RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 Room Clipとの出会いに感謝✳︎

459枚の部屋写真から25枚をセレクト
Atsukoさんの実例写真
ダイソーのカッティングボード とセリアの板とコレクションボックスで作りました☆ 全部手持ちの材料を使ったので、0円で完成。 ペンキを二度塗りしてヤスリとノコギリでキズをつけてシャビーな感じにしました。 一番上はちょっとした物を置けるようにスペースを作りました♪ 一応完成だけどまだまだ付け足したい😁
ダイソーのカッティングボード とセリアの板とコレクションボックスで作りました☆ 全部手持ちの材料を使ったので、0円で完成。 ペンキを二度塗りしてヤスリとノコギリでキズをつけてシャビーな感じにしました。 一番上はちょっとした物を置けるようにスペースを作りました♪ 一応完成だけどまだまだ付け足したい😁
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
ここリメイクしました【イベント参加】☺️✨ イベント滑り込み!過去リメイクpicまとめてpostします。✨😆 ↓お時間あればご覧ください。今年もどっか貼りたい!!😚💦  https://roomclip.jp/photo/UdR7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/UcUe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/Ugfn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ここリメイクしました【イベント参加】☺️✨ イベント滑り込み!過去リメイクpicまとめてpostします。✨😆 ↓お時間あればご覧ください。今年もどっか貼りたい!!😚💦  https://roomclip.jp/photo/UdR7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/UcUe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/Ugfn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
リビング学習する為にデスクライトをやっとこさ購入(’-’*)♪ 目に優しく狭い机に置くのでクランプ式限定、更には使いやすい物を求め山田照明のZ-LIGHTに決めました(*´∀`)♪
リビング学習する為にデスクライトをやっとこさ購入(’-’*)♪ 目に優しく狭い机に置くのでクランプ式限定、更には使いやすい物を求め山田照明のZ-LIGHTに決めました(*´∀`)♪
so-boku
so-boku
家族
adamoさんの実例写真
DCラインモニター⑧ モニターを固定している板の裏にテープライト付けてみました。 実用性というより遊んでみたかった😊 リモコンで操作出来るので便利です。 ベッドのサイドとかに良さそうです♪
DCラインモニター⑧ モニターを固定している板の裏にテープライト付けてみました。 実用性というより遊んでみたかった😊 リモコンで操作出来るので便利です。 ベッドのサイドとかに良さそうです♪
adamo
adamo
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
ブランケット・毛布¥2,499
こんにちは👋😃 今日は早く仕事が終わったのでクーラー付けて涼んでいます😃 ちょっとだけディスプレイ 引き締めました😃💦 サリュのクッションカバーも ひとつ増えたよ😌 カーテンの所のマクラメプラントハンガーは昨夜作りました💕 まだまだ初心者だけど ハンドメイドも楽しいね💕 ディスプレイは 色々変えながら楽しんでいます😃💦
こんにちは👋😃 今日は早く仕事が終わったのでクーラー付けて涼んでいます😃 ちょっとだけディスプレイ 引き締めました😃💦 サリュのクッションカバーも ひとつ増えたよ😌 カーテンの所のマクラメプラントハンガーは昨夜作りました💕 まだまだ初心者だけど ハンドメイドも楽しいね💕 ディスプレイは 色々変えながら楽しんでいます😃💦
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
ダイニングチェアをバラバラにさせたくて二つ購入しました‼️ 左奥→カルテルのマスターズチェア 右手前→ハンス.j.ウェグナーのブルホーンチェア 本当はダイニングテーブルも変えたいくらいなんですが今は、予算的に厳しいので購入は、まだ先かな😅 このガラステーブルにチェスカチェアとブルホーンチェアを組み合わせる人って私くらいしかいないかも🤣 ダイニングテーブル→スタイリッシュモダン チェスカチェア→韓国インテリア ブルホーンチェア→北欧 マスターズチェア→モダン イームズチェア→モダン⁉️ 今のテイスト何が何だかわからなくなってきたけど一応、北欧ナチュラルモダンです😂
ダイニングチェアをバラバラにさせたくて二つ購入しました‼️ 左奥→カルテルのマスターズチェア 右手前→ハンス.j.ウェグナーのブルホーンチェア 本当はダイニングテーブルも変えたいくらいなんですが今は、予算的に厳しいので購入は、まだ先かな😅 このガラステーブルにチェスカチェアとブルホーンチェアを組み合わせる人って私くらいしかいないかも🤣 ダイニングテーブル→スタイリッシュモダン チェスカチェア→韓国インテリア ブルホーンチェア→北欧 マスターズチェア→モダン イームズチェア→モダン⁉️ 今のテイスト何が何だかわからなくなってきたけど一応、北欧ナチュラルモダンです😂
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
あけましておめでとうございます🌞 今年もよろしくお願いいたします♥
あけましておめでとうございます🌞 今年もよろしくお願いいたします♥
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
スリコでめっちゃ良いもの 見つけて買ってきました(๑´罒`๑) 500円商品で買った スマホやタブレットスタンド! クネクネ式で自由自在に向きや 高さ角度も変えられて しっかり固定出来て テーブルや棚とかに ねじ式クリップであちこちに 付けられるんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ネイルをしている時に 色んなデザインを見たり 作業のお供にも 色々使いやすかったです スマホやタブレット色んな 大きさにも対応で カラーはホワイトとブラックの 二色でした😆✨ 買ってよかった!!めっちゃ便利です
スリコでめっちゃ良いもの 見つけて買ってきました(๑´罒`๑) 500円商品で買った スマホやタブレットスタンド! クネクネ式で自由自在に向きや 高さ角度も変えられて しっかり固定出来て テーブルや棚とかに ねじ式クリップであちこちに 付けられるんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ネイルをしている時に 色んなデザインを見たり 作業のお供にも 色々使いやすかったです スマホやタブレット色んな 大きさにも対応で カラーはホワイトとブラックの 二色でした😆✨ 買ってよかった!!めっちゃ便利です
pippi
pippi
1DK | 家族
mamさんの実例写真
ダイニングテーブル作っていたんですが 投稿遅くなってしまいました。 今回は、私がDIYしましたー! サイズは140×90㎝ 天板は、オスモのオーク色 キッチン収納と同じ色です。 塗料が余っていたので(笑) わざと、節がある集成材を選んでます。 もうちょっとアップだと色味も わかりやすいかなー
ダイニングテーブル作っていたんですが 投稿遅くなってしまいました。 今回は、私がDIYしましたー! サイズは140×90㎝ 天板は、オスモのオーク色 キッチン収納と同じ色です。 塗料が余っていたので(笑) わざと、節がある集成材を選んでます。 もうちょっとアップだと色味も わかりやすいかなー
mam
mam
2LDK | 家族
chi.chi.chi.930さんの実例写真
子供達のアウターのかけるところが無くて困っていましたが、 トローリーのおかげでかけることも出来、お部屋もすっきり(*´∀`) 山善様roomclip様に感謝です♡
子供達のアウターのかけるところが無くて困っていましたが、 トローリーのおかげでかけることも出来、お部屋もすっきり(*´∀`) 山善様roomclip様に感謝です♡
chi.chi.chi.930
chi.chi.chi.930
3LDK | 家族
hiro.904さんの実例写真
シンカトリ(120日用)プレゼント企画に応募しましたがまさか当たるとは思ってもいなかったので凄く嬉しかったです プレゼントのご案内、使い方の説明書などが丁寧な包装で送られて来ました RoomClipの皆様本当にありがとうございました😄🙇‍♀️
シンカトリ(120日用)プレゼント企画に応募しましたがまさか当たるとは思ってもいなかったので凄く嬉しかったです プレゼントのご案内、使い方の説明書などが丁寧な包装で送られて来ました RoomClipの皆様本当にありがとうございました😄🙇‍♀️
hiro.904
hiro.904
家族
cororoさんの実例写真
ダイニング回りをスッキリリセットしました。 もらったステンドグラスは日差しの入るところに置場所見つからないので、とりあえずカウンターに置かせてもらい、加湿器など片付けてスッキリ✴️ 寝室に置物と化していたチェアをパソコンカウンター用にしてみました。スツールと違い、背もたれがあるので楽です😉 あ、テープル拭いていない(--;)
ダイニング回りをスッキリリセットしました。 もらったステンドグラスは日差しの入るところに置場所見つからないので、とりあえずカウンターに置かせてもらい、加湿器など片付けてスッキリ✴️ 寝室に置物と化していたチェアをパソコンカウンター用にしてみました。スツールと違い、背もたれがあるので楽です😉 あ、テープル拭いていない(--;)
cororo
cororo
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
manchan
manchan
4LDK | 家族
cocoshokolaさんの実例写真
🌟冬のお買い物応援フェス🌟 半額キャッシュバックキャンペーンにて購入の最後に届いたものからになりますが、早速開封。 最近100均やスリーコインズなどでも良く見かけていたけど、ついにベッドサイドに癒しの灯!! スリーコインズがソフトボールくらいなら、これは野球ボールサイズかな?! 明るいところで見ると、月ぽく見えなかったけど、暗闇につけるとアラ不思議月ぽく見えてきたー ただ、支えが木ではなくプラスチックなのが、惜しいかな。
🌟冬のお買い物応援フェス🌟 半額キャッシュバックキャンペーンにて購入の最後に届いたものからになりますが、早速開封。 最近100均やスリーコインズなどでも良く見かけていたけど、ついにベッドサイドに癒しの灯!! スリーコインズがソフトボールくらいなら、これは野球ボールサイズかな?! 明るいところで見ると、月ぽく見えなかったけど、暗闇につけるとアラ不思議月ぽく見えてきたー ただ、支えが木ではなくプラスチックなのが、惜しいかな。
cocoshokola
cocoshokola
家族
tomさんの実例写真
パソコンデスク・ワークデスク¥7,990
冬のお買い物フェス第三弾で買ったものー🥳 三つ目 ラック付きデスク コンパクトなものに買い替えたくて。これにしました。娘もとてもかわいいと喜んでいます。これから、綺麗に収納してほしいな😄
冬のお買い物フェス第三弾で買ったものー🥳 三つ目 ラック付きデスク コンパクトなものに買い替えたくて。これにしました。娘もとてもかわいいと喜んでいます。これから、綺麗に収納してほしいな😄
tom
tom
家族
ichi.さんの実例写真
イベント投稿です。 私のお気に入り𓏊𓎺𓎠器。 北欧ヴィンテージ食器でアラビアのアネモネのティーカップソーサーです。 ヴィンテージ食器の中で、私の持ってる唯一ブルーカラー♡ 時代は流れうつりかわっても、色褪せないデザインってすごいです✨ 手帳タイムのお供に𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣
イベント投稿です。 私のお気に入り𓏊𓎺𓎠器。 北欧ヴィンテージ食器でアラビアのアネモネのティーカップソーサーです。 ヴィンテージ食器の中で、私の持ってる唯一ブルーカラー♡ 時代は流れうつりかわっても、色褪せないデザインってすごいです✨ 手帳タイムのお供に𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
暮らしのヒント‥‥『暮らしのマイルール・日用品の賢い管理術』に掲載して頂きました🍀 あまりストック品を持たない管理方法は私に一番合った方法で今も変わらず同じ管理方法を続けています♡♡ RoomClip編集部の皆様数あるpicの中から選んで下さり有難うございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/85867?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
暮らしのヒント‥‥『暮らしのマイルール・日用品の賢い管理術』に掲載して頂きました🍀 あまりストック品を持たない管理方法は私に一番合った方法で今も変わらず同じ管理方法を続けています♡♡ RoomClip編集部の皆様数あるpicの中から選んで下さり有難うございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/85867?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tomo
tomo
3LDK | 家族
toriasyさんの実例写真
久々この場所(◆*'v`*) ここもなんか変えたいから考えるー。。。
久々この場所(◆*'v`*) ここもなんか変えたいから考えるー。。。
toriasy
toriasy
2LDK | 家族
littlemomさんの実例写真
~デスク周り~ ここは go_slow_and_smileさんの窓枠に心奪われてしまって 参考にさせてもらいながら インダストリアルという空間を初めてやってみたところ✿ 沢山の方のアイディアもつまってます (˵ °∀° ˵)♡ 満足してたところ 両側だと狭いと云われ 片方カットして先日の苔玉ワザラツキ(?)をブラりんしました✿ 看板の文字をどうしよぅかなあって悩んで役1年経とうとしてる…σ( ̄o ̄;)ニャハハハハ💦
~デスク周り~ ここは go_slow_and_smileさんの窓枠に心奪われてしまって 参考にさせてもらいながら インダストリアルという空間を初めてやってみたところ✿ 沢山の方のアイディアもつまってます (˵ °∀° ˵)♡ 満足してたところ 両側だと狭いと云われ 片方カットして先日の苔玉ワザラツキ(?)をブラりんしました✿ 看板の文字をどうしよぅかなあって悩んで役1年経とうとしてる…σ( ̄o ̄;)ニャハハハハ💦
littlemom
littlemom
aureaさんの実例写真
『まとめて投稿してね!出会えて良かった愛用品』イベントが入賞されました。 ステッカーが届いたので、早速IKEAのスマホスタンドに貼ってみました(pic2) 貼りすぎ? いいんです笑 このIKEAのスタンド、使いやすくて重宝しています🏁
『まとめて投稿してね!出会えて良かった愛用品』イベントが入賞されました。 ステッカーが届いたので、早速IKEAのスマホスタンドに貼ってみました(pic2) 貼りすぎ? いいんです笑 このIKEAのスタンド、使いやすくて重宝しています🏁
aurea
aurea
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,630
ヘリオスの水筒買っちゃいました〜♡ 卓上ポットとして使う予定です♫ アイスブルーと悩みましたが娘ちゃん希望の赤で★ 魔法瓶なのでコーヒーの味を邪魔しないらしいです♫ ヘリオスの卓上ポットだとペンギンとかシロクマとかも魅力的でしたが持ち運べる水筒タイプだとピクニックとかにも使えるだろうと思ってこちらにしました★ 昔ながらの中蓋緩めたら出てくるってところも魅力的♫ 卓上ポット色々見ましたが飲み物が出てくる蓋の中まで洗えない事がちょっとストレスで(^^;) 横の黒いカップは3coinsで買いました♡ 蓋つきのマグ探してたらお安く出会える事が出来てラッキー♫ せっかく入れたコーヒー、いつも飲む時に冷めちゃってるのでこれからあったかいコーヒーを飲む事が出来そう♫ 長文失礼しました〜(^^)
ヘリオスの水筒買っちゃいました〜♡ 卓上ポットとして使う予定です♫ アイスブルーと悩みましたが娘ちゃん希望の赤で★ 魔法瓶なのでコーヒーの味を邪魔しないらしいです♫ ヘリオスの卓上ポットだとペンギンとかシロクマとかも魅力的でしたが持ち運べる水筒タイプだとピクニックとかにも使えるだろうと思ってこちらにしました★ 昔ながらの中蓋緩めたら出てくるってところも魅力的♫ 卓上ポット色々見ましたが飲み物が出てくる蓋の中まで洗えない事がちょっとストレスで(^^;) 横の黒いカップは3coinsで買いました♡ 蓋つきのマグ探してたらお安く出会える事が出来てラッキー♫ せっかく入れたコーヒー、いつも飲む時に冷めちゃってるのでこれからあったかいコーヒーを飲む事が出来そう♫ 長文失礼しました〜(^^)
yucco
yucco
3DK | 家族
k.1003さんの実例写真
10分でできる100均リメイクイベントに参加 セリアのスリム引き出しにセリアの木板(色を塗って)を使って蓋を作り付けました♪
10分でできる100均リメイクイベントに参加 セリアのスリム引き出しにセリアの木板(色を塗って)を使って蓋を作り付けました♪
k.1003
k.1003
2DK | 家族
feuileさんの実例写真
北海道フェアで、ノースマンを見つけました✨こしあんとミルクです( *ˊᵕˋ)_𖠚ᐝ どんなお味か楽しみです。 3coinsのオイルスプレーボトル 460ml を購入しました✨ 油で炒めものする時も目分量で入れてるので使う時の使用量がアバウトなんです( *˙ᗜ˙ )ノ ちょっとでも使用量が減らせるのではと購入してみました( ๑´•ω•)۶" 今年は胃カメラと大腸検査とエコー検査を受けてきました│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵 前回の検査でピロリ菌がいた為毎年受けてます。ピロリ菌は除菌できました。 自分の為なので、毎年受ける用になりましたが 結果を聞くのはドキドキです。 健康が一番ですね🥰
北海道フェアで、ノースマンを見つけました✨こしあんとミルクです( *ˊᵕˋ)_𖠚ᐝ どんなお味か楽しみです。 3coinsのオイルスプレーボトル 460ml を購入しました✨ 油で炒めものする時も目分量で入れてるので使う時の使用量がアバウトなんです( *˙ᗜ˙ )ノ ちょっとでも使用量が減らせるのではと購入してみました( ๑´•ω•)۶" 今年は胃カメラと大腸検査とエコー検査を受けてきました│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵 前回の検査でピロリ菌がいた為毎年受けてます。ピロリ菌は除菌できました。 自分の為なので、毎年受ける用になりましたが 結果を聞くのはドキドキです。 健康が一番ですね🥰
feuile
feuile
家族
kanaさんの実例写真
新しいコップの仲間入り🥺 KINTOの二重構造のコップ 汗かかないから嬉しい☺️
新しいコップの仲間入り🥺 KINTOの二重構造のコップ 汗かかないから嬉しい☺️
kana
kana
3LDK | 家族
pugholicさんの実例写真
majokkoさんに教えて頂いたキャビネット。個々の部屋が小さな我が家にちょうど良いサイズ。majokkoさん感謝です^ ^
majokkoさんに教えて頂いたキャビネット。個々の部屋が小さな我が家にちょうど良いサイズ。majokkoさん感謝です^ ^
pugholic
pugholic
家族

机 Room Clipとの出会いに感謝✳︎の投稿一覧

673枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23419
1
219
1/19ページ

机 Room Clipとの出会いに感謝✳︎

459枚の部屋写真から25枚をセレクト
Atsukoさんの実例写真
ダイソーのカッティングボード とセリアの板とコレクションボックスで作りました☆ 全部手持ちの材料を使ったので、0円で完成。 ペンキを二度塗りしてヤスリとノコギリでキズをつけてシャビーな感じにしました。 一番上はちょっとした物を置けるようにスペースを作りました♪ 一応完成だけどまだまだ付け足したい😁
ダイソーのカッティングボード とセリアの板とコレクションボックスで作りました☆ 全部手持ちの材料を使ったので、0円で完成。 ペンキを二度塗りしてヤスリとノコギリでキズをつけてシャビーな感じにしました。 一番上はちょっとした物を置けるようにスペースを作りました♪ 一応完成だけどまだまだ付け足したい😁
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
ここリメイクしました【イベント参加】☺️✨ イベント滑り込み!過去リメイクpicまとめてpostします。✨😆 ↓お時間あればご覧ください。今年もどっか貼りたい!!😚💦  https://roomclip.jp/photo/UdR7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/UcUe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/Ugfn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ここリメイクしました【イベント参加】☺️✨ イベント滑り込み!過去リメイクpicまとめてpostします。✨😆 ↓お時間あればご覧ください。今年もどっか貼りたい!!😚💦  https://roomclip.jp/photo/UdR7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/UcUe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/Ugfn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
リビング学習する為にデスクライトをやっとこさ購入(’-’*)♪ 目に優しく狭い机に置くのでクランプ式限定、更には使いやすい物を求め山田照明のZ-LIGHTに決めました(*´∀`)♪
リビング学習する為にデスクライトをやっとこさ購入(’-’*)♪ 目に優しく狭い机に置くのでクランプ式限定、更には使いやすい物を求め山田照明のZ-LIGHTに決めました(*´∀`)♪
so-boku
so-boku
家族
adamoさんの実例写真
DCラインモニター⑧ モニターを固定している板の裏にテープライト付けてみました。 実用性というより遊んでみたかった😊 リモコンで操作出来るので便利です。 ベッドのサイドとかに良さそうです♪
DCラインモニター⑧ モニターを固定している板の裏にテープライト付けてみました。 実用性というより遊んでみたかった😊 リモコンで操作出来るので便利です。 ベッドのサイドとかに良さそうです♪
adamo
adamo
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
ブランケット・毛布¥2,499
こんにちは👋😃 今日は早く仕事が終わったのでクーラー付けて涼んでいます😃 ちょっとだけディスプレイ 引き締めました😃💦 サリュのクッションカバーも ひとつ増えたよ😌 カーテンの所のマクラメプラントハンガーは昨夜作りました💕 まだまだ初心者だけど ハンドメイドも楽しいね💕 ディスプレイは 色々変えながら楽しんでいます😃💦
こんにちは👋😃 今日は早く仕事が終わったのでクーラー付けて涼んでいます😃 ちょっとだけディスプレイ 引き締めました😃💦 サリュのクッションカバーも ひとつ増えたよ😌 カーテンの所のマクラメプラントハンガーは昨夜作りました💕 まだまだ初心者だけど ハンドメイドも楽しいね💕 ディスプレイは 色々変えながら楽しんでいます😃💦
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
ダイニングチェアをバラバラにさせたくて二つ購入しました‼️ 左奥→カルテルのマスターズチェア 右手前→ハンス.j.ウェグナーのブルホーンチェア 本当はダイニングテーブルも変えたいくらいなんですが今は、予算的に厳しいので購入は、まだ先かな😅 このガラステーブルにチェスカチェアとブルホーンチェアを組み合わせる人って私くらいしかいないかも🤣 ダイニングテーブル→スタイリッシュモダン チェスカチェア→韓国インテリア ブルホーンチェア→北欧 マスターズチェア→モダン イームズチェア→モダン⁉️ 今のテイスト何が何だかわからなくなってきたけど一応、北欧ナチュラルモダンです😂
ダイニングチェアをバラバラにさせたくて二つ購入しました‼️ 左奥→カルテルのマスターズチェア 右手前→ハンス.j.ウェグナーのブルホーンチェア 本当はダイニングテーブルも変えたいくらいなんですが今は、予算的に厳しいので購入は、まだ先かな😅 このガラステーブルにチェスカチェアとブルホーンチェアを組み合わせる人って私くらいしかいないかも🤣 ダイニングテーブル→スタイリッシュモダン チェスカチェア→韓国インテリア ブルホーンチェア→北欧 マスターズチェア→モダン イームズチェア→モダン⁉️ 今のテイスト何が何だかわからなくなってきたけど一応、北欧ナチュラルモダンです😂
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
あけましておめでとうございます🌞 今年もよろしくお願いいたします♥
あけましておめでとうございます🌞 今年もよろしくお願いいたします♥
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
スリコでめっちゃ良いもの 見つけて買ってきました(๑´罒`๑) 500円商品で買った スマホやタブレットスタンド! クネクネ式で自由自在に向きや 高さ角度も変えられて しっかり固定出来て テーブルや棚とかに ねじ式クリップであちこちに 付けられるんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ネイルをしている時に 色んなデザインを見たり 作業のお供にも 色々使いやすかったです スマホやタブレット色んな 大きさにも対応で カラーはホワイトとブラックの 二色でした😆✨ 買ってよかった!!めっちゃ便利です
スリコでめっちゃ良いもの 見つけて買ってきました(๑´罒`๑) 500円商品で買った スマホやタブレットスタンド! クネクネ式で自由自在に向きや 高さ角度も変えられて しっかり固定出来て テーブルや棚とかに ねじ式クリップであちこちに 付けられるんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ネイルをしている時に 色んなデザインを見たり 作業のお供にも 色々使いやすかったです スマホやタブレット色んな 大きさにも対応で カラーはホワイトとブラックの 二色でした😆✨ 買ってよかった!!めっちゃ便利です
pippi
pippi
1DK | 家族
mamさんの実例写真
ダイニングテーブル作っていたんですが 投稿遅くなってしまいました。 今回は、私がDIYしましたー! サイズは140×90㎝ 天板は、オスモのオーク色 キッチン収納と同じ色です。 塗料が余っていたので(笑) わざと、節がある集成材を選んでます。 もうちょっとアップだと色味も わかりやすいかなー
ダイニングテーブル作っていたんですが 投稿遅くなってしまいました。 今回は、私がDIYしましたー! サイズは140×90㎝ 天板は、オスモのオーク色 キッチン収納と同じ色です。 塗料が余っていたので(笑) わざと、節がある集成材を選んでます。 もうちょっとアップだと色味も わかりやすいかなー
mam
mam
2LDK | 家族
chi.chi.chi.930さんの実例写真
子供達のアウターのかけるところが無くて困っていましたが、 トローリーのおかげでかけることも出来、お部屋もすっきり(*´∀`) 山善様roomclip様に感謝です♡
子供達のアウターのかけるところが無くて困っていましたが、 トローリーのおかげでかけることも出来、お部屋もすっきり(*´∀`) 山善様roomclip様に感謝です♡
chi.chi.chi.930
chi.chi.chi.930
3LDK | 家族
hiro.904さんの実例写真
シンカトリ(120日用)プレゼント企画に応募しましたがまさか当たるとは思ってもいなかったので凄く嬉しかったです プレゼントのご案内、使い方の説明書などが丁寧な包装で送られて来ました RoomClipの皆様本当にありがとうございました😄🙇‍♀️
シンカトリ(120日用)プレゼント企画に応募しましたがまさか当たるとは思ってもいなかったので凄く嬉しかったです プレゼントのご案内、使い方の説明書などが丁寧な包装で送られて来ました RoomClipの皆様本当にありがとうございました😄🙇‍♀️
hiro.904
hiro.904
家族
cororoさんの実例写真
ダイニング回りをスッキリリセットしました。 もらったステンドグラスは日差しの入るところに置場所見つからないので、とりあえずカウンターに置かせてもらい、加湿器など片付けてスッキリ✴️ 寝室に置物と化していたチェアをパソコンカウンター用にしてみました。スツールと違い、背もたれがあるので楽です😉 あ、テープル拭いていない(--;)
ダイニング回りをスッキリリセットしました。 もらったステンドグラスは日差しの入るところに置場所見つからないので、とりあえずカウンターに置かせてもらい、加湿器など片付けてスッキリ✴️ 寝室に置物と化していたチェアをパソコンカウンター用にしてみました。スツールと違い、背もたれがあるので楽です😉 あ、テープル拭いていない(--;)
cororo
cororo
4LDK | 家族
manchanさんの実例写真
カップ&ソーサー¥5,650
manchan
manchan
4LDK | 家族
cocoshokolaさんの実例写真
🌟冬のお買い物応援フェス🌟 半額キャッシュバックキャンペーンにて購入の最後に届いたものからになりますが、早速開封。 最近100均やスリーコインズなどでも良く見かけていたけど、ついにベッドサイドに癒しの灯!! スリーコインズがソフトボールくらいなら、これは野球ボールサイズかな?! 明るいところで見ると、月ぽく見えなかったけど、暗闇につけるとアラ不思議月ぽく見えてきたー ただ、支えが木ではなくプラスチックなのが、惜しいかな。
🌟冬のお買い物応援フェス🌟 半額キャッシュバックキャンペーンにて購入の最後に届いたものからになりますが、早速開封。 最近100均やスリーコインズなどでも良く見かけていたけど、ついにベッドサイドに癒しの灯!! スリーコインズがソフトボールくらいなら、これは野球ボールサイズかな?! 明るいところで見ると、月ぽく見えなかったけど、暗闇につけるとアラ不思議月ぽく見えてきたー ただ、支えが木ではなくプラスチックなのが、惜しいかな。
cocoshokola
cocoshokola
家族
tomさんの実例写真
冬のお買い物フェス第三弾で買ったものー🥳 三つ目 ラック付きデスク コンパクトなものに買い替えたくて。これにしました。娘もとてもかわいいと喜んでいます。これから、綺麗に収納してほしいな😄
冬のお買い物フェス第三弾で買ったものー🥳 三つ目 ラック付きデスク コンパクトなものに買い替えたくて。これにしました。娘もとてもかわいいと喜んでいます。これから、綺麗に収納してほしいな😄
tom
tom
家族
ichi.さんの実例写真
イベント投稿です。 私のお気に入り𓏊𓎺𓎠器。 北欧ヴィンテージ食器でアラビアのアネモネのティーカップソーサーです。 ヴィンテージ食器の中で、私の持ってる唯一ブルーカラー♡ 時代は流れうつりかわっても、色褪せないデザインってすごいです✨ 手帳タイムのお供に𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣
イベント投稿です。 私のお気に入り𓏊𓎺𓎠器。 北欧ヴィンテージ食器でアラビアのアネモネのティーカップソーサーです。 ヴィンテージ食器の中で、私の持ってる唯一ブルーカラー♡ 時代は流れうつりかわっても、色褪せないデザインってすごいです✨ 手帳タイムのお供に𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
暮らしのヒント‥‥『暮らしのマイルール・日用品の賢い管理術』に掲載して頂きました🍀 あまりストック品を持たない管理方法は私に一番合った方法で今も変わらず同じ管理方法を続けています♡♡ RoomClip編集部の皆様数あるpicの中から選んで下さり有難うございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/85867?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
暮らしのヒント‥‥『暮らしのマイルール・日用品の賢い管理術』に掲載して頂きました🍀 あまりストック品を持たない管理方法は私に一番合った方法で今も変わらず同じ管理方法を続けています♡♡ RoomClip編集部の皆様数あるpicの中から選んで下さり有難うございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/85867?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tomo
tomo
3LDK | 家族
toriasyさんの実例写真
久々この場所(◆*'v`*) ここもなんか変えたいから考えるー。。。
久々この場所(◆*'v`*) ここもなんか変えたいから考えるー。。。
toriasy
toriasy
2LDK | 家族
littlemomさんの実例写真
~デスク周り~ ここは go_slow_and_smileさんの窓枠に心奪われてしまって 参考にさせてもらいながら インダストリアルという空間を初めてやってみたところ✿ 沢山の方のアイディアもつまってます (˵ °∀° ˵)♡ 満足してたところ 両側だと狭いと云われ 片方カットして先日の苔玉ワザラツキ(?)をブラりんしました✿ 看板の文字をどうしよぅかなあって悩んで役1年経とうとしてる…σ( ̄o ̄;)ニャハハハハ💦
~デスク周り~ ここは go_slow_and_smileさんの窓枠に心奪われてしまって 参考にさせてもらいながら インダストリアルという空間を初めてやってみたところ✿ 沢山の方のアイディアもつまってます (˵ °∀° ˵)♡ 満足してたところ 両側だと狭いと云われ 片方カットして先日の苔玉ワザラツキ(?)をブラりんしました✿ 看板の文字をどうしよぅかなあって悩んで役1年経とうとしてる…σ( ̄o ̄;)ニャハハハハ💦
littlemom
littlemom
aureaさんの実例写真
『まとめて投稿してね!出会えて良かった愛用品』イベントが入賞されました。 ステッカーが届いたので、早速IKEAのスマホスタンドに貼ってみました(pic2) 貼りすぎ? いいんです笑 このIKEAのスタンド、使いやすくて重宝しています🏁
『まとめて投稿してね!出会えて良かった愛用品』イベントが入賞されました。 ステッカーが届いたので、早速IKEAのスマホスタンドに貼ってみました(pic2) 貼りすぎ? いいんです笑 このIKEAのスタンド、使いやすくて重宝しています🏁
aurea
aurea
3LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,630
ヘリオスの水筒買っちゃいました〜♡ 卓上ポットとして使う予定です♫ アイスブルーと悩みましたが娘ちゃん希望の赤で★ 魔法瓶なのでコーヒーの味を邪魔しないらしいです♫ ヘリオスの卓上ポットだとペンギンとかシロクマとかも魅力的でしたが持ち運べる水筒タイプだとピクニックとかにも使えるだろうと思ってこちらにしました★ 昔ながらの中蓋緩めたら出てくるってところも魅力的♫ 卓上ポット色々見ましたが飲み物が出てくる蓋の中まで洗えない事がちょっとストレスで(^^;) 横の黒いカップは3coinsで買いました♡ 蓋つきのマグ探してたらお安く出会える事が出来てラッキー♫ せっかく入れたコーヒー、いつも飲む時に冷めちゃってるのでこれからあったかいコーヒーを飲む事が出来そう♫ 長文失礼しました〜(^^)
ヘリオスの水筒買っちゃいました〜♡ 卓上ポットとして使う予定です♫ アイスブルーと悩みましたが娘ちゃん希望の赤で★ 魔法瓶なのでコーヒーの味を邪魔しないらしいです♫ ヘリオスの卓上ポットだとペンギンとかシロクマとかも魅力的でしたが持ち運べる水筒タイプだとピクニックとかにも使えるだろうと思ってこちらにしました★ 昔ながらの中蓋緩めたら出てくるってところも魅力的♫ 卓上ポット色々見ましたが飲み物が出てくる蓋の中まで洗えない事がちょっとストレスで(^^;) 横の黒いカップは3coinsで買いました♡ 蓋つきのマグ探してたらお安く出会える事が出来てラッキー♫ せっかく入れたコーヒー、いつも飲む時に冷めちゃってるのでこれからあったかいコーヒーを飲む事が出来そう♫ 長文失礼しました〜(^^)
yucco
yucco
3DK | 家族
k.1003さんの実例写真
10分でできる100均リメイクイベントに参加 セリアのスリム引き出しにセリアの木板(色を塗って)を使って蓋を作り付けました♪
10分でできる100均リメイクイベントに参加 セリアのスリム引き出しにセリアの木板(色を塗って)を使って蓋を作り付けました♪
k.1003
k.1003
2DK | 家族
feuileさんの実例写真
北海道フェアで、ノースマンを見つけました✨こしあんとミルクです( *ˊᵕˋ)_𖠚ᐝ どんなお味か楽しみです。 3coinsのオイルスプレーボトル 460ml を購入しました✨ 油で炒めものする時も目分量で入れてるので使う時の使用量がアバウトなんです( *˙ᗜ˙ )ノ ちょっとでも使用量が減らせるのではと購入してみました( ๑´•ω•)۶" 今年は胃カメラと大腸検査とエコー検査を受けてきました│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵 前回の検査でピロリ菌がいた為毎年受けてます。ピロリ菌は除菌できました。 自分の為なので、毎年受ける用になりましたが 結果を聞くのはドキドキです。 健康が一番ですね🥰
北海道フェアで、ノースマンを見つけました✨こしあんとミルクです( *ˊᵕˋ)_𖠚ᐝ どんなお味か楽しみです。 3coinsのオイルスプレーボトル 460ml を購入しました✨ 油で炒めものする時も目分量で入れてるので使う時の使用量がアバウトなんです( *˙ᗜ˙ )ノ ちょっとでも使用量が減らせるのではと購入してみました( ๑´•ω•)۶" 今年は胃カメラと大腸検査とエコー検査を受けてきました│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵 前回の検査でピロリ菌がいた為毎年受けてます。ピロリ菌は除菌できました。 自分の為なので、毎年受ける用になりましたが 結果を聞くのはドキドキです。 健康が一番ですね🥰
feuile
feuile
家族
kanaさんの実例写真
新しいコップの仲間入り🥺 KINTOの二重構造のコップ 汗かかないから嬉しい☺️
新しいコップの仲間入り🥺 KINTOの二重構造のコップ 汗かかないから嬉しい☺️
kana
kana
3LDK | 家族
pugholicさんの実例写真
majokkoさんに教えて頂いたキャビネット。個々の部屋が小さな我が家にちょうど良いサイズ。majokkoさん感謝です^ ^
majokkoさんに教えて頂いたキャビネット。個々の部屋が小さな我が家にちょうど良いサイズ。majokkoさん感謝です^ ^
pugholic
pugholic
家族

机 Room Clipとの出会いに感謝✳︎の投稿一覧

673枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23419
1
219
1/19ページ