ハイセンスなお部屋♡デザイナーズ賃貸の魅力

ハイセンスなお部屋♡デザイナーズ賃貸の魅力

デザイナーズ賃貸とは、建築家やデザイナーがこだわって設計した賃貸物件です。外装も内装もおしゃれで、人とは違った雰囲気のお部屋に住みたい方に人気が高く、自分好みのお部屋を追求することができます。今回は、そんなデザイナーズ賃貸物件にお住まいのユーザーさんのお部屋をご紹介します。

アクセントクロスが印象的なお部屋

新築一軒家を建てる方には、もはや当たり前のアクセントクロス。最近では、賃貸物件にもアクセントクロスを貼ったお部屋が増えています。印象的なアクセントクロスを貼ったお部屋は、インテリアをもっと楽しくしてくれますよ。

ヘリンボーンのアクセントクロス

ナチュラルで優しい印象の、ヘリンボーン柄のアクセントクロスを貼ったお部屋。吊るされたランプやブルーのチャンキーニットなど、インテリアセンスも良いユーザーさんなので、色味を抑えたアクセントクロスとのコーディネートも完ぺきです♡

ちょいっと吊るしてあるランプがツボです☺︎ 壁も綺麗ですねー⠒̫⃝
George

本棚風のアクセントクロス

グレーの本棚風アクセントクロスの貼られたダイニングキッチン。シックな雰囲気に、黒のダイニングテーブルセットがよく合いますね。シンプルなインテリアが、壁紙をますます上品に見せてくれています。

素敵すぎて溜め息が出ます☺︎♡ テーブルとチェアの黒が効いてますね♡
nao.

カラフルな北欧風アクセントクロス

カラフルなアクセントクロスが印象的なお部屋。こちらは大家さんのご趣味で、お部屋ごとに貼られている壁紙が違うそうです。ユーザーさんのインテリアセンスも良く、アクセントクロスを上手に生かしてコーディネートされていますね。

部屋に入ると真っ先に見える景色。
mir

白さがまぶしいホワイト部屋

流行のホワイトインテリアは、賃貸物件にも。お部屋を広く見せ、洗練された雰囲気にしてくれるホワイト物件は人気が高く、モノトーンはもちろん、姫系や北欧、西海岸風など、どんなインテリアコーディネートともなじみます。

ホワイトの板壁が西海岸風なお部屋

ホワイトの板壁のある、西海岸風のインテリアが似合いそうなお部屋。カーテンレールも凝った形をしていて、インテリアコーディネートが楽しくなりそうですね♡ユーザーさんは、このお部屋で西海岸風のインテリアを楽しまれており、暖かみのあるビーチハウスをコツコツと作り上げています。

新築にお引っ越し。これからインテリアそろえていきます!
Ayaka

シンプルモダンなホワイト部屋

お部屋に入った途端、床も壁も天井も、まぶしいホワイト色のお部屋。玄関を広く見せ、清潔感にあふれていますね。玄関からリビングに入ると、そこにも広がるホワイトの世界♡ユーザーさんは、赤い家具との組み合わせを楽しんでいるそうです。大人かわいいお部屋がうらやましいですね。

ウチがオシャレにしているんじゃない、物件がオシャレなだけ笑♡ 大好きこの部屋♡
i666syki

ロフトのあるホワイト部屋

真っ白なロフト付きのお部屋。はしごもドアも、すべてがホワイト一色で、とても美しいですね。ホワイトには、暖かみのある優しい雰囲気もあり、これからどんなインテリアにしようかわくわくしそうなお部屋です。

引越し決定♡♡♡
akane

コンクリート打ちっぱなしのお部屋

デザイナーズ賃貸といえば、コンクリート打ちっぱなしのお部屋というイメージですよね。インテリアしだいでクールにもナチュラルにも表情を変えられるのが魅力です。コンクリートの性質上、デメリットもありますが、一度は住んでみたいお部屋です。

モダンなコンクリート部屋

ホワイト×アクセントクロス×コンクリートでモダンな雰囲気のお部屋。内装が凝っているので、シンプルなインテリアで、ハイセンスなお部屋に仕上がります。ユーザーさんが選ばれた、オーロラのようなデザイン性のあるライトが、お部屋の内装とよく合っていますね。

クールなコンクリート部屋

コンクリート打ちっぱなしの壁に、ダークカラーの床がとてもクールなお部屋。無機質なハシゴとの組み合わせもカッコイイですね。バルコニーにはランタンやグリーンを、室内にはPコン穴を利用して時計やボードを飾られており、インテリアを楽しまれています。

ナチュラルなコンクリート部屋

木とコンクリートの組み合わせで、ナチュラルな雰囲気のお部屋。ダクトホースがインテリアにプラスされ、個性的な内装のお部屋になっていますね。ユーザーさんのインテリアコーディネートがとてもお上手で、無機質になりやすいコンクリートやダクトホースから暖かみがにじみ出てます。

引っ越して四ヶ月。
tiarin9696

北欧なコンクリート部屋

キッチンや小上がりなど、コンクリート使いがおしゃれなお部屋。ユーザーさんの北欧インテリアがどれもお部屋にマッチしていて、モデルルームのようです。グレーのコンクリートが、カラフルな北欧インテリアの引き締め役になっていて、とてもバランスが良いですね。

高い視点から
Keijiro0823

どれも一度は住んでみたい、素敵なデザイナーズ賃貸物件でしたね。デザインにこだわった物件なので、空間の広げ方に個性的なコンセプトがあり、他にはない付加価値があります。次の引っ越しの時には、こういった物件を考えてみるのも良いですね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「デザイナーズ 賃貸」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ