RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 飲み物

7,069枚の部屋写真から48枚をセレクト
ayumeans_123さんの実例写真
日常使いのお気に入りのグラス DURALEX(デュラレックス)ピカルディ250cc 朝昼晩、1日中何度も使ってる。 ホットもアイスも使えて、食洗機OKなのが日常使いとして便利すぎる! 定番のデザインだから、どんなシーンにも合うところも気に入っている 凹凸のあるデザインが手が滑りにくく手の中に馴染む。 それも相まってか6個セットで買った10年前から一個も欠けていない これからもずっと使いたいお気に入りのグラス♪
日常使いのお気に入りのグラス DURALEX(デュラレックス)ピカルディ250cc 朝昼晩、1日中何度も使ってる。 ホットもアイスも使えて、食洗機OKなのが日常使いとして便利すぎる! 定番のデザインだから、どんなシーンにも合うところも気に入っている 凹凸のあるデザインが手が滑りにくく手の中に馴染む。 それも相まってか6個セットで買った10年前から一個も欠けていない これからもずっと使いたいお気に入りのグラス♪
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
温かい飲み物が恋しい季節になったのでテーブルの上には毎年恒例の保温ポットさんが鎮座。 中身はルイボスティーです。
温かい飲み物が恋しい季節になったのでテーブルの上には毎年恒例の保温ポットさんが鎮座。 中身はルイボスティーです。
yunoha
yunoha
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
couchanさんの実例写真
我が家のお茶セット☕️ 以前も紹介させて頂いた事がありますが、またお付き合い下さい😃 ダイソーのプラスチックケースが、スティックタイプの飲み物入れにピッタリ✨ 仕切りがあるので、スティックが倒れずにきれいに収まります😄
我が家のお茶セット☕️ 以前も紹介させて頂いた事がありますが、またお付き合い下さい😃 ダイソーのプラスチックケースが、スティックタイプの飲み物入れにピッタリ✨ 仕切りがあるので、スティックが倒れずにきれいに収まります😄
couchan
couchan
家族
chiiさんの実例写真
タンブラー¥3,300
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 お気に入りのグラスはリサラーソンのフリーカップです♡ 健康のために夏でも基本は温かい飲み物を飲むようにしています𖠚՜  可愛くてずっとお気に入りです♪
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 お気に入りのグラスはリサラーソンのフリーカップです♡ 健康のために夏でも基本は温かい飲み物を飲むようにしています𖠚՜  可愛くてずっとお気に入りです♪
chii
chii
家族
chomoさんの実例写真
この夏買ってよかったものは、ニトリのタンブラーです✨ 氷でキンキンの飲み物を入れても結論しないから、デスク周りですごく重宝します🙏🏻 内側がセラミックになっているので金属臭もないですし、コーヒーの汚れもツルンとすぐ落ちるスグレモノ。 食洗機NGがなのがちょっと残念だけど、手洗いで牛乳臭くならないので問題なし! ベージュと黒の2色ともゲットしたけど、家族で使いたいし、もっとくすんだ優しいカラーの展開があればいいなぁ🥰
この夏買ってよかったものは、ニトリのタンブラーです✨ 氷でキンキンの飲み物を入れても結論しないから、デスク周りですごく重宝します🙏🏻 内側がセラミックになっているので金属臭もないですし、コーヒーの汚れもツルンとすぐ落ちるスグレモノ。 食洗機NGがなのがちょっと残念だけど、手洗いで牛乳臭くならないので問題なし! ベージュと黒の2色ともゲットしたけど、家族で使いたいし、もっとくすんだ優しいカラーの展開があればいいなぁ🥰
chomo
chomo
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
akyo_z1さんの実例写真
akyo_z1
akyo_z1
一人暮らし
comiriさんの実例写真
マーブル模様にならなかった抹茶パウンドケーキが今日のおやつ 雨の音を聞きながら ホントに本当に久しぶりのドリップした珈琲が飲めました。
マーブル模様にならなかった抹茶パウンドケーキが今日のおやつ 雨の音を聞きながら ホントに本当に久しぶりのドリップした珈琲が飲めました。
comiri
comiri
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
最近の定番おやつ 冷凍大福♡冷凍庫に常備しています
最近の定番おやつ 冷凍大福♡冷凍庫に常備しています
saki
saki
家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター投稿です❢❣ 昨日の朝食時☕️ 🍞食パンを焼いている間にコーヒーに賢者の食卓を投入!! サッと溶けるとはいえ、恐る恐る少し入れてみたらホントに溶けた😊(pic3) ドバーっと入れても溶けました👍(pic4) 味も全く変わらずで美味しく☕️いただきました✨
モニター投稿です❢❣ 昨日の朝食時☕️ 🍞食パンを焼いている間にコーヒーに賢者の食卓を投入!! サッと溶けるとはいえ、恐る恐る少し入れてみたらホントに溶けた😊(pic3) ドバーっと入れても溶けました👍(pic4) 味も全く変わらずで美味しく☕️いただきました✨
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
Rikaさんの実例写真
寒くなったので、 温かい飲み物のセルフコーナー
寒くなったので、 温かい飲み物のセルフコーナー
Rika
Rika
家族
CoCo0617さんの実例写真
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
.Haさんの実例写真
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
.Ha
.Ha
Kyon2さんの実例写真
¥680
モニターさせていただいている『賢者の食卓』早速、今朝の朝食時に試してみました いつも飲んでいるハトムギ茶に入れてみました 味、色はほとんど変わりません これで成果が出るなら続けやすくて良いですね💕
モニターさせていただいている『賢者の食卓』早速、今朝の朝食時に試してみました いつも飲んでいるハトムギ茶に入れてみました 味、色はほとんど変わりません これで成果が出るなら続けやすくて良いですね💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
tulip0110さんの実例写真
珈琲やお茶を飲んでこたつライフを楽しんでいると 飲み物がそのうち冷めてしまうのがちょっと…(;´・ω・) 「カップウォーマー」を買ってみました このような製品って市販では見つけられなかったので楽天で(^^♪ 海外製で眉唾モノ?かもと思ったので、楽天ポイント使って1500円ぐらい ずっと暖かい飲み物が心地いいです( *´艸`) リモートワークにもいいですね 載せるところが熱くなるのと配線に引っ掛けないように、 また小さいお子さんやペットには注意です 買って良かったです
珈琲やお茶を飲んでこたつライフを楽しんでいると 飲み物がそのうち冷めてしまうのがちょっと…(;´・ω・) 「カップウォーマー」を買ってみました このような製品って市販では見つけられなかったので楽天で(^^♪ 海外製で眉唾モノ?かもと思ったので、楽天ポイント使って1500円ぐらい ずっと暖かい飲み物が心地いいです( *´艸`) リモートワークにもいいですね 載せるところが熱くなるのと配線に引っ掛けないように、 また小さいお子さんやペットには注意です 買って良かったです
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
shizuponさんの実例写真
私のマグカップはダイソーで1100円だった、3分だか5分だかで飲み頃になるやつです。 口が厚くて飲みづらいですが、割とすぐ飲み頃になり、保温性も高いので気に入ってます。 いつも、淹れた直後熱くて飲めず→忘れ→ぬるーーーくなったやつを飲む…というルーティンだったので、すぐ飲めて温かいというのが本当に有難い。 本当はsayuとかいうのが欲しくて、でも3,000円するし、飲み口分厚くて機能もよくわからんから、まずはダイソーで…と、お試しでゲットしたのですが、気に入ってしまい買い替えずに使っております。 中身は最近マイブームのコストコのミントティーです。 味が濃くて美味い上にアホみたいに入ってて安い。 それを並々入れてガブガブ飲むのが私のスタイルです。
私のマグカップはダイソーで1100円だった、3分だか5分だかで飲み頃になるやつです。 口が厚くて飲みづらいですが、割とすぐ飲み頃になり、保温性も高いので気に入ってます。 いつも、淹れた直後熱くて飲めず→忘れ→ぬるーーーくなったやつを飲む…というルーティンだったので、すぐ飲めて温かいというのが本当に有難い。 本当はsayuとかいうのが欲しくて、でも3,000円するし、飲み口分厚くて機能もよくわからんから、まずはダイソーで…と、お試しでゲットしたのですが、気に入ってしまい買い替えずに使っております。 中身は最近マイブームのコストコのミントティーです。 味が濃くて美味い上にアホみたいに入ってて安い。 それを並々入れてガブガブ飲むのが私のスタイルです。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
viewgardenさんの実例写真
Ui mug(ウィマグ)は強化セラミック製のマグカップ このマグカップは、いつまでも温かい飲み物ををあなたに提供してくれます。 コースター部分は、Qi充電器になり携帯の充電も可能な機能を備えたマグカップです。
Ui mug(ウィマグ)は強化セラミック製のマグカップ このマグカップは、いつまでも温かい飲み物ををあなたに提供してくれます。 コースター部分は、Qi充電器になり携帯の充電も可能な機能を備えたマグカップです。
viewgarden
viewgarden
onsen-_-tamagoさんの実例写真
棚作りが進んだので再投稿♪ キッチンカウンターいじりが止まらず、終わりが見えない🤣
棚作りが進んだので再投稿♪ キッチンカウンターいじりが止まらず、終わりが見えない🤣
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
お気に入りのマグカップ☕️ もうひとつ小さいサイズもどこかで見かけたのに、ほしいなーと思った時にはなかなか出会えない🥺
お気に入りのマグカップ☕️ もうひとつ小さいサイズもどこかで見かけたのに、ほしいなーと思った時にはなかなか出会えない🥺
R
R
4LDK | 家族
maruku-momoさんの実例写真
◆画期的!ダイソーの冷たく感じるアルミストロー♪ ◆ 急に暑さがやってきました💦やっぱり冷たい飲み物が欲しくなる^^ こちらはアルミストロー。 それも冷たく感じるんです╰(✿´⌣`✿)╯ 面白い~♪ 飲んでみると、ほんと口に入れた瞬間から冷たいです^^ 持った時から冷たく感じます! 普通のストローって冷たくないのが当たり前なので、 違いがよくわかります♥ ◆冷たく感じるアルミストロー(長さ21.5㎝直径6ミリ)1本108円 ~特徴~ ●通常のストローより冷たく感じる。 ●洗って繰り返し使える。 ●マドラーとして使える。 ●冷たい飲み物専用。 ●レンジ不可・酸性・アルカリ性のものには使用しないでください。 詳しレポはこちらでも書いています~ http://maruku-momo.blog.jp/archives/37998727.html
◆画期的!ダイソーの冷たく感じるアルミストロー♪ ◆ 急に暑さがやってきました💦やっぱり冷たい飲み物が欲しくなる^^ こちらはアルミストロー。 それも冷たく感じるんです╰(✿´⌣`✿)╯ 面白い~♪ 飲んでみると、ほんと口に入れた瞬間から冷たいです^^ 持った時から冷たく感じます! 普通のストローって冷たくないのが当たり前なので、 違いがよくわかります♥ ◆冷たく感じるアルミストロー(長さ21.5㎝直径6ミリ)1本108円 ~特徴~ ●通常のストローより冷たく感じる。 ●洗って繰り返し使える。 ●マドラーとして使える。 ●冷たい飲み物専用。 ●レンジ不可・酸性・アルカリ性のものには使用しないでください。 詳しレポはこちらでも書いています~ http://maruku-momo.blog.jp/archives/37998727.html
maruku-momo
maruku-momo
4LDK | 家族
minaさんの実例写真
息子さんの風邪がうつり 喉が痛いので しょうが湯で teeタイム♪
息子さんの風邪がうつり 喉が痛いので しょうが湯で teeタイム♪
mina
mina
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
おはようございます! 昨日、ダイソーで子供用のマグカップを買いましたー^ ^ これから、寒くなるとココアとかコーンスープの出番が多くなるので⭐️ 後ろ姿も可愛いです(o^^o)w
おはようございます! 昨日、ダイソーで子供用のマグカップを買いましたー^ ^ これから、寒くなるとココアとかコーンスープの出番が多くなるので⭐️ 後ろ姿も可愛いです(o^^o)w
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
toyoさんの実例写真
今日のおやつ 𖠚ˊ marimekko mansikka ˊ˗ いちごちゃん × 苺ミルフィーユ 𓂃 ✿𓈒𓏸 1週間のお疲れは甘いものでリセット( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡   北欧食器やインテリアを見ているだけでワクワク幸せな気持ちになります ⚘ .゚*. 今日飲み会 .′.′ 明日はママ会アクティブに楽しみま~す 𓍯 皆さんも素敵な週末をお過ごしください 𓆸 𓈒𓂂𓏸
今日のおやつ 𖠚ˊ marimekko mansikka ˊ˗ いちごちゃん × 苺ミルフィーユ 𓂃 ✿𓈒𓏸 1週間のお疲れは甘いものでリセット( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡   北欧食器やインテリアを見ているだけでワクワク幸せな気持ちになります ⚘ .゚*. 今日飲み会 .′.′ 明日はママ会アクティブに楽しみま~す 𓍯 皆さんも素敵な週末をお過ごしください 𓆸 𓈒𓂂𓏸
toyo
toyo
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラス340ml モニター中です♪ 昨日からの雨も午後には止み、暑くなったので冷たいジンジャエールを飲みました🫚🌿 夏はアイスコーヒーや冷たいジュースが飲みたくなりますが、ダブルウォールグラスは保温・保冷時間が長いので、美味しい温度を長くキープしてくれます♪ 飲み物が浮いている様に見えるのも涼しげで良い♡ また、結露しにくいのも良いです。結露はまったくしないというわけではありませんか、、気付いたらテーブルに水溜りが…なんてことはありません✨
珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラス340ml モニター中です♪ 昨日からの雨も午後には止み、暑くなったので冷たいジンジャエールを飲みました🫚🌿 夏はアイスコーヒーや冷たいジュースが飲みたくなりますが、ダブルウォールグラスは保温・保冷時間が長いので、美味しい温度を長くキープしてくれます♪ 飲み物が浮いている様に見えるのも涼しげで良い♡ また、結露しにくいのも良いです。結露はまったくしないというわけではありませんか、、気付いたらテーブルに水溜りが…なんてことはありません✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mizoreさんの実例写真
PCデスク周り 少し前にInstagram始めました♩ igの方がねこ多めです( ๑´•ω•)۶ 見ていただけるとうれしいです♡ @mizonu https://www.instagram.com/mizonu/
PCデスク周り 少し前にInstagram始めました♩ igの方がねこ多めです( ๑´•ω•)۶ 見ていただけるとうれしいです♡ @mizonu https://www.instagram.com/mizonu/
mizore
mizore
もっと見る

机 飲み物の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 飲み物

7,069枚の部屋写真から48枚をセレクト
ayumeans_123さんの実例写真
日常使いのお気に入りのグラス DURALEX(デュラレックス)ピカルディ250cc 朝昼晩、1日中何度も使ってる。 ホットもアイスも使えて、食洗機OKなのが日常使いとして便利すぎる! 定番のデザインだから、どんなシーンにも合うところも気に入っている 凹凸のあるデザインが手が滑りにくく手の中に馴染む。 それも相まってか6個セットで買った10年前から一個も欠けていない これからもずっと使いたいお気に入りのグラス♪
日常使いのお気に入りのグラス DURALEX(デュラレックス)ピカルディ250cc 朝昼晩、1日中何度も使ってる。 ホットもアイスも使えて、食洗機OKなのが日常使いとして便利すぎる! 定番のデザインだから、どんなシーンにも合うところも気に入っている 凹凸のあるデザインが手が滑りにくく手の中に馴染む。 それも相まってか6個セットで買った10年前から一個も欠けていない これからもずっと使いたいお気に入りのグラス♪
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
温かい飲み物が恋しい季節になったのでテーブルの上には毎年恒例の保温ポットさんが鎮座。 中身はルイボスティーです。
温かい飲み物が恋しい季節になったのでテーブルの上には毎年恒例の保温ポットさんが鎮座。 中身はルイボスティーです。
yunoha
yunoha
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
couchanさんの実例写真
我が家のお茶セット☕️ 以前も紹介させて頂いた事がありますが、またお付き合い下さい😃 ダイソーのプラスチックケースが、スティックタイプの飲み物入れにピッタリ✨ 仕切りがあるので、スティックが倒れずにきれいに収まります😄
我が家のお茶セット☕️ 以前も紹介させて頂いた事がありますが、またお付き合い下さい😃 ダイソーのプラスチックケースが、スティックタイプの飲み物入れにピッタリ✨ 仕切りがあるので、スティックが倒れずにきれいに収まります😄
couchan
couchan
家族
chiiさんの実例写真
タンブラー¥3,300
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 お気に入りのグラスはリサラーソンのフリーカップです♡ 健康のために夏でも基本は温かい飲み物を飲むようにしています𖠚՜  可愛くてずっとお気に入りです♪
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 お気に入りのグラスはリサラーソンのフリーカップです♡ 健康のために夏でも基本は温かい飲み物を飲むようにしています𖠚՜  可愛くてずっとお気に入りです♪
chii
chii
家族
chomoさんの実例写真
この夏買ってよかったものは、ニトリのタンブラーです✨ 氷でキンキンの飲み物を入れても結論しないから、デスク周りですごく重宝します🙏🏻 内側がセラミックになっているので金属臭もないですし、コーヒーの汚れもツルンとすぐ落ちるスグレモノ。 食洗機NGがなのがちょっと残念だけど、手洗いで牛乳臭くならないので問題なし! ベージュと黒の2色ともゲットしたけど、家族で使いたいし、もっとくすんだ優しいカラーの展開があればいいなぁ🥰
この夏買ってよかったものは、ニトリのタンブラーです✨ 氷でキンキンの飲み物を入れても結論しないから、デスク周りですごく重宝します🙏🏻 内側がセラミックになっているので金属臭もないですし、コーヒーの汚れもツルンとすぐ落ちるスグレモノ。 食洗機NGがなのがちょっと残念だけど、手洗いで牛乳臭くならないので問題なし! ベージュと黒の2色ともゲットしたけど、家族で使いたいし、もっとくすんだ優しいカラーの展開があればいいなぁ🥰
chomo
chomo
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
モニターでいただいたステンレスキーパー。 スタイリッシュなデザインでリビングに置いても馴染む✨ 飲み物たくさん飲む夏に大活躍しそう☺️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
akyo_z1さんの実例写真
akyo_z1
akyo_z1
一人暮らし
comiriさんの実例写真
マーブル模様にならなかった抹茶パウンドケーキが今日のおやつ 雨の音を聞きながら ホントに本当に久しぶりのドリップした珈琲が飲めました。
マーブル模様にならなかった抹茶パウンドケーキが今日のおやつ 雨の音を聞きながら ホントに本当に久しぶりのドリップした珈琲が飲めました。
comiri
comiri
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
最近の定番おやつ 冷凍大福♡冷凍庫に常備しています
最近の定番おやつ 冷凍大福♡冷凍庫に常備しています
saki
saki
家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター投稿です❢❣ 昨日の朝食時☕️ 🍞食パンを焼いている間にコーヒーに賢者の食卓を投入!! サッと溶けるとはいえ、恐る恐る少し入れてみたらホントに溶けた😊(pic3) ドバーっと入れても溶けました👍(pic4) 味も全く変わらずで美味しく☕️いただきました✨
モニター投稿です❢❣ 昨日の朝食時☕️ 🍞食パンを焼いている間にコーヒーに賢者の食卓を投入!! サッと溶けるとはいえ、恐る恐る少し入れてみたらホントに溶けた😊(pic3) ドバーっと入れても溶けました👍(pic4) 味も全く変わらずで美味しく☕️いただきました✨
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
Rikaさんの実例写真
寒くなったので、 温かい飲み物のセルフコーナー
寒くなったので、 温かい飲み物のセルフコーナー
Rika
Rika
家族
CoCo0617さんの実例写真
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
.Haさんの実例写真
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
.Ha
.Ha
Kyon2さんの実例写真
モニターさせていただいている『賢者の食卓』早速、今朝の朝食時に試してみました いつも飲んでいるハトムギ茶に入れてみました 味、色はほとんど変わりません これで成果が出るなら続けやすくて良いですね💕
モニターさせていただいている『賢者の食卓』早速、今朝の朝食時に試してみました いつも飲んでいるハトムギ茶に入れてみました 味、色はほとんど変わりません これで成果が出るなら続けやすくて良いですね💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
tulip0110さんの実例写真
珈琲やお茶を飲んでこたつライフを楽しんでいると 飲み物がそのうち冷めてしまうのがちょっと…(;´・ω・) 「カップウォーマー」を買ってみました このような製品って市販では見つけられなかったので楽天で(^^♪ 海外製で眉唾モノ?かもと思ったので、楽天ポイント使って1500円ぐらい ずっと暖かい飲み物が心地いいです( *´艸`) リモートワークにもいいですね 載せるところが熱くなるのと配線に引っ掛けないように、 また小さいお子さんやペットには注意です 買って良かったです
珈琲やお茶を飲んでこたつライフを楽しんでいると 飲み物がそのうち冷めてしまうのがちょっと…(;´・ω・) 「カップウォーマー」を買ってみました このような製品って市販では見つけられなかったので楽天で(^^♪ 海外製で眉唾モノ?かもと思ったので、楽天ポイント使って1500円ぐらい ずっと暖かい飲み物が心地いいです( *´艸`) リモートワークにもいいですね 載せるところが熱くなるのと配線に引っ掛けないように、 また小さいお子さんやペットには注意です 買って良かったです
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
shizuponさんの実例写真
私のマグカップはダイソーで1100円だった、3分だか5分だかで飲み頃になるやつです。 口が厚くて飲みづらいですが、割とすぐ飲み頃になり、保温性も高いので気に入ってます。 いつも、淹れた直後熱くて飲めず→忘れ→ぬるーーーくなったやつを飲む…というルーティンだったので、すぐ飲めて温かいというのが本当に有難い。 本当はsayuとかいうのが欲しくて、でも3,000円するし、飲み口分厚くて機能もよくわからんから、まずはダイソーで…と、お試しでゲットしたのですが、気に入ってしまい買い替えずに使っております。 中身は最近マイブームのコストコのミントティーです。 味が濃くて美味い上にアホみたいに入ってて安い。 それを並々入れてガブガブ飲むのが私のスタイルです。
私のマグカップはダイソーで1100円だった、3分だか5分だかで飲み頃になるやつです。 口が厚くて飲みづらいですが、割とすぐ飲み頃になり、保温性も高いので気に入ってます。 いつも、淹れた直後熱くて飲めず→忘れ→ぬるーーーくなったやつを飲む…というルーティンだったので、すぐ飲めて温かいというのが本当に有難い。 本当はsayuとかいうのが欲しくて、でも3,000円するし、飲み口分厚くて機能もよくわからんから、まずはダイソーで…と、お試しでゲットしたのですが、気に入ってしまい買い替えずに使っております。 中身は最近マイブームのコストコのミントティーです。 味が濃くて美味い上にアホみたいに入ってて安い。 それを並々入れてガブガブ飲むのが私のスタイルです。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
viewgardenさんの実例写真
Ui mug(ウィマグ)は強化セラミック製のマグカップ このマグカップは、いつまでも温かい飲み物ををあなたに提供してくれます。 コースター部分は、Qi充電器になり携帯の充電も可能な機能を備えたマグカップです。
Ui mug(ウィマグ)は強化セラミック製のマグカップ このマグカップは、いつまでも温かい飲み物ををあなたに提供してくれます。 コースター部分は、Qi充電器になり携帯の充電も可能な機能を備えたマグカップです。
viewgarden
viewgarden
onsen-_-tamagoさんの実例写真
棚作りが進んだので再投稿♪ キッチンカウンターいじりが止まらず、終わりが見えない🤣
棚作りが進んだので再投稿♪ キッチンカウンターいじりが止まらず、終わりが見えない🤣
onsen-_-tamago
onsen-_-tamago
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
お気に入りのマグカップ☕️ もうひとつ小さいサイズもどこかで見かけたのに、ほしいなーと思った時にはなかなか出会えない🥺
お気に入りのマグカップ☕️ もうひとつ小さいサイズもどこかで見かけたのに、ほしいなーと思った時にはなかなか出会えない🥺
R
R
4LDK | 家族
maruku-momoさんの実例写真
◆画期的!ダイソーの冷たく感じるアルミストロー♪ ◆ 急に暑さがやってきました💦やっぱり冷たい飲み物が欲しくなる^^ こちらはアルミストロー。 それも冷たく感じるんです╰(✿´⌣`✿)╯ 面白い~♪ 飲んでみると、ほんと口に入れた瞬間から冷たいです^^ 持った時から冷たく感じます! 普通のストローって冷たくないのが当たり前なので、 違いがよくわかります♥ ◆冷たく感じるアルミストロー(長さ21.5㎝直径6ミリ)1本108円 ~特徴~ ●通常のストローより冷たく感じる。 ●洗って繰り返し使える。 ●マドラーとして使える。 ●冷たい飲み物専用。 ●レンジ不可・酸性・アルカリ性のものには使用しないでください。 詳しレポはこちらでも書いています~ http://maruku-momo.blog.jp/archives/37998727.html
◆画期的!ダイソーの冷たく感じるアルミストロー♪ ◆ 急に暑さがやってきました💦やっぱり冷たい飲み物が欲しくなる^^ こちらはアルミストロー。 それも冷たく感じるんです╰(✿´⌣`✿)╯ 面白い~♪ 飲んでみると、ほんと口に入れた瞬間から冷たいです^^ 持った時から冷たく感じます! 普通のストローって冷たくないのが当たり前なので、 違いがよくわかります♥ ◆冷たく感じるアルミストロー(長さ21.5㎝直径6ミリ)1本108円 ~特徴~ ●通常のストローより冷たく感じる。 ●洗って繰り返し使える。 ●マドラーとして使える。 ●冷たい飲み物専用。 ●レンジ不可・酸性・アルカリ性のものには使用しないでください。 詳しレポはこちらでも書いています~ http://maruku-momo.blog.jp/archives/37998727.html
maruku-momo
maruku-momo
4LDK | 家族
minaさんの実例写真
息子さんの風邪がうつり 喉が痛いので しょうが湯で teeタイム♪
息子さんの風邪がうつり 喉が痛いので しょうが湯で teeタイム♪
mina
mina
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
おはようございます! 昨日、ダイソーで子供用のマグカップを買いましたー^ ^ これから、寒くなるとココアとかコーンスープの出番が多くなるので⭐️ 後ろ姿も可愛いです(o^^o)w
おはようございます! 昨日、ダイソーで子供用のマグカップを買いましたー^ ^ これから、寒くなるとココアとかコーンスープの出番が多くなるので⭐️ 後ろ姿も可愛いです(o^^o)w
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
toyoさんの実例写真
今日のおやつ 𖠚ˊ marimekko mansikka ˊ˗ いちごちゃん × 苺ミルフィーユ 𓂃 ✿𓈒𓏸 1週間のお疲れは甘いものでリセット( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡   北欧食器やインテリアを見ているだけでワクワク幸せな気持ちになります ⚘ .゚*. 今日飲み会 .′.′ 明日はママ会アクティブに楽しみま~す 𓍯 皆さんも素敵な週末をお過ごしください 𓆸 𓈒𓂂𓏸
今日のおやつ 𖠚ˊ marimekko mansikka ˊ˗ いちごちゃん × 苺ミルフィーユ 𓂃 ✿𓈒𓏸 1週間のお疲れは甘いものでリセット( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡   北欧食器やインテリアを見ているだけでワクワク幸せな気持ちになります ⚘ .゚*. 今日飲み会 .′.′ 明日はママ会アクティブに楽しみま~す 𓍯 皆さんも素敵な週末をお過ごしください 𓆸 𓈒𓂂𓏸
toyo
toyo
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラス340ml モニター中です♪ 昨日からの雨も午後には止み、暑くなったので冷たいジンジャエールを飲みました🫚🌿 夏はアイスコーヒーや冷たいジュースが飲みたくなりますが、ダブルウォールグラスは保温・保冷時間が長いので、美味しい温度を長くキープしてくれます♪ 飲み物が浮いている様に見えるのも涼しげで良い♡ また、結露しにくいのも良いです。結露はまったくしないというわけではありませんか、、気付いたらテーブルに水溜りが…なんてことはありません✨
珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラス340ml モニター中です♪ 昨日からの雨も午後には止み、暑くなったので冷たいジンジャエールを飲みました🫚🌿 夏はアイスコーヒーや冷たいジュースが飲みたくなりますが、ダブルウォールグラスは保温・保冷時間が長いので、美味しい温度を長くキープしてくれます♪ 飲み物が浮いている様に見えるのも涼しげで良い♡ また、結露しにくいのも良いです。結露はまったくしないというわけではありませんか、、気付いたらテーブルに水溜りが…なんてことはありません✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mizoreさんの実例写真
PCデスク周り 少し前にInstagram始めました♩ igの方がねこ多めです( ๑´•ω•)۶ 見ていただけるとうれしいです♡ @mizonu https://www.instagram.com/mizonu/
PCデスク周り 少し前にInstagram始めました♩ igの方がねこ多めです( ๑´•ω•)۶ 見ていただけるとうれしいです♡ @mizonu https://www.instagram.com/mizonu/
mizore
mizore
もっと見る

机 飲み物の投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ