RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 自宅カフェ

535枚の部屋写真から48枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
今朝は、早起き ママが中学校の奉仕作業とかで 朝早くから孫預かりなので💦 ① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン 今日まででした😅 南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで どんより薄暗いです ② 上から ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡ 我が家のバラ🌹 切ってドライフラワーするタイミング逃したので ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス ③ 反対から 朝食、おチビ孫達に何食べさせよ? 今日は、雲が厚く時々小雨 夜から雨☔ 梅雨入りかな? バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
今朝は、早起き ママが中学校の奉仕作業とかで 朝早くから孫預かりなので💦 ① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン 今日まででした😅 南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで どんより薄暗いです ② 上から ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡ 我が家のバラ🌹 切ってドライフラワーするタイミング逃したので ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス ③ 反対から 朝食、おチビ孫達に何食べさせよ? 今日は、雲が厚く時々小雨 夜から雨☔ 梅雨入りかな? バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
CoCo0617
CoCo0617
家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.6 なぜか夫も息子もいない朝。1人の朝ごはんは早速おうちカフェで✨ ピザトーストもどきとコーヒー☕️ で幸せ♪ 新たにお迎えしたケトルのおかげで、2階でもお湯を沸かせるようになり、すごく良い✨ おうちカフェのハードルが下がりました😊 いっぱい使おっと♪
2026.6 なぜか夫も息子もいない朝。1人の朝ごはんは早速おうちカフェで✨ ピザトーストもどきとコーヒー☕️ で幸せ♪ 新たにお迎えしたケトルのおかげで、2階でもお湯を沸かせるようになり、すごく良い✨ おうちカフェのハードルが下がりました😊 いっぱい使おっと♪
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
三連休も終わり気がつけば1月も中旬💨 最近ハマってるのが紀伊國屋のドイツパン🍞 (3種セットになってるのがおすすめ) マリメッコの小さめマグカップに濃いコーヒー淹れてサンドイッチを楽しみます❤︎ 濃いコーヒーはインスタントです🤭 ※寄りと引きpicで連投しました💧
三連休も終わり気がつけば1月も中旬💨 最近ハマってるのが紀伊國屋のドイツパン🍞 (3種セットになってるのがおすすめ) マリメッコの小さめマグカップに濃いコーヒー淹れてサンドイッチを楽しみます❤︎ 濃いコーヒーはインスタントです🤭 ※寄りと引きpicで連投しました💧
maruko
maruko
3LDK | 家族
tipoさんの実例写真
カフェ風クリスマス🎄 コーヒーミルが増え、コーヒーミルクリスマスって感じです(*^^*) まだまだ、コーヒーミルが欲しいなぁ🌿
カフェ風クリスマス🎄 コーヒーミルが増え、コーヒーミルクリスマスって感じです(*^^*) まだまだ、コーヒーミルが欲しいなぁ🌿
tipo
tipo
家族
yurinaさんの実例写真
ブレイクタイムにこちらの美味しいパンケーキいかがでしょうか? コーヒーはドリップかエスプレッソでラテもご用意いたします(о´∀`о)
ブレイクタイムにこちらの美味しいパンケーキいかがでしょうか? コーヒーはドリップかエスプレッソでラテもご用意いたします(о´∀`о)
yurina
yurina
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
我家から徒歩数分の所に新しいカフェOpen‼︎ 元々週末限定のペットOKカフェだった場所なのでモップ君🐶と期待しながら行ってみたら… 残念ながらペットは外席のみ🐶💧 イヤー💦確かに涼しくなってはきたけど今日は日差しは強すぎる☀️ 仕方がないのでキャラメル味のパウンドケーキとスティックベイクドチーズケーキをテイクアウト🎶 なのでおウチでペットOKカフェしました💖
我家から徒歩数分の所に新しいカフェOpen‼︎ 元々週末限定のペットOKカフェだった場所なのでモップ君🐶と期待しながら行ってみたら… 残念ながらペットは外席のみ🐶💧 イヤー💦確かに涼しくなってはきたけど今日は日差しは強すぎる☀️ 仕方がないのでキャラメル味のパウンドケーキとスティックベイクドチーズケーキをテイクアウト🎶 なのでおウチでペットOKカフェしました💖
madamkaori
madamkaori
Sさんの実例写真
S
S
viviさんの実例写真
カフェコーナーのカップボードの棚を1段増やして、サリューの棚を撤去して、端材でDIYした棚を設置しました。 机の上が少し広くなって使いやすくなった♪
カフェコーナーのカップボードの棚を1段増やして、サリューの棚を撤去して、端材でDIYした棚を設置しました。 机の上が少し広くなって使いやすくなった♪
vivi
vivi
4LDK | 家族
burubonさんの実例写真
RoomClipショッピングの夏のスペシャルクーポンキャンペーンでお迎えしたスツールに合わせて、 DIY途中だったデスクの色も家にあったペイントで出来るだけ似せてペイントしてみました。 セットじゃないけど、セット家具の気分♪
RoomClipショッピングの夏のスペシャルクーポンキャンペーンでお迎えしたスツールに合わせて、 DIY途中だったデスクの色も家にあったペイントで出来るだけ似せてペイントしてみました。 セットじゃないけど、セット家具の気分♪
burubon
burubon
3LDK | 家族
ANNAさんの実例写真
おはようございます✩︎⡱ スタバじゃないょ自宅だょ(●︎´▽︎`●︎) 去年の福袋のスタバマグ✩︎⡱
おはようございます✩︎⡱ スタバじゃないょ自宅だょ(●︎´▽︎`●︎) 去年の福袋のスタバマグ✩︎⡱
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
tomさんの実例写真
使わなくなった折り畳みデスクの椅子をダイニングチェアーに利用しました。 椅子カバーも作ってみました。
使わなくなった折り畳みデスクの椅子をダイニングチェアーに利用しました。 椅子カバーも作ってみました。
tom
tom
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
kao
kao
2LDK | カップル
Rinaさんの実例写真
セリアで購入した黒板に、修正液で書いて上から水彩のカラーペンで色付けしました♡
セリアで購入した黒板に、修正液で書いて上から水彩のカラーペンで色付けしました♡
Rina
Rina
2LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
コーヒーのある暮らし☕️ おうちでカフェ気分♪ お気に入りのマグはイッタラ。 朝のコーヒーは、シャキッと目が覚める🌱✨
コーヒーのある暮らし☕️ おうちでカフェ気分♪ お気に入りのマグはイッタラ。 朝のコーヒーは、シャキッと目が覚める🌱✨
Swedish
Swedish
Suさんの実例写真
¥2,592
おはようございます。 3連休明けでカラダが重い。。
おはようございます。 3連休明けでカラダが重い。。
Su
Su
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
おうち時間(∩´∀`∩)💕 Cafeタイム☕🥧💭💕 一番好きな場所で 手作りマドレーヌを( ⸝⸝•。•⸝⸝ ) お外を眺めながら 食べれる時間を大切に(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)♡
おうち時間(∩´∀`∩)💕 Cafeタイム☕🥧💭💕 一番好きな場所で 手作りマドレーヌを( ⸝⸝•。•⸝⸝ ) お外を眺めながら 食べれる時間を大切に(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)♡
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
masaomiさんの実例写真
部屋に紛れ込んでいた小さな虫。 窓から逃してあげようと手を差し伸べたところ、指の間をするりと抜け、部屋の奥へと逃げていきました。 殺虫剤をまきました。
部屋に紛れ込んでいた小さな虫。 窓から逃してあげようと手を差し伸べたところ、指の間をするりと抜け、部屋の奥へと逃げていきました。 殺虫剤をまきました。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
tihaさんの実例写真
スターバックス ホワイトモカ☕️ やってみたかったチョコパラパラ🍫笑 でもこの後ジップロックに入れて冷凍庫で凍らせています🧊 フラペチーノに挑戦中〜♡
スターバックス ホワイトモカ☕️ やってみたかったチョコパラパラ🍫笑 でもこの後ジップロックに入れて冷凍庫で凍らせています🧊 フラペチーノに挑戦中〜♡
tiha
tiha
家族
mooさんの実例写真
新入りのビオラ君とcafeタイム♪
新入りのビオラ君とcafeタイム♪
moo
moo
Ayaさんの実例写真
お気に入りのお家カフェアイテムたちとまったり☕️
お気に入りのお家カフェアイテムたちとまったり☕️
Aya
Aya
家族
azuさんの実例写真
UCCドリップポッド モニター ドリップポッド担当者さま おすすめの コーヒーとスイーツ❤︎ ブラジル カシャンブと甘酸っぱいレモンケーキの コーヒーマリアージュ❤︎ 贅沢なおうちカフェ時間でした☺︎
UCCドリップポッド モニター ドリップポッド担当者さま おすすめの コーヒーとスイーツ❤︎ ブラジル カシャンブと甘酸っぱいレモンケーキの コーヒーマリアージュ❤︎ 贅沢なおうちカフェ時間でした☺︎
azu
azu
2LDK | 家族
coraruさんの実例写真
やっっっと‼︎ひとときの休憩〜(*´艸`*)♫ チビが寝てるすきに...♥︎ でも、もう少しで上の子達のお迎え時間...(ーー;)
やっっっと‼︎ひとときの休憩〜(*´艸`*)♫ チビが寝てるすきに...♥︎ でも、もう少しで上の子達のお迎え時間...(ーー;)
coraru
coraru
家族
chirurunさんの実例写真
やっとこそれらしい形になって来た♪でも、まだ納得出来る♡になるまで練習あるのみ〜(^o^)/
やっとこそれらしい形になって来た♪でも、まだ納得出来る♡になるまで練習あるのみ〜(^o^)/
chirurun
chirurun
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟾.𝟷𝟽 𝚠𝚎𝚍* + 気分転換𓂃𓈒𓏸🧸☕️ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しみにしていた新人戦⚾️ コロナ🦠のせいで不戦敗...( ᵕ ᵕ̩̩ ) 悔しくて、、悔し過ぎて、、、 考えると涙が溢れちゃうけど... ⁡ 私がどんなに凹んだって 何も変わらないわけで。。 ⁡ ⁡ 気持ち切り替えて 久しぶりにおうちかふぇ☕️ ⁡ ⁡ 頂いたtoroaの toroa tea マスカットライチ と とろ生チーズケーキ チーズケーキには夏っぽく 業スーの冷凍マンゴーを添えて♡ ⁡ ほっとひと息 くつろぎの時間𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ ⁡ 涼しい室内なので 久々に温かい紅茶にしましたが 抽出後のティーパックに お水を注いで2時間〜ひと晩で アイスティーも楽しめちゃうんだって✧(✪д✪)✧ ⁡ なにその 一度で二度美味しい豆知識〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ・ ・ ・ ⁡
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟾.𝟷𝟽 𝚠𝚎𝚍* + 気分転換𓂃𓈒𓏸🧸☕️ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しみにしていた新人戦⚾️ コロナ🦠のせいで不戦敗...( ᵕ ᵕ̩̩ ) 悔しくて、、悔し過ぎて、、、 考えると涙が溢れちゃうけど... ⁡ 私がどんなに凹んだって 何も変わらないわけで。。 ⁡ ⁡ 気持ち切り替えて 久しぶりにおうちかふぇ☕️ ⁡ ⁡ 頂いたtoroaの toroa tea マスカットライチ と とろ生チーズケーキ チーズケーキには夏っぽく 業スーの冷凍マンゴーを添えて♡ ⁡ ほっとひと息 くつろぎの時間𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ ⁡ 涼しい室内なので 久々に温かい紅茶にしましたが 抽出後のティーパックに お水を注いで2時間〜ひと晩で アイスティーも楽しめちゃうんだって✧(✪д✪)✧ ⁡ なにその 一度で二度美味しい豆知識〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ・ ・ ・ ⁡
mika
mika
家族
maru45さんの実例写真
おうちカフェ(๑´ڡ`๑)
おうちカフェ(๑´ڡ`๑)
maru45
maru45
家族
Alohaさんの実例写真
大好きなカヌレと... チョコ&ベリーのメレンゲ💕 カフェラテ淹れていただきました😋 まったりとひとり時間満喫♪♪ 欲張って全部食べちゃおうと思ったけど... カヌレ1コは夫用に残しておきました🤣 今日の器は... マグはstudio m’ スプーンレストは砥部焼 皐月窯 キャンドルホルダーは北一硝子
大好きなカヌレと... チョコ&ベリーのメレンゲ💕 カフェラテ淹れていただきました😋 まったりとひとり時間満喫♪♪ 欲張って全部食べちゃおうと思ったけど... カヌレ1コは夫用に残しておきました🤣 今日の器は... マグはstudio m’ スプーンレストは砥部焼 皐月窯 キャンドルホルダーは北一硝子
Aloha
Aloha
家族
もっと見る

机 自宅カフェの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 自宅カフェ

535枚の部屋写真から48枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
今朝は、早起き ママが中学校の奉仕作業とかで 朝早くから孫預かりなので💦 ① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン 今日まででした😅 南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで どんより薄暗いです ② 上から ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡ 我が家のバラ🌹 切ってドライフラワーするタイミング逃したので ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス ③ 反対から 朝食、おチビ孫達に何食べさせよ? 今日は、雲が厚く時々小雨 夜から雨☔ 梅雨入りかな? バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
今朝は、早起き ママが中学校の奉仕作業とかで 朝早くから孫預かりなので💦 ① まだ賞味期限あると思ってたバウムクーヘン 今日まででした😅 南部せんべいのフレバー、抹茶カフェ・オ・レで どんより薄暗いです ② 上から ちょっと前にバラ🌹を育て、バラの色んな商品とか作って販売してる第6次産業?のお店で、バラ🌹のウォータースプレーとバラの花を買いました♡ 我が家のバラ🌹 切ってドライフラワーするタイミング逃したので ドライフラワーにするつもりで、5本で300円で ドライフラワーにするとくすむので、明るいピンク系をチョイス ③ 反対から 朝食、おチビ孫達に何食べさせよ? 今日は、雲が厚く時々小雨 夜から雨☔ 梅雨入りかな? バタバタ前のリラックスタイム😌☕️
CoCo0617
CoCo0617
家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.6 なぜか夫も息子もいない朝。1人の朝ごはんは早速おうちカフェで✨ ピザトーストもどきとコーヒー☕️ で幸せ♪ 新たにお迎えしたケトルのおかげで、2階でもお湯を沸かせるようになり、すごく良い✨ おうちカフェのハードルが下がりました😊 いっぱい使おっと♪
2026.6 なぜか夫も息子もいない朝。1人の朝ごはんは早速おうちカフェで✨ ピザトーストもどきとコーヒー☕️ で幸せ♪ 新たにお迎えしたケトルのおかげで、2階でもお湯を沸かせるようになり、すごく良い✨ おうちカフェのハードルが下がりました😊 いっぱい使おっと♪
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
三連休も終わり気がつけば1月も中旬💨 最近ハマってるのが紀伊國屋のドイツパン🍞 (3種セットになってるのがおすすめ) マリメッコの小さめマグカップに濃いコーヒー淹れてサンドイッチを楽しみます❤︎ 濃いコーヒーはインスタントです🤭 ※寄りと引きpicで連投しました💧
三連休も終わり気がつけば1月も中旬💨 最近ハマってるのが紀伊國屋のドイツパン🍞 (3種セットになってるのがおすすめ) マリメッコの小さめマグカップに濃いコーヒー淹れてサンドイッチを楽しみます❤︎ 濃いコーヒーはインスタントです🤭 ※寄りと引きpicで連投しました💧
maruko
maruko
3LDK | 家族
tipoさんの実例写真
カフェ風クリスマス🎄 コーヒーミルが増え、コーヒーミルクリスマスって感じです(*^^*) まだまだ、コーヒーミルが欲しいなぁ🌿
カフェ風クリスマス🎄 コーヒーミルが増え、コーヒーミルクリスマスって感じです(*^^*) まだまだ、コーヒーミルが欲しいなぁ🌿
tipo
tipo
家族
yurinaさんの実例写真
ブレイクタイムにこちらの美味しいパンケーキいかがでしょうか? コーヒーはドリップかエスプレッソでラテもご用意いたします(о´∀`о)
ブレイクタイムにこちらの美味しいパンケーキいかがでしょうか? コーヒーはドリップかエスプレッソでラテもご用意いたします(о´∀`о)
yurina
yurina
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
我家から徒歩数分の所に新しいカフェOpen‼︎ 元々週末限定のペットOKカフェだった場所なのでモップ君🐶と期待しながら行ってみたら… 残念ながらペットは外席のみ🐶💧 イヤー💦確かに涼しくなってはきたけど今日は日差しは強すぎる☀️ 仕方がないのでキャラメル味のパウンドケーキとスティックベイクドチーズケーキをテイクアウト🎶 なのでおウチでペットOKカフェしました💖
我家から徒歩数分の所に新しいカフェOpen‼︎ 元々週末限定のペットOKカフェだった場所なのでモップ君🐶と期待しながら行ってみたら… 残念ながらペットは外席のみ🐶💧 イヤー💦確かに涼しくなってはきたけど今日は日差しは強すぎる☀️ 仕方がないのでキャラメル味のパウンドケーキとスティックベイクドチーズケーキをテイクアウト🎶 なのでおウチでペットOKカフェしました💖
madamkaori
madamkaori
Sさんの実例写真
S
S
viviさんの実例写真
カフェコーナーのカップボードの棚を1段増やして、サリューの棚を撤去して、端材でDIYした棚を設置しました。 机の上が少し広くなって使いやすくなった♪
カフェコーナーのカップボードの棚を1段増やして、サリューの棚を撤去して、端材でDIYした棚を設置しました。 机の上が少し広くなって使いやすくなった♪
vivi
vivi
4LDK | 家族
burubonさんの実例写真
RoomClipショッピングの夏のスペシャルクーポンキャンペーンでお迎えしたスツールに合わせて、 DIY途中だったデスクの色も家にあったペイントで出来るだけ似せてペイントしてみました。 セットじゃないけど、セット家具の気分♪
RoomClipショッピングの夏のスペシャルクーポンキャンペーンでお迎えしたスツールに合わせて、 DIY途中だったデスクの色も家にあったペイントで出来るだけ似せてペイントしてみました。 セットじゃないけど、セット家具の気分♪
burubon
burubon
3LDK | 家族
ANNAさんの実例写真
おはようございます✩︎⡱ スタバじゃないょ自宅だょ(●︎´▽︎`●︎) 去年の福袋のスタバマグ✩︎⡱
おはようございます✩︎⡱ スタバじゃないょ自宅だょ(●︎´▽︎`●︎) 去年の福袋のスタバマグ✩︎⡱
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
tomさんの実例写真
使わなくなった折り畳みデスクの椅子をダイニングチェアーに利用しました。 椅子カバーも作ってみました。
使わなくなった折り畳みデスクの椅子をダイニングチェアーに利用しました。 椅子カバーも作ってみました。
tom
tom
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
kao
kao
2LDK | カップル
Rinaさんの実例写真
セリアで購入した黒板に、修正液で書いて上から水彩のカラーペンで色付けしました♡
セリアで購入した黒板に、修正液で書いて上から水彩のカラーペンで色付けしました♡
Rina
Rina
2LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
コーヒーのある暮らし☕️ おうちでカフェ気分♪ お気に入りのマグはイッタラ。 朝のコーヒーは、シャキッと目が覚める🌱✨
コーヒーのある暮らし☕️ おうちでカフェ気分♪ お気に入りのマグはイッタラ。 朝のコーヒーは、シャキッと目が覚める🌱✨
Swedish
Swedish
Suさんの実例写真
おはようございます。 3連休明けでカラダが重い。。
おはようございます。 3連休明けでカラダが重い。。
Su
Su
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
おうち時間(∩´∀`∩)💕 Cafeタイム☕🥧💭💕 一番好きな場所で 手作りマドレーヌを( ⸝⸝•。•⸝⸝ ) お外を眺めながら 食べれる時間を大切に(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)♡
おうち時間(∩´∀`∩)💕 Cafeタイム☕🥧💭💕 一番好きな場所で 手作りマドレーヌを( ⸝⸝•。•⸝⸝ ) お外を眺めながら 食べれる時間を大切に(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)♡
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
masaomiさんの実例写真
部屋に紛れ込んでいた小さな虫。 窓から逃してあげようと手を差し伸べたところ、指の間をするりと抜け、部屋の奥へと逃げていきました。 殺虫剤をまきました。
部屋に紛れ込んでいた小さな虫。 窓から逃してあげようと手を差し伸べたところ、指の間をするりと抜け、部屋の奥へと逃げていきました。 殺虫剤をまきました。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
tihaさんの実例写真
スターバックス ホワイトモカ☕️ やってみたかったチョコパラパラ🍫笑 でもこの後ジップロックに入れて冷凍庫で凍らせています🧊 フラペチーノに挑戦中〜♡
スターバックス ホワイトモカ☕️ やってみたかったチョコパラパラ🍫笑 でもこの後ジップロックに入れて冷凍庫で凍らせています🧊 フラペチーノに挑戦中〜♡
tiha
tiha
家族
mooさんの実例写真
新入りのビオラ君とcafeタイム♪
新入りのビオラ君とcafeタイム♪
moo
moo
Ayaさんの実例写真
お気に入りのお家カフェアイテムたちとまったり☕️
お気に入りのお家カフェアイテムたちとまったり☕️
Aya
Aya
家族
azuさんの実例写真
UCCドリップポッド モニター ドリップポッド担当者さま おすすめの コーヒーとスイーツ❤︎ ブラジル カシャンブと甘酸っぱいレモンケーキの コーヒーマリアージュ❤︎ 贅沢なおうちカフェ時間でした☺︎
UCCドリップポッド モニター ドリップポッド担当者さま おすすめの コーヒーとスイーツ❤︎ ブラジル カシャンブと甘酸っぱいレモンケーキの コーヒーマリアージュ❤︎ 贅沢なおうちカフェ時間でした☺︎
azu
azu
2LDK | 家族
coraruさんの実例写真
やっっっと‼︎ひとときの休憩〜(*´艸`*)♫ チビが寝てるすきに...♥︎ でも、もう少しで上の子達のお迎え時間...(ーー;)
やっっっと‼︎ひとときの休憩〜(*´艸`*)♫ チビが寝てるすきに...♥︎ でも、もう少しで上の子達のお迎え時間...(ーー;)
coraru
coraru
家族
chirurunさんの実例写真
やっとこそれらしい形になって来た♪でも、まだ納得出来る♡になるまで練習あるのみ〜(^o^)/
やっとこそれらしい形になって来た♪でも、まだ納得出来る♡になるまで練習あるのみ〜(^o^)/
chirurun
chirurun
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟾.𝟷𝟽 𝚠𝚎𝚍* + 気分転換𓂃𓈒𓏸🧸☕️ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しみにしていた新人戦⚾️ コロナ🦠のせいで不戦敗...( ᵕ ᵕ̩̩ ) 悔しくて、、悔し過ぎて、、、 考えると涙が溢れちゃうけど... ⁡ 私がどんなに凹んだって 何も変わらないわけで。。 ⁡ ⁡ 気持ち切り替えて 久しぶりにおうちかふぇ☕️ ⁡ ⁡ 頂いたtoroaの toroa tea マスカットライチ と とろ生チーズケーキ チーズケーキには夏っぽく 業スーの冷凍マンゴーを添えて♡ ⁡ ほっとひと息 くつろぎの時間𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ ⁡ 涼しい室内なので 久々に温かい紅茶にしましたが 抽出後のティーパックに お水を注いで2時間〜ひと晩で アイスティーも楽しめちゃうんだって✧(✪д✪)✧ ⁡ なにその 一度で二度美味しい豆知識〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ・ ・ ・ ⁡
+ 𝟸𝟶𝟸𝟸.𝟾.𝟷𝟽 𝚠𝚎𝚍* + 気分転換𓂃𓈒𓏸🧸☕️ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しみにしていた新人戦⚾️ コロナ🦠のせいで不戦敗...( ᵕ ᵕ̩̩ ) 悔しくて、、悔し過ぎて、、、 考えると涙が溢れちゃうけど... ⁡ 私がどんなに凹んだって 何も変わらないわけで。。 ⁡ ⁡ 気持ち切り替えて 久しぶりにおうちかふぇ☕️ ⁡ ⁡ 頂いたtoroaの toroa tea マスカットライチ と とろ生チーズケーキ チーズケーキには夏っぽく 業スーの冷凍マンゴーを添えて♡ ⁡ ほっとひと息 くつろぎの時間𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ ⁡ 涼しい室内なので 久々に温かい紅茶にしましたが 抽出後のティーパックに お水を注いで2時間〜ひと晩で アイスティーも楽しめちゃうんだって✧(✪д✪)✧ ⁡ なにその 一度で二度美味しい豆知識〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ・ ・ ・ ⁡
mika
mika
家族
maru45さんの実例写真
おうちカフェ(๑´ڡ`๑)
おうちカフェ(๑´ڡ`๑)
maru45
maru45
家族
Alohaさんの実例写真
大好きなカヌレと... チョコ&ベリーのメレンゲ💕 カフェラテ淹れていただきました😋 まったりとひとり時間満喫♪♪ 欲張って全部食べちゃおうと思ったけど... カヌレ1コは夫用に残しておきました🤣 今日の器は... マグはstudio m’ スプーンレストは砥部焼 皐月窯 キャンドルホルダーは北一硝子
大好きなカヌレと... チョコ&ベリーのメレンゲ💕 カフェラテ淹れていただきました😋 まったりとひとり時間満喫♪♪ 欲張って全部食べちゃおうと思ったけど... カヌレ1コは夫用に残しておきました🤣 今日の器は... マグはstudio m’ スプーンレストは砥部焼 皐月窯 キャンドルホルダーは北一硝子
Aloha
Aloha
家族
もっと見る

机 自宅カフェの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ