RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

賃貸 入居時

351枚の部屋写真から49枚をセレクト
pokoponさんの実例写真
入居時からそのままの床のタイルの汚れがとれなくて、ダイソー床用ステッカーを貼り、あるくなりました😊
入居時からそのままの床のタイルの汚れがとれなくて、ダイソー床用ステッカーを貼り、あるくなりました😊
pokopon
pokopon
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「賃貨インテリア」 学区内で昭和なアパート→昭和な分譲賃貸→県営住宅と移り住んで、最後の賃貸となった県営住宅の部屋です。 当選しても、部屋は選べません。 汚れも劣化も前の住人次第💧 入居時修繕してもらったもの (1ヶ月以内に申告→審議→OK) ・バランス釜交換(不調) ・遺留品撤去(前住の) ・玄関修繕(前住の両面テープ跡) ・押入れ修繕(前住の両面テープ跡) ・床修繕(大きな汚れほか) 修繕NG(自分でやるならOK) ・網戸破れ ・トイレ網戸隙間 ・風呂栓交換(ゴムがボロボロ) ・給湯器修理 ・キッチン灯電球交換 ・インターフォン取付 ・天井の布張り(砂だから許可もらった) 退去時の負担(30万くらいかかりました) ・全畳交換(1日でも住んだら) ・全襖交換(同じく) ・洗面ボウル(陶器)交換(記憶にないヒビが入ってた)←こいつが痛い〜 それでも頑張って快適に暮らせる工夫を、 ・ダイニングキッチン 窓もなく、暗い、換気も悪い激狭。これでも日中の写真です💧左から差し込んでるのがリビングからの明かりです。 ちなみに、いまの家で窓辺のグリーンが並んでるベンチと三点セットのテーブルです(テーブルと、奥の水玉のベンチは長女が持っていった) ・リビング兼わたしと末娘の寝室 テレビボードとソファベッドは今使ってるものです。 リビングは8畳と広いのですが、3DKの各部屋に子ども1人ずつのベッドを置いていました。 (末娘はロフトベッドでその前にこのソファベッド→日中はソファ)床はずっと住むつもりだったので奮発して買った天然オーク板のウッドカーペットを入居時から敷いてました(6畳+8畳💧) 小さいうちに住んだなら、布団を敷いたり畳んだりして広く使ったはずですが(実際分譲賃貸まではそうしていた) 母が他界して母のベッドを長女がもらい、当然下の2人もベッドがいいといい、ひとりで寝るのを条件にベッドを購入(長男小6まで末娘とわたしの隣を奪い合って川の字で寝てました)してしまったので、年齢と、生活リズムの流れで狭くなるけど致し方なく(県営に入れたとき、上2人高校生)ベッド持っての入居でした。
おうちのことノートvol.2 「賃貨インテリア」 学区内で昭和なアパート→昭和な分譲賃貸→県営住宅と移り住んで、最後の賃貸となった県営住宅の部屋です。 当選しても、部屋は選べません。 汚れも劣化も前の住人次第💧 入居時修繕してもらったもの (1ヶ月以内に申告→審議→OK) ・バランス釜交換(不調) ・遺留品撤去(前住の) ・玄関修繕(前住の両面テープ跡) ・押入れ修繕(前住の両面テープ跡) ・床修繕(大きな汚れほか) 修繕NG(自分でやるならOK) ・網戸破れ ・トイレ網戸隙間 ・風呂栓交換(ゴムがボロボロ) ・給湯器修理 ・キッチン灯電球交換 ・インターフォン取付 ・天井の布張り(砂だから許可もらった) 退去時の負担(30万くらいかかりました) ・全畳交換(1日でも住んだら) ・全襖交換(同じく) ・洗面ボウル(陶器)交換(記憶にないヒビが入ってた)←こいつが痛い〜 それでも頑張って快適に暮らせる工夫を、 ・ダイニングキッチン 窓もなく、暗い、換気も悪い激狭。これでも日中の写真です💧左から差し込んでるのがリビングからの明かりです。 ちなみに、いまの家で窓辺のグリーンが並んでるベンチと三点セットのテーブルです(テーブルと、奥の水玉のベンチは長女が持っていった) ・リビング兼わたしと末娘の寝室 テレビボードとソファベッドは今使ってるものです。 リビングは8畳と広いのですが、3DKの各部屋に子ども1人ずつのベッドを置いていました。 (末娘はロフトベッドでその前にこのソファベッド→日中はソファ)床はずっと住むつもりだったので奮発して買った天然オーク板のウッドカーペットを入居時から敷いてました(6畳+8畳💧) 小さいうちに住んだなら、布団を敷いたり畳んだりして広く使ったはずですが(実際分譲賃貸まではそうしていた) 母が他界して母のベッドを長女がもらい、当然下の2人もベッドがいいといい、ひとりで寝るのを条件にベッドを購入(長男小6まで末娘とわたしの隣を奪い合って川の字で寝てました)してしまったので、年齢と、生活リズムの流れで狭くなるけど致し方なく(県営に入れたとき、上2人高校生)ベッド持っての入居でした。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nya-さんの実例写真
お部屋を広く見せる方法。 1Rですが、キッチンは割と広いです。 広く見せる方法に繋がるんじゃないかなと 思うことは、 家電をホワイトで統一感を持たせて、 一つ一つをIKEAユニットシェルフに 幅の余裕を持たせて置いていることかな。 冷蔵庫は壁紙を貼って、壁と揃えましたが、 他の家電はホワイトです。 唯一シルバーだった電動コーヒーミルは 薄いベージュに塗りました。 (スイッチやら設定するところがブラック なので、ホワイトだとブラックが目立つかなと思ったので😌) ちなみに一番上の棚に写ってますが、 ホワイトっぽく写ってしまっています。 あとは木の温もりも好きなので、 ブレットケース、調味料ラック(diy) タップ式コンセント🔌を100均の木箱を  使って収納していたり、 あとセリアのアイアンバー2つを 入居時からあるシンク上のラックに 逆さにして取り付けてまな板を 寝かせるように収納工夫もしてます。 調味料ラックが木製で コンロ周りに危ないなと辞めようかと 検討中です。 がんばって作ったからちょっと悲しい けど、安全のためには。 今、燃えない素材での調味料ラック を探し中。 お気に入りが見つかればいいな〜。
お部屋を広く見せる方法。 1Rですが、キッチンは割と広いです。 広く見せる方法に繋がるんじゃないかなと 思うことは、 家電をホワイトで統一感を持たせて、 一つ一つをIKEAユニットシェルフに 幅の余裕を持たせて置いていることかな。 冷蔵庫は壁紙を貼って、壁と揃えましたが、 他の家電はホワイトです。 唯一シルバーだった電動コーヒーミルは 薄いベージュに塗りました。 (スイッチやら設定するところがブラック なので、ホワイトだとブラックが目立つかなと思ったので😌) ちなみに一番上の棚に写ってますが、 ホワイトっぽく写ってしまっています。 あとは木の温もりも好きなので、 ブレットケース、調味料ラック(diy) タップ式コンセント🔌を100均の木箱を  使って収納していたり、 あとセリアのアイアンバー2つを 入居時からあるシンク上のラックに 逆さにして取り付けてまな板を 寝かせるように収納工夫もしてます。 調味料ラックが木製で コンロ周りに危ないなと辞めようかと 検討中です。 がんばって作ったからちょっと悲しい けど、安全のためには。 今、燃えない素材での調味料ラック を探し中。 お気に入りが見つかればいいな〜。
nya-
nya-
1R
mimi22さんの実例写真
玄関✨ ロースコグ設置したバージョン。 入居時はなにもなかった玄関は床にクッションフロアのあまりを敷いて、ディアウォールでDIYをした靴箱兼飾り棚を設置。 先日IKEAでロースコグとともに購入したHONEFOSSを壁に張り姿見に。 ホワイトのロースコグは子供たちの毎日の通学棒、持ち帰りバッグなど玄関にあると便利なものをおくスペースに しました。 右下の椅子。 玄関はいってすぐにあるとなにかと便利で帰ってきたらちょっと物を置いておいたりします。 小さい、いとこや足の悪い親族が遊びに来ることもあるのでそういったときにも便利! 玄関は団地にしては広いのでとっても助かってまーす❗
玄関✨ ロースコグ設置したバージョン。 入居時はなにもなかった玄関は床にクッションフロアのあまりを敷いて、ディアウォールでDIYをした靴箱兼飾り棚を設置。 先日IKEAでロースコグとともに購入したHONEFOSSを壁に張り姿見に。 ホワイトのロースコグは子供たちの毎日の通学棒、持ち帰りバッグなど玄関にあると便利なものをおくスペースに しました。 右下の椅子。 玄関はいってすぐにあるとなにかと便利で帰ってきたらちょっと物を置いておいたりします。 小さい、いとこや足の悪い親族が遊びに来ることもあるのでそういったときにも便利! 玄関は団地にしては広いのでとっても助かってまーす❗
mimi22
mimi22
3LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
ここでいきなり、入居時のキッチン画像をぶっ込みますw 横長の四畳半のキッチンです。 タイルはピンク、シンク扉はオフホワイト、ふきん掛けも付いていて、換気扇フードは薄汚れたアイボリー、シンクは一昔前のステンレス、今回隠した吊り下げ棚も入居時についていた物です。 なんだか薄暗いのは夕方だったからです。 もう、この画像見てから今のキッチン見たら笑いが止まらないꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` 部屋の柱も全部見ての通りの茶色だったので、全てホワイト化済みでございます。 この画像みると築22年お分かり頂けると思います(›´A`‹ ) キッチン完成したらぜひ比べて見て欲しいので勇気を振り絞って載せちゃいます!
ここでいきなり、入居時のキッチン画像をぶっ込みますw 横長の四畳半のキッチンです。 タイルはピンク、シンク扉はオフホワイト、ふきん掛けも付いていて、換気扇フードは薄汚れたアイボリー、シンクは一昔前のステンレス、今回隠した吊り下げ棚も入居時についていた物です。 なんだか薄暗いのは夕方だったからです。 もう、この画像見てから今のキッチン見たら笑いが止まらないꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` 部屋の柱も全部見ての通りの茶色だったので、全てホワイト化済みでございます。 この画像みると築22年お分かり頂けると思います(›´A`‹ ) キッチン完成したらぜひ比べて見て欲しいので勇気を振り絞って載せちゃいます!
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
FUKOOO_さんの実例写真
DKに冷蔵庫とレンジとコンロを起きました。この微妙な広さどうしよう…ダイニングテーブル置けるかしら。
DKに冷蔵庫とレンジとコンロを起きました。この微妙な広さどうしよう…ダイニングテーブル置けるかしら。
FUKOOO_
FUKOOO_
2LDK | 家族
akihcclipさんの実例写真
左上/before → 右/after ※左下/使ったmt キッチンの全ての扉をマスキングテープでホワイトにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ 縦張りして出来るだけ綺麗に貼りましたが境目が目立ったので、モノトーンの別のテープで目隠ししてます。
左上/before → 右/after ※左下/使ったmt キッチンの全ての扉をマスキングテープでホワイトにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ 縦張りして出来るだけ綺麗に貼りましたが境目が目立ったので、モノトーンの別のテープで目隠ししてます。
akihcclip
akihcclip
1K | 一人暮らし
Megatonさんの実例写真
入居時
入居時
Megaton
Megaton
1K | 一人暮らし
528akuyaさんの実例写真
入居時から冷蔵庫と電子レンジと洗濯機が付いていました。
入居時から冷蔵庫と電子レンジと洗濯機が付いていました。
528akuya
528akuya
1R | 一人暮らし
Hazukiさんの実例写真
引越しをして1年とちょっと。 リビングのドアからのビフォーアフターです🍀 新生活を始める方は入居時のまっさらの状態を写真に収めておくと、あとから変わったなぁって見返せるのでオススメです📷
引越しをして1年とちょっと。 リビングのドアからのビフォーアフターです🍀 新生活を始める方は入居時のまっさらの状態を写真に収めておくと、あとから変わったなぁって見返せるのでオススメです📷
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
chamさんの実例写真
入居時
入居時
cham
cham
2LDK | 家族
starさんの実例写真
作業途中...
作業途中...
star
star
4LDK | 家族
Nanaさんの実例写真
賃貸に入居した時キッチンの棚類が一切なかったので 全部自分でDIYしました。
賃貸に入居した時キッチンの棚類が一切なかったので 全部自分でDIYしました。
Nana
Nana
2DK | 一人暮らし
chirorinさんの実例写真
入居時のキッチン (画像は入居前の賃貸画像から拝借してます)
入居時のキッチン (画像は入居前の賃貸画像から拝借してます)
chirorin
chirorin
4LDK
masaさんの実例写真
入居時のキッチン
入居時のキッチン
masa
masa
家族
nikkeさんの実例写真
nikke
nikke
2LDK | 家族
mkさんの実例写真
入居時
入居時
mk
mk
ane.monee22さんの実例写真
テレビの配線がチラリ・・ キレイにまとめたいなーと思いながらも、入居してからずっとこの状態のままです。笑
テレビの配線がチラリ・・ キレイにまとめたいなーと思いながらも、入居してからずっとこの状態のままです。笑
ane.monee22
ane.monee22
1R | 一人暮らし
uzukumaさんの実例写真
ベランダ側から。 ウォールナットの扉がおしゃれ(*´꒳`*)
ベランダ側から。 ウォールナットの扉がおしゃれ(*´꒳`*)
uzukuma
uzukuma
1LDK | カップル
jyajyanekoさんの実例写真
キッチン入居時の写真。
キッチン入居時の写真。
jyajyaneko
jyajyaneko
3DK | 家族
fukumaruさんの実例写真
2021.09.18、入居時点の部屋全体
2021.09.18、入居時点の部屋全体
fukumaru
fukumaru
1K | 一人暮らし
Huaさんの実例写真
Hua
Hua
1R | 一人暮らし
mm1106さんの実例写真
入居時 間取り ダイニングandキッチン
入居時 間取り ダイニングandキッチン
mm1106
mm1106
1DK | 一人暮らし
osamuさんの実例写真
賃貸特有のキッチンスペース……2年前に入居した時は、こんな感じでした……
賃貸特有のキッチンスペース……2年前に入居した時は、こんな感じでした……
osamu
osamu
1K | 一人暮らし
mrharuさんの実例写真
リメイクビフォーです。 1ヶ月前、入居時。
リメイクビフォーです。 1ヶ月前、入居時。
mrharu
mrharu
mari_9no6さんの実例写真
引越しました!入居時キッチン。
引越しました!入居時キッチン。
mari_9no6
mari_9no6
1K | 一人暮らし
sun05さんの実例写真
sun05
sun05
1DK | 一人暮らし
もっと見る

賃貸 入居時のおすすめ商品

賃貸 入居時の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

賃貸 入居時

351枚の部屋写真から49枚をセレクト
pokoponさんの実例写真
入居時からそのままの床のタイルの汚れがとれなくて、ダイソー床用ステッカーを貼り、あるくなりました😊
入居時からそのままの床のタイルの汚れがとれなくて、ダイソー床用ステッカーを貼り、あるくなりました😊
pokopon
pokopon
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「賃貨インテリア」 学区内で昭和なアパート→昭和な分譲賃貸→県営住宅と移り住んで、最後の賃貸となった県営住宅の部屋です。 当選しても、部屋は選べません。 汚れも劣化も前の住人次第💧 入居時修繕してもらったもの (1ヶ月以内に申告→審議→OK) ・バランス釜交換(不調) ・遺留品撤去(前住の) ・玄関修繕(前住の両面テープ跡) ・押入れ修繕(前住の両面テープ跡) ・床修繕(大きな汚れほか) 修繕NG(自分でやるならOK) ・網戸破れ ・トイレ網戸隙間 ・風呂栓交換(ゴムがボロボロ) ・給湯器修理 ・キッチン灯電球交換 ・インターフォン取付 ・天井の布張り(砂だから許可もらった) 退去時の負担(30万くらいかかりました) ・全畳交換(1日でも住んだら) ・全襖交換(同じく) ・洗面ボウル(陶器)交換(記憶にないヒビが入ってた)←こいつが痛い〜 それでも頑張って快適に暮らせる工夫を、 ・ダイニングキッチン 窓もなく、暗い、換気も悪い激狭。これでも日中の写真です💧左から差し込んでるのがリビングからの明かりです。 ちなみに、いまの家で窓辺のグリーンが並んでるベンチと三点セットのテーブルです(テーブルと、奥の水玉のベンチは長女が持っていった) ・リビング兼わたしと末娘の寝室 テレビボードとソファベッドは今使ってるものです。 リビングは8畳と広いのですが、3DKの各部屋に子ども1人ずつのベッドを置いていました。 (末娘はロフトベッドでその前にこのソファベッド→日中はソファ)床はずっと住むつもりだったので奮発して買った天然オーク板のウッドカーペットを入居時から敷いてました(6畳+8畳💧) 小さいうちに住んだなら、布団を敷いたり畳んだりして広く使ったはずですが(実際分譲賃貸まではそうしていた) 母が他界して母のベッドを長女がもらい、当然下の2人もベッドがいいといい、ひとりで寝るのを条件にベッドを購入(長男小6まで末娘とわたしの隣を奪い合って川の字で寝てました)してしまったので、年齢と、生活リズムの流れで狭くなるけど致し方なく(県営に入れたとき、上2人高校生)ベッド持っての入居でした。
おうちのことノートvol.2 「賃貨インテリア」 学区内で昭和なアパート→昭和な分譲賃貸→県営住宅と移り住んで、最後の賃貸となった県営住宅の部屋です。 当選しても、部屋は選べません。 汚れも劣化も前の住人次第💧 入居時修繕してもらったもの (1ヶ月以内に申告→審議→OK) ・バランス釜交換(不調) ・遺留品撤去(前住の) ・玄関修繕(前住の両面テープ跡) ・押入れ修繕(前住の両面テープ跡) ・床修繕(大きな汚れほか) 修繕NG(自分でやるならOK) ・網戸破れ ・トイレ網戸隙間 ・風呂栓交換(ゴムがボロボロ) ・給湯器修理 ・キッチン灯電球交換 ・インターフォン取付 ・天井の布張り(砂だから許可もらった) 退去時の負担(30万くらいかかりました) ・全畳交換(1日でも住んだら) ・全襖交換(同じく) ・洗面ボウル(陶器)交換(記憶にないヒビが入ってた)←こいつが痛い〜 それでも頑張って快適に暮らせる工夫を、 ・ダイニングキッチン 窓もなく、暗い、換気も悪い激狭。これでも日中の写真です💧左から差し込んでるのがリビングからの明かりです。 ちなみに、いまの家で窓辺のグリーンが並んでるベンチと三点セットのテーブルです(テーブルと、奥の水玉のベンチは長女が持っていった) ・リビング兼わたしと末娘の寝室 テレビボードとソファベッドは今使ってるものです。 リビングは8畳と広いのですが、3DKの各部屋に子ども1人ずつのベッドを置いていました。 (末娘はロフトベッドでその前にこのソファベッド→日中はソファ)床はずっと住むつもりだったので奮発して買った天然オーク板のウッドカーペットを入居時から敷いてました(6畳+8畳💧) 小さいうちに住んだなら、布団を敷いたり畳んだりして広く使ったはずですが(実際分譲賃貸まではそうしていた) 母が他界して母のベッドを長女がもらい、当然下の2人もベッドがいいといい、ひとりで寝るのを条件にベッドを購入(長男小6まで末娘とわたしの隣を奪い合って川の字で寝てました)してしまったので、年齢と、生活リズムの流れで狭くなるけど致し方なく(県営に入れたとき、上2人高校生)ベッド持っての入居でした。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nya-さんの実例写真
お部屋を広く見せる方法。 1Rですが、キッチンは割と広いです。 広く見せる方法に繋がるんじゃないかなと 思うことは、 家電をホワイトで統一感を持たせて、 一つ一つをIKEAユニットシェルフに 幅の余裕を持たせて置いていることかな。 冷蔵庫は壁紙を貼って、壁と揃えましたが、 他の家電はホワイトです。 唯一シルバーだった電動コーヒーミルは 薄いベージュに塗りました。 (スイッチやら設定するところがブラック なので、ホワイトだとブラックが目立つかなと思ったので😌) ちなみに一番上の棚に写ってますが、 ホワイトっぽく写ってしまっています。 あとは木の温もりも好きなので、 ブレットケース、調味料ラック(diy) タップ式コンセント🔌を100均の木箱を  使って収納していたり、 あとセリアのアイアンバー2つを 入居時からあるシンク上のラックに 逆さにして取り付けてまな板を 寝かせるように収納工夫もしてます。 調味料ラックが木製で コンロ周りに危ないなと辞めようかと 検討中です。 がんばって作ったからちょっと悲しい けど、安全のためには。 今、燃えない素材での調味料ラック を探し中。 お気に入りが見つかればいいな〜。
お部屋を広く見せる方法。 1Rですが、キッチンは割と広いです。 広く見せる方法に繋がるんじゃないかなと 思うことは、 家電をホワイトで統一感を持たせて、 一つ一つをIKEAユニットシェルフに 幅の余裕を持たせて置いていることかな。 冷蔵庫は壁紙を貼って、壁と揃えましたが、 他の家電はホワイトです。 唯一シルバーだった電動コーヒーミルは 薄いベージュに塗りました。 (スイッチやら設定するところがブラック なので、ホワイトだとブラックが目立つかなと思ったので😌) ちなみに一番上の棚に写ってますが、 ホワイトっぽく写ってしまっています。 あとは木の温もりも好きなので、 ブレットケース、調味料ラック(diy) タップ式コンセント🔌を100均の木箱を  使って収納していたり、 あとセリアのアイアンバー2つを 入居時からあるシンク上のラックに 逆さにして取り付けてまな板を 寝かせるように収納工夫もしてます。 調味料ラックが木製で コンロ周りに危ないなと辞めようかと 検討中です。 がんばって作ったからちょっと悲しい けど、安全のためには。 今、燃えない素材での調味料ラック を探し中。 お気に入りが見つかればいいな〜。
nya-
nya-
1R
mimi22さんの実例写真
玄関✨ ロースコグ設置したバージョン。 入居時はなにもなかった玄関は床にクッションフロアのあまりを敷いて、ディアウォールでDIYをした靴箱兼飾り棚を設置。 先日IKEAでロースコグとともに購入したHONEFOSSを壁に張り姿見に。 ホワイトのロースコグは子供たちの毎日の通学棒、持ち帰りバッグなど玄関にあると便利なものをおくスペースに しました。 右下の椅子。 玄関はいってすぐにあるとなにかと便利で帰ってきたらちょっと物を置いておいたりします。 小さい、いとこや足の悪い親族が遊びに来ることもあるのでそういったときにも便利! 玄関は団地にしては広いのでとっても助かってまーす❗
玄関✨ ロースコグ設置したバージョン。 入居時はなにもなかった玄関は床にクッションフロアのあまりを敷いて、ディアウォールでDIYをした靴箱兼飾り棚を設置。 先日IKEAでロースコグとともに購入したHONEFOSSを壁に張り姿見に。 ホワイトのロースコグは子供たちの毎日の通学棒、持ち帰りバッグなど玄関にあると便利なものをおくスペースに しました。 右下の椅子。 玄関はいってすぐにあるとなにかと便利で帰ってきたらちょっと物を置いておいたりします。 小さい、いとこや足の悪い親族が遊びに来ることもあるのでそういったときにも便利! 玄関は団地にしては広いのでとっても助かってまーす❗
mimi22
mimi22
3LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
ここでいきなり、入居時のキッチン画像をぶっ込みますw 横長の四畳半のキッチンです。 タイルはピンク、シンク扉はオフホワイト、ふきん掛けも付いていて、換気扇フードは薄汚れたアイボリー、シンクは一昔前のステンレス、今回隠した吊り下げ棚も入居時についていた物です。 なんだか薄暗いのは夕方だったからです。 もう、この画像見てから今のキッチン見たら笑いが止まらないꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` 部屋の柱も全部見ての通りの茶色だったので、全てホワイト化済みでございます。 この画像みると築22年お分かり頂けると思います(›´A`‹ ) キッチン完成したらぜひ比べて見て欲しいので勇気を振り絞って載せちゃいます!
ここでいきなり、入居時のキッチン画像をぶっ込みますw 横長の四畳半のキッチンです。 タイルはピンク、シンク扉はオフホワイト、ふきん掛けも付いていて、換気扇フードは薄汚れたアイボリー、シンクは一昔前のステンレス、今回隠した吊り下げ棚も入居時についていた物です。 なんだか薄暗いのは夕方だったからです。 もう、この画像見てから今のキッチン見たら笑いが止まらないꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` 部屋の柱も全部見ての通りの茶色だったので、全てホワイト化済みでございます。 この画像みると築22年お分かり頂けると思います(›´A`‹ ) キッチン完成したらぜひ比べて見て欲しいので勇気を振り絞って載せちゃいます!
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
FUKOOO_さんの実例写真
DKに冷蔵庫とレンジとコンロを起きました。この微妙な広さどうしよう…ダイニングテーブル置けるかしら。
DKに冷蔵庫とレンジとコンロを起きました。この微妙な広さどうしよう…ダイニングテーブル置けるかしら。
FUKOOO_
FUKOOO_
2LDK | 家族
akihcclipさんの実例写真
左上/before → 右/after ※左下/使ったmt キッチンの全ての扉をマスキングテープでホワイトにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ 縦張りして出来るだけ綺麗に貼りましたが境目が目立ったので、モノトーンの別のテープで目隠ししてます。
左上/before → 右/after ※左下/使ったmt キッチンの全ての扉をマスキングテープでホワイトにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ 縦張りして出来るだけ綺麗に貼りましたが境目が目立ったので、モノトーンの別のテープで目隠ししてます。
akihcclip
akihcclip
1K | 一人暮らし
Megatonさんの実例写真
入居時
入居時
Megaton
Megaton
1K | 一人暮らし
528akuyaさんの実例写真
入居時から冷蔵庫と電子レンジと洗濯機が付いていました。
入居時から冷蔵庫と電子レンジと洗濯機が付いていました。
528akuya
528akuya
1R | 一人暮らし
Hazukiさんの実例写真
引越しをして1年とちょっと。 リビングのドアからのビフォーアフターです🍀 新生活を始める方は入居時のまっさらの状態を写真に収めておくと、あとから変わったなぁって見返せるのでオススメです📷
引越しをして1年とちょっと。 リビングのドアからのビフォーアフターです🍀 新生活を始める方は入居時のまっさらの状態を写真に収めておくと、あとから変わったなぁって見返せるのでオススメです📷
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
chamさんの実例写真
入居時
入居時
cham
cham
2LDK | 家族
starさんの実例写真
作業途中...
作業途中...
star
star
4LDK | 家族
Nanaさんの実例写真
賃貸に入居した時キッチンの棚類が一切なかったので 全部自分でDIYしました。
賃貸に入居した時キッチンの棚類が一切なかったので 全部自分でDIYしました。
Nana
Nana
2DK | 一人暮らし
chirorinさんの実例写真
入居時のキッチン (画像は入居前の賃貸画像から拝借してます)
入居時のキッチン (画像は入居前の賃貸画像から拝借してます)
chirorin
chirorin
4LDK
masaさんの実例写真
入居時のキッチン
入居時のキッチン
masa
masa
家族
nikkeさんの実例写真
nikke
nikke
2LDK | 家族
mkさんの実例写真
入居時
入居時
mk
mk
ane.monee22さんの実例写真
テレビの配線がチラリ・・ キレイにまとめたいなーと思いながらも、入居してからずっとこの状態のままです。笑
テレビの配線がチラリ・・ キレイにまとめたいなーと思いながらも、入居してからずっとこの状態のままです。笑
ane.monee22
ane.monee22
1R | 一人暮らし
uzukumaさんの実例写真
ベランダ側から。 ウォールナットの扉がおしゃれ(*´꒳`*)
ベランダ側から。 ウォールナットの扉がおしゃれ(*´꒳`*)
uzukuma
uzukuma
1LDK | カップル
jyajyanekoさんの実例写真
キッチン入居時の写真。
キッチン入居時の写真。
jyajyaneko
jyajyaneko
3DK | 家族
fukumaruさんの実例写真
2021.09.18、入居時点の部屋全体
2021.09.18、入居時点の部屋全体
fukumaru
fukumaru
1K | 一人暮らし
Huaさんの実例写真
Hua
Hua
1R | 一人暮らし
mm1106さんの実例写真
入居時 間取り ダイニングandキッチン
入居時 間取り ダイニングandキッチン
mm1106
mm1106
1DK | 一人暮らし
osamuさんの実例写真
賃貸特有のキッチンスペース……2年前に入居した時は、こんな感じでした……
賃貸特有のキッチンスペース……2年前に入居した時は、こんな感じでした……
osamu
osamu
1K | 一人暮らし
mrharuさんの実例写真
リメイクビフォーです。 1ヶ月前、入居時。
リメイクビフォーです。 1ヶ月前、入居時。
mrharu
mrharu
mari_9no6さんの実例写真
引越しました!入居時キッチン。
引越しました!入居時キッチン。
mari_9no6
mari_9no6
1K | 一人暮らし
sun05さんの実例写真
sun05
sun05
1DK | 一人暮らし
もっと見る

賃貸 入居時のおすすめ商品

賃貸 入居時の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ