RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 無印プロポロピレンケース

278,008枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
これも、わが家の玄関収納 底に100均のコロコロを貼り付けた無印良品のファイルボックスに、リセッシュやファブリーズ、アルコールなどのスプレーを入れて、シューズボックスの脇に。 長男がよく使うんだけど、使ったあとは蓋の上に置きがち😅ちゃんともどせや〜 そんな長男…10月からの転勤に先駆けてアバートの契約に行ってます。9/1から借りるんだって!そんなもん??(引っ越すのは10月、9/30まで、こちらで勤務) 今日は、ちょっとお出かけのついでにナビで探して、初カインズ(家の近くにないの) セリアもいっしょにあったので、買ってきたアレヤコレヤ。
これも、わが家の玄関収納 底に100均のコロコロを貼り付けた無印良品のファイルボックスに、リセッシュやファブリーズ、アルコールなどのスプレーを入れて、シューズボックスの脇に。 長男がよく使うんだけど、使ったあとは蓋の上に置きがち😅ちゃんともどせや〜 そんな長男…10月からの転勤に先駆けてアバートの契約に行ってます。9/1から借りるんだって!そんなもん??(引っ越すのは10月、9/30まで、こちらで勤務) 今日は、ちょっとお出かけのついでにナビで探して、初カインズ(家の近くにないの) セリアもいっしょにあったので、買ってきたアレヤコレヤ。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
miさんの実例写真
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
mi
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
うちのケーブルステーション。 無印のファイルボックスとブックスタンドを使ってます。アップルウォッチは置くだけで充電できるよう壁掛けにしています。中はごちゃごちゃ😁
うちのケーブルステーション。 無印のファイルボックスとブックスタンドを使ってます。アップルウォッチは置くだけで充電できるよう壁掛けにしています。中はごちゃごちゃ😁
nanako
nanako
emiliさんの実例写真
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
emili
emili
家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
Minteaさんの実例写真
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
ck202
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
7chuna2さんの実例写真
【イベント投稿】&【モニター応募投稿】 文房具関係はパントリー横に設置した無印良品の棚に収納しています! 子供が大きくなってきたので、もう少し収納を増やすか、配置換えをしようか検討中です🤔 取説関連は階段下収納に移動して、空いたスペースにボックスを入れようかなと思ってます💡
【イベント投稿】&【モニター応募投稿】 文房具関係はパントリー横に設置した無印良品の棚に収納しています! 子供が大きくなってきたので、もう少し収納を増やすか、配置換えをしようか検討中です🤔 取説関連は階段下収納に移動して、空いたスペースにボックスを入れようかなと思ってます💡
7chuna2
7chuna2
家族
sumikoさんの実例写真
押入れ収納¥1,290
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
sumiko
sumiko
4LDK
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
manmaさんの実例写真
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
manma
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
pom
pom
tokonekoさんの実例写真
水まわりの掃除道具を無印のファイルボックスに入れて洗面所の収納庫に置いています。 ②無印のファイルボックススタンダードサイズは、蓋を開けると中身全体が見渡せるので、取り出しやすく使いやすいです。 ③キャスターを付けて、動かしやすくしています。 ④ボックスの種類を統一して、場所に合わせてサイズを選ぶことで、見た目すっきり・効率的・使いやすい収納を心がけています。
水まわりの掃除道具を無印のファイルボックスに入れて洗面所の収納庫に置いています。 ②無印のファイルボックススタンダードサイズは、蓋を開けると中身全体が見渡せるので、取り出しやすく使いやすいです。 ③キャスターを付けて、動かしやすくしています。 ④ボックスの種類を統一して、場所に合わせてサイズを選ぶことで、見た目すっきり・効率的・使いやすい収納を心がけています。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
タンス・チェスト¥6,990
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
Kana
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
リビング階段下にある可動棚の収納𓍯 確実にたくさん使うであろうファイルボックスの 奥行と倍数分の幅になるようにしてもらいました𓀣 たまたまポリプロピレン引き出しも2つ並べるといい感じに収まりました𓍯 薬や文房具など細々したものの収納には 無印の小物収納ボックスが便利です。
リビング階段下にある可動棚の収納𓍯 確実にたくさん使うであろうファイルボックスの 奥行と倍数分の幅になるようにしてもらいました𓀣 たまたまポリプロピレン引き出しも2つ並べるといい感じに収まりました𓍯 薬や文房具など細々したものの収納には 無印の小物収納ボックスが便利です。
shiii
shiii
家族
ykさんの実例写真
【これじゃない活用術】 理想のゴミ箱がなかなか見つからなかった🗑 そんな時に思い立って無印良品へGO ファイルボックスに蓋とキャスターをつけて、 理想のゴミ箱が完成👏 メリットは ・ゴミ箱感が無いこと ・動かせるので掃除も楽々 ・料理の時は足元へ…!! デメリットは ・蓋の開閉が面倒 ・袋のセットが面倒 年末に向けてリビングだけじゃなくて、キッチンのアップデートも頑張るぞー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
【これじゃない活用術】 理想のゴミ箱がなかなか見つからなかった🗑 そんな時に思い立って無印良品へGO ファイルボックスに蓋とキャスターをつけて、 理想のゴミ箱が完成👏 メリットは ・ゴミ箱感が無いこと ・動かせるので掃除も楽々 ・料理の時は足元へ…!! デメリットは ・蓋の開閉が面倒 ・袋のセットが面倒 年末に向けてリビングだけじゃなくて、キッチンのアップデートも頑張るぞー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
yk
yk
一人暮らし
xxmi0503xxさんの実例写真
部屋に散乱したぬいぐるみ達… 収納どうにかしたい!と思っていたところ 無印の大きいファイルボックスが良い感じにフィット◎ キャスター付で移動楽々♪
部屋に散乱したぬいぐるみ達… 収納どうにかしたい!と思っていたところ 無印の大きいファイルボックスが良い感じにフィット◎ キャスター付で移動楽々♪
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
yuuさんの実例写真
ずっと悩んでたキッチンカウンターの棚。 備え付けで嬉しいとこですが、どーしたらいいのかめちゃめちゃ悩みました💦 基本的に無印良品で統一。 サイズ的にもこれぐらいしかハマらず😓 とりあえず、一旦はこれでここの棚は落ち着いたかな😅
ずっと悩んでたキッチンカウンターの棚。 備え付けで嬉しいとこですが、どーしたらいいのかめちゃめちゃ悩みました💦 基本的に無印良品で統一。 サイズ的にもこれぐらいしかハマらず😓 とりあえず、一旦はこれでここの棚は落ち着いたかな😅
yuu
yuu
3LDK | 家族
もっと見る

無印 無印プロポロピレンケースのおすすめ商品

無印 無印プロポロピレンケースが気になるあなたにおすすめ

無印 無印プロポロピレンケースの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 無印プロポロピレンケース

278,008枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
これも、わが家の玄関収納 底に100均のコロコロを貼り付けた無印良品のファイルボックスに、リセッシュやファブリーズ、アルコールなどのスプレーを入れて、シューズボックスの脇に。 長男がよく使うんだけど、使ったあとは蓋の上に置きがち😅ちゃんともどせや〜 そんな長男…10月からの転勤に先駆けてアバートの契約に行ってます。9/1から借りるんだって!そんなもん??(引っ越すのは10月、9/30まで、こちらで勤務) 今日は、ちょっとお出かけのついでにナビで探して、初カインズ(家の近くにないの) セリアもいっしょにあったので、買ってきたアレヤコレヤ。
これも、わが家の玄関収納 底に100均のコロコロを貼り付けた無印良品のファイルボックスに、リセッシュやファブリーズ、アルコールなどのスプレーを入れて、シューズボックスの脇に。 長男がよく使うんだけど、使ったあとは蓋の上に置きがち😅ちゃんともどせや〜 そんな長男…10月からの転勤に先駆けてアバートの契約に行ってます。9/1から借りるんだって!そんなもん??(引っ越すのは10月、9/30まで、こちらで勤務) 今日は、ちょっとお出かけのついでにナビで探して、初カインズ(家の近くにないの) セリアもいっしょにあったので、買ってきたアレヤコレヤ。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
miさんの実例写真
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
mi
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
うちのケーブルステーション。 無印のファイルボックスとブックスタンドを使ってます。アップルウォッチは置くだけで充電できるよう壁掛けにしています。中はごちゃごちゃ😁
うちのケーブルステーション。 無印のファイルボックスとブックスタンドを使ってます。アップルウォッチは置くだけで充電できるよう壁掛けにしています。中はごちゃごちゃ😁
nanako
nanako
emiliさんの実例写真
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
emili
emili
家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
Minteaさんの実例写真
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
ck202
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
ファイルボックス¥2,990
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
7chuna2さんの実例写真
【イベント投稿】&【モニター応募投稿】 文房具関係はパントリー横に設置した無印良品の棚に収納しています! 子供が大きくなってきたので、もう少し収納を増やすか、配置換えをしようか検討中です🤔 取説関連は階段下収納に移動して、空いたスペースにボックスを入れようかなと思ってます💡
【イベント投稿】&【モニター応募投稿】 文房具関係はパントリー横に設置した無印良品の棚に収納しています! 子供が大きくなってきたので、もう少し収納を増やすか、配置換えをしようか検討中です🤔 取説関連は階段下収納に移動して、空いたスペースにボックスを入れようかなと思ってます💡
7chuna2
7chuna2
家族
sumikoさんの実例写真
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
sumiko
sumiko
4LDK
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
manmaさんの実例写真
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
manma
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
pom
pom
tokonekoさんの実例写真
水まわりの掃除道具を無印のファイルボックスに入れて洗面所の収納庫に置いています。 ②無印のファイルボックススタンダードサイズは、蓋を開けると中身全体が見渡せるので、取り出しやすく使いやすいです。 ③キャスターを付けて、動かしやすくしています。 ④ボックスの種類を統一して、場所に合わせてサイズを選ぶことで、見た目すっきり・効率的・使いやすい収納を心がけています。
水まわりの掃除道具を無印のファイルボックスに入れて洗面所の収納庫に置いています。 ②無印のファイルボックススタンダードサイズは、蓋を開けると中身全体が見渡せるので、取り出しやすく使いやすいです。 ③キャスターを付けて、動かしやすくしています。 ④ボックスの種類を統一して、場所に合わせてサイズを選ぶことで、見た目すっきり・効率的・使いやすい収納を心がけています。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
タンス・チェスト¥6,990
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
Kana
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
リビング階段下にある可動棚の収納𓍯 確実にたくさん使うであろうファイルボックスの 奥行と倍数分の幅になるようにしてもらいました𓀣 たまたまポリプロピレン引き出しも2つ並べるといい感じに収まりました𓍯 薬や文房具など細々したものの収納には 無印の小物収納ボックスが便利です。
リビング階段下にある可動棚の収納𓍯 確実にたくさん使うであろうファイルボックスの 奥行と倍数分の幅になるようにしてもらいました𓀣 たまたまポリプロピレン引き出しも2つ並べるといい感じに収まりました𓍯 薬や文房具など細々したものの収納には 無印の小物収納ボックスが便利です。
shiii
shiii
家族
ykさんの実例写真
【これじゃない活用術】 理想のゴミ箱がなかなか見つからなかった🗑 そんな時に思い立って無印良品へGO ファイルボックスに蓋とキャスターをつけて、 理想のゴミ箱が完成👏 メリットは ・ゴミ箱感が無いこと ・動かせるので掃除も楽々 ・料理の時は足元へ…!! デメリットは ・蓋の開閉が面倒 ・袋のセットが面倒 年末に向けてリビングだけじゃなくて、キッチンのアップデートも頑張るぞー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
【これじゃない活用術】 理想のゴミ箱がなかなか見つからなかった🗑 そんな時に思い立って無印良品へGO ファイルボックスに蓋とキャスターをつけて、 理想のゴミ箱が完成👏 メリットは ・ゴミ箱感が無いこと ・動かせるので掃除も楽々 ・料理の時は足元へ…!! デメリットは ・蓋の開閉が面倒 ・袋のセットが面倒 年末に向けてリビングだけじゃなくて、キッチンのアップデートも頑張るぞー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
yk
yk
一人暮らし
xxmi0503xxさんの実例写真
部屋に散乱したぬいぐるみ達… 収納どうにかしたい!と思っていたところ 無印の大きいファイルボックスが良い感じにフィット◎ キャスター付で移動楽々♪
部屋に散乱したぬいぐるみ達… 収納どうにかしたい!と思っていたところ 無印の大きいファイルボックスが良い感じにフィット◎ キャスター付で移動楽々♪
xxmi0503xx
xxmi0503xx
2LDK | 家族
yuuさんの実例写真
ずっと悩んでたキッチンカウンターの棚。 備え付けで嬉しいとこですが、どーしたらいいのかめちゃめちゃ悩みました💦 基本的に無印良品で統一。 サイズ的にもこれぐらいしかハマらず😓 とりあえず、一旦はこれでここの棚は落ち着いたかな😅
ずっと悩んでたキッチンカウンターの棚。 備え付けで嬉しいとこですが、どーしたらいいのかめちゃめちゃ悩みました💦 基本的に無印良品で統一。 サイズ的にもこれぐらいしかハマらず😓 とりあえず、一旦はこれでここの棚は落ち着いたかな😅
yuu
yuu
3LDK | 家族
もっと見る

無印 無印プロポロピレンケースのおすすめ商品

無印 無印プロポロピレンケースが気になるあなたにおすすめ

無印 無印プロポロピレンケースの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ