋🍞 食パンの裏面もこんがり焼く為に、角皿の上に焼きプレートをのせて使います⭐︎ この焼きプレートを使うことで裏面の発熱体(フェライト)がマイクロ波を吸収して高温になり裏面をこんがり焼く→上部のヒーターで表面を焼く流れとなるようです⭐︎ 操作はパンレジボタンを押し、 食パン/冷凍パン/あたためを選択、1〜2枚を選択してスタート☝️(pic3) 加熱中、焼き加減も選べるので強にしました☺️ パンが大好きで🐘印さんのパンに特化したトースターを購入していましたが、負けずにサクふわでした🥰🍞
reichel
reichel
2LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
まさかの!バルミューダのオーブンレンジのモニターに当たりました✨色はホワイトです。 我が家はトースターも炊飯器もバルミューダ♬その良さは日々感じていたのですが、まさかオーブンレンジも試せるなんて! 通知があった時は趣味家電(←笑"̮˖)の主人と一緒になって喜び届くのを心待ちにしていました ⌂* 届いて開けてみてまずそのスタイリッシュさに感動!そして炊飯器と同じくモニターがLEDですごく見やすい。そしてそして何よりギターの音色で一気に心踊ります♩¨̮ 音を届けられないのでYoutube貼っておきますꕤ(見れるかな?☺︎) https://m.youtube.com/watch?v=aaINcxZSpXo モニターですのでしばらくお写真と使い心地報告にお付き合い下さい( ´͈ ᵕ `͈ ) 選んでくださった編集部の皆さん、バルミューダのご担当者様ありがとうございます❀
まさかの!バルミューダのオーブンレンジのモニターに当たりました✨色はホワイトです。 我が家はトースターも炊飯器もバルミューダ♬その良さは日々感じていたのですが、まさかオーブンレンジも試せるなんて! 通知があった時は趣味家電(←笑"̮˖)の主人と一緒になって喜び届くのを心待ちにしていました ⌂* 届いて開けてみてまずそのスタイリッシュさに感動!そして炊飯器と同じくモニターがLEDですごく見やすい。そしてそして何よりギターの音色で一気に心踊ります♩¨̮ 音を届けられないのでYoutube貼っておきますꕤ(見れるかな?☺︎) https://m.youtube.com/watch?v=aaINcxZSpXo モニターですのでしばらくお写真と使い心地報告にお付き合い下さい( ´͈ ᵕ `͈ ) 選んでくださった編集部の皆さん、バルミューダのご担当者様ありがとうございます❀
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
連投失礼します。 1番大きな トレイの幅に合わせて棚を作りました(o^^o) 上の狭いスペースにはオーブンの鉄板を。 下のニトリのボックスにはパン作りのセットが入っているので隣のホームベーカリーにすぐセットできます(*^-^*)
連投失礼します。 1番大きな トレイの幅に合わせて棚を作りました(o^^o) 上の狭いスペースにはオーブンの鉄板を。 下のニトリのボックスにはパン作りのセットが入っているので隣のホームベーカリーにすぐセットできます(*^-^*)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
chiiさんの実例写真
ハロウィンちぎりパン‼︎
ハロウィンちぎりパン‼︎
chii
chii
家族
miiさんの実例写真
①楽天で購入したクイジナートのノンフライオーブントースター。 ②見た目に一目惚れしたのと、パンを焼くだけではなくノンフライ調理もできる便利な家電! パンくずトレーも付いてるのでパンカスを捨てるのはラクに出来ます。 ③お値段高そうなイメージでしたがコスパも良くて、購入して良かった! 冷凍のポテトフライなども付属のメッシュバスケットにいれてエアーフライモードにするとカリッと揚げたてみたいになります。 揚げ物も温め直しにも重宝します☺️
①楽天で購入したクイジナートのノンフライオーブントースター。 ②見た目に一目惚れしたのと、パンを焼くだけではなくノンフライ調理もできる便利な家電! パンくずトレーも付いてるのでパンカスを捨てるのはラクに出来ます。 ③お値段高そうなイメージでしたがコスパも良くて、購入して良かった! 冷凍のポテトフライなども付属のメッシュバスケットにいれてエアーフライモードにするとカリッと揚げたてみたいになります。 揚げ物も温め直しにも重宝します☺️
mii
mii
家族
msA.33さんの実例写真
♡ なんの変哲も無い ふっつーーの食器棚(*'ω'*) の、オーブン&トースタースペース(*'ω'*)
♡ なんの変哲も無い ふっつーーの食器棚(*'ω'*) の、オーブン&トースタースペース(*'ω'*)
msA.33
msA.33
3LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
新生活に購入したほうがいいもの イベント参加✨ アラジンのオーブントースターです 前に使ってたのも好きでしたが 壊れました😅 このトースター一気に温度も上がり 忙しい朝にピッタリのトースターです それに一度に4枚のパンが焼けます 内部が広いのでピザも焼けます🍕  グラタンも高めの温度で焦げ目もついて とっても美味しいです😋
新生活に購入したほうがいいもの イベント参加✨ アラジンのオーブントースターです 前に使ってたのも好きでしたが 壊れました😅 このトースター一気に温度も上がり 忙しい朝にピッタリのトースターです それに一度に4枚のパンが焼けます 内部が広いのでピザも焼けます🍕  グラタンも高めの温度で焦げ目もついて とっても美味しいです😋
banbina
banbina
家族
kokotaroさんの実例写真
ダッチオーブンパン焼けた❤︎
ダッチオーブンパン焼けた❤︎
kokotaro
kokotaro
3LDK | 家族
ma_noieさんの実例写真
オーブントースター¥8,400
"キッチン背面" トースターラックは楽天で ブレッドケースは RoomClipショッピングで購入! どちらも一目惚れでした! 家電はできるだけ白で揃えています (下段に置いているスケールと 炊飯器とケトルは一人暮らし時代から 使っていた物のため色ごちゃついてます笑)
"キッチン背面" トースターラックは楽天で ブレッドケースは RoomClipショッピングで購入! どちらも一目惚れでした! 家電はできるだけ白で揃えています (下段に置いているスケールと 炊飯器とケトルは一人暮らし時代から 使っていた物のため色ごちゃついてます笑)
ma_noie
ma_noie
家族
Shionさんの実例写真
アジサイのドライフラワーが好きです( ´ ▽ ` )
アジサイのドライフラワーが好きです( ´ ▽ ` )
Shion
Shion
1K
snoopyさんの実例写真
SNSで使用してる方を見てたのですが結構キチキチで使用されてる人が多く コンセントもあるしキチキチだけどパントリー内に場所移動。ピッタリハマりました😂 そして熱の篭もり具合も気になったのですが。 使用してる時に左右上と素手で触ってみたのですが全然熱くはなかったです。(ガラスの扉だけ熱かった) ただ背面の熱がちょっとわからなかったので遮熱パネルやシートでも置いて置こうかと思ってます。 裏側が壁紙なので熱風で色が変わるのも心配なので。 ただ、調理時間が長くなる時は場所を変えて使用しようかと。 で、 今日試しに食パンと、カキフライを温めました😂 食パン=短時間で全くムラなく上下しっかり焼けてサクフワで普通に美味しい。これは許容範囲。 ここの食パンが普通に美味しいから何で焼いても上手いはず🤣冷凍食パンはいずれ...また。 ちなみに1番やりたかったのが揚げ物の温め直すの。 1から作ることはやる気スイッチがでず😪 スーパーで1番わかりやすいカキフライ買って来ました😬 レンチンはまずべちゃとなる。 普通のトースターなどはサクサクカリカリまでにはならず。焦げて牡蠣の水分も飛んで全然美味しくない💦アルミで包んでも油が溜まって結局下がべちゃっとなる。 それを今日エアーフライモードで温めたら マジで感動😭✨✨ 衣がサクサクに生まれ変わり 中までしっかり火が通ってるのに牡蠣の旨みの水分もしっかり残ってました🤩👏👏👏 これ... ヤバいです🙈 旦那に「家で今揚げたよ🙄」て出してもマジでわからんくらい揚げたて感が凄かったです🤤 クイジナートに限らずコンベクション機能てめちゃくちゃ良いですよ✨✨
SNSで使用してる方を見てたのですが結構キチキチで使用されてる人が多く コンセントもあるしキチキチだけどパントリー内に場所移動。ピッタリハマりました😂 そして熱の篭もり具合も気になったのですが。 使用してる時に左右上と素手で触ってみたのですが全然熱くはなかったです。(ガラスの扉だけ熱かった) ただ背面の熱がちょっとわからなかったので遮熱パネルやシートでも置いて置こうかと思ってます。 裏側が壁紙なので熱風で色が変わるのも心配なので。 ただ、調理時間が長くなる時は場所を変えて使用しようかと。 で、 今日試しに食パンと、カキフライを温めました😂 食パン=短時間で全くムラなく上下しっかり焼けてサクフワで普通に美味しい。これは許容範囲。 ここの食パンが普通に美味しいから何で焼いても上手いはず🤣冷凍食パンはいずれ...また。 ちなみに1番やりたかったのが揚げ物の温め直すの。 1から作ることはやる気スイッチがでず😪 スーパーで1番わかりやすいカキフライ買って来ました😬 レンチンはまずべちゃとなる。 普通のトースターなどはサクサクカリカリまでにはならず。焦げて牡蠣の水分も飛んで全然美味しくない💦アルミで包んでも油が溜まって結局下がべちゃっとなる。 それを今日エアーフライモードで温めたら マジで感動😭✨✨ 衣がサクサクに生まれ変わり 中までしっかり火が通ってるのに牡蠣の旨みの水分もしっかり残ってました🤩👏👏👏 これ... ヤバいです🙈 旦那に「家で今揚げたよ🙄」て出してもマジでわからんくらい揚げたて感が凄かったです🤤 クイジナートに限らずコンベクション機能てめちゃくちゃ良いですよ✨✨
snoopy
snoopy
家族
maronさんの実例写真
キャセロールモニター⑥ 今回は「焼く」です 簡単ちぎりパンを作りました ちぎりパンはオーブンで焼く時と同じ作り方です アールグレイケーキの時にMIDで焼き過ぎたので、今回はゆっくり時間をかけて焼きました HIGHで鍋を温めておき、LOWとMIDの間で最初に15分、焼き色が少ないので追加で3分焼き、裏返して3分、合計21分でした 膨らみも焼き加減も問題ないですが、見た目はオーブンの方がいいかなw 手前にあるパンはオーブンで焼いたものです キャセロールで焼いたパンはおやきのような肉まんのような感じにw まだまだ火加減(温度調節)は難しいな~
キャセロールモニター⑥ 今回は「焼く」です 簡単ちぎりパンを作りました ちぎりパンはオーブンで焼く時と同じ作り方です アールグレイケーキの時にMIDで焼き過ぎたので、今回はゆっくり時間をかけて焼きました HIGHで鍋を温めておき、LOWとMIDの間で最初に15分、焼き色が少ないので追加で3分焼き、裏返して3分、合計21分でした 膨らみも焼き加減も問題ないですが、見た目はオーブンの方がいいかなw 手前にあるパンはオーブンで焼いたものです キャセロールで焼いたパンはおやきのような肉まんのような感じにw まだまだ火加減(温度調節)は難しいな~
maron
maron
4DK | 家族
Miponappoさんの実例写真
我が家でよく作っているちぎりパンをキャセロールで作ってみました☆ ①生地作り+1次発酵はホームベーカリーにお任せ☆ ②生地を10等分に分け、中にひと口チョコを2個づつ入れて丸め、キャセロールの内鍋に並べる。(中身はお好みで。何も入れなくてもOK!) ③濡れ布巾を掛けてビニール袋に入れて冷蔵庫へ(6~8時間くらい)←寝る前にセットすると良いです😊 ④キャセロールに内鍋をセットして電源を入れる。 ⑤レバーをMIDとLOWの間くらいにして25分、1度取り出してひっくり返しMIDで10分くらい焼いてみました。 (片面だけでも大丈夫かもしれませんが、我が家は周りがパリパリの方が好きなので両面焼きました。) パン生地の作り方はこちらを参考に↓ https://limia.jp/idea/170839 工程を写真と一緒にInstagramにも載せてみました☆ よかったらこちらも参考に😋↓ https://www.instagram.com/p/B2c4bbeg7Ca/?igshid=110c0y1rn4z3m 焼き時間はオーブンよりかかるのですが、我が家のオーブンは使ったあと放熱の為しばらくレンジが使えないので、朝のバタバタ時間にレンジを気にせずパンが焼けるのは良いなっと思いました✨ 出来上がりもモッチリふわふわで美味しかったです(*´˘`*)♡
我が家でよく作っているちぎりパンをキャセロールで作ってみました☆ ①生地作り+1次発酵はホームベーカリーにお任せ☆ ②生地を10等分に分け、中にひと口チョコを2個づつ入れて丸め、キャセロールの内鍋に並べる。(中身はお好みで。何も入れなくてもOK!) ③濡れ布巾を掛けてビニール袋に入れて冷蔵庫へ(6~8時間くらい)←寝る前にセットすると良いです😊 ④キャセロールに内鍋をセットして電源を入れる。 ⑤レバーをMIDとLOWの間くらいにして25分、1度取り出してひっくり返しMIDで10分くらい焼いてみました。 (片面だけでも大丈夫かもしれませんが、我が家は周りがパリパリの方が好きなので両面焼きました。) パン生地の作り方はこちらを参考に↓ https://limia.jp/idea/170839 工程を写真と一緒にInstagramにも載せてみました☆ よかったらこちらも参考に😋↓ https://www.instagram.com/p/B2c4bbeg7Ca/?igshid=110c0y1rn4z3m 焼き時間はオーブンよりかかるのですが、我が家のオーブンは使ったあと放熱の為しばらくレンジが使えないので、朝のバタバタ時間にレンジを気にせずパンが焼けるのは良いなっと思いました✨ 出来上がりもモッチリふわふわで美味しかったです(*´˘`*)♡
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
megusanさんの実例写真
山善さんのキャセロールを使っておやつ&スイーツ作りましょうイベント中 リンゴのパンプディング作り方 材料 アップルフィディング リンゴ1~2個(今回は1個しかなかったので1周ギリギリでした) バター10g シナモン少々 砂糖30~50g(1個のときは30gぐらい。甘さはお好みで) 水(リンゴが被るくらいより少なめ) パンプディング 食パン(今回は5枚切り3枚使用) 卵3つ 牛乳300cc 砂糖30g(甘さはお好みでシロップをかけるなら控えめで) バニラエッセンス少々 バター少々 1.アップルフィリング作り方 りんごは皮をむいて1センチくらいのくし形に切る。 鍋にりんごと水と砂糖を入れて煮詰める。 水が少なくなったら火を止め、バターとシナモンを入れて絡める。(焦がさないように) 2.牛乳に卵、砂糖、バニラエッセンスを入れて卵液を作る。 3.食パンを一口大に切ってボールに入れ卵液をかけて15分くらい浸す。(そのとき少し液を残しておく) 4.キャセロールをLOWに設定しバターを軽く全体に塗ったらリンゴを並べる 5.リンゴの上に卵液に浸したパンを入れ、残していた卵液を染みこんでいないところなどにかけ蓋をする。 6.温度をMIDにして15分 7.蓋を開けてリンゴが焦げていないか様子を確認したらLOWに下げて10~15分 8.温度を下げてからは竹串で卵液が付いて来なければOKです。 9.鍋回りを竹串でぐるっと1周し、あら熱が取れたらお皿にひっくり返す。 10.ひっくり返すとき中身が重いのでミトンをしてしっかり持って火傷とお皿を割らないように気をつけて下さい。 11,多少リンゴが剥がれている場合がありますが、きれいに並べ直して出来あがり。 りんごのフィリングが面倒だったら無くても可。フレンチトーストを1枚ずつ焼くのが面倒だったり、見栄えのするスイーツっぽくしたいときに映えます(笑) スーバーで値下げになった食パンで十分美味しいです(コスパいい~)。
山善さんのキャセロールを使っておやつ&スイーツ作りましょうイベント中 リンゴのパンプディング作り方 材料 アップルフィディング リンゴ1~2個(今回は1個しかなかったので1周ギリギリでした) バター10g シナモン少々 砂糖30~50g(1個のときは30gぐらい。甘さはお好みで) 水(リンゴが被るくらいより少なめ) パンプディング 食パン(今回は5枚切り3枚使用) 卵3つ 牛乳300cc 砂糖30g(甘さはお好みでシロップをかけるなら控えめで) バニラエッセンス少々 バター少々 1.アップルフィリング作り方 りんごは皮をむいて1センチくらいのくし形に切る。 鍋にりんごと水と砂糖を入れて煮詰める。 水が少なくなったら火を止め、バターとシナモンを入れて絡める。(焦がさないように) 2.牛乳に卵、砂糖、バニラエッセンスを入れて卵液を作る。 3.食パンを一口大に切ってボールに入れ卵液をかけて15分くらい浸す。(そのとき少し液を残しておく) 4.キャセロールをLOWに設定しバターを軽く全体に塗ったらリンゴを並べる 5.リンゴの上に卵液に浸したパンを入れ、残していた卵液を染みこんでいないところなどにかけ蓋をする。 6.温度をMIDにして15分 7.蓋を開けてリンゴが焦げていないか様子を確認したらLOWに下げて10~15分 8.温度を下げてからは竹串で卵液が付いて来なければOKです。 9.鍋回りを竹串でぐるっと1周し、あら熱が取れたらお皿にひっくり返す。 10.ひっくり返すとき中身が重いのでミトンをしてしっかり持って火傷とお皿を割らないように気をつけて下さい。 11,多少リンゴが剥がれている場合がありますが、きれいに並べ直して出来あがり。 りんごのフィリングが面倒だったら無くても可。フレンチトーストを1枚ずつ焼くのが面倒だったり、見栄えのするスイーツっぽくしたいときに映えます(笑) スーバーで値下げになった食パンで十分美味しいです(コスパいい~)。
megusan
megusan
3DK | 家族
nenekoさんの実例写真
オーブントースター¥4,980
新しいオーブントースター来た☆ 以前使ってたのは母屋へ〜 お高い某オーブントースターは今 手が出ませんが(;・∀・)、この デザインもなかなかカワイイ! 今日は現在十人超の来客が( ̄▽ ̄;) 大変だーーー(;´Д`)
新しいオーブントースター来た☆ 以前使ってたのは母屋へ〜 お高い某オーブントースターは今 手が出ませんが(;・∀・)、この デザインもなかなかカワイイ! 今日は現在十人超の来客が( ̄▽ ̄;) 大変だーーー(;´Д`)
neneko
neneko
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
レンジとトースター カップボードはオーク
レンジとトースター カップボードはオーク
shiii
shiii
家族
whitecubeさんの実例写真
オーブン上をカゴに変えてみました。中にはパンや、お菓子がバラバラと入ってます。
オーブン上をカゴに変えてみました。中にはパンや、お菓子がバラバラと入ってます。
whitecube
whitecube
家族
nicoさんの実例写真
丸パン焼けました。 手軽に焼けて嬉しい!!
丸パン焼けました。 手軽に焼けて嬉しい!!
nico
nico
家族
もっと見る

オーブン パンのおすすめ商品

オーブン パンの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

オーブン パン

2,238枚の部屋写真から46枚をセレクト
Tonchanさんの実例写真
今までオーブンレンジのトースター機能でパンを焼いていたのですが、時間がかかる.朝はレンジとトースター両方一度に使いたいなどの理由でトースター買いました!目を付けていたタイガーのぷちはこ❁安く手に入るチャンスがあったのでヽ(´・∀・`)ノかわいい嬉しい(*゚ー゚*)
今までオーブンレンジのトースター機能でパンを焼いていたのですが、時間がかかる.朝はレンジとトースター両方一度に使いたいなどの理由でトースター買いました!目を付けていたタイガーのぷちはこ❁安く手に入るチャンスがあったのでヽ(´・∀・`)ノかわいい嬉しい(*゚ー゚*)
Tonchan
Tonchan
1DK | 一人暮らし
asami.さんの実例写真
今日はおやつにウインナーパンを 作ってみました🍞𝟛 私初パン作り😂✨️笑 いつも娘の見てばかりだったので 上手く作れるか心配でしたが...💦 レシピを見ながらなんとか 完成~🥹💗 見た目はイマイチですが 美味しく出来上がりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 毎日エブリノさんに本当にお世話に なっています(˶´ᵕ`˶)💕
今日はおやつにウインナーパンを 作ってみました🍞𝟛 私初パン作り😂✨️笑 いつも娘の見てばかりだったので 上手く作れるか心配でしたが...💦 レシピを見ながらなんとか 完成~🥹💗 見た目はイマイチですが 美味しく出来上がりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 毎日エブリノさんに本当にお世話に なっています(˶´ᵕ`˶)💕
asami.
asami.
1LDK | 家族
Hisashiさんの実例写真
お気に入りの家電は、モニターで頂いたバルミューダのオーブンレンジ 毎日、ジャラランと働いてくれてます😁
お気に入りの家電は、モニターで頂いたバルミューダのオーブンレンジ 毎日、ジャラランと働いてくれてます😁
Hisashi
Hisashi
家族
macaさんの実例写真
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
maca
maca
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
週2ほどでパンを焼いています🍞 今日は見た目も可愛らしいねじりパン2種✨ そそくさな性格なので普段使いの食器は殆ど割っても気兼ねないお手軽価格のものばかりです。 ブランドものは宝の持ち腐れ状態💦 同じ献立でも…… おうち時間がもっと楽しくしてくれそうなARABIAのスンヌンタンでテーブルコーデしたらと妄想してしまいます☺️💭 しかもスンヌンタイは、電子レンジ、オーブン、食洗機対応で実用性は抜群とは💛 ̖́- これはいつもの食事で使ってみたいです✨ おうち見直し企画応募をかねた投稿なのでコメントお気遣いなく♡𓈒𓏸︎︎︎︎
週2ほどでパンを焼いています🍞 今日は見た目も可愛らしいねじりパン2種✨ そそくさな性格なので普段使いの食器は殆ど割っても気兼ねないお手軽価格のものばかりです。 ブランドものは宝の持ち腐れ状態💦 同じ献立でも…… おうち時間がもっと楽しくしてくれそうなARABIAのスンヌンタンでテーブルコーデしたらと妄想してしまいます☺️💭 しかもスンヌンタイは、電子レンジ、オーブン、食洗機対応で実用性は抜群とは💛 ̖́- これはいつもの食事で使ってみたいです✨ おうち見直し企画応募をかねた投稿なのでコメントお気遣いなく♡𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
tttbbbさんの実例写真
ポケクリーン&マーナトースター専用ブラシ! この組み合わせ最強でした😆👍 オーブントースター庫内のお手入れですが、マーナのトースター専用ブラシで隅々の粉を掃き落としたら、RoomClipショッピングで購入したポケクリーンでそれを吸い取るだけ! ブラシだけでも細かいところまでお掃除が出来たので感動していましたが、更にポケクリーンで一瞬でゴミが消えるのが嬉しい😁👌👌👌 パンの粉はなかなか取れきれなくて、拭き取るのは本当にめんどくさくて嫌いでした😅 ポケクリーンは軽いし持ち運びもしやすいので毎日気軽に子供と使っています😊 本当に買って良かったもの❣️
ポケクリーン&マーナトースター専用ブラシ! この組み合わせ最強でした😆👍 オーブントースター庫内のお手入れですが、マーナのトースター専用ブラシで隅々の粉を掃き落としたら、RoomClipショッピングで購入したポケクリーンでそれを吸い取るだけ! ブラシだけでも細かいところまでお掃除が出来たので感動していましたが、更にポケクリーンで一瞬でゴミが消えるのが嬉しい😁👌👌👌 パンの粉はなかなか取れきれなくて、拭き取るのは本当にめんどくさくて嫌いでした😅 ポケクリーンは軽いし持ち運びもしやすいので毎日気軽に子供と使っています😊 本当に買って良かったもの❣️
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
エブリノ18Lならではの機能✨ 午後のおやつに「パンレジ」で食パンを焼きました😋🍞 食パンの裏面もこんがり焼く為に、角皿の上に焼きプレートをのせて使います⭐︎ この焼きプレートを使うことで裏面の発熱体(フェライト)がマイクロ波を吸収して高温になり裏面をこんがり焼く→上部のヒーターで表面を焼く流れとなるようです⭐︎ 操作はパンレジボタンを押し、 食パン/冷凍パン/あたためを選択、1〜2枚を選択してスタート☝️(pic3) 加熱中、焼き加減も選べるので強にしました☺️ パンが大好きで🐘印さんのパンに特化したトースターを購入していましたが、負けずにサクふわでした🥰🍞
エブリノ18Lならではの機能✨ 午後のおやつに「パンレジ」で食パンを焼きました😋🍞 食パンの裏面もこんがり焼く為に、角皿の上に焼きプレートをのせて使います⭐︎ この焼きプレートを使うことで裏面の発熱体(フェライト)がマイクロ波を吸収して高温になり裏面をこんがり焼く→上部のヒーターで表面を焼く流れとなるようです⭐︎ 操作はパンレジボタンを押し、 食パン/冷凍パン/あたためを選択、1〜2枚を選択してスタート☝️(pic3) 加熱中、焼き加減も選べるので強にしました☺️ パンが大好きで🐘印さんのパンに特化したトースターを購入していましたが、負けずにサクふわでした🥰🍞
reichel
reichel
2LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
まさかの!バルミューダのオーブンレンジのモニターに当たりました✨色はホワイトです。 我が家はトースターも炊飯器もバルミューダ♬その良さは日々感じていたのですが、まさかオーブンレンジも試せるなんて! 通知があった時は趣味家電(←笑"̮˖)の主人と一緒になって喜び届くのを心待ちにしていました ⌂* 届いて開けてみてまずそのスタイリッシュさに感動!そして炊飯器と同じくモニターがLEDですごく見やすい。そしてそして何よりギターの音色で一気に心踊ります♩¨̮ 音を届けられないのでYoutube貼っておきますꕤ(見れるかな?☺︎) https://m.youtube.com/watch?v=aaINcxZSpXo モニターですのでしばらくお写真と使い心地報告にお付き合い下さい( ´͈ ᵕ `͈ ) 選んでくださった編集部の皆さん、バルミューダのご担当者様ありがとうございます❀
まさかの!バルミューダのオーブンレンジのモニターに当たりました✨色はホワイトです。 我が家はトースターも炊飯器もバルミューダ♬その良さは日々感じていたのですが、まさかオーブンレンジも試せるなんて! 通知があった時は趣味家電(←笑"̮˖)の主人と一緒になって喜び届くのを心待ちにしていました ⌂* 届いて開けてみてまずそのスタイリッシュさに感動!そして炊飯器と同じくモニターがLEDですごく見やすい。そしてそして何よりギターの音色で一気に心踊ります♩¨̮ 音を届けられないのでYoutube貼っておきますꕤ(見れるかな?☺︎) https://m.youtube.com/watch?v=aaINcxZSpXo モニターですのでしばらくお写真と使い心地報告にお付き合い下さい( ´͈ ᵕ `͈ ) 選んでくださった編集部の皆さん、バルミューダのご担当者様ありがとうございます❀
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
連投失礼します。 1番大きな トレイの幅に合わせて棚を作りました(o^^o) 上の狭いスペースにはオーブンの鉄板を。 下のニトリのボックスにはパン作りのセットが入っているので隣のホームベーカリーにすぐセットできます(*^-^*)
連投失礼します。 1番大きな トレイの幅に合わせて棚を作りました(o^^o) 上の狭いスペースにはオーブンの鉄板を。 下のニトリのボックスにはパン作りのセットが入っているので隣のホームベーカリーにすぐセットできます(*^-^*)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
chiiさんの実例写真
ハロウィンちぎりパン‼︎
ハロウィンちぎりパン‼︎
chii
chii
家族
miiさんの実例写真
①楽天で購入したクイジナートのノンフライオーブントースター。 ②見た目に一目惚れしたのと、パンを焼くだけではなくノンフライ調理もできる便利な家電! パンくずトレーも付いてるのでパンカスを捨てるのはラクに出来ます。 ③お値段高そうなイメージでしたがコスパも良くて、購入して良かった! 冷凍のポテトフライなども付属のメッシュバスケットにいれてエアーフライモードにするとカリッと揚げたてみたいになります。 揚げ物も温め直しにも重宝します☺️
①楽天で購入したクイジナートのノンフライオーブントースター。 ②見た目に一目惚れしたのと、パンを焼くだけではなくノンフライ調理もできる便利な家電! パンくずトレーも付いてるのでパンカスを捨てるのはラクに出来ます。 ③お値段高そうなイメージでしたがコスパも良くて、購入して良かった! 冷凍のポテトフライなども付属のメッシュバスケットにいれてエアーフライモードにするとカリッと揚げたてみたいになります。 揚げ物も温め直しにも重宝します☺️
mii
mii
家族
msA.33さんの実例写真
♡ なんの変哲も無い ふっつーーの食器棚(*'ω'*) の、オーブン&トースタースペース(*'ω'*)
♡ なんの変哲も無い ふっつーーの食器棚(*'ω'*) の、オーブン&トースタースペース(*'ω'*)
msA.33
msA.33
3LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
新生活に購入したほうがいいもの イベント参加✨ アラジンのオーブントースターです 前に使ってたのも好きでしたが 壊れました😅 このトースター一気に温度も上がり 忙しい朝にピッタリのトースターです それに一度に4枚のパンが焼けます 内部が広いのでピザも焼けます🍕  グラタンも高めの温度で焦げ目もついて とっても美味しいです😋
新生活に購入したほうがいいもの イベント参加✨ アラジンのオーブントースターです 前に使ってたのも好きでしたが 壊れました😅 このトースター一気に温度も上がり 忙しい朝にピッタリのトースターです それに一度に4枚のパンが焼けます 内部が広いのでピザも焼けます🍕  グラタンも高めの温度で焦げ目もついて とっても美味しいです😋
banbina
banbina
家族
kokotaroさんの実例写真
ダッチオーブンパン焼けた❤︎
ダッチオーブンパン焼けた❤︎
kokotaro
kokotaro
3LDK | 家族
ma_noieさんの実例写真
"キッチン背面" トースターラックは楽天で ブレッドケースは RoomClipショッピングで購入! どちらも一目惚れでした! 家電はできるだけ白で揃えています (下段に置いているスケールと 炊飯器とケトルは一人暮らし時代から 使っていた物のため色ごちゃついてます笑)
"キッチン背面" トースターラックは楽天で ブレッドケースは RoomClipショッピングで購入! どちらも一目惚れでした! 家電はできるだけ白で揃えています (下段に置いているスケールと 炊飯器とケトルは一人暮らし時代から 使っていた物のため色ごちゃついてます笑)
ma_noie
ma_noie
家族
Shionさんの実例写真
アジサイのドライフラワーが好きです( ´ ▽ ` )
アジサイのドライフラワーが好きです( ´ ▽ ` )
Shion
Shion
1K
snoopyさんの実例写真
SNSで使用してる方を見てたのですが結構キチキチで使用されてる人が多く コンセントもあるしキチキチだけどパントリー内に場所移動。ピッタリハマりました😂 そして熱の篭もり具合も気になったのですが。 使用してる時に左右上と素手で触ってみたのですが全然熱くはなかったです。(ガラスの扉だけ熱かった) ただ背面の熱がちょっとわからなかったので遮熱パネルやシートでも置いて置こうかと思ってます。 裏側が壁紙なので熱風で色が変わるのも心配なので。 ただ、調理時間が長くなる時は場所を変えて使用しようかと。 で、 今日試しに食パンと、カキフライを温めました😂 食パン=短時間で全くムラなく上下しっかり焼けてサクフワで普通に美味しい。これは許容範囲。 ここの食パンが普通に美味しいから何で焼いても上手いはず🤣冷凍食パンはいずれ...また。 ちなみに1番やりたかったのが揚げ物の温め直すの。 1から作ることはやる気スイッチがでず😪 スーパーで1番わかりやすいカキフライ買って来ました😬 レンチンはまずべちゃとなる。 普通のトースターなどはサクサクカリカリまでにはならず。焦げて牡蠣の水分も飛んで全然美味しくない💦アルミで包んでも油が溜まって結局下がべちゃっとなる。 それを今日エアーフライモードで温めたら マジで感動😭✨✨ 衣がサクサクに生まれ変わり 中までしっかり火が通ってるのに牡蠣の旨みの水分もしっかり残ってました🤩👏👏👏 これ... ヤバいです🙈 旦那に「家で今揚げたよ🙄」て出してもマジでわからんくらい揚げたて感が凄かったです🤤 クイジナートに限らずコンベクション機能てめちゃくちゃ良いですよ✨✨
SNSで使用してる方を見てたのですが結構キチキチで使用されてる人が多く コンセントもあるしキチキチだけどパントリー内に場所移動。ピッタリハマりました😂 そして熱の篭もり具合も気になったのですが。 使用してる時に左右上と素手で触ってみたのですが全然熱くはなかったです。(ガラスの扉だけ熱かった) ただ背面の熱がちょっとわからなかったので遮熱パネルやシートでも置いて置こうかと思ってます。 裏側が壁紙なので熱風で色が変わるのも心配なので。 ただ、調理時間が長くなる時は場所を変えて使用しようかと。 で、 今日試しに食パンと、カキフライを温めました😂 食パン=短時間で全くムラなく上下しっかり焼けてサクフワで普通に美味しい。これは許容範囲。 ここの食パンが普通に美味しいから何で焼いても上手いはず🤣冷凍食パンはいずれ...また。 ちなみに1番やりたかったのが揚げ物の温め直すの。 1から作ることはやる気スイッチがでず😪 スーパーで1番わかりやすいカキフライ買って来ました😬 レンチンはまずべちゃとなる。 普通のトースターなどはサクサクカリカリまでにはならず。焦げて牡蠣の水分も飛んで全然美味しくない💦アルミで包んでも油が溜まって結局下がべちゃっとなる。 それを今日エアーフライモードで温めたら マジで感動😭✨✨ 衣がサクサクに生まれ変わり 中までしっかり火が通ってるのに牡蠣の旨みの水分もしっかり残ってました🤩👏👏👏 これ... ヤバいです🙈 旦那に「家で今揚げたよ🙄」て出してもマジでわからんくらい揚げたて感が凄かったです🤤 クイジナートに限らずコンベクション機能てめちゃくちゃ良いですよ✨✨
snoopy
snoopy
家族
maronさんの実例写真
キャセロールモニター⑥ 今回は「焼く」です 簡単ちぎりパンを作りました ちぎりパンはオーブンで焼く時と同じ作り方です アールグレイケーキの時にMIDで焼き過ぎたので、今回はゆっくり時間をかけて焼きました HIGHで鍋を温めておき、LOWとMIDの間で最初に15分、焼き色が少ないので追加で3分焼き、裏返して3分、合計21分でした 膨らみも焼き加減も問題ないですが、見た目はオーブンの方がいいかなw 手前にあるパンはオーブンで焼いたものです キャセロールで焼いたパンはおやきのような肉まんのような感じにw まだまだ火加減(温度調節)は難しいな~
キャセロールモニター⑥ 今回は「焼く」です 簡単ちぎりパンを作りました ちぎりパンはオーブンで焼く時と同じ作り方です アールグレイケーキの時にMIDで焼き過ぎたので、今回はゆっくり時間をかけて焼きました HIGHで鍋を温めておき、LOWとMIDの間で最初に15分、焼き色が少ないので追加で3分焼き、裏返して3分、合計21分でした 膨らみも焼き加減も問題ないですが、見た目はオーブンの方がいいかなw 手前にあるパンはオーブンで焼いたものです キャセロールで焼いたパンはおやきのような肉まんのような感じにw まだまだ火加減(温度調節)は難しいな~
maron
maron
4DK | 家族
Miponappoさんの実例写真
我が家でよく作っているちぎりパンをキャセロールで作ってみました☆ ①生地作り+1次発酵はホームベーカリーにお任せ☆ ②生地を10等分に分け、中にひと口チョコを2個づつ入れて丸め、キャセロールの内鍋に並べる。(中身はお好みで。何も入れなくてもOK!) ③濡れ布巾を掛けてビニール袋に入れて冷蔵庫へ(6~8時間くらい)←寝る前にセットすると良いです😊 ④キャセロールに内鍋をセットして電源を入れる。 ⑤レバーをMIDとLOWの間くらいにして25分、1度取り出してひっくり返しMIDで10分くらい焼いてみました。 (片面だけでも大丈夫かもしれませんが、我が家は周りがパリパリの方が好きなので両面焼きました。) パン生地の作り方はこちらを参考に↓ https://limia.jp/idea/170839 工程を写真と一緒にInstagramにも載せてみました☆ よかったらこちらも参考に😋↓ https://www.instagram.com/p/B2c4bbeg7Ca/?igshid=110c0y1rn4z3m 焼き時間はオーブンよりかかるのですが、我が家のオーブンは使ったあと放熱の為しばらくレンジが使えないので、朝のバタバタ時間にレンジを気にせずパンが焼けるのは良いなっと思いました✨ 出来上がりもモッチリふわふわで美味しかったです(*´˘`*)♡
我が家でよく作っているちぎりパンをキャセロールで作ってみました☆ ①生地作り+1次発酵はホームベーカリーにお任せ☆ ②生地を10等分に分け、中にひと口チョコを2個づつ入れて丸め、キャセロールの内鍋に並べる。(中身はお好みで。何も入れなくてもOK!) ③濡れ布巾を掛けてビニール袋に入れて冷蔵庫へ(6~8時間くらい)←寝る前にセットすると良いです😊 ④キャセロールに内鍋をセットして電源を入れる。 ⑤レバーをMIDとLOWの間くらいにして25分、1度取り出してひっくり返しMIDで10分くらい焼いてみました。 (片面だけでも大丈夫かもしれませんが、我が家は周りがパリパリの方が好きなので両面焼きました。) パン生地の作り方はこちらを参考に↓ https://limia.jp/idea/170839 工程を写真と一緒にInstagramにも載せてみました☆ よかったらこちらも参考に😋↓ https://www.instagram.com/p/B2c4bbeg7Ca/?igshid=110c0y1rn4z3m 焼き時間はオーブンよりかかるのですが、我が家のオーブンは使ったあと放熱の為しばらくレンジが使えないので、朝のバタバタ時間にレンジを気にせずパンが焼けるのは良いなっと思いました✨ 出来上がりもモッチリふわふわで美味しかったです(*´˘`*)♡
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
megusanさんの実例写真
山善さんのキャセロールを使っておやつ&スイーツ作りましょうイベント中 リンゴのパンプディング作り方 材料 アップルフィディング リンゴ1~2個(今回は1個しかなかったので1周ギリギリでした) バター10g シナモン少々 砂糖30~50g(1個のときは30gぐらい。甘さはお好みで) 水(リンゴが被るくらいより少なめ) パンプディング 食パン(今回は5枚切り3枚使用) 卵3つ 牛乳300cc 砂糖30g(甘さはお好みでシロップをかけるなら控えめで) バニラエッセンス少々 バター少々 1.アップルフィリング作り方 りんごは皮をむいて1センチくらいのくし形に切る。 鍋にりんごと水と砂糖を入れて煮詰める。 水が少なくなったら火を止め、バターとシナモンを入れて絡める。(焦がさないように) 2.牛乳に卵、砂糖、バニラエッセンスを入れて卵液を作る。 3.食パンを一口大に切ってボールに入れ卵液をかけて15分くらい浸す。(そのとき少し液を残しておく) 4.キャセロールをLOWに設定しバターを軽く全体に塗ったらリンゴを並べる 5.リンゴの上に卵液に浸したパンを入れ、残していた卵液を染みこんでいないところなどにかけ蓋をする。 6.温度をMIDにして15分 7.蓋を開けてリンゴが焦げていないか様子を確認したらLOWに下げて10~15分 8.温度を下げてからは竹串で卵液が付いて来なければOKです。 9.鍋回りを竹串でぐるっと1周し、あら熱が取れたらお皿にひっくり返す。 10.ひっくり返すとき中身が重いのでミトンをしてしっかり持って火傷とお皿を割らないように気をつけて下さい。 11,多少リンゴが剥がれている場合がありますが、きれいに並べ直して出来あがり。 りんごのフィリングが面倒だったら無くても可。フレンチトーストを1枚ずつ焼くのが面倒だったり、見栄えのするスイーツっぽくしたいときに映えます(笑) スーバーで値下げになった食パンで十分美味しいです(コスパいい~)。
山善さんのキャセロールを使っておやつ&スイーツ作りましょうイベント中 リンゴのパンプディング作り方 材料 アップルフィディング リンゴ1~2個(今回は1個しかなかったので1周ギリギリでした) バター10g シナモン少々 砂糖30~50g(1個のときは30gぐらい。甘さはお好みで) 水(リンゴが被るくらいより少なめ) パンプディング 食パン(今回は5枚切り3枚使用) 卵3つ 牛乳300cc 砂糖30g(甘さはお好みでシロップをかけるなら控えめで) バニラエッセンス少々 バター少々 1.アップルフィリング作り方 りんごは皮をむいて1センチくらいのくし形に切る。 鍋にりんごと水と砂糖を入れて煮詰める。 水が少なくなったら火を止め、バターとシナモンを入れて絡める。(焦がさないように) 2.牛乳に卵、砂糖、バニラエッセンスを入れて卵液を作る。 3.食パンを一口大に切ってボールに入れ卵液をかけて15分くらい浸す。(そのとき少し液を残しておく) 4.キャセロールをLOWに設定しバターを軽く全体に塗ったらリンゴを並べる 5.リンゴの上に卵液に浸したパンを入れ、残していた卵液を染みこんでいないところなどにかけ蓋をする。 6.温度をMIDにして15分 7.蓋を開けてリンゴが焦げていないか様子を確認したらLOWに下げて10~15分 8.温度を下げてからは竹串で卵液が付いて来なければOKです。 9.鍋回りを竹串でぐるっと1周し、あら熱が取れたらお皿にひっくり返す。 10.ひっくり返すとき中身が重いのでミトンをしてしっかり持って火傷とお皿を割らないように気をつけて下さい。 11,多少リンゴが剥がれている場合がありますが、きれいに並べ直して出来あがり。 りんごのフィリングが面倒だったら無くても可。フレンチトーストを1枚ずつ焼くのが面倒だったり、見栄えのするスイーツっぽくしたいときに映えます(笑) スーバーで値下げになった食パンで十分美味しいです(コスパいい~)。
megusan
megusan
3DK | 家族
nenekoさんの実例写真
オーブントースター¥4,980
新しいオーブントースター来た☆ 以前使ってたのは母屋へ〜 お高い某オーブントースターは今 手が出ませんが(;・∀・)、この デザインもなかなかカワイイ! 今日は現在十人超の来客が( ̄▽ ̄;) 大変だーーー(;´Д`)
新しいオーブントースター来た☆ 以前使ってたのは母屋へ〜 お高い某オーブントースターは今 手が出ませんが(;・∀・)、この デザインもなかなかカワイイ! 今日は現在十人超の来客が( ̄▽ ̄;) 大変だーーー(;´Д`)
neneko
neneko
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
レンジとトースター カップボードはオーク
レンジとトースター カップボードはオーク
shiii
shiii
家族
whitecubeさんの実例写真
オーブン上をカゴに変えてみました。中にはパンや、お菓子がバラバラと入ってます。
オーブン上をカゴに変えてみました。中にはパンや、お菓子がバラバラと入ってます。
whitecube
whitecube
家族
nicoさんの実例写真
丸パン焼けました。 手軽に焼けて嬉しい!!
丸パン焼けました。 手軽に焼けて嬉しい!!
nico
nico
家族
もっと見る

オーブン パンのおすすめ商品

オーブン パンの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ