今日二度目のお庭に出てみるとブルーデージーとティアレアがたくさん咲いていました✳️💗🎶
ずっといてほしい2種です✨
うちの庭、北の面積多めでなのかオダマキがすごく増えるんです(全紫👾)😂抜いても抜いても⋯
なので白なら良いかも😃と種買おうかななんて思っていると⋯
うす〜いピンクのオダマキが1つ咲いているではありませんか😳💗⤴️カワイイ~😆
これがなんとか増えるよう頑張ってみます👍
今日二度目のお庭に出てみるとブルーデージーとティアレアがたくさん咲いていました✳️💗🎶
ずっといてほしい2種です✨
うちの庭、北の面積多めでなのかオダマキがすごく増えるんです(全紫👾)😂抜いても抜いても⋯
なので白なら良いかも😃と種買おうかななんて思っていると⋯
うす〜いピンクのオダマキが1つ咲いているではありませんか😳💗⤴️カワイイ~😆
これがなんとか増えるよう頑張ってみます👍