RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

入居時

983枚の部屋写真から46枚をセレクト
chinaminさんの実例写真
記録♡2022年 入居時リビング 引っ越ししてから、もうすぐ3年の月日が経過しようとしています。🏡 時の経過は本当に早いですね。 家族と過ごした空間は特別なもの😌💓
記録♡2022年 入居時リビング 引っ越ししてから、もうすぐ3年の月日が経過しようとしています。🏡 時の経過は本当に早いですね。 家族と過ごした空間は特別なもの😌💓
chinamin
chinamin
3LDK | 家族
az-chaさんの実例写真
2020.9入居時キッチンカウンター
2020.9入居時キッチンカウンター
az-cha
az-cha
3LDK | 家族
mujitanさんの実例写真
玄関は毎日、床を拭いて掃除しています。 宅配や来客が来ても、靴を履かずにサッと出ても大丈夫。 外から写真を撮ってチェックすると、来客目線で良くわかります。
玄関は毎日、床を拭いて掃除しています。 宅配や来客が来ても、靴を履かずにサッと出ても大丈夫。 外から写真を撮ってチェックすると、来客目線で良くわかります。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
panさんの実例写真
入居時
入居時
pan
pan
1R | 一人暮らし
Megatonさんの実例写真
入居時
入居時
Megaton
Megaton
1K | 一人暮らし
inocoさんの実例写真
入居時のキッチン。
入居時のキッチン。
inoco
inoco
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「賃貨インテリア」 学区内で昭和なアパート→昭和な分譲賃貸→県営住宅と移り住んで、最後の賃貸となった県営住宅の部屋です。 当選しても、部屋は選べません。 汚れも劣化も前の住人次第💧 入居時修繕してもらったもの (1ヶ月以内に申告→審議→OK) ・バランス釜交換(不調) ・遺留品撤去(前住の) ・玄関修繕(前住の両面テープ跡) ・押入れ修繕(前住の両面テープ跡) ・床修繕(大きな汚れほか) 修繕NG(自分でやるならOK) ・網戸破れ ・トイレ網戸隙間 ・風呂栓交換(ゴムがボロボロ) ・給湯器修理 ・キッチン灯電球交換 ・インターフォン取付 ・天井の布張り(砂だから許可もらった) 退去時の負担(30万くらいかかりました) ・全畳交換(1日でも住んだら) ・全襖交換(同じく) ・洗面ボウル(陶器)交換(記憶にないヒビが入ってた)←こいつが痛い〜 それでも頑張って快適に暮らせる工夫を、 ・ダイニングキッチン 窓もなく、暗い、換気も悪い激狭。これでも日中の写真です💧左から差し込んでるのがリビングからの明かりです。 ちなみに、いまの家で窓辺のグリーンが並んでるベンチと三点セットのテーブルです(テーブルと、奥の水玉のベンチは長女が持っていった) ・リビング兼わたしと末娘の寝室 テレビボードとソファベッドは今使ってるものです。 リビングは8畳と広いのですが、3DKの各部屋に子ども1人ずつのベッドを置いていました。 (末娘はロフトベッドでその前にこのソファベッド→日中はソファ)床はずっと住むつもりだったので奮発して買った天然オーク板のウッドカーペットを入居時から敷いてました(6畳+8畳💧) 小さいうちに住んだなら、布団を敷いたり畳んだりして広く使ったはずですが(実際分譲賃貸まではそうしていた) 母が他界して母のベッドを長女がもらい、当然下の2人もベッドがいいといい、ひとりで寝るのを条件にベッドを購入(長男小6まで末娘とわたしの隣を奪い合って川の字で寝てました)してしまったので、年齢と、生活リズムの流れで狭くなるけど致し方なく(県営に入れたとき、上2人高校生)ベッド持っての入居でした。
おうちのことノートvol.2 「賃貨インテリア」 学区内で昭和なアパート→昭和な分譲賃貸→県営住宅と移り住んで、最後の賃貸となった県営住宅の部屋です。 当選しても、部屋は選べません。 汚れも劣化も前の住人次第💧 入居時修繕してもらったもの (1ヶ月以内に申告→審議→OK) ・バランス釜交換(不調) ・遺留品撤去(前住の) ・玄関修繕(前住の両面テープ跡) ・押入れ修繕(前住の両面テープ跡) ・床修繕(大きな汚れほか) 修繕NG(自分でやるならOK) ・網戸破れ ・トイレ網戸隙間 ・風呂栓交換(ゴムがボロボロ) ・給湯器修理 ・キッチン灯電球交換 ・インターフォン取付 ・天井の布張り(砂だから許可もらった) 退去時の負担(30万くらいかかりました) ・全畳交換(1日でも住んだら) ・全襖交換(同じく) ・洗面ボウル(陶器)交換(記憶にないヒビが入ってた)←こいつが痛い〜 それでも頑張って快適に暮らせる工夫を、 ・ダイニングキッチン 窓もなく、暗い、換気も悪い激狭。これでも日中の写真です💧左から差し込んでるのがリビングからの明かりです。 ちなみに、いまの家で窓辺のグリーンが並んでるベンチと三点セットのテーブルです(テーブルと、奥の水玉のベンチは長女が持っていった) ・リビング兼わたしと末娘の寝室 テレビボードとソファベッドは今使ってるものです。 リビングは8畳と広いのですが、3DKの各部屋に子ども1人ずつのベッドを置いていました。 (末娘はロフトベッドでその前にこのソファベッド→日中はソファ)床はずっと住むつもりだったので奮発して買った天然オーク板のウッドカーペットを入居時から敷いてました(6畳+8畳💧) 小さいうちに住んだなら、布団を敷いたり畳んだりして広く使ったはずですが(実際分譲賃貸まではそうしていた) 母が他界して母のベッドを長女がもらい、当然下の2人もベッドがいいといい、ひとりで寝るのを条件にベッドを購入(長男小6まで末娘とわたしの隣を奪い合って川の字で寝てました)してしまったので、年齢と、生活リズムの流れで狭くなるけど致し方なく(県営に入れたとき、上2人高校生)ベッド持っての入居でした。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kumikkeyさんの実例写真
キッチンの照明を入居時以来初めて買い替えました😙
キッチンの照明を入居時以来初めて買い替えました😙
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
Sayuriさんの実例写真
2019.07.27 入居時 バスルーム
2019.07.27 入居時 バスルーム
Sayuri
Sayuri
2LDK | 家族
nyatsu72さんの実例写真
入居時
入居時
nyatsu72
nyatsu72
3LDK | 家族
fukumaruさんの実例写真
2021.09.18、入居時点の部屋全体
2021.09.18、入居時点の部屋全体
fukumaru
fukumaru
1K | 一人暮らし
asokosamaさんの実例写真
入居時は全体的に肌色でした。 床も肌色でした! フローリングシートやマステで頑張って白くしました!
入居時は全体的に肌色でした。 床も肌色でした! フローリングシートやマステで頑張って白くしました!
asokosama
asokosama
1DK | 一人暮らし
Ayaneさんの実例写真
入居時
入居時
Ayane
Ayane
1LDK | 一人暮らし
ha_ru76さんの実例写真
我が家のキッチンカウンター。 入居時に腰壁を自分でペイントして愛着の増した場所です😚 オープンキッチンに憧れるけど、散らかりがちな我が家のキッチン💦 カウンターでしっかり隠れて助かってます😂 3枚目▶︎入居時のペイントpicです🎨 スタンプラリー6日目‼︎ あと1日〰️😚
我が家のキッチンカウンター。 入居時に腰壁を自分でペイントして愛着の増した場所です😚 オープンキッチンに憧れるけど、散らかりがちな我が家のキッチン💦 カウンターでしっかり隠れて助かってます😂 3枚目▶︎入居時のペイントpicです🎨 スタンプラリー6日目‼︎ あと1日〰️😚
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
引越しをして1年とちょっと。 リビングのドアからのビフォーアフターです🍀 新生活を始める方は入居時のまっさらの状態を写真に収めておくと、あとから変わったなぁって見返せるのでオススメです📷
引越しをして1年とちょっと。 リビングのドアからのビフォーアフターです🍀 新生活を始める方は入居時のまっさらの状態を写真に収めておくと、あとから変わったなぁって見返せるのでオススメです📷
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
wakameさんの実例写真
照明を変えたい。。。😌 今の部屋はリビングと寝室に備え付けの照明がなく、入居時に自分で購入する必要がありました。 悩みすぎて時間切れとなり、結果ニトリのお安めのシーリングライトにしました😿
照明を変えたい。。。😌 今の部屋はリビングと寝室に備え付けの照明がなく、入居時に自分で購入する必要がありました。 悩みすぎて時間切れとなり、結果ニトリのお安めのシーリングライトにしました😿
wakame
wakame
1LDK | 一人暮らし
maryonaさんの実例写真
マンション入居時に新しく購入したテレビボード もう20年経ちます😂 当時は今よりもっとモダンにしたくて、とにかく家具は全部白、デザインはシンプル✨を主にしていて選んだボード、時代が変わっても違和感なく気に入ってます🤭 が! 真ん中にはレコーダーとなんとプレステ3!! いや、もう使わんし 笑 世の中はすでにswitchなるもに移行し、アマプラやネトフリなどの媒体によっていつでも見られるようになり、テレビ番組を録画することもなくなったんですが、行き場がないので真ん中にずっと鎮座しております🤣 どーしようかと思いつつ、ずっとそのまま💦 ま、重い腰が上がらんのです 笑 pic② テレビの上のボックスシェルフには雑貨を飾ってます✨ボックスの背にはミナのマステ貼ってます ちょっとしたかくれポイント🩷 最近季節が、グッと進んで、飾る雑貨もそろそろ秋冬に変えようかなと思いつつ、全然変えてない💦 あれ?こっちも重い腰、上がっとらんですね 笑
マンション入居時に新しく購入したテレビボード もう20年経ちます😂 当時は今よりもっとモダンにしたくて、とにかく家具は全部白、デザインはシンプル✨を主にしていて選んだボード、時代が変わっても違和感なく気に入ってます🤭 が! 真ん中にはレコーダーとなんとプレステ3!! いや、もう使わんし 笑 世の中はすでにswitchなるもに移行し、アマプラやネトフリなどの媒体によっていつでも見られるようになり、テレビ番組を録画することもなくなったんですが、行き場がないので真ん中にずっと鎮座しております🤣 どーしようかと思いつつ、ずっとそのまま💦 ま、重い腰が上がらんのです 笑 pic② テレビの上のボックスシェルフには雑貨を飾ってます✨ボックスの背にはミナのマステ貼ってます ちょっとしたかくれポイント🩷 最近季節が、グッと進んで、飾る雑貨もそろそろ秋冬に変えようかなと思いつつ、全然変えてない💦 あれ?こっちも重い腰、上がっとらんですね 笑
maryona
maryona
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
おうちのことノート デッドスペース活用編 キッチンコンロ横、新築入居で蓋を開けたら謎の出窓タイプになっていました 鉄骨なので窓枠も太かった💧‬ 置ける小さな棚を探し出し、コーヒーや紅茶グッズを飾るように収納 ②before 色々な使い方をしていましたが、直近はこのようにやる気がなくなっていました ③3月の写真、完成直後 素敵な出会いがあって使い方の方向性を決め、このように機能性もある気に入りの棚が出来ました 今は、ドラちゃんグッズが侵食しております (*`・ω・)ゞ
おうちのことノート デッドスペース活用編 キッチンコンロ横、新築入居で蓋を開けたら謎の出窓タイプになっていました 鉄骨なので窓枠も太かった💧‬ 置ける小さな棚を探し出し、コーヒーや紅茶グッズを飾るように収納 ②before 色々な使い方をしていましたが、直近はこのようにやる気がなくなっていました ③3月の写真、完成直後 素敵な出会いがあって使い方の方向性を決め、このように機能性もある気に入りの棚が出来ました 今は、ドラちゃんグッズが侵食しております (*`・ω・)ゞ
mako2ya
mako2ya
3LDK
kumaさんの実例写真
入居時と比べると大分変わったかな。 8畳のリビングダイニングです。 片付けベタなので、ここはすぐに散らかってしまう…
入居時と比べると大分変わったかな。 8畳のリビングダイニングです。 片付けベタなので、ここはすぐに散らかってしまう…
kuma
kuma
3LDK | 家族
mtn1214さんの実例写真
キッズスペースなので畳の上にジョイントマットを敷いて明るく!!
キッズスペースなので畳の上にジョイントマットを敷いて明るく!!
mtn1214
mtn1214
4LDK | 家族
mimi22さんの実例写真
クッションフロア¥158
玄関✨ ロースコグ設置したバージョン。 入居時はなにもなかった玄関は床にクッションフロアのあまりを敷いて、ディアウォールでDIYをした靴箱兼飾り棚を設置。 先日IKEAでロースコグとともに購入したHONEFOSSを壁に張り姿見に。 ホワイトのロースコグは子供たちの毎日の通学棒、持ち帰りバッグなど玄関にあると便利なものをおくスペースに しました。 右下の椅子。 玄関はいってすぐにあるとなにかと便利で帰ってきたらちょっと物を置いておいたりします。 小さい、いとこや足の悪い親族が遊びに来ることもあるのでそういったときにも便利! 玄関は団地にしては広いのでとっても助かってまーす❗
玄関✨ ロースコグ設置したバージョン。 入居時はなにもなかった玄関は床にクッションフロアのあまりを敷いて、ディアウォールでDIYをした靴箱兼飾り棚を設置。 先日IKEAでロースコグとともに購入したHONEFOSSを壁に張り姿見に。 ホワイトのロースコグは子供たちの毎日の通学棒、持ち帰りバッグなど玄関にあると便利なものをおくスペースに しました。 右下の椅子。 玄関はいってすぐにあるとなにかと便利で帰ってきたらちょっと物を置いておいたりします。 小さい、いとこや足の悪い親族が遊びに来ることもあるのでそういったときにも便利! 玄関は団地にしては広いのでとっても助かってまーす❗
mimi22
mimi22
3LDK | 家族
Annaさんの実例写真
ゲーム用テレビ周りを少しでもスッキリさせたく試行錯誤中〜 入居時から使ってない下駄箱板を発見して置いてみたら、幅がピッタリ〜✩.*˚ 違和感ないからこれでっd(˙꒳​˙* ) 2階に置いてたIKEAチェアもなんとなく設置w 広く使いたいのに、あれこれ置きたくなってしまう(~_~)
ゲーム用テレビ周りを少しでもスッキリさせたく試行錯誤中〜 入居時から使ってない下駄箱板を発見して置いてみたら、幅がピッタリ〜✩.*˚ 違和感ないからこれでっd(˙꒳​˙* ) 2階に置いてたIKEAチェアもなんとなく設置w 広く使いたいのに、あれこれ置きたくなってしまう(~_~)
Anna
Anna
3LDK | 家族
rijuさんの実例写真
入居した時に作ったドアです。 こういうのが欲しい!とワタシがサイズを考え (図面と言える物ではない) ホームセンターで材料調達、カットしてもらい 作ってもらった物です。 ドアノブはフランスのアンティーク🇫🇷 タオル掛けはもうどこで買ったのか覚えていない😅 わが家の中の一番の好きポイントかも しれません
入居した時に作ったドアです。 こういうのが欲しい!とワタシがサイズを考え (図面と言える物ではない) ホームセンターで材料調達、カットしてもらい 作ってもらった物です。 ドアノブはフランスのアンティーク🇫🇷 タオル掛けはもうどこで買ったのか覚えていない😅 わが家の中の一番の好きポイントかも しれません
riju
riju
家族
Tiffany.623さんの実例写真
新築入居時の配置に数年ぶりに戻してみましたが、ブラウンのソファーが圧迫感ありすぎでした( p_q) やはり、ここ何年かやってきた配置が、狭いリビングを少しでも広く見せられるかな~(^-^;
新築入居時の配置に数年ぶりに戻してみましたが、ブラウンのソファーが圧迫感ありすぎでした( p_q) やはり、ここ何年かやってきた配置が、狭いリビングを少しでも広く見せられるかな~(^-^;
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
もっと見る

入居時のおすすめ商品

入居時の投稿一覧

61枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

入居時

983枚の部屋写真から46枚をセレクト
chinaminさんの実例写真
記録♡2022年 入居時リビング 引っ越ししてから、もうすぐ3年の月日が経過しようとしています。🏡 時の経過は本当に早いですね。 家族と過ごした空間は特別なもの😌💓
記録♡2022年 入居時リビング 引っ越ししてから、もうすぐ3年の月日が経過しようとしています。🏡 時の経過は本当に早いですね。 家族と過ごした空間は特別なもの😌💓
chinamin
chinamin
3LDK | 家族
az-chaさんの実例写真
2020.9入居時キッチンカウンター
2020.9入居時キッチンカウンター
az-cha
az-cha
3LDK | 家族
mujitanさんの実例写真
玄関は毎日、床を拭いて掃除しています。 宅配や来客が来ても、靴を履かずにサッと出ても大丈夫。 外から写真を撮ってチェックすると、来客目線で良くわかります。
玄関は毎日、床を拭いて掃除しています。 宅配や来客が来ても、靴を履かずにサッと出ても大丈夫。 外から写真を撮ってチェックすると、来客目線で良くわかります。
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
panさんの実例写真
入居時
入居時
pan
pan
1R | 一人暮らし
Megatonさんの実例写真
入居時
入居時
Megaton
Megaton
1K | 一人暮らし
inocoさんの実例写真
入居時のキッチン。
入居時のキッチン。
inoco
inoco
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「賃貨インテリア」 学区内で昭和なアパート→昭和な分譲賃貸→県営住宅と移り住んで、最後の賃貸となった県営住宅の部屋です。 当選しても、部屋は選べません。 汚れも劣化も前の住人次第💧 入居時修繕してもらったもの (1ヶ月以内に申告→審議→OK) ・バランス釜交換(不調) ・遺留品撤去(前住の) ・玄関修繕(前住の両面テープ跡) ・押入れ修繕(前住の両面テープ跡) ・床修繕(大きな汚れほか) 修繕NG(自分でやるならOK) ・網戸破れ ・トイレ網戸隙間 ・風呂栓交換(ゴムがボロボロ) ・給湯器修理 ・キッチン灯電球交換 ・インターフォン取付 ・天井の布張り(砂だから許可もらった) 退去時の負担(30万くらいかかりました) ・全畳交換(1日でも住んだら) ・全襖交換(同じく) ・洗面ボウル(陶器)交換(記憶にないヒビが入ってた)←こいつが痛い〜 それでも頑張って快適に暮らせる工夫を、 ・ダイニングキッチン 窓もなく、暗い、換気も悪い激狭。これでも日中の写真です💧左から差し込んでるのがリビングからの明かりです。 ちなみに、いまの家で窓辺のグリーンが並んでるベンチと三点セットのテーブルです(テーブルと、奥の水玉のベンチは長女が持っていった) ・リビング兼わたしと末娘の寝室 テレビボードとソファベッドは今使ってるものです。 リビングは8畳と広いのですが、3DKの各部屋に子ども1人ずつのベッドを置いていました。 (末娘はロフトベッドでその前にこのソファベッド→日中はソファ)床はずっと住むつもりだったので奮発して買った天然オーク板のウッドカーペットを入居時から敷いてました(6畳+8畳💧) 小さいうちに住んだなら、布団を敷いたり畳んだりして広く使ったはずですが(実際分譲賃貸まではそうしていた) 母が他界して母のベッドを長女がもらい、当然下の2人もベッドがいいといい、ひとりで寝るのを条件にベッドを購入(長男小6まで末娘とわたしの隣を奪い合って川の字で寝てました)してしまったので、年齢と、生活リズムの流れで狭くなるけど致し方なく(県営に入れたとき、上2人高校生)ベッド持っての入居でした。
おうちのことノートvol.2 「賃貨インテリア」 学区内で昭和なアパート→昭和な分譲賃貸→県営住宅と移り住んで、最後の賃貸となった県営住宅の部屋です。 当選しても、部屋は選べません。 汚れも劣化も前の住人次第💧 入居時修繕してもらったもの (1ヶ月以内に申告→審議→OK) ・バランス釜交換(不調) ・遺留品撤去(前住の) ・玄関修繕(前住の両面テープ跡) ・押入れ修繕(前住の両面テープ跡) ・床修繕(大きな汚れほか) 修繕NG(自分でやるならOK) ・網戸破れ ・トイレ網戸隙間 ・風呂栓交換(ゴムがボロボロ) ・給湯器修理 ・キッチン灯電球交換 ・インターフォン取付 ・天井の布張り(砂だから許可もらった) 退去時の負担(30万くらいかかりました) ・全畳交換(1日でも住んだら) ・全襖交換(同じく) ・洗面ボウル(陶器)交換(記憶にないヒビが入ってた)←こいつが痛い〜 それでも頑張って快適に暮らせる工夫を、 ・ダイニングキッチン 窓もなく、暗い、換気も悪い激狭。これでも日中の写真です💧左から差し込んでるのがリビングからの明かりです。 ちなみに、いまの家で窓辺のグリーンが並んでるベンチと三点セットのテーブルです(テーブルと、奥の水玉のベンチは長女が持っていった) ・リビング兼わたしと末娘の寝室 テレビボードとソファベッドは今使ってるものです。 リビングは8畳と広いのですが、3DKの各部屋に子ども1人ずつのベッドを置いていました。 (末娘はロフトベッドでその前にこのソファベッド→日中はソファ)床はずっと住むつもりだったので奮発して買った天然オーク板のウッドカーペットを入居時から敷いてました(6畳+8畳💧) 小さいうちに住んだなら、布団を敷いたり畳んだりして広く使ったはずですが(実際分譲賃貸まではそうしていた) 母が他界して母のベッドを長女がもらい、当然下の2人もベッドがいいといい、ひとりで寝るのを条件にベッドを購入(長男小6まで末娘とわたしの隣を奪い合って川の字で寝てました)してしまったので、年齢と、生活リズムの流れで狭くなるけど致し方なく(県営に入れたとき、上2人高校生)ベッド持っての入居でした。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kumikkeyさんの実例写真
キッチンの照明を入居時以来初めて買い替えました😙
キッチンの照明を入居時以来初めて買い替えました😙
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
Sayuriさんの実例写真
2019.07.27 入居時 バスルーム
2019.07.27 入居時 バスルーム
Sayuri
Sayuri
2LDK | 家族
nyatsu72さんの実例写真
入居時
入居時
nyatsu72
nyatsu72
3LDK | 家族
fukumaruさんの実例写真
2021.09.18、入居時点の部屋全体
2021.09.18、入居時点の部屋全体
fukumaru
fukumaru
1K | 一人暮らし
asokosamaさんの実例写真
入居時は全体的に肌色でした。 床も肌色でした! フローリングシートやマステで頑張って白くしました!
入居時は全体的に肌色でした。 床も肌色でした! フローリングシートやマステで頑張って白くしました!
asokosama
asokosama
1DK | 一人暮らし
Ayaneさんの実例写真
入居時
入居時
Ayane
Ayane
1LDK | 一人暮らし
ha_ru76さんの実例写真
我が家のキッチンカウンター。 入居時に腰壁を自分でペイントして愛着の増した場所です😚 オープンキッチンに憧れるけど、散らかりがちな我が家のキッチン💦 カウンターでしっかり隠れて助かってます😂 3枚目▶︎入居時のペイントpicです🎨 スタンプラリー6日目‼︎ あと1日〰️😚
我が家のキッチンカウンター。 入居時に腰壁を自分でペイントして愛着の増した場所です😚 オープンキッチンに憧れるけど、散らかりがちな我が家のキッチン💦 カウンターでしっかり隠れて助かってます😂 3枚目▶︎入居時のペイントpicです🎨 スタンプラリー6日目‼︎ あと1日〰️😚
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
引越しをして1年とちょっと。 リビングのドアからのビフォーアフターです🍀 新生活を始める方は入居時のまっさらの状態を写真に収めておくと、あとから変わったなぁって見返せるのでオススメです📷
引越しをして1年とちょっと。 リビングのドアからのビフォーアフターです🍀 新生活を始める方は入居時のまっさらの状態を写真に収めておくと、あとから変わったなぁって見返せるのでオススメです📷
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
wakameさんの実例写真
照明を変えたい。。。😌 今の部屋はリビングと寝室に備え付けの照明がなく、入居時に自分で購入する必要がありました。 悩みすぎて時間切れとなり、結果ニトリのお安めのシーリングライトにしました😿
照明を変えたい。。。😌 今の部屋はリビングと寝室に備え付けの照明がなく、入居時に自分で購入する必要がありました。 悩みすぎて時間切れとなり、結果ニトリのお安めのシーリングライトにしました😿
wakame
wakame
1LDK | 一人暮らし
maryonaさんの実例写真
マンション入居時に新しく購入したテレビボード もう20年経ちます😂 当時は今よりもっとモダンにしたくて、とにかく家具は全部白、デザインはシンプル✨を主にしていて選んだボード、時代が変わっても違和感なく気に入ってます🤭 が! 真ん中にはレコーダーとなんとプレステ3!! いや、もう使わんし 笑 世の中はすでにswitchなるもに移行し、アマプラやネトフリなどの媒体によっていつでも見られるようになり、テレビ番組を録画することもなくなったんですが、行き場がないので真ん中にずっと鎮座しております🤣 どーしようかと思いつつ、ずっとそのまま💦 ま、重い腰が上がらんのです 笑 pic② テレビの上のボックスシェルフには雑貨を飾ってます✨ボックスの背にはミナのマステ貼ってます ちょっとしたかくれポイント🩷 最近季節が、グッと進んで、飾る雑貨もそろそろ秋冬に変えようかなと思いつつ、全然変えてない💦 あれ?こっちも重い腰、上がっとらんですね 笑
マンション入居時に新しく購入したテレビボード もう20年経ちます😂 当時は今よりもっとモダンにしたくて、とにかく家具は全部白、デザインはシンプル✨を主にしていて選んだボード、時代が変わっても違和感なく気に入ってます🤭 が! 真ん中にはレコーダーとなんとプレステ3!! いや、もう使わんし 笑 世の中はすでにswitchなるもに移行し、アマプラやネトフリなどの媒体によっていつでも見られるようになり、テレビ番組を録画することもなくなったんですが、行き場がないので真ん中にずっと鎮座しております🤣 どーしようかと思いつつ、ずっとそのまま💦 ま、重い腰が上がらんのです 笑 pic② テレビの上のボックスシェルフには雑貨を飾ってます✨ボックスの背にはミナのマステ貼ってます ちょっとしたかくれポイント🩷 最近季節が、グッと進んで、飾る雑貨もそろそろ秋冬に変えようかなと思いつつ、全然変えてない💦 あれ?こっちも重い腰、上がっとらんですね 笑
maryona
maryona
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
おうちのことノート デッドスペース活用編 キッチンコンロ横、新築入居で蓋を開けたら謎の出窓タイプになっていました 鉄骨なので窓枠も太かった💧‬ 置ける小さな棚を探し出し、コーヒーや紅茶グッズを飾るように収納 ②before 色々な使い方をしていましたが、直近はこのようにやる気がなくなっていました ③3月の写真、完成直後 素敵な出会いがあって使い方の方向性を決め、このように機能性もある気に入りの棚が出来ました 今は、ドラちゃんグッズが侵食しております (*`・ω・)ゞ
おうちのことノート デッドスペース活用編 キッチンコンロ横、新築入居で蓋を開けたら謎の出窓タイプになっていました 鉄骨なので窓枠も太かった💧‬ 置ける小さな棚を探し出し、コーヒーや紅茶グッズを飾るように収納 ②before 色々な使い方をしていましたが、直近はこのようにやる気がなくなっていました ③3月の写真、完成直後 素敵な出会いがあって使い方の方向性を決め、このように機能性もある気に入りの棚が出来ました 今は、ドラちゃんグッズが侵食しております (*`・ω・)ゞ
mako2ya
mako2ya
3LDK
kumaさんの実例写真
入居時と比べると大分変わったかな。 8畳のリビングダイニングです。 片付けベタなので、ここはすぐに散らかってしまう…
入居時と比べると大分変わったかな。 8畳のリビングダイニングです。 片付けベタなので、ここはすぐに散らかってしまう…
kuma
kuma
3LDK | 家族
mtn1214さんの実例写真
キッズスペースなので畳の上にジョイントマットを敷いて明るく!!
キッズスペースなので畳の上にジョイントマットを敷いて明るく!!
mtn1214
mtn1214
4LDK | 家族
mimi22さんの実例写真
クッションフロア¥158
玄関✨ ロースコグ設置したバージョン。 入居時はなにもなかった玄関は床にクッションフロアのあまりを敷いて、ディアウォールでDIYをした靴箱兼飾り棚を設置。 先日IKEAでロースコグとともに購入したHONEFOSSを壁に張り姿見に。 ホワイトのロースコグは子供たちの毎日の通学棒、持ち帰りバッグなど玄関にあると便利なものをおくスペースに しました。 右下の椅子。 玄関はいってすぐにあるとなにかと便利で帰ってきたらちょっと物を置いておいたりします。 小さい、いとこや足の悪い親族が遊びに来ることもあるのでそういったときにも便利! 玄関は団地にしては広いのでとっても助かってまーす❗
玄関✨ ロースコグ設置したバージョン。 入居時はなにもなかった玄関は床にクッションフロアのあまりを敷いて、ディアウォールでDIYをした靴箱兼飾り棚を設置。 先日IKEAでロースコグとともに購入したHONEFOSSを壁に張り姿見に。 ホワイトのロースコグは子供たちの毎日の通学棒、持ち帰りバッグなど玄関にあると便利なものをおくスペースに しました。 右下の椅子。 玄関はいってすぐにあるとなにかと便利で帰ってきたらちょっと物を置いておいたりします。 小さい、いとこや足の悪い親族が遊びに来ることもあるのでそういったときにも便利! 玄関は団地にしては広いのでとっても助かってまーす❗
mimi22
mimi22
3LDK | 家族
Annaさんの実例写真
ゲーム用テレビ周りを少しでもスッキリさせたく試行錯誤中〜 入居時から使ってない下駄箱板を発見して置いてみたら、幅がピッタリ〜✩.*˚ 違和感ないからこれでっd(˙꒳​˙* ) 2階に置いてたIKEAチェアもなんとなく設置w 広く使いたいのに、あれこれ置きたくなってしまう(~_~)
ゲーム用テレビ周りを少しでもスッキリさせたく試行錯誤中〜 入居時から使ってない下駄箱板を発見して置いてみたら、幅がピッタリ〜✩.*˚ 違和感ないからこれでっd(˙꒳​˙* ) 2階に置いてたIKEAチェアもなんとなく設置w 広く使いたいのに、あれこれ置きたくなってしまう(~_~)
Anna
Anna
3LDK | 家族
rijuさんの実例写真
入居した時に作ったドアです。 こういうのが欲しい!とワタシがサイズを考え (図面と言える物ではない) ホームセンターで材料調達、カットしてもらい 作ってもらった物です。 ドアノブはフランスのアンティーク🇫🇷 タオル掛けはもうどこで買ったのか覚えていない😅 わが家の中の一番の好きポイントかも しれません
入居した時に作ったドアです。 こういうのが欲しい!とワタシがサイズを考え (図面と言える物ではない) ホームセンターで材料調達、カットしてもらい 作ってもらった物です。 ドアノブはフランスのアンティーク🇫🇷 タオル掛けはもうどこで買ったのか覚えていない😅 わが家の中の一番の好きポイントかも しれません
riju
riju
家族
Tiffany.623さんの実例写真
新築入居時の配置に数年ぶりに戻してみましたが、ブラウンのソファーが圧迫感ありすぎでした( p_q) やはり、ここ何年かやってきた配置が、狭いリビングを少しでも広く見せられるかな~(^-^;
新築入居時の配置に数年ぶりに戻してみましたが、ブラウンのソファーが圧迫感ありすぎでした( p_q) やはり、ここ何年かやってきた配置が、狭いリビングを少しでも広く見せられるかな~(^-^;
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
もっと見る

入居時のおすすめ商品

入居時の投稿一覧

61枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ