RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 ポタージュ

157枚の部屋写真から48枚をセレクト
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
anemone37
anemone37
家族
yukarimamaさんの実例写真
愛用のマグカップ💕 アラビアのスンヌイタイ☕️ 350ml、たっぷり飲める😁 元気の出る色と柄も好き💛 今日はどうしてもランチに甘いパンが食べたくて、歩いてパン屋さんへ行き胡麻あんぱん、りんごのコンポート、もちもちチョコチップパンを買いました🥖 かぶのポタージュのペーストを作って冷凍しておきます! 食べたい時にチンして鍋に入れ牛乳や豆乳で伸ばして、冷凍にしていたかぶの葉もトッピング🥣 甘いパンといい組み合わせ👍 スンヌイタイ、フィンランド語で『日曜日』だそうです🇫🇮 いい日曜日ランチでした👍
愛用のマグカップ💕 アラビアのスンヌイタイ☕️ 350ml、たっぷり飲める😁 元気の出る色と柄も好き💛 今日はどうしてもランチに甘いパンが食べたくて、歩いてパン屋さんへ行き胡麻あんぱん、りんごのコンポート、もちもちチョコチップパンを買いました🥖 かぶのポタージュのペーストを作って冷凍しておきます! 食べたい時にチンして鍋に入れ牛乳や豆乳で伸ばして、冷凍にしていたかぶの葉もトッピング🥣 甘いパンといい組み合わせ👍 スンヌイタイ、フィンランド語で『日曜日』だそうです🇫🇮 いい日曜日ランチでした👍
yukarimama
yukarimama
家族
up0524さんの実例写真
モニター中のマルチスープポットがわが家に届いて以降、気軽にポタージュスープが作れるようになりました😊 かぼちゃのポタージュ🎃 もう何回目でしょう😋 寒い朝も身体がポカポカしてきます🥣
モニター中のマルチスープポットがわが家に届いて以降、気軽にポタージュスープが作れるようになりました😊 かぼちゃのポタージュ🎃 もう何回目でしょう😋 寒い朝も身体がポカポカしてきます🥣
up0524
up0524
3LDK
aureaさんの実例写真
今夜は夫が会食で不在です。 こんな時はテキトーに済ませますが、レコルトのオートクッキングポットが簡単すぎて、またほうれん草と梅肉のポタージュを作りました。 前回レシピ通りに作ったら、ポタージュというには水分が多めで、ほぼスープ状だったので、今回は少し牛乳の量を減らし、サニーレタスを大量に追加。 すると、イメージ通りにできました。 私が作ったのに美味しいとは笑 ヴィ・ド・フランスの塩パンが合うこと合うこと🥐 そして、とっておきのジャスパー・コンランのカップで美味しくコーヒーをいただきました☕️
今夜は夫が会食で不在です。 こんな時はテキトーに済ませますが、レコルトのオートクッキングポットが簡単すぎて、またほうれん草と梅肉のポタージュを作りました。 前回レシピ通りに作ったら、ポタージュというには水分が多めで、ほぼスープ状だったので、今回は少し牛乳の量を減らし、サニーレタスを大量に追加。 すると、イメージ通りにできました。 私が作ったのに美味しいとは笑 ヴィ・ド・フランスの塩パンが合うこと合うこと🥐 そして、とっておきのジャスパー・コンランのカップで美味しくコーヒーをいただきました☕️
aurea
aurea
3LDK | 家族
naojinさんの実例写真
モニター中のマルチスープポットで作った 濃厚かぼちゃのポタージュ。 次男が早帰りの日のおやつ時間にいただきました✨️ ひとくち飲んで、👦🏻「あまっ!うま!」 かぼちゃだけでなく玉ねぎの甘みもとっても感じる仕上がり。 これにコンソメを少し足してもいいかも?など、 いろいろ試して我が家の味を探求するのも楽しい♩
モニター中のマルチスープポットで作った 濃厚かぼちゃのポタージュ。 次男が早帰りの日のおやつ時間にいただきました✨️ ひとくち飲んで、👦🏻「あまっ!うま!」 かぼちゃだけでなく玉ねぎの甘みもとっても感じる仕上がり。 これにコンソメを少し足してもいいかも?など、 いろいろ試して我が家の味を探求するのも楽しい♩
naojin
naojin
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
レコルト自動調理ポット モニター投稿です🙋‍♀️ いろいろ試してみたくて、かぼちゃのポタージュを作った後に、じゃがいものポタージュも作りました🥔🥣 webレシピを参考に、フライドオニオンを最後にトッピング🧅 こちらも大人味で美味しかったです😋 前日にした父のお誕生日会で余ってしまったローストビーフと2種類のポタージュで、なんとも豪華な夕飯に✨🍽️✨ ╋━━  ✨レコルト自動調理ポット✨              ━━━╋ おもてなし料理のときにも 大活躍間違いなさそうです♡ この調理ポットがなかったら、短時間でポタージュ2種類なんて作れませーん😂 ⚠️【ポタージュ】モードは、連続で使用できないので、ポットが冷めるまで30分程度休ませました。
レコルト自動調理ポット モニター投稿です🙋‍♀️ いろいろ試してみたくて、かぼちゃのポタージュを作った後に、じゃがいものポタージュも作りました🥔🥣 webレシピを参考に、フライドオニオンを最後にトッピング🧅 こちらも大人味で美味しかったです😋 前日にした父のお誕生日会で余ってしまったローストビーフと2種類のポタージュで、なんとも豪華な夕飯に✨🍽️✨ ╋━━  ✨レコルト自動調理ポット✨              ━━━╋ おもてなし料理のときにも 大活躍間違いなさそうです♡ この調理ポットがなかったら、短時間でポタージュ2種類なんて作れませーん😂 ⚠️【ポタージュ】モードは、連続で使用できないので、ポットが冷めるまで30分程度休ませました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
marukoさんの実例写真
「レコルト 自動調理ポット」モニター投稿❸ 自動調理ポットで作った自家製豆乳を使いポタージュスープを作りました🫕 大げさではなくレストランの仕上がりにおったまげでした〜😆‼︎ ① ポタージュスープ付きのブランチ🍽️ ②ポタージュスープを寄りで ③ポタージュの材料は冷蔵庫の野菜で適当ですが… じゃがいも1個、玉ねぎ1/2個弱、 舞茸1/2パック、ニンニク一片、豆乳400ml程 味付けは 塩麹をこん盛り大匙1とバター10g ④ポット内部 調理前と調理後です。 ポット内部のメモリのMAXギリギリまで食材を入れましたが滑らかな仕上がりに✨
「レコルト 自動調理ポット」モニター投稿❸ 自動調理ポットで作った自家製豆乳を使いポタージュスープを作りました🫕 大げさではなくレストランの仕上がりにおったまげでした〜😆‼︎ ① ポタージュスープ付きのブランチ🍽️ ②ポタージュスープを寄りで ③ポタージュの材料は冷蔵庫の野菜で適当ですが… じゃがいも1個、玉ねぎ1/2個弱、 舞茸1/2パック、ニンニク一片、豆乳400ml程 味付けは 塩麹をこん盛り大匙1とバター10g ④ポット内部 調理前と調理後です。 ポット内部のメモリのMAXギリギリまで食材を入れましたが滑らかな仕上がりに✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
reichel
reichel
2LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
卵を買っていたのに卵をもらったので(⌒-⌒; )今日はオムライスにしました☆ 時短のためにソースはレトルトハヤシ(o´罒`o) あまり野菜の白菜と大根の豆乳ポタージュもそえていただきまーす!(* ॑꒳ ॑*  ) 日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきてポタージュが美味しい季節になりました(๑´ڡ`๑)♡
卵を買っていたのに卵をもらったので(⌒-⌒; )今日はオムライスにしました☆ 時短のためにソースはレトルトハヤシ(o´罒`o) あまり野菜の白菜と大根の豆乳ポタージュもそえていただきまーす!(* ॑꒳ ॑*  ) 日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきてポタージュが美味しい季節になりました(๑´ڡ`๑)♡
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
cecil..さんの実例写真
先月 義実家から 🥔新じゃが が たくさん届いたので、 新じゃが と 玉ねぎの 冷製ポタージュをつくりました。 寝起きの朝はあまり食が進まない息子くん。 だけど この冷え冷えポタージュだと ゴクゴク飲んでくれるし、 夏のモーニングにはぴったりです🥣✴︎゜ 今朝も早起きをして、 毎朝ラジオ体操もがんばっています ✌︎👦🏻 明日でラジオ体操コンプリートを目指します!
先月 義実家から 🥔新じゃが が たくさん届いたので、 新じゃが と 玉ねぎの 冷製ポタージュをつくりました。 寝起きの朝はあまり食が進まない息子くん。 だけど この冷え冷えポタージュだと ゴクゴク飲んでくれるし、 夏のモーニングにはぴったりです🥣✴︎゜ 今朝も早起きをして、 毎朝ラジオ体操もがんばっています ✌︎👦🏻 明日でラジオ体操コンプリートを目指します!
cecil..
cecil..
家族
moco2_homeさんの実例写真
いつかの朝ごぱん🥖 キャセロールにはじゃがいもポタージュ^^
いつかの朝ごぱん🥖 キャセロールにはじゃがいもポタージュ^^
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
comiriさんの実例写真
サツマイモのポタージュスープ
サツマイモのポタージュスープ
comiri
comiri
4LDK | 家族
h.s.home.yさんの実例写真
頂いたカボチャで、パンプキンポタージュ🎃
頂いたカボチャで、パンプキンポタージュ🎃
h.s.home.y
h.s.home.y
4LDK | 家族
ayaaya_0806さんの実例写真
じっくり炒めた新玉ねぎと大根をコトコト煮込んでポタージュに。春のお野菜を添えてわくわくする1皿に…優雅な朝を過ごしているようで実際は合間に離乳食、授乳、オムツ替えで、食べる頃にはお昼になっていました😇
じっくり炒めた新玉ねぎと大根をコトコト煮込んでポタージュに。春のお野菜を添えてわくわくする1皿に…優雅な朝を過ごしているようで実際は合間に離乳食、授乳、オムツ替えで、食べる頃にはお昼になっていました😇
ayaaya_0806
ayaaya_0806
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
その他コーヒー用品¥8,980
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟺.𝟷𝟼 𝚜𝚞𝚗* + あさごぱん𓂃𓈒𓏸🐰🥯 昨日は玄米パン 義弟のスーパーで100%米粉だぁ〜って 飛びついたんだけど ほんのり甘くて美味しかった 義弟のとこでは 定番品じゃないので また食べたいなぁと思って調べてみたら 楽天にもあったし 成城石井で販売してる米粉パンと 同じ製造元だったょ♪ 楽天roomに載せたから 小麦減らしてるけどパン食べたーいって方は みてみてね𓅯 ⸒⸒ https://room.rakuten.co.jp/room_miica/1700201408787133 常温で1ヶ月以上のロングライフ 災害用ローリングストックにもグッ! ( *˙︶˙*)و ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟺.𝟷𝟼 𝚜𝚞𝚗* + あさごぱん𓂃𓈒𓏸🐰🥯 昨日は玄米パン 義弟のスーパーで100%米粉だぁ〜って 飛びついたんだけど ほんのり甘くて美味しかった 義弟のとこでは 定番品じゃないので また食べたいなぁと思って調べてみたら 楽天にもあったし 成城石井で販売してる米粉パンと 同じ製造元だったょ♪ 楽天roomに載せたから 小麦減らしてるけどパン食べたーいって方は みてみてね𓅯 ⸒⸒ https://room.rakuten.co.jp/room_miica/1700201408787133 常温で1ヶ月以上のロングライフ 災害用ローリングストックにもグッ! ( *˙︶˙*)و ・ ・ ・
mika
mika
家族
coconさんの実例写真
夏の朝食でお気に入りのメニュー🍽️ 桃のタルティーヌ🍑 ベビーリーフのサラダ🥗 じゃがいもの冷たいポタージュ 🥔 アイスカモミールティー🫖 桃の美味しい季節になりましたね🙂 夏は苦手ですが朝から瑞々しい桃をいただくと、夏も悪くない気がしてきます👍 東京は雨から曇り空のお天気模様。 暑さもピークが過ぎた頃でしょうか? 三連休の最終日。 素敵な一日となりますように🫶
夏の朝食でお気に入りのメニュー🍽️ 桃のタルティーヌ🍑 ベビーリーフのサラダ🥗 じゃがいもの冷たいポタージュ 🥔 アイスカモミールティー🫖 桃の美味しい季節になりましたね🙂 夏は苦手ですが朝から瑞々しい桃をいただくと、夏も悪くない気がしてきます👍 東京は雨から曇り空のお天気模様。 暑さもピークが過ぎた頃でしょうか? 三連休の最終日。 素敵な一日となりますように🫶
cocon
cocon
2K | 一人暮らし
natsumiさんの実例写真
今日のお昼はレコルトのソイアンドスープメーカーで作った人参とジャガイモと玉ねぎのポタージュと、スマイルのパンケーキ☺️ スープメーカーは材料を適当な大きさに切って牛乳とコンソメと塩胡椒をパパッと入れたらスイッチオンしてあとは待つだけ😁楽ちんですごく美味しい♡
今日のお昼はレコルトのソイアンドスープメーカーで作った人参とジャガイモと玉ねぎのポタージュと、スマイルのパンケーキ☺️ スープメーカーは材料を適当な大きさに切って牛乳とコンソメと塩胡椒をパパッと入れたらスイッチオンしてあとは待つだけ😁楽ちんですごく美味しい♡
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
stさんの実例写真
クリスマス2023🎄 ①今年のクリスマスディナー🍽️ ・チキン ・有賀さんの「きのことトマトのリゾット」 ・山本ゆりさんの「たことプチトマトときゅうりのデリサラダ」 ・のりPさんの「濃厚とろ〜り♡食べるポタージュ」 https://oceans-nadia.com/user/23188/recipe/399957 ポタージュは、初めて作ったメニューで、ちょっと手こずりました😅 ② ①のアップ ③今年のクリスマスケーキ。 HIBIKAのケーキです🎂
クリスマス2023🎄 ①今年のクリスマスディナー🍽️ ・チキン ・有賀さんの「きのことトマトのリゾット」 ・山本ゆりさんの「たことプチトマトときゅうりのデリサラダ」 ・のりPさんの「濃厚とろ〜り♡食べるポタージュ」 https://oceans-nadia.com/user/23188/recipe/399957 ポタージュは、初めて作ったメニューで、ちょっと手こずりました😅 ② ①のアップ ③今年のクリスマスケーキ。 HIBIKAのケーキです🎂
st
st
家族
kuraさんの実例写真
娘の最近のお気に入りはコーンポタージュです。
娘の最近のお気に入りはコーンポタージュです。
kura
kura
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
LUNCHタイム☆ 今朝から雨、ベランダにいる植物たちも喜んでるわ〜(*´∀`) 涼しくて過ごしやすい今日!!来週は、すごく暑いらしい(゜o゜;嫌だなー ◼サンドにしていない卵サンド(笑) ◼コーンポタージュ(市販の物) 今日は黄色ばっか(^^ゞ
LUNCHタイム☆ 今朝から雨、ベランダにいる植物たちも喜んでるわ〜(*´∀`) 涼しくて過ごしやすい今日!!来週は、すごく暑いらしい(゜o゜;嫌だなー ◼サンドにしていない卵サンド(笑) ◼コーンポタージュ(市販の物) 今日は黄色ばっか(^^ゞ
Rorori
Rorori
2LDK
mu-daysさんの実例写真
朝食に、温かいポタージュ、 豆乳、スムージー 簡単を追求(^^)
朝食に、温かいポタージュ、 豆乳、スムージー 簡単を追求(^^)
mu-days
mu-days
家族
Minteaさんの実例写真
遅ればせながらクリスマス当日のテーブル🎄 今年も私の独断で、ファミマのTWICEコラボケーキでした🎂💕 かわいい〜♡ 昨年も驚いたのですが、ケーキ屋さんと遜色ない味でとっても美味しかったです😋 ローストチキンもファミマの予約品🍗 中まで味が染みていて美味い!と息子がモリモリ食べました 通年売って欲しい! コーンの炊き込みご飯とブロッコリーのポタージュだけ作りました♪
遅ればせながらクリスマス当日のテーブル🎄 今年も私の独断で、ファミマのTWICEコラボケーキでした🎂💕 かわいい〜♡ 昨年も驚いたのですが、ケーキ屋さんと遜色ない味でとっても美味しかったです😋 ローストチキンもファミマの予約品🍗 中まで味が染みていて美味い!と息子がモリモリ食べました 通年売って欲しい! コーンの炊き込みご飯とブロッコリーのポタージュだけ作りました♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
mintさんの実例写真
タコライス☆ポテトサラダ、人参ドレッシング☆ポテトポタージュ☆せとか
タコライス☆ポテトサラダ、人参ドレッシング☆ポテトポタージュ☆せとか
mint
mint
家族
biroballonneさんの実例写真
昨日間違えて違うイベントで投稿しちゃったので再投稿💦ごめんなさい🙏 今年のクリスマスは鶏のコンフィに挑戦しました🍗 鳥肉の臭みが苦手でずっとクリスマスにチキンを作ることを避けてローストビーフを作り続けてきたんですが、ハーブとにんにくに一晩漬け込んで油で煮た後、表面をパリッと焼いたらビックリするほど美味しく仕上がりました! いんげんとマッシュルームのサラダ、娘のリクエストのキッシュ、ブロッコリーのポタージュでクリスマスディナーに… お手頃な価格の骨つき肉でこんなに美味しくで きるなんて🥹 夫も絶賛でした🙌 ローストビーフみたいに火が入りすぎる心配もなく油で煮ている間は他の料理に取りかかれるので忙しいクリスマスイヴにピッタリでした🛷 コンフィのレシピ🥘 https://youtu.be/sfkJWydDi_Q?si=eONGmIbOpsam8yRL
昨日間違えて違うイベントで投稿しちゃったので再投稿💦ごめんなさい🙏 今年のクリスマスは鶏のコンフィに挑戦しました🍗 鳥肉の臭みが苦手でずっとクリスマスにチキンを作ることを避けてローストビーフを作り続けてきたんですが、ハーブとにんにくに一晩漬け込んで油で煮た後、表面をパリッと焼いたらビックリするほど美味しく仕上がりました! いんげんとマッシュルームのサラダ、娘のリクエストのキッシュ、ブロッコリーのポタージュでクリスマスディナーに… お手頃な価格の骨つき肉でこんなに美味しくで きるなんて🥹 夫も絶賛でした🙌 ローストビーフみたいに火が入りすぎる心配もなく油で煮ている間は他の料理に取りかかれるので忙しいクリスマスイヴにピッタリでした🛷 コンフィのレシピ🥘 https://youtu.be/sfkJWydDi_Q?si=eONGmIbOpsam8yRL
biroballonne
biroballonne
家族
Yuukopeeeさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで買わせていただいたレコルト ソイ&スープブレンダーを使ってじゃがいものポタージュを作りました。 角切りにしたじゃがいもとスライスした玉ねぎ、市販の豆乳とコンソメを入れてスイッチオン。 出来上がる間にミートソースを作りました。 約25分でなめらかなポタージュの出来上がり。オリーブオイルと粒胡椒をトッピングしました。 鍋で煮てハンディのブレンダーやミキサーを使っていたのですが、ほったらかしでなめらかに出来上がり感動です。 めっちゃくちゃ美味しいポタージュでした。 1つ欲を言えば、予約タイマーがあればいいな~と思いました。
おうち見直しキャンペーンで買わせていただいたレコルト ソイ&スープブレンダーを使ってじゃがいものポタージュを作りました。 角切りにしたじゃがいもとスライスした玉ねぎ、市販の豆乳とコンソメを入れてスイッチオン。 出来上がる間にミートソースを作りました。 約25分でなめらかなポタージュの出来上がり。オリーブオイルと粒胡椒をトッピングしました。 鍋で煮てハンディのブレンダーやミキサーを使っていたのですが、ほったらかしでなめらかに出来上がり感動です。 めっちゃくちゃ美味しいポタージュでした。 1つ欲を言えば、予約タイマーがあればいいな~と思いました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
kittyさんの実例写真
ハロウィンごはん🎃記録用 レコルトブレンダー、大活躍💜 そして今年も、飾り切りの季節がやってきた💀🔪
ハロウィンごはん🎃記録用 レコルトブレンダー、大活躍💜 そして今年も、飾り切りの季節がやってきた💀🔪
kitty
kitty
家族
もっと見る

机 ポタージュが気になるあなたにおすすめ

机 ポタージュの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 ポタージュ

157枚の部屋写真から48枚をセレクト
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
anemone37
anemone37
家族
yukarimamaさんの実例写真
愛用のマグカップ💕 アラビアのスンヌイタイ☕️ 350ml、たっぷり飲める😁 元気の出る色と柄も好き💛 今日はどうしてもランチに甘いパンが食べたくて、歩いてパン屋さんへ行き胡麻あんぱん、りんごのコンポート、もちもちチョコチップパンを買いました🥖 かぶのポタージュのペーストを作って冷凍しておきます! 食べたい時にチンして鍋に入れ牛乳や豆乳で伸ばして、冷凍にしていたかぶの葉もトッピング🥣 甘いパンといい組み合わせ👍 スンヌイタイ、フィンランド語で『日曜日』だそうです🇫🇮 いい日曜日ランチでした👍
愛用のマグカップ💕 アラビアのスンヌイタイ☕️ 350ml、たっぷり飲める😁 元気の出る色と柄も好き💛 今日はどうしてもランチに甘いパンが食べたくて、歩いてパン屋さんへ行き胡麻あんぱん、りんごのコンポート、もちもちチョコチップパンを買いました🥖 かぶのポタージュのペーストを作って冷凍しておきます! 食べたい時にチンして鍋に入れ牛乳や豆乳で伸ばして、冷凍にしていたかぶの葉もトッピング🥣 甘いパンといい組み合わせ👍 スンヌイタイ、フィンランド語で『日曜日』だそうです🇫🇮 いい日曜日ランチでした👍
yukarimama
yukarimama
家族
up0524さんの実例写真
モニター中のマルチスープポットがわが家に届いて以降、気軽にポタージュスープが作れるようになりました😊 かぼちゃのポタージュ🎃 もう何回目でしょう😋 寒い朝も身体がポカポカしてきます🥣
モニター中のマルチスープポットがわが家に届いて以降、気軽にポタージュスープが作れるようになりました😊 かぼちゃのポタージュ🎃 もう何回目でしょう😋 寒い朝も身体がポカポカしてきます🥣
up0524
up0524
3LDK
aureaさんの実例写真
今夜は夫が会食で不在です。 こんな時はテキトーに済ませますが、レコルトのオートクッキングポットが簡単すぎて、またほうれん草と梅肉のポタージュを作りました。 前回レシピ通りに作ったら、ポタージュというには水分が多めで、ほぼスープ状だったので、今回は少し牛乳の量を減らし、サニーレタスを大量に追加。 すると、イメージ通りにできました。 私が作ったのに美味しいとは笑 ヴィ・ド・フランスの塩パンが合うこと合うこと🥐 そして、とっておきのジャスパー・コンランのカップで美味しくコーヒーをいただきました☕️
今夜は夫が会食で不在です。 こんな時はテキトーに済ませますが、レコルトのオートクッキングポットが簡単すぎて、またほうれん草と梅肉のポタージュを作りました。 前回レシピ通りに作ったら、ポタージュというには水分が多めで、ほぼスープ状だったので、今回は少し牛乳の量を減らし、サニーレタスを大量に追加。 すると、イメージ通りにできました。 私が作ったのに美味しいとは笑 ヴィ・ド・フランスの塩パンが合うこと合うこと🥐 そして、とっておきのジャスパー・コンランのカップで美味しくコーヒーをいただきました☕️
aurea
aurea
3LDK | 家族
naojinさんの実例写真
モニター中のマルチスープポットで作った 濃厚かぼちゃのポタージュ。 次男が早帰りの日のおやつ時間にいただきました✨️ ひとくち飲んで、👦🏻「あまっ!うま!」 かぼちゃだけでなく玉ねぎの甘みもとっても感じる仕上がり。 これにコンソメを少し足してもいいかも?など、 いろいろ試して我が家の味を探求するのも楽しい♩
モニター中のマルチスープポットで作った 濃厚かぼちゃのポタージュ。 次男が早帰りの日のおやつ時間にいただきました✨️ ひとくち飲んで、👦🏻「あまっ!うま!」 かぼちゃだけでなく玉ねぎの甘みもとっても感じる仕上がり。 これにコンソメを少し足してもいいかも?など、 いろいろ試して我が家の味を探求するのも楽しい♩
naojin
naojin
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
レコルト自動調理ポット モニター投稿です🙋‍♀️ いろいろ試してみたくて、かぼちゃのポタージュを作った後に、じゃがいものポタージュも作りました🥔🥣 webレシピを参考に、フライドオニオンを最後にトッピング🧅 こちらも大人味で美味しかったです😋 前日にした父のお誕生日会で余ってしまったローストビーフと2種類のポタージュで、なんとも豪華な夕飯に✨🍽️✨ ╋━━  ✨レコルト自動調理ポット✨              ━━━╋ おもてなし料理のときにも 大活躍間違いなさそうです♡ この調理ポットがなかったら、短時間でポタージュ2種類なんて作れませーん😂 ⚠️【ポタージュ】モードは、連続で使用できないので、ポットが冷めるまで30分程度休ませました。
レコルト自動調理ポット モニター投稿です🙋‍♀️ いろいろ試してみたくて、かぼちゃのポタージュを作った後に、じゃがいものポタージュも作りました🥔🥣 webレシピを参考に、フライドオニオンを最後にトッピング🧅 こちらも大人味で美味しかったです😋 前日にした父のお誕生日会で余ってしまったローストビーフと2種類のポタージュで、なんとも豪華な夕飯に✨🍽️✨ ╋━━  ✨レコルト自動調理ポット✨              ━━━╋ おもてなし料理のときにも 大活躍間違いなさそうです♡ この調理ポットがなかったら、短時間でポタージュ2種類なんて作れませーん😂 ⚠️【ポタージュ】モードは、連続で使用できないので、ポットが冷めるまで30分程度休ませました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
marukoさんの実例写真
「レコルト 自動調理ポット」モニター投稿❸ 自動調理ポットで作った自家製豆乳を使いポタージュスープを作りました🫕 大げさではなくレストランの仕上がりにおったまげでした〜😆‼︎ ① ポタージュスープ付きのブランチ🍽️ ②ポタージュスープを寄りで ③ポタージュの材料は冷蔵庫の野菜で適当ですが… じゃがいも1個、玉ねぎ1/2個弱、 舞茸1/2パック、ニンニク一片、豆乳400ml程 味付けは 塩麹をこん盛り大匙1とバター10g ④ポット内部 調理前と調理後です。 ポット内部のメモリのMAXギリギリまで食材を入れましたが滑らかな仕上がりに✨
「レコルト 自動調理ポット」モニター投稿❸ 自動調理ポットで作った自家製豆乳を使いポタージュスープを作りました🫕 大げさではなくレストランの仕上がりにおったまげでした〜😆‼︎ ① ポタージュスープ付きのブランチ🍽️ ②ポタージュスープを寄りで ③ポタージュの材料は冷蔵庫の野菜で適当ですが… じゃがいも1個、玉ねぎ1/2個弱、 舞茸1/2パック、ニンニク一片、豆乳400ml程 味付けは 塩麹をこん盛り大匙1とバター10g ④ポット内部 調理前と調理後です。 ポット内部のメモリのMAXギリギリまで食材を入れましたが滑らかな仕上がりに✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
reichel
reichel
2LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
卵を買っていたのに卵をもらったので(⌒-⌒; )今日はオムライスにしました☆ 時短のためにソースはレトルトハヤシ(o´罒`o) あまり野菜の白菜と大根の豆乳ポタージュもそえていただきまーす!(* ॑꒳ ॑*  ) 日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきてポタージュが美味しい季節になりました(๑´ڡ`๑)♡
卵を買っていたのに卵をもらったので(⌒-⌒; )今日はオムライスにしました☆ 時短のためにソースはレトルトハヤシ(o´罒`o) あまり野菜の白菜と大根の豆乳ポタージュもそえていただきまーす!(* ॑꒳ ॑*  ) 日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきてポタージュが美味しい季節になりました(๑´ڡ`๑)♡
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
cecil..さんの実例写真
先月 義実家から 🥔新じゃが が たくさん届いたので、 新じゃが と 玉ねぎの 冷製ポタージュをつくりました。 寝起きの朝はあまり食が進まない息子くん。 だけど この冷え冷えポタージュだと ゴクゴク飲んでくれるし、 夏のモーニングにはぴったりです🥣✴︎゜ 今朝も早起きをして、 毎朝ラジオ体操もがんばっています ✌︎👦🏻 明日でラジオ体操コンプリートを目指します!
先月 義実家から 🥔新じゃが が たくさん届いたので、 新じゃが と 玉ねぎの 冷製ポタージュをつくりました。 寝起きの朝はあまり食が進まない息子くん。 だけど この冷え冷えポタージュだと ゴクゴク飲んでくれるし、 夏のモーニングにはぴったりです🥣✴︎゜ 今朝も早起きをして、 毎朝ラジオ体操もがんばっています ✌︎👦🏻 明日でラジオ体操コンプリートを目指します!
cecil..
cecil..
家族
moco2_homeさんの実例写真
いつかの朝ごぱん🥖 キャセロールにはじゃがいもポタージュ^^
いつかの朝ごぱん🥖 キャセロールにはじゃがいもポタージュ^^
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
comiriさんの実例写真
サツマイモのポタージュスープ
サツマイモのポタージュスープ
comiri
comiri
4LDK | 家族
h.s.home.yさんの実例写真
ダイニングチェア¥11,900
頂いたカボチャで、パンプキンポタージュ🎃
頂いたカボチャで、パンプキンポタージュ🎃
h.s.home.y
h.s.home.y
4LDK | 家族
ayaaya_0806さんの実例写真
じっくり炒めた新玉ねぎと大根をコトコト煮込んでポタージュに。春のお野菜を添えてわくわくする1皿に…優雅な朝を過ごしているようで実際は合間に離乳食、授乳、オムツ替えで、食べる頃にはお昼になっていました😇
じっくり炒めた新玉ねぎと大根をコトコト煮込んでポタージュに。春のお野菜を添えてわくわくする1皿に…優雅な朝を過ごしているようで実際は合間に離乳食、授乳、オムツ替えで、食べる頃にはお昼になっていました😇
ayaaya_0806
ayaaya_0806
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟺.𝟷𝟼 𝚜𝚞𝚗* + あさごぱん𓂃𓈒𓏸🐰🥯 昨日は玄米パン 義弟のスーパーで100%米粉だぁ〜って 飛びついたんだけど ほんのり甘くて美味しかった 義弟のとこでは 定番品じゃないので また食べたいなぁと思って調べてみたら 楽天にもあったし 成城石井で販売してる米粉パンと 同じ製造元だったょ♪ 楽天roomに載せたから 小麦減らしてるけどパン食べたーいって方は みてみてね𓅯 ⸒⸒ https://room.rakuten.co.jp/room_miica/1700201408787133 常温で1ヶ月以上のロングライフ 災害用ローリングストックにもグッ! ( *˙︶˙*)و ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟺.𝟷𝟼 𝚜𝚞𝚗* + あさごぱん𓂃𓈒𓏸🐰🥯 昨日は玄米パン 義弟のスーパーで100%米粉だぁ〜って 飛びついたんだけど ほんのり甘くて美味しかった 義弟のとこでは 定番品じゃないので また食べたいなぁと思って調べてみたら 楽天にもあったし 成城石井で販売してる米粉パンと 同じ製造元だったょ♪ 楽天roomに載せたから 小麦減らしてるけどパン食べたーいって方は みてみてね𓅯 ⸒⸒ https://room.rakuten.co.jp/room_miica/1700201408787133 常温で1ヶ月以上のロングライフ 災害用ローリングストックにもグッ! ( *˙︶˙*)و ・ ・ ・
mika
mika
家族
coconさんの実例写真
夏の朝食でお気に入りのメニュー🍽️ 桃のタルティーヌ🍑 ベビーリーフのサラダ🥗 じゃがいもの冷たいポタージュ 🥔 アイスカモミールティー🫖 桃の美味しい季節になりましたね🙂 夏は苦手ですが朝から瑞々しい桃をいただくと、夏も悪くない気がしてきます👍 東京は雨から曇り空のお天気模様。 暑さもピークが過ぎた頃でしょうか? 三連休の最終日。 素敵な一日となりますように🫶
夏の朝食でお気に入りのメニュー🍽️ 桃のタルティーヌ🍑 ベビーリーフのサラダ🥗 じゃがいもの冷たいポタージュ 🥔 アイスカモミールティー🫖 桃の美味しい季節になりましたね🙂 夏は苦手ですが朝から瑞々しい桃をいただくと、夏も悪くない気がしてきます👍 東京は雨から曇り空のお天気模様。 暑さもピークが過ぎた頃でしょうか? 三連休の最終日。 素敵な一日となりますように🫶
cocon
cocon
2K | 一人暮らし
natsumiさんの実例写真
今日のお昼はレコルトのソイアンドスープメーカーで作った人参とジャガイモと玉ねぎのポタージュと、スマイルのパンケーキ☺️ スープメーカーは材料を適当な大きさに切って牛乳とコンソメと塩胡椒をパパッと入れたらスイッチオンしてあとは待つだけ😁楽ちんですごく美味しい♡
今日のお昼はレコルトのソイアンドスープメーカーで作った人参とジャガイモと玉ねぎのポタージュと、スマイルのパンケーキ☺️ スープメーカーは材料を適当な大きさに切って牛乳とコンソメと塩胡椒をパパッと入れたらスイッチオンしてあとは待つだけ😁楽ちんですごく美味しい♡
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
stさんの実例写真
クリスマス2023🎄 ①今年のクリスマスディナー🍽️ ・チキン ・有賀さんの「きのことトマトのリゾット」 ・山本ゆりさんの「たことプチトマトときゅうりのデリサラダ」 ・のりPさんの「濃厚とろ〜り♡食べるポタージュ」 https://oceans-nadia.com/user/23188/recipe/399957 ポタージュは、初めて作ったメニューで、ちょっと手こずりました😅 ② ①のアップ ③今年のクリスマスケーキ。 HIBIKAのケーキです🎂
クリスマス2023🎄 ①今年のクリスマスディナー🍽️ ・チキン ・有賀さんの「きのことトマトのリゾット」 ・山本ゆりさんの「たことプチトマトときゅうりのデリサラダ」 ・のりPさんの「濃厚とろ〜り♡食べるポタージュ」 https://oceans-nadia.com/user/23188/recipe/399957 ポタージュは、初めて作ったメニューで、ちょっと手こずりました😅 ② ①のアップ ③今年のクリスマスケーキ。 HIBIKAのケーキです🎂
st
st
家族
kuraさんの実例写真
娘の最近のお気に入りはコーンポタージュです。
娘の最近のお気に入りはコーンポタージュです。
kura
kura
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
LUNCHタイム☆ 今朝から雨、ベランダにいる植物たちも喜んでるわ〜(*´∀`) 涼しくて過ごしやすい今日!!来週は、すごく暑いらしい(゜o゜;嫌だなー ◼サンドにしていない卵サンド(笑) ◼コーンポタージュ(市販の物) 今日は黄色ばっか(^^ゞ
LUNCHタイム☆ 今朝から雨、ベランダにいる植物たちも喜んでるわ〜(*´∀`) 涼しくて過ごしやすい今日!!来週は、すごく暑いらしい(゜o゜;嫌だなー ◼サンドにしていない卵サンド(笑) ◼コーンポタージュ(市販の物) 今日は黄色ばっか(^^ゞ
Rorori
Rorori
2LDK
mu-daysさんの実例写真
朝食に、温かいポタージュ、 豆乳、スムージー 簡単を追求(^^)
朝食に、温かいポタージュ、 豆乳、スムージー 簡単を追求(^^)
mu-days
mu-days
家族
Minteaさんの実例写真
遅ればせながらクリスマス当日のテーブル🎄 今年も私の独断で、ファミマのTWICEコラボケーキでした🎂💕 かわいい〜♡ 昨年も驚いたのですが、ケーキ屋さんと遜色ない味でとっても美味しかったです😋 ローストチキンもファミマの予約品🍗 中まで味が染みていて美味い!と息子がモリモリ食べました 通年売って欲しい! コーンの炊き込みご飯とブロッコリーのポタージュだけ作りました♪
遅ればせながらクリスマス当日のテーブル🎄 今年も私の独断で、ファミマのTWICEコラボケーキでした🎂💕 かわいい〜♡ 昨年も驚いたのですが、ケーキ屋さんと遜色ない味でとっても美味しかったです😋 ローストチキンもファミマの予約品🍗 中まで味が染みていて美味い!と息子がモリモリ食べました 通年売って欲しい! コーンの炊き込みご飯とブロッコリーのポタージュだけ作りました♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
mintさんの実例写真
タコライス☆ポテトサラダ、人参ドレッシング☆ポテトポタージュ☆せとか
タコライス☆ポテトサラダ、人参ドレッシング☆ポテトポタージュ☆せとか
mint
mint
家族
biroballonneさんの実例写真
昨日間違えて違うイベントで投稿しちゃったので再投稿💦ごめんなさい🙏 今年のクリスマスは鶏のコンフィに挑戦しました🍗 鳥肉の臭みが苦手でずっとクリスマスにチキンを作ることを避けてローストビーフを作り続けてきたんですが、ハーブとにんにくに一晩漬け込んで油で煮た後、表面をパリッと焼いたらビックリするほど美味しく仕上がりました! いんげんとマッシュルームのサラダ、娘のリクエストのキッシュ、ブロッコリーのポタージュでクリスマスディナーに… お手頃な価格の骨つき肉でこんなに美味しくで きるなんて🥹 夫も絶賛でした🙌 ローストビーフみたいに火が入りすぎる心配もなく油で煮ている間は他の料理に取りかかれるので忙しいクリスマスイヴにピッタリでした🛷 コンフィのレシピ🥘 https://youtu.be/sfkJWydDi_Q?si=eONGmIbOpsam8yRL
昨日間違えて違うイベントで投稿しちゃったので再投稿💦ごめんなさい🙏 今年のクリスマスは鶏のコンフィに挑戦しました🍗 鳥肉の臭みが苦手でずっとクリスマスにチキンを作ることを避けてローストビーフを作り続けてきたんですが、ハーブとにんにくに一晩漬け込んで油で煮た後、表面をパリッと焼いたらビックリするほど美味しく仕上がりました! いんげんとマッシュルームのサラダ、娘のリクエストのキッシュ、ブロッコリーのポタージュでクリスマスディナーに… お手頃な価格の骨つき肉でこんなに美味しくで きるなんて🥹 夫も絶賛でした🙌 ローストビーフみたいに火が入りすぎる心配もなく油で煮ている間は他の料理に取りかかれるので忙しいクリスマスイヴにピッタリでした🛷 コンフィのレシピ🥘 https://youtu.be/sfkJWydDi_Q?si=eONGmIbOpsam8yRL
biroballonne
biroballonne
家族
Yuukopeeeさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで買わせていただいたレコルト ソイ&スープブレンダーを使ってじゃがいものポタージュを作りました。 角切りにしたじゃがいもとスライスした玉ねぎ、市販の豆乳とコンソメを入れてスイッチオン。 出来上がる間にミートソースを作りました。 約25分でなめらかなポタージュの出来上がり。オリーブオイルと粒胡椒をトッピングしました。 鍋で煮てハンディのブレンダーやミキサーを使っていたのですが、ほったらかしでなめらかに出来上がり感動です。 めっちゃくちゃ美味しいポタージュでした。 1つ欲を言えば、予約タイマーがあればいいな~と思いました。
おうち見直しキャンペーンで買わせていただいたレコルト ソイ&スープブレンダーを使ってじゃがいものポタージュを作りました。 角切りにしたじゃがいもとスライスした玉ねぎ、市販の豆乳とコンソメを入れてスイッチオン。 出来上がる間にミートソースを作りました。 約25分でなめらかなポタージュの出来上がり。オリーブオイルと粒胡椒をトッピングしました。 鍋で煮てハンディのブレンダーやミキサーを使っていたのですが、ほったらかしでなめらかに出来上がり感動です。 めっちゃくちゃ美味しいポタージュでした。 1つ欲を言えば、予約タイマーがあればいいな~と思いました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
kittyさんの実例写真
ハロウィンごはん🎃記録用 レコルトブレンダー、大活躍💜 そして今年も、飾り切りの季節がやってきた💀🔪
ハロウィンごはん🎃記録用 レコルトブレンダー、大活躍💜 そして今年も、飾り切りの季節がやってきた💀🔪
kitty
kitty
家族
もっと見る

机 ポタージュが気になるあなたにおすすめ

机 ポタージュの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ