RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

北欧ナチュラル 快適

4,847枚の部屋写真から46枚をセレクト
pinokoさんの実例写真
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
mameさんの実例写真
イベント参加です🌿 違う角度からのリビング🩶💙
イベント参加です🌿 違う角度からのリビング🩶💙
mame
mame
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
貯金箱¥3,154
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
ソファカバーを夏仕様に☆
ソファカバーを夏仕様に☆
mama
mama
merutoさんの実例写真
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
meruto
meruto
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
tomocco
tomocco
3LDK
Aoiさんの実例写真
エレクトーンを片付けてスッキリしたダイニングです。
エレクトーンを片付けてスッキリしたダイニングです。
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
買い換えたばかりだけど… 「お気に入りのラグ」イベントやってたので滑り込みで投稿してみます☺️✨ 3日前に我が家にやってきたunicoのラグ◎ EPETというシリーズのラグにしました🙌 ペット対応生地で,引っ掻きに強いらしいです✨裏に滑り止めもついてて,全然滑りません👀! 一応洗えるみたいだけど,定期的な掃除機かけとクリーニングくらいで済ませちゃいそうかな…🤔 猫たちが早速ここでコロコロとくつろいでいて,人間も猫もお気に入りの空間となりました◎
買い換えたばかりだけど… 「お気に入りのラグ」イベントやってたので滑り込みで投稿してみます☺️✨ 3日前に我が家にやってきたunicoのラグ◎ EPETというシリーズのラグにしました🙌 ペット対応生地で,引っ掻きに強いらしいです✨裏に滑り止めもついてて,全然滑りません👀! 一応洗えるみたいだけど,定期的な掃除機かけとクリーニングくらいで済ませちゃいそうかな…🤔 猫たちが早速ここでコロコロとくつろいでいて,人間も猫もお気に入りの空間となりました◎
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
🛏️ .:*・゚
🛏️ .:*・゚
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
平日休みのおうち時間は私の貴重なひとり時間✨ 家事をしつつ、リビングで好きな動画見たり、スマホ見たり、後回しにしてた書類など整理したり、RoomClip用に写真撮ったり🤣 そんなこんなしてるとあっという間に時間が過ぎて、娘が帰ってくる時間に…🫠 最近は春休みも近づき小学校が短縮日課で早いので、RoomClipから少し遠のいてしまっています。 少し前に撮ってた写真、投稿しないままになってたけど、こちらのイベントで投稿します!笑
平日休みのおうち時間は私の貴重なひとり時間✨ 家事をしつつ、リビングで好きな動画見たり、スマホ見たり、後回しにしてた書類など整理したり、RoomClip用に写真撮ったり🤣 そんなこんなしてるとあっという間に時間が過ぎて、娘が帰ってくる時間に…🫠 最近は春休みも近づき小学校が短縮日課で早いので、RoomClipから少し遠のいてしまっています。 少し前に撮ってた写真、投稿しないままになってたけど、こちらのイベントで投稿します!笑
hato
hato
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
何度も投稿している 我が家のソファは リセノインテリアのagra🛋 座面が広くあぐらがかける🧘 座り心地もさることながら 後ろ姿も美人さんなんです🤍 我が家の顔!というくらい お気に入りのソファです🌼
何度も投稿している 我が家のソファは リセノインテリアのagra🛋 座面が広くあぐらがかける🧘 座り心地もさることながら 後ろ姿も美人さんなんです🤍 我が家の顔!というくらい お気に入りのソファです🌼
sasa
sasa
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥35,970
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
チャットGPTいわく、LDK全体は、 北欧ナチュラル×ジャパンティらしい。
チャットGPTいわく、LDK全体は、 北欧ナチュラル×ジャパンティらしい。
utayuka
utayuka
家族
krkrさんの実例写真
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
krkr
krkr
3LDK | 家族
latteさんの実例写真
結婚当初から使ってる青いギャッベに合わせて、グレーとナチュラル系にしています。だいぶお部屋の雰囲気も良くなりました。フロアランプを導入したいけど、子供がいるので悩み中。。
結婚当初から使ってる青いギャッベに合わせて、グレーとナチュラル系にしています。だいぶお部屋の雰囲気も良くなりました。フロアランプを導入したいけど、子供がいるので悩み中。。
latte
latte
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
yoko
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
ラグ¥7,990
我が家の〇〇セット賞でいただいた5000ポイントと春のスタンプラリーで頂いたポイントを合わせてラグを購入しました。 サラサラしていて心地よい肌触り。 部屋もスッキリ見える気がします。
我が家の〇〇セット賞でいただいた5000ポイントと春のスタンプラリーで頂いたポイントを合わせてラグを購入しました。 サラサラしていて心地よい肌触り。 部屋もスッキリ見える気がします。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
honobono.さんの実例写真
honobono.
honobono.
家族
ryuryuさんの実例写真
久しぶりにリビングを...
久しぶりにリビングを...
ryuryu
ryuryu
家族
privateroomさんの実例写真
寒い❄️ 牡蠣のドリアを食べた土曜日🦪*。 温まりました( ´͈ ᵕ `͈ )‎ 𐩢𐩺 今週もほどほどに◌𓈒𓐍
寒い❄️ 牡蠣のドリアを食べた土曜日🦪*。 温まりました( ´͈ ᵕ `͈ )‎ 𐩢𐩺 今週もほどほどに◌𓈒𓐍
privateroom
privateroom
一人暮らし
もっと見る

北欧ナチュラル 快適の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

北欧ナチュラル 快適

4,847枚の部屋写真から46枚をセレクト
pinokoさんの実例写真
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
mameさんの実例写真
イベント参加です🌿 違う角度からのリビング🩶💙
イベント参加です🌿 違う角度からのリビング🩶💙
mame
mame
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
貯金箱¥3,154
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
ソファカバーを夏仕様に☆
ソファカバーを夏仕様に☆
mama
mama
merutoさんの実例写真
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
meruto
meruto
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
tomocco
tomocco
3LDK
Aoiさんの実例写真
エレクトーンを片付けてスッキリしたダイニングです。
エレクトーンを片付けてスッキリしたダイニングです。
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
買い換えたばかりだけど… 「お気に入りのラグ」イベントやってたので滑り込みで投稿してみます☺️✨ 3日前に我が家にやってきたunicoのラグ◎ EPETというシリーズのラグにしました🙌 ペット対応生地で,引っ掻きに強いらしいです✨裏に滑り止めもついてて,全然滑りません👀! 一応洗えるみたいだけど,定期的な掃除機かけとクリーニングくらいで済ませちゃいそうかな…🤔 猫たちが早速ここでコロコロとくつろいでいて,人間も猫もお気に入りの空間となりました◎
買い換えたばかりだけど… 「お気に入りのラグ」イベントやってたので滑り込みで投稿してみます☺️✨ 3日前に我が家にやってきたunicoのラグ◎ EPETというシリーズのラグにしました🙌 ペット対応生地で,引っ掻きに強いらしいです✨裏に滑り止めもついてて,全然滑りません👀! 一応洗えるみたいだけど,定期的な掃除機かけとクリーニングくらいで済ませちゃいそうかな…🤔 猫たちが早速ここでコロコロとくつろいでいて,人間も猫もお気に入りの空間となりました◎
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
🛏️ .:*・゚
🛏️ .:*・゚
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
¥990
平日休みのおうち時間は私の貴重なひとり時間✨ 家事をしつつ、リビングで好きな動画見たり、スマホ見たり、後回しにしてた書類など整理したり、RoomClip用に写真撮ったり🤣 そんなこんなしてるとあっという間に時間が過ぎて、娘が帰ってくる時間に…🫠 最近は春休みも近づき小学校が短縮日課で早いので、RoomClipから少し遠のいてしまっています。 少し前に撮ってた写真、投稿しないままになってたけど、こちらのイベントで投稿します!笑
平日休みのおうち時間は私の貴重なひとり時間✨ 家事をしつつ、リビングで好きな動画見たり、スマホ見たり、後回しにしてた書類など整理したり、RoomClip用に写真撮ったり🤣 そんなこんなしてるとあっという間に時間が過ぎて、娘が帰ってくる時間に…🫠 最近は春休みも近づき小学校が短縮日課で早いので、RoomClipから少し遠のいてしまっています。 少し前に撮ってた写真、投稿しないままになってたけど、こちらのイベントで投稿します!笑
hato
hato
3LDK | 家族
sasaさんの実例写真
何度も投稿している 我が家のソファは リセノインテリアのagra🛋 座面が広くあぐらがかける🧘 座り心地もさることながら 後ろ姿も美人さんなんです🤍 我が家の顔!というくらい お気に入りのソファです🌼
何度も投稿している 我が家のソファは リセノインテリアのagra🛋 座面が広くあぐらがかける🧘 座り心地もさることながら 後ろ姿も美人さんなんです🤍 我が家の顔!というくらい お気に入りのソファです🌼
sasa
sasa
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
utayukaさんの実例写真
チャットGPTいわく、LDK全体は、 北欧ナチュラル×ジャパンティらしい。
チャットGPTいわく、LDK全体は、 北欧ナチュラル×ジャパンティらしい。
utayuka
utayuka
家族
krkrさんの実例写真
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
我が家の一番好きな場所🌿 リビングダイニングです! 光がたっぷり入ってグリーンやお気に入りのファブリックに囲まれると、気持ちまで明るくなります。 ここで過ごす何気ない時間が一日の中でいちばんの癒しです☕️✨
krkr
krkr
3LDK | 家族
latteさんの実例写真
結婚当初から使ってる青いギャッベに合わせて、グレーとナチュラル系にしています。だいぶお部屋の雰囲気も良くなりました。フロアランプを導入したいけど、子供がいるので悩み中。。
結婚当初から使ってる青いギャッベに合わせて、グレーとナチュラル系にしています。だいぶお部屋の雰囲気も良くなりました。フロアランプを導入したいけど、子供がいるので悩み中。。
latte
latte
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
yoko
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
ラグ¥7,990
我が家の〇〇セット賞でいただいた5000ポイントと春のスタンプラリーで頂いたポイントを合わせてラグを購入しました。 サラサラしていて心地よい肌触り。 部屋もスッキリ見える気がします。
我が家の〇〇セット賞でいただいた5000ポイントと春のスタンプラリーで頂いたポイントを合わせてラグを購入しました。 サラサラしていて心地よい肌触り。 部屋もスッキリ見える気がします。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
honobono.さんの実例写真
honobono.
honobono.
家族
ryuryuさんの実例写真
久しぶりにリビングを...
久しぶりにリビングを...
ryuryu
ryuryu
家族
privateroomさんの実例写真
寒い❄️ 牡蠣のドリアを食べた土曜日🦪*。 温まりました( ´͈ ᵕ `͈ )‎ 𐩢𐩺 今週もほどほどに◌𓈒𓐍
寒い❄️ 牡蠣のドリアを食べた土曜日🦪*。 温まりました( ´͈ ᵕ `͈ )‎ 𐩢𐩺 今週もほどほどに◌𓈒𓐍
privateroom
privateroom
一人暮らし
もっと見る

北欧ナチュラル 快適の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ