RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダ ストーブ

239枚の部屋写真から47枚をセレクト
Zakinthosさんの実例写真
ベランダ用に購入しました。
ベランダ用に購入しました。
Zakinthos
Zakinthos
3LDK | 家族
TCFJさんの実例写真
滅多に雪が積もらない地域で雪が積もったから 雪景色見ながらお外で鍋でもしてようかと思ってみたものの この寒波では無理そう🤣 でも朝からこたつとストーブ入れたら子供達がワイワイしてた🤣 こたつ布団はアウトドアっぽくDODの我が家のシュラフ かわいい💕 こたつテーブルは古いのをカットしてサイズ小さくしてリメイク 天板もDIY せっかくこたつしたから何かしたい
滅多に雪が積もらない地域で雪が積もったから 雪景色見ながらお外で鍋でもしてようかと思ってみたものの この寒波では無理そう🤣 でも朝からこたつとストーブ入れたら子供達がワイワイしてた🤣 こたつ布団はアウトドアっぽくDODの我が家のシュラフ かわいい💕 こたつテーブルは古いのをカットしてサイズ小さくしてリメイク 天板もDIY せっかくこたつしたから何かしたい
TCFJ
TCFJ
家族
Musashiさんの実例写真
ハンギングチェアが気持ち良くて、ついついベランダに長居しちゃいます…。
ハンギングチェアが気持ち良くて、ついついベランダに長居しちゃいます…。
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
Chaso.さんの実例写真
イベント用です。 コロナストーブ暖かい! フォルムも好きです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
イベント用です。 コロナストーブ暖かい! フォルムも好きです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
Chaso.
Chaso.
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
ケトル・やかん¥13,000
動物にも植物にも厳しい、寒暖差や気候変動についていけない昨今ですが…… 霜が下りる前にベランダの南国育ち🌳の子らをストーブのある部屋に避難させてあげたいです♡ 木目の壁(クローゼットですが…)の前に移動し易いプラントワゴンが欲しいと思っています.•♬ 我が家の🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒達と植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣のショットをぜひ撮りたいです(-人-) 今年の猛暑、ベランダで脅威の50cm成長をみせたウンべラーダも一緒に…🌿‬ ܸ
動物にも植物にも厳しい、寒暖差や気候変動についていけない昨今ですが…… 霜が下りる前にベランダの南国育ち🌳の子らをストーブのある部屋に避難させてあげたいです♡ 木目の壁(クローゼットですが…)の前に移動し易いプラントワゴンが欲しいと思っています.•♬ 我が家の🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒達と植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣のショットをぜひ撮りたいです(-人-) 今年の猛暑、ベランダで脅威の50cm成長をみせたウンべラーダも一緒に…🌿‬ ܸ
poo
poo
2DK | 家族
WestGermanyさんの実例写真
お家でアウトドア 秋のBBQ気持ちいいですよー ♪───O(≧∇≦)O────♪ 虫もいません〜〜♪
お家でアウトドア 秋のBBQ気持ちいいですよー ♪───O(≧∇≦)O────♪ 虫もいません〜〜♪
WestGermany
WestGermany
2LDK | カップル
ballyさんの実例写真
あったかくなってきたので、そろそろベランダで、BBQしたいな。 前の写真の使い回しですみません。 もう、ストーブはいらないな。笑
あったかくなってきたので、そろそろベランダで、BBQしたいな。 前の写真の使い回しですみません。 もう、ストーブはいらないな。笑
bally
bally
家族
namiheeeeyさんの実例写真
さささささむすぎる😇 ここにストーブとか置きたいけど うちのマンション、火がつくもの禁止だからな😇w 電気ストーブだと 電気代があほみたいにかかるし😇 やはりこたつですね 家の中、コタツの中、エアコンはまだ使ってません( ¨̮ ) なぜならコタツに首まで埋まっているから😇
さささささむすぎる😇 ここにストーブとか置きたいけど うちのマンション、火がつくもの禁止だからな😇w 電気ストーブだと 電気代があほみたいにかかるし😇 やはりこたつですね 家の中、コタツの中、エアコンはまだ使ってません( ¨̮ ) なぜならコタツに首まで埋まっているから😇
namiheeeey
namiheeeey
家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ 続・頑丈収納ボックス ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 教えて! 新生活に買った方がいいもの ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ ✐無印良品 ・ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小 先日、 RoomClip magに掲載していただいた時は ペットボトル収納に使っていたボックス ☞ https://roomclip.jp/photo/R6UF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 引っ越しをしてからは ベランダで、 次のゴミの日までの保管に使ったり ガーデニング用品の収納&椅子がわりに 使い道がなく踏み台がわりになっていた 最後のひとつは 今シーズンから 灯油タンクの収納として活躍しています 重くて移動させる頻度が高いモノの収納には とてもオススメです♬
☺︎ 続・頑丈収納ボックス ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 教えて! 新生活に買った方がいいもの ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ ✐無印良品 ・ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小 先日、 RoomClip magに掲載していただいた時は ペットボトル収納に使っていたボックス ☞ https://roomclip.jp/photo/R6UF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 引っ越しをしてからは ベランダで、 次のゴミの日までの保管に使ったり ガーデニング用品の収納&椅子がわりに 使い道がなく踏み台がわりになっていた 最後のひとつは 今シーズンから 灯油タンクの収納として活躍しています 重くて移動させる頻度が高いモノの収納には とてもオススメです♬
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
____kensさんの実例写真
今年最後のベランダBBQ で忘年会 我が家では最強のAladdinの 電気ストーブも出して暖をとりましたが 外は寒すぎて女性陣には不評だね
今年最後のベランダBBQ で忘年会 我が家では最強のAladdinの 電気ストーブも出して暖をとりましたが 外は寒すぎて女性陣には不評だね
____kens
____kens
家族
mamiさんの実例写真
このガスストーブ、押し入れを断捨離のときにレトロな雰囲気で可愛い気がして引っ張り出してきました。 私の記憶も曖昧で、💦だいぶ昔に独身で一人暮らしのときに古道具屋さんブラブラ行くの好きだったからその時に買ったかも。 実はよく覚えていない。😅 もしかしたら夫も古道具好きだったから夫が買ったのか? シールみたいのを見ると82.11とあるから 1982年11月発売ってこと?えっめちゃ古い。 🤣ほんとのレトロ。 しかもほぼ使ってない状態のままなんで綺麗だし。 念のために年に一度のガス点検日のときガス屋さんにストーブをチェックしてもらったらガス漏れなどもなく普通に使えるけど、ファンヒーターではないから家の中で使うときには窓を少し開けて換気の良い状態で使ってくださいと言われました。 ベランダで使うのどうですか?換気ばっちり。ガスホースはリビングとベランダの境目のところにつなげるからバッチリ。 ベランダ最近寒いから外でくつろぐこと減ってきたけど、これすごく暖かいんです。 ベランダは私の部屋でもあるしね。😍
このガスストーブ、押し入れを断捨離のときにレトロな雰囲気で可愛い気がして引っ張り出してきました。 私の記憶も曖昧で、💦だいぶ昔に独身で一人暮らしのときに古道具屋さんブラブラ行くの好きだったからその時に買ったかも。 実はよく覚えていない。😅 もしかしたら夫も古道具好きだったから夫が買ったのか? シールみたいのを見ると82.11とあるから 1982年11月発売ってこと?えっめちゃ古い。 🤣ほんとのレトロ。 しかもほぼ使ってない状態のままなんで綺麗だし。 念のために年に一度のガス点検日のときガス屋さんにストーブをチェックしてもらったらガス漏れなどもなく普通に使えるけど、ファンヒーターではないから家の中で使うときには窓を少し開けて換気の良い状態で使ってくださいと言われました。 ベランダで使うのどうですか?換気ばっちり。ガスホースはリビングとベランダの境目のところにつなげるからバッチリ。 ベランダ最近寒いから外でくつろぐこと減ってきたけど、これすごく暖かいんです。 ベランダは私の部屋でもあるしね。😍
mami
mami
3DK | 家族
Jijiさんの実例写真
電気ストーブ。 温風なしタイプ、探していました。 ONにしてすぐに暖かい!! 強さは2段階。 じーんわり暖めてくれ、ぽかぽか!! 最高❤ リビングでもダイニングの足元でも、ぬくぬく〜 120°/360°で首振りしてくれるので、みんなで陣取り合戦しなくて済みます😁 屋外でも使えるのでベランダでのくつろぎタイムのお供にもいけます♪ 夜の雰囲気もいい💕
電気ストーブ。 温風なしタイプ、探していました。 ONにしてすぐに暖かい!! 強さは2段階。 じーんわり暖めてくれ、ぽかぽか!! 最高❤ リビングでもダイニングの足元でも、ぬくぬく〜 120°/360°で首振りしてくれるので、みんなで陣取り合戦しなくて済みます😁 屋外でも使えるのでベランダでのくつろぎタイムのお供にもいけます♪ 夜の雰囲気もいい💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
窓を全開にしてストーブにあたるっていう、不思議な過ごし方をしてます。 なんとなく、夜のベランダガーデンを眺めたいので...😂
窓を全開にしてストーブにあたるっていう、不思議な過ごし方をしてます。 なんとなく、夜のベランダガーデンを眺めたいので...😂
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
waniwaniさんの実例写真
なかなか出掛けられないならば、おうちでちょこちょこ遊びます。 ベランダごはんはひとりでも手軽で楽しい。😋 今日はダイソーのメスティンと賞味期限間近のサンマの蒲焼き缶で、サンマごはん。 友人から届いたビール詰め合わせバスケットに氷を入れて、昼飲みの用意も万全。🍺
なかなか出掛けられないならば、おうちでちょこちょこ遊びます。 ベランダごはんはひとりでも手軽で楽しい。😋 今日はダイソーのメスティンと賞味期限間近のサンマの蒲焼き缶で、サンマごはん。 友人から届いたビール詰め合わせバスケットに氷を入れて、昼飲みの用意も万全。🍺
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
mochi2usagiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥221,600
急に冬の寒さがきましたね 今日アラジンストーブ出しました 拭き掃除して芯も掃除して点火 窓を開けて換気しながら試運転 ブルーフレーム炎キープ🔥
急に冬の寒さがきましたね 今日アラジンストーブ出しました 拭き掃除して芯も掃除して点火 窓を開けて換気しながら試運転 ブルーフレーム炎キープ🔥
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
パネルヒーターでは追い付かなくなってきて。 ストーブ出しました。 震災の年に買った、災害用のストーブは煮炊きも出来るようにと天板が広い物を選んだ。 お試しに去年出して使ったらエアコンやファンヒーターとは違うポカポカした暖かさ。 今年もまた出してしまった。 次女が「やったー。玉こんが食べれる〜」と。 そうだね。去年は焼き芋に始まり、お餅を焼いたり、りんごをコトコト、おでんをコトコト煮たり色々煮炊きしました。 今日のおやつは玉こんにしようかな。 干し芋も買って来なくっちゃね〜。
パネルヒーターでは追い付かなくなってきて。 ストーブ出しました。 震災の年に買った、災害用のストーブは煮炊きも出来るようにと天板が広い物を選んだ。 お試しに去年出して使ったらエアコンやファンヒーターとは違うポカポカした暖かさ。 今年もまた出してしまった。 次女が「やったー。玉こんが食べれる〜」と。 そうだね。去年は焼き芋に始まり、お餅を焼いたり、りんごをコトコト、おでんをコトコト煮たり色々煮炊きしました。 今日のおやつは玉こんにしようかな。 干し芋も買って来なくっちゃね〜。
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
m.tさんの実例写真
m.t
m.t
4LDK | 家族
go_slow_and_smileさんの実例写真
アラジンストーブ出しました。
アラジンストーブ出しました。
go_slow_and_smile
go_slow_and_smile
2LDK | 家族
sourire-felicitaさんの実例写真
ベランダで使ってたチェアですが寒くて最近使わないのでお部屋に置いてみました♪
ベランダで使ってたチェアですが寒くて最近使わないのでお部屋に置いてみました♪
sourire-felicita
sourire-felicita
2LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
わたくし。昔から日光が嫌いで😅 基本1人の時はこの1.5階だけシェードカーテン下ろして。 ベランダの大きな窓のカーテンは右半分だけ閉めてます😅
わたくし。昔から日光が嫌いで😅 基本1人の時はこの1.5階だけシェードカーテン下ろして。 ベランダの大きな窓のカーテンは右半分だけ閉めてます😅
snoopy
snoopy
家族
monnさんの実例写真
連投すみませんm(_ _)m 一昨日まで扇風機使ってたのに 寒すぎていきなり電気ストーブ😯 最高17℃最低12℃😯 体が寒さに慣れてないから多分今日1日👍
連投すみませんm(_ _)m 一昨日まで扇風機使ってたのに 寒すぎていきなり電気ストーブ😯 最高17℃最低12℃😯 体が寒さに慣れてないから多分今日1日👍
monn
monn
EKさんの実例写真
屋上ウッドデッキ by ryota
屋上ウッドデッキ by ryota
EK
EK
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
aki
aki
家族
r.kotobukiさんの実例写真
ベランダの木の信楽焼のお風呂と薪ストーブの薪置き場! 父が作ったベランダが素敵すぎる😭💕
ベランダの木の信楽焼のお風呂と薪ストーブの薪置き場! 父が作ったベランダが素敵すぎる😭💕
r.kotobuki
r.kotobuki
家族
ayatyさんの実例写真
靴下を履かせたアラジンをかこむリビングスペース♡
靴下を履かせたアラジンをかこむリビングスペース♡
ayaty
ayaty
2LDK | 家族
もっと見る

ベランダ ストーブの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベランダ ストーブ

239枚の部屋写真から47枚をセレクト
Zakinthosさんの実例写真
ベランダ用に購入しました。
ベランダ用に購入しました。
Zakinthos
Zakinthos
3LDK | 家族
TCFJさんの実例写真
滅多に雪が積もらない地域で雪が積もったから 雪景色見ながらお外で鍋でもしてようかと思ってみたものの この寒波では無理そう🤣 でも朝からこたつとストーブ入れたら子供達がワイワイしてた🤣 こたつ布団はアウトドアっぽくDODの我が家のシュラフ かわいい💕 こたつテーブルは古いのをカットしてサイズ小さくしてリメイク 天板もDIY せっかくこたつしたから何かしたい
滅多に雪が積もらない地域で雪が積もったから 雪景色見ながらお外で鍋でもしてようかと思ってみたものの この寒波では無理そう🤣 でも朝からこたつとストーブ入れたら子供達がワイワイしてた🤣 こたつ布団はアウトドアっぽくDODの我が家のシュラフ かわいい💕 こたつテーブルは古いのをカットしてサイズ小さくしてリメイク 天板もDIY せっかくこたつしたから何かしたい
TCFJ
TCFJ
家族
Musashiさんの実例写真
ハンギングチェアが気持ち良くて、ついついベランダに長居しちゃいます…。
ハンギングチェアが気持ち良くて、ついついベランダに長居しちゃいます…。
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
Chaso.さんの実例写真
イベント用です。 コロナストーブ暖かい! フォルムも好きです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
イベント用です。 コロナストーブ暖かい! フォルムも好きです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
Chaso.
Chaso.
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
ケトル・やかん¥13,000
動物にも植物にも厳しい、寒暖差や気候変動についていけない昨今ですが…… 霜が下りる前にベランダの南国育ち🌳の子らをストーブのある部屋に避難させてあげたいです♡ 木目の壁(クローゼットですが…)の前に移動し易いプラントワゴンが欲しいと思っています.•♬ 我が家の🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒達と植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣のショットをぜひ撮りたいです(-人-) 今年の猛暑、ベランダで脅威の50cm成長をみせたウンべラーダも一緒に…🌿‬ ܸ
動物にも植物にも厳しい、寒暖差や気候変動についていけない昨今ですが…… 霜が下りる前にベランダの南国育ち🌳の子らをストーブのある部屋に避難させてあげたいです♡ 木目の壁(クローゼットですが…)の前に移動し易いプラントワゴンが欲しいと思っています.•♬ 我が家の🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒達と植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣のショットをぜひ撮りたいです(-人-) 今年の猛暑、ベランダで脅威の50cm成長をみせたウンべラーダも一緒に…🌿‬ ܸ
poo
poo
2DK | 家族
WestGermanyさんの実例写真
お家でアウトドア 秋のBBQ気持ちいいですよー ♪───O(≧∇≦)O────♪ 虫もいません〜〜♪
お家でアウトドア 秋のBBQ気持ちいいですよー ♪───O(≧∇≦)O────♪ 虫もいません〜〜♪
WestGermany
WestGermany
2LDK | カップル
ballyさんの実例写真
あったかくなってきたので、そろそろベランダで、BBQしたいな。 前の写真の使い回しですみません。 もう、ストーブはいらないな。笑
あったかくなってきたので、そろそろベランダで、BBQしたいな。 前の写真の使い回しですみません。 もう、ストーブはいらないな。笑
bally
bally
家族
namiheeeeyさんの実例写真
さささささむすぎる😇 ここにストーブとか置きたいけど うちのマンション、火がつくもの禁止だからな😇w 電気ストーブだと 電気代があほみたいにかかるし😇 やはりこたつですね 家の中、コタツの中、エアコンはまだ使ってません( ¨̮ ) なぜならコタツに首まで埋まっているから😇
さささささむすぎる😇 ここにストーブとか置きたいけど うちのマンション、火がつくもの禁止だからな😇w 電気ストーブだと 電気代があほみたいにかかるし😇 やはりこたつですね 家の中、コタツの中、エアコンはまだ使ってません( ¨̮ ) なぜならコタツに首まで埋まっているから😇
namiheeeey
namiheeeey
家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ 続・頑丈収納ボックス ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 教えて! 新生活に買った方がいいもの ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ ✐無印良品 ・ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小 先日、 RoomClip magに掲載していただいた時は ペットボトル収納に使っていたボックス ☞ https://roomclip.jp/photo/R6UF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 引っ越しをしてからは ベランダで、 次のゴミの日までの保管に使ったり ガーデニング用品の収納&椅子がわりに 使い道がなく踏み台がわりになっていた 最後のひとつは 今シーズンから 灯油タンクの収納として活躍しています 重くて移動させる頻度が高いモノの収納には とてもオススメです♬
☺︎ 続・頑丈収納ボックス ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 教えて! 新生活に買った方がいいもの ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ ✐無印良品 ・ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小 先日、 RoomClip magに掲載していただいた時は ペットボトル収納に使っていたボックス ☞ https://roomclip.jp/photo/R6UF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 引っ越しをしてからは ベランダで、 次のゴミの日までの保管に使ったり ガーデニング用品の収納&椅子がわりに 使い道がなく踏み台がわりになっていた 最後のひとつは 今シーズンから 灯油タンクの収納として活躍しています 重くて移動させる頻度が高いモノの収納には とてもオススメです♬
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
____kensさんの実例写真
今年最後のベランダBBQ で忘年会 我が家では最強のAladdinの 電気ストーブも出して暖をとりましたが 外は寒すぎて女性陣には不評だね
今年最後のベランダBBQ で忘年会 我が家では最強のAladdinの 電気ストーブも出して暖をとりましたが 外は寒すぎて女性陣には不評だね
____kens
____kens
家族
mamiさんの実例写真
このガスストーブ、押し入れを断捨離のときにレトロな雰囲気で可愛い気がして引っ張り出してきました。 私の記憶も曖昧で、💦だいぶ昔に独身で一人暮らしのときに古道具屋さんブラブラ行くの好きだったからその時に買ったかも。 実はよく覚えていない。😅 もしかしたら夫も古道具好きだったから夫が買ったのか? シールみたいのを見ると82.11とあるから 1982年11月発売ってこと?えっめちゃ古い。 🤣ほんとのレトロ。 しかもほぼ使ってない状態のままなんで綺麗だし。 念のために年に一度のガス点検日のときガス屋さんにストーブをチェックしてもらったらガス漏れなどもなく普通に使えるけど、ファンヒーターではないから家の中で使うときには窓を少し開けて換気の良い状態で使ってくださいと言われました。 ベランダで使うのどうですか?換気ばっちり。ガスホースはリビングとベランダの境目のところにつなげるからバッチリ。 ベランダ最近寒いから外でくつろぐこと減ってきたけど、これすごく暖かいんです。 ベランダは私の部屋でもあるしね。😍
このガスストーブ、押し入れを断捨離のときにレトロな雰囲気で可愛い気がして引っ張り出してきました。 私の記憶も曖昧で、💦だいぶ昔に独身で一人暮らしのときに古道具屋さんブラブラ行くの好きだったからその時に買ったかも。 実はよく覚えていない。😅 もしかしたら夫も古道具好きだったから夫が買ったのか? シールみたいのを見ると82.11とあるから 1982年11月発売ってこと?えっめちゃ古い。 🤣ほんとのレトロ。 しかもほぼ使ってない状態のままなんで綺麗だし。 念のために年に一度のガス点検日のときガス屋さんにストーブをチェックしてもらったらガス漏れなどもなく普通に使えるけど、ファンヒーターではないから家の中で使うときには窓を少し開けて換気の良い状態で使ってくださいと言われました。 ベランダで使うのどうですか?換気ばっちり。ガスホースはリビングとベランダの境目のところにつなげるからバッチリ。 ベランダ最近寒いから外でくつろぐこと減ってきたけど、これすごく暖かいんです。 ベランダは私の部屋でもあるしね。😍
mami
mami
3DK | 家族
Jijiさんの実例写真
電気ストーブ。 温風なしタイプ、探していました。 ONにしてすぐに暖かい!! 強さは2段階。 じーんわり暖めてくれ、ぽかぽか!! 最高❤ リビングでもダイニングの足元でも、ぬくぬく〜 120°/360°で首振りしてくれるので、みんなで陣取り合戦しなくて済みます😁 屋外でも使えるのでベランダでのくつろぎタイムのお供にもいけます♪ 夜の雰囲気もいい💕
電気ストーブ。 温風なしタイプ、探していました。 ONにしてすぐに暖かい!! 強さは2段階。 じーんわり暖めてくれ、ぽかぽか!! 最高❤ リビングでもダイニングの足元でも、ぬくぬく〜 120°/360°で首振りしてくれるので、みんなで陣取り合戦しなくて済みます😁 屋外でも使えるのでベランダでのくつろぎタイムのお供にもいけます♪ 夜の雰囲気もいい💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
窓を全開にしてストーブにあたるっていう、不思議な過ごし方をしてます。 なんとなく、夜のベランダガーデンを眺めたいので...😂
窓を全開にしてストーブにあたるっていう、不思議な過ごし方をしてます。 なんとなく、夜のベランダガーデンを眺めたいので...😂
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
waniwaniさんの実例写真
なかなか出掛けられないならば、おうちでちょこちょこ遊びます。 ベランダごはんはひとりでも手軽で楽しい。😋 今日はダイソーのメスティンと賞味期限間近のサンマの蒲焼き缶で、サンマごはん。 友人から届いたビール詰め合わせバスケットに氷を入れて、昼飲みの用意も万全。🍺
なかなか出掛けられないならば、おうちでちょこちょこ遊びます。 ベランダごはんはひとりでも手軽で楽しい。😋 今日はダイソーのメスティンと賞味期限間近のサンマの蒲焼き缶で、サンマごはん。 友人から届いたビール詰め合わせバスケットに氷を入れて、昼飲みの用意も万全。🍺
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
mochi2usagiさんの実例写真
急に冬の寒さがきましたね 今日アラジンストーブ出しました 拭き掃除して芯も掃除して点火 窓を開けて換気しながら試運転 ブルーフレーム炎キープ🔥
急に冬の寒さがきましたね 今日アラジンストーブ出しました 拭き掃除して芯も掃除して点火 窓を開けて換気しながら試運転 ブルーフレーム炎キープ🔥
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
パネルヒーターでは追い付かなくなってきて。 ストーブ出しました。 震災の年に買った、災害用のストーブは煮炊きも出来るようにと天板が広い物を選んだ。 お試しに去年出して使ったらエアコンやファンヒーターとは違うポカポカした暖かさ。 今年もまた出してしまった。 次女が「やったー。玉こんが食べれる〜」と。 そうだね。去年は焼き芋に始まり、お餅を焼いたり、りんごをコトコト、おでんをコトコト煮たり色々煮炊きしました。 今日のおやつは玉こんにしようかな。 干し芋も買って来なくっちゃね〜。
パネルヒーターでは追い付かなくなってきて。 ストーブ出しました。 震災の年に買った、災害用のストーブは煮炊きも出来るようにと天板が広い物を選んだ。 お試しに去年出して使ったらエアコンやファンヒーターとは違うポカポカした暖かさ。 今年もまた出してしまった。 次女が「やったー。玉こんが食べれる〜」と。 そうだね。去年は焼き芋に始まり、お餅を焼いたり、りんごをコトコト、おでんをコトコト煮たり色々煮炊きしました。 今日のおやつは玉こんにしようかな。 干し芋も買って来なくっちゃね〜。
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
m.tさんの実例写真
m.t
m.t
4LDK | 家族
go_slow_and_smileさんの実例写真
アラジンストーブ出しました。
アラジンストーブ出しました。
go_slow_and_smile
go_slow_and_smile
2LDK | 家族
sourire-felicitaさんの実例写真
ベランダで使ってたチェアですが寒くて最近使わないのでお部屋に置いてみました♪
ベランダで使ってたチェアですが寒くて最近使わないのでお部屋に置いてみました♪
sourire-felicita
sourire-felicita
2LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
わたくし。昔から日光が嫌いで😅 基本1人の時はこの1.5階だけシェードカーテン下ろして。 ベランダの大きな窓のカーテンは右半分だけ閉めてます😅
わたくし。昔から日光が嫌いで😅 基本1人の時はこの1.5階だけシェードカーテン下ろして。 ベランダの大きな窓のカーテンは右半分だけ閉めてます😅
snoopy
snoopy
家族
monnさんの実例写真
連投すみませんm(_ _)m 一昨日まで扇風機使ってたのに 寒すぎていきなり電気ストーブ😯 最高17℃最低12℃😯 体が寒さに慣れてないから多分今日1日👍
連投すみませんm(_ _)m 一昨日まで扇風機使ってたのに 寒すぎていきなり電気ストーブ😯 最高17℃最低12℃😯 体が寒さに慣れてないから多分今日1日👍
monn
monn
EKさんの実例写真
屋上ウッドデッキ by ryota
屋上ウッドデッキ by ryota
EK
EK
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
aki
aki
家族
r.kotobukiさんの実例写真
ベランダの木の信楽焼のお風呂と薪ストーブの薪置き場! 父が作ったベランダが素敵すぎる😭💕
ベランダの木の信楽焼のお風呂と薪ストーブの薪置き場! 父が作ったベランダが素敵すぎる😭💕
r.kotobuki
r.kotobuki
家族
ayatyさんの実例写真
靴下を履かせたアラジンをかこむリビングスペース♡
靴下を履かせたアラジンをかこむリビングスペース♡
ayaty
ayaty
2LDK | 家族
もっと見る

ベランダ ストーブの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ