RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒーメーカー ジェニオエススター

123枚の部屋写真から20枚をセレクト
tansukeさんの実例写真
ドルチェグストカプセルの収納☕️ towerのレンジラックを購入しました🌿 カプセル収納用の箱を購入しようか迷い中〜 とりあえず家にあった木のお皿に入れてしまってみました🏠
ドルチェグストカプセルの収納☕️ towerのレンジラックを購入しました🌿 カプセル収納用の箱を購入しようか迷い中〜 とりあえず家にあった木のお皿に入れてしまってみました🏠
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
mami3さんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト 場所はやはりここかな 以前はネスカフェバリスタを使ってましたが昨年壊れてしまいました バリスタより一回小さくカプセルをセットするだけでお手軽😆 息子の撮影バージョンこれで終わりです😁
ネスカフェドルチェグスト 場所はやはりここかな 以前はネスカフェバリスタを使ってましたが昨年壊れてしまいました バリスタより一回小さくカプセルをセットするだけでお手軽😆 息子の撮影バージョンこれで終わりです😁
mami3
mami3
家族
MIRHouseさんの実例写真
お気に入りのケーキ屋さんの いちごタルト🍓とショコラタルト🍫 ワンタッチで 美味しいコーヒーが飲めて幸せ💓
お気に入りのケーキ屋さんの いちごタルト🍓とショコラタルト🍫 ワンタッチで 美味しいコーヒーが飲めて幸せ💓
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
今朝はカプチーノに混ぜて 今朝は高カロリーのチョコ蒸しパンとギリシャヨーグルト(自家製イチゴシロップをかけて)。 賢者のサポートと共にいただきます☕️
今朝はカプチーノに混ぜて 今朝は高カロリーのチョコ蒸しパンとギリシャヨーグルト(自家製イチゴシロップをかけて)。 賢者のサポートと共にいただきます☕️
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
bさんの実例写真
b
b
chiiさんの実例写真
おはようございます☀ 朝はコーヒーが欠かせません☕️ 今朝もネスカフェドルチェグストでコーヒーを淹れました( ´◡` ) ワンタッチで美味しいコーヒーができて、忙しい朝には最高です♪ お片付けも本当に楽ちんですよ♪
おはようございます☀ 朝はコーヒーが欠かせません☕️ 今朝もネスカフェドルチェグストでコーヒーを淹れました( ´◡` ) ワンタッチで美味しいコーヒーができて、忙しい朝には最高です♪ お片付けも本当に楽ちんですよ♪
chii
chii
家族
natsumiさんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト「GENIO S STAR スターバックス体験セット」モニター。 今日は久しぶりに車でお出かけして、可愛いタルトケーキを買ってきました(^^) ドルチェグストでスターバックスのハウスブレンドを入れて、おうちカフェTime𖠚ᐝ 甘いケーキには、スッキリした味わいのハウスブレンドが美味しい♡ おうちでいつもと違う雰囲気のコーヒータイム☕💭💕幸せです(*^^*)
ネスカフェドルチェグスト「GENIO S STAR スターバックス体験セット」モニター。 今日は久しぶりに車でお出かけして、可愛いタルトケーキを買ってきました(^^) ドルチェグストでスターバックスのハウスブレンドを入れて、おうちカフェTime𖠚ᐝ 甘いケーキには、スッキリした味わいのハウスブレンドが美味しい♡ おうちでいつもと違う雰囲気のコーヒータイム☕💭💕幸せです(*^^*)
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
美味しかったです❤ ご馳走さまでした(^^) 終わったら、カプセルを捨てて、カプセル入れとトレーを洗います。 カプセルのお陰で、ほんとに片付けが楽です❤
美味しかったです❤ ご馳走さまでした(^^) 終わったら、カプセルを捨てて、カプセル入れとトレーを洗います。 カプセルのお陰で、ほんとに片付けが楽です❤
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
chocolateさんの実例写真
早速おやつの時間に受験生の娘が試飲を(笑) ハウスブレンドは、普段ブラックを飲まない娘にもそのまま美味しく飲めるようです。 カップにそのまま一言コメントを添えられるっていいですね(*^^*)
早速おやつの時間に受験生の娘が試飲を(笑) ハウスブレンドは、普段ブラックを飲まない娘にもそのまま美味しく飲めるようです。 カップにそのまま一言コメントを添えられるっていいですね(*^^*)
chocolate
chocolate
家族
riceさんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト スターバックス体験セットのモニター ドルチェグスト本体の側面に可愛らしいデザインが施してあります☕✨
ネスカフェドルチェグスト スターバックス体験セットのモニター ドルチェグスト本体の側面に可愛らしいデザインが施してあります☕✨
rice
rice
家族
waraさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェ グスト「GENIO S STAR スターバックス 体験セット」モニター投稿です。 狭いキッチンですが本体が小さいのでスペースを取らずスッキリ置けます。 本体横の星のデザインも控えめでかわいいです。
ネスカフェ ドルチェ グスト「GENIO S STAR スターバックス 体験セット」モニター投稿です。 狭いキッチンですが本体が小さいのでスペースを取らずスッキリ置けます。 本体横の星のデザインも控えめでかわいいです。
wara
wara
3LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
人生は続いていく。しみじみする言葉。 いちごたくさん食べて美味しいコーヒー飲んで 今日も元気にがんばろ
人生は続いていく。しみじみする言葉。 いちごたくさん食べて美味しいコーヒー飲んで 今日も元気にがんばろ
kitone
kitone
家族
rocoさんの実例写真
お手軽にクリーミーに仕上げてくれるのが1番好きなポイント♡口当たりよく美味しいです😋これはハンドドリップや我が家の他のコーヒーメーカーでは出せないところ! お手入れも凄く簡単で水タンクもスポッと軽い力で取り外せるのでいつも清潔を保てます✨ そして今回初めて知ったのがネスカフェポイントを貯められる!という事。コーヒーカプセルを買う度に、またコーヒーを淹れる度に…とポイントを貯める機会がたくさん。私も早速アプリをいれてポイントを貯め始めました♪ 毎日の事なので嬉しい☺︎💕
お手軽にクリーミーに仕上げてくれるのが1番好きなポイント♡口当たりよく美味しいです😋これはハンドドリップや我が家の他のコーヒーメーカーでは出せないところ! お手入れも凄く簡単で水タンクもスポッと軽い力で取り外せるのでいつも清潔を保てます✨ そして今回初めて知ったのがネスカフェポイントを貯められる!という事。コーヒーカプセルを買う度に、またコーヒーを淹れる度に…とポイントを貯める機会がたくさん。私も早速アプリをいれてポイントを貯め始めました♪ 毎日の事なので嬉しい☺︎💕
roco
roco
3LDK | 家族
cafe-plageさんの実例写真
お休みの日に こちらを味わいながら飲んでみたいと思います ありがとうございます✨
お休みの日に こちらを味わいながら飲んでみたいと思います ありがとうございます✨
cafe-plage
cafe-plage
1K | 一人暮らし
tentpegさんの実例写真
コーヒーメーカー¥24,750
こんばんは。ノンタートルです。 【ネスカフェ ドルチェグスト】モニター⑥ 今回、ドルチェグストのモニターに参加させていただくにあたって気になっていたコト。 それは、 「カプセル式をずっと使っていけるかどうか」という点でした。 カプセル式のコーヒーメーカーは、 1杯あたりの単価が高いという勝手なイメージが私の中にあったので、 実際、ハウスブレンド(一般的なブラックコーヒー)で1杯あたりいくらなのか、計算してみました。 ハウスブレンドの場合、 12カプセル入りで、1040円です。(2/15時点某通販サイト) 1杯当たり、86.6円。 ちなみに1杯230mlです。 私が休日に飲んでるコーヒーは、 豆で100g、700円ほど。 一杯に約10g使うので、10杯で700円。 1杯当たり、70円。 単純に比較すると16.6円差なので、ハンドドリップに比べると割高感がありますが、 なにより、 いつでも気楽に入れられて、時短になると考えると、わたし的には全然許容範囲だなと思いました。 ちなみに、キャラメルマキアートは 6カプセルで774円。(同じく某通販サイト) 1杯当たり、129円。 この値段であのキャラメルマキアート。 この値段でおうちでスタバの味。 うん、凄く安い気がします。 家事が一段落ついたとき、 夕飯作りを頑張る前に。 自分へのご褒美に、1杯いかがでしょう。
こんばんは。ノンタートルです。 【ネスカフェ ドルチェグスト】モニター⑥ 今回、ドルチェグストのモニターに参加させていただくにあたって気になっていたコト。 それは、 「カプセル式をずっと使っていけるかどうか」という点でした。 カプセル式のコーヒーメーカーは、 1杯あたりの単価が高いという勝手なイメージが私の中にあったので、 実際、ハウスブレンド(一般的なブラックコーヒー)で1杯あたりいくらなのか、計算してみました。 ハウスブレンドの場合、 12カプセル入りで、1040円です。(2/15時点某通販サイト) 1杯当たり、86.6円。 ちなみに1杯230mlです。 私が休日に飲んでるコーヒーは、 豆で100g、700円ほど。 一杯に約10g使うので、10杯で700円。 1杯当たり、70円。 単純に比較すると16.6円差なので、ハンドドリップに比べると割高感がありますが、 なにより、 いつでも気楽に入れられて、時短になると考えると、わたし的には全然許容範囲だなと思いました。 ちなみに、キャラメルマキアートは 6カプセルで774円。(同じく某通販サイト) 1杯当たり、129円。 この値段であのキャラメルマキアート。 この値段でおうちでスタバの味。 うん、凄く安い気がします。 家事が一段落ついたとき、 夕飯作りを頑張る前に。 自分へのご褒美に、1杯いかがでしょう。
tentpeg
tentpeg
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント用参加picです♡ 《コーヒーのある暮らし》 連投失礼します♡ ローソンのプレミアムロールケーキをアレンジした、ミッフィーロールケーキ🐰 ネスカフェ ドルチェ グストで淹れたキャラメルマキアートと一緒に♡ イベント用picなので、コメントスルーで大丈夫です〜♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
イベント用参加picです♡ 《コーヒーのある暮らし》 連投失礼します♡ ローソンのプレミアムロールケーキをアレンジした、ミッフィーロールケーキ🐰 ネスカフェ ドルチェ グストで淹れたキャラメルマキアートと一緒に♡ イベント用picなので、コメントスルーで大丈夫です〜♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ネスカフェ®ドルチェグスト® GENIO S STAR スターバックス®体験セット カフェコーナーに✨ スタイリッシュなスリムボディなのでスッと馴染んでます🎶 この度は素敵なモニターに参加させて頂き誠にありがとうございました☘️ 大事に使わせて頂きます🎶 たくさんの方に見て頂き嬉しく思ってます(*^^*) キッチンタオルは Kuoviのオーチャードキッチンタオル パラティッシでお馴染みのカイピアイネン デザイン リネン100%で サラッとしてて使い易いです🎶 絵になるキッチンタオルなので観賞用でも🤗
ネスカフェ®ドルチェグスト® GENIO S STAR スターバックス®体験セット カフェコーナーに✨ スタイリッシュなスリムボディなのでスッと馴染んでます🎶 この度は素敵なモニターに参加させて頂き誠にありがとうございました☘️ 大事に使わせて頂きます🎶 たくさんの方に見て頂き嬉しく思ってます(*^^*) キッチンタオルは Kuoviのオーチャードキッチンタオル パラティッシでお馴染みのカイピアイネン デザイン リネン100%で サラッとしてて使い易いです🎶 絵になるキッチンタオルなので観賞用でも🤗
masumi
masumi
3LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
ジェニオエスなら湯温調整が本体でできます。中温、ハンドドリップ機能でゆっくりと淹れたスターバックスハウスブレンド。幸せなコーヒータイムです。
ジェニオエスなら湯温調整が本体でできます。中温、ハンドドリップ機能でゆっくりと淹れたスターバックスハウスブレンド。幸せなコーヒータイムです。
yururira
yururira
3LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
ネスカフェのドルチェグストが故障し買い替えました😅 どうせなら前と違う機種が欲しい夫の希望で 後継機のジェニオアイではなくジェニオエスのスタバモデルを購入しました😄✨ 温度設定が3段階になりハンドドリップ機能も付いていて、 ハンドドリップで煎れると、前よりまろやかで美味しく感じました🎶 水を入れるのにタンクに取っ手がなくセットするのも奥の方で難しそうと思ってたけど…💦 ピッチャーで注げば良いとネットで知り実践❗ 奥で注ぎ辛いけど、毎回、タンクを取り外すより楽かも❓ あと、タッチパネルに触れないように開け締めするのがちょっと難しいけど慣れれば大丈夫かな❓
ネスカフェのドルチェグストが故障し買い替えました😅 どうせなら前と違う機種が欲しい夫の希望で 後継機のジェニオアイではなくジェニオエスのスタバモデルを購入しました😄✨ 温度設定が3段階になりハンドドリップ機能も付いていて、 ハンドドリップで煎れると、前よりまろやかで美味しく感じました🎶 水を入れるのにタンクに取っ手がなくセットするのも奥の方で難しそうと思ってたけど…💦 ピッチャーで注げば良いとネットで知り実践❗ 奥で注ぎ辛いけど、毎回、タンクを取り外すより楽かも❓ あと、タッチパネルに触れないように開け締めするのがちょっと難しいけど慣れれば大丈夫かな❓
chocococoa
chocococoa
chocoさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S STAR の最新機種モニターをさせていただいてます☕️ GENIO S STARの特徴は… ①ハンドドリップ機能がある  じっくりと3〜5分かけて抽出し、香り高い珈琲を淹れることができる ②温度切り替えボタンで自分好みの温度に!  高温、中温、低温、常温 があります ③湯量調節  好きな湯量に変更出来るので、珈琲の濃さを自分好みに出来る ④アプリ連動機能  ✴︎湯量や温度、抽出方法がスマホで操作&保存出来て、好きな時間での抽出予約も出来る  ✴︎アプリから抽出するとポイントが貯まりって賞品と交換できる  ✴︎オンラインショップでカプセルを買えたり、困った時の対応も対応方法を簡単に調べられる 最新はスゴいです🤩 便利機能いっぱいで…ついていけるかな…🤭
ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S STAR の最新機種モニターをさせていただいてます☕️ GENIO S STARの特徴は… ①ハンドドリップ機能がある  じっくりと3〜5分かけて抽出し、香り高い珈琲を淹れることができる ②温度切り替えボタンで自分好みの温度に!  高温、中温、低温、常温 があります ③湯量調節  好きな湯量に変更出来るので、珈琲の濃さを自分好みに出来る ④アプリ連動機能  ✴︎湯量や温度、抽出方法がスマホで操作&保存出来て、好きな時間での抽出予約も出来る  ✴︎アプリから抽出するとポイントが貯まりって賞品と交換できる  ✴︎オンラインショップでカプセルを買えたり、困った時の対応も対応方法を簡単に調べられる 最新はスゴいです🤩 便利機能いっぱいで…ついていけるかな…🤭
choco
choco

コーヒーメーカー ジェニオエススターの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒーメーカー ジェニオエススター

123枚の部屋写真から20枚をセレクト
tansukeさんの実例写真
ドルチェグストカプセルの収納☕️ towerのレンジラックを購入しました🌿 カプセル収納用の箱を購入しようか迷い中〜 とりあえず家にあった木のお皿に入れてしまってみました🏠
ドルチェグストカプセルの収納☕️ towerのレンジラックを購入しました🌿 カプセル収納用の箱を購入しようか迷い中〜 とりあえず家にあった木のお皿に入れてしまってみました🏠
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
mami3さんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト 場所はやはりここかな 以前はネスカフェバリスタを使ってましたが昨年壊れてしまいました バリスタより一回小さくカプセルをセットするだけでお手軽😆 息子の撮影バージョンこれで終わりです😁
ネスカフェドルチェグスト 場所はやはりここかな 以前はネスカフェバリスタを使ってましたが昨年壊れてしまいました バリスタより一回小さくカプセルをセットするだけでお手軽😆 息子の撮影バージョンこれで終わりです😁
mami3
mami3
家族
MIRHouseさんの実例写真
お気に入りのケーキ屋さんの いちごタルト🍓とショコラタルト🍫 ワンタッチで 美味しいコーヒーが飲めて幸せ💓
お気に入りのケーキ屋さんの いちごタルト🍓とショコラタルト🍫 ワンタッチで 美味しいコーヒーが飲めて幸せ💓
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
今朝はカプチーノに混ぜて 今朝は高カロリーのチョコ蒸しパンとギリシャヨーグルト(自家製イチゴシロップをかけて)。 賢者のサポートと共にいただきます☕️
今朝はカプチーノに混ぜて 今朝は高カロリーのチョコ蒸しパンとギリシャヨーグルト(自家製イチゴシロップをかけて)。 賢者のサポートと共にいただきます☕️
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
bさんの実例写真
b
b
chiiさんの実例写真
おはようございます☀ 朝はコーヒーが欠かせません☕️ 今朝もネスカフェドルチェグストでコーヒーを淹れました( ´◡` ) ワンタッチで美味しいコーヒーができて、忙しい朝には最高です♪ お片付けも本当に楽ちんですよ♪
おはようございます☀ 朝はコーヒーが欠かせません☕️ 今朝もネスカフェドルチェグストでコーヒーを淹れました( ´◡` ) ワンタッチで美味しいコーヒーができて、忙しい朝には最高です♪ お片付けも本当に楽ちんですよ♪
chii
chii
家族
natsumiさんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト「GENIO S STAR スターバックス体験セット」モニター。 今日は久しぶりに車でお出かけして、可愛いタルトケーキを買ってきました(^^) ドルチェグストでスターバックスのハウスブレンドを入れて、おうちカフェTime𖠚ᐝ 甘いケーキには、スッキリした味わいのハウスブレンドが美味しい♡ おうちでいつもと違う雰囲気のコーヒータイム☕💭💕幸せです(*^^*)
ネスカフェドルチェグスト「GENIO S STAR スターバックス体験セット」モニター。 今日は久しぶりに車でお出かけして、可愛いタルトケーキを買ってきました(^^) ドルチェグストでスターバックスのハウスブレンドを入れて、おうちカフェTime𖠚ᐝ 甘いケーキには、スッキリした味わいのハウスブレンドが美味しい♡ おうちでいつもと違う雰囲気のコーヒータイム☕💭💕幸せです(*^^*)
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
美味しかったです❤ ご馳走さまでした(^^) 終わったら、カプセルを捨てて、カプセル入れとトレーを洗います。 カプセルのお陰で、ほんとに片付けが楽です❤
美味しかったです❤ ご馳走さまでした(^^) 終わったら、カプセルを捨てて、カプセル入れとトレーを洗います。 カプセルのお陰で、ほんとに片付けが楽です❤
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
chocolateさんの実例写真
早速おやつの時間に受験生の娘が試飲を(笑) ハウスブレンドは、普段ブラックを飲まない娘にもそのまま美味しく飲めるようです。 カップにそのまま一言コメントを添えられるっていいですね(*^^*)
早速おやつの時間に受験生の娘が試飲を(笑) ハウスブレンドは、普段ブラックを飲まない娘にもそのまま美味しく飲めるようです。 カップにそのまま一言コメントを添えられるっていいですね(*^^*)
chocolate
chocolate
家族
riceさんの実例写真
ネスカフェドルチェグスト スターバックス体験セットのモニター ドルチェグスト本体の側面に可愛らしいデザインが施してあります☕✨
ネスカフェドルチェグスト スターバックス体験セットのモニター ドルチェグスト本体の側面に可愛らしいデザインが施してあります☕✨
rice
rice
家族
waraさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェ グスト「GENIO S STAR スターバックス 体験セット」モニター投稿です。 狭いキッチンですが本体が小さいのでスペースを取らずスッキリ置けます。 本体横の星のデザインも控えめでかわいいです。
ネスカフェ ドルチェ グスト「GENIO S STAR スターバックス 体験セット」モニター投稿です。 狭いキッチンですが本体が小さいのでスペースを取らずスッキリ置けます。 本体横の星のデザインも控えめでかわいいです。
wara
wara
3LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
人生は続いていく。しみじみする言葉。 いちごたくさん食べて美味しいコーヒー飲んで 今日も元気にがんばろ
人生は続いていく。しみじみする言葉。 いちごたくさん食べて美味しいコーヒー飲んで 今日も元気にがんばろ
kitone
kitone
家族
rocoさんの実例写真
コーヒーメーカー¥24,750
お手軽にクリーミーに仕上げてくれるのが1番好きなポイント♡口当たりよく美味しいです😋これはハンドドリップや我が家の他のコーヒーメーカーでは出せないところ! お手入れも凄く簡単で水タンクもスポッと軽い力で取り外せるのでいつも清潔を保てます✨ そして今回初めて知ったのがネスカフェポイントを貯められる!という事。コーヒーカプセルを買う度に、またコーヒーを淹れる度に…とポイントを貯める機会がたくさん。私も早速アプリをいれてポイントを貯め始めました♪ 毎日の事なので嬉しい☺︎💕
お手軽にクリーミーに仕上げてくれるのが1番好きなポイント♡口当たりよく美味しいです😋これはハンドドリップや我が家の他のコーヒーメーカーでは出せないところ! お手入れも凄く簡単で水タンクもスポッと軽い力で取り外せるのでいつも清潔を保てます✨ そして今回初めて知ったのがネスカフェポイントを貯められる!という事。コーヒーカプセルを買う度に、またコーヒーを淹れる度に…とポイントを貯める機会がたくさん。私も早速アプリをいれてポイントを貯め始めました♪ 毎日の事なので嬉しい☺︎💕
roco
roco
3LDK | 家族
cafe-plageさんの実例写真
お休みの日に こちらを味わいながら飲んでみたいと思います ありがとうございます✨
お休みの日に こちらを味わいながら飲んでみたいと思います ありがとうございます✨
cafe-plage
cafe-plage
1K | 一人暮らし
tentpegさんの実例写真
こんばんは。ノンタートルです。 【ネスカフェ ドルチェグスト】モニター⑥ 今回、ドルチェグストのモニターに参加させていただくにあたって気になっていたコト。 それは、 「カプセル式をずっと使っていけるかどうか」という点でした。 カプセル式のコーヒーメーカーは、 1杯あたりの単価が高いという勝手なイメージが私の中にあったので、 実際、ハウスブレンド(一般的なブラックコーヒー)で1杯あたりいくらなのか、計算してみました。 ハウスブレンドの場合、 12カプセル入りで、1040円です。(2/15時点某通販サイト) 1杯当たり、86.6円。 ちなみに1杯230mlです。 私が休日に飲んでるコーヒーは、 豆で100g、700円ほど。 一杯に約10g使うので、10杯で700円。 1杯当たり、70円。 単純に比較すると16.6円差なので、ハンドドリップに比べると割高感がありますが、 なにより、 いつでも気楽に入れられて、時短になると考えると、わたし的には全然許容範囲だなと思いました。 ちなみに、キャラメルマキアートは 6カプセルで774円。(同じく某通販サイト) 1杯当たり、129円。 この値段であのキャラメルマキアート。 この値段でおうちでスタバの味。 うん、凄く安い気がします。 家事が一段落ついたとき、 夕飯作りを頑張る前に。 自分へのご褒美に、1杯いかがでしょう。
こんばんは。ノンタートルです。 【ネスカフェ ドルチェグスト】モニター⑥ 今回、ドルチェグストのモニターに参加させていただくにあたって気になっていたコト。 それは、 「カプセル式をずっと使っていけるかどうか」という点でした。 カプセル式のコーヒーメーカーは、 1杯あたりの単価が高いという勝手なイメージが私の中にあったので、 実際、ハウスブレンド(一般的なブラックコーヒー)で1杯あたりいくらなのか、計算してみました。 ハウスブレンドの場合、 12カプセル入りで、1040円です。(2/15時点某通販サイト) 1杯当たり、86.6円。 ちなみに1杯230mlです。 私が休日に飲んでるコーヒーは、 豆で100g、700円ほど。 一杯に約10g使うので、10杯で700円。 1杯当たり、70円。 単純に比較すると16.6円差なので、ハンドドリップに比べると割高感がありますが、 なにより、 いつでも気楽に入れられて、時短になると考えると、わたし的には全然許容範囲だなと思いました。 ちなみに、キャラメルマキアートは 6カプセルで774円。(同じく某通販サイト) 1杯当たり、129円。 この値段であのキャラメルマキアート。 この値段でおうちでスタバの味。 うん、凄く安い気がします。 家事が一段落ついたとき、 夕飯作りを頑張る前に。 自分へのご褒美に、1杯いかがでしょう。
tentpeg
tentpeg
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント用参加picです♡ 《コーヒーのある暮らし》 連投失礼します♡ ローソンのプレミアムロールケーキをアレンジした、ミッフィーロールケーキ🐰 ネスカフェ ドルチェ グストで淹れたキャラメルマキアートと一緒に♡ イベント用picなので、コメントスルーで大丈夫です〜♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
イベント用参加picです♡ 《コーヒーのある暮らし》 連投失礼します♡ ローソンのプレミアムロールケーキをアレンジした、ミッフィーロールケーキ🐰 ネスカフェ ドルチェ グストで淹れたキャラメルマキアートと一緒に♡ イベント用picなので、コメントスルーで大丈夫です〜♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
ネスカフェ®ドルチェグスト® GENIO S STAR スターバックス®体験セット カフェコーナーに✨ スタイリッシュなスリムボディなのでスッと馴染んでます🎶 この度は素敵なモニターに参加させて頂き誠にありがとうございました☘️ 大事に使わせて頂きます🎶 たくさんの方に見て頂き嬉しく思ってます(*^^*) キッチンタオルは Kuoviのオーチャードキッチンタオル パラティッシでお馴染みのカイピアイネン デザイン リネン100%で サラッとしてて使い易いです🎶 絵になるキッチンタオルなので観賞用でも🤗
ネスカフェ®ドルチェグスト® GENIO S STAR スターバックス®体験セット カフェコーナーに✨ スタイリッシュなスリムボディなのでスッと馴染んでます🎶 この度は素敵なモニターに参加させて頂き誠にありがとうございました☘️ 大事に使わせて頂きます🎶 たくさんの方に見て頂き嬉しく思ってます(*^^*) キッチンタオルは Kuoviのオーチャードキッチンタオル パラティッシでお馴染みのカイピアイネン デザイン リネン100%で サラッとしてて使い易いです🎶 絵になるキッチンタオルなので観賞用でも🤗
masumi
masumi
3LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
ジェニオエスなら湯温調整が本体でできます。中温、ハンドドリップ機能でゆっくりと淹れたスターバックスハウスブレンド。幸せなコーヒータイムです。
ジェニオエスなら湯温調整が本体でできます。中温、ハンドドリップ機能でゆっくりと淹れたスターバックスハウスブレンド。幸せなコーヒータイムです。
yururira
yururira
3LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
ネスカフェのドルチェグストが故障し買い替えました😅 どうせなら前と違う機種が欲しい夫の希望で 後継機のジェニオアイではなくジェニオエスのスタバモデルを購入しました😄✨ 温度設定が3段階になりハンドドリップ機能も付いていて、 ハンドドリップで煎れると、前よりまろやかで美味しく感じました🎶 水を入れるのにタンクに取っ手がなくセットするのも奥の方で難しそうと思ってたけど…💦 ピッチャーで注げば良いとネットで知り実践❗ 奥で注ぎ辛いけど、毎回、タンクを取り外すより楽かも❓ あと、タッチパネルに触れないように開け締めするのがちょっと難しいけど慣れれば大丈夫かな❓
ネスカフェのドルチェグストが故障し買い替えました😅 どうせなら前と違う機種が欲しい夫の希望で 後継機のジェニオアイではなくジェニオエスのスタバモデルを購入しました😄✨ 温度設定が3段階になりハンドドリップ機能も付いていて、 ハンドドリップで煎れると、前よりまろやかで美味しく感じました🎶 水を入れるのにタンクに取っ手がなくセットするのも奥の方で難しそうと思ってたけど…💦 ピッチャーで注げば良いとネットで知り実践❗ 奥で注ぎ辛いけど、毎回、タンクを取り外すより楽かも❓ あと、タッチパネルに触れないように開け締めするのがちょっと難しいけど慣れれば大丈夫かな❓
chocococoa
chocococoa
chocoさんの実例写真
ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S STAR の最新機種モニターをさせていただいてます☕️ GENIO S STARの特徴は… ①ハンドドリップ機能がある  じっくりと3〜5分かけて抽出し、香り高い珈琲を淹れることができる ②温度切り替えボタンで自分好みの温度に!  高温、中温、低温、常温 があります ③湯量調節  好きな湯量に変更出来るので、珈琲の濃さを自分好みに出来る ④アプリ連動機能  ✴︎湯量や温度、抽出方法がスマホで操作&保存出来て、好きな時間での抽出予約も出来る  ✴︎アプリから抽出するとポイントが貯まりって賞品と交換できる  ✴︎オンラインショップでカプセルを買えたり、困った時の対応も対応方法を簡単に調べられる 最新はスゴいです🤩 便利機能いっぱいで…ついていけるかな…🤭
ネスカフェ ドルチェ グスト GENIO S STAR の最新機種モニターをさせていただいてます☕️ GENIO S STARの特徴は… ①ハンドドリップ機能がある  じっくりと3〜5分かけて抽出し、香り高い珈琲を淹れることができる ②温度切り替えボタンで自分好みの温度に!  高温、中温、低温、常温 があります ③湯量調節  好きな湯量に変更出来るので、珈琲の濃さを自分好みに出来る ④アプリ連動機能  ✴︎湯量や温度、抽出方法がスマホで操作&保存出来て、好きな時間での抽出予約も出来る  ✴︎アプリから抽出するとポイントが貯まりって賞品と交換できる  ✴︎オンラインショップでカプセルを買えたり、困った時の対応も対応方法を簡単に調べられる 最新はスゴいです🤩 便利機能いっぱいで…ついていけるかな…🤭
choco
choco

コーヒーメーカー ジェニオエススターの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ