RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冷蔵庫の中 新しい冷蔵庫

109枚の部屋写真から48枚をセレクト
korenankoreさんの実例写真
新しい冷蔵庫を購入しました。 フレンチタイプの冷蔵庫です。
新しい冷蔵庫を購入しました。 フレンチタイプの冷蔵庫です。
korenankore
korenankore
4LDK
rara.ra8787さんの実例写真
ちょうどイベントやっていたので参加します♬ 冷蔵庫が届く前の週に、セリアで使えそうな容器をいくつか揃え(我が家の近くにはセリアがないので、なかなか買いにいけないのが不便です(。•́︿•̀。)💦この時は、たまたま通りすがりにあったセリアで、主人が車の中で待っていたのでಥ_ಥ慌ててあれこれ詰め込みました(笑))今まで使用していたものもとりあえずもったいないので再利用。 冷凍室や野菜室は少し大きくなって便利になったけど♬冷蔵の方は今までよりも少し使い勝手が変わってしまったので、まだまだ改善の余地多々あり。 使いながら模索していきたいと思っています。
ちょうどイベントやっていたので参加します♬ 冷蔵庫が届く前の週に、セリアで使えそうな容器をいくつか揃え(我が家の近くにはセリアがないので、なかなか買いにいけないのが不便です(。•́︿•̀。)💦この時は、たまたま通りすがりにあったセリアで、主人が車の中で待っていたのでಥ_ಥ慌ててあれこれ詰め込みました(笑))今まで使用していたものもとりあえずもったいないので再利用。 冷凍室や野菜室は少し大きくなって便利になったけど♬冷蔵の方は今までよりも少し使い勝手が変わってしまったので、まだまだ改善の余地多々あり。 使いながら模索していきたいと思っています。
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
gomidarakeさんの実例写真
冷蔵庫新しくなりました。 初めての観音開き。 どうやって収納するか、これから色々試してみたいと思います。
冷蔵庫新しくなりました。 初めての観音開き。 どうやって収納するか、これから色々試してみたいと思います。
gomidarake
gomidarake
3LDK | 家族
mizo10さんの実例写真
新しい冷蔵庫を使い始めました。 我が家の生活にフィットするサイズ。
新しい冷蔵庫を使い始めました。 我が家の生活にフィットするサイズ。
mizo10
mizo10
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
4枚投稿 冷蔵庫モニター 春分の日は娘達も来て食事をしたので大きな冷蔵庫が大活躍✨ 機能で私が気に入ってるところを… まず、節電機能、出かけてる時、深夜など生活パターンに合わせて省エネ運転 通常運転より最大25%節電!助かります! 清潔を保つ機能 プラズマクラスターイオン発生ユニット搭載 冷蔵庫内をきれいな空気が循環、浮遊菌の除菌もしてくれます! 野菜室は気を付けていても野菜カスが溜まっていたり💦野菜室手前のトレーに野菜クズを集めて捨てるだけとても楽😊 長くなりましたがいい機能がいっぱいある最新冷蔵庫です💕
4枚投稿 冷蔵庫モニター 春分の日は娘達も来て食事をしたので大きな冷蔵庫が大活躍✨ 機能で私が気に入ってるところを… まず、節電機能、出かけてる時、深夜など生活パターンに合わせて省エネ運転 通常運転より最大25%節電!助かります! 清潔を保つ機能 プラズマクラスターイオン発生ユニット搭載 冷蔵庫内をきれいな空気が循環、浮遊菌の除菌もしてくれます! 野菜室は気を付けていても野菜カスが溜まっていたり💦野菜室手前のトレーに野菜クズを集めて捨てるだけとても楽😊 長くなりましたがいい機能がいっぱいある最新冷蔵庫です💕
yukarimama
yukarimama
家族
r.m.k.r.さんの実例写真
. . やっと新しい冷蔵庫に 慣れてきました(o^^o) . 収納もとりあえず 落ち着いたかなー⁇ .
. . やっと新しい冷蔵庫に 慣れてきました(o^^o) . 収納もとりあえず 落ち着いたかなー⁇ .
r.m.k.r.
r.m.k.r.
3LDK | 家族
yucarinaさんの実例写真
冷蔵庫収納 迷走中。。
冷蔵庫収納 迷走中。。
yucarina
yucarina
3LDK | 家族
emi_alohahulaさんの実例写真
モニター参加しています。 新しい冷蔵庫を迎えるにあたって、長年使い続けた冷蔵庫内を整理したため、庫内はまだまだ日常使いには戻っていませんが、しばらくお付き合いください😊 シャーププラズマクラスター冷蔵庫。 冷蔵室の扉を開けると、とにかく明るいです✨✨ 棚板は全てガラス製。だからかな? 冷蔵庫の設置が終わり、電源入れると急速に庫内を冷やし始めブーンと言う音が数時間続いていましたが、庫内が冷え切ってしまうと、これって冷蔵庫?と言うくらい音がしません‼️ 冷蔵庫は買い替える頻度も少ないし、10数年前の冷蔵庫とは大違いです。 ほっほんとに静かな冷蔵庫です。 そして壁にピッタリつけていいんですって‼️ ご存じでしたか? 昔の冷蔵庫は背面にモーターがあるので放電用に壁から数センチ開けないといけなかったのですが、この冷蔵庫は両サイドから放電する為、壁にピッタリつけてもいいとの事✨✨ だから大容量の504L、奥行き70㎝あってもそんなに出っぱっているとは思えません。 我が家は食いしん坊家族。 調味料は粉物も含めて冷蔵庫に収納しています。 正面1番上の上段左側、手前に見えるのはお味噌、出汁パック、奥には小麦粉、片栗粉があります。 100均のパカっと蓋が開くケース、これは使えますよ。 以前の冷蔵庫からそのまま移動しただけですが、上段の高さ、奥行きも測ったようににピッタリ‼️ 長文になりましたが、 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 冷蔵庫をご検討されている皆さんのご参考になれば嬉しいです😊
モニター参加しています。 新しい冷蔵庫を迎えるにあたって、長年使い続けた冷蔵庫内を整理したため、庫内はまだまだ日常使いには戻っていませんが、しばらくお付き合いください😊 シャーププラズマクラスター冷蔵庫。 冷蔵室の扉を開けると、とにかく明るいです✨✨ 棚板は全てガラス製。だからかな? 冷蔵庫の設置が終わり、電源入れると急速に庫内を冷やし始めブーンと言う音が数時間続いていましたが、庫内が冷え切ってしまうと、これって冷蔵庫?と言うくらい音がしません‼️ 冷蔵庫は買い替える頻度も少ないし、10数年前の冷蔵庫とは大違いです。 ほっほんとに静かな冷蔵庫です。 そして壁にピッタリつけていいんですって‼️ ご存じでしたか? 昔の冷蔵庫は背面にモーターがあるので放電用に壁から数センチ開けないといけなかったのですが、この冷蔵庫は両サイドから放電する為、壁にピッタリつけてもいいとの事✨✨ だから大容量の504L、奥行き70㎝あってもそんなに出っぱっているとは思えません。 我が家は食いしん坊家族。 調味料は粉物も含めて冷蔵庫に収納しています。 正面1番上の上段左側、手前に見えるのはお味噌、出汁パック、奥には小麦粉、片栗粉があります。 100均のパカっと蓋が開くケース、これは使えますよ。 以前の冷蔵庫からそのまま移動しただけですが、上段の高さ、奥行きも測ったようににピッタリ‼️ 長文になりましたが、 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 冷蔵庫をご検討されている皆さんのご参考になれば嬉しいです😊
emi_alohahula
emi_alohahula
shiorinさんの実例写真
今日新しい冷蔵庫になりました♡ まだまだ発展途上…!
今日新しい冷蔵庫になりました♡ まだまだ発展途上…!
shiorin
shiorin
家族
moaさんの実例写真
こんばんは⭐︎ 新しい冷蔵庫さんをお迎えして、約1ヶ月。 冷蔵庫から旬のレシピや、保存のコツを日々教えてもらっています。 だんだん食材が増えてきて、みっちり最上段まで使うようになりました。 「最上段は取手付きの収納トレーを使用すると良いですよ♪」と冷蔵庫がアナウンスしてくれたので、早速購入して、冷蔵庫を整理してみました。 買ったのはTOWERの収納ケースの2個、卵ケース1個です。 まだ、色々試行錯誤中です💦 卵ケース、買ってみたけど、冷蔵庫に付属しているトレーの方がしっくりきたので、卵は右側のドアポケット上段に移動しました。 ちゃんと食材を無駄なく使い切れるように少しずつ収納上手になれると良いな☺️
こんばんは⭐︎ 新しい冷蔵庫さんをお迎えして、約1ヶ月。 冷蔵庫から旬のレシピや、保存のコツを日々教えてもらっています。 だんだん食材が増えてきて、みっちり最上段まで使うようになりました。 「最上段は取手付きの収納トレーを使用すると良いですよ♪」と冷蔵庫がアナウンスしてくれたので、早速購入して、冷蔵庫を整理してみました。 買ったのはTOWERの収納ケースの2個、卵ケース1個です。 まだ、色々試行錯誤中です💦 卵ケース、買ってみたけど、冷蔵庫に付属しているトレーの方がしっくりきたので、卵は右側のドアポケット上段に移動しました。 ちゃんと食材を無駄なく使い切れるように少しずつ収納上手になれると良いな☺️
moa
moa
家族
usagi1201さんの実例写真
仕事の日は夫婦2人分のお弁当作りから1日が始まります🍱🍱 息子たちが学生の頃からするとお弁当詰めるのも簡単にはなりましたが作り置きおかずがあると更に捗ります👍 半分は主人が休みの日に作っています😆 日々の夕飯の副菜にもできるので便利です🥰 保存容器が多種多様でまとまりがなく冷蔵庫内も生活感満載ですが…😅
仕事の日は夫婦2人分のお弁当作りから1日が始まります🍱🍱 息子たちが学生の頃からするとお弁当詰めるのも簡単にはなりましたが作り置きおかずがあると更に捗ります👍 半分は主人が休みの日に作っています😆 日々の夕飯の副菜にもできるので便利です🥰 保存容器が多種多様でまとまりがなく冷蔵庫内も生活感満載ですが…😅
usagi1201
usagi1201
3LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
★ 新しい冷蔵庫 ★ 新しい冷蔵庫を買いましたが、ガラーン。 ◆卵入れ 以前の冷蔵庫には二段式の卵ポケットがありましたが、今回のは移動式のが一つだけ。 使いづらい… ◆左ドア ドアの一番下の物入れは外して、冷蔵庫奥に移動。 こうしておくと、正面のチルド?の引き出しが右のドアだけの開閉だけでできるんです。 チルドのヨーグルトと納豆だけは子供が自分で準備して勝手に食べてます(´^ω^) 手伝うこともありますが、という私がやったほうが早いのでやらせてほしい… あ、一応写真撮る前に片付けたんですが、拡大禁止でお願いします(´^ω^) 賞味期限切れは隠したはず。 ↑捨てろ~
★ 新しい冷蔵庫 ★ 新しい冷蔵庫を買いましたが、ガラーン。 ◆卵入れ 以前の冷蔵庫には二段式の卵ポケットがありましたが、今回のは移動式のが一つだけ。 使いづらい… ◆左ドア ドアの一番下の物入れは外して、冷蔵庫奥に移動。 こうしておくと、正面のチルド?の引き出しが右のドアだけの開閉だけでできるんです。 チルドのヨーグルトと納豆だけは子供が自分で準備して勝手に食べてます(´^ω^) 手伝うこともありますが、という私がやったほうが早いのでやらせてほしい… あ、一応写真撮る前に片付けたんですが、拡大禁止でお願いします(´^ω^) 賞味期限切れは隠したはず。 ↑捨てろ~
ayumi
ayumi
家族
ToReTaRiさんの実例写真
【冷蔵庫の中身】 と言いながら ドアポケットと野菜室だけですが…😁 ①扉側… こだわった1枚扉🤣 https://roomclip.jp/photo/CqPg?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 麦茶ポットは 扉を開けた時に 手前側になる方に 古いのを 新しく沸かしたのを 奥に入れる形で 常に2本入っています オシャレとは程遠い悦子は 調味料は詰め替えず そのまま使うスタイル🤣 それにしても 冷蔵庫で保存しなきゃいけない 調味料って多過ぎません? 粉物や米まで言い出したら 本当にスペース無くなるよね😩 こう雑多に見えますが 一応大体の調味料は 位置が決まっています 調味料のサイズで グループ分けをしているので 使い勝手は若干劣ります😅 新しい冷蔵庫になって スパイスラックがあることに 夫が喜んでいました (スパイス❤な人🤣) ②野菜室 新しい冷蔵庫にしてから セリアのガゼットバッグを 使っています 左側の2つは元々ダイソーの プラケースを使っていたので その中に入れています 大きい果物等入れる物によっては 取り外しが簡単なように 右側の2つはケースを使わず ガゼットバッグだけにしています 横長の手前スペースには 上段のケースが被さってこないので 長さのある物が入れられます なので手前右側のガゼットバッグは 折り曲げずにそのままセット してあります 野菜室ですがチョコ系のお菓子や もち米、ジュース、 調味料なども入っています😁
【冷蔵庫の中身】 と言いながら ドアポケットと野菜室だけですが…😁 ①扉側… こだわった1枚扉🤣 https://roomclip.jp/photo/CqPg?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 麦茶ポットは 扉を開けた時に 手前側になる方に 古いのを 新しく沸かしたのを 奥に入れる形で 常に2本入っています オシャレとは程遠い悦子は 調味料は詰め替えず そのまま使うスタイル🤣 それにしても 冷蔵庫で保存しなきゃいけない 調味料って多過ぎません? 粉物や米まで言い出したら 本当にスペース無くなるよね😩 こう雑多に見えますが 一応大体の調味料は 位置が決まっています 調味料のサイズで グループ分けをしているので 使い勝手は若干劣ります😅 新しい冷蔵庫になって スパイスラックがあることに 夫が喜んでいました (スパイス❤な人🤣) ②野菜室 新しい冷蔵庫にしてから セリアのガゼットバッグを 使っています 左側の2つは元々ダイソーの プラケースを使っていたので その中に入れています 大きい果物等入れる物によっては 取り外しが簡単なように 右側の2つはケースを使わず ガゼットバッグだけにしています 横長の手前スペースには 上段のケースが被さってこないので 長さのある物が入れられます なので手前右側のガゼットバッグは 折り曲げずにそのままセット してあります 野菜室ですがチョコ系のお菓子や もち米、ジュース、 調味料なども入っています😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
nobikoさんの実例写真
冷蔵庫が替わりました 日立からパナソニックに替わりましたが、外側の寸法はほとんど以前と同じなのに、容積は50L以上増えました 冷蔵庫は買い替えるたびに性能が良くなって嬉しいです ちなみに結婚して32年目、今回で4台目です パナソニック冷蔵庫の特徴は、機械部分が1番上にあるので、最上段の棚は奥行きが浅めです その代わり野菜室と冷凍庫の奥行きが深いです これまでは持ち手付きのケースを最上段で使っていましたが、奥行きが浅くなったので新しいケースを買い足しました 今回は持ち手はないけれどクリアなケースで、賞味期限が短い食材を入れておいても、うっかり見落とすことはないと思われます、たぶん… ドアポケットにはこれまでは、牛乳パックをカットした容器にマヨネーズやケチャップを立てて収納していましたが、それに変わるものを探したら、ちゃんとダイソーに売っていました さすがダイソー!仕切りもついて、マヨネーズを立てておきやすいですね 外見はこれまでと同じグレー系で、マットな色味になりました 角かくっとしたところが最近の流行りみたいだけど、色を変えなかったせいか設置した瞬間からもう馴染み過ぎて、トキメキは欠けました…笑
冷蔵庫が替わりました 日立からパナソニックに替わりましたが、外側の寸法はほとんど以前と同じなのに、容積は50L以上増えました 冷蔵庫は買い替えるたびに性能が良くなって嬉しいです ちなみに結婚して32年目、今回で4台目です パナソニック冷蔵庫の特徴は、機械部分が1番上にあるので、最上段の棚は奥行きが浅めです その代わり野菜室と冷凍庫の奥行きが深いです これまでは持ち手付きのケースを最上段で使っていましたが、奥行きが浅くなったので新しいケースを買い足しました 今回は持ち手はないけれどクリアなケースで、賞味期限が短い食材を入れておいても、うっかり見落とすことはないと思われます、たぶん… ドアポケットにはこれまでは、牛乳パックをカットした容器にマヨネーズやケチャップを立てて収納していましたが、それに変わるものを探したら、ちゃんとダイソーに売っていました さすがダイソー!仕切りもついて、マヨネーズを立てておきやすいですね 外見はこれまでと同じグレー系で、マットな色味になりました 角かくっとしたところが最近の流行りみたいだけど、色を変えなかったせいか設置した瞬間からもう馴染み過ぎて、トキメキは欠けました…笑
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kanegonさんの実例写真
kanegon
kanegon
4LDK | 家族
rinaさんの実例写真
冷蔵庫を新しく購入したので。
冷蔵庫を新しく購入したので。
rina
rina
家族
ronronさんの実例写真
私が冷蔵庫の中を見せる日が来るなんて🫣 昨年の9月に新しくした冷蔵庫です。 我が家の冷蔵庫をこれにした決め手は氷が自動で作れる事。氷の場所が分かれていて、比較的上の方が良かった事。 野菜室が冷凍庫より上が良くて、広い事。 それに、扉がガラス面だからです。 (マグネット🧲が使えない事で綺麗に保ちたかった➕北側の部屋だからキッチンの窓から入る光を反射して明るくしたかった) ①冷蔵室 我が家は冷蔵庫の反対側がコンロなので、今日、夕飯作りの時に開けた状態で撮りました📷 だから、ラベルを綺麗に向きを変えたりしてません。 いつも扉を開けたまま調味料(酒やら、みりんやらケチャップやら)を出して、鍋やフライパンにサッといれたら速攻戻してドアしめます。 ちなみに先週末に買い物したばかりだから比較的食材ある方です。 このドア閉めて反対側向いて、一歩も動かずに料理してます。 ドアの開く向きが反対の方が便利かと悩んだ時もありましたが、勝手口があるから、やっぱりこれで🙆‍♀️ 冷蔵庫の位置はシンクの後ろだったり調理台の後ろだったり過去に色々変えましたが、コンロの後ろが一番だと今は思ってます。 ②氷と冷凍ご飯を入れてます 氷の隣りは本当はもっと優秀な冷凍場所みたいですが、使いこなせてません。ご飯が少ない時はアイスが入ってる時もあります。 ③野菜室 我が家は母と父(遠方の義父母も)が家庭菜園で野菜を作ったりしている為、もらえる時はたくさんなので、白菜がひとつ丸々とか大根1本とかの時も多々ある為、今回は野菜室が上のにしました。 今も、小さいですがもう終わりだからとキャベツ二つ入ってます。 見えませんが、🍎も数個入ってます。(🍎は義実家が長野の🍎屋さんからB級品を多量に買ってきて分けてくれる) ④冷凍庫 皆さんのように綺麗にしてません😅 コストコで買ってきてもらう冷凍キンパが私のお気に入りです。 母が剥いて凍らした状態でくれる🌰もあります。 炊き込みご飯の素のおこわのレシピに栗を入れたのを作り冷凍ご飯としてストックしときます。 お昼ご飯に職場にそのまま持って行ってチンして食べたりしてます。 義母さんが作ってくれた乾燥芋も凍ってます。 冷凍庫には肉や魚はあまり入れないようにしてます。(買う気になれば仕事帰りにスーパーに寄れるし、生協もある為) ついたくさん買い過ぎて冷凍しちゃうと忘れてしまいミイラになっちゃうからです😓 今は子供のお弁当作りとかも無いから冷凍庫はあまり充実していません。 以上、珍しい我が家の冷蔵庫でした💁‍♀️
私が冷蔵庫の中を見せる日が来るなんて🫣 昨年の9月に新しくした冷蔵庫です。 我が家の冷蔵庫をこれにした決め手は氷が自動で作れる事。氷の場所が分かれていて、比較的上の方が良かった事。 野菜室が冷凍庫より上が良くて、広い事。 それに、扉がガラス面だからです。 (マグネット🧲が使えない事で綺麗に保ちたかった➕北側の部屋だからキッチンの窓から入る光を反射して明るくしたかった) ①冷蔵室 我が家は冷蔵庫の反対側がコンロなので、今日、夕飯作りの時に開けた状態で撮りました📷 だから、ラベルを綺麗に向きを変えたりしてません。 いつも扉を開けたまま調味料(酒やら、みりんやらケチャップやら)を出して、鍋やフライパンにサッといれたら速攻戻してドアしめます。 ちなみに先週末に買い物したばかりだから比較的食材ある方です。 このドア閉めて反対側向いて、一歩も動かずに料理してます。 ドアの開く向きが反対の方が便利かと悩んだ時もありましたが、勝手口があるから、やっぱりこれで🙆‍♀️ 冷蔵庫の位置はシンクの後ろだったり調理台の後ろだったり過去に色々変えましたが、コンロの後ろが一番だと今は思ってます。 ②氷と冷凍ご飯を入れてます 氷の隣りは本当はもっと優秀な冷凍場所みたいですが、使いこなせてません。ご飯が少ない時はアイスが入ってる時もあります。 ③野菜室 我が家は母と父(遠方の義父母も)が家庭菜園で野菜を作ったりしている為、もらえる時はたくさんなので、白菜がひとつ丸々とか大根1本とかの時も多々ある為、今回は野菜室が上のにしました。 今も、小さいですがもう終わりだからとキャベツ二つ入ってます。 見えませんが、🍎も数個入ってます。(🍎は義実家が長野の🍎屋さんからB級品を多量に買ってきて分けてくれる) ④冷凍庫 皆さんのように綺麗にしてません😅 コストコで買ってきてもらう冷凍キンパが私のお気に入りです。 母が剥いて凍らした状態でくれる🌰もあります。 炊き込みご飯の素のおこわのレシピに栗を入れたのを作り冷凍ご飯としてストックしときます。 お昼ご飯に職場にそのまま持って行ってチンして食べたりしてます。 義母さんが作ってくれた乾燥芋も凍ってます。 冷凍庫には肉や魚はあまり入れないようにしてます。(買う気になれば仕事帰りにスーパーに寄れるし、生協もある為) ついたくさん買い過ぎて冷凍しちゃうと忘れてしまいミイラになっちゃうからです😓 今は子供のお弁当作りとかも無いから冷凍庫はあまり充実していません。 以上、珍しい我が家の冷蔵庫でした💁‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
ChocolateNandasさんの実例写真
昨日12/21、新しい冷蔵庫が届いたので、収納方法等、前の冷蔵庫の時より少し変更して片付けました。 100均のカゴを使っての収納はそのままに、よく使う粉物など(小麦粉、片栗粉、パン粉、カツオ節)はニトリの保存容器に入れて左端奥から並べて収納。 ニトリの保存容器、真ん中にはお茶ポット2つ、ホーロー保存容器等、我が家の冷蔵庫で大活躍だわぁ♪(´ε` )
昨日12/21、新しい冷蔵庫が届いたので、収納方法等、前の冷蔵庫の時より少し変更して片付けました。 100均のカゴを使っての収納はそのままに、よく使う粉物など(小麦粉、片栗粉、パン粉、カツオ節)はニトリの保存容器に入れて左端奥から並べて収納。 ニトリの保存容器、真ん中にはお茶ポット2つ、ホーロー保存容器等、我が家の冷蔵庫で大活躍だわぁ♪(´ε` )
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
molpieさんの実例写真
新しい冷蔵庫♪ピクルス作り置きは週末の日課です。
新しい冷蔵庫♪ピクルス作り置きは週末の日課です。
molpie
molpie
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
昨日、新しい冷蔵庫がやってきました♡ まだスカスカです… これからもカインズさんでモニターさせてもらったスキットで整理します‼︎
昨日、新しい冷蔵庫がやってきました♡ まだスカスカです… これからもカインズさんでモニターさせてもらったスキットで整理します‼︎
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
puni.punikoさんの実例写真
冷蔵庫のイベント用です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙) コメントする〜でお願いいたします(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
冷蔵庫のイベント用です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙) コメントする〜でお願いいたします(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
puni.puniko
puni.puniko
asami.さんの実例写真
正面からもアップ|·͡ˑ·ཻ) この冷蔵庫もだいぶ古いので 切実に新しい冷蔵庫が欲しい‼︎ 自動で氷ができるやつが 欲しいのです。。。悲
正面からもアップ|·͡ˑ·ཻ) この冷蔵庫もだいぶ古いので 切実に新しい冷蔵庫が欲しい‼︎ 自動で氷ができるやつが 欲しいのです。。。悲
asami.
asami.
1LDK | 家族
ayaさんの実例写真
昨日届いたばかりの三菱の冷蔵庫。 前に使っていた冷蔵庫が急に壊れて、あわてて買い換えました( ; ; ) 傷んでしまった冷蔵品の処分が大変でしたが、カゴに分けて収納しているぶん、効率よく片付けできたと思います。 この冷蔵庫は、長持ちしますように…! 調味料も、また少しずつそろえなきゃ☺︎
昨日届いたばかりの三菱の冷蔵庫。 前に使っていた冷蔵庫が急に壊れて、あわてて買い換えました( ; ; ) 傷んでしまった冷蔵品の処分が大変でしたが、カゴに分けて収納しているぶん、効率よく片付けできたと思います。 この冷蔵庫は、長持ちしますように…! 調味料も、また少しずつそろえなきゃ☺︎
aya
aya
家族
natsuさんの実例写真
ついに冷蔵庫を買い替え✨✨ 以前の物はパッキンが壊れてから閉まりが悪く、1番上の段が冷えずに不便でした😂 使えないことはないからその間2年くらい納得いくものを探してました! Panasonicさんの冷蔵庫♡ 一番は扉の色🩶 よく見ると横に線が入っていて家具のようにカッコイイ✨ そして2枚目のpic 冷蔵庫の中のpicなんて最初で最後かな😅 キレイだし使いやすそうです あと触っても汚れが付きにくそうです 3枚目のpicでわかるかな😉 以前の物は茶系だったのでキッチンの雰囲気がガラッと変わりました! そして幅が少し短くなったから広く感じます キッチンに立つのが楽しくなります😍
ついに冷蔵庫を買い替え✨✨ 以前の物はパッキンが壊れてから閉まりが悪く、1番上の段が冷えずに不便でした😂 使えないことはないからその間2年くらい納得いくものを探してました! Panasonicさんの冷蔵庫♡ 一番は扉の色🩶 よく見ると横に線が入っていて家具のようにカッコイイ✨ そして2枚目のpic 冷蔵庫の中のpicなんて最初で最後かな😅 キレイだし使いやすそうです あと触っても汚れが付きにくそうです 3枚目のpicでわかるかな😉 以前の物は茶系だったのでキッチンの雰囲気がガラッと変わりました! そして幅が少し短くなったから広く感じます キッチンに立つのが楽しくなります😍
natsu
natsu
家族
totoさんの実例写真
大きな冷蔵庫が欲しいーーーーー。
大きな冷蔵庫が欲しいーーーーー。
toto
toto
4LDK | 家族
a.kaさんの実例写真
2022年9月 冷蔵庫 新しい冷蔵庫設置!
2022年9月 冷蔵庫 新しい冷蔵庫設置!
a.ka
a.ka
もっと見る

冷蔵庫の中 新しい冷蔵庫の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冷蔵庫の中 新しい冷蔵庫

109枚の部屋写真から48枚をセレクト
korenankoreさんの実例写真
新しい冷蔵庫を購入しました。 フレンチタイプの冷蔵庫です。
新しい冷蔵庫を購入しました。 フレンチタイプの冷蔵庫です。
korenankore
korenankore
4LDK
rara.ra8787さんの実例写真
ちょうどイベントやっていたので参加します♬ 冷蔵庫が届く前の週に、セリアで使えそうな容器をいくつか揃え(我が家の近くにはセリアがないので、なかなか買いにいけないのが不便です(。•́︿•̀。)💦この時は、たまたま通りすがりにあったセリアで、主人が車の中で待っていたのでಥ_ಥ慌ててあれこれ詰め込みました(笑))今まで使用していたものもとりあえずもったいないので再利用。 冷凍室や野菜室は少し大きくなって便利になったけど♬冷蔵の方は今までよりも少し使い勝手が変わってしまったので、まだまだ改善の余地多々あり。 使いながら模索していきたいと思っています。
ちょうどイベントやっていたので参加します♬ 冷蔵庫が届く前の週に、セリアで使えそうな容器をいくつか揃え(我が家の近くにはセリアがないので、なかなか買いにいけないのが不便です(。•́︿•̀。)💦この時は、たまたま通りすがりにあったセリアで、主人が車の中で待っていたのでಥ_ಥ慌ててあれこれ詰め込みました(笑))今まで使用していたものもとりあえずもったいないので再利用。 冷凍室や野菜室は少し大きくなって便利になったけど♬冷蔵の方は今までよりも少し使い勝手が変わってしまったので、まだまだ改善の余地多々あり。 使いながら模索していきたいと思っています。
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
gomidarakeさんの実例写真
冷蔵庫新しくなりました。 初めての観音開き。 どうやって収納するか、これから色々試してみたいと思います。
冷蔵庫新しくなりました。 初めての観音開き。 どうやって収納するか、これから色々試してみたいと思います。
gomidarake
gomidarake
3LDK | 家族
mizo10さんの実例写真
新しい冷蔵庫を使い始めました。 我が家の生活にフィットするサイズ。
新しい冷蔵庫を使い始めました。 我が家の生活にフィットするサイズ。
mizo10
mizo10
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
4枚投稿 冷蔵庫モニター 春分の日は娘達も来て食事をしたので大きな冷蔵庫が大活躍✨ 機能で私が気に入ってるところを… まず、節電機能、出かけてる時、深夜など生活パターンに合わせて省エネ運転 通常運転より最大25%節電!助かります! 清潔を保つ機能 プラズマクラスターイオン発生ユニット搭載 冷蔵庫内をきれいな空気が循環、浮遊菌の除菌もしてくれます! 野菜室は気を付けていても野菜カスが溜まっていたり💦野菜室手前のトレーに野菜クズを集めて捨てるだけとても楽😊 長くなりましたがいい機能がいっぱいある最新冷蔵庫です💕
4枚投稿 冷蔵庫モニター 春分の日は娘達も来て食事をしたので大きな冷蔵庫が大活躍✨ 機能で私が気に入ってるところを… まず、節電機能、出かけてる時、深夜など生活パターンに合わせて省エネ運転 通常運転より最大25%節電!助かります! 清潔を保つ機能 プラズマクラスターイオン発生ユニット搭載 冷蔵庫内をきれいな空気が循環、浮遊菌の除菌もしてくれます! 野菜室は気を付けていても野菜カスが溜まっていたり💦野菜室手前のトレーに野菜クズを集めて捨てるだけとても楽😊 長くなりましたがいい機能がいっぱいある最新冷蔵庫です💕
yukarimama
yukarimama
家族
r.m.k.r.さんの実例写真
. . やっと新しい冷蔵庫に 慣れてきました(o^^o) . 収納もとりあえず 落ち着いたかなー⁇ .
. . やっと新しい冷蔵庫に 慣れてきました(o^^o) . 収納もとりあえず 落ち着いたかなー⁇ .
r.m.k.r.
r.m.k.r.
3LDK | 家族
yucarinaさんの実例写真
冷蔵庫収納 迷走中。。
冷蔵庫収納 迷走中。。
yucarina
yucarina
3LDK | 家族
emi_alohahulaさんの実例写真
モニター参加しています。 新しい冷蔵庫を迎えるにあたって、長年使い続けた冷蔵庫内を整理したため、庫内はまだまだ日常使いには戻っていませんが、しばらくお付き合いください😊 シャーププラズマクラスター冷蔵庫。 冷蔵室の扉を開けると、とにかく明るいです✨✨ 棚板は全てガラス製。だからかな? 冷蔵庫の設置が終わり、電源入れると急速に庫内を冷やし始めブーンと言う音が数時間続いていましたが、庫内が冷え切ってしまうと、これって冷蔵庫?と言うくらい音がしません‼️ 冷蔵庫は買い替える頻度も少ないし、10数年前の冷蔵庫とは大違いです。 ほっほんとに静かな冷蔵庫です。 そして壁にピッタリつけていいんですって‼️ ご存じでしたか? 昔の冷蔵庫は背面にモーターがあるので放電用に壁から数センチ開けないといけなかったのですが、この冷蔵庫は両サイドから放電する為、壁にピッタリつけてもいいとの事✨✨ だから大容量の504L、奥行き70㎝あってもそんなに出っぱっているとは思えません。 我が家は食いしん坊家族。 調味料は粉物も含めて冷蔵庫に収納しています。 正面1番上の上段左側、手前に見えるのはお味噌、出汁パック、奥には小麦粉、片栗粉があります。 100均のパカっと蓋が開くケース、これは使えますよ。 以前の冷蔵庫からそのまま移動しただけですが、上段の高さ、奥行きも測ったようににピッタリ‼️ 長文になりましたが、 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 冷蔵庫をご検討されている皆さんのご参考になれば嬉しいです😊
モニター参加しています。 新しい冷蔵庫を迎えるにあたって、長年使い続けた冷蔵庫内を整理したため、庫内はまだまだ日常使いには戻っていませんが、しばらくお付き合いください😊 シャーププラズマクラスター冷蔵庫。 冷蔵室の扉を開けると、とにかく明るいです✨✨ 棚板は全てガラス製。だからかな? 冷蔵庫の設置が終わり、電源入れると急速に庫内を冷やし始めブーンと言う音が数時間続いていましたが、庫内が冷え切ってしまうと、これって冷蔵庫?と言うくらい音がしません‼️ 冷蔵庫は買い替える頻度も少ないし、10数年前の冷蔵庫とは大違いです。 ほっほんとに静かな冷蔵庫です。 そして壁にピッタリつけていいんですって‼️ ご存じでしたか? 昔の冷蔵庫は背面にモーターがあるので放電用に壁から数センチ開けないといけなかったのですが、この冷蔵庫は両サイドから放電する為、壁にピッタリつけてもいいとの事✨✨ だから大容量の504L、奥行き70㎝あってもそんなに出っぱっているとは思えません。 我が家は食いしん坊家族。 調味料は粉物も含めて冷蔵庫に収納しています。 正面1番上の上段左側、手前に見えるのはお味噌、出汁パック、奥には小麦粉、片栗粉があります。 100均のパカっと蓋が開くケース、これは使えますよ。 以前の冷蔵庫からそのまま移動しただけですが、上段の高さ、奥行きも測ったようににピッタリ‼️ 長文になりましたが、 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 冷蔵庫をご検討されている皆さんのご参考になれば嬉しいです😊
emi_alohahula
emi_alohahula
shiorinさんの実例写真
今日新しい冷蔵庫になりました♡ まだまだ発展途上…!
今日新しい冷蔵庫になりました♡ まだまだ発展途上…!
shiorin
shiorin
家族
moaさんの実例写真
こんばんは⭐︎ 新しい冷蔵庫さんをお迎えして、約1ヶ月。 冷蔵庫から旬のレシピや、保存のコツを日々教えてもらっています。 だんだん食材が増えてきて、みっちり最上段まで使うようになりました。 「最上段は取手付きの収納トレーを使用すると良いですよ♪」と冷蔵庫がアナウンスしてくれたので、早速購入して、冷蔵庫を整理してみました。 買ったのはTOWERの収納ケースの2個、卵ケース1個です。 まだ、色々試行錯誤中です💦 卵ケース、買ってみたけど、冷蔵庫に付属しているトレーの方がしっくりきたので、卵は右側のドアポケット上段に移動しました。 ちゃんと食材を無駄なく使い切れるように少しずつ収納上手になれると良いな☺️
こんばんは⭐︎ 新しい冷蔵庫さんをお迎えして、約1ヶ月。 冷蔵庫から旬のレシピや、保存のコツを日々教えてもらっています。 だんだん食材が増えてきて、みっちり最上段まで使うようになりました。 「最上段は取手付きの収納トレーを使用すると良いですよ♪」と冷蔵庫がアナウンスしてくれたので、早速購入して、冷蔵庫を整理してみました。 買ったのはTOWERの収納ケースの2個、卵ケース1個です。 まだ、色々試行錯誤中です💦 卵ケース、買ってみたけど、冷蔵庫に付属しているトレーの方がしっくりきたので、卵は右側のドアポケット上段に移動しました。 ちゃんと食材を無駄なく使い切れるように少しずつ収納上手になれると良いな☺️
moa
moa
家族
usagi1201さんの実例写真
仕事の日は夫婦2人分のお弁当作りから1日が始まります🍱🍱 息子たちが学生の頃からするとお弁当詰めるのも簡単にはなりましたが作り置きおかずがあると更に捗ります👍 半分は主人が休みの日に作っています😆 日々の夕飯の副菜にもできるので便利です🥰 保存容器が多種多様でまとまりがなく冷蔵庫内も生活感満載ですが…😅
仕事の日は夫婦2人分のお弁当作りから1日が始まります🍱🍱 息子たちが学生の頃からするとお弁当詰めるのも簡単にはなりましたが作り置きおかずがあると更に捗ります👍 半分は主人が休みの日に作っています😆 日々の夕飯の副菜にもできるので便利です🥰 保存容器が多種多様でまとまりがなく冷蔵庫内も生活感満載ですが…😅
usagi1201
usagi1201
3LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
★ 新しい冷蔵庫 ★ 新しい冷蔵庫を買いましたが、ガラーン。 ◆卵入れ 以前の冷蔵庫には二段式の卵ポケットがありましたが、今回のは移動式のが一つだけ。 使いづらい… ◆左ドア ドアの一番下の物入れは外して、冷蔵庫奥に移動。 こうしておくと、正面のチルド?の引き出しが右のドアだけの開閉だけでできるんです。 チルドのヨーグルトと納豆だけは子供が自分で準備して勝手に食べてます(´^ω^) 手伝うこともありますが、という私がやったほうが早いのでやらせてほしい… あ、一応写真撮る前に片付けたんですが、拡大禁止でお願いします(´^ω^) 賞味期限切れは隠したはず。 ↑捨てろ~
★ 新しい冷蔵庫 ★ 新しい冷蔵庫を買いましたが、ガラーン。 ◆卵入れ 以前の冷蔵庫には二段式の卵ポケットがありましたが、今回のは移動式のが一つだけ。 使いづらい… ◆左ドア ドアの一番下の物入れは外して、冷蔵庫奥に移動。 こうしておくと、正面のチルド?の引き出しが右のドアだけの開閉だけでできるんです。 チルドのヨーグルトと納豆だけは子供が自分で準備して勝手に食べてます(´^ω^) 手伝うこともありますが、という私がやったほうが早いのでやらせてほしい… あ、一応写真撮る前に片付けたんですが、拡大禁止でお願いします(´^ω^) 賞味期限切れは隠したはず。 ↑捨てろ~
ayumi
ayumi
家族
ToReTaRiさんの実例写真
【冷蔵庫の中身】 と言いながら ドアポケットと野菜室だけですが…😁 ①扉側… こだわった1枚扉🤣 https://roomclip.jp/photo/CqPg?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 麦茶ポットは 扉を開けた時に 手前側になる方に 古いのを 新しく沸かしたのを 奥に入れる形で 常に2本入っています オシャレとは程遠い悦子は 調味料は詰め替えず そのまま使うスタイル🤣 それにしても 冷蔵庫で保存しなきゃいけない 調味料って多過ぎません? 粉物や米まで言い出したら 本当にスペース無くなるよね😩 こう雑多に見えますが 一応大体の調味料は 位置が決まっています 調味料のサイズで グループ分けをしているので 使い勝手は若干劣ります😅 新しい冷蔵庫になって スパイスラックがあることに 夫が喜んでいました (スパイス❤な人🤣) ②野菜室 新しい冷蔵庫にしてから セリアのガゼットバッグを 使っています 左側の2つは元々ダイソーの プラケースを使っていたので その中に入れています 大きい果物等入れる物によっては 取り外しが簡単なように 右側の2つはケースを使わず ガゼットバッグだけにしています 横長の手前スペースには 上段のケースが被さってこないので 長さのある物が入れられます なので手前右側のガゼットバッグは 折り曲げずにそのままセット してあります 野菜室ですがチョコ系のお菓子や もち米、ジュース、 調味料なども入っています😁
【冷蔵庫の中身】 と言いながら ドアポケットと野菜室だけですが…😁 ①扉側… こだわった1枚扉🤣 https://roomclip.jp/photo/CqPg?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 麦茶ポットは 扉を開けた時に 手前側になる方に 古いのを 新しく沸かしたのを 奥に入れる形で 常に2本入っています オシャレとは程遠い悦子は 調味料は詰め替えず そのまま使うスタイル🤣 それにしても 冷蔵庫で保存しなきゃいけない 調味料って多過ぎません? 粉物や米まで言い出したら 本当にスペース無くなるよね😩 こう雑多に見えますが 一応大体の調味料は 位置が決まっています 調味料のサイズで グループ分けをしているので 使い勝手は若干劣ります😅 新しい冷蔵庫になって スパイスラックがあることに 夫が喜んでいました (スパイス❤な人🤣) ②野菜室 新しい冷蔵庫にしてから セリアのガゼットバッグを 使っています 左側の2つは元々ダイソーの プラケースを使っていたので その中に入れています 大きい果物等入れる物によっては 取り外しが簡単なように 右側の2つはケースを使わず ガゼットバッグだけにしています 横長の手前スペースには 上段のケースが被さってこないので 長さのある物が入れられます なので手前右側のガゼットバッグは 折り曲げずにそのままセット してあります 野菜室ですがチョコ系のお菓子や もち米、ジュース、 調味料なども入っています😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
nobikoさんの実例写真
冷蔵庫が替わりました 日立からパナソニックに替わりましたが、外側の寸法はほとんど以前と同じなのに、容積は50L以上増えました 冷蔵庫は買い替えるたびに性能が良くなって嬉しいです ちなみに結婚して32年目、今回で4台目です パナソニック冷蔵庫の特徴は、機械部分が1番上にあるので、最上段の棚は奥行きが浅めです その代わり野菜室と冷凍庫の奥行きが深いです これまでは持ち手付きのケースを最上段で使っていましたが、奥行きが浅くなったので新しいケースを買い足しました 今回は持ち手はないけれどクリアなケースで、賞味期限が短い食材を入れておいても、うっかり見落とすことはないと思われます、たぶん… ドアポケットにはこれまでは、牛乳パックをカットした容器にマヨネーズやケチャップを立てて収納していましたが、それに変わるものを探したら、ちゃんとダイソーに売っていました さすがダイソー!仕切りもついて、マヨネーズを立てておきやすいですね 外見はこれまでと同じグレー系で、マットな色味になりました 角かくっとしたところが最近の流行りみたいだけど、色を変えなかったせいか設置した瞬間からもう馴染み過ぎて、トキメキは欠けました…笑
冷蔵庫が替わりました 日立からパナソニックに替わりましたが、外側の寸法はほとんど以前と同じなのに、容積は50L以上増えました 冷蔵庫は買い替えるたびに性能が良くなって嬉しいです ちなみに結婚して32年目、今回で4台目です パナソニック冷蔵庫の特徴は、機械部分が1番上にあるので、最上段の棚は奥行きが浅めです その代わり野菜室と冷凍庫の奥行きが深いです これまでは持ち手付きのケースを最上段で使っていましたが、奥行きが浅くなったので新しいケースを買い足しました 今回は持ち手はないけれどクリアなケースで、賞味期限が短い食材を入れておいても、うっかり見落とすことはないと思われます、たぶん… ドアポケットにはこれまでは、牛乳パックをカットした容器にマヨネーズやケチャップを立てて収納していましたが、それに変わるものを探したら、ちゃんとダイソーに売っていました さすがダイソー!仕切りもついて、マヨネーズを立てておきやすいですね 外見はこれまでと同じグレー系で、マットな色味になりました 角かくっとしたところが最近の流行りみたいだけど、色を変えなかったせいか設置した瞬間からもう馴染み過ぎて、トキメキは欠けました…笑
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kanegonさんの実例写真
kanegon
kanegon
4LDK | 家族
rinaさんの実例写真
冷蔵庫を新しく購入したので。
冷蔵庫を新しく購入したので。
rina
rina
家族
ronronさんの実例写真
私が冷蔵庫の中を見せる日が来るなんて🫣 昨年の9月に新しくした冷蔵庫です。 我が家の冷蔵庫をこれにした決め手は氷が自動で作れる事。氷の場所が分かれていて、比較的上の方が良かった事。 野菜室が冷凍庫より上が良くて、広い事。 それに、扉がガラス面だからです。 (マグネット🧲が使えない事で綺麗に保ちたかった➕北側の部屋だからキッチンの窓から入る光を反射して明るくしたかった) ①冷蔵室 我が家は冷蔵庫の反対側がコンロなので、今日、夕飯作りの時に開けた状態で撮りました📷 だから、ラベルを綺麗に向きを変えたりしてません。 いつも扉を開けたまま調味料(酒やら、みりんやらケチャップやら)を出して、鍋やフライパンにサッといれたら速攻戻してドアしめます。 ちなみに先週末に買い物したばかりだから比較的食材ある方です。 このドア閉めて反対側向いて、一歩も動かずに料理してます。 ドアの開く向きが反対の方が便利かと悩んだ時もありましたが、勝手口があるから、やっぱりこれで🙆‍♀️ 冷蔵庫の位置はシンクの後ろだったり調理台の後ろだったり過去に色々変えましたが、コンロの後ろが一番だと今は思ってます。 ②氷と冷凍ご飯を入れてます 氷の隣りは本当はもっと優秀な冷凍場所みたいですが、使いこなせてません。ご飯が少ない時はアイスが入ってる時もあります。 ③野菜室 我が家は母と父(遠方の義父母も)が家庭菜園で野菜を作ったりしている為、もらえる時はたくさんなので、白菜がひとつ丸々とか大根1本とかの時も多々ある為、今回は野菜室が上のにしました。 今も、小さいですがもう終わりだからとキャベツ二つ入ってます。 見えませんが、🍎も数個入ってます。(🍎は義実家が長野の🍎屋さんからB級品を多量に買ってきて分けてくれる) ④冷凍庫 皆さんのように綺麗にしてません😅 コストコで買ってきてもらう冷凍キンパが私のお気に入りです。 母が剥いて凍らした状態でくれる🌰もあります。 炊き込みご飯の素のおこわのレシピに栗を入れたのを作り冷凍ご飯としてストックしときます。 お昼ご飯に職場にそのまま持って行ってチンして食べたりしてます。 義母さんが作ってくれた乾燥芋も凍ってます。 冷凍庫には肉や魚はあまり入れないようにしてます。(買う気になれば仕事帰りにスーパーに寄れるし、生協もある為) ついたくさん買い過ぎて冷凍しちゃうと忘れてしまいミイラになっちゃうからです😓 今は子供のお弁当作りとかも無いから冷凍庫はあまり充実していません。 以上、珍しい我が家の冷蔵庫でした💁‍♀️
私が冷蔵庫の中を見せる日が来るなんて🫣 昨年の9月に新しくした冷蔵庫です。 我が家の冷蔵庫をこれにした決め手は氷が自動で作れる事。氷の場所が分かれていて、比較的上の方が良かった事。 野菜室が冷凍庫より上が良くて、広い事。 それに、扉がガラス面だからです。 (マグネット🧲が使えない事で綺麗に保ちたかった➕北側の部屋だからキッチンの窓から入る光を反射して明るくしたかった) ①冷蔵室 我が家は冷蔵庫の反対側がコンロなので、今日、夕飯作りの時に開けた状態で撮りました📷 だから、ラベルを綺麗に向きを変えたりしてません。 いつも扉を開けたまま調味料(酒やら、みりんやらケチャップやら)を出して、鍋やフライパンにサッといれたら速攻戻してドアしめます。 ちなみに先週末に買い物したばかりだから比較的食材ある方です。 このドア閉めて反対側向いて、一歩も動かずに料理してます。 ドアの開く向きが反対の方が便利かと悩んだ時もありましたが、勝手口があるから、やっぱりこれで🙆‍♀️ 冷蔵庫の位置はシンクの後ろだったり調理台の後ろだったり過去に色々変えましたが、コンロの後ろが一番だと今は思ってます。 ②氷と冷凍ご飯を入れてます 氷の隣りは本当はもっと優秀な冷凍場所みたいですが、使いこなせてません。ご飯が少ない時はアイスが入ってる時もあります。 ③野菜室 我が家は母と父(遠方の義父母も)が家庭菜園で野菜を作ったりしている為、もらえる時はたくさんなので、白菜がひとつ丸々とか大根1本とかの時も多々ある為、今回は野菜室が上のにしました。 今も、小さいですがもう終わりだからとキャベツ二つ入ってます。 見えませんが、🍎も数個入ってます。(🍎は義実家が長野の🍎屋さんからB級品を多量に買ってきて分けてくれる) ④冷凍庫 皆さんのように綺麗にしてません😅 コストコで買ってきてもらう冷凍キンパが私のお気に入りです。 母が剥いて凍らした状態でくれる🌰もあります。 炊き込みご飯の素のおこわのレシピに栗を入れたのを作り冷凍ご飯としてストックしときます。 お昼ご飯に職場にそのまま持って行ってチンして食べたりしてます。 義母さんが作ってくれた乾燥芋も凍ってます。 冷凍庫には肉や魚はあまり入れないようにしてます。(買う気になれば仕事帰りにスーパーに寄れるし、生協もある為) ついたくさん買い過ぎて冷凍しちゃうと忘れてしまいミイラになっちゃうからです😓 今は子供のお弁当作りとかも無いから冷凍庫はあまり充実していません。 以上、珍しい我が家の冷蔵庫でした💁‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
ChocolateNandasさんの実例写真
昨日12/21、新しい冷蔵庫が届いたので、収納方法等、前の冷蔵庫の時より少し変更して片付けました。 100均のカゴを使っての収納はそのままに、よく使う粉物など(小麦粉、片栗粉、パン粉、カツオ節)はニトリの保存容器に入れて左端奥から並べて収納。 ニトリの保存容器、真ん中にはお茶ポット2つ、ホーロー保存容器等、我が家の冷蔵庫で大活躍だわぁ♪(´ε` )
昨日12/21、新しい冷蔵庫が届いたので、収納方法等、前の冷蔵庫の時より少し変更して片付けました。 100均のカゴを使っての収納はそのままに、よく使う粉物など(小麦粉、片栗粉、パン粉、カツオ節)はニトリの保存容器に入れて左端奥から並べて収納。 ニトリの保存容器、真ん中にはお茶ポット2つ、ホーロー保存容器等、我が家の冷蔵庫で大活躍だわぁ♪(´ε` )
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
molpieさんの実例写真
新しい冷蔵庫♪ピクルス作り置きは週末の日課です。
新しい冷蔵庫♪ピクルス作り置きは週末の日課です。
molpie
molpie
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
昨日、新しい冷蔵庫がやってきました♡ まだスカスカです… これからもカインズさんでモニターさせてもらったスキットで整理します‼︎
昨日、新しい冷蔵庫がやってきました♡ まだスカスカです… これからもカインズさんでモニターさせてもらったスキットで整理します‼︎
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
puni.punikoさんの実例写真
冷蔵庫のイベント用です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙) コメントする〜でお願いいたします(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
冷蔵庫のイベント用です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙) コメントする〜でお願いいたします(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
puni.puniko
puni.puniko
asami.さんの実例写真
正面からもアップ|·͡ˑ·ཻ) この冷蔵庫もだいぶ古いので 切実に新しい冷蔵庫が欲しい‼︎ 自動で氷ができるやつが 欲しいのです。。。悲
正面からもアップ|·͡ˑ·ཻ) この冷蔵庫もだいぶ古いので 切実に新しい冷蔵庫が欲しい‼︎ 自動で氷ができるやつが 欲しいのです。。。悲
asami.
asami.
1LDK | 家族
ayaさんの実例写真
昨日届いたばかりの三菱の冷蔵庫。 前に使っていた冷蔵庫が急に壊れて、あわてて買い換えました( ; ; ) 傷んでしまった冷蔵品の処分が大変でしたが、カゴに分けて収納しているぶん、効率よく片付けできたと思います。 この冷蔵庫は、長持ちしますように…! 調味料も、また少しずつそろえなきゃ☺︎
昨日届いたばかりの三菱の冷蔵庫。 前に使っていた冷蔵庫が急に壊れて、あわてて買い換えました( ; ; ) 傷んでしまった冷蔵品の処分が大変でしたが、カゴに分けて収納しているぶん、効率よく片付けできたと思います。 この冷蔵庫は、長持ちしますように…! 調味料も、また少しずつそろえなきゃ☺︎
aya
aya
家族
natsuさんの実例写真
ついに冷蔵庫を買い替え✨✨ 以前の物はパッキンが壊れてから閉まりが悪く、1番上の段が冷えずに不便でした😂 使えないことはないからその間2年くらい納得いくものを探してました! Panasonicさんの冷蔵庫♡ 一番は扉の色🩶 よく見ると横に線が入っていて家具のようにカッコイイ✨ そして2枚目のpic 冷蔵庫の中のpicなんて最初で最後かな😅 キレイだし使いやすそうです あと触っても汚れが付きにくそうです 3枚目のpicでわかるかな😉 以前の物は茶系だったのでキッチンの雰囲気がガラッと変わりました! そして幅が少し短くなったから広く感じます キッチンに立つのが楽しくなります😍
ついに冷蔵庫を買い替え✨✨ 以前の物はパッキンが壊れてから閉まりが悪く、1番上の段が冷えずに不便でした😂 使えないことはないからその間2年くらい納得いくものを探してました! Panasonicさんの冷蔵庫♡ 一番は扉の色🩶 よく見ると横に線が入っていて家具のようにカッコイイ✨ そして2枚目のpic 冷蔵庫の中のpicなんて最初で最後かな😅 キレイだし使いやすそうです あと触っても汚れが付きにくそうです 3枚目のpicでわかるかな😉 以前の物は茶系だったのでキッチンの雰囲気がガラッと変わりました! そして幅が少し短くなったから広く感じます キッチンに立つのが楽しくなります😍
natsu
natsu
家族
totoさんの実例写真
大きな冷蔵庫が欲しいーーーーー。
大きな冷蔵庫が欲しいーーーーー。
toto
toto
4LDK | 家族
a.kaさんの実例写真
2022年9月 冷蔵庫 新しい冷蔵庫設置!
2022年9月 冷蔵庫 新しい冷蔵庫設置!
a.ka
a.ka
もっと見る

冷蔵庫の中 新しい冷蔵庫の投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ