RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヤマアジサイ

252枚の部屋写真から46枚をセレクト
Bienvenueさんの実例写真
1枚目、ヤマアジサイ 甘茶が咲き出しました♪ 名の通りお茶になる紫陽花です😊 秋色紫陽花になります。 2枚目、ヤマアジサイ ティアラ 綺麗なピンク色でしたが秋色紫陽花になるそうなのでカットせずにそのままにしてました♪ オレンジに変化しています。 母の日に合わせて生産農家さんが早めに咲かせている事や肥料が多く使われている事もあって、2年目は環境もお世話の仕方も変わり綺麗に咲かせられないと話を聞きますから、 来年どうせ咲かないなら…と、剪定せずに秋まで変化を楽しむつもりです🤭 秋色紫陽花は、すでに水分が抜けているのでそのままでドライフラワーになります。 その頃に摘むかは分からないけれど、楽しみな紫陽花です💖
1枚目、ヤマアジサイ 甘茶が咲き出しました♪ 名の通りお茶になる紫陽花です😊 秋色紫陽花になります。 2枚目、ヤマアジサイ ティアラ 綺麗なピンク色でしたが秋色紫陽花になるそうなのでカットせずにそのままにしてました♪ オレンジに変化しています。 母の日に合わせて生産農家さんが早めに咲かせている事や肥料が多く使われている事もあって、2年目は環境もお世話の仕方も変わり綺麗に咲かせられないと話を聞きますから、 来年どうせ咲かないなら…と、剪定せずに秋まで変化を楽しむつもりです🤭 秋色紫陽花は、すでに水分が抜けているのでそのままでドライフラワーになります。 その頃に摘むかは分からないけれど、楽しみな紫陽花です💖
Bienvenue
Bienvenue
sakuさんの実例写真
おはようございます♬ 手毬のようなヤマアジサイがキレイに色づきました... 最近グリーンと貝殻のコラボが気に入ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞
おはようございます♬ 手毬のようなヤマアジサイがキレイに色づきました... 最近グリーンと貝殻のコラボが気に入ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞
saku
saku
3LDK | 家族
meguuuumiさんの実例写真
ヤマアジサイ❗️どんどん赤くなってきてます
ヤマアジサイ❗️どんどん赤くなってきてます
meguuuumi
meguuuumi
akiさんの実例写真
冬に植えたヤマアジサイが咲きました。花は小さくてかわいいです。
冬に植えたヤマアジサイが咲きました。花は小さくてかわいいです。
aki
aki
Keiさんの実例写真
可憐で趣きのあるヤマアジサイが 玄関前で咲いています
可憐で趣きのあるヤマアジサイが 玄関前で咲いています
Kei
Kei
Ohigeさんの実例写真
朝活での一枚 ヤマアジサイに 色が 載ってきました。 派手さは無いけれど とても綺麗です。 ひっそりという感じ。 アナベルの方は 小さな蕾が たくさん。 これからが楽しみです。
朝活での一枚 ヤマアジサイに 色が 載ってきました。 派手さは無いけれど とても綺麗です。 ひっそりという感じ。 アナベルの方は 小さな蕾が たくさん。 これからが楽しみです。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
yuyurock3さんの実例写真
津江のこでまり
津江のこでまり
yuyurock3
yuyurock3
mamaさんの実例写真
アナベルより先にヤマアジサイが咲き始めました。 白から赤へ、色の移り変わりが楽しみです。
アナベルより先にヤマアジサイが咲き始めました。 白から赤へ、色の移り変わりが楽しみです。
mama
mama
家族
NaNanさんの実例写真
ヤマアジサイ
ヤマアジサイ
NaNan
NaNan
Mugiさんの実例写真
去年、ガーデニングショーで 一目惚れしたヤマアジサイ 去年よりほんの少し 大きくなったかな
去年、ガーデニングショーで 一目惚れしたヤマアジサイ 去年よりほんの少し 大きくなったかな
Mugi
Mugi
家族
mihoさんの実例写真
ヤマアジサイが見頃です
ヤマアジサイが見頃です
miho
miho
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
GW最終日 朝はあいにくの雨☔でしたが… 連れ帰って3日たったヤマアジサイを外に出すにはもってこい? 日陰を作ってるビオトープ横(前?)がちょうどいいね♡💜💙🤍💚 華やかになった〜 ますますベランダ時間が増えそうです💧🤣 土の表面のゴミを取り除いて、虫対策で赤玉土でカバーしました。花や、メダカたちにかからないように根元と葉の裏にそっとやさお酢をスプレーしました。
GW最終日 朝はあいにくの雨☔でしたが… 連れ帰って3日たったヤマアジサイを外に出すにはもってこい? 日陰を作ってるビオトープ横(前?)がちょうどいいね♡💜💙🤍💚 華やかになった〜 ますますベランダ時間が増えそうです💧🤣 土の表面のゴミを取り除いて、虫対策で赤玉土でカバーしました。花や、メダカたちにかからないように根元と葉の裏にそっとやさお酢をスプレーしました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hana-さんの実例写真
今朝の庭 ヤマアジサイ『黒姫』 軸黒の子。 ご近所さんから枝をもらい挿し木しました。 派手すぎない感じの紫陽花です♡
今朝の庭 ヤマアジサイ『黒姫』 軸黒の子。 ご近所さんから枝をもらい挿し木しました。 派手すぎない感じの紫陽花です♡
hana-
hana-
家族
KG3388さんの実例写真
かわいいヤマアジサイ
かわいいヤマアジサイ
KG3388
KG3388
3LDK | 家族
kokemoさんの実例写真
ヤマアジサイ:紅、ここまで赤くなって来ましたぞー
ヤマアジサイ:紅、ここまで赤くなって来ましたぞー
kokemo
kokemo
mariagardenさんの実例写真
お庭で毎年1番に咲いてた紫陽花💕 ヤマアジサイ(清澄沢)です🎵 でも今年は他の紫陽花が芽吹いてきたのに全然芽吹いてくれ無かったから枯れてしまったんだと諦めていました😓 遅ればせながら咲いてくれました💝
お庭で毎年1番に咲いてた紫陽花💕 ヤマアジサイ(清澄沢)です🎵 でも今年は他の紫陽花が芽吹いてきたのに全然芽吹いてくれ無かったから枯れてしまったんだと諦めていました😓 遅ればせながら咲いてくれました💝
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
またやってしまった😂 こないだのお花屋さんのプレセールでついお迎えしてしまった“ヤマアジサイ 白扇”💚 そうなんです… もう紫陽花は買わないって決めたのに💦 ヤマアジサイって持ってないわぁ~ なんて思って… つい💧 かわいい紫陽花に出会っちゃうとダメだね~
またやってしまった😂 こないだのお花屋さんのプレセールでついお迎えしてしまった“ヤマアジサイ 白扇”💚 そうなんです… もう紫陽花は買わないって決めたのに💦 ヤマアジサイって持ってないわぁ~ なんて思って… つい💧 かわいい紫陽花に出会っちゃうとダメだね~
min_nim
min_nim
家族
pepeさんの実例写真
コメント返しまだですいません。 玄関横のヤマアジサイ。
コメント返しまだですいません。 玄関横のヤマアジサイ。
pepe
pepe
4DK | 家族
kimkimさんの実例写真
ヤマアジサイが背丈ほどになってます。庭がジャングル化してる(^_^;)
ヤマアジサイが背丈ほどになってます。庭がジャングル化してる(^_^;)
kimkim
kimkim
4LDK | 家族
Nahoさんの実例写真
ヤマアジサイ
ヤマアジサイ
Naho
Naho
4LDK | 家族
tsukineさんの実例写真
ヤマアジサイ 瀬戸の夕紅⭐︎ 我が家の紫陽花ロード、開花第一号🎶
ヤマアジサイ 瀬戸の夕紅⭐︎ 我が家の紫陽花ロード、開花第一号🎶
tsukine
tsukine
3LDK | 家族
gin_mamaさんの実例写真
こんにちはぁ。 蒸し暑いですね(⌒-⌒; ) バラもほぼ終わり、なんだか寂しくなった庭に咲いたヤマアジサイ、紅(くれない)です。今朝撮りました。 地植えだと狭い庭に大きくなりすぎて、去年鉢に掘り上げましたが何とか咲いてくれました。もう一本は今年は咲いてくれないみたいです。
こんにちはぁ。 蒸し暑いですね(⌒-⌒; ) バラもほぼ終わり、なんだか寂しくなった庭に咲いたヤマアジサイ、紅(くれない)です。今朝撮りました。 地植えだと狭い庭に大きくなりすぎて、去年鉢に掘り上げましたが何とか咲いてくれました。もう一本は今年は咲いてくれないみたいです。
gin_mama
gin_mama
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
ヤマアジサイ『藍姫』゚・*:.。❁
ヤマアジサイ『藍姫』゚・*:.。❁
yukko
yukko
家族
orange-toastさんの実例写真
今日は雨です☔️ 昨日、曇り空のお庭で撮ったお花たちを少し。 ヤマアジサイが咲き始めました。 このブルーがなんとも言えず好きな色💠 カレープラントの黄色い花🌼も少しずつ咲き始めています。 今年は、これをドライフラワーにしたいと思ってるけど、梅雨に入ってしまったので、上手く晴れの日を狙いたいところです😅 ウェッジウッド・ローズは、今年まずまずの花付き。だんだん大きくなってきたので、育てる場所をそろそろきちんと考えないといけない時期になってきました。 ホタルブクロは、モルタル造形の門柱にあったものを一部移植して、今年は沢山咲いてくれています。 去年植えた百合も、今年は沢山お花を見られそう🎵 それにしても、薔薇って難しい💦 いまだに剪定がよくわからないです😣
今日は雨です☔️ 昨日、曇り空のお庭で撮ったお花たちを少し。 ヤマアジサイが咲き始めました。 このブルーがなんとも言えず好きな色💠 カレープラントの黄色い花🌼も少しずつ咲き始めています。 今年は、これをドライフラワーにしたいと思ってるけど、梅雨に入ってしまったので、上手く晴れの日を狙いたいところです😅 ウェッジウッド・ローズは、今年まずまずの花付き。だんだん大きくなってきたので、育てる場所をそろそろきちんと考えないといけない時期になってきました。 ホタルブクロは、モルタル造形の門柱にあったものを一部移植して、今年は沢山咲いてくれています。 去年植えた百合も、今年は沢山お花を見られそう🎵 それにしても、薔薇って難しい💦 いまだに剪定がよくわからないです😣
orange-toast
orange-toast
家族
もっと見る

ヤマアジサイの投稿一覧

165枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

ヤマアジサイ

252枚の部屋写真から46枚をセレクト
Bienvenueさんの実例写真
1枚目、ヤマアジサイ 甘茶が咲き出しました♪ 名の通りお茶になる紫陽花です😊 秋色紫陽花になります。 2枚目、ヤマアジサイ ティアラ 綺麗なピンク色でしたが秋色紫陽花になるそうなのでカットせずにそのままにしてました♪ オレンジに変化しています。 母の日に合わせて生産農家さんが早めに咲かせている事や肥料が多く使われている事もあって、2年目は環境もお世話の仕方も変わり綺麗に咲かせられないと話を聞きますから、 来年どうせ咲かないなら…と、剪定せずに秋まで変化を楽しむつもりです🤭 秋色紫陽花は、すでに水分が抜けているのでそのままでドライフラワーになります。 その頃に摘むかは分からないけれど、楽しみな紫陽花です💖
1枚目、ヤマアジサイ 甘茶が咲き出しました♪ 名の通りお茶になる紫陽花です😊 秋色紫陽花になります。 2枚目、ヤマアジサイ ティアラ 綺麗なピンク色でしたが秋色紫陽花になるそうなのでカットせずにそのままにしてました♪ オレンジに変化しています。 母の日に合わせて生産農家さんが早めに咲かせている事や肥料が多く使われている事もあって、2年目は環境もお世話の仕方も変わり綺麗に咲かせられないと話を聞きますから、 来年どうせ咲かないなら…と、剪定せずに秋まで変化を楽しむつもりです🤭 秋色紫陽花は、すでに水分が抜けているのでそのままでドライフラワーになります。 その頃に摘むかは分からないけれど、楽しみな紫陽花です💖
Bienvenue
Bienvenue
sakuさんの実例写真
おはようございます♬ 手毬のようなヤマアジサイがキレイに色づきました... 最近グリーンと貝殻のコラボが気に入ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞
おはようございます♬ 手毬のようなヤマアジサイがキレイに色づきました... 最近グリーンと貝殻のコラボが気に入ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞
saku
saku
3LDK | 家族
meguuuumiさんの実例写真
ヤマアジサイ❗️どんどん赤くなってきてます
ヤマアジサイ❗️どんどん赤くなってきてます
meguuuumi
meguuuumi
akiさんの実例写真
冬に植えたヤマアジサイが咲きました。花は小さくてかわいいです。
冬に植えたヤマアジサイが咲きました。花は小さくてかわいいです。
aki
aki
Keiさんの実例写真
可憐で趣きのあるヤマアジサイが 玄関前で咲いています
可憐で趣きのあるヤマアジサイが 玄関前で咲いています
Kei
Kei
Ohigeさんの実例写真
朝活での一枚 ヤマアジサイに 色が 載ってきました。 派手さは無いけれど とても綺麗です。 ひっそりという感じ。 アナベルの方は 小さな蕾が たくさん。 これからが楽しみです。
朝活での一枚 ヤマアジサイに 色が 載ってきました。 派手さは無いけれど とても綺麗です。 ひっそりという感じ。 アナベルの方は 小さな蕾が たくさん。 これからが楽しみです。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
yuyurock3さんの実例写真
津江のこでまり
津江のこでまり
yuyurock3
yuyurock3
mamaさんの実例写真
アナベルより先にヤマアジサイが咲き始めました。 白から赤へ、色の移り変わりが楽しみです。
アナベルより先にヤマアジサイが咲き始めました。 白から赤へ、色の移り変わりが楽しみです。
mama
mama
家族
NaNanさんの実例写真
ヤマアジサイ
ヤマアジサイ
NaNan
NaNan
Mugiさんの実例写真
去年、ガーデニングショーで 一目惚れしたヤマアジサイ 去年よりほんの少し 大きくなったかな
去年、ガーデニングショーで 一目惚れしたヤマアジサイ 去年よりほんの少し 大きくなったかな
Mugi
Mugi
家族
mihoさんの実例写真
ヤマアジサイが見頃です
ヤマアジサイが見頃です
miho
miho
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
GW最終日 朝はあいにくの雨☔でしたが… 連れ帰って3日たったヤマアジサイを外に出すにはもってこい? 日陰を作ってるビオトープ横(前?)がちょうどいいね♡💜💙🤍💚 華やかになった〜 ますますベランダ時間が増えそうです💧🤣 土の表面のゴミを取り除いて、虫対策で赤玉土でカバーしました。花や、メダカたちにかからないように根元と葉の裏にそっとやさお酢をスプレーしました。
GW最終日 朝はあいにくの雨☔でしたが… 連れ帰って3日たったヤマアジサイを外に出すにはもってこい? 日陰を作ってるビオトープ横(前?)がちょうどいいね♡💜💙🤍💚 華やかになった〜 ますますベランダ時間が増えそうです💧🤣 土の表面のゴミを取り除いて、虫対策で赤玉土でカバーしました。花や、メダカたちにかからないように根元と葉の裏にそっとやさお酢をスプレーしました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hana-さんの実例写真
今朝の庭 ヤマアジサイ『黒姫』 軸黒の子。 ご近所さんから枝をもらい挿し木しました。 派手すぎない感じの紫陽花です♡
今朝の庭 ヤマアジサイ『黒姫』 軸黒の子。 ご近所さんから枝をもらい挿し木しました。 派手すぎない感じの紫陽花です♡
hana-
hana-
家族
KG3388さんの実例写真
かわいいヤマアジサイ
かわいいヤマアジサイ
KG3388
KG3388
3LDK | 家族
kokemoさんの実例写真
ヤマアジサイ:紅、ここまで赤くなって来ましたぞー
ヤマアジサイ:紅、ここまで赤くなって来ましたぞー
kokemo
kokemo
mariagardenさんの実例写真
お庭で毎年1番に咲いてた紫陽花💕 ヤマアジサイ(清澄沢)です🎵 でも今年は他の紫陽花が芽吹いてきたのに全然芽吹いてくれ無かったから枯れてしまったんだと諦めていました😓 遅ればせながら咲いてくれました💝
お庭で毎年1番に咲いてた紫陽花💕 ヤマアジサイ(清澄沢)です🎵 でも今年は他の紫陽花が芽吹いてきたのに全然芽吹いてくれ無かったから枯れてしまったんだと諦めていました😓 遅ればせながら咲いてくれました💝
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
またやってしまった😂 こないだのお花屋さんのプレセールでついお迎えしてしまった“ヤマアジサイ 白扇”💚 そうなんです… もう紫陽花は買わないって決めたのに💦 ヤマアジサイって持ってないわぁ~ なんて思って… つい💧 かわいい紫陽花に出会っちゃうとダメだね~
またやってしまった😂 こないだのお花屋さんのプレセールでついお迎えしてしまった“ヤマアジサイ 白扇”💚 そうなんです… もう紫陽花は買わないって決めたのに💦 ヤマアジサイって持ってないわぁ~ なんて思って… つい💧 かわいい紫陽花に出会っちゃうとダメだね~
min_nim
min_nim
家族
pepeさんの実例写真
コメント返しまだですいません。 玄関横のヤマアジサイ。
コメント返しまだですいません。 玄関横のヤマアジサイ。
pepe
pepe
4DK | 家族
kimkimさんの実例写真
ヤマアジサイが背丈ほどになってます。庭がジャングル化してる(^_^;)
ヤマアジサイが背丈ほどになってます。庭がジャングル化してる(^_^;)
kimkim
kimkim
4LDK | 家族
Nahoさんの実例写真
ヤマアジサイ
ヤマアジサイ
Naho
Naho
4LDK | 家族
tsukineさんの実例写真
ヤマアジサイ 瀬戸の夕紅⭐︎ 我が家の紫陽花ロード、開花第一号🎶
ヤマアジサイ 瀬戸の夕紅⭐︎ 我が家の紫陽花ロード、開花第一号🎶
tsukine
tsukine
3LDK | 家族
gin_mamaさんの実例写真
こんにちはぁ。 蒸し暑いですね(⌒-⌒; ) バラもほぼ終わり、なんだか寂しくなった庭に咲いたヤマアジサイ、紅(くれない)です。今朝撮りました。 地植えだと狭い庭に大きくなりすぎて、去年鉢に掘り上げましたが何とか咲いてくれました。もう一本は今年は咲いてくれないみたいです。
こんにちはぁ。 蒸し暑いですね(⌒-⌒; ) バラもほぼ終わり、なんだか寂しくなった庭に咲いたヤマアジサイ、紅(くれない)です。今朝撮りました。 地植えだと狭い庭に大きくなりすぎて、去年鉢に掘り上げましたが何とか咲いてくれました。もう一本は今年は咲いてくれないみたいです。
gin_mama
gin_mama
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
ヤマアジサイ『藍姫』゚・*:.。❁
ヤマアジサイ『藍姫』゚・*:.。❁
yukko
yukko
家族
orange-toastさんの実例写真
今日は雨です☔️ 昨日、曇り空のお庭で撮ったお花たちを少し。 ヤマアジサイが咲き始めました。 このブルーがなんとも言えず好きな色💠 カレープラントの黄色い花🌼も少しずつ咲き始めています。 今年は、これをドライフラワーにしたいと思ってるけど、梅雨に入ってしまったので、上手く晴れの日を狙いたいところです😅 ウェッジウッド・ローズは、今年まずまずの花付き。だんだん大きくなってきたので、育てる場所をそろそろきちんと考えないといけない時期になってきました。 ホタルブクロは、モルタル造形の門柱にあったものを一部移植して、今年は沢山咲いてくれています。 去年植えた百合も、今年は沢山お花を見られそう🎵 それにしても、薔薇って難しい💦 いまだに剪定がよくわからないです😣
今日は雨です☔️ 昨日、曇り空のお庭で撮ったお花たちを少し。 ヤマアジサイが咲き始めました。 このブルーがなんとも言えず好きな色💠 カレープラントの黄色い花🌼も少しずつ咲き始めています。 今年は、これをドライフラワーにしたいと思ってるけど、梅雨に入ってしまったので、上手く晴れの日を狙いたいところです😅 ウェッジウッド・ローズは、今年まずまずの花付き。だんだん大きくなってきたので、育てる場所をそろそろきちんと考えないといけない時期になってきました。 ホタルブクロは、モルタル造形の門柱にあったものを一部移植して、今年は沢山咲いてくれています。 去年植えた百合も、今年は沢山お花を見られそう🎵 それにしても、薔薇って難しい💦 いまだに剪定がよくわからないです😣
orange-toast
orange-toast
家族
もっと見る

ヤマアジサイの投稿一覧

165枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ