RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

初夏の庭

394枚の部屋写真から47枚をセレクト
min_nimさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
min_nim
min_nim
家族
nobikoさんの実例写真
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
1013さんの実例写真
1013
1013
shin0719さんの実例写真
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
shin0719
shin0719
kakoさんの実例写真
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
kako
kako
家族
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
risaさんの実例写真
初夏の庭🌳
初夏の庭🌳
risa
risa
2LDK | 家族
kikusukeさんの実例写真
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
kikusuke
kikusuke
家族
Helloさんの実例写真
初夏
初夏
Hello
Hello
Yukoさんの実例写真
芝生がだいぶ青々して、初夏を感じる今日この頃です🌱✨🌿
芝生がだいぶ青々して、初夏を感じる今日この頃です🌱✨🌿
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
naomin0さんの実例写真
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
naomin0
naomin0
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
mamizaさんの実例写真
水撒きに庭に出ると緑と花で満ちている。初夏に近い気候 1枚目 玄関から門に 2枚目 西側の壁から出た所 ちょっと散らかしてる 3枚目 八重の梅花ウツギにうっとり 4枚目 一重のはずのクレマチス。中に八重みたいな花が出現、なんだろう。
水撒きに庭に出ると緑と花で満ちている。初夏に近い気候 1枚目 玄関から門に 2枚目 西側の壁から出た所 ちょっと散らかしてる 3枚目 八重の梅花ウツギにうっとり 4枚目 一重のはずのクレマチス。中に八重みたいな花が出現、なんだろう。
mamiza
mamiza
家族
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
torakoさんの実例写真
今年初めの芝刈り完了🙆‍♀️ 夏の間、何回繰り返すことやら… 年々暑さがこたえます💦
今年初めの芝刈り完了🙆‍♀️ 夏の間、何回繰り返すことやら… 年々暑さがこたえます💦
torako
torako
3LDK | 家族
Cannaさんの実例写真
初夏の庭
初夏の庭
Canna
Canna
kolokoppaさんの実例写真
日が長くなったし仕事も落ちついてるから明るいうちに帰れます(^^) 嫁様実家で晩飯食って帰ってくるなり相撲始まる。
日が長くなったし仕事も落ちついてるから明るいうちに帰れます(^^) 嫁様実家で晩飯食って帰ってくるなり相撲始まる。
kolokoppa
kolokoppa
家族
memereonさんの実例写真
初夏の庭、
初夏の庭、
memereon
memereon
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
kfさんの実例写真
初夏! 正面に山あじさいも。 1カ月半前↓ https://roomclip.jp/photo/Myig
初夏! 正面に山あじさいも。 1カ月半前↓ https://roomclip.jp/photo/Myig
kf
kf
家族
noriflowerさんの実例写真
ひと雨降るごとに庭の緑が濃くなっていくのを感じます。 ヤマボウシも枝を伸ばし葉も大きくなってきました。
ひと雨降るごとに庭の緑が濃くなっていくのを感じます。 ヤマボウシも枝を伸ばし葉も大きくなってきました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
aiさんの実例写真
少しずつ、初夏に近づいてます☀️ 暑すぎて保育園の子どもたちと、泥んこ遊びしました。笑 めっちゃ泥んこかけられた😂
少しずつ、初夏に近づいてます☀️ 暑すぎて保育園の子どもたちと、泥んこ遊びしました。笑 めっちゃ泥んこかけられた😂
ai
ai
4LDK | 家族
asさんの実例写真
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
as
as
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
梅雨入りですね。庭の鉢植えは夏からの花に移行。 白いサンクエールが涼しげです。 お気に入りガーゴイルに名前をつけたい😂
梅雨入りですね。庭の鉢植えは夏からの花に移行。 白いサンクエールが涼しげです。 お気に入りガーゴイルに名前をつけたい😂
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
もっと見る

初夏の庭の投稿一覧

324枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

初夏の庭

394枚の部屋写真から47枚をセレクト
min_nimさんの実例写真
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
おはようございます🌞 昨日水やり出来なかったから朝少しだけお水やりしたけどもう暑い☀️😵💦 でも、紫陽花やチェリーセージがよく咲いてるから写真を撮ると写真の中は涼しい感じに🍃 貰ったチェリーセージで品種が分からないけど、これめちゃくちゃかわいい💜
min_nim
min_nim
家族
nobikoさんの実例写真
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
吊り鉢は丈夫な木の幹にぶら下げておくことがよくあります 去年お迎えしてから大のお気に入りのアブチロンは、今年は鉢を一回り大きくして、現在はエゴの木にぶら下がっています エゴは5月に花が咲いて現在は実が成っています 「えぐみ」の語源になったと言われるエゴの実なので、人間は全く食べられませんが、鳥は大好きらしく実が食べ頃になるとたくさんの鳥がやって来て2、3日のうちに全部の実が消え去ります ちょっと鳥が苦手なので、その時期は恐怖 でもクマやシカやサルが出て、人間が食べるために育てた収穫物を狙われるよりは、ずっと平和かと思う今日この頃… エゴの花はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/Ye6t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目はちょうど見頃のアガパンサス 奥の木には吊り鉢にして木にぶら下げたアブチロンの他、枝垂れアサガオなんかもぶら下げてあります
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
1013さんの実例写真
1013
1013
shin0719さんの実例写真
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
どんどん花開いてきました ビデンスが春に肥料やりすぎて葉っぱだらけになりました💦
shin0719
shin0719
kakoさんの実例写真
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
今年もミツバチが来てくれました ノイバラ(日本) ゴールドグロー(アメリカ) 風に吹かれていい香りがします 初夏から秋まで咲くチェリーセージ 花言葉*燃ゆる思い ブライダルベール 花言葉*幸福・幸せを願ってます
kako
kako
家族
felicityさんの実例写真
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
柏葉アジサイが咲きました。 いつも重みでお花が下に付いてしまい綺麗に保てないので、今年は冬の内から支柱を立てたので雨にも負けないといいな🪴
felicity
felicity
risaさんの実例写真
初夏の庭🌳
初夏の庭🌳
risa
risa
2LDK | 家族
kikusukeさんの実例写真
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
イベントに参加してみようと思います。初夏の我が家の庭です。
kikusuke
kikusuke
家族
Helloさんの実例写真
初夏
初夏
Hello
Hello
Yukoさんの実例写真
芝生がだいぶ青々して、初夏を感じる今日この頃です🌱✨🌿
芝生がだいぶ青々して、初夏を感じる今日この頃です🌱✨🌿
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
naomin0さんの実例写真
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
初夏の庭。 大株になったラベンダーが満開🐝
naomin0
naomin0
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
おはよございます♪ 関東まで梅雨入りしましたね☔️ 昨日の午後からと今日は、小雨が朝から降ってます が気温が暑くもなく丁度いいので、過ごしやすいって言えば過ごしやすいかな? 明日から週末は、30℃前後とか⁉️ 庭パトから… ① 昨日の午前中、まだ雨降ってない時 もう直ぐミニバラも終わりです! ギリギリキャットミントとセントーレアとのコラボが見れました😊 ② ちょっとアップで このミニバラの挿し木からの鉢植え🪴 去年はangelique ちゃん、今年はAqettyちゃん家に行きました♪ anちゃんは、枯らすんじゃないかとハラハラしてた様ですけど、去年の夏越え無事にして今年咲きました♡ ③ 今朝の庭パトから、小雨の中 色んなお花がコラボが見れてます🎶 初夏の庭、春の庭より宿根草が色々と咲くので好きです💕 いつも庭パトpic見てくれてありがとうございます🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
mamizaさんの実例写真
水撒きに庭に出ると緑と花で満ちている。初夏に近い気候 1枚目 玄関から門に 2枚目 西側の壁から出た所 ちょっと散らかしてる 3枚目 八重の梅花ウツギにうっとり 4枚目 一重のはずのクレマチス。中に八重みたいな花が出現、なんだろう。
水撒きに庭に出ると緑と花で満ちている。初夏に近い気候 1枚目 玄関から門に 2枚目 西側の壁から出た所 ちょっと散らかしてる 3枚目 八重の梅花ウツギにうっとり 4枚目 一重のはずのクレマチス。中に八重みたいな花が出現、なんだろう。
mamiza
mamiza
家族
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
torakoさんの実例写真
今年初めの芝刈り完了🙆‍♀️ 夏の間、何回繰り返すことやら… 年々暑さがこたえます💦
今年初めの芝刈り完了🙆‍♀️ 夏の間、何回繰り返すことやら… 年々暑さがこたえます💦
torako
torako
3LDK | 家族
Cannaさんの実例写真
初夏の庭
初夏の庭
Canna
Canna
kolokoppaさんの実例写真
日が長くなったし仕事も落ちついてるから明るいうちに帰れます(^^) 嫁様実家で晩飯食って帰ってくるなり相撲始まる。
日が長くなったし仕事も落ちついてるから明るいうちに帰れます(^^) 嫁様実家で晩飯食って帰ってくるなり相撲始まる。
kolokoppa
kolokoppa
家族
memereonさんの実例写真
初夏の庭、
初夏の庭、
memereon
memereon
3LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
kfさんの実例写真
初夏! 正面に山あじさいも。 1カ月半前↓ https://roomclip.jp/photo/Myig
初夏! 正面に山あじさいも。 1カ月半前↓ https://roomclip.jp/photo/Myig
kf
kf
家族
noriflowerさんの実例写真
ひと雨降るごとに庭の緑が濃くなっていくのを感じます。 ヤマボウシも枝を伸ばし葉も大きくなってきました。
ひと雨降るごとに庭の緑が濃くなっていくのを感じます。 ヤマボウシも枝を伸ばし葉も大きくなってきました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
kiraさんの実例写真
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
早朝庭パト❁ アリウム.カエルレウムが隅の方で長く咲いています。 赤い花が咲く球根の中に混ざっていたのかな🙄 と思ったけれど自分でサカタのタネさんに注文していたのを思い出しました😆 他の植物の影にいたので移植したら「こんにちは」ペコリ状態から直れずそのままペコリしています😊 源平ウツギは今が見頃で白とピンクのコントラストが可愛いです💗
kira
kira
家族
aiさんの実例写真
少しずつ、初夏に近づいてます☀️ 暑すぎて保育園の子どもたちと、泥んこ遊びしました。笑 めっちゃ泥んこかけられた😂
少しずつ、初夏に近づいてます☀️ 暑すぎて保育園の子どもたちと、泥んこ遊びしました。笑 めっちゃ泥んこかけられた😂
ai
ai
4LDK | 家族
asさんの実例写真
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
as
as
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
梅雨入りですね。庭の鉢植えは夏からの花に移行。 白いサンクエールが涼しげです。 お気に入りガーゴイルに名前をつけたい😂
梅雨入りですね。庭の鉢植えは夏からの花に移行。 白いサンクエールが涼しげです。 お気に入りガーゴイルに名前をつけたい😂
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
もっと見る

初夏の庭の投稿一覧

324枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ