RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 瓶の蓋

157枚の部屋写真から47枚をセレクト
T.hinaさんの実例写真
これ全部で500円+税! 100均って本当にお得ですね◟꒰◍´ω‵◍꒱◞♪
これ全部で500円+税! 100均って本当にお得ですね◟꒰◍´ω‵◍꒱◞♪
T.hina
T.hina
家族
satoさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 昨日ダイソーへ行ったら新商品出てたので買ってきました(*^^*)♥ こっちはまだかな〜って思ってたから嬉しい〜(^^♪
おはようございます(*^^*) 昨日ダイソーへ行ったら新商品出てたので買ってきました(*^^*)♥ こっちはまだかな〜って思ってたから嬉しい〜(^^♪
sato
sato
m-chocoさんの実例写真
よく使うキッチンツールはキッチン背面棚に見せる収納(*^^*) 一番上のせいろと引っ掛けてる一番左のミルクパンは実家からもらったもの。 せいろは蒸し料理をした時にそのままテーブルに出せて便利です(*^^*) フライパンはティファールです。 最近変えた所♪ 棚板にダイソーの瓶を3つ、蓋をビス止めしてローリエ、にんにく、鷹の爪を入れてます(*^^*)
よく使うキッチンツールはキッチン背面棚に見せる収納(*^^*) 一番上のせいろと引っ掛けてる一番左のミルクパンは実家からもらったもの。 せいろは蒸し料理をした時にそのままテーブルに出せて便利です(*^^*) フライパンはティファールです。 最近変えた所♪ 棚板にダイソーの瓶を3つ、蓋をビス止めしてローリエ、にんにく、鷹の爪を入れてます(*^^*)
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
__ancoさんの実例写真
蓋が痛んでたので、リメイクしました。クリップや画鋲入れに╰(*´︶`*)╯♡
蓋が痛んでたので、リメイクしました。クリップや画鋲入れに╰(*´︶`*)╯♡
__anco
__anco
u-kichi-.-561223さんの実例写真
ダイソーの蓋付き容器(タッパー?)にドリルで穴あけ。ハンドドリルでもOK。 そこにセリアの取っ手をつけて、窓シールを貼っただけで簡単にレトロポップお菓子入れに(人´∀`).☆.。.:*・゜ 隣の瓶はシャケフレークの空き瓶の蓋に同じようにドリルで穴あけ、お花シールを貼ってからセリアの木の取っ手を付けた小物入れです(∩˘ω˘∩ )♡めちゃ簡単!10分かかりませんw
ダイソーの蓋付き容器(タッパー?)にドリルで穴あけ。ハンドドリルでもOK。 そこにセリアの取っ手をつけて、窓シールを貼っただけで簡単にレトロポップお菓子入れに(人´∀`).☆.。.:*・゜ 隣の瓶はシャケフレークの空き瓶の蓋に同じようにドリルで穴あけ、お花シールを貼ってからセリアの木の取っ手を付けた小物入れです(∩˘ω˘∩ )♡めちゃ簡単!10分かかりませんw
u-kichi-.-561223
u-kichi-.-561223
家族
yukariさんの実例写真
まだもうちょっとだけ 春を感じて居たい..❁
まだもうちょっとだけ 春を感じて居たい..❁
yukari
yukari
1LDK | 家族
Rujuさんの実例写真
蓋の真ん中に布やコルクを張り付けて麻紐巻くだけ
蓋の真ん中に布やコルクを張り付けて麻紐巻くだけ
Ruju
Ruju
家族
Mckee_8さんの実例写真
セリアの瓶に ダイソーのカラーストーンと 以前に買った貝殻を入れて…瓶の中のビーチ的な…♡
セリアの瓶に ダイソーのカラーストーンと 以前に買った貝殻を入れて…瓶の中のビーチ的な…♡
Mckee_8
Mckee_8
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
空き瓶でピンクッション作りました ✲゚5分(ボンドが乾く時間を省いたら)で作れます(´,,•ω•,,`)
空き瓶でピンクッション作りました ✲゚5分(ボンドが乾く時間を省いたら)で作れます(´,,•ω•,,`)
R
R
3LDK | 家族
ku-さんの実例写真
食洗機用の洗剤とさえばしやハサミを入れている物を変えました😊 大きい瓶に変えたので専用のスプーンも入るし1袋全部入るので変えてよかったです😁 私事ですが今朝かなりびっくりすることがありました💦 目頭あたりがかゆくなり何気なくかいていたんですがかいてもかいてもかゆく目に違和感が・・・😨 鏡を見たら目頭あたりが腫れ目の両サイドが赤くなってました😭 そこからかゆくても触らなかったらマシにはなったんですがかゆくてかゆくて😣 病院に行ったらアレルギー性の結膜炎と診断されました💦 目薬をもらったので早く良くなってほしいです‼︎💦
食洗機用の洗剤とさえばしやハサミを入れている物を変えました😊 大きい瓶に変えたので専用のスプーンも入るし1袋全部入るので変えてよかったです😁 私事ですが今朝かなりびっくりすることがありました💦 目頭あたりがかゆくなり何気なくかいていたんですがかいてもかいてもかゆく目に違和感が・・・😨 鏡を見たら目頭あたりが腫れ目の両サイドが赤くなってました😭 そこからかゆくても触らなかったらマシにはなったんですがかゆくてかゆくて😣 病院に行ったらアレルギー性の結膜炎と診断されました💦 目薬をもらったので早く良くなってほしいです‼︎💦
ku-
ku-
家族
Makoさんの実例写真
スタンダードプロダクツの瓶とセリアの取手でちょいリメイク 蓋をヤスリで削って穴開けてペイントするだけで テカテカ感も消えて好みの感じに🥰 スタンドはダイソーのプレートとカップを粘土で引っつけただけ(∩´ ᵕ `∩)
スタンダードプロダクツの瓶とセリアの取手でちょいリメイク 蓋をヤスリで削って穴開けてペイントするだけで テカテカ感も消えて好みの感じに🥰 スタンドはダイソーのプレートとカップを粘土で引っつけただけ(∩´ ᵕ `∩)
Mako
Mako
家族
kさんの実例写真
IKEAのシェルフ?に調味料🌿🌿 可愛いジャムの空き瓶に黒糖とか大きい袋で買ったものを小分けしてます🌷
IKEAのシェルフ?に調味料🌿🌿 可愛いジャムの空き瓶に黒糖とか大きい袋で買ったものを小分けしてます🌷
k
k
カップル
Mayumiさんの実例写真
こんばんは♪ みなさん、見覚えのあるはず。。。 そう!アオハタのジャム瓶です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ この瓶の蓋がお気に入りで、調味料や乾物を入れています♪ みなさんみたいに、手作りラックなんかに飾って見せる技を持っておらず… 色々勉強させてもらっています♡
こんばんは♪ みなさん、見覚えのあるはず。。。 そう!アオハタのジャム瓶です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ この瓶の蓋がお気に入りで、調味料や乾物を入れています♪ みなさんみたいに、手作りラックなんかに飾って見せる技を持っておらず… 色々勉強させてもらっています♡
Mayumi
Mayumi
3LDK | 家族
atelier_ninさんの実例写真
今月のイベントに持っていく瓶を増産中。
今月のイベントに持っていく瓶を増産中。
atelier_nin
atelier_nin
家族
miさんの実例写真
押入れ収納¥1,290
ニトリのBOXで哺乳瓶収納 専用の哺乳瓶ケースに立てて収納してたけど 取る時に倒れかけたり小物がバラつくので 倒して収納。 3段あるのでこれから哺乳瓶がサイズアップしても増えてきても安心◎
ニトリのBOXで哺乳瓶収納 専用の哺乳瓶ケースに立てて収納してたけど 取る時に倒れかけたり小物がバラつくので 倒して収納。 3段あるのでこれから哺乳瓶がサイズアップしても増えてきても安心◎
mi
mi
1LDK | 家族
Marinさんの実例写真
Marin
Marin
yukoさんの実例写真
コーヒー、ここに置きました。あ、インスタントやで、笑。私しかコーヒー飲まんからいつしかインスタントになってもたわ…。 ほんで、クリープの瓶、蓋が黄色やねん。ラベル剥がして黒板シールに手書きしたら…ダサっ!笑。いや、ダサいと可愛いのあいだ(冷静と情熱のあいだ)やな。ダサカワ♡ ラベル作るん面倒くさいからいつもこれやん。
コーヒー、ここに置きました。あ、インスタントやで、笑。私しかコーヒー飲まんからいつしかインスタントになってもたわ…。 ほんで、クリープの瓶、蓋が黄色やねん。ラベル剥がして黒板シールに手書きしたら…ダサっ!笑。いや、ダサいと可愛いのあいだ(冷静と情熱のあいだ)やな。ダサカワ♡ ラベル作るん面倒くさいからいつもこれやん。
yuko
yuko
3LDK | 家族
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうこざいます😊 ダイソーの テラリウムオーナメントに 空き瓶の蓋をワイヤーで留めて お皿がわりにして エアープランツを 飾ってみました。 ガラスの容器に 入れていたのですが 大きくなって 入れづらくなったので 広々したところに お引越ししました。 可愛い子株が出てきたので 子株ちゃんが 大きくなるのが 待ちどうしいです😊
いつもありがとうこざいます😊 ダイソーの テラリウムオーナメントに 空き瓶の蓋をワイヤーで留めて お皿がわりにして エアープランツを 飾ってみました。 ガラスの容器に 入れていたのですが 大きくなって 入れづらくなったので 広々したところに お引越ししました。 可愛い子株が出てきたので 子株ちゃんが 大きくなるのが 待ちどうしいです😊
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
BeautifulDaysさんの実例写真
コルクボードの下部に板を取り付けています。瓶の蓋風マグネット兼コースターは一目惚れで旦那と息子の名前を買いました♡ レースはブルガリアにいるおばさんからのお土産ですが、用途がわからないので飾ってみました(笑)
コルクボードの下部に板を取り付けています。瓶の蓋風マグネット兼コースターは一目惚れで旦那と息子の名前を買いました♡ レースはブルガリアにいるおばさんからのお土産ですが、用途がわからないので飾ってみました(笑)
BeautifulDays
BeautifulDays
2LDK | 家族
sachiさんの実例写真
久々の1人お昼✨ もちろん手抜きで冷凍パスタ!楽だわぁ( ´∀`)お皿効果で満足度が上がってます💕 年明け初のDAISOパトロールで インスタントコーヒーの蓋と防水シールを見つけて、簡単リメイクしてみました。 蓋は1回分の粉が出てくる!ホントに出てきました(///∇///)
久々の1人お昼✨ もちろん手抜きで冷凍パスタ!楽だわぁ( ´∀`)お皿効果で満足度が上がってます💕 年明け初のDAISOパトロールで インスタントコーヒーの蓋と防水シールを見つけて、簡単リメイクしてみました。 蓋は1回分の粉が出てくる!ホントに出てきました(///∇///)
sachi
sachi
4LDK | 家族
Takuminworksさんの実例写真
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
Takuminworks
Takuminworks
eldaさんの実例写真
離乳食、ジャム、オイスターソース、栄養ドリンク、薬瓶などなど…ほとんど使用後の瓶です。 蓋の色を塗って、セリアのシール貼っただけ(笑)でも、印象が変わって可愛らしくなったお気に入りの瓶達です(*^^*)
離乳食、ジャム、オイスターソース、栄養ドリンク、薬瓶などなど…ほとんど使用後の瓶です。 蓋の色を塗って、セリアのシール貼っただけ(笑)でも、印象が変わって可愛らしくなったお気に入りの瓶達です(*^^*)
elda
elda
3DK | 家族
Misatoさんの実例写真
スタバでチョコスコーン買ったときの、紙袋についてたロゴ捨てられなくて…瓶の蓋を黒くペイントしてそこにペタリ。なかなかいー感じ!机にあってもかっこいい!
スタバでチョコスコーン買ったときの、紙袋についてたロゴ捨てられなくて…瓶の蓋を黒くペイントしてそこにペタリ。なかなかいー感じ!机にあってもかっこいい!
Misato
Misato
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
園芸店に行くと チューリップやヒヤシンスの球根が沢山 買ってきました。 ヒヤシンスの水栽培をはじめようと思いましたが良い瓶がない😆 で100均に🚶‍♀️ かなり重い重い瓶で大きいけど形がgood 蓋付きです(不用) ガラスだし瓶に手が入るので洗える! 問題は球根入れ。 ステンルスの針金の予定でしたが ちょうど良いプラのじょうご。 瓶にぴったりでおさまりました。 じょうごには小さな持ち手もついていて 水の取り替えが簡単そう。 じょうごの下に伸びてるとこは プラや絨毯が切れる万能のこで ゴリゴリちょっきん (写真に切った物も写しています) でさてヒヤシンスを入れようと思い  家庭の園芸を見るとヒヤシンスは 植える前に冷やさないと❗️ で後1か月ヒヤシンスは冷蔵庫の中 出来た水栽培ケースは物置に→GO 楽しみはまだ先になりそう😆 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
園芸店に行くと チューリップやヒヤシンスの球根が沢山 買ってきました。 ヒヤシンスの水栽培をはじめようと思いましたが良い瓶がない😆 で100均に🚶‍♀️ かなり重い重い瓶で大きいけど形がgood 蓋付きです(不用) ガラスだし瓶に手が入るので洗える! 問題は球根入れ。 ステンルスの針金の予定でしたが ちょうど良いプラのじょうご。 瓶にぴったりでおさまりました。 じょうごには小さな持ち手もついていて 水の取り替えが簡単そう。 じょうごの下に伸びてるとこは プラや絨毯が切れる万能のこで ゴリゴリちょっきん (写真に切った物も写しています) でさてヒヤシンスを入れようと思い  家庭の園芸を見るとヒヤシンスは 植える前に冷やさないと❗️ で後1か月ヒヤシンスは冷蔵庫の中 出来た水栽培ケースは物置に→GO 楽しみはまだ先になりそう😆 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
mamiza
mamiza
家族
soyokoさんの実例写真
子どもの個別のおやつ入れをやめて、家族がよく食べるお菓子数種類を瓶に収納するスタイルにしました。 ゆくゆくはもっと瓶を増やして、駄菓子屋さんみたいにしたいな♪
子どもの個別のおやつ入れをやめて、家族がよく食べるお菓子数種類を瓶に収納するスタイルにしました。 ゆくゆくはもっと瓶を増やして、駄菓子屋さんみたいにしたいな♪
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 瓶の蓋の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー 瓶の蓋

157枚の部屋写真から47枚をセレクト
T.hinaさんの実例写真
これ全部で500円+税! 100均って本当にお得ですね◟꒰◍´ω‵◍꒱◞♪
これ全部で500円+税! 100均って本当にお得ですね◟꒰◍´ω‵◍꒱◞♪
T.hina
T.hina
家族
satoさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 昨日ダイソーへ行ったら新商品出てたので買ってきました(*^^*)♥ こっちはまだかな〜って思ってたから嬉しい〜(^^♪
おはようございます(*^^*) 昨日ダイソーへ行ったら新商品出てたので買ってきました(*^^*)♥ こっちはまだかな〜って思ってたから嬉しい〜(^^♪
sato
sato
m-chocoさんの実例写真
よく使うキッチンツールはキッチン背面棚に見せる収納(*^^*) 一番上のせいろと引っ掛けてる一番左のミルクパンは実家からもらったもの。 せいろは蒸し料理をした時にそのままテーブルに出せて便利です(*^^*) フライパンはティファールです。 最近変えた所♪ 棚板にダイソーの瓶を3つ、蓋をビス止めしてローリエ、にんにく、鷹の爪を入れてます(*^^*)
よく使うキッチンツールはキッチン背面棚に見せる収納(*^^*) 一番上のせいろと引っ掛けてる一番左のミルクパンは実家からもらったもの。 せいろは蒸し料理をした時にそのままテーブルに出せて便利です(*^^*) フライパンはティファールです。 最近変えた所♪ 棚板にダイソーの瓶を3つ、蓋をビス止めしてローリエ、にんにく、鷹の爪を入れてます(*^^*)
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
__ancoさんの実例写真
蓋が痛んでたので、リメイクしました。クリップや画鋲入れに╰(*´︶`*)╯♡
蓋が痛んでたので、リメイクしました。クリップや画鋲入れに╰(*´︶`*)╯♡
__anco
__anco
u-kichi-.-561223さんの実例写真
ダイソーの蓋付き容器(タッパー?)にドリルで穴あけ。ハンドドリルでもOK。 そこにセリアの取っ手をつけて、窓シールを貼っただけで簡単にレトロポップお菓子入れに(人´∀`).☆.。.:*・゜ 隣の瓶はシャケフレークの空き瓶の蓋に同じようにドリルで穴あけ、お花シールを貼ってからセリアの木の取っ手を付けた小物入れです(∩˘ω˘∩ )♡めちゃ簡単!10分かかりませんw
ダイソーの蓋付き容器(タッパー?)にドリルで穴あけ。ハンドドリルでもOK。 そこにセリアの取っ手をつけて、窓シールを貼っただけで簡単にレトロポップお菓子入れに(人´∀`).☆.。.:*・゜ 隣の瓶はシャケフレークの空き瓶の蓋に同じようにドリルで穴あけ、お花シールを貼ってからセリアの木の取っ手を付けた小物入れです(∩˘ω˘∩ )♡めちゃ簡単!10分かかりませんw
u-kichi-.-561223
u-kichi-.-561223
家族
yukariさんの実例写真
まだもうちょっとだけ 春を感じて居たい..❁
まだもうちょっとだけ 春を感じて居たい..❁
yukari
yukari
1LDK | 家族
Rujuさんの実例写真
蓋の真ん中に布やコルクを張り付けて麻紐巻くだけ
蓋の真ん中に布やコルクを張り付けて麻紐巻くだけ
Ruju
Ruju
家族
Mckee_8さんの実例写真
セリアの瓶に ダイソーのカラーストーンと 以前に買った貝殻を入れて…瓶の中のビーチ的な…♡
セリアの瓶に ダイソーのカラーストーンと 以前に買った貝殻を入れて…瓶の中のビーチ的な…♡
Mckee_8
Mckee_8
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
空き瓶でピンクッション作りました ✲゚5分(ボンドが乾く時間を省いたら)で作れます(´,,•ω•,,`)
空き瓶でピンクッション作りました ✲゚5分(ボンドが乾く時間を省いたら)で作れます(´,,•ω•,,`)
R
R
3LDK | 家族
ku-さんの実例写真
食洗機用の洗剤とさえばしやハサミを入れている物を変えました😊 大きい瓶に変えたので専用のスプーンも入るし1袋全部入るので変えてよかったです😁 私事ですが今朝かなりびっくりすることがありました💦 目頭あたりがかゆくなり何気なくかいていたんですがかいてもかいてもかゆく目に違和感が・・・😨 鏡を見たら目頭あたりが腫れ目の両サイドが赤くなってました😭 そこからかゆくても触らなかったらマシにはなったんですがかゆくてかゆくて😣 病院に行ったらアレルギー性の結膜炎と診断されました💦 目薬をもらったので早く良くなってほしいです‼︎💦
食洗機用の洗剤とさえばしやハサミを入れている物を変えました😊 大きい瓶に変えたので専用のスプーンも入るし1袋全部入るので変えてよかったです😁 私事ですが今朝かなりびっくりすることがありました💦 目頭あたりがかゆくなり何気なくかいていたんですがかいてもかいてもかゆく目に違和感が・・・😨 鏡を見たら目頭あたりが腫れ目の両サイドが赤くなってました😭 そこからかゆくても触らなかったらマシにはなったんですがかゆくてかゆくて😣 病院に行ったらアレルギー性の結膜炎と診断されました💦 目薬をもらったので早く良くなってほしいです‼︎💦
ku-
ku-
家族
Makoさんの実例写真
スタンダードプロダクツの瓶とセリアの取手でちょいリメイク 蓋をヤスリで削って穴開けてペイントするだけで テカテカ感も消えて好みの感じに🥰 スタンドはダイソーのプレートとカップを粘土で引っつけただけ(∩´ ᵕ `∩)
スタンダードプロダクツの瓶とセリアの取手でちょいリメイク 蓋をヤスリで削って穴開けてペイントするだけで テカテカ感も消えて好みの感じに🥰 スタンドはダイソーのプレートとカップを粘土で引っつけただけ(∩´ ᵕ `∩)
Mako
Mako
家族
kさんの実例写真
IKEAのシェルフ?に調味料🌿🌿 可愛いジャムの空き瓶に黒糖とか大きい袋で買ったものを小分けしてます🌷
IKEAのシェルフ?に調味料🌿🌿 可愛いジャムの空き瓶に黒糖とか大きい袋で買ったものを小分けしてます🌷
k
k
カップル
Mayumiさんの実例写真
マグカップ¥1,500
こんばんは♪ みなさん、見覚えのあるはず。。。 そう!アオハタのジャム瓶です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ この瓶の蓋がお気に入りで、調味料や乾物を入れています♪ みなさんみたいに、手作りラックなんかに飾って見せる技を持っておらず… 色々勉強させてもらっています♡
こんばんは♪ みなさん、見覚えのあるはず。。。 そう!アオハタのジャム瓶です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ この瓶の蓋がお気に入りで、調味料や乾物を入れています♪ みなさんみたいに、手作りラックなんかに飾って見せる技を持っておらず… 色々勉強させてもらっています♡
Mayumi
Mayumi
3LDK | 家族
atelier_ninさんの実例写真
今月のイベントに持っていく瓶を増産中。
今月のイベントに持っていく瓶を増産中。
atelier_nin
atelier_nin
家族
miさんの実例写真
ニトリのBOXで哺乳瓶収納 専用の哺乳瓶ケースに立てて収納してたけど 取る時に倒れかけたり小物がバラつくので 倒して収納。 3段あるのでこれから哺乳瓶がサイズアップしても増えてきても安心◎
ニトリのBOXで哺乳瓶収納 専用の哺乳瓶ケースに立てて収納してたけど 取る時に倒れかけたり小物がバラつくので 倒して収納。 3段あるのでこれから哺乳瓶がサイズアップしても増えてきても安心◎
mi
mi
1LDK | 家族
Marinさんの実例写真
Marin
Marin
yukoさんの実例写真
コーヒー、ここに置きました。あ、インスタントやで、笑。私しかコーヒー飲まんからいつしかインスタントになってもたわ…。 ほんで、クリープの瓶、蓋が黄色やねん。ラベル剥がして黒板シールに手書きしたら…ダサっ!笑。いや、ダサいと可愛いのあいだ(冷静と情熱のあいだ)やな。ダサカワ♡ ラベル作るん面倒くさいからいつもこれやん。
コーヒー、ここに置きました。あ、インスタントやで、笑。私しかコーヒー飲まんからいつしかインスタントになってもたわ…。 ほんで、クリープの瓶、蓋が黄色やねん。ラベル剥がして黒板シールに手書きしたら…ダサっ!笑。いや、ダサいと可愛いのあいだ(冷静と情熱のあいだ)やな。ダサカワ♡ ラベル作るん面倒くさいからいつもこれやん。
yuko
yuko
3LDK | 家族
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうこざいます😊 ダイソーの テラリウムオーナメントに 空き瓶の蓋をワイヤーで留めて お皿がわりにして エアープランツを 飾ってみました。 ガラスの容器に 入れていたのですが 大きくなって 入れづらくなったので 広々したところに お引越ししました。 可愛い子株が出てきたので 子株ちゃんが 大きくなるのが 待ちどうしいです😊
いつもありがとうこざいます😊 ダイソーの テラリウムオーナメントに 空き瓶の蓋をワイヤーで留めて お皿がわりにして エアープランツを 飾ってみました。 ガラスの容器に 入れていたのですが 大きくなって 入れづらくなったので 広々したところに お引越ししました。 可愛い子株が出てきたので 子株ちゃんが 大きくなるのが 待ちどうしいです😊
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
BeautifulDaysさんの実例写真
コルクボードの下部に板を取り付けています。瓶の蓋風マグネット兼コースターは一目惚れで旦那と息子の名前を買いました♡ レースはブルガリアにいるおばさんからのお土産ですが、用途がわからないので飾ってみました(笑)
コルクボードの下部に板を取り付けています。瓶の蓋風マグネット兼コースターは一目惚れで旦那と息子の名前を買いました♡ レースはブルガリアにいるおばさんからのお土産ですが、用途がわからないので飾ってみました(笑)
BeautifulDays
BeautifulDays
2LDK | 家族
sachiさんの実例写真
久々の1人お昼✨ もちろん手抜きで冷凍パスタ!楽だわぁ( ´∀`)お皿効果で満足度が上がってます💕 年明け初のDAISOパトロールで インスタントコーヒーの蓋と防水シールを見つけて、簡単リメイクしてみました。 蓋は1回分の粉が出てくる!ホントに出てきました(///∇///)
久々の1人お昼✨ もちろん手抜きで冷凍パスタ!楽だわぁ( ´∀`)お皿効果で満足度が上がってます💕 年明け初のDAISOパトロールで インスタントコーヒーの蓋と防水シールを見つけて、簡単リメイクしてみました。 蓋は1回分の粉が出てくる!ホントに出てきました(///∇///)
sachi
sachi
4LDK | 家族
Takuminworksさんの実例写真
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
Takuminworks
Takuminworks
eldaさんの実例写真
離乳食、ジャム、オイスターソース、栄養ドリンク、薬瓶などなど…ほとんど使用後の瓶です。 蓋の色を塗って、セリアのシール貼っただけ(笑)でも、印象が変わって可愛らしくなったお気に入りの瓶達です(*^^*)
離乳食、ジャム、オイスターソース、栄養ドリンク、薬瓶などなど…ほとんど使用後の瓶です。 蓋の色を塗って、セリアのシール貼っただけ(笑)でも、印象が変わって可愛らしくなったお気に入りの瓶達です(*^^*)
elda
elda
3DK | 家族
Misatoさんの実例写真
スタバでチョコスコーン買ったときの、紙袋についてたロゴ捨てられなくて…瓶の蓋を黒くペイントしてそこにペタリ。なかなかいー感じ!机にあってもかっこいい!
スタバでチョコスコーン買ったときの、紙袋についてたロゴ捨てられなくて…瓶の蓋を黒くペイントしてそこにペタリ。なかなかいー感じ!机にあってもかっこいい!
Misato
Misato
3LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
園芸店に行くと チューリップやヒヤシンスの球根が沢山 買ってきました。 ヒヤシンスの水栽培をはじめようと思いましたが良い瓶がない😆 で100均に🚶‍♀️ かなり重い重い瓶で大きいけど形がgood 蓋付きです(不用) ガラスだし瓶に手が入るので洗える! 問題は球根入れ。 ステンルスの針金の予定でしたが ちょうど良いプラのじょうご。 瓶にぴったりでおさまりました。 じょうごには小さな持ち手もついていて 水の取り替えが簡単そう。 じょうごの下に伸びてるとこは プラや絨毯が切れる万能のこで ゴリゴリちょっきん (写真に切った物も写しています) でさてヒヤシンスを入れようと思い  家庭の園芸を見るとヒヤシンスは 植える前に冷やさないと❗️ で後1か月ヒヤシンスは冷蔵庫の中 出来た水栽培ケースは物置に→GO 楽しみはまだ先になりそう😆 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
園芸店に行くと チューリップやヒヤシンスの球根が沢山 買ってきました。 ヒヤシンスの水栽培をはじめようと思いましたが良い瓶がない😆 で100均に🚶‍♀️ かなり重い重い瓶で大きいけど形がgood 蓋付きです(不用) ガラスだし瓶に手が入るので洗える! 問題は球根入れ。 ステンルスの針金の予定でしたが ちょうど良いプラのじょうご。 瓶にぴったりでおさまりました。 じょうごには小さな持ち手もついていて 水の取り替えが簡単そう。 じょうごの下に伸びてるとこは プラや絨毯が切れる万能のこで ゴリゴリちょっきん (写真に切った物も写しています) でさてヒヤシンスを入れようと思い  家庭の園芸を見るとヒヤシンスは 植える前に冷やさないと❗️ で後1か月ヒヤシンスは冷蔵庫の中 出来た水栽培ケースは物置に→GO 楽しみはまだ先になりそう😆 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
mamiza
mamiza
家族
soyokoさんの実例写真
子どもの個別のおやつ入れをやめて、家族がよく食べるお菓子数種類を瓶に収納するスタイルにしました。 ゆくゆくはもっと瓶を増やして、駄菓子屋さんみたいにしたいな♪
子どもの個別のおやつ入れをやめて、家族がよく食べるお菓子数種類を瓶に収納するスタイルにしました。 ゆくゆくはもっと瓶を増やして、駄菓子屋さんみたいにしたいな♪
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 瓶の蓋の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ