RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りパン 焼きたてパン

247枚の部屋写真から47枚をセレクト
risako1107さんの実例写真
頂いたりんごがたくさんあったので、ジャムを作りました♪ それに合わせてパンをホームベーカリーで焼いて、只今冷まし中。 朝食べるのが楽しみだなー(*´꒳`*)
頂いたりんごがたくさんあったので、ジャムを作りました♪ それに合わせてパンをホームベーカリーで焼いて、只今冷まし中。 朝食べるのが楽しみだなー(*´꒳`*)
risako1107
risako1107
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今日の私のランチ 焼きたてのパンと米粉マフィン です 冷たいカフェオレと一緒に☕️
今日の私のランチ 焼きたてのパンと米粉マフィン です 冷たいカフェオレと一緒に☕️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kanasanさんの実例写真
ちょっとずつ作成中!
ちょっとずつ作成中!
kanasan
kanasan
4LDK | 家族
sim...さんの実例写真
子ども②とパン焼きました。 もっちりちぎりパン。
子ども②とパン焼きました。 もっちりちぎりパン。
sim...
sim...
chi_gogaさんの実例写真
昨日から三連休( *´艸`)フフフ♡♡ いつもと同じく早朝に目が覚めてワンちゃんズのお散歩してパンとワッフル焼いて漫画読んで(*´罒`*)のんびり過ごしました 夜は歓迎会があって幹事をお願いされたため夕方から早めにお店へ行ったりして大人数苦手なのでドキドキでした💦 今日は何も予定ないので大掃除をしたいと思います😊
昨日から三連休( *´艸`)フフフ♡♡ いつもと同じく早朝に目が覚めてワンちゃんズのお散歩してパンとワッフル焼いて漫画読んで(*´罒`*)のんびり過ごしました 夜は歓迎会があって幹事をお願いされたため夕方から早めにお店へ行ったりして大人数苦手なのでドキドキでした💦 今日は何も予定ないので大掃除をしたいと思います😊
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
okaasanさんの実例写真
明日の朝食べるパン♡ パリパリピチピチ言ってます お昼に作ったイチゴソースと写します♪ まだ誰も帰ってきません…静か
明日の朝食べるパン♡ パリパリピチピチ言ってます お昼に作ったイチゴソースと写します♪ まだ誰も帰ってきません…静か
okaasan
okaasan
家族
nana.さんの実例写真
焼成 後 〜*
焼成 後 〜*
nana.
nana.
1LDK | 一人暮らし
noahさんの実例写真
焼き立てほやほや しょくぱんマンの頭頂部からのワンショット📸 香ばしいこの匂いが どうやっても伝わらないもどかしさよ さて、 旦那さんの出勤準備だ☀️
焼き立てほやほや しょくぱんマンの頭頂部からのワンショット📸 香ばしいこの匂いが どうやっても伝わらないもどかしさよ さて、 旦那さんの出勤準備だ☀️
noah
noah
1LDK | 家族
bambiさんの実例写真
🍞今日のパン🍞 ちぎりシュガーバターパン🌼 家族からの評判が一番良いのがシンプルだけどこれ👍🏻 エスプレッソとの相性抜群です☕
🍞今日のパン🍞 ちぎりシュガーバターパン🌼 家族からの評判が一番良いのがシンプルだけどこれ👍🏻 エスプレッソとの相性抜群です☕
bambi
bambi
4LDK | 家族
poncoさんの実例写真
ベルソスのホームベーカリーが大活躍! パンとヨーグルトを作っています。 2日でなくなっていた食パンとヨーグルトが、週に一回、強力粉と牛乳を買うだけになり、買い物が楽になりました。 毎朝できあがりが楽しみです♪
ベルソスのホームベーカリーが大活躍! パンとヨーグルトを作っています。 2日でなくなっていた食パンとヨーグルトが、週に一回、強力粉と牛乳を買うだけになり、買い物が楽になりました。 毎朝できあがりが楽しみです♪
ponco
ponco
3LDK | 家族
lilyさんの実例写真
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 昨日久しぶりに(何年ぶり❓)パン🍞焼いてみました! 実はホームベーカリーは持っていたのですが取説が引越しで何処にいったのか分からなくなって、できなかった😭 義母の介護もあったから時間に余裕もなかったけど😅やっと少しずつ時間を取り戻しつつあり、ゴソゴソ取説探しして、見つけて出来ました✌️ まずは食パン🍞🍞🍞4時間半かかった😅 焼きたてはやっぱり美味し~😋
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 昨日久しぶりに(何年ぶり❓)パン🍞焼いてみました! 実はホームベーカリーは持っていたのですが取説が引越しで何処にいったのか分からなくなって、できなかった😭 義母の介護もあったから時間に余裕もなかったけど😅やっと少しずつ時間を取り戻しつつあり、ゴソゴソ取説探しして、見つけて出来ました✌️ まずは食パン🍞🍞🍞4時間半かかった😅 焼きたてはやっぱり美味し~😋
lily
lily
3DK | 家族
mintさんの実例写真
焼きたて
焼きたて
mint
mint
家族
Mayumiさんの実例写真
Mayumi
Mayumi
2LDK | 家族
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
今朝のパン✰
今朝のパン✰
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
Minnieさんの実例写真
Minnie
Minnie
家族
Tupemamaさんの実例写真
ただいま、アンパンとハムチーズパン、焼きたてでございます💕 引きこもり中につき、パン屋さんごっこしてます😁
ただいま、アンパンとハムチーズパン、焼きたてでございます💕 引きこもり中につき、パン屋さんごっこしてます😁
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
moca.xxxさんの実例写真
パンできた。
パンできた。
moca.xxx
moca.xxx
家族
yuko72さんの実例写真
朝からイイ香りが部屋中漂ってます。 今日の朝ごはんは焼きたてパン♬
朝からイイ香りが部屋中漂ってます。 今日の朝ごはんは焼きたてパン♬
yuko72
yuko72
家族
KEROさんの実例写真
こんな感じ♡
こんな感じ♡
KERO
KERO
yukkoさんの実例写真
本日のパン教室は、ハムロールパンでした!!
本日のパン教室は、ハムロールパンでした!!
yukko
yukko
家族
sunaotakatuさんの実例写真
おうち見直し企画で購入したシロカのホームベーカリー。 早速パンを焼いてみました! まずは普通の食パン。 香りは香ばしく、外側はほのかにザクッとして、中はふわふわ。 とても美味しかったです🤤 操作音、アラート音が思ってたより大きめだったので、朝イチでタイマーをかけていたらちょっとうるさいかも?とは思いました🤔 でも、美味しい焼きたてパンがいつでも食べれるのはとても嬉しい!😆
おうち見直し企画で購入したシロカのホームベーカリー。 早速パンを焼いてみました! まずは普通の食パン。 香りは香ばしく、外側はほのかにザクッとして、中はふわふわ。 とても美味しかったです🤤 操作音、アラート音が思ってたより大きめだったので、朝イチでタイマーをかけていたらちょっとうるさいかも?とは思いました🤔 でも、美味しい焼きたてパンがいつでも食べれるのはとても嬉しい!😆
sunaotakatu
sunaotakatu
家族
momokasanさんの実例写真
ただいま 塩パン焼き上がりましたぁ(^^)また、夕飯作らずにパン焼きました( ̄▽ ̄;)朝に作れよな。。
ただいま 塩パン焼き上がりましたぁ(^^)また、夕飯作らずにパン焼きました( ̄▽ ̄;)朝に作れよな。。
momokasan
momokasan
家族
yumirilさんの実例写真
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
yumiril
yumiril
家族
ya_maさんの実例写真
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
もっと見る

手作りパン 焼きたてパンの投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

手作りパン 焼きたてパン

247枚の部屋写真から47枚をセレクト
risako1107さんの実例写真
頂いたりんごがたくさんあったので、ジャムを作りました♪ それに合わせてパンをホームベーカリーで焼いて、只今冷まし中。 朝食べるのが楽しみだなー(*´꒳`*)
頂いたりんごがたくさんあったので、ジャムを作りました♪ それに合わせてパンをホームベーカリーで焼いて、只今冷まし中。 朝食べるのが楽しみだなー(*´꒳`*)
risako1107
risako1107
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今日の私のランチ 焼きたてのパンと米粉マフィン です 冷たいカフェオレと一緒に☕️
今日の私のランチ 焼きたてのパンと米粉マフィン です 冷たいカフェオレと一緒に☕️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kanasanさんの実例写真
ちょっとずつ作成中!
ちょっとずつ作成中!
kanasan
kanasan
4LDK | 家族
sim...さんの実例写真
子ども②とパン焼きました。 もっちりちぎりパン。
子ども②とパン焼きました。 もっちりちぎりパン。
sim...
sim...
chi_gogaさんの実例写真
昨日から三連休( *´艸`)フフフ♡♡ いつもと同じく早朝に目が覚めてワンちゃんズのお散歩してパンとワッフル焼いて漫画読んで(*´罒`*)のんびり過ごしました 夜は歓迎会があって幹事をお願いされたため夕方から早めにお店へ行ったりして大人数苦手なのでドキドキでした💦 今日は何も予定ないので大掃除をしたいと思います😊
昨日から三連休( *´艸`)フフフ♡♡ いつもと同じく早朝に目が覚めてワンちゃんズのお散歩してパンとワッフル焼いて漫画読んで(*´罒`*)のんびり過ごしました 夜は歓迎会があって幹事をお願いされたため夕方から早めにお店へ行ったりして大人数苦手なのでドキドキでした💦 今日は何も予定ないので大掃除をしたいと思います😊
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
okaasanさんの実例写真
明日の朝食べるパン♡ パリパリピチピチ言ってます お昼に作ったイチゴソースと写します♪ まだ誰も帰ってきません…静か
明日の朝食べるパン♡ パリパリピチピチ言ってます お昼に作ったイチゴソースと写します♪ まだ誰も帰ってきません…静か
okaasan
okaasan
家族
nana.さんの実例写真
焼成 後 〜*
焼成 後 〜*
nana.
nana.
1LDK | 一人暮らし
noahさんの実例写真
焼き立てほやほや しょくぱんマンの頭頂部からのワンショット📸 香ばしいこの匂いが どうやっても伝わらないもどかしさよ さて、 旦那さんの出勤準備だ☀️
焼き立てほやほや しょくぱんマンの頭頂部からのワンショット📸 香ばしいこの匂いが どうやっても伝わらないもどかしさよ さて、 旦那さんの出勤準備だ☀️
noah
noah
1LDK | 家族
bambiさんの実例写真
🍞今日のパン🍞 ちぎりシュガーバターパン🌼 家族からの評判が一番良いのがシンプルだけどこれ👍🏻 エスプレッソとの相性抜群です☕
🍞今日のパン🍞 ちぎりシュガーバターパン🌼 家族からの評判が一番良いのがシンプルだけどこれ👍🏻 エスプレッソとの相性抜群です☕
bambi
bambi
4LDK | 家族
poncoさんの実例写真
ベルソスのホームベーカリーが大活躍! パンとヨーグルトを作っています。 2日でなくなっていた食パンとヨーグルトが、週に一回、強力粉と牛乳を買うだけになり、買い物が楽になりました。 毎朝できあがりが楽しみです♪
ベルソスのホームベーカリーが大活躍! パンとヨーグルトを作っています。 2日でなくなっていた食パンとヨーグルトが、週に一回、強力粉と牛乳を買うだけになり、買い物が楽になりました。 毎朝できあがりが楽しみです♪
ponco
ponco
3LDK | 家族
lilyさんの実例写真
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 昨日久しぶりに(何年ぶり❓)パン🍞焼いてみました! 実はホームベーカリーは持っていたのですが取説が引越しで何処にいったのか分からなくなって、できなかった😭 義母の介護もあったから時間に余裕もなかったけど😅やっと少しずつ時間を取り戻しつつあり、ゴソゴソ取説探しして、見つけて出来ました✌️ まずは食パン🍞🍞🍞4時間半かかった😅 焼きたてはやっぱり美味し~😋
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 昨日久しぶりに(何年ぶり❓)パン🍞焼いてみました! 実はホームベーカリーは持っていたのですが取説が引越しで何処にいったのか分からなくなって、できなかった😭 義母の介護もあったから時間に余裕もなかったけど😅やっと少しずつ時間を取り戻しつつあり、ゴソゴソ取説探しして、見つけて出来ました✌️ まずは食パン🍞🍞🍞4時間半かかった😅 焼きたてはやっぱり美味し~😋
lily
lily
3DK | 家族
mintさんの実例写真
焼きたて
焼きたて
mint
mint
家族
Mayumiさんの実例写真
Mayumi
Mayumi
2LDK | 家族
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
今朝のパン✰
今朝のパン✰
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
Minnieさんの実例写真
Minnie
Minnie
家族
Tupemamaさんの実例写真
ただいま、アンパンとハムチーズパン、焼きたてでございます💕 引きこもり中につき、パン屋さんごっこしてます😁
ただいま、アンパンとハムチーズパン、焼きたてでございます💕 引きこもり中につき、パン屋さんごっこしてます😁
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
moca.xxxさんの実例写真
パンできた。
パンできた。
moca.xxx
moca.xxx
家族
yuko72さんの実例写真
朝からイイ香りが部屋中漂ってます。 今日の朝ごはんは焼きたてパン♬
朝からイイ香りが部屋中漂ってます。 今日の朝ごはんは焼きたてパン♬
yuko72
yuko72
家族
KEROさんの実例写真
こんな感じ♡
こんな感じ♡
KERO
KERO
yukkoさんの実例写真
本日のパン教室は、ハムロールパンでした!!
本日のパン教室は、ハムロールパンでした!!
yukko
yukko
家族
sunaotakatuさんの実例写真
おうち見直し企画で購入したシロカのホームベーカリー。 早速パンを焼いてみました! まずは普通の食パン。 香りは香ばしく、外側はほのかにザクッとして、中はふわふわ。 とても美味しかったです🤤 操作音、アラート音が思ってたより大きめだったので、朝イチでタイマーをかけていたらちょっとうるさいかも?とは思いました🤔 でも、美味しい焼きたてパンがいつでも食べれるのはとても嬉しい!😆
おうち見直し企画で購入したシロカのホームベーカリー。 早速パンを焼いてみました! まずは普通の食パン。 香りは香ばしく、外側はほのかにザクッとして、中はふわふわ。 とても美味しかったです🤤 操作音、アラート音が思ってたより大きめだったので、朝イチでタイマーをかけていたらちょっとうるさいかも?とは思いました🤔 でも、美味しい焼きたてパンがいつでも食べれるのはとても嬉しい!😆
sunaotakatu
sunaotakatu
家族
momokasanさんの実例写真
ただいま 塩パン焼き上がりましたぁ(^^)また、夕飯作らずにパン焼きました( ̄▽ ̄;)朝に作れよな。。
ただいま 塩パン焼き上がりましたぁ(^^)また、夕飯作らずにパン焼きました( ̄▽ ̄;)朝に作れよな。。
momokasan
momokasan
家族
yumirilさんの実例写真
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
yumiril
yumiril
家族
ya_maさんの実例写真
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
息子の遠征を送り出した朝🍙 静かな家でゆっくりパン作り🍞 生地はホームベーカリーにお任せ。 あんこを包んでころんと丸く。 レンジで2次発酵 → 200℃で12分焼いたら つやつやのあんぱん完成🤤 焼きたての香りに包まれる しあわせなおうち時間𓂃𓈒𓏸 焼きたてはやっぱり最高😍!!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
もっと見る

手作りパン 焼きたてパンの投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ